したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お腹とおっぱいが破裂寸前まで膨らむ!膨張モノが観たいです。

1名無しさん:2020/04/09(木) 16:42:32
ボテ腹中出しシリーズ、(「文系眼鏡J○に精液でボテ腹になるまで微笑みながらひたすら強●中出しさせ続けられる。渚みつき。」「ボテ腹になるまで連続中出しレ○プ みかこちゃん あべみかこ」)
二作品とも買って想像以上の出来で最高でした。
女の子のお腹が膨らむのはまだまだマイナージャンルだと思うので、性癖に大ヒットする作品が観られて嬉しかったです。

リクエストなのですが、今度は中出しに限らず、女の子のお腹とおっぱいがもっともっと大きく、破裂寸前まで膨張する作品が観たいです。
もちろんお腹とかおっぱいは作り物で構いません。
他社さんでZカップという設定の偽乳の作品もありましたが、お腹と両方を合わせて、なおかつ膨らんでいく身体に注目した作品は国内ではまだほとんどありません。
あるとしても、衣服内で風船を膨らました擬似膨張作品程度です。
膨張ジャンルは世界的に需要があるので、是非日本産の可愛い女の子で観られたら嬉しいです。
海外だとTaylormade Clipsなどがありますが、イマイチという感じです。

例えば
・感じるほど大きく膨らんじゃう女の子
・エッチするほど子供がどんどん出来て、どんどん発育して膨らんじゃう女の子
・超多胎妊娠した設定の女の子を追うドキュメンタリー風企画
・女の子の体型を自由に変えられる能力を手にした膨張フェチの男が、女の子を膨らましまくる

など、詳細はどんなものでも構いません。
非現実的なほど大きければ大きいほど良いです。(二桁も身ごもっていそうなほどの大きさ、接地レベル、なんなら身長超えやそれ以上でも…)
女の子が「破裂しちゃう!」とパニクっている様を現実の女の子で観てみたいんです。
とにかく一作品でも実現したら嬉しいです。
あのクオリティでボテ腹を観られたのは感動したので、マイナージャンルフェチからのお願いでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板