したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【唾ものの企画ご要望大募集】

1秋山:2019/08/06(火) 21:31:07
日頃SODVRをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
SODVRでたまに監督をさせていただいてる秋山と申します。
表題の件で、ご相談させていただければとおもいBBSをお借りさせていただいております。

2019年7月29日発売作品「唾飲みVR 最終章・究極唾」(参考リンクがつけられず申し訳ございません。)
これは唾を飲ませられる体験ができるVRシリーズなのですが、今作が最後だと思いながら全力で撮影したのですが、レビューやご意見をいただいた様子だとなかなか期待に沿えなかった点が多くあったようでした。
これは自分の制作の甘さが原因なのですが、今後の企画作りや制作の参考のためにどんな点が改良したほうがよかったか、皆様がどんな唾プレイが好きか、などご意見があればいただければ幸いです。

*公式掲示板に寄せられている企画全てについては随時参考にさせていただいておりますので引き続き掲示板に寄せられるご意見・企画の数々をスタッフ一同楽しみにさせていただいております。今後ともSODVRをよろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板