したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

趣味や嗜好品とVRの融合作品が見たい

1浦霞大五郎:2020/06/29(月) 23:39:19
葉巻
近所のカフェで主人公は葉巻を吸っている。主人公の友達とその彼女が付き添いで来る。いっしょにコーヒーを飲みながら話をしていると彼女はいい香りのタバコですねと話しかける。主人公はたばこを吸ったことない彼女へ1本あげる。
後日主人公が喫茶店でコーヒーを飲んでいると彼女1人でカフェに来る。私もタバコが好きになりましたと話しかけながら紙巻きを吸い始める。話の内容から推測すると彼とは別れたようである。私本当は太い葉巻が好きなんです...から喫煙席で楽しむ。

『喫煙フェラチオVR 』がよかったので葉巻で筋を考えてみました。趣味や嗜好品を自然に組み合わせた作品を期待しています。

2浦霞大五郎:2020/06/30(火) 00:00:10
愛車での帰路
夜勤明けの早朝、明日は休みなのでこのまま午前中バイクで軽いツーリングの予定。誰もいない道路で信号待ちをしているとつなぎを着てバイクに乗ったスタイルの良い女性が隣に止まる(フルフェイスなので顔は見えない)。信号が変わると勢いよく主人公を追い越していく。後を追うとハンバーガー店に彼女のバイクが止まっていた。彼女は朝食を取っていた。主人公もそこで朝食を取りながら女性を見学。女性はテーブルの下に落とし物をするが気づかずに店を立ち去る。主人公は落とし物を届けようと急いで後を追う。彼女は誰もいない海へ向かっていた。近くにバイクを止め海へ歩いていく。彼女は木陰で着替えていたがレザースーツの下は白のブラジリアンビキニだった。誰もいない海で1人泳ぐ女性。声をかけようか思案していると彼女が気付く。落とし物の件からバイクの話になり...というバイクを主軸にした筋書き。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板