したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕も近親相姦家族作りたい

171秀吉:2019/03/25(月) 20:47:19
久しぶりになります。
あんまり需要を感じませんが、一応近況報告しますね。

一番大きな出来事は姉美月を落とし切ったことです。2月末に長く付き合ってた彼氏に「他に好きな人ができた」とかいう理由でフラれたそうで、かなり意気消沈してました。とりあえず、その日は慰めるように話を全部聞き出して手を出さず、翌日優し目に誘ったところ吹っ切れたみたいに従順になりました。半狂乱で「もっと強くして!もっと!もっと!」って叫んでたのが印象的でしたね。彼氏に対しては恨み口だったので、それに乗っかる形で「暫くは俺が美月の男になってやる」って諭したらアッサリ承諾したので、例の婚姻届にサインさせました。

そして一昨日、母美由紀と姉美月を連れて昼間からラブホに入って3Pを実現してきました。

妹愛由美は姉の異変にかなり敏感に反応してましたけど、あの様子だと俺と美月が肉体関係になってることにも気づいてない印象ですね。そろそろ・・・っとは考えてます。

叔母泰子はあれから一度も連絡は来てないです。その内こっちから呼び出して、母とセットで抱こうと思います。

文字に起こすのが意外と面倒なもので、もしこのスレに需要があれば、何かしら食いついてくれるとモチベーション上がるんでその辺はここにいる人達にお任せします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板