したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

これって母とやれるのかな

1結婚間近:2018/05/03(木) 11:35:31
こんにちは、あと数か月で彼女と結婚予定の30歳です。
ちょっと遠距離での付き合いでなかなか会うのも難しい関係です。
でも準備にむけて双方ともなにかとせわしない毎日です。
先日、母(50前)と新居の生活品の調べものに私が運転する車で
でかけました。
母は年齢りは若く見えるほうですが、二人で出かけるのはかなりひさし
ぶりでした。
そんな母が運転中に、なんのきっかけだったか忘れたけど、父との新婚初夜
の話をはじめました。
要約すると父は童貞でなかなかフィニッシュまでいかなくて大変だったとか
いう話でした。
お前は彼女とうまくやってるのかとか、あの子結構胸おおきいけど、経験済み
だったか?とかのはなしをしだしたので適当にごまかしてました。
私は中学生のころ寝てる母にいたずらしたこともあり、少なからず母親の体に
興味もありましたので、冗談半分に「最近会えてないからやってないよ」
というと、「まあかわいそう」といって軽くですが、股間にタッチ
してきました。
ドキっとしましたが、これはと考え、「彼女と母さんとどっちが胸大きいかな」
なんて言いながら軽く胸に触ったら、「なに?エッチねえ、彼女にしてもらいなよ」
なんていいながら手を払われました。
そのあとはすぐ目的地に着いたこともあり、そのままおわってしまいましたが、今にして
思えばあのとき強引にいったらもっと大胆なことができたのではなんて
思いながらひとりでやったりしました。
近々また別件で母とでかける予定ですが、これは脈ありなんでしょうか。
長文失礼しました。」

2近親相姦掲示板@規制解除中:2018/05/03(木) 12:10:59
>要約すると父は童貞でなかなかフィニッシュまでいかなくて大変だったとか
>いう話でした。
>お前は彼女とうまくやってるのかとか、あの子結構胸おおきいけど、経験済み
>だったか?とかのはなしをしだしたので適当にごまかしてました。

>>1も童貞か、童貞ではないが彼女とのセックスがあまりうまくいかないと
母親に告白し、母親に指導を仰ぐという形でセックスまで持ち込めばよい。
母親にしかこんな事頼めないって深刻な顔して言えば、母親も受け入れてくれるかも。

3てらさと:2018/05/03(木) 23:54:31
>>1 の内容読んだ印象では、
次回お母さんと出かける時には ライトな感じでのお触りくらいは余裕でいけそうに思えますね。
次に会う時にでも、結婚前で彼女がいない今だからこそ
お母さんの本音教えて欲しいって言うのも 良いかも。
「息子が結婚するのは やっぱり寂しいものなの?」 とか聞いたり
「俺も結婚後、彼女と上手くやっていけるかなぁ〜」とか
「お母さんは、息子の嫁に嫉妬したりしないかな? 笑」とか
本音トークっぽく、且つ少しお母さんが大胆な物言いが出来るようにするのも良いかも
あと、今から 長期計画も考慮して、以下のような布石を打つのも手ですね。
「こうやってお母さんと二人っきりで、ぶっちゃけ話が出来るのは有難いから
結婚した後も たまに誰にも内緒でお母さんと話がしたい」とか言えると
次回でいきなりの進展が無くとも 先々のチャンスが広がると思う。

4TT:2018/05/04(金) 08:47:21
わたしはつい最近母と関係を持った30代です。
関係を持つようになった経緯は「母親・息子としたい相談板」に書いていますので、ここでは省略させていただきます。
(もし興味がありましたらそちらを見てください)。
「結婚間近」さんの書き込みでとても気になった個所がありました。
それは、「私は中学生のころ寝てる母にいたずらしたこともあり…」というところでした。
お母様はあなたがそういう行為をしていることを気づいておられたんじゃないかな?って思ったのです。
もし、気づかれていたのなら、「実は中学生の頃、お母さんの寝てる時にいたずらしてたんだよ。ごめんね」って、
冗談っぽく言ってみるといいかなあって思います。
お母さんは「実は知ってたよ」って言われるかもしれませんし、「あら、そうなの?お母さんに興味があったの」って言われるかもしれません。
そこから、何かが始まる可能性があるんじゃないかなあ…。
でも、私が思うに、お母さんはあなたに対して、性的にちょっと興味を持っておられて、あなたが強引に迫ってくるのを待っておられるのかも?
もしかすると、結婚前の息子のことを思う一心で自らの性体験も語られたのかもしれませんが、どちらにしろ、親子で性のことをそこまで語れるのはかなり脈ありと私は思います。
うまく迫ってみてください。

5結婚間近:2018/05/04(金) 10:43:26
みなさんありがとうございます。
中学のいたずらというのは寝てるときに下着の中に手を突っ込んだりしたことです。
今でもその時の感触が残ってるようで、当時はじめての大人のす女の体にさわって、
こんなに柔らかいんだと思ったことを覚えてます。
そのときは度胸もなく?それっきりでした。
ちなみに母は当時学校の教師をやっててそこそこ美人なほうだったと思います。
その後同級生になった(母の通勤する学校の卒業生)知り合いから冗談半分で
写真くれよとかいわれたりしたこともあります。
それはともかく私には姉が二人いますが、そのときの話のなかに女ばかり続けて
生まれて男の子が生まれない悩みをが母の母、つまり祖母に相談したらセックス
のときお前が上になれとアドバイス受けたので実践したらおまえができたとか
いうはなしもあり、ずいぶん大胆なこというなとおもいいました。
皆さんのアドバイス受けて少し自信がわいてきました。
こんどもうすこし大胆になにかしてみようかと思います。
もちろん卑猥な話も交えて。
でも胸くらいにおさえといたほうがいいですかね。

6金獅子:2018/05/04(金) 11:36:22
>>5

初めまして。TTさんにアドバイスさせて頂いていた金獅子と申します。
結婚間近さんの母親はかなり脈ありだと思いますよ!

次回出かける際は帰り道に卑猥な話に持って行き、何も目的地を言わずに道中のラブホに車を走らせるのが良いかと思います!
いきなりラブホに行くと母親はビックリすると思いますので『彼女と行ったことないし、ちょっと付き合ってよ。今更彼女を誘えないし、結婚したら当然行けないし。。』などという理由を言えば今の母親なら了承するかと思います。
勿論ラブホに向かう前に卑猥な話に持って行くのが前提です。

後は『折角大きいお風呂だし一緒に入ろう!』と言って誘い一緒に入れたら必ず勃起をさせて下さい。
後は自然に母親にエッチな事へ誘導していけば大丈夫だと思います!

7山本:2018/05/04(金) 12:51:30
お母さんから、その様な話題を出す位だから冗談っぽくでも
「してみようか?」と言えばどうですか。

結果は分かりませんが、怒りはしないと思いますよ。
↑の人と同意見です。

ガンバレ!

8てらさと:2018/05/04(金) 14:52:29
もし宜しければ、結婚間近さんに関わる状況をもう少し教えて貰えないでしょうか?

1.結婚してから何処に住む予定でしょうか?
お母さんと離れての結婚生活? それとも同居?
2.結婚間近さんのお父さんの状況
同居でご健在?
あと お父さんとお母さんの状況。問題無く仲良しですか?
3.結婚予定の彼女の状況
遠距離だけど 結構ラブラブ? どこか結婚に不安を持っている?
4.結婚間近さん自身の気持ち
お母さんへは、昔やったイタズラの延長でしかないのか?
それとも現在の家族関係を壊さないようにした上で、本気でお母さんと結ばれたいのか?
5. その他家族の状況
二人のお姉さん達は 結婚済みで家にいない?
お母さんと実現して、その後見つかっても相談や応援してくれそう?

なんだか結婚間近さんが お母さんと結ばれるチャンスが不意に近づき、それに戸惑っている感じがして
出来れば応援したいなって思ったので色々書きました。
私は17年前に母親は他界しており、実現出来なかった者です。
あの時 ああしていれば、とか
ほんのチョット勇気出してキッカケに繋がる言葉を言っていれば
っという後悔が今でも有ります。
母子相姦を達成するのが果たして良いのか悪いのか と言うのはあれど
お母さんへの気持ちが有るなら、例え撃沈しても 言わずに後悔するより良いような気がします。
仮に私が亡くなり、あの世で母親に有ったら
「あの時言ってくれたら、お前とそうなっても良かったのに」って言われそう。
と、、、、、
私のどうでも良い話は置いておいて。
結婚間近さん応援してます。
当然ながら、個人情報に絡む点は書かないようご注意下さい。

9結婚間近:2018/05/04(金) 20:51:25
てらさとさん、ありがとうございます。
両親は田舎の実家で仲は普通だと思います。
結婚後は都会で独立生活です。
彼女についてはまだそんなにエッチはしてません。
お互い嫌ってるわけでもないしこのままいくと思います。
ただしいて不満をいうなら彼女は不感症というわけではないんでしょうけど
あのときかなり濡れにくくて気になってます。
それが不満だとまではいいませんが、こんなこと母に相談したらなんていうかな。
自分が関係を持ちたい理由?
なんでしょうか、はっきりこれとは言えません。
興味本位?いたずらの延長?でも昔からやってるところを妄想したりしてました。
そうそう姉はどちらも既婚でほかで済んでます。
そうそうついでに言えば下の姉にものいたずらしたことあるんですよ。
われながらスケベだったと反省してます。
なおほかの方もありがとうございます。
ラブホに関しては教師をやってたせいなのか、昔から毛嫌いしてます。

10後悔息子あきお:2018/05/04(金) 23:33:45
現在、僕が20歳、両親が43歳です。
僕の両親は、セックスが少々激しくて僕の部屋と
廊下を挟んで向かい側が両親の寝室だったのですが
父は僕が高校3年の時に単身赴任になり、そのせいか
休暇の時に家に帰省した時、深夜の両親の部屋から母の大きな
善がり声が頻りに聞こえ僕は、悶々としてベッドでぼっきを握り
強烈な欲情感で眠れない日が続いたものでした。父が帰省した
梅雨時の深夜にやはり母の何とも悩ましい善がり声が聞こえていました。
その時、僕の頭の中はスラッとして巨乳の目立つ母の大きなお尻が
きっと父の上にまたがる様に騎乗して弾んでいる妄想がビジョンの様に
浮かんでいました。
行為が終わった頃、両親の寝室の戸が開く音が聞こえたので僕は
そっと自分の部屋から出てキッチンの方へ行ってみると母が脱衣所で
小さなランプを点けて下半身丸出しの短い紫のネグのみのノーパン、
ノーブラで鏡を見ていました。
僕は異常にぼっきをドキドキさせバックンバックンと心臓を
爆発しそうな位、欲情の波に動かされ母の後ろに行き母がセミロングの
髪を後ろで束ねようと両手を頭の後ろに回した時に脇の下から両腕を
回し母のブラブラと重そうに少し垂れた巨乳を鷲掴みにしました。
鏡で僕の顔を見てビックリしている母に「お願い。父さんには
言わないで。」と小さな声で言いながら巨乳を揉みしだきました。
母は、体をビクビクさせやはり感じているようでしたが
「あきお、いやん、何で、ダメ、ダメ」と言って軽く体をクネらせ
僕の巨乳を揉んでいる手に両手をのせてきました。
僕は、母の抵抗が余りに軽かったので調子に乗ってぼっきを
母の大きなお尻に押し付け母の体をまさぐりました。
母は、一層体をビクビクとクネらせ感じているようでしたが
いきなり抵抗が激しくなり僕を振り切る様に突き飛ばし僕から
離れると髪をかき乱し顔を真っ赤に上気させ「ダメよ、あきお、
何するの。実の母親なのよ、あたしは」と言って急いで
寝室に戻って言ったのです。
それからは、僕も母も何事もなかった様に普通の暮らしを
過ごしています。
僕は、高校を卒業して専門学校に通いアパートを
借りて一人暮らしをしています。
もし、あの事が有ってからもっと母に迫ればもしかしたら。
そんな気がしているのです。
でも、今でもそうですがどうしてもその勇気が出ないのです。

11てらさと:2018/05/05(土) 00:41:28
結婚間近さん
教えて頂きありがとうございます。
こうやって明確にして貰えると、結婚間近さんのお母さんにアプローチをする糸口が見えてくるようですね。
まずはお母様の気持ちの外堀を埋める作業として
次回お母さんに会った時にお父さんとの関係をもっと掘り下げるのは良いかも。
「お母さんの新婚初夜は大変だっったって言ってたけど、最近は問題無いの?」とか。
もし不満を持っていたら聴いてもいない事まで話してくれそうですね。
お母様から具体的な情報を引き出すのは色々とお母様の感情を類推する上で役立つはずです。

あと結婚間近さん自身の気持も正直なところを書いて頂いているように思います。 それで良いんだと思います。
ただお母さんであり女性であるという事を意識しておくのが良いのかもしれませんね。 お母さんの立場として息子に幸せな結婚をして貰いたいと言う気持ちと、息子が離れて欲しく無い気持ち、母親だけど女性としてみてくれたら純粋に嬉しいと言う気持ち などなどが複合するんだと思います。
その辺の気持ちをくすぐるように
「お母さん 色々相談乗ってくれてありがとう。俺もちゃんと結婚して幸せな家庭を作るよ。
彼女となら実現出来るし、 彼女を選んだのも どこかお母さんと似ているから大丈夫だと思う。
多分、俺は潜在的にお母さんを女性として好きだから 上手く彼女を選べたんだと思う。
これからも理想の女性として結婚生活について教えてね。」
なーんて感じで、歯が浮くようなセリフと一緒に女性として意識している事を言うのも親密さを生み出すと思います。
また結婚生活って言葉は 性生活も含むのを暗黙の了解として伝わるかと。

うーむ、他の方のアドバイスと比べると 回りくどいですね 笑
まぁ、出来るだけ結婚間近さんの人間関係を壊さぬようにしながら
お母さんの同意を得て思いを達成して欲しいです。

12てらさと:2018/05/05(土) 01:24:17
連投すみません。
彼女の濡れにくさに関して
私であれば、すぐには その内容をお母様への相談アイテムとしては使いません。
結婚前に母子相姦が達成できずに、結婚生活がスタートした時用にとっておきます。
都会に出て結婚生活している息子の状況はお母様も気にするでしょう、
で、久し振りに実家に戻ってくる時、または電話で話す時にでも、
改めて相談する時のタマとしてとっておきますね。
その際 少々陰鬱な演技が必要かも。 笑

13てらさと:2018/05/05(土) 01:37:40
結婚間近さん
教えて頂きありがとうございます。
こうやって明確にして貰えると、結婚間近さんのお母さんにアプローチをする糸口が見えてくるようですね。
まずはお母様の気持ちの外堀を埋める作業として
次回お母さんに会った時にお父さんとの関係をもっと掘り下げるのは良いかも。
「お母さんの新婚初夜は大変だっったって言ってたけど、最近は問題無いの?」とか。
もし不満を持っていたら聴いてもいない事まで話してくれそうですね。
お母様から具体的な情報を引き出すのは色々とお母様の感情を類推する上で役立つはずです。

あと結婚間近さん自身の気持も正直なところを書いて頂いているように思います。 それで良いんだと思います。
ただお母さんであり女性であるという事を意識しておくのが良いのかもしれませんね。 お母さんの立場として息子に幸せな結婚をして貰いたいと言う気持ちと、息子が離れて欲しく無い気持ち、母親だけど女性としてみてくれたら純粋に嬉しいと言う気持ち などなどが複合するんだと思います。
その辺の気持ちをくすぐるように
「お母さん 色々相談乗ってくれてありがとう。俺もちゃんと結婚して幸せな家庭を作るよ。
彼女となら実現出来るし、 彼女を選んだのも どこかお母さんと似ているから大丈夫だと思う。
多分、俺は潜在的にお母さんを女性として好きだから 上手く彼女を選べたんだと思う。
これからも理想の女性として結婚生活について教えてね。」
なーんて感じで、歯が浮くようなセリフと一緒に女性として意識している事を言うのも親密さを生み出すと思います。
また結婚生活って言葉は 性生活も含むのを暗黙の了解として伝わるかと。

うーむ、他の方のアドバイスと比べると 回りくどいですね 笑
まぁ、出来るだけ結婚間近さんの人間関係を壊さぬようにしながら
お母さんの同意を得て思いを達成して欲しいです。

14金獅子:2018/05/05(土) 11:06:10
>>9
ラブホは無理ですか、、
でしたら、卑猥な話に持って行き、結構踏み込んだ話をするだけで良いのかなと思います。
ただ彼女と母親を重ねるような話は絶対にダメです。
男がよくやる失敗のケースがこれで、女性は他の女性と重ねられる事をかなり嫌いますので絶対にダメですよ!

卑猥な話をしていって
最後には勃起した所に母親の手を持って行き「この前の話の時からお母さんの事を意識しちゃって今でもこんなになってる。」などと言って母親の様子を見ましょう。
嫌悪感ではなく、動揺を見せるようなら後は強く押せば関係を持てると思いますよ!

>>10
あきとさん。
現在アパート暮らしとの事ですが
そのアパートにお母さんが来ることはありますか?

15てらさと:2018/05/05(土) 17:08:47
金獅子さん

なんとなく俺のレスを見て書かれているようなので 少しだけ。
立ち位置は同じで 結婚間近さんが上手く思いを遂げて欲しいんですよね?
ですので誤解を恐れずに言えば
結婚間近さんの "彼女" に 「実は君を選んだのは、お母さんを重ね合わせてたから」って言うのであれば、
金獅子さん言う通り破綻するでしょうね。「はぁ?こいつマザコンだわ」って。
ただ、私が伝えたのは 逆なんです。
例として、金獅子さんに娘さんがいて もうすぐ結婚する。
もうすぐ娘が家を出るって時に、ふと「私があの人選んだのは、金獅子お父さんと似ていたからかも
よく私が小さい時にお父さんと結婚するって言ってたもんね。お父さんの事大好きだよ。
あの人には言えないけど お父さんと比べたら頼りないもんね 笑
だから結婚してもお父さん相談に乗ってね?」って言われる状況ですね。
親として悪い気はしないで、逆に手放したく無いって思うんじゃ無いかな〜
少なくとも俺なら娘を 「いつでも帰ってきて良いんだよ」って思わず抱きしめたくなるなぁ。
これをお母さんバージョンにして
お母さんをキュンキュン言わせて、 ついでにジュワッとさせてあげる 笑
そうすれば 可愛い息子に何かしてあげたいって 。。。
個人的にはエロアプローチだけでなく、こうやってお母さんとしての気持ちのヒダを舐め上げるのが良いと思う。
まぁ結論として、色んな意見は有って良いと思うし、それがキッカケで結婚間近さんが一歩前に進み
思いを実現出来たら何だか嬉しいんだよね〜
そんだけです。

16金獅子:2018/05/06(日) 13:59:36
その思考は完全に男目線ですよ。。
全ての女性がそうでないとは言えません。
ただそうやって比較をされて悪い方に出る場合が多いのでそのリスクは取るべきではないと思います。

男は確かにあなたの言う通りです。
だからそれを女性にもしてしまう。そして失敗する。
結構よくある失敗ケースです。
女性と男性は嬉しく思う部分と怒る部分が全くの正反対だったりしますので。。。
もっと言いますと女性がそれを言われると嬉しいよりも彼女に嫉妬を覚えます。
嫉妬からその彼女を選んだ息子に腹が立ったり、行き場のない嫉妬での怒りを息子に向けたりしてしまうのです。
だからリスクが大きいと思いますよ。

その大概のケースに嵌らずに貴方の言う通りに男性が感じる反応を見せてくれればかなり進展は早いでしょう。
かなりの博打になりますけど。。

17結婚間近:2018/05/06(日) 21:06:08
遅くなりました。またいろいろご意見ありがとうございます。
ただ一部私のとはあまり関係ない話題でのやりとりがあるようですので、できれば
別スレたててやっていただけないでしょうか。
ご厚意からのものとは思いますので、勝手言ってすみません。

さてその後なんですが、進展とよべるかどうかわからないんですが、自分の部屋の
片付けをしてたら母が手伝いにきてくれました。
あまりあからさまになにかするのもどうかと思い、話してるうちに(どなたかのアドバイスの)
親父とは今でもお盛んなのかといったようなことを冗談交えて言うと、「親になんて「と聞くの」
てなこと言われました。
でも険悪な雰囲気にはならず「そんなのはとっくに卒業してるわよ」とかいわれ
ました。
それ以上はなにも言われなかったので、その場でのその手の話はそれまでにしておきました。
ただ片付けが済んだころやけに自分で自分の肩をたたいてるので、「肩凝ったのか、揉んでやろうか」
というと「いいよ、まだほかに用があるから」とかいうので「遠慮するな」といい
少し強引に肩もみをはじめました。
そしたら意外と気持ちよかったらしくしばらく続けてましたが、ご想像通り
徐々にというか、たまにというか、手を下に下げて胸にタッチしてみたんです。
それほどなにも言わなかったので少し大胆に横乳tあたりを揉むような感じになったとき
「もういいわ。ありがと」と言って立ち上がられてしまいましたので、その日はそこまでとなりました。
そのときの感想感想としては思ってたより大きかったです。
彼女と比べても遜色ないような。
固さは母のほうが柔らかかったかな。
とりあえず経過でした。

18てらさと:2018/05/07(月) 00:02:25
結婚間近さん
経過をお知らせいただきありがとうございます。
着実に進展している感じで良いですね〜。つい読んでいてニヤニヤしちゃうな〜
で、お母様が既にレス状態という事なのでしょうねー。
こういう情報が得られたのは良いですね。
で、それを早速考慮して 以下の二つのパターンでのアプローチはいかがでしょう?
1. 少し結婚生活への不安を相談するアプローチ。数日前に結婚間近さんがお母様に言った事を布石として利用し
「この間も言ったけど、彼女とあまり会っていないから、最近していないんだけど、結婚後もしレスになったら不安だな」
というので母親が息子の性生活に不安がある事を知る事で、なんとかしてあげたいという気持ちに近づける。

2. お母さん自身の事を気遣い、お母さんを女性として好きという気持ちを暗に伝えるアプローチ。
「この間、お母さん達がもう卒業って言ってたけど、俺だったらお母さんが理想の女性だから、卒業なんてなくて
ずっと大事にするのにな」ってな感じで、お母様を女性として好きな事を伝える。

何とかお母様の気持ちが もっと結婚間近さんに近くと良いですねー。
引き続き応援しております!

また上記レスで 少しだけ金獅子さんとやり取りしました。
色んな意見があります。何が正解かという事でも無いです。
言わずもがなですが、結婚間近さんが お母様のキャラと反応を見ながら
色んな意見の中から良さそうな方法をチョコっと利用し思いを達成して頂けたら良いかと。

まぁ、単純に結婚間近さんが達成できたら 嬉しいっすね。

19金獅子:2018/05/07(月) 12:54:00
結婚間近さん
失礼しました。。

私もてらさとさんと同じですね。
もっと言うとてらさとさんの1と2を合わせても良いと思いますよ!
『彼女と会ってないし最近してないし、、、結婚後レスになるか不安だな。。」と軽く言ってから
『何でお父さんはお母さんを放っといてるの?僕ならお母さんが良いなら今でも毎日求めるけど』
みたいな感じで踏み込んでも良いと思いますよ!

20結婚間近:2018/05/13(日) 12:12:05
間が開いてしまいました。
その後なんですが、少しまた進展が。
連休中にたまたま母が親戚に用ができたのでが車で送ってほしいとのことでたまたま出かけました。
その日は特に何も思ってなかったんですが、「前も聞いたけど今はおやじと全然してないのか」て
なことをいうと、「そんなことなんども親に聞くか」なんどもと叱られました。
「いや欲求不満とかにのかなと思って」というと「そんな年じゃないよ」とかえされました。
すこし間があいて「あんたら順調にいってるんだろうね」とかいうので、」「まあな」
というと彼女に不満でもあるのかとでもあるのかとわれたので、迷ったんですが、すこし
感じにくくてといったようなことをいうと、母は「まあかわいそう」といってまたしばらく
間が開き、「でもお前のやりかたにもよるんじゃない」といってきたので、内心しめた、
乗ってきたと思い、「なにせ会う回数がすくないし、ましてエッチなんかかなかできないし」
といい、「おかげでたまって困るよ」みたいなことを言ったと思います。
母が黙ったので、「母さん手伝ってくれるか」と笑いながらいうと、「ばか、親子でそんな
ことできるわけないだろ」と言われました。
私は調子に乗ってないんじゃない?「本番じゃなきゃ問題ないんじゃない?「世間ではけっこう
やってる親子もいるみたいだし」といい加減なこといいながら母の手を運転中の私の股間にもっていきました。
怒られるかなと思いましたが、意外にもそのままにしてました。
母の手が乗ったことで少し大きくなってきたことがわかり「エッチだねえ」なんて言いながら
かるくさすってきました。もそれでますますふくれてくると「ほんとにたまってるの?あの子に
やってもらいな」といいながら手をひっこめてしまいました。
しつこくやるのも逆効果かと、その日はそこまでで終わりました。
もちろんトイレでひとりで処理しましたが。

21近親相姦掲示板@規制解除中:2018/05/13(日) 17:43:14
>>20
結構脈アリな感じ。
次に会ったときに、母親から性欲処理について話題を振ってきたら
母親も息子を手コキするくらいの気持ちがあると思う。

22てらさと:2018/05/13(日) 21:27:50
結婚間近さん
進展してますねー 良いですね^o^
お母様も 性的な話を自分の息子とする距離感と節度を
どうしたら良いか迷っていそうな感じですね。

このまま 機会あるごとに性的な話と双方の軽いボディタッチをし続けて
常態化していくのが良いかもですね。
例えば次は
「 暫くセックスもしていないという事なら キスもしてないの?」
「たまにキスするのは良いもんだよー、ホラ」みたいなノリで ちょっとだけかるーくキスする。
とか、少しドキドキさせるのが良いかも。
で、できるだけ毎日 そういう軽いキスを繰り返す。
ガードがグッと下がるので 次のステップに移しやすいと思います。如何でしょう。

23金獅子:2018/05/14(月) 11:48:01
結婚間近さん
それは良かったですね!!
私もてらさとさんと同じで軽いキスを繰り返すのは良いと思いますよ!
また母親の胸に手をやるのも良いかもしれません。勿論母親の反応を見ながらですけどね!
後は本気で溜まってること、彼女では満足できない事をもっとくどく伝えるのも良いかと思います!
その母親の反応だと結婚間近さんが本気で悩んでると分かれば分かるほど乗ってくるかと思います!

24結婚間近:2018/05/27(日) 09:07:56
また間があきました。
その後特になにもなかったんですが、先日また母に買い物をつきあわされたんですが、その日は彼女と昼から合う約束だったので
午前中だけということになりました。
車中、最初はこれといった話もなかったので、今回は自分から話題をつくりました。
とりあえず母の反応がみたかったので、(ある程度本当ではありますが)彼女がやや感じにくいみたいで困ってるというような
話を改めてしました。
すると、それはお前のやり方が下手なだけじゃないのかといわれたので、「そうかなあ」といったやりとりになりました。
「お前彼女がはじめてなんだろ?」といわれたので実際は違うけど「まあね」とごまかしました。
「だったら女の扱いは慣れてないんだから、これからだよ」というので、「そんなこといわれても練習できないし」というと
「あの子はもう経験済みだろ?」というので「なんでそんなことが?」と聞くと「そんなの見ればわかる、何十年も教師やってれば
大体は見た感じでわかるもんだ」とか。
ついでにいえば彼女はもともと親戚関連から紹介された女性です。
乗ってきたかなと思ったので、少し突っ込んだはなしにしてみようかと、「いったかもしれないけど、彼女胸はかなり大きい
けど感度が悪いみたいで」というと、どう悪いのかというので、「普通に揉んだりするんだけど、反応が」といいました。
いってて自分でもだんだん興奮してくるるのが感じられました。
「そりゃあ力任せにやってるからだろ」とかいうので、すこし迷いましたが、意を決して「普通にこんな感じだけど」といいながら
助手席の母の胸をかるくりつかみました。
「こら。なにするのこの子は」と言われましたが目立った抵抗はしませんでしたので「お、これは!」と思い「母さんおもったより
胸大きいね」というと「何言ってるの事故るよ」とか言ってきました。
私はすこし調子に乗って「いや大きさなら彼女といい勝負かもよ」といいながらもう一度触ると、手ではらいながら、
「ほんとあぶないから、やめなさい」といわれたので「じゃあ止めるよ」といってわきに止めました。
「これならいいだろ、もうすこし触らせてよ」といってまた触りました。
今回は触るというより揉んでみました。
彼女より柔らかいし、なにより実の母親の胸を揉んでるとおもったらかなり興奮して下もビンビンになってきました。
「こらいいかげんにしな」といわれましたが、「触り方これでいいのかな」なんてくだらない言い訳しながら揉みつづけると
母は周りを気にしてきょろきょろしながらも気のせいか少し息が乱れてきたような状態になってきました。
さらに調子にのって服の裾から手を突っ込んでブラの上からつかむと、「そこまで、調子に乗るんじゃないの」と手払われた
のでとりあえずそこまでにしました。
強引にいってもよかったんですが、もし強く抵抗されたら後に尾を引くと思って。
そのかわり「おかげで起っちまったよ」というと「ばか、あとは彼女にしてもらいな」といわれてしまいました。
そのときもっと強引にいこうかとも考えたんですが、ある程度手ごたえもあったしもあったし今日はしておこうかと。
そのあとしばらく母はだまってましたが、少し経つとまったく無関係のはなしをはじめたりでおわりました。
でも後になって母のおっぱいを揉んだという実感でいつまでも興奮がつづきました。
その後の話はまた。

25金獅子:2018/05/28(月) 11:46:32
詳細な報告ありがとうございます😊
買い物には毎回お母さんから誘いがあるのでしょうか?

話の持って行き方も絶妙なバランスで良いと思います!
そして今回はそこで引いておいたのも良かったかと。

次は彼女とは合わない日に動きたいですね!
そうすれば彼女にしてもらう事は不可能で母親の逃げ道を無くせます!
後は母親に教えて貰う、こんな感じにやってるけど何が悪いの?など『試しにやってるんだよ』というスタイルで母親にも受け入れた言い訳をあげながら詰めていけば良いかと思います!

26てらさと:2018/06/10(日) 08:12:32
結婚間近さん その後何か進展ありましたでしょうか?
ボディタッチやキスとか実現できてると良いですね〜
お母様に近づき進展出来るチャンスは高そう
報告楽しみにしてます。

27てらさと:2018/06/10(日) 15:08:09
結婚間近さん その後何か進展ありましたでしょうか?
ボディタッチやキスとか実現できてると良いですね〜
お母様に近づき進展出来るチャンスは高そう
報告楽しみにしてます。

28近親相姦掲示板@規制解除中:2018/08/08(水) 18:48:15
母は暑さのせいか入浴後はショーツとバスタオルだけです。
土曜日にはマッサージを頼まれました。
首や肩や肩甲骨の後に脇の下側も押しました。
もう少し前に巨乳があってドキドキです。
終わってから母にマッサージしてもらいました。
太ももの付け根付近を押され続けたら勃起しちゃいました。
母も気づいて押す場所ずらしました。

29近親相姦掲示板@規制解除中:2018/08/08(水) 20:04:03
>>28
今度マッサージしてもらって勃起したら
母親にシゴいてもらうようお願いして、
断られたら、勃起チンポ出して自分でシゴいて
その場で射精する。

それで、母親の反応を見て、セックスまで持ち込めそうか
見極める。

30近親相姦掲示板@規制解除中:2018/08/26(日) 15:35:07
結婚間近さん、その後の進展は?

31近親相姦ファン:2023/10/26(木) 18:46:14
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

32近親相姦ファン:2023/10/31(火) 11:02:05
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

33近親相姦ファン:2023/11/22(水) 11:30:56
僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ

僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板