したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

実母とセックスしたい2

503近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/29(日) 12:16:38
いちさんの場合、ほかの女性と付き合ったりすると、いちさんの様子からお母さんとの関係を察知されるんじゃないかな。
カンでしかないけど。いちさんがお母さんとの関係を察知されないようにふるまうことができればいいけど、いちさんにそれができるかと考えたが、むつかしいような気がする。
まじめ、優しい、カンが鈍い、幼く見えるなどなど、これまでの書き込みから想像できます。

先輩はいちさんともお母さんとも親しくしてるので、いつかは察知されるのではないかな。
回避するには、童貞の振りをして先輩と何度もセックスをして、童貞の振りをしなくてもいい状態にできるだけ早く持ち込む。
これしかないかな。
先輩がお母さんとの関係を疑っていて、それでもいいから付き合ってほしいといってくれると一番いいけど、これは難易度高そう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板