したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大乱交VR シリーズ化希望

1みやび:2022/08/06(土) 20:56:55
【今年最大級大乱交VR】ヤリサー合宿旅行の大ファンなのでヤリサー合宿旅行またはそれと同じような大乱交ものをシリーズ化してほしいです。

ヤリサーのみんなで乱交クラブやハプニングバーに行ってみたなどのどこを見てもハメまくりの乱交が見たいです。
ヤリサーに固定する必要はないと思うので単純に乱交クラブやハプニングバーに行ってみたや逆にヤリサーに参加してみたなどもいいと思います。

ヤリサーの中に好きな子がいて、最後にはその子と1対1でして付き合うことになるとか付き合ってる彼女とヤリサーに入ってしまうみたいなストーリー性のある乱交も見てみたいです。
ストーリー性を出すならぜひ好きな子や付き合っている子、もしくは奥さんやセフレなどの一緒に参加する人の中に自分と関係性がある存在がほしいです。

他の男優さんが出る乱交作品を複数見たのですが、ほとんどの作品で乱交パートが短かったり、メインがハーレムパートで乱交パートが少ないことがほとんどでした。
なのでヤリサー合宿旅行のようにハーレムパートもあるけど乱交パートメインの作品は本当に良かったです。

現在他の男優さんが出る乱交作品の数もめちゃくちゃ少ないので嫌いな方もいますが、自分は他の男優さんと女優さんの絡みが見られる乱交作品が大好きなのでぜひ乱交ものをもっと増やしたり、シリーズ化をお願いします。

乱交パートでの注意として他の男優さんが乱交中に騒いだり、うるさいのは止めてください。
男優さんと女優さんの絡みは見たいですが、男がうるさいのは嫌なのでそこだけは注意してほしいです。
あと全て見えるのは無理ですが、できるだけ他の男優さんと女優さんの絡みが見えるようにお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板