したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相姦したことがあるママさんへの質問

79結衣:2017/01/20(金) 22:48:27
>①浮気がバレた晩、ラブホで複数プレイをしていたとありますが、どういう流れで、何人いたのですか? どんなメンツがいたのですか?

女友達から「コンパがカラオケボックスである」と言われたので行きました。その時点でヤリコンかもしれないと思っていましたが、案の定そこには常連しかいなくて、完全にヤリコンの雰囲気でした。
しばらくそこにいて飲んだり歌ったり、もちろんエロいゲームもしたり、それで誰と誰がヤるかみたいな話してたんですが、「全員ヤリ友みたいなもんだから一緒でよくね?」って話になって、みんなでパーティールームがあるラブホに行きました。
メンツは、
専門学校の男の子 2人
ニートの男の子 1人
独身のOL 1人
大学時代の女友達(人妻)
私 
の6人です。

>何発ヤりましたか? 息子さんは相変わらず元気でしたか?

今日は2発です。でも、寝る前にもう一発ヤっちゃうかもしれないけど。
息子は元気ですよ。2回ともすごい激しかったです。

>結衣さんと息子さんの好きな体位トップ3を教えてください

私は、①バック②騎乗位③正常位かな。
息子は、①最近できるようになった立位(立ち鼎)②屈曲位③立ちバックらしいです。さっき息子に聞きました。

>④ 夫の目を盗んでSEXとは、ご主人がご在宅時のコトでしょうか?
一体どうヤってるのか興味があるのですが。小学生の頃もそういうことあったんですか?

そうです、夫が家にいる時という意味です。
息子が小学校の頃は、夫がお風呂に行った隙にリビングや子供部屋でヤったり、またあるいは夫が居間でうたた寝している時は廊下でヤったりもしてました。イクの早かったですからね。

>⑤ いまでも息子さんをカラダで繋ぎ止めている必要はあるのでしょうか?離婚の危機は完全に去ってないのですか?

ちょっと長い話になるので、今は書けないです。

>⑥ 顔にかけられると洗わないといけないですね。想像すると大変そうな気がしますが、いいんですか?

目に入るのが一番困りますね・・・目を開けれなくなっちゃうんですよ痛くて。
だから滅多にやらないですよ。顔に出したい時はなるべく口に出してと言ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板