したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母に、甘える

1金太:2014/11/30(日) 22:48:22
夕食の食事も終わった頃 親父は、酒を、飲み置いて ゆだれを、出しながら寝ていた。母は、お風呂から出てきてタオルを、腰に巻いて出てきたのです
母の裸を、見ていたら おまんこの中に ちんぽこを、入れたくなったのです。お母さん、おまんこの中に チンポコを、いれさせてお願い
お父さんに、わからないように、こちらにきなさい。布団の敷いてある所に行ったら 下だけ脱ぎなさいと言われ 下だけ脱いで、あおむけに寝たのです
母は、膝の上に またがり ちんぽこを、つかんでから おまんこの穴に、あてがい腰を、沈めてきたのです。
気持ちいいよ、お母さん 指で唇を、押さえられました。外れないように背中に おまわり・・・母に言われたとおりに背中に、周りました

お父さんに わからないように布団を、かぶりなさい、声を、出したら「ダメ」よ・・・心の中で「う〜気持ちいい う〜気持ちいい」

8近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/01(日) 21:02:41
女に不自由し、性的な欲求不満をため込んでいた僕は、
予てから心の中に押し込んでいた母に対する気持ちを
露にしてしまった。
当然母とは恋人になるわけがないので、他の女性にも興味があった。
いつまでも母に甘えたいと気持ちを残していたため、
他の女性には手を出す勇気が無かった。
特に男としてもてるタイプでなかったので、興味をもった女性にはふられ、
甘えを断つと自分を責めながら、それを克服できず、母にだけは甘えが無くならなかった。
それが一気に弾け、母を僕の女とし誓いに至った。
いままで抑えきれなかった僕の性欲は、母にしか見せられなくなった。
母に忠実になり、母に対する甘えが続けられる以上、これ以上の贅沢は言えない。
母であっても女である以上、
おっぱいはあるし、マンコも隠し持っているし、僕を挑発するだけの女を感じる。
僕の女は、母一人で十分。

9近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/01(日) 23:33:38
遂に母に手を出してしまった。
女性との付き合いを知らず、女っ気がない生活にピリオド打つために、
母にしか女を見る環境にいないせいか、母に溺れてしまったのです。
もともと熟女が好きなせいもあったが、
もう他の女性を好きになり、女を求めることができないのです。
親子の仲で母に甘えてきたが、今後は母が許してくれる限り、
男として母に甘えていくしかないのです。
でも僕の性を受け入れてくれたのは母なのです。
男として初めて女性に受け入れてもらえたのです。
だからそんな母を裏切って、他の女性を好きになってはならないです。
いや、母のフェラは最高です。
母となら、僕の性欲を怖がることなく、男として発揮できると思います。
母に甘えられるのなら、母が相手にしてくれるなら、
母以外の女性は見ません。母だけで性の欲望を満たしたいと思います。
ひもじい思いを卒業させてくれた母に捧げたい。

10近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/08(日) 23:00:15
僕は母を女として感じてしまい、片思い状態にいるが、
母は未だ僕を子供扱いしているようだ。
母にフェラをしてもらい、ごっくんしてくれた時は最高の性の喜び感じた。
近親相姦の世界に立ち入るつもりはないので、今のところセックスはない。
それにしても、ようやく手に入れた初めての女性だけに、母をものにしたい。
母に甘えられるだけで、女は母で十分です。
母をものにするためには、他の女性に興味をもってはならない。
母に手を出したことを後悔しないためにも、女は母一人だけ。
これからも母に甘えながら、やがて僕の女にしたい。

11近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/09(月) 21:52:18
母を自分の女にしたいと覚悟を決めた僕は、
日頃の生活の中で母から挑発を受けながら、次第に母にしか勃起しなくなった。
母に甘えたいばかりに、母と一緒のベッドで寝るようになり、
母に寄り添っては興奮し成長したペニスをこすりつけたりしているので、
母は僕の気持ちに気づいているはずである。
時折母に遠慮して、いや母に嫌われるのが怖くて、別の部屋で寝ることがある。
僕のオナニーは母公認である。いや母の許しがなくてオナニーが出来ないである。
それが嬉しかったり、束縛された想い出元気にならなかったり…
母の女としての魅力、いや魔力に吸い込まれていく。
こんな生活になってしまった以上、もう他の女性に手出しができない。
後戻りはできないので、僕の性癖は総て母につたえるつもり。
母に対する気持ちは、もはや隠すつもりはない。
だらしない男と思われるようだが、僕にとって頼れる女は母一人。
母子でも、明るい男女関係を構築できれば最高、と高望みをしている。
僕を相手にしてくれる女性は母しかいないので、母を放したくない。
母のぬくもりに触れて、母の虜へ。

12近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/17(火) 22:53:29
女性に対して免疫力の無い僕は、
母という女性が隣に座っただけで緊張し、赤面する。
いや、母という女性に恋心を抱いているから恐縮する。
そんな母とエッチな関係になった僕は、
母に甘えて、ペニスを皮をむいてもらった。
母しか女性を知らない僕にとっては、最高の刺激。
母の手に触れてもらったペニスは、すぐに反応し堅くなった。
仮性包茎の皮を力強くむくさまは、
今まで母に隠し通していた母に対するエッチな気持ちを
無理あり吐かせるような感覚となり、
母を異性として屈服を強いられる感じになった。
僕の女は母しかいない、と悟らざるを得なかった。
母の体は、たとえ母親であっても、本物の女のものであった。
母の体に接触するだけで、異性からの刺激を受けてしまう。
そのまま、母のフェラは最高であった。
もはや、母以外のフェラは考えられなくなった。
母以外の女性は、僕のカルピスは汚くて飲んでくれないだろう。
こんな刺激的な女性は、母以外に出会わないだろう。
僕は、母という女性に甘えられて、性的に満足感を得ています。
これからも母に女を求めていきたいと思います。

13近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/18(水) 23:47:52
初恋の相手は、まさに実母。
好きな人が出来ても、母に悪いという罪意識を感じて、
自分からその女性にアプローチすることが出来なかった。
母という女性が傍に居るのに、なぜ他の女に手を出すの、
と心の中で責め立てられた。
そんな母に甘えながら、いい年をして、母しか女性がいなくなってしまった。
幼いころから母が怖い存在で、母に対しては従順であり、
好きな女性が出来ても、母を裏切ることが出来なかった。
他の女性が好きなほど、母を裏切ることに罪悪感を感じた。
そんな勇気のない僕を悟り、みな女性は去って行った。
女性との付き合いが疎い僕は、母以外の女性を知るチャンスが無かった。
この年まで母に甘えてきたので、他の女性との浮気心も起きず、
次第に僕の女性関係は、母一人だけになった。
母に遠慮して母以外の女性を好きになるのをためらうのではなく、
もはや、母の元から離れたくないので、僕の心は母だけに向いています。
いや、他の女性をあきらめてまで母についてきたので、
今後も僕の性欲を、母にしか求めることが出来ないのです。
母は僕の女として、母を失いたくなりません。
他の女性ではダメなのです。
甘えれる女性は、母しかいません。

14近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/20(金) 09:45:07
>>13
頭がクラクラします♪

15近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/12(日) 00:03:55
母親離れが出来ないという劣等感が、
自分の殻を破って巣立つという機会から自ら遠ざかっていった。
好きな女性が出来ても、今をもって母のことを
忘れらないということが知られてしまうのが怖くて、女性との付き合いが出来なかった。
女性に飢えても、女性関係がもてない僕は、そんな劣等感をかかえても
相手にしてくれる母にしがみついた。
母なら僕を見捨てないだろう、母しか僕を相手にしてくれる女性はいない。
そんな思いを抱えながら、いつまでも母と同居生活。
僕にとっては、異性は母しかいなく、性欲が発達する中母に女を求めてきました。
一人立ちをするのが怖いというよりは、
今さら好きな女性から離れるのがつらく、
いつまでも親離れが出来ない状態でいます。
一人立ちができない自分を情けなく思っているので、
周りの目も気になり、ひきこもり気味になっていきます。
でも、母がいるから僕は大丈夫。
母をおかずにしたオナニーでは満足できなくなっており、
重たい悩みです。
いつかは、母に自分の気持ちを告白して、ものにする日が来るのかもしれません。
そうなったら、親離れどころか近親相姦です。
だから、母を僕の恋人にして、夫婦を目指すのが自然でしょう?

16近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/18(土) 23:00:25
マザコンなので、今さら女は母しかいません。
マザコンなので、今でも母に夢中です。
母から自立できず、母に逆らうことができず、母に甘えたく、
初恋の相手である母を忘れることが出来ません。
僕は母に甘えてく、ため込んでいた性欲を満たしたく、
女である母と一緒に寝ることを決意、母のベッドで寝ることにした。
僕を母を異性してみているが、母は僕を子供扱い。
親子なので、セックスをしようとは思わないが、
母に添い寝をして、あそこはフルエレクト状態。
母が唯一の恋人、親子以上・夫婦未満という感じ?
母の胸に顔を埋め、勃起したペニスは母の体に密着させる。
女の体に興奮し、パンツの中で爆発。
僕の性癖を受け入れてくれる女性は母しかいないので、
母から離れるわけにはいかないのです。
母にしがみついて、甘えて、母のぬくもりと匂いで性欲を満たし、
やがて母の中へと溺れていく。
母が好きなので、マザコンでも構いません。
母から親離れを果たさず、いつまでも母と一緒。
今夜も母のべっどで寝て、母に甘えてきます。
そんな僕は相当変態ですか?

17近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/29(水) 10:14:20
僕はマザコンなので、女は母しかいません。
いまだ母に甘えたい一心で、時折母のベッドで寝ています。
子供として母に甘えているので母を受け入れてくれますが、
僕はそれ以上に思っていて、女として母が好きでたまりません。
マザコン呼ばわりされるのは嫌ですが、母との生活には満足。
親子関係なので、性交には至っていませんが、
オナニーは母と一緒に寝ている時はほとんど。
母という女の体に添い寝をするのだから、あそこはすぐさまフル勃起。
好きな女性に甘えながら、母に気づかれようともお構いなく、射精。
もったいなくてよその女性には性欲が湧きません。
母にだけは僕の性欲を開放できます。
幼少の頃と同じく母のおっぱいに顔を埋めながら、
男としては勃起したペニスは母の体にこすり付け、母に甘えていきます。
母の奴隷になった以上は、僕は親離れができそうもありません。
今後はどうしたらいいのでしょうか?

18近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/29(水) 12:04:21
以下書き込み禁止化されます。

19近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/03(日) 17:03:04
近視化されましたか?

20近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/07(木) 22:22:24
いい年して母に依存し、母に甘えてきた結果、
一人立ちするのが怖くなり、寝室は母と一緒。
未だ母とセックスに至ったことがないが、母が好きで、母以外の女性には勃起しません。
僕を相手にしてくれる母に悪くて、他の女性に手出しが出来ないのです。
若いころは母の下着の臭いでオナニーをしていたが、今は母に抱きつきながら母の体の外へ爆発。
親子関係という壁を打ち破る勇気がないのです。
だからといって、世間からはマザコンのレッテルが貼られているので、
他の女性にはもてるわけがなく、女は母しかいないのです。
母も最大限子供として相手にしてくれ、近親相姦というタブーを破らずに済んでいます。
母とスキンシップしている時、母の股間にペニスを挟み込んだり、母のマンコをなぞるようにペニスを動かしたりしたりするが、
インサートまでにはいきつかない。本当は母のことをそれほど好きではないかと、
自分を責めるうちに、母との関係に不安になったり、性的に満足感をえられなくなったり、
焦りました。
この年になると、甘えられる女性は母しかいなく、親子にもかかわらず、
見境もなく母に溺れてしまったので、今さら母から離れることが出来ません。
よその女性との間では性的不能であっても、ここまで母との関係が異常になれば、
母の前では男になれるかもしれません。
女は母しかいないのです。だから、母がほしくてたまらないのです。
ベッドの中で母の優しい手ほどきがあれば、母と幸せになれるでしょう。
変態マザコンなので、後戻りができないでしょうか?

21近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/07(木) 22:32:54
>>19
ごめんなさい

22近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/11(木) 22:55:45
この年になって、母と寝室を共にした結果、
母も僕の男としての気持ちに理解を示してくれ、
母との親子関係が過激になっていった。
母の子供でありたい一心で、母の女の体に甘えながら、
毎日のように欲望のまま男として母に女を求めてきた。
母が、「本気なの?」
母子相姦にならないことに安堵して油断をしてしまったがごとく、
母のリードで初めてのセックスが認められた。
驚き通して、何が何だかわからないまま、性欲だけにはごまかされず、
母の中で出してしまった。
セックスに対して恐怖心があったが、
母の優しいリードのおかげで、母に嫌われることなく実現した。
母に対して、至高の甘え。
変態性欲で味をしめた僕は、
母にもっと甘えたい気持ちは治らないでしょう?

23変態息子:2017/07/12(水) 22:50:47
性に対して罪悪感をもち、女性と付き合うことが出来なかった。
自分の性欲を隠し、興味がないふりをしていた。
いつまでも親離れが出来ず、母に甘えている自分が許せなかった。
マザコンから抜出さない限り、女は与えられないものと戒めていた。
女がほしくても、身近な女性は母しかいなかった。
女っ気がほしいあまり、母にまとわりつかしかなかった。
母が怖く、母から離れるのに大きな抵抗を感じていた。
母を好きだという気持ちを隠すとともに、
母を見捨てて一人立ちをするのが出来なかった。
いつまでも母に相手にしてもらいたいという気持ちが、
親離れをむづかしくさせていた。
マザコンであることで劣等感を感じ、それを避けようとする結果、
いつまでも母に頼りたいという気持ちに支配された。
自分が頼りにならないから、好きな女性である母にしがみつきたい。
そんな自分が許せない気持ちとぶつかり、ひきこもりになっていく。
小さいころの憧れであった頃の母に対する気持ちが抜出すことなく、
母の支えを欲しがっていた。
性的欲求が満たすされることなく、抑制しても抑制しきれず、
やはり母でもって性欲を満たしたい気持ちが生まれてくる。
母の支配下にいるため、どうしても性にブレーキをかけてしまう。
母にしばれている以上は、自分の性欲を積極的に認められない。
大人になりたいけれど、母の支えがほしい。そんな中途気持ち。
一人立ちか、母に甘えていたいのかで、葛藤に苦しむ。
やがて一人立ちをする気持ちが薄れて、親離れが出来ないでいる。
僕には母しか、女が出来ないのではないかと悟りが出てしまう。
母から離れてしまうと女に巡り合えないのではという恐怖感、
母が好きで母から離れること自体嫌だという拒絶感が重なり、
女は母だけでも構なわないという、諦めムード。
母の虜になって、母とのセックスを夢見るのである。
母が僕に他の女性とのセックスを許可しない限り、
母以外の女性とセックスをしてはならないという心のブレーキをかける。
近親相姦願望が強いマザコンの性的倒錯心理である。
セックスも、好きな母に頼りたい。
母にしがみついて、母という女を求めるしかない。

24要りか バ バア vs ばぶどーる:2021/06/30(水) 23:10:51

要りかの実年齢 バ バア

実年齢アラサーバ バアやらアラフォーバ バアやら偽〇やと

あさひがリアル19歳やら20歳本●やったばぶどーるに走るんわ

オッサンに女紹介してりやら、オッサン心理カウンセラーしとるわし的によくあることや

ロリおっさんは究極に偽〇やらアラサー以上のバ バアを嫌うからのぉ

コメントから、おっさんほど、若い女性を好むということ。ロリコンおっさんほど、偽物の胸や、アラサー以上のバ バアを嫌うという傾向が発覚しました。

つまり要りかのステマスカウトだった朝日は、要りかが偽物の胸で、アラサーかアラフォーバ バアだったから別の若い女性と浮気したということになります

25要りか バ バア vs ばぶどーる:2021/07/01(木) 15:04:04


まさかの40代かよwww
匿名さん2021/06/28 07:33


>>
要りか 40代バ バア


実年齢アラフォーバ バアやらアラフィフバ バアやら偽〇やと

あさひがリアル19歳やら20歳本●やったばぶどーるに走るんわ

オッサンに女紹介してりやら、オッサン心理カウンセラーしとるわし的によくあることや

ロリおっさんは究極に偽〇やらアラサー以上のバ バアを嫌うからのぉ

コメントから、おっさんほど、若い女性を好むということ。ロリコンおっさんほど、偽物の胸や、アラサー以上のバ バアを嫌うという傾向が発覚しました。

つまり要りかのステマスカウトだった朝日は、要りかが偽物の胸で、アラフィフバ バアだったから別の若い女性と浮気したということになります。

27近親相姦ファン:2023/02/23(木) 09:20:04

芸能人がいるのにスタッフが嬉しげにネットでバラしにかかる店なんて怖くて働けんやろ

1809 : 名無しさん 2021/12/05(日) 20:37:42
可愛い子が多いですね

1810 : 名無しさん sage 2021/12/05(日) 20:53:14
弱小事務所に所属だけしてライブすらしてない地下アイドルでも芸能人だからな

客は老人が多いってスカウトが言ってた

65 : 名無の素人童貞 sage 2021/12/08(水) 10:21:14
>>
定年後の70代とか大量にいるんですね
確実に娘や孫より若い風俗嬢に・・末期ですな

ID:MtHV82Vk
ギャルの客層は若い。老人客は黒髪清楚な店に多い。
[匿名さん] 

売れなかった芸能人・キャバ・ホストがやってるバーとか行って楽しいわけないじゃん。

28近親相姦ファン:2023/03/24(金) 18:51:25

れな様³⁹(美容社長)
SNSただの趣味/架空人物かも☺︎
□サブ垢 @dr.lennasama
□定期的美容整形/美容オタク
□愛車Ferrari ✘ 𝙿𝚘𝚛𝚜𝚌𝚑𝚎
□CEO▶︎ 美容外科

29近親相姦ファン:2023/07/04(火) 23:18:48
仕事が終わりプライベート時間になりました。
母は入浴中です。
危険日なのでゴム付きで甘えます。

30近親相姦ファン:2023/07/06(木) 08:02:04
七十路の母親に甘えて月に何度か乳房を吸わせてもらっています。
年齢の割には豊かな胸なのでそそられるわけですが、脱げば重力には逆らえずデロンと垂れ下がりますがね。
母親の気分や体調、雰囲気次第ではそのままセックスに移行することもあります。
母親とのセックスは一度病みつきになると止められません。

31近親相姦ファン:2023/07/06(木) 09:18:02
>>30
あなたの年齢は?
関係を持って何年?

32近親相姦ファン:2023/07/09(日) 10:06:50
>>31
当年51歳、関係を持って5年にはなります。

33近親相姦ファン:2023/07/09(日) 10:39:17
>>32
母親と歳が近いね

34近親相姦ファン:2023/07/09(日) 23:57:51
>>32
70歳代の女性ですとどのようなセックスを楽しむのですか。
あまり激しくは愛しあえませんよね。セックスの頻度とお母様の様子を教えてください。
私も参考にします。

35近親相姦ファン:2023/07/10(月) 09:15:01
母子家庭だったからか依存が強い親子です。
10代で母と関係しました。
母のつよい抵抗はありませんでした。
これからも続けます。

36近親相姦ファン:2023/07/11(火) 01:33:12
ウチの母ちゃんはいまたに手コキしかしてくれない。閉経してる歳だしもう何年も前から手コキはしてくれてるのに。
みんなどうやってセックスまで持ち込めているんだろう?

37近親相姦ファン:2023/07/12(水) 00:15:08
>>36
長年手コキをしてくれているのなら
普通に頼んでみては?
或いはお返しにマッサージ〜手マンに持ち込んでじっくりと母親の性欲を盛り上げてあげてから、あとは一気に
セックスに持ち込めばヤれるでしょう

38近親相姦ファン:2023/07/12(水) 07:39:59
>>37
そうですね。以前は何度かヤらせてとか言って無視されていたから、最近は母ちゃんに言っても無理だなと決めつけて初めから『「またちょっと抜いてよ」と手コキをたのんでいました。
機嫌の良さそうな時に真剣に頼んでみます。

39近親相姦ファン:2023/07/12(水) 08:55:19
>>38
お二人の年齢は?
何がきっかけで手でしてもらう様に?
お触り禁止?

40近親相姦ファン:2023/07/12(水) 09:41:41
>>39
高3の夏に亜脱臼でしばらく松葉杖を使っていたら背中や股間にあせもが酷く出て、母ちゃんに軟膏を塗ってもらってて、毎日勃起していたのを見て「仕方ないね」と手でササッと抜いてくれたのが初めて。ビックリしたけれどあっという間に出て、しばらく毎日抜いてくれていた。
治ってからは「もういいでしょ!」とやってもらえなくなったけど、その後種子骨にヒビが入る怪我をしてまた抜いてもらう機会ができた。それ以降はたまに頼めば手コキはしてくれるようになった。母ちゃんには何度か冗談みたいに「ちょっと挿入とかさせて欲しい」と言っても無視されたり「バ〜カ」とか言われて、でも手コキだけは今でもたまにやってくれてる。
俺は今は26で母ちゃんは52。
もうトイレにナプキンを置かなくなったから生理は上がったと思うよ

41近親相姦ファン:2023/07/12(水) 10:26:03
>>40
童貞ですか?

42近親相姦ファン:2023/07/12(水) 11:08:58
>>41
童貞ではないけれど今は彼女なし。
母ちゃんは服の上からならおっぱいでも尻でも触っても揉んでもあまり怒らない。しつこく揉んだり乳首を摘もうとすると手を払われるくらい。

43近親相姦ファン:2023/07/12(水) 17:15:43
是非押してみるべきですよ。
そんなに長く手コキをしてくれているから、お母さんも慣れているだろうし案外気楽に言ってみて試せる気がしますが。

44近親相姦ファン:2023/07/12(水) 19:57:37
りゅうちぇるを自殺に追い込んだ糞みたいな連中とお前らは同類だ!!クソ野郎!!

45近親相姦ファン:2023/07/12(水) 20:27:35
>>44
あんたバカw

46近親相姦ファン:2023/07/13(木) 05:13:46
>>43
母親に手コキしてもらえるとか、胸を手で触れるとかそんな関係って羨ましいよ。俺も何とかして母親に見せたり触らせたりしたいけどなぁ。

47近親相姦ファン:2023/07/13(木) 05:46:35
>>46
お二人の年齢は?
普段はどんなやり取りを?
お風呂は何歳まで一緒に入っていましたか?

48近親相姦ファン:2023/07/13(木) 06:13:46
>>47
母親は50歳で俺は26歳
親子仲は良いし買い物くらいは一緒に出かけたりするけど、エロい話とかはあまりしたことは無いよ。

49近親相姦ファン:2023/07/13(木) 06:16:18
>>47
風呂は小学生のうちまでだったかな。中学に上がってからは数回くらい。

50近親相姦ファン:2023/07/13(木) 07:16:02
>>49
また一緒に入るのは、きっかけさえあれば可能だと思いますけどね。
中学の時、一緒に入った時の事を教えてください。

51近親相姦ファン:2023/07/13(木) 10:17:47
>>48
買い物に行った時に手を繋なぐのにチャレンジしてみては?

52近親相姦ファン:2023/07/13(木) 21:18:08
36だけど、今夜風呂上がってから母ちゃんに「背中をマッサージして」と頼まれて、寝転んで背中を押してやった後に座って肩とか首を揉みながら「母ちゃんもう生理は終わったんだろ?肩こりとかって更年期?」と聞いたら「そうだね。辛いんだよ」と言われたから「それじゃ今度こそ一度やらせてよ」と冗談みたいに言ってみた。
そしたら「あんたまだそんな事言って」と半笑いだったから、母ちゃんの脇腹に勃起したやつを押し付けてやったよ。
そしたら「元気だね〜考えといてやるよ」と笑ってた。
母ちゃん年相応の体だけどもしやれたら興奮するだろうな。

53近親相姦ファン:2023/07/13(木) 22:47:56
>>46
童貞さん?

54近親相姦ファン:2023/07/19(水) 13:48:48

507

粘着が他嬢の足を引っ張る板だからな。
有益ではない。
悪意のある悪口を書いて揶揄するやつは、脳に障害が既にあるって周りから見て普通にわかる、可哀想に

掲示板の悪口で現実逃避をしている孤独爺。

匿名さん2023/07/04 23:13

55近親相姦ファン:2023/08/31(木) 18:37:33
「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

56近親相姦ファン:2023/08/31(木) 18:45:13
>>55
最近、キ印か電波系の意味不明の不気味な投稿が多すぎる。Gの投稿も多すぎるし…
同好のスレに投稿してほしい、荒らさないでほしい。

57近親相姦ファン:2023/11/22(水) 12:43:21
僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ

僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板