したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時間停止VRのようなドールモノ

1名無しさん:2022/03/25(金) 17:34:04
なぜ、ドールVRは必ず刺激に反応するAIがついていて最終的にマスターに対する愛情に目覚めてしまうのか?
それじゃただのイチャラブと変わらないんだよな。
女を物みたいに扱うのがいいんじゃん。
先般、時間停止VRを初めて見たが、あれこそまさにドールVRを買う者が求めている物だった。
一切無音、音は入らない、ただ女の体を物扱い。
どうせ他ジャンルならほとんど喋らないAVがあるのに、なぜドールだけは喋らせようとしてしまうんだ?
無言・無音でいいのに。
どうしてもドールにはAIをつけなければならないという業界内不文律があるんだとしたら、
例えば、少子化対策で女刑囚は生殖能力は持ったまま薬でドールにされるとかさ、ファンタジーなら、被った者の自我を消してしまうティアラとかさ、そういうのでドールじゃないけどほぼドールみたいな?
そういう生きたままドールにされてる感じの作ればいいじゃん。
とにかくドールの皮を被ったイチャラブはもういいのよ。
人間ではあり得ないような置き方して放置したりしたいわけ。
物扱いしたいの。

2名無しさん:2022/03/25(金) 18:03:37
展開を作りたくて自我に目覚めることにするならそれもいいけど、
せめて半分以上の時間は物に徹してほしいわけ。
風呂に入れたり、色んな服を着せ替えたり、仕事で嫌なことあって変な置き方で放置したり、
そういうのを全部やったうえで自我に目覚めるならまぁいいけど、
そういうパートがほぼなく最初からAIでイチャラブ方向に突っ走られたらドールである意味ないんだよな。
薬なりティアラなりで自我を奪ってるなら、たまに元に戻して「一体何をされたの!?」って展開を作ってもいいけど、
基本的なところは抑えてくれないと、わざわざドールってジャンルで販売してる意味ないじゃん。
詐欺だよ詐欺。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板