したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺は異常な体質が、めめしい

2近親相姦掲示板@規制解除中:2014/10/18(土) 10:44:59
初恋の相手であった母が忘れられなくて、恥ずかしい年齢でありながら母と同居を始めた。
彼女がいない歴=僕の年齢。女には不自由していた。
母は熟女になっていた。母の魅力に刺激を受けるうちに、
母をオナニーのおかずにするようになり、我慢している性欲が開放されていきました。
同時に、今まで押し隠していた母に甘えたい気持ちもこみあげてきて、
母の見ると直ぐに勃起状態になります。

お風呂上り、勃起したペニスがおさまらず、毎回母の前に立って見せていた。
初めのうちはスルーされていたが、最近ではようやくフェラをしてもらえるようになった。
でも母と同じ部屋で寝ることは禁止されています。また母と一緒にお風呂に入ることも拒否されてます。
母に片思い状態で、苦しくて仕方がありません。
異常なくらい母を女として好きになって、母に甘えたくて仕方がありません。
母の下着姿や目立つ大きな胸をふくらみを観察しては、欲求不満を募らせていきました。
今は母との関係が壊れるのが怖くて、これ以上先進ができません。
僕が性的倒錯しているせいでしょうが、母に対して恋煩いをしているようです。
自分でも認めたくないが、母と結ばれたい気持ちが芽生えてきました。
オナニーだけでは、独身でいままで我慢してきた僕の性欲が収まりません。
僕にとって女である母がほしくてたまりなせん。どうしたらいいでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板