したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

叔母に僕の子供を(2)

1近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/13(月) 00:02:52
叔母さんと甥っ子で、子作りされた方にお話しを聞くスレです。
生まれたお子さんのこと、その後のおふたりのことなど語っていただきます。

2近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/13(月) 00:09:37
前スレが満了いたしましたので、新しくスレを作りました。
現時点で前スレは、主に「罪人」さんという方が、叔母さんとお子さんのことを語っておられます。



998 名前:罪人 投稿日: 2013/12/31(火) 14:41:23

 クリスマス前の連休に、久しぶりにセックスをしました。
 快楽の誘惑には負けてしまいます。
 もう慣れきった大人のセックスですね。

 今日から正月の三日間泊まりにきます。
 母親もお年玉とかいろいろ準備をしています。

 知恵も付いてきてるので変なことを口走らないか少し心配です。



引き続き、叔母さんのこと、お子さんのことを語っていただけることを期待いたします。

3近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/13(月) 00:16:26
もちろん他の方々の書き込みも大歓迎です。

叔母さんとの逢瀬について子作りの決意について
さまざまエピソードをお書き込みいただけるとさいわいです。

4近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/13(月) 00:29:08
>>2
罪人さんへ、よろしければクリスマスの叔母さんとの久しぶりのセックスのこと
また、年末年始のこと、お正月の三が日の出来事、お子さんのこと
お母さまや、ほかのご家族のことなど、もっとお話をお聞かせください。

最近はお子さんはけっこう、おしゃべりするんですか?
もう、けっこうちゃんと会話みたいなこと、できるんでしょうか。

5罪人:2014/01/13(月) 08:28:10
僕もそうでしたが、クリスマスは子どもにとっては嬉しい日ですね。
食べ過ぎてお腹をこわさないか心配でした。
母親から注意されると素直に聞くところはとても可愛いです。
少しだけ夜更かしさせたら、疲れたのか朝まで目を覚ましませんでした。

セックスは特に変わりませんがシックスナインは封印しています。
お互いの性器を目の前にさらけ出すのは夫婦にしか許されないのではと考えてしまいます。
パターンは決まっていて一回目は正常位です。
二回目は女性上位から騎乗位、対面座位への変化でエッチな体位になります。

射精感を一番感じられるのは正常位と背後位ですが、背後位は同じ理由で封印です。
正常位は僕の体重を加減しながらですが、女性上位は心地よい重さを感じるし柔らかな胸は気持ちが良いです。
僕はセックスのとき必ず結合部を見たくなりますが他の人も同じでしょうか。
僕だけなら少し異常だと思うのでやめるようにします。

僕の家族は相変わらずですが、妹が大学3年でこれから就活で大変になりそうです。
子どもは年齢の割に語意が豊富で順調に発達しています。
何処で覚えたのかビックリで、お正月にはみんなで驚いて大笑いもありました。
僕の両親は、将来が楽しみだと言っています。

これから僕も投稿する時間が取れなくなりそうなので回数は減ると思います。

6近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/14(火) 13:53:41
学校のほうも忙しくなるだろうから、けっして無理に書き込まなくていいですよ。
月に一度でも、二月に一度でもいいから、そのときの気候でも書いてくれるだけでいいから。
クリスマスから正月は、一年でもこの時期だけの特別な、ふだんと違う一時期です。

たまにはふたりの記念日にはシックスナインとか背後位とかも解禁してみるのもいいし
ふだんと違ったプレイが、ふたりにいつもとは違うなにかを感じさせてくれるかとは思うので。

お子さんの成長についてとか、つながったままで話してみると、
ふたりが、つがってきたこれまでの数年間のことをあらためて考えることができますし

お子さんにも、そろそろいろいろ教えてあげるといいですよ。いまから調教というわけじゃないけど
言ってよいこと、言ってはいけないことなどをなんとなくでも憶えさせておいたほうがいい。
罪人さんと、叔母さんとの関係について、また、自分の父親という存在について考え巡らすようになるから。

7罪人:2014/01/15(水) 01:21:56
初投稿から4年になりました。
特別な日は忘れられません。
初体験の日、妊娠を知らされた日、悩んで投稿した日、子どもが生まれた日。

いつまで続くか分かりませんが不幸にはさせないつもりです。
僕も、もっと自信を持って生きていくようにします。

8罪人:2014/03/16(日) 14:39:01
三親等と四親等、たった一つ違いなのに大きな壁です。
ネットでいくら調べても肯定的な意見はありません。
どれも興味本位の無責任なことばっかり。
時には、法律的な問題ではなく道徳的な罪だとの意見もありますが。

もう堕ちるところまで堕ちています。
シックスナインは必ずで、背後位も座位も全部経験しました。
いつも体を投げ出して快楽に溺れている状態です。

今、悩んでいます。僕の一生を左右する重大なことです。
冗談ではなく、もう一人子供が欲しいと相談されました。
私の母などからの批判も覚悟のうえだそうです。

一度手術しているのでしっかり避妊をしてきました。
年齢的なこともあって焦りは理解できますが、リスクも相当なもので決断できかねています。
二人の子どもの父親になったら私の将来の選択肢はほとんどなくなるでしょう。

9近親相姦掲示板@規制解除中:2014/03/16(日) 16:48:30
おばさんはどうして二人目を望んでいるのですか?
旦那を引き留めるために作った一人目。
そのおばさんの発想。
今度は罪人を引き留めるために作る二人目でしょうか。
そのあたりをよく話し合わないとダメでしょう。
おばさんは身も心も罪人にどっぷりつかっていて、別れたくないの一心じゃないかと。
その気持ちを確かめて、それに応じるか否か。それを決めるのは罪人。自分で決めるしかない。
ただ、子供は一人だけでもおばさんから離れることはできないと思うけど。
今でもおばさんにそばにいてほしいと懇願されたら応じるしかないでしょう。
他の女性と結婚したくても、おばさんがしゃべってしまうとすべて失うことになる。
一生そばにいるから一人だけにしてくれというのが最大の抵抗ではないかな。

10罪人:2014/03/16(日) 21:58:28
もっと自分の家族が欲しいのです。
僕が離れないようにするためとは思わないけれど、結果的にはそうなるでしょう。
僕も、欲望を受け入れてくれることは「離れたくないんだな」と気づいています。
セックスの時は特に感じます。母としては強いけれど女性ですね。

世間体もあるので関係を口外することはないでしょう。
子どもが興味本位で見られることにも耐えられないはずです。
幸い、子どもは健やかに育っていますが二人目もそうだとは限りません。
これから直に妊娠しても出産時は43歳です。
ダウン症とかの確立も高くなってくるので、安易に妥協できません。

こんな事は初めから間違っていたのです。

11近親相姦掲示板@規制解除中:2014/03/17(月) 10:01:06
おばさんに童貞を奪われて、おばさんの子供の父親にされて、おばさんの性欲の対象にされてる。
おばさんに何もかも奪われたけど、それが最高の幸せだと感じる人もいると思う。悪いとか間違ってるとは思わない。
罪人さんの場合、この状況からは逃れられないでしょう。おばさんのものになってしまったという印象です。
ただ、二人目が高齢出産でリスクが高くなるとか、二人目の子供に対しては世間の目がどうなるかとかが心配ですね。
これについてはおばさんと良く話し合って決めるしかないでしょう。
二人目を作る場合、罪人さんが疑われないように、妊娠するような時期はおばさんと接点がないような振りをしないといけないですね。

12罪人:2014/03/17(月) 22:21:56
性欲の対象にしてたのは僕の方です。
生理の時以外はその気になればいつでも可能でしたから。

二人目・・・・家族を欺くことになるし僕のストレスも相当なものになるでしょう。
付き合っている男性とかがいることを周りに知らしめることが必要です。
特に、僕の母が難関になります。

13近親相姦掲示板@規制解除中:2014/03/18(火) 05:33:46
叔母さんが二人眼ほしいというのはどうして?
罪人の子供を妊娠したい産みたいということなのかな。
ということは罪人を愛してしまっということ?

二人目生まれたら、思い切ってお母さんに打ち明けてみてはどうかな。半狂乱になるだろうけど誰にも言えないでしょう。

14罪人:2014/03/18(火) 20:32:51
一番は、一人じゃ可哀そうとの考えです。

もう「他の男性に」と言える状況じゃなくなっています。
僕を愛してるかわかりませんし聞いてもいません。
頼りにされても期待に応えられない事は知っていたはずです。
「単なる精子提供だけ」なんて浅はかでした。
人の事は言えませんが、こんなに屈折している性格だったとは・・・。

「家族が知ったら」なんて考えただけでもゾッとします。
姉妹の縁や親子の縁なんか無くなるでしょう。

一人と二人とではかなり違ってきます。
子どもはとても可愛いですし「もう一人ならどんな子が生まれるんだろう」と想像もします。
だけど、一人だけなら将来も間接的に応援できますが二人だとそうは行かないでしょう。
子育てはいろいろな意味で大変です。父親になって初めてわかりました。

結婚しない理由なんていくらでも作れます。
だけど、この年齢で一生を決めることになるなんて考えてもいませんでした。

15diver:2014/03/20(木) 01:23:51
何年ぶりかわからないくらい久しぶりの投稿です。
まだこのテーマがあったんですね。

当時40代半ばだった叔母との関係も
10年を越えましたが
結局妊娠はありませんでした。

私も仕事や家庭の忙しさから、
叔母とはここ2・3年はセックスした記憶が無いです。
さらにその以前もスワッピングに参加などして
よその女性と遊んでいたので、
叔母とは疎遠になった感じですね。

お互い年をとって欲が(体力が?)
なくなってきてるせいもあるんでしょうね。

みなさん若いうちにがんばってくださいね。

16近親相姦掲示板@規制解除中:2014/03/20(木) 15:43:58
罪人さんが結婚を考えるのは難しそうですね。このような秘密を抱えたまま結婚すると精神的なストレスが何倍にも膨れ上がるでしょう。それはおばさんも同じで再婚はできないでしょう。
ただ、おばさんにとっては罪人さんが結婚するのではないかという不安とはずっと付き合わないといけない。おばさんが頼れるのは罪人さんだけで他の親類縁者には絶対に真実を話せないから。
さて、二人目ですが、真剣に話し合わないといけないでしょうおばさんが。その気になれば妊娠することは可能でしょう?
一人目は別れた旦那の子供ということでDNA検査でもしない限り大丈夫でしょう。二人目は世間的にもきびしい目にさらされるでしょうし守り切ることができるかどうか。
幸せになってくださいね。

17罪人:2014/03/21(金) 03:00:33
久しぶりに高校時代の友達とこんな時間まで飲んできました。
話を聞くとそれぞれ厳しい悩みを抱えているんですね。

将来、僕が結婚するのか今はわかりません。

最近まで危険日かどうかは推測してましたが、わからなくなってきました。
いちいち確認するのもどうかと思うようになっています。
だけど、僕に内緒で妊娠するのだけはやめて欲しいですね。

一人目は僕の子どもなので出来るかぎり尽くします。
DNAの検査は必要ありません。
二人目・・・まだ経済力もないし自信もありませんね。

今日の午後、遊びにきます。そして僕が土曜の夜泊まりに行きます。
僕の忍耐力が試されています。
まだ、心の奥に普通の結婚を望んでいる僕がいます。

18近親相姦掲示板@規制解除中:2014/03/23(日) 14:37:55
>>14
屈折してる性格とはおばさんのことですか?

19罪人:2014/03/23(日) 22:13:13
そうです。最初の約束はどうなってしまったのかと。
経済的なことは無理でも、できるだけ時間を作って対応してきました。

関係を続けたことが間違いだったのでしょう。
あの時の三日間だけで忘れたほうが良かったのですね。

決して相手を責めているのではありません。
僕がセックスに対する興味や快楽にはまってしまったのです。

20罪人:2014/03/28(金) 11:29:59
いろいろ考えても現実から逃れられないし悩むだけ疲れるだけです。
女性にとって子どもを産む行為がどんなことなのかも少しずつ理解してきました。
悪気とかあるわけでないことも分かりました。僕が浮ついていただけです。
いつのまにか心の奥深くに、したいときに出来ると考えるようになっていたのですね。
「母親」とは僕の想像を超えている存在のようです。

土曜日はウエストを両手で押さえ荒々しく打ち付けました。
クンニと挿入時がすごく気持ち良いと話しています。
何もなければ関係はこのまま続いていくでしょう。

小じわが少し目立つようになりました。
そのような年齢になっても子どもが欲しいのですね。

21近親相姦掲示板@規制解除中:2014/03/29(土) 17:44:11
叔母さんの本心は、罪人の子供を妊娠したい、そのつもりでセックスしたい。
だったりして。

22近親相姦掲示板@規制解除中:2014/03/30(日) 07:44:29
子どもを産んだ女はその父親を絶対忘れない
種付けだけで「サイナラ〜」なんて甘いよ
年齢的に焦ってるから直にでも妊娠したいはず
卵子が老化するくらいわかるだろ

23近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/01(火) 05:23:56
この状況では普通の結婚はできないでしょう。逆に、一人の女性に一生を握られ二人だけの秘密にされ、童貞までささげてる。
こんな経験が出来る男性はいないでしょう。
叔母さんは、罪人の子供を妊娠するための愛のあるセックスをしたいと思ってるんじゃないだろうか。でもそんなことはとてもじゃないけど話すことはできない。
だから、一人じゃかわいそうだとかのもっともらしい理由を作ってる。
周囲から非難されても構わないという覚悟はそこから来てるように思える。
罪人に抱かれる一人の女になってしまったのでは?

24罪人:2014/04/03(木) 06:57:48
エイプリルフールには行けませんでした。
軽い冗談のつもりでも話題にはできないと思ったので・・・。

周囲からの批判は、特に僕の母親からはされますよ。
「誰にも知られず上手くかわせれるなら二人目も」と思ったりしますが無理ですよね。

25近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/03(木) 11:54:40
二人目が出来ると、お母さんは強烈に批判するでしょうね。
叔母さんがお母さんと絶縁状態になるのを覚悟するしかないでしょう。
というか、絶縁状態になれば可能なのかもしれません。
しかしお母さんの補助なしに二人の子供を育てるのは難しいでしょうし。
別れた旦那さんからの養育費は少ないの?

26罪人:2014/04/05(土) 11:51:02
養育費は定期的に振り込まれています。
他人の子なのに申し訳なく思ってます。

子どもがもう少し成長するまでは僕の母親の協力が必要です。
ただ、そこまで待つことは母体も老化してしまうので難しい問題です。

妊娠させることはできても、これからは僕が関われる時間も少なくなります。

27近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/06(日) 04:11:31
叔母さんも、いろいろ考えているとは思いますよ。
もし2人めが出来たら、離婚された元旦那ともギクシャクあるでしょうね。
いま養育費を払ってる子も、自分の子じゃない、かもって思うかも知れませんしね。

さみしい女性は、子供をほしがるものです。
それが、男をつなぎとめる手段になる、ということもありますが
子育てが、母親としての、オンナの自分を肯定する、生きがいですから。

28罪人:2014/04/06(日) 05:38:21
いやらしい夢を見て夢精をしてしまいました。
童貞の頃は何度かありましたが暫くぶりです。
時々セックスをしているのにこんな夢をみるなんて自己嫌悪に陥ります。

暫く前からですが肉体の変化を感じています。
一つは鼻の下や顎、胸の毛が濃くなり、堅くなりました。子どもに頬ずりすると痛がります。
もう一つは性器(亀頭部分)が大きくなりました。
どちらも童貞の頃とは明らかに違っています。
加齢に伴う成長なのかセックスによるホルモンの作用なのかは不明です。

別れた旦那さんとはもう連絡を取っていません。
遠くに住んでいるので二人目が生まれても分からないでしょう。

僕には両親を納得させられるシナリオが思いつきません。

29ひなた:2014/04/06(日) 10:14:38
世間体とか、家族からの批判とか度外視して自分の素直な気持ちと向き合ってみてはどうでしょう‥
貴方達の人生ですから、結局は誰も口出しは出来ないし責任は取れないんですよ、起こってしまったことは元には戻らないし、後戻りも出来ないですよね‥
前を向いて進んでいくしかないと思います。
世の中には若くして複雑で大変な人生を送ってる人は沢山います。
大事なのは自分自身の心なんじゃないでしょうか‥
大事なのは何かをよく考えてみましょう‥
正しい答えなんて無いのが人生です。
偉そうなことを言ってすいません。

30近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/06(日) 21:14:38
罪人さんは両親をなんとかできれば二人目を作ってもいいと考えてるのですか?
叔母さんと何度も何度も話し合うことが大事ですね。
お互いがお互いを必要としていて、愛情以上の大事な関係になってると言えばいいのかどうか、そのように見えてきます。

叔母さんが精神的に不安定になって、子供を預けてときどき一人旅。
旅先で不特定多数と関係してしまったことにする。
というのは?

罪人も叔母さんを非難するポーズを取る。
すぐばれそうだな。

31罪人:2014/04/06(日) 22:23:44
僕はもう結婚できないでしょう。
子どももいて不適切な関係を続けて・・・普通に考えると無理です。

僕がいないと子どもの成長過程に悪い影響がでるのではと考えたりもします。
父親としての自覚は低いですが子どもの存在はとても大きいことを教えられました。

「それほど望まれるなら了解しても良いかな」と揺れています。
躊躇する最大の理由は「リスクが高い事」でその覚悟の確認はします。

32近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/07(月) 03:51:31
ずいぶん成長したね、人間として
いまの道を突き進むしかないかもしれない
そのためにも早く社会に出て稼げるようになれるといいね

33近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/07(月) 13:59:39
童貞の少年が魅力的な叔母さんにセックスを持ちかけられたら、拒否できないと思う。
自分を責めなくていいし叔母さんを責める必要もない。こういう運命なんだとすべてを受け止めるしかない。
あとは叔母さんと二人でこの問題を背負って支えあって生きていくだけだろう。

34罪人:2014/04/07(月) 19:46:30
初めての時はワクワク、ドキドキで胸が弾んだのを覚えています。。
三日目の背後位の時、薄明かりの中で初めて見た女性器は衝撃的でした。

今の生活、数年前には考えてもいませんでした。
何度もセックスをして、大人になったのか大人にされたのか分かりません。
子どもとの関りは大事にしようと思っています。

親戚のおじいさんからは「若造」と呼ばれたりします。
一人前になるのは何年も先になるので、それまではバイトとかで頑張ります。

正直、「ここまで来てしまったのだから・・・」と考えるようになっています。

35近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/08(火) 04:06:05
>>34
まぁ焦らずゆっくり、だんだんと前に歩めれば いいと思います。。そうやって少しずつでも成長していくのが、大人に成る、親に成るってことなんじゃないですか…

36近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/08(火) 08:27:28
二人目考えてるなら早いほうがいい
若くて元気な精子が注ぎ込まれるのを待ってると思う
問題は母体の年だけかもね
子作りのセックスって本物のセックスだから満足出来るよ

37罪人:2014/04/12(土) 07:18:04
昨夜、両親が叔母の事を話していました。
小声だったので聞き取れなかったけれど悪い予感がします。

38近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/13(日) 02:43:17
なんの話だったか、ご両親から間接的にでも、聞けたらいいね。
叔母さんとも、場合によっては、今後のことについて、相談した方がいい。

39罪人:2014/04/13(日) 08:36:45
僕が知らない間に母に相談していました。
会社で5歳年下のバツ一男性から交際を申し込まれて気持ちが揺らいでいるそうです。
僕は直感で理解しましたが・・・浅い考えです。
これから産んでも小学校入学のとき50代。高校卒業のとき60歳過ぎてます。
ほかの子の親と比較するともうおばあちゃんで恥ずかしくないのかと思ったりします。

40近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/13(日) 09:18:36
この叔母さん、何考えてるんだろう。
もう一人ほしいからと再婚するのなら、必ず失敗する。相手の男性と本当に理解し合って家庭を作らないとうまくはうまく行かないだろう。
だれかがそばにいないとさびしいだけの女なのか?
下手な再婚してうまくいかなかったらまたまた罪人が面倒みないといけない。
迷惑かけないとか言われても、遺伝子検査などで発覚してしまうリスクは一生付きまとう。
罪人がくるしんでいるのに比べると叔母さんはのんきなんだろうか。罪人はおばさんの性欲の対象にされてるんじゃないの?

41罪人:2014/04/13(日) 17:03:30
直感では嘘に決まってます。
そんな男性いるわけありません。僕が一番知っています。

誰か男性がいることを宣言しておいて妊娠する考えです。
どこまでシナリオ考えているのか。
僕の両親を納得させるのは難しいでしょう。

性欲の対象にしてるのは僕の方だと思います。

42近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/14(月) 09:21:32
叔母さんがああしたいこうしたいと思えば、その通りに動いてるのが罪人。みたいに思える。
性の虜になってるのが罪人。

43近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/15(火) 07:31:42
叔母さんを信じてること、叔母さんのことを知ってること、
ふたりのつながりが、とても感じられる気がする。

44罪人:2014/04/20(日) 07:25:04
お互い性の虜になってるのかもしれません。

セックス回数は友達と比較して多い方だと思います。
禁断と言うか不倫と言うか、子どもがいるのは僕だけですが・・・。
射精のコントロールとか、経験の成果も出てると感じます。

話し合いましたが意志は固かったです。
最初の約束は何処かへ行ってしまったようです。
女性は子どもが出来ると変わってしまう事を知っておくべきでした。

子どもはだんだんと僕に似てきているような気がします。

周期から5月の連休は危険日のはずです。
年齢的なことを考えると・・・・・。
ここまで望むなら応えようかなと思い始めています。

45近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/22(火) 04:53:27
妊娠したらおばさんは仕事やめるつもりなんでしょうか?
再就職するにしても、(世間的には)父親が違う二人の子供を持つバツ一の女性にはハードルが高そう。
もしかして罪人さんも二人目がほしいという気持ちがあるのでは?

46ひなた:2014/04/27(日) 11:26:16
罪人さん、いくつかの選択肢の中から選べそうですか?
ここの皆さんは誰もが罪人さんの味方ですよ!

47罪人:2014/04/29(火) 07:45:26
今日は来週の連休に備えて休養です。
土日は天気が良さそうなのでどこかに行こうと考えています。
東京競馬場も良いのですが以前恥ずかしい思いをした事があるので迷っています。
子どもは思ったことをストレートに話すので叔母との会話も注意です。

まだ話していませんが・・・・・ 決めました。
今でも高いリスクを負っているし僕の運命だったと思っています。

48近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/29(火) 10:01:31
周囲には恋愛や女性に興味ない性格なんだということで押し通すのかな。
女性には興味ないけど子供はかわいい。とか適当な理由付けておばさんの子供をかわいがる。

49ひなた:2014/04/29(火) 10:27:11
それも決断ですね!
応援しています。

50近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/30(水) 20:10:18
応援と言っても何をするの?
静かに見守った方が良いと思うけど・・・

51ひなた:2014/04/30(水) 20:56:44
そうだね‥
ひっそりと自分だけで応援だね‥
アクションはなんにも起こせないからね

52近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/30(水) 21:51:29
見守っていてあげるのが、応援ってことだね。

なにか、こころが揺れて考えがまとまらないときに、
このスレで、その思いを書けば

また誰かが読んでくれる、っていうこと
それが大事だから。

53罪人:2014/05/03(土) 09:14:04
今日から三日続けての予定。決心したはずなのに迷いがあります。
近親で高齢。染色体の病気などの確率も高くなるでしょう。
妊娠したら新型出生前検査が必要ではと考えてしまいます。
結果次第で胎児の命を左右するので言い出しにくいですが。
障害のある子を育てるのは困難が伴います。
その覚悟を確認してからです。

54近親相姦掲示板@規制解除中:2014/05/04(日) 07:03:06
なんだかんだ言っても、結局はセックスしたでしょう。
バックからとかはしないの?アナルは?
アナル処女をいただいたらどうかな。

55近親相姦掲示板@規制解除中:2014/05/04(日) 07:48:47
酷いこと言う奴がいるもんだ

56近親相姦掲示板@規制解除中:2014/05/06(火) 03:30:48
叔母さん、もう受精したのかな?
それとも、卵子目指して泳いでいるのかな?

57罪人:2014/05/06(火) 10:30:06
ご希望どおりの対応をしました。
三日間はさすがにきつく感じます。目に隈ができました。
排卵日に合わせたので妊娠は確実でしょう。

前回と違い余裕もあったので射精しながら表情を観察しました。
気のせいか、しっかり受けとめてたように思えました。

老化してる卵子ですが正常に細胞分裂して欲しいです。

58まろさま:2014/05/06(火) 15:27:03
>>57
はじめまして。ちょっと読んだだけでドキドキします。はじめから全部読みたくなりました。つかぬことを伺いますが、どのくらいヤったらクマって出来るのでしょう。女の方も出来るんですか?

59罪人:2014/05/06(火) 18:45:07
寝不足が一番の原因だと思います。
個人差もあるでしょうし男女間の違いは分かりません。
隈が出たのは僕だけです。
泊まる事ができないので射精は一晩2回が限度でした。
今月末か来月初めには結果が出るでしょう。

連休も終わりこれからは学業に集中です。
夏休みまで会えないと思います。


誘惑に負けて人生を棒に振ってしまった人間の独り言です。
気持ちの整理は出来るようになりましたが葛藤は一生続くでしょう。

60近親相姦掲示板@規制解除中:2014/05/08(木) 22:42:19
誘惑に負けて人生を棒に振ってしまった人間の独り 言です。
って‥
後悔してるの?

61近親相姦掲示板@規制解除中:2014/05/09(金) 06:34:06
後悔というより、それこそ

よいとか悪いとかいうモノですらない
自分にも何かわからないただ得体の知れない

気持ちの落ち着く場所がないといった
葛藤そのものなのでしょう。

62罪人:2014/05/09(金) 20:36:50
私の心が見透かされているようです。

63思い出:2014/05/17(土) 22:58:08
一人目とはまた違う悶々とした気持ちがあります。
「妊娠を僕の両親が知ったらどなるのか」や「育児は大丈夫か」とか。
母からは責められるでしょう。白状しないでしょうけど・・・。
僕も家族の手前、接し方が難しくなると思います。
上の子を理由にするしかなさそうです。

64思い出:2014/05/17(土) 23:06:48

読ませていただきました。
おそらく罪人さんはこんな気持ちでしょう。
僕より若いのにすごい経験してるんですね。
こうなったら自然体しかありません。

65罪人:2014/05/24(土) 07:20:12
生理が遅れてます。
今更考え込んでも仕方ないですが。
平常心を保てるか不安です。
ストレスに耐えられなくなったら・・・受診するしかありません。

66近親相姦掲示板@規制解除中:2014/05/24(土) 13:21:41
受診。叔母さんがするんじゃなく、罪人さんが受診してるようじゃ、しょうがないよ。
男はうろちょろするより、女性から連絡を待て。

67罪人:2014/05/25(日) 18:20:57
今日も確認しましたが、まだ来ないようです。
もう受精して細胞分裂が始まっているのでしょう。
誰かに何か聞かれても「知らない」で通しなさいとメールにありました。
どうしても悲観的に考えてしまいます。

68近親相姦掲示板@規制解除中:2014/05/25(日) 19:42:09
> 「知らない」で通しなさいと

叔母さんがそー言ってるんなら、それにまかせたら
悲観して考えても、なにも始まらないよ


あと「生理がこない」は
もし妊娠してる、とするならもう、その2週間前には受精してるわけだからね
すでに妊娠2ヶ月めなんだし

医療関係なんだからさ、専門は何かしらないけど
もっとしっかりして気を大きくもって

69罪人:2014/05/26(月) 21:08:48
頭の中では分かっています。
生理周期の観察とか基礎体温でおおよその排卵日を特定しているはずですから。
ですが、診断で確定するまでは「妊娠していないかも」の望みもあります。
二人目の方が罪は重いでしょう。
一瞬の快楽の代償は大きいです。

70罪人:2014/06/07(土) 09:35:29
昨日、超音波で赤ちゃんの心拍が確認されました。
僕の家族の反応が心配です。

71罪人:2014/06/15(日) 01:17:43
妊娠を気付かれ昨日は大変な日でした。
母は軽い悪阻の症状を見逃さなかったのです。
僕だけでなく子どもにも聞いてました。
僕以外に家に来る男の人はいないと答えたのでドキッとしましたが疑ってはいません。
これから何日か母の質問が続くでしょう。
今度はうまく乗り越えられるか不安もあります。
事実を知られたら母は親子や姉妹の縁を切るでしょう。

お腹の中では僕の精子の中の核にあるDNAと卵子内のDNAが混合され新しい命が成長しています。
芽ばえた命を守るため僕も頑張ります。

72近親相姦掲示板@規制解除中:2014/06/16(月) 04:37:06
二児の父なんて立派じゃないか
最初が肝心だよ
女が騒ぐのは最初だけ
時が経てば罪人の母親にとって甥だから可愛がるさ
社会的な責任果たすよう願ってる
陰ながら応援してるよ

73罪人:2014/06/20(金) 20:26:38
これからアパートを訪ねます。
子どもは寝かせておくようお願いしました。

74近親相姦掲示板@規制解除中:2014/06/21(土) 08:05:05
よい週末を

75近親相姦掲示板@規制解除中:2014/06/22(日) 05:47:10
今は初期の大事な時期だから神経質になっていると思う
やる訳ないだろう
授かったのに流れたら大変だ

嵐が止むのを祈ってるよ

76近親相姦掲示板@規制解除中:2014/06/25(水) 06:17:35
ソフトランディングになるかそれともハードランディングとなるのか・・・

77近親相姦掲示板@規制解除中:2014/06/26(木) 09:23:37
地面にそのまま激突するのだけは避けてください

78近親相姦掲示板@規制解除中:2014/06/26(木) 18:28:35
やはり子どもは一人だけにすべきだったね

79近親相姦掲示板@規制解除中:2014/06/26(木) 21:40:34
>>78
そういうことは、書いても無意味。

やってしまった過去について
あとで後悔させたり、

振り返らせてもなにも始まらない。

いまから先の、将来を
もっともよい結果となるように考えればいい

80近親相姦掲示板@規制解除中:2014/06/28(土) 14:14:55
なにごとも無理せず、なるようになる、と達観するのがいちばん

81罪人:2014/06/29(日) 00:59:43
10週になり今のところ胎児は順調みたいですが、長女のときより悪阻が強く出て母体に負担がかかっています。
母の尋問は続いていて叔母は根比べと言ってます。
母は、少しでも早く手術するように、と急かしている様子です。

82近親相姦掲示板@規制解除中:2014/07/04(金) 05:26:57
母に連絡が入った・・・
生まれてしまった・・・

83近親相姦掲示板@規制解除中:2014/07/05(土) 13:37:24
>>82
なにが、どうなって、お母さんに連絡がきて、産まれたの?
以前ここで書いてた、どなたかですか? 初めて書かれる方ですか?

84近親相姦掲示板@規制解除中:2014/07/05(土) 13:49:33
>>81
あと2ヶ月、根比べするの…
心理的な負担は、胎教にはよくないよね

85罪人:2014/07/05(土) 19:06:56
母の話で毎日ヘトヘト。
変になりそうです。

86罪人:2014/07/13(日) 06:04:24
父の説得で母の小言も少なくなりました。
もう少し続いたらうつ病を発症したかもしれません。
抗うつ剤の使用は避けるよう伝えてましたが心配でした。
12週になりますが悪阻が続いています。
母体を考えるとお腹の胎児が順調に育つのか心配になることがあります。
問題が起きたら母体優先は言うまでもありません。
もう、赤ちゃんは人間らしい姿になっているでしょう。
母のこともあって僕が何も出来ないのを情けなく思っています。

87近親相姦掲示板@規制解除中:2014/07/15(火) 05:06:35
みんな悩んで成長するのさ

88近親相姦掲示板@規制解除中:2014/07/17(木) 17:26:20
自分も下宿をしていて18歳も年上の女性と関係を持つ寸前で我慢しました。
私の毎晩のように出すティッシュの匂いをゴミとして処分してくれたのですが、
そのゴミ箱から漏れるティッシュの栗の匂いを嗅いでいました。
主人が出張の夜に女性から誘われましたが、
もしも関係していたら相手の主人に見つかるまで
関係を絶ち切ることはできなかったと思います。
年齢は関係ないどころか、女性は元気な若い男性を好むようです。
私は蜜の味を女性から教え込まれたら、関係を絶つことは困難になり、
今頃、地獄に行かされていたと思います。

89近親相姦掲示板@規制解除中:2014/07/17(木) 19:34:05
卵子が年老いてるから新鮮な精子が欲しいのさ

90罪人:2014/07/26(土) 19:35:41
母は相変わらず強硬です。
姉妹の縁を切るとまで言っています。
今まで母の助けがあってここまで来れたので辛いです。
母は世間体を気にしている様子で近所での噂を心配しています。

91罪人:2014/08/10(日) 07:52:56
16週です。
父は何も言わなくなりましたが母はまだ諦めません。
これ程強行なのは今まで見たことがありません。
手術はまだ可能ですがかなりの負担になるでしょう。
出産も同じくらい負担ですが・・・。

すごく後悔しています。

92近親相姦掲示板@規制解除中:2014/08/10(日) 16:05:27
罪人さんが後悔しても何もはじまりませんし終わりもしません。
産むのは叔母さんの意志だということです。

93罪人:2014/08/13(水) 11:17:21
来年二月の国家試験を考えると気分も落ち込みます。
医学部卒業だけでは何の意味もありません。
10%くらい不合格。資格が取れないと受験浪人です。
家族の期待もあって失敗は絶対に許されません。

将来、地域医療に携わりたいと考えています。
その頃は、血縁関係は切れなくても肉体関係は無いでしょう。

それよりも前に、臨床研修期間中も会えなくなります。
都内の施設は選びませんから。

94近親相姦掲示板@規制解除中:2014/08/13(水) 23:21:28
地域医療の志望ですか。
患者相手に治療する臨床方でなくて
残って研究方のほう行くかと思ってたんだけどね。

研修も地方に行くなら少なくとも2〜3年は忙しくて戻って来れないでしょうね。
ホントは都内のほうがバイトでも効率よく稼げていいですけど
大学によっては、行き先にしても、そうそう自由に選べませんからね。

95罪人:2014/08/14(木) 19:52:30
都内を選ばなかったのは理由があります。
前に少しだけ書いたことがある彼女の事があるからです。
今はメールの交換だけですが・・・・・。

96近親相姦掲示板@規制解除中:2014/08/17(日) 14:29:36
誰にでも何時かは別れのときがくる
別れ方が大事だよ

97罪人:2014/08/24(日) 07:23:39
強硬だった母も根負けして渋々折れました。
父からの説得が大きかったです。
これで、ストレスが少し減りました。
以前みたいな姉妹の関係に、早くなって欲しいです。

今日から明るい気持ちで家庭教師のバイト出来そうです。

98罪人:2014/08/30(土) 07:13:34
バイトも今週で終わりです。
来月からは目標に向かって頑張るだけ。
高い学費払ってもらってるから失敗はできません。

順調なら来年一月末頃に二人目が生まれます。

5月のセックスが最後だったかも知れません。

99罪人:2014/09/06(土) 07:06:09
ネットで43歳の人が結婚16年で妊娠8ヶ月とありました。
更に驚いたのは○上さんという人が53歳で出産したとか。
初めて知りました。ホントなら凄いことです。
僕は無事に生まれるかいつも心配でした。
個人差はありますが勇気をもらいました。

100罪人:2014/09/06(土) 07:18:49
早合点しました。
卵子は第三者から提供されたみたいです。
それでも凄いことには違いありません。
奇跡に近いです。

101近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/15(月) 05:01:54
出産だけなら、60代でも可能ですし
代理母としては、娘の代わりに実母が娘の受精卵を育てるというのも
ふつうにありますからね。

102罪人:2014/09/15(月) 13:13:47
「個人差」と言ってしまえばそれまでですが、僕らの感覚ではハイリスクです。
叔母もハイリスクの部類に入ります。

21週になり、お腹の膨らみも分かるようになってきました。
胎動はまだ感じないそうです。
この年齢で計画した日に受精できるのは凄い事です。
お互い、生殖能力がしっかりしているのでしょう。

強く望まれて提供した僕の精子でしたが、葛藤や不安がありました。
このまま二人目が生まれて無事に育ってくれたら凄い体験となります。

大きな責任を背負いますが、僕の人間性を高めてくれたのかも知れません。
自虐的になるのはやめようと考えています。

103近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/15(月) 23:38:16
> 自虐的になるのはやめよう

そのほうがいい、将来の展望を考え、未来を予測しながら希望をもって生きていくほうがいい。

104罪人:2014/09/28(日) 06:43:58
僕はもう何もできないので叔母にお任せです。
母体保護法上、堕胎手術も不可能となり生まれてくるのを待つだけ。
この期に及んでも何らかの葛藤があります。
診察の結果を聞く度にホッとしています。

105近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/28(日) 07:39:40
出産の予定日はいつだっけ?
もう胎嚢の大きさは確認できてるんだよね。
エコーは見せてもらったのかな。

106罪人:2014/09/28(日) 08:20:29
出産予定は来年の1月下旬です。
その頃は、僕も大変な時期になっていると思います。
最近は会っていないしメールとかもありません。
叔母の様子は母から聞いています。

107罪人:2014/10/25(土) 09:34:20
胎動をよく感じ、検査結果も良好です。
今は体重のコントロールに注意しているそうです。
初産の時ほど神経質になっていないと言ってました。
お腹の中で僕の二人目の子どもが育っています。

108罪人:2014/10/30(木) 18:25:09
宴会で酔った先生が努力の努の字は女の又の力と講釈していましたが同感もします。
セックスのとき、女性は股を開いて男性器官を体内に受け入れます。
排卵日に精子が入ったら当然妊娠します。
お腹の中で10ヶ月育てるのは女性です。

一人目のときは無我夢中でしたが二人目のときは冷静に考えられました。
母親にとって子どもは男性に理解出来ないくらいの存在なことも分かりました。

109近親相姦掲示板@規制解除中:2014/11/15(土) 09:12:32
独身の叔母と関係が続いて5年が過ぎた。
子どもも一人いる。
最近、目元とかのしわが目立ってきた。
巨乳なのはいいが、腰や尻も大きくなっている。
同年代か年下の子が良いと思うようになってきた。

110近親相姦掲示板@規制解除中:2014/11/16(日) 10:08:14
>>109
ご新規さんですか?
よろしければ叔母さんのと109さんのご年齢とか
おふたりのなれそめ、生まれたお子さんの年齢や性別とか
お子さんを産むにいたった経緯などお話しください。

もともとは年上趣味だったのが、最近は年下趣味になってきた、ってこと?

111近親相姦掲示板@規制解除中:2014/11/17(月) 21:53:00
高齢の叔母には中出ししても大丈夫なので機会があれば、セックスしようと思います。

112近親相姦掲示板@規制解除中:2014/11/18(火) 09:07:38
>>111
高齢って、50代、60代の叔母さんってこと?

113109:2014/11/18(火) 09:30:42
俺27歳。叔母は44歳でホントのオバちゃんになっているよ。
キッカケは俺が上京したときいろいろ相談したことかな。
学生の時は時々遊びに行って栄養補給してもらっていたし。
子どもは2歳で女の子。
初め何も感じなかったけれど可愛いと思うようになってきたよ。
就職して同居始めたのが敗因だね。生活費浮くとか、浅はかな考えだった。
男女二人だけの生活で自然とセックスした感じだね。
初めてのときはお互い心の面で何かの抵抗はあったと思うけど。
避妊は注意していたがだんだんルーズになってしまった。
中絶頼んだけど聞いてもらえなかった。
俺も責任あるし、決めれるのは叔母だから仕方ないよ。
年齢というより、子どもを産んだ後に老化が進んだ感じがする。

114近親相姦掲示板@規制解除中:2014/11/18(火) 09:44:35
年齢とか老化っていうより
暮らしぶりが、独身女性モードから、母モードに切り替わったってことだね。
そういう生活スタイルの変化で女性はオバちゃん化してくるんだ。
2年前に生まれたんだ。

いちおう法律的には従妹になるから、
将来は25歳差の、その自分の娘と結婚することもできるよw
超年下の子ってことになるけど。

さすがに叔母さんは、もう2人目は作らないのかな。

115109:2014/11/18(火) 10:49:05
セックスは普通にやってるけれどもう一人とか聞いたことないよ。
俺の方がこりごりっていうか生活が大変。
こども預けることもできないし俺の収入だけだときついね。
飲食業で働いているんだけれどいつかは店を持ちたいと思ってる。
そのときは二人で働くつもりだが、俺はともかく叔母はもう無理だよ。
オバちゃん化はやめて欲しいな。ならない方法あるなら教えて欲しい。

116罪人:2014/11/23(日) 08:02:55
31週になります。
お腹が大きくなってきました。
一人目のときより大きいです。
年末年始は僕の家で過ごし、その後も様子次第では出産までかもしれません。
長女の面倒は妹に任せます。

117罪人:2015/01/01(木) 07:50:45
もう、お腹はいつ生まれても良いくらいの大きさになりました。
下腹部のほうが下がってきているのが分かります。

一人目の時を思い出しました。
大きくなって黒ずんだ胸と垂れ下がった下腹部を見て驚いたこと。
その中に入っている運命の子・・・。
見せてもらっていませんが今回も同じでしょう。

落ちていた食欲も戻ってきたと言ってました。
年齢的なものなのかシミが増えてきたと気にしています。

二人目も女の子です。
この事実を叔母と二人で背負って生きていきます。

118近親相姦掲示板@規制解除中:2015/01/01(木) 08:30:42
背負って生きる、なんて言うこと
子供を授かることは罪の因果じゃないんですから。

たしかに1人目の子はたしかに不倫の子かもしれないですし
また2人目の子も周囲をだまして身ごもった子かもしれないけども。

でもたとえ子に罪がない、といっても
子にとって両親が罪人だということは不幸なことです。

自分たちの出生を罪だと隠されることも、知らされないことも不幸です。
祝福されない子だと、両親に思われてるということですから。

子に不幸になれと、言ってるのも同じことです。
生まれてくる子の父親として、子の存在そのものを愛してあげてください。

119罪人:2015/01/01(木) 08:59:37
二人の子に対して父親の自覚を持って接するつもりです。
しかし、叔母以外の誰にも僕が父親だなんていえるはずありません。
子どもたちにだって言える訳ないでしょう?現実には・・・。
僕みたいな男を選んだ叔母にも罪はあります。

ふだんは忙しくて考えている暇もありません。
今までのことを振り返ることができてお正月に感謝します。
子どもたちには幸せになって欲しいです。
自分の子ですから当然です。

12010年:2015/01/09(金) 20:42:34
僕一人では背負いきれない倒れてしまいそうな重い責任。
二人の子どもが一人前になるまで長い時間です。
僕も40代後半になっているでしょう。
その頃の僕は独身なのか結婚して家族がいるのか・・・・。
すべてがバレて両親から勘当されているのか・・・・。

121近親相姦掲示板@規制解除中:2015/01/09(金) 20:56:38
妻の姉妹(義姉 義妹)と別の10年さん?だよね。
叔母さん、君の子二人産んだの?
30歳前後でお父さんになったの?

122近親相姦掲示板@規制解除中:2015/01/11(日) 11:24:50
>>120
はじめまして「10年」さん、実はこの掲示板の別スレにおいて
同じ「10年」というハンドルネームの方がおられるので

ほかの方同士で混同があるといけないので
もしよろしければ別のハンドルネームに付け替えていただけますか?
とりあえずは 120さんとお呼びしますね。

ちなみに叔母さんとおつきあいはじめて10年めか、
もしくは一人目のお子さんが生まれて10年めということでしょうか。

ふたりの子供が一人前になるまで、あと10年という意味なのでしょうか。
もし10年後に20歳とか、18歳になるという意味であるなら
お子さんたちはいま8歳か10歳くらいの年齢になるということでしょうか。

もしお子さん2人が双子さんなら成人するのも同時ですよね。
いま小学生の4年生か2年生くらいなのかな。
お子さんは、男の子さんですか、女の子さんですか?

10年後に 120さんが40歳前後になってるんだとすれば
現在は30歳あたりのご年齢なのでしょうか。
20歳位のとき叔母さんと関係ができて、お子さんがデキて
それから10年が経って、責任を果たすまでに後10年ということでしょうか。

また120さんのお話をお聞きしたいです。続きを聞かせてください。
120さんのこれまでのこと、叔母さんのこと、そして、おふたりのお子さんたちのこともいろいろお聞きしたいです。

123近親相姦掲示板@規制解除中:2015/01/11(日) 11:33:57
>>119
罪人さん、お正月そうそうからネガティブですよ。
悔やんでも何もかわりませんから、自分と叔母さんとお子さんたちのこと
これから先に、どんなしあわせがあるか、たのしい日々があると思って暮らしましょう。

今すぐ学校を辞めたとしても、叔母さんとお子さんたちを養える生活費が
罪人さんひとりで稼げるわけじゃないですし、まずは目の前の試験を大事に考えてください。
一人前になるまでに、まだ何年もかかるんですから。

124罪人:2015/01/11(日) 18:14:34
大学辞める選択肢はありません。
国家試験を合格しないと単なる大学卒業しただけの人間です。
10年くらいは叔母一人で頑張ってもらうことになります。

同級生だった彼女から年賀状が来ました。

125近親相姦掲示板@規制解除中:2015/01/13(火) 23:45:03
おたがい自立した大人であることが大事、まずは稼げるようになれ。

126近親相姦掲示板@規制解除中:2015/01/14(水) 12:36:09
稼げるようになれ、とは別にいま稼げという意味でなく
10年後に稼げるようになれるなら、いまは稼げなくても勉学に励めばいいぞ、との意味だから
それを待っていてくれるのが、自立した女性として、待っていることがこそ叔母さんの役目でもある

127罪人:2015/01/18(日) 20:44:30
今日から二児の父親です。
付き添っている母から連絡がありました。
元気な女の子です。
予定より少し早くなりましたが無事に生まれました。
ぶつぶつ言っていた母も祝福しています。
週末には退院になると思うので今度の日曜日に対面することにしました。

128罪人:2015/01/25(日) 09:13:21
叔母は少し疲れた様子でした。
子どもとの対面は一人目のときより緊張しなかったです。
可愛い手や足・・・ほっとしました。
今度は僕が頑張る番です。
叔母が帰り際に僕に微笑んでくれました。

129罪人:2015/01/31(土) 00:56:15
もうすぐ試験です。
お風呂とかベッドでフッと思ってしまいます。
これからどうなるんだろう・・・。
入学した頃は考えてもいませんでした。

130近親相姦掲示板@規制解除中:2015/02/03(火) 04:52:30
あんまり考えず着ないほうがいいね。
おたがい現在の関係に少しずつ慣れてくと思うから。

131近親相姦掲示板@規制解除中:2015/02/03(火) 11:57:16
罪人さんがどうしたいかだけでしょう。
子供のことは大事に思ってるようだから。
子供のことを大切にしながらも誰かと結婚するのか。
結婚しないで子供を見守るのか。
適当に理由を付けておばさんと一緒に子育てするのか
などなどいろいろあるでしょう。
誰かに決めてほしいならおばさんに決めてもらうしかないでしょう。

132近親相姦掲示板@規制解除中:2015/02/04(水) 00:51:18
国家試験、今週かな?
合格できるといいね

133近親相姦掲示板@規制解除中:2015/02/04(水) 01:43:47
試験は合格しても、そこはスタートであって
これから始まるんだからね

134近親相姦掲示板@規制解除中:2015/02/10(火) 11:05:34
合格祈願・・・・・
みんな応援しているよ

135罪人:2015/02/28(土) 06:52:37
国家試験の合格率は90%以上ですが落ちる人もいます。
落ちたら家族や叔母に顔向けできません。
合格後は卒後臨床研修があって研修医として病院で勤務します。
医者の見習い期間ということで、働く事が法律で義務付けられています。
その間に自分の進みたい診療科を決めないといけません。
自分の適正がなにか判断しかねています。

136近親相姦掲示板@規制解除中:2015/02/28(土) 18:09:52
あと何年かは、将来のこと忙しくて、いろいろたいへんだよね。
研修は、ある意味とてもブラックな現場だし、ずっと疲れてるだけの日々だと思う。

137罪人:2015/03/07(土) 13:22:03
臨床研修病院は、親から都内か隣県がいいと言われています。
東北とか関西とかに行きたい気持ちもあるけれど、親の意見を尊重します。
彼女とも離れたくありません。
遠距離恋愛は途中でダメになることが多いと聞きます。

叔母は、子どものことで僕を束縛しないからと言ってくれました。
そう言われても自分の子どもだから・・・と考えてしまいます。
二人の子どもには問題なく育って欲しいです。

研修医になれば体力勝負の日々になるでしょう。
これからは叔母との関係も心だけの関係になりそうです。

138109:2015/03/07(土) 14:35:28
恥じらいも少なくなったし45歳のオバちゃんは大変だよ。
巨乳はそのままでいいから腰や尻、締まってくれないかな。
後ろからだと卑猥なマ○コに吸い込まれていくのが丸見え。
セックスもマンネリ化してるし若い子に目がいってしまう。

139近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/07(土) 23:50:22

イヤイヤなの? それともノロケてるの?

140109:2015/03/08(日) 00:23:27
どちらでもないよ。
子どもは失敗だったな。
そろそろ危ないって言われたのに避妊しなかったバツだと思っている。
簡単にさよならできないからね。
早く金ためて店持ちたいよ。

141近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/08(日) 21:10:36
別に、子供は誰かの罰じゃないし、失敗っていうのは子供に対しても失礼だよ
そんなに、さよならしたかったの?

142109:2015/03/09(月) 21:47:40
俺、今年28歳になるし叔母も45歳になる。
このままでいいのかなと考えている。
とは言っても何も思いつかないしなぁ〜。
そのうち尻に敷かれて・・・苦労するんだろうな。

143近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/10(火) 15:30:33
>>142
あんまり気にしないほうがいい
取り越し苦労は疲れるだけの損なこと。

144罪人:2015/03/18(水) 20:31:23
こんなことをして医療の道に進んで良いのか迷ったこともありました。
逆に、こんな体験をしたから頑張れたのかもしれません。
二人の子に対する父親の自覚に関しては全然不合格の感じです。
叔母からいろいろ励まされました。
深夜勤務をしなければならないことや労働条件など、いろいろと調べたようです。
きつい二年間の卒後臨床研修を無事終えて、晴れて一人の医師としての資格が与えられます。
それまでは厳しい試練と思い頑張ります。

あのときは何処にも行き場がなく、困っていました。
「いったいなにやってるんだろう」と考えてばかりです。
幸い子どもたちは健常ですが、その子どもはどうなのかなど心配はつきません。
自分勝手な書き込みだけで軽蔑した人もいるでしょう。
これでもう終わりにします。

145近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/19(木) 09:20:54
これで終わり、と言いながら、またヒマみて書いてください。
自分勝手といいながら、偽悪的にふるまってるのはわかりますから。

146罪人:2015/03/22(日) 01:30:45
こんな時間に投稿することもできなくなります。

偽悪的じゃなくてほんとうの悪人です。
言われるままにセックスをして相手は希望通りの妊娠・出産。
女性はどう考えるのかわかりませんが、初めての相手は忘れられません。
子どものことだって責任を感じます。

シングルマザーで二人の子育てはきつそうに思います。
女性の体力には感心します。

今の僕にしてあげられることはほとんどありません。
将来、経済的に支えてあげたいと考えています。

147近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/22(日) 08:02:30
逆に、こんな時間じゃない時に書いてください。
いやむしろ、さらに今以上に、こんな時間しか書けなくなるかもしれないですよね、
お仕事の、生活上でひまになる時間っていう意味では。

将来のためにいまがある、すべては将来のことへ続きます。
いまだけで完結することってないですから、たまに書いてください。
半年空いても、1年ぶりでもいいんです。

148近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/26(木) 22:27:35
長かったね。
普通の人にはできない貴重な体験だよ。
これを機会にオバサン家族と疎遠になってしまうかな?

シングルファザーの事実は消えないね。

149近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/28(土) 20:12:22
とりあえずで今を生きろ、というだけ
先のことは考えるな、ただ現在を一生懸命にやればいい

150罪人:2015/03/29(日) 14:32:12
長いようで短い時間に感じます。
僕にとっては良くも悪くも凄い体験で成長させてもらいました。
真面目に勉強して患者から信頼されるようになりたいです。
叔母はこれからも叔母のままですが、「子どもたちは従妹なんだ」と自分に言い聞かせます。

151近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/01(水) 17:45:15
従妹だけど娘ってことだよね
でも育っていくといい女になるかもしれないね
従妹なら叔母さんが許してくれたら結婚することもできるよ

自分の実娘を許婚にするのもいいかもね
そうすれば将来的に叔母さんと同居するしやすい言い訳ができるし
娘に子供を産ませることもできる あと20年くらい先のことになるだろうけど

152近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/11(土) 09:53:12
・・・従妹なら叔母さんが許してくれたら結婚することもできるよ・・・

さすがにそれは無いんじゃない
叔母さんって、単に自己満足できればよかっただけだと思うよ

153罪人:2015/04/11(土) 23:51:09
覚悟はしていましたが想像以上です。
オバサン看護師長さんたちからも医師として認めてもらえません。
仕事も雑用がほとんどです。
こんなのが2年間続き、その後はもっと大変な時期になりそうです。

154近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/12(日) 04:59:31
>>153
そんなもんだよ、どこの病院でも。

ブラックジャックによろしく、って漫画は知ってる?
どこでも無料で読めるから、もし読んでないからどこかのサイトで読んでみたら。
君のいる病院は、たぶん漫画の内容と笑っちゃうくらいまったく違ってるし、かつ10倍もひどいかもしれない。

昔の研修医みたいにバイトしないでも、給料もらえるようになった10年前の改革から
並の会社の新入社員よりいい報酬は出るようにはなったけど、医者の手取りとしてみればひどいレベルだし
まさに病院においては、ぺいぺいの雑用係と思ってたほうがいい。君がいかに使えないヤツになるか、みたいな時期だ。

その後も、君のQOMLをどう考えるか、によっても違ってくるから何ともいえない。
むろん、後期にいたっては、さらに酒とクルマと女遊びとバイトに明け暮れる連中もいる。
後期が何年になるか知らんけど、医者としてデカイツラできるのは、つまり3〜7年くらい後のこと
いまから難しく考えてると、身体も精神も保たないよ。

守秘義務まもりつつ病院のこぼれ話もきかせてね。

155罪人:2015/04/19(日) 21:29:28
明日からまた単調な日が始まります。
女の子を考えている余裕なんてありません。
高校のときに片思いだった彼女から連絡があります。
忘れようと思って努力していたのに動揺しています。

156近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/20(月) 23:08:51
人生なんて我慢の連続さ

157近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/21(火) 05:45:08
>>155
片思いだったはずの彼女が、いまとなっては
なんか邪魔するように出てくるよけいな女って感じに思えてくるのかな w

158罪人:2015/04/26(日) 12:31:27
今でも好きな感情ありますが、子どもたちを考えると迷います。

159近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/26(日) 15:01:04
難しい位置ですよね。子供がいるといっても表立っての関係じゃないんですしね。

160罪人:2015/05/02(土) 00:10:03
賑わっていますね。
休みの人が羨ましいです。
連休は全然休めません。
叔母や子供たちにも会えないし、彼女からの電話にもなかなか出れません。

お風呂入って寝ます。

161近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/02(土) 17:39:45
泊まり勤務ですか? それとも勤務明けですか。お疲れさまです。

162罪人:2015/05/11(月) 20:50:39
泊まり勤務の経験はありませんが夜は遅いです。
セックスが出来る状態でありません。
今日は少し早く帰れました。
体力勝負の毎日です。

163近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/12(火) 00:36:20
そのうち、泊まりでボロボロになってくよ

164罪人:2015/05/18(月) 23:46:07
毎日、朝早くから夜遅くまでです。
途中休憩時間もあるけれどヘトヘトの日が多いです。
二年間の研修後もレジデント期間が続きます。

可愛い看護師さんが近くに来ると少しドキドキします。

165近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/19(火) 20:06:22
とはいえ1年目の新人医って、1年でも年輩の看護師さんからは、ほめごろしで、あごでこき使われるからね。

当直とか、24時間の勤務はないの? いまは全科回りで、それが終わってからかな?

166diver:2015/05/29(金) 01:44:01
もう何年ぶりかできちゃいましたけど、
このスレはまだ生きてたんですね。

みなさんのエピソードを楽しみにしています。

167罪人:2015/05/31(日) 08:22:01
時々、看護師長とか主任看護師から叱咤激励されています。
落ち込むときもありますが元気も出てきます。
カルテの整理とかが夜遅くまであります。
救急部とかは最悪でブラックです。

少し気になる看護師さんができました。

168近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/31(日) 17:47:43
>>166
おひさしぶりですね
まだいらしてたんですね、diverさん
昔からの住人の方に会えるのはうれしいことです

169近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/31(日) 18:15:04
>>167
もうERのほう回ったんだ
初年医の場合は、ただお手伝いだと思うから

病院によっても違うんで
ジュニアレジデントのローテションだと
最初2ヶ月はベーシックだと病棟か健診外来で慣らすとこ多いけど

指導医のセンセに好かれるようにね

170近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/31(日) 18:51:29
後期になっても、配属になっても

昔と違って、センセのMRご接待にお相伴する、ってのも
表向き禁止になって発表会や説明会についてくと豪華なお弁当もらえるくらいで

つらいだけで、うさばらしの機会も少なくなってると思うけど
以前より上司もドライになって、イヤな飲み会やゴルフに付き合うのも少なくなってるのかな

2年後には後期は、また別の病院に回るかんじなの?
医局のこともあるだろうし、医博とるんでしょ

171罪人:2015/05/31(日) 22:15:12
飲み会はあるけれどゴルフは聞いていません。
飲み会だって今までで一回だけです。
残るか出るか半々ですが残る確率が高いと思います。

医博取らなくても医師はできますが取る考えでいます。

明日からまた忙しい毎日です。

172diver:2015/05/31(日) 23:42:52
>>168
私の名前を覚えてくれてる方がいるとはびっくりでした。

私はすでにノーマルな生活を送っていて
叔母とは盆と正月に会う程度(セックス無し)
となってしまいました。

みなさんのお話を楽しみにしていますね。

173近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/07(日) 19:47:56
>>172
これからも5年に一度くらいのペースでかまわないので
たまに顔だして書き込みしてくださいね。

そうかぁ、もうセックスもしなくなっちゃってるんだぁ。
抱き合ったりも、寄り添っていちゃいちゃすることもないですか?

174diver:2015/06/08(月) 00:20:18
叔母との関係は15年くらいですからね。

当時20代前半だった私にとって、
40半ばの叔母は、まさに蜜穴でした。

5年ほどは純粋にお互いで愛し合って
その後、何度かスワッピングなんかも経験しましたけど、

仕事やプライベートで忙しくなってきたのと、
やっぱりマンネリは避けることができなくて。

でもそろそろ60になる叔母は
いまでも色気十分ですよ。

たぶん独身だったら、まだ続いてるかもしれませんね。
今となっては妊娠の心配が無い、
安全なフレンドですから

175近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/08(月) 21:04:37
>>174
diverさん。じゃあ、たまに逢う機会でもあったら、やっぱりやりたくなる?
盆と正月は、ふたりきりになるチャンスがないのかな、どうしても。

176diver:2015/06/10(水) 00:47:10
>175
やりたくはなります。
でもふたりきりになるチャンスはないですね。
嫁も子供もいますし。

お互い、アイコンタクトでなんとなく満足してます。

177近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/10(水) 01:23:50
> アイコンタクトでなんとなく満足

それっていいですね、長年つれそった恋人や夫婦なんかと同じで
チラと目を合わせるだけで、すべてが分かり合えるような関係ってあこがれますよ

178罪人:2015/06/21(日) 21:10:10
遊んでる人もいるけれど僕の体力では無理です。
禁欲的な毎日です。

179近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/03(月) 20:57:17
ここも閑散としてきましたね
新しい話題を希望

180罪人:2015/08/16(日) 02:14:36
久しぶりのセックスでした。
精神的、肉体的な欲求不満を一気に吐き出した気分です。
ガツガツしたセックスになってしまい、たしなめられました。
たくましくなったと言われて照れくさかったです。
上の子は益々僕に似てきました。
家族って、誰でもこんなものかなと考えてしまいます。

181近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/16(日) 11:48:01
叔母さんのところへお泊りしたのですか?
ガツガツ、いいじゃないですか。
今度は、今度は手や口も使って悶絶さてみてはどうでしょう。ガツガツしてはやばやと射精してしまうより、おばさんを散々感じさせて、入れてほしいとおばさんに懇願させてみてはどうでしょう。

182罪人:2015/08/16(日) 15:11:56
泊まらないで帰りました。
家でのんびりしたいです。

僕にそんなテクニックなんてありません。
柔らかい体に包まれているようで気持ちよかったです。
避妊なしの中出しでした。

183近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/20(木) 18:59:59
休める時にはノンビリしてたほうがいいよ。
でも、いつも避妊なしの中出しばかりじゃないか w

184罪人:2015/08/21(金) 20:38:31
今日は早く帰れました。
明日も仕事なので早く寝ます。
叔母は準備していませんでした。
僕も普段は持っていません。
叔母も生が良いと言ってました。

185罪人:2015/08/30(日) 05:39:59
今月は二回もしてしまいました。
女性の体は不思議に思います。
柔らかいし、挿入するとすぐ出そうになりました。
まるで射精を促されてる感じです。
コンドームが準備されていました。
もう、子どもは作らないから危なさそうなときは避妊です。
初めて着けてもらいました。
片手で勃起した性器を握り、亀頭に乗せてから両手で被せました。
いくら薄くても感触が違います。
子どもたちの寝顔を見てから帰ってきました。
今日は家で休養です。

186近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/30(日) 06:16:49
叔母さんとは絶対に別れることはできない。叔母さんだから。近親相姦の怖いところはこれだと思う。
こういうことになると思っていたので、やっぱりなという感じ。
叔母さんンが離婚しなかったら計画通り最初の時だけで終わったのかもしれないけど。
叔母さんがコンドーム準備したということは、これからもセックスするという叔母さんの覚悟なんだろうな。
ピル使ってもらうようにすればいいのに。

187近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/30(日) 06:42:00
コンドームだってピルだって避妊に変わりはないと思う。
禁断の誘惑に負けたときからお決まりのコース。
これが人生さ。
こどもたちに問題なくてラッキーだよ。

188近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/30(日) 11:47:28
ゴムあるよりない方がずっと気持ちいい。ただ、つけてもらうというのはうらやましいな。
そんなことより、しばらくご無沙汰だったのにどうして再開するようになったのかな。
叔母さんがコンドーム用意したというのはこれからもいらっしゃいということでしょう。
どこで買ったんだろう?
なんだかんだ言っても、叔母さんもセックスしたいということでしょう。

189近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/30(日) 21:09:33
子どものこと考えたら叔母さんの方から離れることはないだろうね。
子どもの父親だから拒むはずないよ。
女ざかりだし来るのを待っていると思う。

190近親相姦掲示板@規制解除中:2015/09/03(木) 15:14:52
さすがにシングルマザーでもうひとり、ってのはキツイしね。

191近親相姦掲示板@規制解除中:2015/09/04(金) 06:28:28
シングルマザーで子育ては大変だよ
二人もだなんて勇気があると思う

セックス続けるならIUDを着けてもらったらどうかな

関係は切れないだろう
子どもが大きくなるまで彼女との結婚も無理

そろそろ子どもの意味を気付いたのでは

192罪人:2015/09/22(火) 08:40:28
いろいろ考えても最後は叔母の家に行ってしまいます。
僕を優しく受け入れてくれました。
子どもたちの顔を見ると副交感神経がはたらきます。

193近親相姦掲示板@規制解除中:2015/09/22(火) 10:46:30
おばさんが離婚した時から、この状態になることは予想できました。普通の男女とちがって、近親者の場合には絶対に縁が切れない。
この力は恐ろしいほどに強大です。
罪人さん、独身を貫いて、子供たちは養子にしたら?
お母さんも喜ぶのではないでしょうか。

194近親相姦掲示板@規制解除中:2015/09/23(水) 06:41:51
親なら普通の結婚を望むと思うよ
養子にするにしても理由が大変じゃないかな

195    罪人:2015/09/23(水) 07:25:52
今の僕は目の前のことで精一杯です。
叔母は僕を勇気づけたり癒してくれる大切な人になりました。
セックスも違和感を感じません。
母の手伝いとかもあって叔母は頑張っています。
僕の経済的な援助なんて遠い将来のことです。

196近親相姦掲示板@規制解除中:2015/09/23(水) 07:47:20
罪人さんと叔母さん、おたがいになくてはならない大切な関係になってしまったみたいですね。
それを夫婦というのではないでしょうか。普通と違うのは届け出もできないし、周囲にも公表できない。周囲どころか実の子供にも言えない。
そういう夫婦があってもいいと思います。
このまま子供たちが成長して、罪人さんが未婚のままだと、お母さんは子どもたちを本当の孫のようにかわいがるでしょう。
罪人さんにとって大切な女性がたまたま近親者だったということだったと思いますよ。

197罪人:2015/10/04(日) 17:05:18
初めは大切とか考えたこともなかったし興味だけが優先していました。
生物学的に僕の子であっても深くは考えられませんでした。
子どもにとって僕はやさしいおじさんです。

子どもたちには関係が知られないよう注意しないといけません。
セックスの行為を見られたら大変です。

「頑張れるから誰か見つけてね」と言われました。
僕自身、こんな関係を続けて他の女性と結婚なんてできないでしょう。
初体験の相手でもあり、二人の子を産んでるのにどんな責任を取ればいいのかわかりません。

僕の家族のこともあるし、これから叔母との接し方は難しくなります。

198近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/05(月) 17:21:23
罪人さん、とても悩んでるようですね。こんなことどこにも相談できないし。
最初が興味本位だったのは仕方ないというか、その年ごろの少年なら責められないと思います。
責任を取る取らないではなくて、二人の子供のことを考えれば、結婚して家庭を持つなどということは考えていないのでしょう?
叔母さんは、罪人さんに普通の結婚をしてもらいたいと考えるのも自然だと思います。
罪人さんはほかの女性と結婚することなど考えてもなく、陰から二人の子供をずっと見守っていきたいのでしょう?
そういったことを叔母さんと話しあうしかないでしょう。
責任を取ると言えば叔母さんはとらなくていいというでしょう。その約束で精子を提供してるのですし。
罪人さんも責任を取りたいのではなくて、子供の成長を見守りたいのでしょう?
そのあたりを素直に叔母さんに話すしかないですよ。

199罪人:2015/10/05(月) 21:21:28
考えるほど混乱してきます。
結婚したい、いやできっこない・・・。
子どもに何をしてあげられるか、今の僕には何もできない・・・。
叔母とこのまま続けて良いのか、ダメに決まってる・・・。
セックスが目的になっていないか、そうなるかもしれない・・・。
あのときは精子提供だけの約束だったのにこんなに苦しむとは知りませんでした。
風邪気味で頭が重いです。
体調管理ができないなんて・・・失格です。

200近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/06(火) 09:34:25
罪人さんはやさしい人だから、他の女性と結婚して家庭を作るなんてできないだろう。
子供のことを考えるととても無理でしょう。
セックスが目的で叔母さんと続くのは自然なことです。セックスを快楽目的のスポーツみたいに考えてるからでしょう。
もっと奥が深くて大切なものです。この掲示板で、75才の方が姪御さんと関係を持って子供まで作ったと書き込まれてます。姪御さんと関係を持って、セックスの大切さを知ったようなことがかかれてました。
人間のセックスとはそういうものではないでしょうか。気持ちがいいだけの理由でするのは、単に子孫繁栄が目的で、本能的に腰を振ってるだけの行動です。

201罪人:2015/10/06(火) 21:34:47
早く風邪を治さなきゃと焦ってます。

どうして僕が優しい人間だと感じるんですか。
行けば必ずセックスをします。
避妊にも消極的です。
僕が着く頃はなぜかいつも入浴中です。
セックスは僕の入浴中に準備してくれたビールを飲んだ後になります。
胸を触り乳首を吸ってだんだんと下半身のほうに・・・。
足を開かせ覆いかぶさります。
射精後は脱力感と疲労で急に現実に返ってしまいます。
シャワーを浴びて家に帰ってくるので会話も多くりません。
優しいとは言えないと思います。

202近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/07(水) 08:26:22
珍しく脱字がありますね
相当焦ってる

203近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/07(水) 09:28:45
自分が気持ちよくなればそれでいい。そんなセックスですね。そういう夫婦が多いとは思いますが、
叔母さんをめちゃくちゃに感じさせて歓喜の声をあげさせて(住宅事情からむつかしそうですが)
叔母さんに挿入を懇願させるような、そんなセックスを重ねると不思議なことですが、お互いの気持ちが
つながっていったりもします。やさしく愛撫したり、強くひねったり、緩急織り交ぜて全身全霊で交わってみましょう。

204罪人:2015/10/08(木) 21:49:14
触ったり吸うときは優しくしています。
力が入って荒々しくなるのは挿入してからです。
射精の瞬間が一番荒いと思います。
亀頭の収縮を感じて射精してるのが分かるそうです。
その間は静かに僕を受け入れてくれます。
僕が覆いかぶさると両手を僕の背中に回して抱きつきます。
射精が終わって2,3分後には離れます。

205近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/09(金) 06:30:12
叔母さんはどんな声を出すの?
声というか、鳴き声はどんな感じ?
手でクリトリスやGスポットを刺激したり、子宮口を触ったり、膣の中をかき回したり
そんなことはしないの?
叔母さんがいくときはどんな感じ?
射精はいつも一回だけ?
射精したらそれで終わり?

206罪人:2015/10/09(金) 21:20:21
セックスはいつも静かです。
子どもが起きないように注意しています。
深呼吸みたいなため息はするけど変な声は出しません。
クリトリスは、初めのうちは指で触りますが口の方が良いみたいです。
罪人「「
目を閉じてジッとしてるので、多分その時だと思います。

家に帰るので一回で終わりです。
シャワーを浴びてから帰ります。
明日から「季語と、きつくなりそうです。

207罪人:2015/10/09(金) 21:23:32
酔って朦朧としてます。
変な投稿してしまいました。

208近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/11(日) 06:11:39
口で刺激したり、指で栗やボルチオなどを刺激したり、それを延々とやって叔母さんを乱れさせようとは思いませんか。
声を出さないのは子供のことを考えて我慢してるのでしょうが、もっと感じるからだになるはずです。

209罪人:2015/10/12(月) 19:21:37
口で続けていると腰を引いたり逃げようとします。
押さえて続けたら・・・乱れるかもしれないです。
僕はそこまで要求しません。
だんだんと女性の体のことは覚えてきました。

お互い声は出しません。
子どもにセックスしてるところは見せられないです。

210近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/14(水) 06:09:47
叔母さんはいきますか?

211罪人:2015/10/17(土) 07:22:13
正直言ってわかりません。
体に力が入ってる時があります。
その時、感じているのかもしれないです。

212近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/17(土) 14:38:07
叔母さんはいくことを知らないんだと思います。
個人差が大きいですが、いけない人もいれば、恐怖心からいけないような人もいるし、もちろんすぐいく人もいます。
絶頂を叔母さんに知ってほしいし、童貞を奪ったおばさんに絶頂を教えるというのも縁ですね。

213罪人:2015/10/18(日) 07:01:46
セックスで「いく」とか「いかない」とか重要だと思いません。
変に乱れる姿は見たくないです。
童貞とか処女の価値って何でしょうか。
外見から分からないし、生殖行為は生物の本能です。

214近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/18(日) 22:13:37
セックスにこれという価値観があるものではないと思います。
生殖目的だったり、快楽目的だったり、愛を確かめ合うようなものだったり
人それぞれです。
いく・いかない。処女・童貞。それが全てではないでしょう。
でも、セックスは生殖行為だと決めるのはいかがなものでしょう。
映画や小説で、それもエロ小説やエロ映画じゃなくて、内容を高く評価されているものにセックスの場面が出てきます。
どうしてそのような場面があるのか、それがわからない場合は、セックスは下品な行為にしか思えないでしょう。

215まろさま:2015/10/19(月) 01:57:31
身内だからこそ、変に乱れる姿は見たくないっていう感覚、わかる気がしますよ。

216罪人:2015/10/23(金) 22:55:11
僕の場合は下品を超えた見かたをされるでしょう。
周りの人たちは僕に二人の子がいるなんて知りません。
生殖の役割は終わっています。
愛を確かめるのとも違います。
もう、快楽だけを求めている状態です。
明日、仕事の後に行きますとメールを入れました。

217近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/25(日) 10:20:33
そもそも「愛を確かめる」と「快楽を求める」ってのは、イコール関係=同じことだよ。
つまりは「快感があって楽しい」ってのが愛の実感だからね。

218罪人:2015/10/25(日) 21:04:27
自然なことですが叔母はおばさんに見えてきました。
年の差は変わらないので僕が年を重ねると叔母も重ねます。
見て楽しむという快感はありません。
僕の性器を挿入して射精だけが快感です。
結婚相手との間に子どもが出来なかったのにどうして僕で生まれたのか・・・。
僕が自分で選んだのだからしかたありませんが・・・。
子どもはとても可愛いです。

219近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/27(火) 09:22:20
この女性のクリトリスや膣の中をかき回して、感じまくるところを見たくなりました。
声を出すと子供たちに気づかれてしまうのできっと我慢することでしょう。
いれてほしいと懇願させてから、射精するというのは最高に面白そう。

220罪人:2015/10/27(火) 23:19:24
僕はそんなこと出来ません。
セックスもハードじゃないです。
いつも正常位で、両足を開いて受け入れてくれます。
僕の性器が飲み込まれていくのをみると少し興奮しますが、乱れたりしないです。

221近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/30(金) 09:36:27
それじゃあ、単に気持ちいいことするだけというか、オナニーの延長というか、生殖行為ですね。
愛のあるセックスでも、快楽目的でも、一日中抱き合ってるなんて想像できないでしょう?

222罪人:2015/11/01(日) 16:50:34
僕にそんな時間はありません。
シャワー浴びてセックスして帰ってきます。
クンニで感じているのはわかります。
足を広げる角度が大きくなってくるのでそのまま挿入します。
これ以上子どもは無理です。
ピルを服用しているのでいつも中出ししてます。

223前期高齢者:2015/11/02(月) 17:49:21
ごく普通のセックスですね。気持ちいことしてスッキリさせる。
でも、たとえ短い時間でも、女性を苦しいほどに感じさせることはできるし、いうのはいいものですよ。
自分さえスッキリすれば、というか、することさえしてしまえばそれでいい。
そういうのが、いっぱんてきかもしれませんが。

224罪人:2015/11/03(火) 07:12:05
「苦しいほど感じさせる」、分からないことがあります。
アダルトビデオは演技ですよね。

挿入して動くと、声は出しませんが苦しそうな表情になるときがあります。
以前は痛いのだろうかと思っていましたが、そうでもないようです。
射精後は急に現実に戻ってしまいます。

225近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/07(土) 11:48:22
男はそんなもんだよ

226武人:2015/11/08(日) 12:48:29
大学に入ってすぐに母の妹と男女の仲になって
その年の11月に妊娠検査薬陽性
途中からピル止めてるのは知らなくて
まさか子供出来るとは・・・と
「赤ちゃんデキた」て告知されたときはリアルで足がガクガク震えました
でもそれも時間がたってお腹が膨らんでくると
子供を宿したそのお腹にとても興奮してしまい
ただ見るだけで勃起するほどで
僕はどうしようもない変態だ、、、と自覚しました

227近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/08(日) 17:28:55
>>226
> 子供を宿したそのお腹にとても興奮して

妊娠した女性、って
つまり、私は誰かとセックスしました
と世間に公言して歩いてるわけですからね。

もし女性が「私はセックスしています」と
看板つけて歩いてるとしたら、かなりの露出狂ですよね。
そういう風に関連付けしちゃうから、なおさら興奮するんでないでしょうか。

その妊娠のお話は、ずいぶん昔のお話なのでしょうか。
いまから何年前のことになるんですか?

228近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/09(月) 09:45:58
>>266
関係を持った経緯を教えてください。

229罪人:2015/11/14(土) 07:49:42
子どもたちはすくすく育っています。
心配性の叔母はシングルで二人の子どもがいることを気にしています。
周りから奇異の目で見られないか。
僕と結婚できるはずがないし、いまさらどうしようもありません。
疲れます。

230罪人:2015/11/15(日) 21:01:23
上の子の風邪が長引いています。
熱が下がらないので感染を起こしているのでしょう。
クリニックに紹介状をお願いして総合病院で受診するよう話しました。

免疫疾患とかがないことを祈っています。

231近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/19(木) 04:26:03
>>230
上の子、って何歳になるんだっけ?
保育園とか通ってるのかな。

232罪人:2015/11/20(金) 23:28:05
8月の上の子はもう五歳です。
誕生日は毎年お祝いしています。
保育園は入園したり中退(笑)したりです。
叔母の状態の方が心配です。

233近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/21(土) 06:35:23
叔母さん、心配するほど精神的に不安定なんですか?
セックスしに行くと喜んでくれるのかな。
もしかすると、セックスすると叔母さん落ち着いたりするのですか。

234罪人:2015/11/22(日) 01:08:40
子どもたちのことで考えすぎのところがあります。
心配性というか・・軽度の鬱があるかもしれません。
セックスには応じてくれます。
子どもたちは寝静まっていました。
今回は一緒に入浴した後、少しワインを飲んでからでいつもより長い時間です。
若い看護師さんたちと比較すると体形に年齢を感じました。

235近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/22(日) 08:46:03
シングルマザーで父親は甥。
上の子は、前夫のことしてるけど、真実は甥の子。
甥はまともな結婚ができないかもしれなくて、その責任は自分にある。
甥が結婚してしまうと、自分たちは見捨てられるかもしれないという不安感があるのは容易に想像できる。
こういう状態だと、精神的に不安定になるのが正常で、不安定にならないでしっかりしてる方が逆に危ないのではないでしょうか。
同じように、罪人さんも落ち着いて過ごせるはずはないでしょう。
叔母さんは旧姓に戻ってるのですか。だとすると罪人さんと同姓?
思い切って、子供たちを罪人さんの養子にしたらどうですか。
お母さんは孫ができたと喜ぶかも。
そうすれば、子供たちにお父さんと言わせることができます。

236近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/22(日) 10:07:29
叔母さんてお母さんの妹でなかった?
旧姓に戻っても違うと思うよ
養子の件は罪人の両親が許さないでしょう
二人目つくったのがマズかったよ
お母さんと叔母さんの関係が良好みたいなのは救われるけどね

237罪人:2015/11/23(月) 07:50:12
僕だってまともに考えたらすごいストレスです。
本音は、結果責任取る必要があると思って耐えてるのが多いです。
その不満がセックスになってるのかもしれません。
養子は、僕が結婚して子どもが出来なかったら可能しょうが、そうでないなら無理です。
妻になる人が不妊かどうかわかりません。
僕に不妊の原因はないし、知ったときはショックでしたが彼女も一度妊娠しています。
いずれにしてもまだ先のことです。
いつまで続くか分かりませんがこのまま行くしかないと思っています。

238罪人:2015/11/29(日) 21:50:43
自分の時間が持てる日曜の夜は貴重です。
過去の反省やこれからのこと。
いろいろ考えると休むことができません。
90歳過ぎのおじいさんから先生たちは月月火水木金金だと言われました。
意味を教えてもらったら、休みがないということです。
謎かけ問答みたいで笑えます。
僕が何もできなくても子どもは成長します。
無力な自分を感じます。

239近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/30(月) 05:42:44
>>238
あ〜さだ、よあけだ、

って歌は知らないかな?

社畜の歌とか、よく替え歌になってた
むかしの海軍の歌だよ。

うみ〜のおとこのかんたいきんむっ。

つまり船に乗って航海してたら
土日は休みなので、ここで降りますってわけにいかないでしょ。

お医者様も、土日ナシで夜勤して
その勤務明けで今日は休みだ、と思ったら
研修にでなければいけない、とおなじようなこと。

もともとは
勝って兜の緒をしめよ、の意味あいで
日露戦争のあと、戦争に勝ったからといって

遊んでいてはだめだ、と日曜日までも訓練していた司令官を
某が、まるで月月火水木金金だ、と洒落のめしたの
が流行語大賞になってしまったのだ。

240近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/30(月) 05:54:38
罪人氏は、やたら自暴自棄かつ厭世的と
いっていいほど思考回路が深刻になりすぎるか

逆に、すべて他人になすりつけて
逃亡するんじゃないかと思うほどに責任転嫁、責任回避しようとするか

なにかと極端な傾向があるから、つねに楽天的であれと
いつも気楽に、身構えずに、何でも良いほうに転ぶと考えるほうがいい。

241罪人:2015/12/02(水) 23:31:51
時々不安になることがあります。
今更・・・と分かっていても心のどこかでは整理しきれません。
それなのに、セックスしに行く自分にも嫌になります。
矛盾してるのも理解しています。
セックスさせてくれるのは、僕のことを「単なる精子提供者」だけと思っていないからかもしれないです。
クリスマスは必ず行くからと子どもにも約束しています。

242近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/03(木) 19:34:23
叔母さん夫婦が離婚したときから、今のような状況になるだろうと、多くの人が予想してたんじゃないでしょうか。
叔母さんが二人目を望むのはびっくりしたけど。
叔母さんは不安感がいっぱいで罪人にすがる気持ちでしょう。でも、それは言い出せないし、逆に、罪人が普通の結婚するように望まないといけない立場。
叔母さんにとって罪人はとても大事な人になってるからセックスするんだよ。
罪人は、この状態で他の女性と結婚できるような人間じゃないのでこの状況がずっと続くんでしょう。

243罪人:2015/12/12(土) 23:25:43
内心は僕も不安でたまりません。
僕の血をひいた人間が二人もいるのです。
叔母から頼られていること、セックスのときに感じます。
射精が近くなると僕を強く抱きしめたりします。
シングルで二人の子育ては疲れるのでしょう。
心理状態が心配になったりします。

244近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/23(水) 21:22:37
義理の叔母さんが俺の子を産んでる
叔父が若い子と浮気して、その仕返しだった
予定日に生理が来ないのを確認してから叔父とやったと言っている
DNA検査しないと正確にわからないが叔母さんから俺の子だと聞かされた
3ヶ月続いたが予備校行ってるときで二浪してしまった

245近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/25(金) 07:36:36
>>244
いつ頃のことですか。

246244:2015/12/25(金) 21:10:34
生まれて11年になる
子どもが3歳の時に離婚してからシングル
遠くに引っ越したから他人状態になっている

247近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/26(土) 06:19:02
>>246
出産後はセックスしなかったのですか

248罪人:2015/12/26(土) 07:31:49
クリスマスは行けませんでした。
世間的に言うと環境は超ブラックです。
多くの知識を得るには勉強しかありません。
僕自身、最低でもあと数年は必要と考えています。
その頃は叔母も年を重ね、こどもたちも小学生。
二人のこどもから僕がどう思われたりするか不安と興味があります。

今晩2日遅れのクリスマスです。
遅くなる確立が高いので叔母だけとになりそうです。

249かずま:2015/12/27(日) 10:46:33
先日、DNA検査しました
叔母37歳、叔父42歳、僕18歳
元気な男の子が生まれましたが
肝心のパパについては
叔父の精子か僕の精子か分からず^^;
アレの回数は僕との方が多かったらしいですけど。

費用は数万円かかったそうで
僕と子供の親子関係、で調べた結果
ドンピシャでした
叔父さん、ごめん

250近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/28(月) 15:49:21
>>248
たしか、医師の平均寿命は普通の人より10歳少ないはず。
過酷な労働環境で、勤務医は昼飯の時間もないし、休日でも入院患者の様子を見に来てます。
叔母さん親子と過ごす時間を捻出するのも大変です。

251244:2015/12/29(火) 08:54:10
妊娠わかったら全然
出産したらよそよそしくなった
父親の実感なんてない

252近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/30(水) 09:53:56
どんな展開になっていくのか・・・・・

253罪人:2015/12/31(木) 07:17:40
寿命のことは知りませんが勤務医はだいたいそんな感じです。
脳とか胸部とかは手術時間も長く、終了後はグッタリしています。
医療関係者は人命救助の意識が高いですよ。

家族関係が壊れて離婚する人もいます。
医学部なんて目指さなければどうだったのか考えたりもします。

254近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/31(木) 11:00:13
>>253
> 脳とか胸部とかは手術時間も長く、終了後はグッタリして

外科配属だったんだ。

にしても、脳と、胸部、って
専門も何もあったもんじゃないから
とすると経験のため
何でも手伝え、ってかんじなのかな。

前期1年でもたいへんだね。
でも一般外科で自分が担当の患者さんならイヤでも第三助手で狩り出させられるか。
うっかりすると最初は
器械だしのベテラン看護師のお手伝いにすらならなかったり
先生じゃまです、って言われたり

外科で新米勤務医はたいへんだよね。
シーツの掛けの準備だけでも3年っていうけど
いきなり執刀やれといわれたりもするし

執刀した先生とか麻酔の先生がいなくなったあと
患者さんが覚醒するまでの立ち待ちの時間のほうが長かったり

255罪人:2016/01/01(金) 07:18:06
僕にそのような科は無理だと思うので選びません。
学生の頃から情報得てるので敬遠しました。
人手不足の診療科は負のスパイラルですよ。
診療科同士の連携はありますけどね。
それから、手術は眼科や皮膚科などもします。

新人は組織でいうとピラミッドの底辺です。
何でも知識として吸収する心構えでいないと得られません。

主任看護師にもなると未婚既婚問わず迫力あります。
外見だけでなく医療知識とかでも内容によっては圧倒されます。
毎日が勉強です、誤診は責任重大ですから。

叔母には副交感神経を高めてもらっています。
射精後、特に感じます。

256近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/01(金) 17:03:46
元日から叔母と子作り
うろちょろしましたが場所がなかったのでカーセ^^;
カーセ率が高いので車にはグッズが常に積まれてます笑
ちなみに危険日 僕も今日のために3日禁欲
射精の勢いがよかったからか
「あん、、中でドビュッてかけられてるのが分かった笑」と、
ラブラブで種付け終えました
なんとなく今日のでデキちゃいそう

257近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/02(土) 08:52:09
入院したときおもってたけど、先生たちっていつ休んでたんだろう

258罪人:2016/01/03(日) 06:30:24
今日は早く帰れそうなので終わったら叔母の家に行きます。
僕に可愛い年賀状が届きました。
お年玉を上げれる状況でありませんがお礼を言います。
上の子、しっかり成長しています。

259近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/03(日) 06:46:04
>>257
休んでない。自宅と病院の往復。携帯持たされていつ呼び出されるかわからない。
時々学会。

260近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/05(火) 21:07:27
二人いるんだ。
子どもの成長、楽しみになるよ。
辛さも忘れられる。
将来、いい思い出になるよ。

261まろさま:2016/01/06(水) 20:12:20
外科の医者は、頭いい上に手先も器用で、体力もあって、セックスがすごいという噂は本当なんでしょうか?

262近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/06(水) 20:44:02
頭いい・・・医者だから当然
手先器用・・・器用でなかったら現場は無理。学者になるほかない
体力・・・長時間の手術に耐えるには人並み以上が必要
セックスがすごい・・・医師の身分を使ってやりまくっているのもいるだろう

どんな科でも名医に診察してもらいたいね

263罪人:2016/01/12(火) 22:45:24
外科に限らず医師たちは体力があると思います。
セックスはわかりません。
中には何人も毒牙にかけてる人もいるようです。
僕みたいな人はいないでしょう。
別の意味で自分は変人だと思っています。

264近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/17(日) 07:48:44
こどもも二人いてたいへんだと思う
面白い話は終わりそうだ

265罪人:2016/01/30(土) 07:20:27
今日の夜、行けそうです。
明日も仕事なので泊まりは無理です。
子どもたちが早く寝てくれたらと思います。

266近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/30(土) 11:56:06
計画的に親とけんかして、一人で住むと家を出る。
そのうち、叔母さんのところにちょくちょくご飯を食べに行って
お泊りに発展
というのは?

267罪人:2016/01/31(日) 07:20:06
夜中遅く帰っても怪しまれません。
家族は、そんなものだと思っています。

行けるのも月に1回くらいです。
睡眠時間を確保しないと身体がもちません。
セックスも定型的になってきました。
コンドームを用意してないので安全日を選んでいます。
排卵日なら、確実に妊娠すると思えるほどの射精です。

268近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/31(日) 08:02:59
ピルを使ってもらったら?

269罪人:2016/02/02(火) 23:23:04
セックス回数も少ないし、生理も定期的な周期なので使いません。
体温も測ってほぼ万全です。
コンドーム無しに慣れてしまいました。
もう、子どもは無理なので注意はしています。
女性上位は楽ですね。

270罪人:2016/02/07(日) 07:28:38
叔母も44歳です。
熟女とも言えますが体形がオバさんになってきました。

叔母を見ててシングルマザーが大変なのがよく分かりました。
あらゆる面で自分のことより子どもたち優先です。
僕もなにか手伝わなくちゃ、と思ってしまいます。

271近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/11(木) 16:44:23
叔母35歳 僕21歳
ここで先輩方の話も見た上で、ヤりました
ゴム無、膣内射精
人生初です
叔母はとっくに了承済、あとは僕の気持ちだけでした
溜まってたのもあり、結構な量が出ました
エッチが終わってゴロンとしてたら、初めて叔母が僕に甘えてきたので
甥っ子から一人の男として認めてくれたのかな、とか思いました

ちなみに、ずっと頭の中でエンドレスリピートのようになってて
半勃ち状態です・・・汗

272罪人:2016/02/21(日) 09:32:43
おとなの人たちにはかないませんが、上達したと思います。
セックスは僕のペースで出来るようになりました。
パターン化していますがクンニが一番の弱点です。
感じるところは女性なら同じでしょう。
射精のあとは軽い疲労感が残ります。

273近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/21(日) 18:25:35
38と21 子供は1歳半です
身内には幸い知られていませんが
子供の世話は想像以上でした
まだ学生の身分で考えが甘かったとちょっと後悔・・・
生まれてすぐは自覚全くなかったですけど
徐々に父性が芽生えてくるもんなんですね

274罪人:2016/02/21(日) 21:30:00
僕はまだ父親の自覚が足りません。
心のどこかに否定したい部分があるからだと思います。
母性にはかないません。

子どもたちは確実に成長しています。
頼まれたとしても、自己責任ですよね。

275罪人:2016/03/19(土) 21:25:30
最近、叔母の様子が変です。
両親も心配してました。
メンタル面に障害がありそうです。

276近親相姦掲示板@規制解除中:2016/03/19(土) 21:38:59
守らなきゃいけない罪人が、なんだかんだと言って避けてるからじゃないですか。
すぐに行って、話をして、それからどうするか考えないと。
母子の面倒を見ても誰も不審に思わないでしょう。

277罪人:2016/03/20(日) 07:26:54
忙しくて行けてませんでした。
めんどうみると言っても限界があります。
連休明けに母が付き添って受診する予定です。

278罪人:2016/03/20(日) 21:04:16
推測ですが、統合失調症だと思います。
眠れないとか、あせったりとか典型的な初期症状です。
発症の前触れのサイン、ぜんぜん気付きませんでした。
すごい自己嫌悪です。

279近親相姦掲示板@規制解除中:2016/03/21(月) 05:49:07
これだけのストレスを抱えてると、精神的に不安定になっても不思議ではないでしょう。
治療と言っても、医師に話せるのだろうか。
カウンセリングか効果的なんでしょうけど、カウンセラーに話すことができるかどうかがカギになるのではないでしょうか。
何年もかかるでしょうが、カウンセリングで話すことで気持ちが楽になり、落ち着いてくると思います。
叔母さんにとっては、罪人とのセックスも大切な行為じゃないかな。実質的な夫婦として叔母さんと子供たちを守るしかない。
逃げてると罪人も精神科通いになる。

280罪人:2016/04/02(土) 07:23:48
経過観察の状態です。
いまさらですが子どもは失敗でした。
時々フッと、僕のせいかも、と考えたりします。
セックス考えられる状況じゃありません。
関係をカウンセラーに話したりしないでしょう。
最悪、子どもたちは母がめんどうみることになりそうです。

281近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/02(土) 10:25:38
話を聞いてあげることが大事でしょう。
真実を誰にも話さないまま治療受けて、投薬受けても、改善に向かう可能性が低いことはわかってるでしょう。
だったら罪人がカウンセラーの代わりになって対話して、叔母さんと子供たちを背負っていくしかないのでは?
逃げたり後悔したり、そんなことしてるとますます悪くなるだけだと思うけど。
この状況で、何とか解決できるのは罪人だけでしょう。
この環境で叔母さんが不安定になるのは正常なことかもしれない。それほど強いプレッシャーでしょう。
罪人も下手すればおかしくなるかもしれない状況だけど、立ち向かうことができるのは罪人だけでしょう。

282罪人:2016/04/08(金) 23:38:12
叔母が妊娠していました。
母が言うので間違いありません。
相手は僕じゃないです。
僕がしたのは2月20日が最後です。
生理の直前だったからありえません。
男がいるなんて知りませんでした。

283近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/09(土) 11:43:41
不安定になったのはこれが原因でしょうか。中絶するのですか。
罪人が避けてるからこうなったのかもしれないし、別の理由かもしれないし。
どうするか、叔母さんとしっかり話をしないと、悪い方向になるだけ。
罪人もつらいだろうけど、一人目はともかく二人目は罪人にも責任がある。
三人目はおばさんの問題だけど放置できない。

284罪人:2016/04/10(日) 16:32:41
もう僕が話しに入れない状況です。
両親が許しません。中絶しかないでしょう。
産んでも誰はが育てるのですか。
二人の子に責任感じても誰の子か知らないのに僕は嫌です。
今、一番心配なのは二人の子の父親が僕な事を知られることです。
母親に知れたら、と思うと変になりそうです。

285罪人:2016/04/21(木) 22:35:24
両親がどうにか説き伏せて手術することになりました。
二人の子どもの事は話がないので少し安心です。
叔母に何かあれば母が育てることにしました。
セックスすることはもうないでしょう。

286近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/22(金) 06:03:56
叔母さんに頼まれて、セックスして、出産。迷惑かけないという約束は守ってくれてる。
本当は寂しくて誰かに守ってほしかった。本心は罪人に頼りたかった。
罪人もそれは気づいてるけど、なんだかんだと理由をつけて逃げてる。
発覚することを恐れながら一生過ごすの?
カウンセリングなどしても叔母さんが真実をカウンセラーにも話さなかったら、統合失調症の悪化はあっても回復はないでしょう。
これを背負って生きていくのは大変だろうけど、逃げていても三人の親子に平穏な日々はやってこない。
逃げても逃げなくても罪人は苦労する。
それがわかってるのにどうすればいいか決められなくて、ここに書き込んでる。
そんなところかな。
叔母さんは寂しくて不安で、ついつい遊ばれてるのがわかっていて妊娠したのでしょう。

287罪人:2016/04/24(日) 07:20:47
かかわるのも限界があり、何もできない状況です。
これからも忙しくて、時間取れるのは難しくなるだけです。
このまま症状が進むと入院もあり得ます。
「真実が知れたら」なんて考えたくもありません。

288近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/26(火) 19:29:42
もう、おわりだね。

289近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/27(水) 05:59:27
きっかけは叔母さんからの依頼で、迷惑かけないからということだった。
この約束は守ってくれるでしょう。でも、叔母さんにとってこの代償は物凄く大きいものになったでしょう。
罪人に何度も体を許し、二人目も。
叔母さんが罪人を頼りにしてたのは罪人にもわかっていた。寂しさを他の男に抱かれることで紛らわし、妊娠中絶、統合失調症。
この家族に関わって生きてゆくか、関わるのはいやだと逃げるのか。
叔母さんは約束を守って罪人に迷惑がかからないようにするだろうし、罪人も逃げることはできるだろう。何かのきっかけでDNA鑑定でもすればわからないけど。
でもね、二人目は罪人にも責任があるでしょう。ならば一人目は責任なくて二人目だけ責任あると差別もできないでしょう。二人とも罪人の子供。
罪人にとっても精神的な負担はものすごく大きいけど、このまま叔母さんが悪化していけば、罪人の精神的な負担はもっと大きくなるだけでしょう。
割り切って、忘れることができるような人間ではなく、極めて小市民的な人だし。
叔母さんとよく話しあったらどうかな。子供たちのために。
このままだと罪人も統合失調症になるよ。

290近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/28(木) 06:15:55
こんなことして問題起きないわけないと思っていたよ

長い間楽しんだんだから自己責任

291近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/28(木) 16:10:31
叔母さんが望んだとはいえ、二人も生んで、そのあとも何度もセックスして
頼られてるとわかっていても何もしなかった。
名乗り出ろとは言わないし、名乗り出たら大騒ぎになるし、子供たちも困るだろう。
でも、自分の人生をかけてでも子供たちは守らないといけないのでは?
もし長女を何とかしろなどと、お母さんが元旦那に言いだしたらどうする。
罪人が距離を置こうとすればするほど泥沼にはまり込む。
今からでも向き合っていかないと、どうすることもできなくなってみんなが不幸になる。
と言っても、逃げるんだろうな。

292近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/29(金) 06:17:02
なにかするっていっても限界があるよ。
だいたい、自分のことで精一杯だろう。
今は親の力を借りてうまく乗り切るほかないと思うけどね。
一人前になったら援助すればいいよ。
事実を知ったら家族が壊れてみんな不幸になってしまうから。

293近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/05(木) 02:08:09
手術おわったのかな?

294近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/05(木) 06:37:13
今なにもしなかったら悪化するだけだろうな。この病は、悪化するのにかかった時間の10倍以上回復に必要。
そんなことは罪人も知ってるだろう。できる範囲でいいから少しでも何かするべきだと思うけど。
できないことの理由を言ってる、自分を正当化しようとしてる、というのはいいすぎになるけど、もっと参院のことを考えたらどうかな。
どうしたらいいのかわからなくて苦しんでると思う。つらいと思うよ。
子供たちからすれば、罪人はお父さんで、叔母さんはお母さん。子供から見れば罪人と叔母さんは夫婦。

295罪人:2016/05/07(土) 06:56:42
家族みんなで手伝うことになりました。
僕より母の方が相談にも乗れて、落ち着いています。
生物学的に見れば僕は父親で、否定しません。
でも、一生名乗れないでしょう。

手術、終わりました。

296近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/07(土) 12:11:35
この際、結婚は興味ないけど子供は好きということにしたら?
そうすれば誰にも疑われずに堂々と叔母さん家族と会える
叔母さんが遊ばれたのは、罪人に責任があると言えば言い過ぎになるけど、叔母さんと罪人の距離がそうさせたのではないかな。

297近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/07(土) 15:59:06
疑われないよう苦労してるんだよ
世間に知れたらそれこそ大変だしね
家族みんなに迷惑かかるよ
会いに行くだけだったら大丈夫かもね

298近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/07(土) 18:49:25
会いに行って会話するだけでもいい。それだけでもずいぶん違うことは知ってるでしょう。
罪人がカウンセリングするしかないだろう。
そうやって叔母さんに落ち着いてもらい、子供たちにも会いに行ける。
子供たちの成長を見るのは罪人にとってもいいことだろう。
叔母さんの話を聞いてあげるだけでいいんだから、時々行ってみればいい。

299罪人:2016/05/07(土) 20:56:09
精神科の受診は本人もショックだったみたいです。
心療内科もありますが定義が難しくしかたありませんでした。
このような症状で妊娠の継続はできないし止むを得ません。
明日、母と一緒に行きます。
こんな状況が続けば、家族みんなが僕の家で生活することになりそうです。

300近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/08(日) 05:45:10
>>299
叔母さん一家が来るということですか。部屋など大丈夫?
一緒に住むとなると、ばれるんじゃないかと逆にプレッシャーになったりしませんか。
この際、罪人の都合は別です。
とりあえず、様子を見に、ちょくちょく叔母さん宅のところへ短時間でも行ってはどうでしょう。

罪人は、自分にかかってくるプレッシャーに対応するだけで大変だったと思うけど、叔母さんはその何倍もの負担がかかっていて、叔母さんがそれに耐えられるかどうかなどの心配はしなかったのでしょう。
二人目を妊娠させるということは、二人の父親として生きるということ、誰にも言えないこととはいえ叔母さんの夫として生きていく覚悟が必要だったのかも。
叔母さんにすれば、自分自身が寂しくてもう一人子供がほしくなったのではないだろうか。
もともと寂しい人で誰かがそばにいないとダメな人。だから旦那の気持ちを引くために子供がほしかった。
2人目がほしかった。遊ばれてしまった。

301罪人:2016/05/08(日) 07:07:19
部屋は大丈夫です。

正直言って心配したことはありませんでした。
最初、「おとなの人が考えたことだから」と提供しました。
僕は要求に答えただけと思っています。

二人目は・・・責任感じています。
一人目が健常児なので大丈夫かなと考えました。
責任を取らずに子どもをつくれるという心理的な快楽に負けたのです。

様子見といっても朝早くか夜遅くしか行けません。

302近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/08(日) 10:43:26
一人目は誘惑というか、そういう誘いに負けるというのは、同じことになる人は多いと思う。
問題は二人目。これに関しての言い訳はできないし、二人目だけ責任あって、一人目は責任ないとはできないでしょう。
そこまで考えずに気楽に引き受けたのが良くなかったと、今になってわかってるようだけど。
叔母さんがまさかこんな状態になるとは思ってもなかっただろうし。
こうなったからには、子供たちに罪はないし、全力で守るしかない。
朝早くとか夜遅くでもいいから、1分でもそういう時間を作る。
そこからでしょう。

303罪人:2016/05/14(土) 07:19:57
僕の家に住むことが決まりました。
妹がいなくなったのでその部屋も使ってもらいます。
母がいるので安心ですが、父親の話題が出たりしないか不安です。

304前期こうれいしゃ:2016/05/14(土) 09:03:06
自分のことより、子供や叔母さんのことが心配にならないの?
患者の体調がよくなることより、誤診の心配しかしない医者みたいだ。
家族全員が叔母さんと子供の心配をしていて、子供の父親は痔Bぬんの心配をしてる。
もっと、子供や叔母さんのことを考えて、自分のことは、やってしまったことなんだから覚悟を決めるしかない。
叔母さんと子供達を本当に守れるのは罪人だけなんだから。ほかの男に抱かれるようになってしまった叔母さんの苦しみやつらさ。
考えてみたらどうでしょう。

305近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/14(土) 11:50:19
一緒に暮らすんだから短い時間でも毎日かかわれるしね
それはそれで心配になるのもわかるな
叔母さんが口滑らせたら家族関係こわれるよ

306罪人:2016/05/15(日) 07:24:16
心配に決まってます。
最悪、将来の生活とかは僕が支えます。
僕が誰かと結婚してもそうします。
今は両親に頼るしかありません。

307罪人:2016/05/22(日) 08:25:31
同居は気疲れして良い選択でありませんでした。
今までどおりのほうが良かったと思います。
こうなる前に僕が努力すべきでした。
家の近くにでもアパートを借りるようにできればと思います。

308近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/23(月) 06:09:23
いまは、あまり考えすぎないほうがいい。
精神の病いは、医者にだって、直接は治せるもんじゃない。
どうしても時が必要になるんだから。

309近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/23(月) 11:40:04
罪人さんが苦しいのはよくわかります。でも、何とかしないといけない。
どうすれば叔母さんや子供たちが幸せになれるか。それが罪人さんの幸せにもつながってくる。
でもこれまでは、その場その場で一番気持ちが楽にる方向ばかり向いてきたように思います。
医療だって、しっかりした治療方針が決まっていればぶれることはないけど、それがしっかりしてないとその場しのぎのいい加減な治療になってしまう。
その場その場でおろおろするだけではよくはならない。
それができないなら今から児童相談所などに相談に行く方がいい。
考えすぎないようにしているのは、今の罪人さんにはいいのかもしれないが、叔母さんや子供たちの解決にはならない。むしろ悪化する。

310罪人:2016/05/28(土) 07:18:38
叔母は小康状態を保っています。
母と話が出来る環境がいいようです。
母の話しでは、後悔しているとのことでした。
子どもに対する愛情は人並み以上です。
生活リズムを取り戻すまで家族全員で見守ります。

311近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/28(土) 09:56:25
お母さんがカウンセラーの役割をしているようですね。落ち着いてきてよかったです。
でも、叔母さんが本当に話をしたい相手は罪人じゃないかな。自分で抑制してるのかも。

312罪人:2016/05/28(土) 23:32:05
部屋に二人だけでこもっては出来ませんが、僕も話はしています。
投薬の効果で落ち着いた状態を保っています。
回復してくれればと思っています。

313罪人:2016/06/19(日) 06:59:55
子どもたちが元気なので安心しています。
叔母も表情がよくなって大分回復してきました。
再発の可能性もあるから医師に相談しながらですが、母の力が大きいです。
妹の結婚が決まりました。
そのせいなのか母に女友達のことを聞かれます。

314近親相姦掲示板@規制解除中:2016/06/19(日) 07:11:39
お母さんの力は大きいだろうけど、一番は罪人と同じ家にいるということではないだろうか。
回復できたのはよかったけど、罪人が彼女作ったらすぐ逆戻りするかもしれない。薬でコントロールできてるというのもかなり大きい。
こういうときに薬を素人判断でやめるケースが多いけどそれだけは厳禁。知ってるだろうけど。

315近親相姦掲示板@規制解除中:2016/06/19(日) 22:45:40
医者でも、自分の専門以外については案外にうといかもしれんから
同僚の誰かにでも、さりげなく他人事として、相談してみるのもいいよ

セカンドオピニオンじゃないけど、複数の専門家の知識はあったほうがいいし
とくに精神不安の症例では、専門の医者でも判断の違いによって事実上の誤診となることは多い

私の知ってる例でも、不安神経症の患者が、専門病院で統合失調症と診断されて
のちに別の大学病院では、てんかんと診断されてたが、その当時に処方されてたクスリをやめたら、結果として治った

どうしても患者が多い病院で、さらに何ヶ月も通ってる患者の場合には
いわゆる3分診療になって、なにも考えず先月を同じ処方をそのまま続けるだけで、まともに診てない状況に陥りやすい

316近親相姦掲示板@規制解除中:2016/06/20(月) 20:24:02
ストレスになってる本当の理由を知らせないままの治療。薬で気持ちを落ち着かせてるだけで、いつどうなっても不思議ではない。
お母さんの力も、不安にさせないようにしてるだけで回復に向かわせるだけの力があるかどうか。
事情がわかってる罪人さんがどれだけ力になれるかではないでしょうか。

317近親相姦掲示板@規制解除中:2016/06/23(木) 21:47:28
僕ができることにも限界があります。
処方も合っているので当分のあいだは経過観察です。
子どもたちも僕の両親を気に入っています。

318罪人:2016/06/26(日) 07:13:23
僕は行けませんが、今日、両親と叔母家族で外出します。
気分転換になればと思います。
子どもたちにおやつを買いました。

319罪人:2016/07/09(土) 07:23:41
叔母の病状は快方に向かっています。
とりあえず安心しました。
母は、もう少し一緒に生活したほうがよいと言ってます。
僕も賛成しました。

土曜とか日曜日は子どもと一緒に入浴しています。
元気な笑顔に癒されます。
風邪とかの感染して欲しくないです。

320近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/09(土) 20:47:06
子供たちと仲良く過ごすようにして、父親代わりだと誰からも認めてもらえるような存在になったら?
お父さんみたいだねとたくさんの人に言わせてみましょう。

321罪人:2016/07/09(土) 21:23:53
母から出来る限りで父親代わりになるよう言われています。
僕たちの事を知らない証拠でもあります。

322近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/11(月) 23:26:02
叔母さん一家と罪人さんと、本当の家族全員で遊園地行ったり、旅行なども堂々とできますね。

323近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/12(火) 07:07:08
父親が父親代わりになるという不思議な状態ですね。
父親代わりになる人がいなくて、叔母さんが不安定になったという部分は否定できないでしょう。これだけではないでしょうが。
お母さんは自分の孫のように思って、子供たちをかわいがってるのではないでしょうか。
本当は孫なんだけど。

324近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/14(木) 21:07:39
静かに見守ったほうがいい
本人がいちばん悩んでいるよ

325近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/15(金) 09:48:40
叔母さんが不安定になると結局は罪人も不安定になってくる。
大変だとは思うけどこの問題は罪人次第ですよ。

326罪人:2016/07/17(日) 06:03:56
今日の夜、子どもたちと食事に行きます。
叔母も一緒です。
上の子はピザが好物です。
駅周辺のファミレスあたりになりそうです。

同居は苦になりませんが、いつまでも居れないでしょうからこのまま快方に向かって欲しいです。
アパート住まいになっても叔母とセックスはしなくなるでしょう。
子どもも成長するからできないです。
お互い少しずつ距離を持つことも必要だと思います。

327近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/17(日) 07:34:10
罪人さん、結婚できるのかどうか。結婚すれば叔母さんが再度不安定になってしまうかもしれないという心配がずっとついてくるでしょう。
性欲を抑えることができるでしょうか。今はオナニーしてるのですか?
罪人さんをいじめるようなことを書いてごめんなさいね。でも、あなたが一番わかっていることですよね。
叔母さんから近づくことはないでしょうが、罪人さんが近づけば叔母さんは応じるでしょう。本当は待っているのではないでしょうか。
叔母さんが落ち着くのは、もしかすると罪人さんとのセックスかもしれません。どんな治療よりも効果があるのではないでしょうか。
叔母さんがほかの男性とセックスしたことを許してあげて、罪人さんが守ると約束してあげてはどうでしょう。

328罪人:2016/07/18(月) 20:54:11
昨日は、子どもたちは大喜びで叔母にも笑顔が戻っていました。
上の子に次の約束もさせられました。

仕事が忙しいと余裕がありません。

僕に迷惑をかけないからとの約束でした。

セックスを経験できたのは感謝しています。

これからは難しくなるでしょう。

理由はどうであれ、僕には守る義務があります。
そのことは忘れません。
叔母にはなげやりになって欲しくないです。

329近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/18(月) 22:48:35
叔母さんに笑顔が戻ったのは罪人さんがいたからでは。もちろん子供たちが喜んでいたというのが一番でしょうけれど。
今更迷惑かけないと言ったことを持ち出しても仕方ないでしょう。それより、守る義務があるとここで宣言するのではなくて、叔母さんに宣言するべきでしょう。
子供たちとは、次の約束も次のつぎの約束もしてあげればいいですよ。セックスもそのうちできるようになりますよ。
叔母さんに投げやりになるなと求めるより、罪人さんが守ってあげれば投げやりになんかならないですよ。
罪人さんが距離を取ろうとしてると、叔母さんが思ってしまうと不安定になるのですよ。
叔母さんも子供たちも、罪人さん次第です。

330近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/26(火) 09:18:12
罪人が叔母さんとのセックスを再開するのを期待してます。子供たちは罪人を父親代わりのように見てるし、罪人が他の女性と付き合ったりすると、子供たちも叔母さんも不安定になるでしょう。
結局は性欲に負けて叔母さんとやってしまうのだろうと。

331近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/27(水) 18:05:22
若い罪人さんがこの先もセックスせずにいられるかどうか。でも他の女性とセックスすれば、それがわかったときのおばさんの反応がどうなるのか。
子供たちと叔母さんを見守りながらセックスなしで過ごすというのは可能なのか?
などと余計なことを考えながら、セックスしちゃいましたという報告を待ってます。

332罪人:2016/07/27(水) 22:55:06
もう、セックスできる環境でありません。
仕事は大変ですが楽しくなってきました。
子どもには、お父さんと思っていいよと言ってます。

僕もいつかは結婚するだろうし別れが来ます。
そうなったら今みたいなかかわり合いはできないでしょう。
最大限見守りますが限度があります。

333近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/28(木) 15:54:12
そんなこと言わないで、また叔母さんとセックスして、その時のことを書きこんでください。
それに罪人さんんが結婚なんかしてしまうと叔母さんはまたおかしくなりますよ。子供たちはうろたえるだけだろうし、父親代わりのはずのおじさんは遠い人になってしまう。
それでも結婚しますか。
その時その時で、罪人さんの気持ちが一番楽になることばかり考えてるみたいに感じます。

334近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/31(日) 06:46:13
しばらく結婚はないと思うので子供たちと会う時間はつくれます。
でも、僕も時間が取れなくて大変です。
外出といっても、どこも混雑してるでしょうから。

叔母とのセックス、ほんとに無いと思います。

335近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/31(日) 10:24:45
勤務医の現実は多忙で、労働基準法とは無縁の環境でしょう。叔母さんとセックスする以前に他の女性との出会いもむつかしいかもしれませんね。
子供たちのために父親代わりに同居するなどということはあるでしょう。
性欲は抑えられない。
このスレを読んでる人はほぼ全員が叔母さんとのセックスを期待してるはず。

336近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/31(日) 13:47:41
もう、6年半くらい続いているよね。
これからも大変だろうな。
俺、子ども欲しいといわれても断るよ

337近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/01(月) 05:45:41
普通に結婚したいと思うだけで、結局は結婚しないでしょうね。
結婚すると書くことで精神的にバランスを取ってるだけでしょう。
叔母さんとセックスしないというのも罪悪感から逃げるため。
セックス再開すると地獄に落ちてしまうという感覚があるのでしょうか。
子供たちのことがあるから叔母さんとの別れはないでしょう。
結婚を本当にあきらめたときにセックス再開ということでしょうか。

338罪人:2016/08/06(土) 07:15:13
全快といって良いくらいになりました。
お盆過ぎたらアパートに戻る予定です。

もう、地獄に落ちています。
これ以上になったら、もっと下に行くでしょう。

339近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/06(土) 10:35:06
これからは時々訪ねて行って叔母さんとセックスしないと、また他の人に狙われて同じことの繰り返しになります。

340罪人:2016/08/07(日) 06:43:24
今度の土曜の夕方、天気が良ければ出かけることにしました。
子供たちは大喜びです。
今僕に出来ることはこの程度です。

341近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/07(日) 07:31:13
それは良かった。子供たちに罪はない。大切にしてください。
今後もそのような機会は必要です。
そして叔母さんとのセックスも。
叔母さんは罪人さんに感謝の気持ちでいっぱいのはずです。罪人さんに対して叔母さんができることはセックスだけです。
求められるのを待ってると思います。
子供たちは周りの人で守れるけど、叔母さんを守れるのは罪人さんだけです。

342近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/07(日) 17:14:20
叔母さん一家がアパートに戻ると、父親代わりを命じられている罪人は、堂々とお泊り可能。
週一回くらいはそうすればいいと思う。
叔母さんが他の男に抱かれるような状態に追い込んだのは、罪人が距離を置いたからだろうし。

343近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/08(月) 11:25:14
これまでの罪人のパターンだと、できるだけのことはします、子供たちを見守ります、忙しい、結婚したい、などと書いてくる。
そうやって距離を置くとどうしても叔母さんが不安定になる。そして距離が近くなる。
その繰り返し。
父親の代わりをすればするほど距離を置くことは無理。近親相姦は一度関係してしまうと別れることができない。
周囲にばれて禁じられでもしない限り無理でしょう。

最初の子供の時に叔母さん夫婦の中が修復されていれば、叔母さんの予定通りに進みましたが、そうならなかった。
そのあとのことは、話が違うとか言ってる場合ではなく、すべて受け入れるしかないですよ。

344罪人:2016/08/13(土) 08:11:27
こどもたちからダメ押しです。
早く帰ってくるからと約束させられました。

晴れるのはいいですが気温が心配です。
子どもは身長が低いので大人より道路の熱の影響を受けますから。

叔母もご機嫌で、何を着ようかアレコレ考えていました。

345近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/13(土) 10:39:08
本当の子供と出かけるのだから、これほど幸せなことはないでしょう。
父親と母親と子供。本当の家族じゃないですか。
違うのは父と母が夫婦ではない。
本当の家族があるのに、違う人と結婚したいのですか。できないでしょう。
子供たちにせがまれたので、子供たちのところに泊まるということになるでしょう。
月一回が週一回になり、気がつくと毎日。
罪人さんの運命の人は叔母さんだったのかも。

346罪人:2016/08/14(日) 05:59:48
話題についていけなくなるのでオリンピックを見ています。
日本選手の活躍は感激です。

叔母たちは水曜日に帰ります。
毎月1回、土曜の夕方食事に行く約束をしました。
母も、子どもが僕になついているのでそうしてあげなさい、と言います。

叔母は子どもたちの相手に夢中です。
僕とのセックス、望んでいるようには思えませんが。

347近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/14(日) 10:53:16
叔母さんはいつもそばに男性がいないとダメなタイプなんだろうな。旦那をつなぎ留めたいために罪人の精子で妊娠した。
罪人がいつもそばにいてくれればいいのだけれどそれはむつかしい。それで二人目の子供。そして別の男。
落ち着いてるようだけど何も解決してない。僕にできることはここまでですなどと言ってると、また叔母さんはおかしくなる。
毎月一回の食事はそのうちに毎週になり毎日になるかも。叔母さんが自分からセックスにお誘うことはしないし、素振りも見せないでしょう。
でも覚悟してるし期待もしてる。罪人が求めたら絶対拒否しない。
もしかすると、食事に来てくれたお礼に体で返すという考えがあるかもしれない。
罪人が来てくれることで叔母さんも子供たちも穏やかでいられる。そしたら叔母さんにできることはセックスしかないでしょう。

348罪人:2016/08/15(月) 08:19:50
今月28日、上の子の誕生日です。
6歳になります。
来年は小学生です。
元気に育ってくれて嬉しいですが、心は複雑です。
ランドセルは母が買うそうです。
叔母も44歳を過ぎておばさんになってきました。

349近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/15(月) 09:39:01
女性はいくつになっても美しいものですよ。お母さんは完全に孫ができたつもりですね。

罪人が子供たちのために時間を作れば、叔母さんは体でお礼したいかもしれない。
または、内心叔母さんがセックスを望んでるのかもしれない。はっきりしてるのはセックスを警戒してる様子はないということ。
夕食を食べに行くというのは、そのまま泊まるということ?
叔母さんと罪人にとってはセックスするということでしょう。お母さんは知らないけど。

350罪人:2016/08/20(土) 07:25:15
母にとっては姪です。

こどもたちも叔母から離れません。
子育ては重労働です。
警戒とか体でお礼とか、そんな状況でないです。

叔母には女性を教えてもらい感謝しています。
大人になった気分でした。
しかし、こどもが精神面に与える影響、これほどまでと想像できませんでした。

叔母とのセックスとか二人の子の父が僕なことを知ったら、狂乱状態になるでしょう。
家庭が壊れてしまいます。
叔母も理解していると思います。

母も叔母もですが、外出する時とかメイクによって変わります。
女性は自分で美しさを作っています。

351近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/20(土) 09:51:39
一人目が産まれたころ、子育ては大変だとかいろいろと理由を付けてセックスはしないようなこと言ってたけど、いつの間にか関係してたように思うけど。
今度だって、夕食食べて子供たちが寝て、ビール出てきて・・・そのまま就寝?
子供たちが大喜びすれば、叔母さんも物凄くうれしい。罪人に感謝の気持ちがたくさん出てくる。
一生懸命子育てしてる叔母さんが愛おしくないはずはなく、罪人の子供を誰にも真実を話すことなく育ててくれている。
性欲を抑えることができる?
結ばれるのを期待しています。

352近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/21(日) 07:12:00
叔母さんが回復したのは、罪人と同じ屋根の下で生活できたからだろう。
きっと罪人と親子四人で暮らしたいと思ってる。

353罪人:2016/08/21(日) 07:15:27
確かにそうでした、否定しません。
やりたい気持ちが勝って子どもまでつくってしまいました。

今は違います。
子どもが成長するにつれて、大変さや重大さが大きく感じます。

今まで誰にも知られずにきたので、このままいきたいです。
叔母だって僕の家族にばれるのを望まないでしょう。

子どもたちにはできるだけかかわっていきます。
体の関係はやめよう、と土曜日に伝えるつもりです。

354近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/21(日) 14:27:42
そんなことを言って叔母さんが不安定になったらどうするの。
自分のことだけ考えて自分さえ楽になればいいという、いつものパターンだ。体の関係やめたかったら、罪人が拒否すればいいだけ。
子供の親が罪人だということは叔母さんも隠しておきたいこと。
再発すると治療は面倒でしょう。
一番大事なのは子供。子供にとって大事なのは母親が健康でいること。
罪人がセックスしたいといえば応じるだろうし、やめようといえば従うでしょう。
それと、叔母さんが安定した状態を維持できるかは別。
罪人は自分さえ楽になればとそればかり。

355近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/22(月) 06:37:13
叔母さんはいつも男性がそばにいないと落ち着かない人でしょう?
旦那の気を引くための出産だし、三人目の妊娠。罪人を頼りにしてるのもそういうことでしょう?
罪人がやろうとしてることは、子供の面倒は見るけど叔母さんとは別れたい。
叔母さんに自立するだけの気持ちがあれば、子供作ろうとする発想は出てこない。

356罪人:2016/08/27(土) 07:12:42
僕たち4人で暮らすことができないことは叔母も知ってるはずです。
離れず近づきすぎずの関係がいちばん良いと考えています。
何も知らない両親たちに勘ぐられたくありません。

子どもの成長は励みにします。
誕生祝い、天気が残念です。

357近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/27(土) 09:57:23
子供の成長は早いよ。あと10年もすれば自分の世界を持ち始める。女の子はいつまでも親のことを考えてくれるけどね。
しかし、20年もすれば結婚して出て行くことを覚悟しないといけない。そのとき叔母さんは?
子供たちにとって一番大事な時は今。いま一緒に過ごせる時間をどれだけ多く作れるか。寂しい思いをさせないようにするか。
大好きなおじさんがどれだけたくさんの思い出を作ってくれるか。一緒に風呂に入るのも今だけ。
中学高校になったら一緒に遊んでなんかくれないよ。罪人が子供と過ごせるのも今だけなのに。
距離を置こうとしてたら、きっと後悔する。罪人はいつもこうだ。

358近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/28(日) 07:48:59
罪人さん、昨夜はどうでした?
叔母さんを大事にした方がいいですよ。子供の面倒はこれからも同じように見るけど、体の関係やめたいなんて言ったら絶対に傷つく。
言っちゃったかな。
今度不安定になったら、子供たちの面倒見るのも通学などがあるから簡単ではなくなるし、ご両親の負担も増えるし体力は衰えてるし。
結婚したいなどと言っても、叔母に産ませた自分の子供に不安な日々は送らせたくないでしょう。
叔母さんが離婚せず、叔母さん夫婦が平安な日々を送るというのが前提にあったので、この前提がなくなった今は罪人の結婚など無理じゃないのかな。
このまま一生セックスしないまま過ごす?それは無理でしょう。風俗で処理するか叔母さんとするかになってしまう。

359近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/28(日) 16:37:58
今日が誕生日なんですね。
誕生日を一緒に過ごしたり、遊園地などに行きたいとせがんでくるのも小学生の時だけですよ。
中学生になると、一緒に過ごしたいと思っても嫌がったりしますよ。

360罪人:2016/08/28(日) 19:57:24
生まれたのは6年前の8月27日から28日にかけてでした。
戸籍は今日になっています。
法律的には前日の夜中になります。

親離れは発達過程の中で普通のことです。
それはそれで正常と考えます。

叔母に泣かれました。
でも勘違いしないでください。
僕に謝ったのです。
子どもたちのために頑張ると約束してくれました。
もう大丈夫です。

僕も泣きたくなりましたが堪えました。
子どもたちのことは僕にも責任があります。
叔母は理解してくれました。

361近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/29(月) 06:38:43
叔母さんにとって、本当に頼れる人は罪人しかいない。この重さがわかってない。

362近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/29(月) 12:20:35
>>361
本当は自分のことも叔母さんのことも
何を求められてるかも、何をしなければいけないかも
わかってるんだけど、

わざと偽悪的に、自分を貶める書き方することで
何かわからないものにむかって
贖罪にしようとしてるかんじかもね

363近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/29(月) 17:10:54
一人目の出産は、私なら同じことをしたと思う。セックスへの誘惑には勝てない。
でも、二人目は違う。私なら叔母さんと夫婦になることと覚悟を決める。
一生誰にも話すことができないし祝福もされない。夫婦であることを隠し通す一生。
叔母さんは何を言われても全て罪人に従うしかない。ものすごく弱い立場。
二人目が産まれた瞬間、すべての責任は罪人と叔母さん同等に背負うもの。
一人目の時は叔母さんが謝らないといけないという部分はあると思う。童貞少年を誘惑したのと同じだから。
でも二人目の妊娠でそれは終わった。二人の子供の責任は罪人叔母さん二人で背負うもので、叔母さん主体ではない。
叔母さんが謝るというのは・・違うと思うけど。立場的には叔母さんは弱いから何でもするだろうし謝った方が雰囲気的に悪くならないのならば謝るだろう。

将来的にはDNA鑑定はもっと簡単にできるようになるでしょう。いつどこで発覚しても不思議ではない。
その時、悪いのは叔母さんになるの?
もし、罪人が結婚してたらどうなる?もっともめるよ。罪人の奥さんとか子供がさらに深く傷つく。
それなのに普通に結婚したい?
事態をもっとよく考えるのがいいですよ。

叔母さんの生活力などを考えると、子供たちのことは僕にも責任あります、ではなくて、責任もって叔母さんと育てなければならない。
子供たちに真実を言うか言わないかを一生考えていくしかない。

364近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/30(火) 04:32:07
いまでもDNA鑑定は、やろうと思えば簡単にできる

アメリカには、近親相姦で生まれた子であるかどうかの
近親相姦の鑑定を専業みたく請け負って宣伝してる鑑定企業があって

そこのサイトのページには会社の実績として
何年何月何日に、某州某市の件、きょうだいの子と鑑定、とかズラリと書いてる

それくらい需要があるんだろうけど

365近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/30(火) 06:27:35
子供たちが成長するに従い、父親はどんな人?と気にするようになるでしょう。罪人と似てるという理由だけで勝手に鑑定依頼するかもしれない。
手軽になって誰でもいつでも低価格でできるようになるだろうし。
二人目を妊娠出産するということは、罪人と叔母さんにとても大きな責任があるのではないか?
僕にも責任があるなどというレベルではないと思うけど。
叔母さんに主たる責任があって、罪人に謝ってきた。叔母さんはよくわかってる。
そのように聞こえるけど、泣いて謝ってきてる叔母さんにたいしてわかってもらえ多というのはどういうことでしょう。
「謝る必要はない。二人で責任もって育てていこう」と、話すべきだったのでは?
わかってもらったのではなくて、叔母さんを追い詰めただけかもしれない。

366近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/30(火) 10:14:56
こういうサイトだから叔母さんとセックスするのをみんな期待してる。それはそれとして、罪人は叔母さんや子供たちの立場で考えたことあるのかな。
いつも自分の目線で、自分の都合優先で考えてる。
罪人が何を言っても、すべて肯定するだろう。罪人しか頼る人がいないから。
罪人が結婚するといえば、おめでとうと言ってくれる。罪人が自分の家庭を持っても、その範囲でできることをしてもらうしかない。それ以上を望むことができない。
どれほど叔母さんの立場が弱いか。
よく考えた方がいいですよ。

367近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/05(月) 10:21:20
罪人さん、いろいろと書かれて大変だと思います。叔母さんが子供たちのために頑張るといったのは本当の気持ちでしょう。でも、それはずっと前からわかってることで、それができないから不安定になったのです。
このまま頑張ろうとしても、がんばれない精神的な状態になる可能性は十分にあります。本当のことを誰にも言えない、たとえ精神科の治療であっても医師やカウンセラーに話せないのであれば、支えになるのは罪人さんだけです。
それと、セックスに関して勘違いしてますよ。快楽だけではないです。動物は生殖目的だけど、人間は快楽が目的のこともあれば癒し癒されことや、愛情を確かめ合うこともセックスではあります。とても大切で神聖なものです。
叔母甥の禁断の関係で、恋愛感情はないかもしれないけど、お互いの不安定な気持を癒すためには必要なことかもしれません。

368近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/07(水) 06:52:12
医療技術診断技術が進歩すると、DNA鑑定なんてとても簡単な時代になる。もしそうなったら、本当の父親が誰か、子供たちが自力で解明する日が来てしまうかもしれない。
そんな心配はないのですか。子供たちが勝手に調べる過程や、その結果をお母さんなどに相談したらどうなってしまうのか。それを考えると先に真実を話した方がいいのではないでしょうか。

369罪人:2016/09/10(土) 07:58:35
ありえないでしょうが、仮に鑑定の話になっても僕は受けません。
叔母が言わない限り僕には来ないはずです。

そんな事を話せると思えますか、真実を知った途端にバラバラです。
近すぎない遠すぎないが一番良いと思います。

今の僕ならどんなに頼まれても子どもをつくったりしません。
過去を批判されると困ってしまいます。

370近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/10(土) 12:06:46
誰も批判はしてないと思うよ。

因果応報とはいうけど、すでに起きたことは変えられないし
過去を無きことにすることもできない。

いま現在を肯定して(結果としての過去も肯定しないと、いまを肯定することもできない)
さらに、これから先の未来も、肯定的に考えていかないと何も進まない。

すべては塞翁が馬、ものごといちいち悪く考えてたら、何ひとつよい方向にはならないよ。

371近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/10(土) 14:26:15
鑑定だけど、罪人の同意がなくても、子供が毛髪を取ることは簡単にできるでしょう。
法的に有効な鑑定かどうかではなくて、その気になれば事実はわかるでしょう。
大好きなおじさんが、実は父親だったとなってもバラバラにはならないでしょう。
妊娠出産に関しては批判は無いと思うし、ほとんどの男性はこのケースでは同じことをしてると思う。
いますることが、近すぎず遠すぎずならば、良心が傷まないように気を配りながら、責められることの無いように注意するという自己保身に聞こえてくる。
自分の立場は考えずに子供の成長を最優先にするべきでは?

上の子は父親は法律上の父親を父と思うでしょう。下の子は誰なんだと叔母さんに聞くかもしれない。
なにかの拍子で姉妹が鑑定すれば、父親が同じということがわかるかもしれない。
そうなれば姉妹は混乱するでしょう。姉妹が法律上の父親に確認でもしたらそれこそ大混乱で、周りが破滅的になるかもしれない。
自分のことを最優先にするのではなくて子供たちのことをもっと考えてみたら?

372近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/11(日) 06:30:02
娘さんたちが出生について、叔父さん知ってることを教えてくださいと尋ねてきたらどうするのですか。
叔母さん夫婦が自分たちのこどもとして計画通りに育ててれば問題はなかったのでしょうが、それが崩れてしまったのでしょう。
お母さんたちに知られて困るのは罪人さんで子供たちではないですよね。姉妹の父親が遺伝的に同一人物の可能性が高いと判明した時、どういう気持ちになるのか。
叔母さんと同じ責任があるのに、全てを叔母さんに押し付けるわけにもいかないでしょう。
叔母さんが罪人に謝ったとき、謝る必要はないと言わなければいけなかったのでは?

373罪人:2016/09/11(日) 22:14:21
今でこそ事の重大さがわかりますが、あの頃は分かりませんでした。
成人するまでできる限りのことはします。
ここで何を言われても仕方ありませんが、父親と名乗ることはできません。

374近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/12(月) 07:39:58
あの頃は仕方ないですよ。問題はこれから。
子供たちのことは大事だけど、本音を言えば、お母さんに知られるのもお揃いいことですよね。
この先、5年10年すると両親は老いていき、判断力なども衰えていくのを実感します。逆に子供たちは大人になっていきます。
子供たちも、父親について知り他がるはず。事実を知ってもそれを口外することもない。

375近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/12(月) 07:53:12
>>372
いとこさんたちが、あらかじめ罪人さんのことを父親じゃないかと勘ぐった上で
罪人さんの遺伝子型を得るために、毛根だとか、唾液とか採取でもしてこない限りは

父親が誰とか、同一人物であるかどうか、までは確認はできないよ。
自分たち本人の(これも双方が合意で自分たちおたがいの粘膜とか提出したとして)
遺伝子型サンプルが揃ってたとしても、これで分かるのは、おたがいがきょうだいである可能性だけ。

母親のサンプルがあったとして、母と子の親子関係がある可能性だけ。
父親については、その男性が誰か、特定の少数者に絞られた状態でなければ確定はしようがない。
また、ほぼ少数の男性に絞ったとしても、その該当する男性の兄弟や親子とか、直系男子のうちの誰かひとりというレベルでしか絞れない。

よくいうほぼ100%の、という事例は、あくまでも父と母が確定していて、その両親の子かどうか、という可能性のこと。
父親を推定しなければいけない場合は、可能性のある男性すべてのサンプルを得てたとしても
確率論でいえば、それでも確率65%の数値しか得られない。

母親と、こどもたちが揃って、サンプルを出して、罪人さんが父親だ、と主張するのでなければ、父親かどうかなんて言えないし
その場合も、罪人さんが遺伝子型の提出を拒否すれば、それまでのこと。遺伝子型を提出しなければいけない義務はない。
法律論では、自分が父親だ、と名乗る事例が前提であって、拒絶する時は、ただ放置してればいいだけ。

376罪人:2016/09/14(水) 00:33:03
成長したら父親が誰か知りたくなることもあるでしょう。
そんな時は悩んだりしているときなので寄り添っていきます。
女の子だから理解できないこともあると思いますけど。
父親だとは言えませんが父親代わりにはなれます。

377近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/14(水) 08:18:19
あと5年10年したらDNA鑑定はどうなってるんだろう。精度から鑑定手続きなど今とは大きく違ってるだろうね。
どこで何が発覚するかはわからないけど、別れたご主人や罪人両親に知られると面倒なことになるだろう。
特に別れた旦那のほうは法的にももめるかもしれないし。
別れた旦那はよほどのことがない限り真実は何かと思わないでしょう。けど、子供たちはいつどこでお父さんはと考えるかわかりません。
こういう状況で罪人さんが結婚を考えるのはどうなんだろうと。もちろんそれでも割り切って結婚するのも自由ですが。

378近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/17(土) 20:38:54
僕への批判だけで疲れました。
こんなことなら投稿なんかしないほうが良かったです。
僕たちのことを家族にも子どもたちにも言えるわけありません。

離婚した旦那さんとは養育費が振り込まれるだけで連絡もとっていません。
叔母と二人だけの永遠の秘密です。

もしも僕が結婚してもできる限り関わっていきます。
医療は日進月歩です。
仮に子どもたちが自分で調べ疑われたとしても僕は否定します。

379罪人:2016/09/25(日) 20:50:51
強かった叔母がここまで弱くなっていたとは意外でした。
頼れるのは僕しかいないことはわかりました。
叔母も後悔しています。
どうしたら良いのか思いつきません。
涙を見るときついです。

380近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/26(月) 05:49:28
あまり思いつめないほうがいいよ。
罪人さん自身も、叔母さんも、ふたりともね。

非難してる、というより、罪人さんの書き込みが
とても優柔不断に揺れ動いてて、何を考えてるか、どうしようとしてるか
不安すぎて心配だから、発言の意図を確認してると思った方がいい。

よくモノの例えで叱咤激励というけども
周囲としては、激励してるつもりが、当人にとっては、ただ叱咤にしか思えない
といったことは、あるかもしれないけど

みんな、けっして敵ではないから。

381近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/26(月) 06:53:01
事態を把握できないままだった結果がこれなんだけど、叔母さんが心配だね。
罪人と書き込んでる人たちとの認識のずれが罪人には非難になるんだろうね。
次々と罪人の認識が間違っていたことがわかってくると、罪人もつらいだろう。
わかったと思うけどおばさんは弱い女性なんだ。この次にやってくるのは罪人の両親の衰え。
だんだんとそうなってくる。
叔母さんを安心させるのにはとりあえずセックスが一番かもしれない。セックスは大事だよ。
罪人には気持ちのいいことくらいの認識なんだろうけど。快楽を求めるだけがセックスじゃないよ。
いろんなセックスがあるんだ。AVとセックスを同じ目線でしか見てないんだろうな。

382罪人:2016/09/26(月) 20:08:29
叔母と確認しました。
僕たちの関係は誰にも絶対に口外しないこと。
子どもたちにもです。

僕も男だしセックスは好きですが今更の感もあります。
上の子は知恵がついてくるし下の子は母親から離れません。
遊びに行けてもセックスは難しくなりました。

叔母も年齢なのか老いを感じます。

383近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/27(火) 22:26:09
あと何年かして、子供たちが
もすこし大きくなれば、ふたりで外出できる時間もできますよ。

ゆっくりした時間をのんびりして
散歩して、食事して、ふたりだけの時間を作れますから。

384近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/28(水) 05:56:37
罪人がおばさんと話しあうようなことはこれまでも何度もあったようだけど、話しあうというより罪人の考えを説明して、叔母さんにそうだと言わせてるんじゃないのかな。
叔母さんの気持ちを本当に聞くことができてりうんだろうか。そういうことだからこれまでもうまくいかなかったのだと思うよ。
叔母さんを思いやる気持ちはあるのだろうか。罪人の一方的なものじゃないのかな。
今おばさんが頼れるのはこの世で罪人一人しかいない。ものすごく弱い立場。罪人の言うことには何でも従うはず。
子供たちの成長を願うなら、叔母さんを罪人が守って子供たちを安心させるしかないだろう。
子供たちがそれぞれに相手を見つけて巣立って行けるようにするのが罪人のつとめだと思うけど。
ゆっくり二人だけの時間を過ごす。これだよ。

385近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/30(金) 21:24:03
何度も言いますが守ると言っても限度があります。
叔母とふたりで過ごすなんて無理です。
子どもたちのことは努力します。
僕も叔母もお互いにできることをするほかありません。

386罪人:2016/10/02(日) 06:27:29
今日、休めたので子どもたちと外出します。
何も伝えていませんがドライブを考えています。
久しぶりの運転なので不安もあります。
高速道路のほうが安心かもです。

387近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/02(日) 12:59:50
良心的に書き込んでる人は、たとえ辛口でも子供たちのことを考えてるみたいだね。それが罪人を非難するようなことであっても、サイト荒らしになるような誹謗中傷とは違うね。
このサイト的には、叔母さんとのセックスが復活してほしんだけど。

388近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/02(日) 14:00:47
もちろん「僕も叔母もお互いにできることをする」と
思ってることは大切だし、大事なこと。

現実にできること、できないことは
あるし、限界はあるから。

目の前の仕事もあるだろうし、忙しいだろうし。
高速道路ならば、PAめぐりも今の時季だと面白いと思うよ

389近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/02(日) 17:27:16
一緒に過ごして喜んでくれるのは今だけだよ。中学になったら絶対無理。
小学校低学年のうちは何をしても喜んでくれる。父親のいない寂しさを補うのは今だけ。
中学高校となれば、自分の世界を作り始める。その時になってどこかに行こうと言ってもなかなか予定が合わない。
今日は楽しかったかな。

390罪人:2016/10/02(日) 21:34:47
不慣れな運転で叔母は心配だったかもしれませんが子ども達は何をしても大喜びでした。
素直でとても可愛いです。
初めて東北道を走り、埼玉の途中まででしたが三車線で運転が楽でした。
仕事とは違う疲れを感じます。
叔母はしっかりと化粧すると前と変わらないくらいです。
今日は楽しい一日でしたが次の約束はできませんでした。

391近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/03(月) 11:26:39
まるで家族サービスをするお父さんですね。本当は父親だから、それでいいのかな。
子供たちを可愛がってくれる罪人さんに対して、叔母さんはとても感謝してるはずです。
このような事態に引き込んだ責任感罪悪感みたいなものは強く持っているでしょうね。
心の底から頼れる相手は罪人さんしかいないので、罪人さんに見守られてるという安心感があるかないかで大きく違ってくるでしょう。
セックスをすれば叔母さんの安心感はより強くなるでしょうね。結婚どころか他の女性と付き合うだけで叔母さんは物凄く不安定になるでしょうね。
つまり、叔母さん以外の女性とセックスできないということで、性欲を抑えたまま生きていけるのかどうか。
叔母さんとの関係を復活させるのがいいですよ。

392罪人:2016/10/04(火) 21:21:42
きつくても、できることはしておきたいと考えています。

セックスは期待に沿えないと思います。
子ども達が母親から離れません。
お互いの時間調整にも限度があります。

女性は男性に比べてセックスにこだわらないと思っていましたが違いますか。

それから、診察とかで女性の裸を見ても何も感じませんよ。

393罪人:2016/10/08(土) 23:24:18
帰りに叔母の家でご飯を食べてきました。
上の子がビールを注いでくれました。
母子家庭だからなのか、僕が行くと大騒ぎになります。
子どもたちに明日も行く約束をさせられました。

394近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/09(日) 06:40:31
叔母さんにとって罪人さんは本当に頼りになる存在です。子供たちのためならどんなことでもできるという覚悟があるでしょうが、罪人さんに対しても同じようになんでもしてくれるでしょう。
セックスを求められたときに応じるというのは、叔母さんにとっては何でもないことのはずです。
逆にそういうことがある方が精神的に楽になれるのかもしれません。
子供たちは、中学生になると土日は家にいなくなります。叔母さんと二人になる時間が出てきます。
罪人さんと叔母さんは運命の人かもしれません。

395罪人:2016/10/09(日) 07:27:53
ある意味で運命の人と言えます。
叔母は子どもをつくるとき積極的でしたが、その後はそう感じなくなりました。
セックスはやめたほうが、と自分に言い聞かせてきました。
ズルズルと続けるのは、お互いのためにならないと考えたからです。
挿入して射精する快感、その欲求はありますが続いていたとしても困難な状況です。
母親と一緒にいることが多い時期なのでしょう。
上の子が中学生になるのは6年以上先です。
そのころ、僕はここにいないかもしれません。

396近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/09(日) 10:51:37
罪人も叔母さんもセックスはやめた方がいいと思ってるんだろう。そう考えるのが普通だと思う。
でも、どちらかが誘って来たら断れないのも事実だろう。そういうギリギリTのところにいるんじゃないかな。
何かの偶然が重なって叔母さんと二人きりになることは時々あるんじゃないかな。そういう偶然か何度か続くと、あるとき一線を越えてしまう。
叔母さんは内心それを望んでいるだろう。すべては罪人次第。

397近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/09(日) 11:47:59
気にしすぎないほうがいい。
どう転んでも、無理に転換しようとして、なるようにしかならない。
ヒトは、自分で人生を切り開いてくつもりでも、運命に翻弄されてしまう。

コックリさんのような遊びと同じで
たとえ超自然のような力でなかったとしても
自分の意思だけでは決まらないものがたくさんあるんだから。

無理に抗っても、それだけ余計に疲れてしまう。
おたがい自然体にテキトーでいるしかない。
神じゃないのだから、全てが思うようにならなくて当たり前。

398罪人:2016/10/10(月) 07:14:44
子どもたちを寝かせてから二人だけの時間を過ごしました。
しばらくぶりに叔母の匂いを感じました。
少しだけ妄想しましたが何もありませんでしたよ。

叔母から僕を誘うことはないでしょう。

399近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/10(月) 10:35:36
叔母さんから誘うことはないだろうけど、罪人が求めれば必ず応じる。
父親だということを隠して、親子をずっと見守ってくれてることに、叔母さんは感謝の気持ちでいっぱいだろう。
罪人の言うことにはすべて従うと思うよ。
罪人だけが頼りの、弱い一人の女だということ。セックスも再開することだろう。

400罪人:2016/10/10(月) 20:37:56
僕の前では子どもたちにしっかり母親してるし、弱いと思えません。
僕との会話だって普通です。
僕が父親なこと、これは絶対に言わないと約束しました。
知れたら叔母も困るはずです。
月に1回、子どもたちとどこか行く約束しました。

401罪人:2016/10/21(金) 23:53:59
今日、叔母のアパートに行こうと思っていましたが遅いのでやめました。
明日早く帰れそうなので帰りに行きます。

402罪人:2016/10/23(日) 07:39:43
叔母と約束しました。

403罪人:2016/10/30(日) 08:19:36
昨夜、やりました。
2月以来です。
一度落ちたら抜けられないアリ地獄のようなものです。

404近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/30(日) 09:32:17
いつまでも、アリ地獄とか、言ってたら
罪人さん自身にしても、叔母さんにしても、かえって救われませんよ

人生は、頂上の見えないずっと坂道を登ってくようなモノだ、ともいいます
蟻地獄なのではなく延々と続く坂道なのです

けっして、谷底に堕とされた罪人ではなく
どこまでも登って人生の経験を積んでいる最中の 積み人なのです

405近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/30(日) 09:41:06
叔母さんが離婚した時から、この道しかなかったのです。
愛だ恋だではなく、お互いに最も大切な人なのです。子供たちにとっても最も大事な母親と叔父さんです。
セックスをすることでお互いに癒すことができて気持ちも落ち着いたのではありませんか。
お互いに覚悟ができたでしょうし後悔もないでしょう。
今は子どもたちに真実を話すつもりはないでしょうが、話すべきか隠しておくのか。
一生考えながら生きていくことでしょう。

406近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/30(日) 10:04:04
>>403
その時のこと、詳しく教えてください。

407近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/30(日) 16:08:51
このまま、子供たちを罪人の養女にしてしまったら?
跡取りがいないのなら、罪人母もあきらめるのではないでしょうか。

408罪人:2016/10/30(日) 18:09:13
ガツガツしたセックスになりました。
覆いかぶさって何度も打ち付けました。
射精しながら、どうなってしまうんだろうと考えていました。

結婚諦めることを話したら反対されました。
親も心配するし結婚しない理由も聞かれるだろうし、と逆に勧められました。

子どもの力にはなって欲しいと頼まれました。
願いはそれだけだそうです。

409近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/30(日) 22:16:48
こんなに大きな秘密抱えて結婚することは罪人には無理でしょうね。これに耐えることができるだけの精神力を持ち合わせていないです。
挙動不審などからかなり怪しまれるでしょう。
そして、新しい家族と叔母さんの子供たちと、どう接するのでしょう。

結婚して、子供たちの力にもなるって。無理でしょう。

410近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/02(水) 10:34:01
>>408
子供たちの力になるために結婚しない。自分の家族は二人の子供だということなんでしょう?
叔母さんにはっきりと言えばいいでしょう。
周囲に怪しまれるからという理由で結婚してもろくなことはないです。奥さんになる人が不幸になるだけです。
結婚して、新しい家族と二人の子供に愛情を注ぐなどということは罪人さんにはむつかしいでしょう。

411罪人:2016/11/02(水) 21:07:09
結婚したことがないんで分かりませんが難しいことですか。
家族を大切にして二人の子どもたちも大切にします。
子どもたちには月二回、土曜日に行く約束をしました。
両親に話すと面倒見てやるようと言われました。
遅く帰ると叱られるのでセックスは難しいかもしれません。

412近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/03(木) 06:35:29
歌舞伎俳優なんか、愛人の子供と本妻の子供と二組の家族持ってる例があるけど、二組平等に愛情注いでるでしょうか。片方は金だけでしょう。
もめないようにするだけでも至難の業だし、それに耐えられるだけの毛の生えた心臓を持ってることが必要です。

それに、罪人さんが結婚して子供ができたとすると、これまでのように二人の子供と接する時間を作れますか?
新しい奥さんとの時間、子供ができれば子供との時間も必要です。
どちらかの子供が悲しんだり、両方の子供とも悲しむでしょう。二人の子供たちは不満言いたくても言えない立場なので我慢するだけになります。
叔母さんも、頼りたくても、奥さんや新しい家庭の子供が優先だと自制するでしょう。

月二回土曜に行くときは泊まってくればいいのです。土曜の夜日曜の朝、お父さん役の人がいるというのはうれしいものでしょう。
喜んでくれるのも今だけですよ。そのうち日曜日には友達と遊びに行く約束するようになります。
月二回、叔母さんと愛し合うことで叔母さんも安定した日々を過ごせます。叔母さんの安定は子どもたちの安定につながります。

罪人さんは両親の言うことをよく聞くいい子なのかな。
しっかりしてる親でも年老いてくると主導権がなくなります。罪人さんの言うことをきくようになるのも遠くはないですよ。

いつか子供たちに本当のことを話し、罪人さんの養女にするのがいいと思うけど。
叔母さんの子孫として残っていくとしても、苗字は前のご主人のもの?それとも叔母さんの旧姓?
罪人さんの家系が絶えてしまうなら、罪人さんの養女にして、財産なども子供たちに与えるようにするのがいいと思うけど。

413罪人:2016/11/04(金) 22:44:02
下の子が高校生になるまで結婚は無理ということですね。
だとすれば僕の結婚は40歳になってからです。
それも人生かもしれません。
それで子どもができなかったらどちらか一人、養子の話出る可能性は考えられます。

414近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/07(月) 07:36:44
下の子が高校生になったら結婚できるということはないでしょうね。
結婚できるかもしれないという程度ですよ。子供たちが結婚を祝福してくれるかもしれない。
でも、叔母さんは大丈夫でしょうか。本人は大丈夫というでしょうけど、不安定になってしまう可能性は大きいですよ。
それより罪人さんが大丈夫ですか。秘密を抱えたまま新しい家族と生活できるだけの精神力があるのかどうか。
それに何かのきっかけで発覚してしまったとき。傷つく人がたくさん出ます。今のままなら、傷つくのはご両親くらいでしょう。
子供たちは混乱はするでしょうが、受け入れてくれるのではないでしょうか。

415罪人:2016/11/13(日) 00:34:45
子どもたちとの約束を守る日です。
早く寝る子は良い子と言って寝かせつけました。
一緒に横になるとつられてうとうとしてしまいます。
叔母と過ごせるのはこんな時間だけです。
あわただしいセックスでした。
翌日の朝、精液で下着が汚れているそうです。
自分でも多く出ている自覚があります。
妊娠の可能性があるので危ない日は注意です。
今度できても産めないし母体も危険になるかもしれません。
僕の生殖活動は終わりです。

416近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/13(日) 08:06:33
そのうち、叔母さんと二人でゆるりとした旅行でもしようねと話してみてはどうでしょう。
何年先かわからないけど、時間を気にしないでセックスできる日が来るといいですね。

417罪人:2016/11/18(金) 23:37:11
二人で旅行なんて無理でしょう。
20年後は僕も中年オヤジだし叔母もおばあちゃんです。
僕がここにいない可能性が高いです。
それまで関係が続くとは思えません。

418近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/19(土) 12:17:33
罪人さんの書き込みを見ていると、概ね他の方の指摘したとおりの展開になってると思います。
基本やさしい人だから叔母さんや子供たちと距離置くことはできないでしょう。
他の女性と関係することもできないでしょう。
弱い人だからセックスの誘惑にも負ける。
関係は永久に続くことでしょう。それを素直に受け入れるのに、気持ちの整理がつかない状態なんです。今は。
愛し合ってるわけではないけれど、離れることのできない大事な関係。そういう男と女です。

419近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/20(日) 06:49:12
恋人だった男女は別れがあるかもしれませんが、近親の場合は縁が切れることはありません。
周囲にばれた場合はともかく、極秘の関係であれば別れはありません。近親相姦の特徴ですね。
罪人さんの両親にばれた場合は合わせてもらえないかもしれません。そうでなければ一生続くでしょう。
旅行に行くかどうかは二人次第です。
将来、子供たちが父親に会いたいと言い出したらどうするのですか。
長女が父親に会った場合、本人の意思であうようになった場合、何かのきっかけで発覚しないかという不安が付きまとうでしょう。
次女が本当の父親は誰なんだと真剣に聞いてきたらどう対処するのですか。
自分たちの都合で教える教えないを決めるのではなく、子供たちの立場になって考えるようになると、どうすればいいかきっと悩むでしょうね。

420罪人:2016/11/20(日) 07:13:21
叔母に頼まれたときはそこまで考えが至りませんでした。
一人目のときは、セックスができるとの思いだけでした。
二人目のときは躊躇もありましたが誘惑に負けました。
将来、上の子から父に会いたいと言われたら会わせるほかありません。
下の子の話はしないようにと叔母から聞かせます。
下の子には嘘をつきとおすほかないでしょう。
二人とも、事実を知った時の衝撃を考えたら言えるはずがありませんから。

421近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/21(月) 11:11:08
下の子に何も話さないというのは、本人にとって大変つらいでしょうね。お姉ちゃんは父親のことを話してもらってるし会いたいと求めれば会うこともできる。
結局は二人に真実を話すことになってしまうことになるでしょう。
話さない方が楽なのは罪人さんと叔母さんの都合ではないですか?

422近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/22(火) 20:34:53
父親が誰かと知らされてる姉と、絶対に教えてもらえない妹。
妹はつらい思いをするはず。
真実を話して、ショックを与える不安もあるでしょうが、あり得ないような男女関係を知られてしまう怖さが一番でしょう?
大好きなおじさんが父親と知ることで、子供たちは喜ぶのではないかな?
叔父さんがお父さんだったらよかったのに・・・などと言い始めたらどうしますか?

423罪人:2016/11/22(火) 23:11:10
あり得ないような自分の出生を知ったらおそらく人生が狂うでしょう。
常識的に考えると生まれてはいけなかったのです。
隠し通すほかありません。
叔母も同意しています。

言われたら、お父さんと思って何でも相談して、と言います。

424近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/23(水) 06:49:05
子供のことを生まれてはいけなかったと、本気で思う親はいない。あり得ない出生の責任は子どもにはない。
親の責任。子供のために隠したいのではなくて自分たちのために隠したいのが心の奥深いところにある本心でしょう。
それを子供のためにとすり替えている。
隠せるものなら隠した方がいいだろう。子供たちが無理に知りたいと思わないということもある。
しかし、お姉ちゃんにはお父さんがいるのにどうして私には・・・・となって、精神的に不安定になっていくこともあります。
対応によっては統合失調症になってしまうとまでは言わないけれど、真実を言えばよかったと後悔する事態になるかもしれない。

425罪人:2016/11/23(水) 07:16:06
生まれたのは親の責任です。
セックスしなければ生まれませんでした。

僕の口からは言えません、言わないと思います。
話すとすれば叔母からになるでしょう。
将来、子どもがどこまで要求するか分かりません。
教えたいと言うなら僕も止めたりしないです。

自分たちのために隠したいのはそのとおりですが、子どもたちだって知らないほうが良いと思います。
いろいろ考えると、僕自身が変になりそうです。

426近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/23(水) 21:02:58
両親が、普通の男女関係ならいいけど近親者なら知らない方がいいかもしれない。
しかし、何も知らないままの苦痛も大きい。
どっちが大変かを決めるのは親ではないでしょう。
事実を知っても、他人には言わないだろう。
罪人さんも苦しいでしょうが、子供たちはもっと苦しいはず。

427近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/24(木) 10:59:27
罪人が今抱えてる苦しみより、成長した時の子供たちが抱える苦しみのほうが深い。
特に下の子はつらいだろうし、それを見てる姉もつらくなる。
そんな姉妹を見るようになる叔母さんもつらいだろう。

428近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/24(木) 19:09:56
中学生くらいになると、一生父親のことで悩むでしょうね。そのくらいの年齢になると戸籍謄本を何かのきっかけで見ることもあるでしょう。
どのような展開になるかはわからないけど、真実を話すことが避けられなくなってしまう、そのような事態になることは覚悟しておくべきでしょう。
子供たちのことを第一に考えましょう。

429罪人:2016/11/26(土) 06:52:14
何を言っても非難されてるような気がします。
安易に名乗ることはできません。
これは叔母も認識しています。
確かに戸籍は、上の子は前夫で下の子は空欄です。
何らかの疑問を持つでしょう。
将来、前夫が亡くなって下の子に相続が発生したとき、話題になるかも知れません。
その時はその時です。

430近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/27(日) 12:11:23
非難というより、直視した指摘のように思えますが。どう受け止めるかはあなた次第ですけど。
自己保身することなく、子供たちのことだけを考えればいいと思います。

431罪人:2016/11/27(日) 21:31:44
自己保身?
意味が分かりません。
早く教えろと言ってるように思えますが。
子どもたちは責任もって育てます。
それ以外何があるんですか。

432罪人:2016/12/10(土) 07:09:42
忙しくて子供たちと約束守れていません。
クリスマスのときは必ず来て、と約束させられました。

いつか話さなければならないことになるのは覚悟しています。
教えるのは成人になってからと考えています。
叔母が教えたいのなら僕は止めません。
子どもたちが事実を知ったらどう思うか想像すると気が変になりそうです。
すべては誘惑に負けた僕の責任です。
子どもができたら取り返しがつきません。
頭の片隅はいつも憂鬱です。

433近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/10(土) 09:43:55
子供たちが事実を知っても意外と受け入れてくれるのではないでしょうか。
この掲示板で、そのような境遇の人たちの書き込みもたくさんありましたが、事実を知って、受け入れることができなくてどうかなってしまったというのは見かけなかったような気がしますが。
何も知らないままでいるよりも、事実を知らされてよかったと、そう思ってくれるのではないでしょうか。
中学高校くらいになると、何かのきっかけで戸籍を見る機会も出てくるでしょう。その時は大変苦しむはずです。
大好きなおじさんが父親なんだと知って、喜んでくれますよ。

434近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/10(土) 17:06:55
偶然に子がその事実を知るのと、
父親がそれを知らせるのでは全く違うから
なんか無理に、父親から告白する方に持ってく必要はないよ。

子が、そのうちに
自分の出生についての確認欲求や、
父親についての疑問を持つようになるから

その時に、ネガティブな思いを
させないようにしてあげないといけない。

あの人が父親だったらいいな、と
肯定的に考えられるよう、ふだんから接してあげるのが必要で

そのためには、自分が父親だと思われないように
ワザと避けたり、逃げたりとか、しないようにすることが大事で

子が、あの人は、自分のことを
嫌って避けてるとか、イヤで逃げてると思われてしまうと
すべてが、マイナスになってしまう。

叔母さんや、子に対して
欲望に負けた結果、デキてしまった罪の子
であるかのような態度でいると、そのよそおいが子に伝わってしまいます。

435罪人:2016/12/11(日) 00:09:20
子どもたちに知られたくない気持ちが強くあります。
ある種の自己防衛本能でしょうね。
将来、子どもたちに何かを感じ取られるかも知れません。
もしも僕が子どもの立場だったらと考えると複雑です。
子どもたちから逃げることはありませんがどこかぎこちなさはあると思います。
叔母はともかく、子どもたちには事の重大さを感じています。

436近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/11(日) 04:25:49
子供たちには、自分が父親だという必要はないでしょう
でも、ふつうに父親らしく接してあげたとしても、なにも問題ないでしょうし

貴方が「重大に」感じていたとしても
それが結果として、子供たちのこころに伝わった感触として

申し訳ないことをした、悪いことした、といった
ネガティブな波長になってしまうのは、いけないことです

ふつうに、ただ一緒に
暮らしてないだけの、単身赴任のような
別住まいの父親らしく、気にせず父親が子に接するように
また、叔母さんにも、ふつうに妻に接するように
いたわってあげることが一番良いです

言葉に出すか、出さないか、でなく
叔母さんは、夫であるオトコがほしいのですし
子供たちにとって、父であるオトコが

そういう存在として立っているオトコがほしいのです
オトコが欲しい、というのはそういうことです

性欲の対象として、ではなく
実在する姿であるオトコがほしいのです
性的な欲求は、あくまでそのオトコと
オンナをつなぎとめるための方便であるにすぎません

437近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/11(日) 05:12:03
真実を話すことになったとき、誘惑に負けたからだとか、産まなければよかった、などとは絶対に言ってはいけません。
取り返しつかないほどの深い傷を作ります。一人目も2人目も、叔母さんは望んで産んでいます。
望まれて生まれてきた子供たちです。
愛し合って生まれてきたのか、誘惑に負けて生まれてきたのか。それも知りたがるでしょうね。
最初から、愛し合っていたからだと勝手に子供たちで解釈するかもしれません。
そのあたりのことは叔母さんと決めておくのがいいと思います。

438罪人:2016/12/11(日) 07:53:49
夫婦とか子育ては奥が深すぎです。
二十歳の頃はそんなこと知りませんでした。
単にセックスができて嬉しいだけでした。
子どもは叔母が育てると思っていました。
セックスを覚えた僕が離れられなくなったのは事実です。
その結果二人目ができたと思っています。
最初の約束通り、あの時だけにしておけばこんなことにならなかったでしょう。

439近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/11(日) 10:14:06
>>438
罪人のその気持ちは封印するべきだね。子供たちは必ず自分の戸籍を見る時が来る。
下の子は、必ず父親が誰か関心を持つ。その時に、セックスがしたかったから生まれただの、しなければよかっただの言ったら、激しく傷つけてしまう。
2人目がほしかったのだと。二人の父親は叔父さんだと。伝えるときはこれしかないでしょう。
大好きな叔父さんが父親なんだと、その日が来たときに、子供たちに喜んでもらうように過ごすしかないでしょう。

440近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/13(火) 07:56:19
子供たちに父親の話をずっと隠していると、きっと強く苦しめることになるのではないでしょうか。
特に下の子供はつらいでしょうね。

441罪人:2016/12/13(火) 20:59:20
下の子はともかく、上の子には言えません。
戸籍に父親が載ってるので大問題になります。
下の子にしても、いつ誰が言うかです。
叔母が教えたいなら反対しません。
僕から積極的に話すことはないでしょう。

知った後が心配です。
近所に知れたら週刊誌沙汰になります。
奇異の目で見られて家族は壊れるでしょう。
それだけは避けたいと思っています。

442近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/14(水) 06:13:41
下の子供とは、いつか必ず言う言わないで悩む日が来るでしょう。黙ってることができず、最後にはすべてを話すことになると思います。
お姉ちゃんは父親がだれかわかってるのに、自分の父親は誰か教えてもらえないとの苦しみから解放されるでしょう。
今度は上の子が苦しくなるでしょう。父親に会いたいと。

知った後にどうなるか。それは子どもたちが決めることです。誰かに話すのか黙っているか。
黙っているでしょう。

443近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/15(木) 22:54:35
結局は二人に真実を話すことになってしまうのでしょうね。

444罪人:2016/12/15(木) 23:28:19
できれば、話さないで済むことを願っています。
仮に話すことになっても10年とか15年先になることでしょう。
父親と名乗っても信用しないかもです。
来週の連休はみんなで過ごします。

445近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/16(金) 06:48:59
パスポート申請などで戸籍謄本を見るころがその時なんでしょうね。早ければ中学生くらい。
どんなに遅くても結婚するとき。避けることはできないと思いますよ。
いうなら一度に全部がいいでしょう。二度に分けると、まだあるんじゃないかという不信感が残ります。
妹だけに真実を伝えると、妹はいつでも父親に会えるのに姉の方は会えないまま。姉を苦しめることになります。
二人には真実を伝え、その事実をどう扱うかは子供たちが決めればいいのです。
罪人さんが誰かと結婚しているときは、真実を話すと余計に悲しませるので黙っているしかないですね。そう考えると罪人さんは結婚しないで独身でいるのが一番いいということになります。

446罪人:2016/12/18(日) 06:55:01
僕の認識では中学とか高校で戸籍を見ることはないと思います。
下の子はともかく、上の子は父親が載っているので後々問題にならないか心配です。
知らないほうが良いこともあると思います。

最終的には僕の判断ですが、両親や親戚がいろいろいうので独身のままは難しいです。
それに、以前書いた彼女の存在です。
精神的にも肉体的にも傷つきましたがどうにか立ち直りました。
忙しくて会えませんが時々メールが来ます。
彼女は僕の好意を知っているのに、過去を引きずっているようでどこかぎこちありません。
僕だって五十歩百歩です。
彼女になら、相手の名前は言えません僕に子どもがいることを言えそうです。
戸籍に載ってないので認知してないことはわかるでしょう。

子どもたちへの贈り物、迷っています。
下の子はサンタさんなら何でも喜ぶと思いますが上の子は来年小学生です。

447近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/18(日) 12:00:45
両親や親戚の言うことで自分の結婚が左右されるのですか?
自分の意思に従うことはできないのですか?
彼女さんに子供の存在を伝えるのはいいとしても、結婚を考えているのなら相手が誰か、黙っていることは可能なのですか。
信頼関係はどうなるのでしょう。
子供たちにすべてを打ち明け、それが漏れる漏れないは子どもたちが決めること。
この運命は4人で背負っていくしかないのでは?
彼女にもすべてを話して、5人で背負っていければいいけど、それは無理でしょう。

448近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/20(火) 18:17:38
打ち明けるにしても黙ってるにしても、どちらも大変ですね。
子供たちの様子を見ながら考えるしかないでしょう。今からどうするかを決めるのはできないでしょうね。
彼女とはむつかしいような気がします。叔母さんや子供たちへの影響。
認知してない子供がいると打ち明けても相手が誰かを隠すのであれば、信頼関係はできない。
どんなに彼女が了解していても、実際にはむつかしいです。

449近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/21(水) 07:28:22
子供たちには真実を明かすことなく、彼女と結婚できるか。
叔母さんが不安定になっても彼女との関係を優先させることができるか。
叔母さんが不安定になれば子供たちも不安定になります。それでも彼女との関係を優先させることができるか。
罪人次第ですね。
彼女も、子供たちも、両方というのは大変なことだ。

450罪人:2016/12/23(金) 07:44:13
複数の女性と同時に付き合っている男性はいくらでもいます。
自分の立場を理解すれば可能だと思います。

明日の夜は子どもたちとの約束なのでプレゼントを持って遊びに行きます。
ごちそう作って待ってるからと上の子から電話がありました。
僕もストレスが発散できるといいです。

451近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/23(金) 13:53:04
>>450
罪人はやさしいから無理じゃないかな

452罪人:2016/12/24(土) 16:11:14
子どもたちが待っているので早めに帰ってきました。
途中、ケーキとチョコレートを買っていきます。
今日は僕ものんびりできそうです。
飲みすぎてしまうかもしれません。

453近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/29(木) 18:56:56
クリスマスはどうでしたか。セックスはしましたか。
彼女に子供がいることを伝えるのはやめた方がいいと思います。
誰との子供でどこにいるかなど、言うなら全てを言った方がいい。
言えないのなら全部黙ってるべきでしょう。
子供たちに全てを話しても、親子四人の絆が深まるだけで心配しなくていいと思うけど。

454罪人:2016/12/29(木) 22:41:51
子どもたちにすべてを話て絆が深まるでしょうか。
逆の可能性のほうが高いと思います。
話さなくて済むなら、それに越したことはありません。

セックスは子どもたちが寝てからです。
大丈夫と言うので避妊はしませんでした。

455近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/30(金) 07:24:39
全部読み返すほど暇じゃないので確かなことは言えないけど、このスレでたくさんの意見というか罪人さんへのアドバイスがあったと思う。
展開を予測するものもたくさんあったけど、ほとんどが罪人さんも考えるものとは違っていたのではないでしょうか。罪人さんは頑固というか自分の節を曲げない。
話すのはものすごくパワーのいることなので、黙っている方が楽でしょう。無意識のうちに楽な方を選択して楽な方を選択した理由を考えてることも多いですよ。
父親が誰だかわからなかったり、知らされていても会えない状態であるより、真実を知らされて実の父親が大好きな叔父さんで会いたい時に会えると大変うれしいはずです。
聞いたことの重大性や、他人に話すことの危険性などを理解するには未成年の時はむつかしいかもしれません。話すとしても、二人とも成人してからでしょうね。
未成年の時にしつこく聞かれて、ごまかせなくなったときは、成人したら教えると約束すればいいと思います。
子供たちが母親に聞いても教えてくれないからと、罪人さんの母や、叔母さんの元ご主人に聞きに行くなど、予期せぬ行動に出ることも考えられます。

456罪人:2017/01/02(月) 22:56:52
将来こどもに聞かれたら、答えざるを得ないと覚悟はしています。
そんな日が来なければいいなと思っています。
こんなことになるならと後悔しています。
叔母の夫だった人は闘病生活をしているそうです。
予後の悪い病気なので長くないでしょう。
子どもたちの養育費とかどうなるか分かりません。
生命保険とか入っていればいいですが。

457近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/03(火) 07:08:51
童貞の青少年がセックスに誘われたら、誰だって負けてしまうでしょう。そんなに自分を責めないことです。
叔母さんも精神的に追い詰められていた状況だし、叔母さんを責めることはできないでしょう。
これが運命だと、受け止めることです。
予後の悪い病気? 要するにかなり進行したガンということですか?
残りの時間が短いと知れば、子供に会わせてくれなどというかもしれませんね。
養育費のことについては弁護士を通して確認してみるというのはどうでしょう。
遺産相続をした人が払うことになると思いますけど。
関心があるのは彼の病状ではなくて養育費でしょう?

458罪人:2017/01/03(火) 07:28:27
現実を考えればそのとおりですが、僕が養育費に口出す権利はありません。
叔母は子どもたちに教えたいとは考えていません。
仮に上の子が面会に行っても大丈夫だと思います。
まだ小学生にならない子どもに聞かせても理解できないでしょう。
経済的にはともかく、どう関わっていったらよいのか考えてしまいます。
僕の家族や親せきの目を気にかけて生きていくのは疲れてしまいそうです。
遠く離れたところに行きたくなりました。

妊娠しやすい時期だったとしても、どうして僕のだと簡単にできてしまったのか。
後悔しています。

459近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/04(水) 07:27:01
真実を話すことになっても、受け止めることができるのは成人してからでしょう。どんなに早くても高校生くらい。
そのくらいの年齢になったときに父親のことを聞かれたら、叔母さんがどうするかですね。
今は離すつもりがなくても、話すことになるでしょう。
旦那の気持ちをむかせるために、甥の子種を使ったのだという話にすると余計に苦しめることになるでしょうね。
愛し合ってる男女から望まれて生まれてきた二人だと言ってあげることです。

460近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/04(水) 15:03:21
>>458
元旦那の子作り能力が低かったのでは?
罪人や他の男の精子で簡単に妊娠してる。
叔母さんは結構弱い人だからしっかり守ってあげないとすぐに不安定になるよ。
叔母さんが不安定になると子供たちが可哀想。結局、罪人は叔母さんのそばにいることになるでしょうね。

461罪人:2017/01/04(水) 21:23:53
僕と叔母が愛し合ってと言うのは無理があります。
早く経験したい気持ちが強かっただけです。
成長した子どもが信用するとは思えません。
やはり教えないのが最善だと思います。

生殖能力が低かったのかもしれませんね。
普通だったならこんなことにならなかったはずですから。

462近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/05(木) 09:28:35
事実を話すと言っても10年以上先のことになるでしょうから、今からどうするか決めることはできないでしょう。
話さざる負えない状況になる可能性は非常に高いと思います。突然そうなったとき、叔母さんは耐えられない状態になるかもしれませんし、その時のことは今から考えて準備しておくべきでしょう。
また、それが罪人さんの責任でしょう。
DNA鑑定の技術はどんどん進歩して手軽に利用できるようになるのではないでしょうか。身近な男性の毛髪などのサンプルを手あたり次第鑑定ずるなど、何があるかわかりません。
その時はその時というのは簡単ですが、今のざいにん・叔母さんに乗り切れるだけのものはないでしょう。
言わないで墓の中まで行ければいいですが、言わなければならないときにどうするかも、今から考えておくべきではないでしょうか。
言わないで乗り切るのなら、彼女と結婚して子供を作り、彼女には何も話さず、叔母さんも精神的に不安定になることがあっても秘密を守り抜く。
そいうことが罪人さんにできるのかどうか。

463近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/06(金) 17:38:14
>>456
元ご主人の情報はどのようなルートで伝わってきたのでしょうか。

464罪人:2017/01/06(金) 21:37:52
母から聞きました。
母は親戚から聞いたそうです。
叔母も寝耳に水の様子でした。

465近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/08(日) 09:16:07
>>464
その親戚の人は今でも元ご主人と連絡が取れる状態なのでしょうか。逆に言えば、叔母さんが二人目を出産したことを知ってるのでしょうか。

466近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/08(日) 10:42:27
前の夫が二人目のこと知ったとしても問題ないのでは?
一人目は法的に前夫の子だから養育費の責任は続きますよ
いまさら蒸し返すことはないほうが良いと思うけど

467近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/08(日) 16:25:15
>>466
二人目の子供のことは前のご主人にはどうでもいいことでしょう。
そういうことではなくて、別れた夫婦がお互いの動静に関心がなくても伝わってきてしまう環境にあると、ただそれだけのことですよね。
仮に、亡くなったとき、養育費はどうなるのか。罪人さんがお母さんに聞くというのは構わないのでは?

468罪人:2017/01/09(月) 07:32:03
僕から積極的に聞きたいと思いません。
多分、亡くなれば上の子に財産相続が発生するでしょう。
戸籍で証明されるので問題ないと思います。
叔母がいろいろ手続きするはずです。

昨日、今年最初のセックスをしました。
コンドームが無かったので躊躇しましたが、大丈夫というので中だしでした。
すでに三回妊娠しているので嘘は言わないでしょう。

月一の子どもたちとの約束、守っています。

469近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/09(月) 10:50:50
叔母さんとセックスするのが当たり前のようになってますが、叔母さんはどう思ってるのでしょうか。
二人とも性欲には逆らえないということですか。

470罪人:2017/01/09(月) 16:11:29
夕食後にしばらく子どもたちと遊んでから叔母が寝かせつけます。
それからは二人の時間になり、自然とセックスまでいきます。
先に僕が入浴し、ワインとか飲んで叔母を待ちます。
昨日はバスタオルを巻いて出てきた叔母と抜き足差し足で寝室に行きました。
もう、セックスはルーティンの一つです。
結婚が無理なこと、覚悟しました。

471近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/09(月) 17:19:38
自然とセックスになるということは、叔母さんに負い目があるということではなく、二人とも性欲で自然に合体してるということでしょうか。
愛し合ってるわけではないけど、子供たちのことを一緒に見守ってる男女ということですね。
この県警が今後何年も続くのでしょう。子供たちに話すとしても成人になるころですよね。
そのころまでセックスが安定的に続いていれば、子供がほしかったからと自信をもって話してしまうことでしょう。

472罪人:2017/01/10(火) 19:51:15
先のことは分かりませんがいつまでも続くとは思っていません。
叔母家族を見守る義務は僕にもあるので適当な距離を保って関わっていきます。

子どもを欲しかったのは叔母であって僕ではありませんでした。
僕はセックスの誘惑に負けたのです。

473近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/12(木) 15:25:41
いつまでも続きますよ。近親相姦に別れがないからです。
セックスの誘惑に負けたからとは絶対に言ってはいけませんよ。望まれてないということになります。
深く強く傷つきます。

474罪人:2017/01/12(木) 20:46:50
僕にとっては叔母にお願いされたからです。
頼まれなかったらこんなことになりませんでした。
セックスに興味があって誘惑に乗ったのは事実ですが子どもは意識しませんでした。
つくるより経験できたことが大きかったです。

今さら嘆いてもしょうがないことは知っています。

475近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/18(水) 08:58:48
済んだことは仕方ない。とにかく子供たちが幸せに育ってもらうことが第一。
叔母さんも落ち着いた日々を過ごしてもらう。それが子供たちにもいいこと。
今罪人が子供たちにしてることは、子供たちの支えになってる。真実を話すかどうかは時間があるのだからじっくり考えればいいでしょう。

476罪人:2017/01/21(土) 06:23:43
上の子は小学校に行くのが待ち遠しいようです。
僕の両親に励まされたりしてその気になっています。
今日は子どもたちとの約束の日です。
上の子は語いが豊富になってきて驚きました。
仕事を早く終えて行かないといけません。
セックスは満足してますが、終わった後は自己嫌悪に陥ります。

477近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/01(水) 07:47:03
>>476
終ったあとは自己嫌悪。完全に性欲処理なのかな。
叔母さんとの関係は一生続くよ。近親者との関係はこれが怖いところ。
性欲処理だけの関係はいつか子供たちにもわかる。そのときどうなるのか。
罪人の性分だと、子供たちと関係を持つことはなさそうだね。

478罪人:2017/02/04(土) 22:11:37
昨日の夜は叔母の家に泊まり朝帰りでした。
まだ暗いうちに帰ったので家族にバレていません。
今日は少し睡魔に襲われました。

安全日は安心してセックスができます。
精液を出し終わった後もつながったままでいました。
萎えると自然に外れてしまいます。

子どもとなんて脳裏をかすめたこともありません。
そんなこと絶対あり得ないです。

479近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/05(日) 06:12:56
萎えて自然に抜けるまで重なったままでいるのですね。快楽目的でのセックスだと普通はできないのでは?
恋愛観所でもないし夫婦愛でもないけれど、叔母さんとの間に強い信頼感があるのです。罪人さんにとって運命の女性が、たまたま叔母さんだったのでしょう。

480罪人:2017/02/05(日) 08:49:12
運命と言えばそうなのかもです。
あの時、三日間のセックスが一日だけだったら妊娠しなかったかもしれません。
初めての女性の身体、中の感触、夢中でした。
射精の時はペニスが何度も収縮し大量の精液を流し込みました。
大人になれたと思いました。
今も叔母の肌は気持ちが良いです。

481近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/06(月) 09:09:28
叔母さんが夫婦関係に悩みぬいて、罪人さんの精子で妊娠を考えたとき。最初のセックスで妊娠しなかったとしても、妊娠するまで叔母さんに誘われたんじゃないかな。
叔母さんに狙われた罪人さんは、叔母さんを妊娠させる運命にあったのでしょう。今の状況は避けることができなかったのではないでしょうか。
子供たちを連れて家族旅行にでも行くのは?
仕事が忙しくなったりして、行きたくても行けなくなるようになるのではないでしょうか。
叔母さん、ピルを使ってもらえないのかな。

482罪人:2017/02/06(月) 22:19:23
家族旅行と言っても日帰りが限度です。
僕も忙しいし子どもたちの体力を考えると無理できません。
風邪もらったりしたら嫌なので人込みは避けたいです。
避妊は叔母に任せています。

483近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/16(木) 05:27:57
学年が進むにつれ、旅行などは思うようにいかなくなるもの。行きたいと思ってもなかなか自由にならないものですよ。
家族でどこかに行ったということが一度もないというのはちょっと寂しいもの。
旅行に行くと叔母さんも喜ぶんじゃないかな。

484罪人:2017/02/18(土) 18:20:24
土・日でも気楽に休めません。
泊まりで行くなんてとても無理です。

叔母の性格も落ち着いてきました。
もう大丈夫でしょう、本人もそう言ってます。

心配な事は子どもの入学です。
ほかの子たちと仲良くできるかが一番心配です。

明日の帰りに叔母の家に寄ります。
夕食を食べて子どもたちと遊びます。
セックスもすると思います。

485近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/19(日) 09:46:32
無理に気張らずに、自然体で日々を過ごした方がいい

486近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/19(日) 11:50:58
叔母さんが落ち着いてきたのは、毎週のようにセックスして心身が楽になってきたからじゃないのかな。
セックスは当たり前のようにしてしまうのでしょう。

487近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/20(月) 06:18:22
子供たち、周囲の子供らは、お泊りで一度や二度はどこか出かけてるでしょう。
思い出として残るのは今のうちだけ。

488近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/20(月) 06:59:53
セックスはどうでした?
子供たちを気にして、あわただしく挿入射精するだけでは?
叔母さんは性的に満足しているのではなくて、罪人をつなぎとめるために応じているのかもしれませんよ。
叔母さんが落ち着いたのは、罪人がいるからでしょう。

489近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/20(月) 18:33:15
叔母さんは、罪人がずっと寄り添ってくれるだろうと思ってるんじゃないのかな。
そのような会話でもしたのかな。行けば必ずセックスでしょう?
父親代わりとして、やっぱり旅行は行ければ行った方がいいね。
仕事の都合もあるだろうけど、そういう時間も取れるなら今じゃないの?
でもむつかしいんだろうね。

490罪人:2017/02/20(月) 21:03:47
日帰りなら出来そうですが泊まりは難しいです。
下の子が小学生になるころになったら行けるかもです。
正直言って僕だって行きたいと考えたりするようになりました。

どんな理由であれ叔母が落ち着いたのは良かったと思っています。
叔母の家に行けばセックスは必ずしてしまいます。
最近、クンニをするようになりました。
フェラはしてもらっていません。

491近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/20(月) 23:31:31
旅行に行けそうな時があれば、迷わずに行くのがいい。今のうちから叔母さんと話をしておけば、急に行けそうになっても慌てなくて済むでしょう。
フェラは、叔母さんの顔の上に跨り、口の前にチンぽを出して強引にしゃぶらせればいい。

492近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/21(火) 07:12:23
時間さえ何とかなれば、子供たちと旅行に行きたいと、叔母さんに話しておくのがいいね。
叔母さんも子供たちもその日が来るのを楽しみにしてくれる。
叔母さんはいつも男性がそばにいないとダメな人なんだろうね。前のご主人を失いたくなかったのはそれだろう。
今は罪人がいるから安心してる。
叔母さんがフェラしてくれるのを待つのではなくて、フェラさせればいい。絶対してくれる。
いつも正常位かな。騎乗位やバックもすればいい。叔母さんはそうやって自由にされるのを望んでいるはず。

493罪人:2017/02/21(火) 21:00:52
約束しても行けなくなった時のことを考えると踏み出せません。
子どもたちからは非難ごうごうでしょう。
上の子はもうすぐ小学生です。
僕は単純な第三者だったはずなのに深みにはまってしまいました。

正常位だけです。
フェラはしてもらわなくても良いです。

494近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/21(火) 21:15:30
>>493
時間ができたら旅行に行きたいと、叔母さんには言っておいた方がいいのでは?
急に時間が作れて行けるとなったとき、急な話だと叔母さんも戸惑うでしょう。

495罪人:2017/02/26(日) 07:37:05
来月の3連休中ならどうにかなりそうなので叔母に提案してみました。
返事は’大丈夫だから無理しないで’でした。
日帰りでどこかに行こうと考えています。
春休み中なのでどこも学生とかで混雑するかもしれません。
子どもたちが疲れない程度に計画します。
費用は叔母が負担してくれることになりました。
僕の分は自分で出すつもりです。
子どもたちにはまだ教えていません。
天気が良いと嬉しいのですが。

496近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/26(日) 11:42:22
子供は疲れたらその場で寝るだけです。大人が疲れないようにすればいい。できれば宿泊したいところだけど、無理できませんね。
鉄道を使うのかな。

497近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/27(月) 09:50:05
ご近所の就学前のお子さん。喜ばせるのに、ただ特急に乗って往復してきただけだそうです。
どこか遊びにいくよりかなり安く済むそうです。しかも大喜び。

498罪人:2017/02/27(月) 21:58:20
それもありですね。
新幹線なら静岡あたりまで大丈夫だと思います。
子どもが喜ぶと大人も嬉しくなります。
日帰りで行けるなら僕も歓迎です。

499近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/28(火) 07:27:21
>>498
これが通用するのは就学前の子供でしょうね。小学生の低学年なら男子児童だと喜んでくれるかもしれませんが。
こだまのような各駅停車の新幹線なら、どの方面でも空席が多いかもしれません。

500ハヤタ:2017/02/28(火) 07:40:16
>>499
JR東海のぷらっとこだま使うと
ワンドリンク無料券つくよ
こういうの利用してあげるのも手だよねー
ぷらっとこだま で 検索してください

501罪人:2017/03/07(火) 20:38:51
上の子は小学校を楽しみにしています。
友達とかたくさんできていじめにあわないようになって欲しいです。
節分に行けなかったので今週行くことにしました。

502近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/10(金) 05:44:39
年齢が上がるにつれて、父親のいないことを自覚するようになるでしょう。
夏休みなどで、家族でどこかに行った話などが話題になるので、寂しい思いをするはず。
宿泊での旅行に連れて行ってあげないと可哀想ですよ。

503罪人:2017/03/11(土) 00:25:46
下の子はまだ幼いので宿泊はどうなのかなと思います。
叔母もそこまで要求してきません。
いつかはそうしてあげます。

このままずるずると続けていいんだろうか、と考えたりすることがあります。

504近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/11(土) 07:09:43
子種を提供して、叔母さん夫婦に子供ができて夫婦関係が好転すれば・・・・ということができなかった。
夫は浮気して離婚。そして叔母さんは二人目を望み、罪人はそれに応じた。
これだけのことをしてしまえば、罪人は、一生、今の関係を続けるしかないだろう。叔母さん親子を支える責任がある。
叔母さんの気持ちを安定させていくためにもセックスは必要。
なにか都合のいい口実でも見つかれば同居すること。都合のいい口実が見つかればいいけど。

505近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/12(日) 16:53:20
来週の連休、行き先は決まりましたか。昼は子供が楽しんで、夜は大人がお楽しみですね。

506近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/12(日) 17:06:46
>>504
>叔母さんの気持ちを安定させていくためにもセックスは必要。


身に詰まされるね。俺の叔母もちょっと不安定なところがあって、俺とのセックスが欠かせないそうだ。
叔母がそんな状態になったのは、俺が犯したのが原因だから何も言えないのだがな。

507近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/12(日) 17:15:20
>>506
506さん、何があったのか、書いていただけないでしょうか。

508罪人:2017/03/12(日) 20:51:49
時々遊びに行って泊まることは出来ても同居は不可能です。
北はまだ寒いと思うので西の方になるでしょう。
何処にするか特に決めていません。

成り行きでセックスまで行ってしまいます。
僕の欲求、いつも受け止めてもらっています。

509近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/13(月) 07:01:06
叔母さんが罪人の欲求を受け止めてるだけではなくて、叔母さんもセックスしたい欲求がある。
誰にも言えない重大な秘密を抱えていて、罪人と一緒にいるときだけ落ち着くことができる。
罪人が離れてしまうと叔母さんは壊れてしまう。

510罪人:2017/03/13(月) 20:42:44
会える時間も少なくセックスは月一回です。
慌ただしいセックスしかできません。
妊娠だけは注意しています。

511近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/17(金) 18:16:26
子供たちとの旅行は、学年が進むにつれてむつかしくなる。特にお泊りの旅行は今のうちですよ。
子供はあっという間に大きくなる。父親の仕事が忙しいからというのはどこの家庭でもある。
それはよく理解できるけど、子供のころのお泊りの旅行は、子供にとって一生残る思い出。
そういう機会を作らないままでいると、やがて必ず後悔するよ。

512近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/18(土) 06:53:06
今日から三連休だ。どこか行くのでしょう?
帰ったらその日はセックス?
今夜かな。

513罪人:2017/03/18(土) 07:33:18
予定は明日で日帰りです。
天気も今日より良さそうなのでラッキーです。
叔母はどこでもいいと言うから切符の予約とかしていません。
子どもたちが疲れない程度にします。
夜はセックスをします。
僕も成長しましたが叔母も年を重ねました。
射精のときは葛藤します。

514罪人:2017/03/20(月) 07:25:06
昨日はどうしたのか下の子の機嫌が悪くて遠くに行きませんでした。
山手線や京浜東北線だけです。
上の子が喜んだので助かりましたが。
今さらですが避妊しないのは不安があります。
叔母を信じています。

515近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/21(火) 10:04:35
妹の機嫌が悪い。どうしたのでしょうね。仕切り直しでどこかいきませんか。
叔母さん、ピル使ってるとか?

516罪人:2017/03/21(火) 23:00:23
叔母はIUDもピルも使っていません。
一度失敗しているので慎重になってるはずです。
次回は5月の連休あたりでしょう。
上の子が学校なので限られてきます。

517近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/22(水) 05:59:33
一度失敗してるとは?
中絶した時のことですか?

子供は就学すると自由がきかなくなります。学年が進むと尚更です。
宿泊の旅行など、子供には一生の思い出になるけど、仕事が忙しいからと後回しにしていると後悔しますよ。

518罪人:2017/03/22(水) 20:41:02
同業者は僕と同じような人が多いです。
家庭を顧みないで仕事に追われている先生で離婚になる人もいます。
現実は厳しいですよ。

叔母は行きずりの男に妊娠させられました。
避妊するからと騙されたのです。
自己責任ですからしかたありませんけどね。
妊娠は年齢的にも負担がかかりますので避けたいです。

519罪人:2017/04/02(日) 06:34:16
上の子は入学が待ち遠しいようです。
僕は入学式とか行けませんが少しだけお祝いをあげました。
叔母は要らないと言いましたが僕の気持ちの整理もあります。

叔母とのセックスにも慣れました。
声に出さなくとも自然とシックスナインの形になりました。
正常位のあと、後ろからです。
久しぶりに叔母がため息を漏らしました。
突き出されたお尻は、僕と同年代の子より大きいです。
スタイルは年齢相応の経産婦になりつつあります。

520近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/03(月) 07:01:51
毎週か、二週に一回は子どもたちのところに泊まるのはむつかしいでしょうか。
土曜の夜に行って、遅いからと泊まらせてもらう。子供たちのほうから泊まっていってとお願いするのではないでしょうか。

521近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/04(火) 07:44:32
毎週土曜日は子供たちと過ごすものと、習慣にしてしまうことはできないのですか。

522罪人:2017/04/04(火) 21:36:09
僕が行くと歓迎されます。
月に一回くらいなら行けますが毎週は無理です。
子どもたちと約束しているので守らないといけませんから。
遊びに行ったときは早くても帰りが深夜を過ぎます。
子どもたちが寝るまで待ってからセックスするのでそれくらいになります。

523近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/05(水) 05:44:17
子供たちのところに行ったときはお泊りできないですか?
叔母さんや子供たちに頼まれたことにすれば誰も怪しまないでしょう。
セックスして夜遅く変えるのはかえって疲れますよ。

524罪人:2017/04/08(土) 06:40:07
木曜日に入学式がありました。
下の子を母が預かって叔母が出席しました。
周りは若いお母さんが多く、同年代は少なかったそうです。
今日は記念写真を撮る予定です。
母から行ってあげるよう言われたので早めに抜けてきます。
僕が行ったら、一緒に撮ろうと絶対せがまれるでしょう。
終わったら叔母のところでお祝いです。

525近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/08(土) 09:42:31
お祝いしたらそのまま泊まってくればいい。
泊まるのが初めのうちは二か月に一回。そして、月一回。週一回。時々、叔母さん宅から出勤。

526罪人:2017/04/09(日) 06:20:23
朝帰りです。
僕の両親も特に怪しんだりしていません。
泊まれるのは、なにか特別な日だけです。
セックス後は、心と体が満足する心地いい疲れが出ました。
緊張感が抜けて一気にリラックスする気分です。

527近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/09(日) 08:06:52
子供たちと朝食食べてから帰るとか、日曜を一緒に過ごしてから帰るとかはできないのですか。
セックスは落ち着いてできるし、子供たちも喜ぶし、いいことばかりで問題なさそうですが。

528近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/11(火) 06:58:31
叔母さんのところに行って朝帰りは不自然じゃない?
しっかり泊まって、朝飯食べてから帰ればいいだろう。

529近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/13(木) 07:08:33
子供たちは今が一番かわいいとき。成長していくと自分の世界を持つようになって、相手をしてくれなくなります。
忙しいなどと理由を言ってると、あとで後悔するようになります。旅行はなかなかできなくても、子供たちと過ごす時間は無理してでも作るのがいいですよ。

530罪人:2017/04/13(木) 19:45:05
子どもたちは僕のことを時々遊んでくれる楽しいおじさんと思ってます。
僕が遊びに行った日はお風呂も一緒に入っています。
子ども二人を相手にするのは疲れます。
入浴後の一杯のビール、とてもおいしく感じました。

531近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/14(金) 23:22:25
>>530
そんな感じであくまで無理せずに
家庭的な交わりを続けてればいいと思うよ。

532近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/15(土) 07:22:41
朝帰りするより、泊まる方が楽でしょう?
両親だって怪しむようなことはないはずだし。

533罪人:2017/04/18(火) 20:08:06
上の子は休まず登校しています。
とりあえず安心しました。
子どもは褒めるにかぎるそうですね。
天気次第ですが連休はみんなでお出かけすることにしました。
子どもたちとつき合うのは体力が要ります。

534近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/24(月) 06:29:28
喜んで一緒にどこかへお出かけできるのは今だけですよ。
子供たちが相手してくれなくなったら、子供たちを理由に叔母さんのところへ行けなくなってセックスできなくなります。
そうなると、きっと罪人のことだから、本当はいけないことだからとか理屈を言って近寄らなくなるでしょう。そして叔母さんは悪い男の餌食になる。

535近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/24(月) 16:01:28
あと10年もしたら
子供たちが中学くらいになったら、
ふつうに家族の親子だって、子供たちに嫌がられて
一緒に出かけてもらえなくなるんだよ

親と子の関係なんて、そんなもん
でもそういう時期になれば
親だけで、夫婦ぶってふたりで遊びにいくこともできる

536罪人:2017/04/24(月) 22:33:31
余裕なんか全然ないですよ。
今の僕には10年先とか考えられません。
毎日、淡々と過ごすだけです。
それに親子の事実を知ってるのは僕と叔母だけですから。

537罪人:2017/04/29(土) 07:43:38
連休はどこに連れて行こうか迷います。
何処も人込みだし、疲れそうです。
近くの公園とかで納得してくれればいいんですが。

538近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/29(土) 09:51:35
今は近くでもいいけど、来年再来年は満足してくれないでしょう。
子供をどこかに連れて行くということは疲れに行くようなもの。
今なら、おばさんの家にお泊りするだけでも子供たちは大喜びするでしょう。

539近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/29(土) 12:15:02
10歳くらいまでは
近くのファミレスや回転寿司で食事というだけで
子供たちは喜ぶでしょうけど

でも中学生くらいになると、実親とわかってたとしても
一緒に歩くのを嫌がるようになるだろうし

場合によっては、家にいくと、なんだこの家にくるおっさん?
といった目で見られたり

また母親に対して、なんでシングルマザーなんだ?
なんで離婚したんだ? 

といった目で見るようになったり
いわゆる思春期における反抗期になる可能性あるから
もっと父親像としての自分を子供たちにすり込んでおかないといけない。

540近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/29(土) 15:50:54
そうだね。中学生くらいになるとむつかしくなる。叔母さんのところへ行っても、子供らの相手できないと行く理由がなくなる。
子供たちのことは気になるし、セックスもしたいだろうし。

541近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/30(日) 07:15:29
中学生くらいになると、
そもそも夜遅くまで起きてるようになるし
周囲に耳を澄ますようになるから、家でセックスするのは難しくなるよ。

542罪人:2017/04/30(日) 07:27:12
そんな先のことまで考えられません。
僕だってどうなってるかわかりませんから。
子どもが成長したら叔母だって考えるはずです。

子どもの日に行くと約束しました。
今は目の前のことだけで精一杯です。

543罪人:2017/05/04(木) 06:45:35
明日は天気が良さそうなので一安心です。
子どもたちは身体の調節機能が未熟なので熱中症とかの心配があります。
かき氷とかソフトクリームとか食べたがるでしょうね。
そういうことはすべて叔母に任せます。
叔母が一人で、子ども二人と外出するのが大変なくらい元気です。
どうなることやら、です。

544近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/05(金) 10:57:47
この時期の子供たちと遊ぶ時間を大切にしないといけないよ。
上の子が中学生になった途端、状況が一変する。これは何度聞いても理解できないだろう。
叔母さんとのセックスはやめられない。どうなるんだろうね。

545罪人:2017/05/06(土) 05:14:14
まだ幼いので、都内の乗り物だけでも大喜びでした。
僕にとっては大助かりです。
走り回ったりして疲れたのか、二人とも早く寝てしまいました。

昨夜は危ないかなと思いながらも、叔母が了解したので中だしでした。
射精が近づくと叔母であることを忘れてしまいます。
抜いたら叔母の分泌液で濡れていました。
叔母に二人の子を産ませた生殖器と思うと複雑な気持ちになります。

546近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/06(土) 05:28:52
とりあえずは、今はおたがい無理しないこと、我慢しないこと。
あと10年したら、罪人さんもヘタ打たないかぎり
一般の人にくらべたら、かなりの高収入になれるんだから。

547近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/07(日) 07:29:17
>>545
叔母さんのところに泊まったのですか。それともいつものように朝帰りですか。

548罪人:2017/05/07(日) 07:54:18
朝帰りでした。
家に戻ってから仕事に行きます。
自分なりの心のけじめです。

549近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/07(日) 10:29:41
おつかれさまです。いまの仕事場は、泊まりもあるんでしょう。

550近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/09(火) 07:08:33
>>548
泊まらないで帰るということは、罪人さんが決めた一線なのですね。
でも、ここまで来てしまったら無理することはないと思うけど。疲れるだけでは?
子供たちにすべて話して一緒に暮らすということはできそうにないけど、おじさんとして時々泊まるというのは子どもたちにとってはとてもうれしいことだと思うけど。
泊まって喜んでくれるのは今のうちだけ。中学生にもなればなんで泊まるの?という顔するだけになるかもしれない。

551罪人:2017/05/14(日) 08:22:54
いずれ気軽に泊まれなくなる時期がくるでしょう。
子どもたちのそのような行動は正常な発達過程を辿ってることなのでストレスになりません。
秘密を知られないことの方が重要です。

回数を重ねた効果なのか射精もコントロールできるようになりました。
叔母が了解したからといって避妊しないのは医療従事者として失格だと思います。
中出しの誘惑に負けました。

552近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/23(火) 05:43:27
罪人が行かなくなると、子供たちのほうから遊びにきてと言ってくれるでしょう。泊まっていく方が楽でしょうともいうようになりますよ。
子供たちにとっては父親代わりの大切な叔父さん。
罪人が未婚のままでいると、ご両親のほうから養子にしてはどうかと持ち出してくるかもしれません。

553罪人:2017/05/25(木) 21:06:22
子どもたちは無邪気で可愛いです。
泊まって欲しいとまでは言いません。
僕が父親だと知ったらどうなるか考えると複雑です。
誘惑を振り切れたら生まれなかった子どもたちですから。
現状では結婚できる状態でありません。
養子の話はあり得ないと思います。

554近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/26(金) 10:46:29
>>553
泊まっていけば?と、そのうち言いだすでしょう。
罪人が父親だとわかればきっと喜んでくれる。

555近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/02(金) 15:50:43
そろそろ夏休みのことを考えないと。
この頃の思い出は一生残りますよ。

556罪人:2017/06/02(金) 23:14:22
どこまで関わるべきか加減がわからず自分でも悩んでいます。
叔母からも特に要求されないです。
僕自身、余裕のある時しか遊び相手になれません。

557近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/03(土) 05:35:05
かかわりを断つのは無理だろうね。子供たちがかわいいからね。
それに叔母さんも再度不安定になると思うよ。
どこまでかかわるかではなくて、どうやって関わるかと考えるのが本当のところでしょう。
勤務先だってどうなるかわからないし。
性欲を抑えることはできないと思うよ。

558罪人:2017/06/03(土) 18:58:05
勤務は当分変わりません。
このまま年が過ぎていくだけだと思います。
叔母も落ち着いてるしこのままであって欲しいです。
遊びに行くのは子どものためかセックスのなのか分からなくなりました。
叔母に拒まれるまで続いてしまいそうです。

559近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/08(木) 09:50:15
全てがこのまま過ぎてゆくのかな。子供だけが成長していく。
叔母さんは、定期的に罪人と交わっていれば安定した日々を過ごせるんじゃないかな。
子供たちが成長しても性欲は押さえられない。きっと関係は継続する。
子供たちは必ず父親のことを考える。
罪人は性欲に負けて作ってしまった子供たちかもしれないけど、叔母さんは望んで産んだ子供たち。
罪人が性欲に負けてしまったということはわかってるだろうね。そういう意味では叔母さんは罪の意識を持ってるかもしれない。
子供たちをいつまでも愛してかわいがることで、叔母さんの罪の意識を軽くして、安定した日々を過ごせるようにもなる。
今度の土曜日も叔母さんのところへ行く?

560罪人:2017/06/08(木) 20:03:29
あの時はこんな風になるなんて考えませんでした。
子どもが欲しかった叔母が知らない他人より僕を選んだのです。
妊娠が分かった後、距離をおけば良かったと思っています。
二人目のときは僕も少し投げやり的な部分がありました。
子育てにかかわると思っていなかったのにまったくの予定外です。

毎週行ってるわけでありません。
子どもたちと約束したので月に一度は行くことにしています。

561罪人:2017/06/18(日) 08:55:06
昨夜、叔母からメールが来てました。
今日が父の日だったなんて知りませんでした。
子どもたちと外出です。
僕をパパと呼んで良いと話していたからでしょう。
休める日で良かったです。

562近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/19(月) 06:44:51
パパと呼んでもらってるのですか。外出先で、人前でそう呼んでもらっていれば、年の差夫婦と誰もが思うでしょうね。
パパと呼ぶのに抵抗ないようなので、将来真実を話しても特に問題はないかもしれませんよ。

563罪人:2017/06/20(火) 20:18:21
下の子はパパと言います。
上の子もパパと呼んでますが知恵がついて来ました。
注意を払わないと危ないです。
叔母とのセックスを見られたら大変なことになってしまいます。

564近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/28(水) 07:08:46
パパと呼んでるのは家のなかだけですか。
一緒に出かけたときなども、パパと?
パパと呼ばれるだけなら問題ないでしょうが、セックスみられると・・・。
このサイト的には、セックスみられて、子供たちに理解されることが望ましいですけど。

565罪人:2017/06/28(水) 20:44:45
上の子は、パパと呼んでいい?と聞きます。
セックス見られるのは絶対まずいです。
下の子はともかく、上の子は漠然とでもわかると思います。

566近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/29(木) 06:16:29
どこの家庭でも子供にセックスの現場をみられるのはまずいだろう。
母親と叔父さんがセックスしてる現場はもっとまずいだろう。
仮に、父親が罪人であることを伝えて理解を得ていても、叔母さんとのセックスの現場をみられるのはまずい。

パパと呼ぶということは、深層心理的にはパパだったらいいのに、ということでは?
真実を話すと、子供たちは喜んでくれるはず。
重大な内容であると理解するのは成人近くの年齢だろうから、それまでは言わない方がいい。友達に言ってしまうかもしれない。
成人すれば家族の秘密として大切にできるだろう。

罪人と叔母さんは生涯切れることの無い関係。セックスは一生続くよ。

567近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/01(土) 05:51:26
罪人さんに伺いますが、このままだと罪人さんは叔母さんしか知らないままの一生かもしれませんね。
これについてどのように思われているのでしょうか。

568罪人:2017/07/01(土) 07:03:17
普通の結婚も頭の中にあります。
前にも書きましたが、僕を待ってくれている彼女もいます。
だけど僕の考えには批判的な事ばかりでした。

彼女とはしばらく会っていません。
時々のメールだけです。

569近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/01(土) 09:02:43
彼女も叔母さんも子供たちも・・・というのはむつかしいのでは?
人の意見より自分はどうしたいかだけでいいんだけど。これまでもここでの意見は聞くだけ聞いて最後は自分で判断してるのではないでしょうか。

叔母さんに相談すれば賛成するでしょう。その後叔母さんがどうなるかも想像できるし。
彼女にすべてを打ち明けて、彼女と一緒に子供たちを守っていくというのもありかな。
秘密にして結婚すれば、生涯苦しい思いをするか、何かのきっかけで発覚した時に地獄を見るか。

ここでどういわれても自分で決めるしかないでしょう。

570罪人:2017/07/02(日) 07:51:59
最後は自分で決めるほかありません。
叔母と約束したとおりにしたいと考えています。
外から見守ってあげるほうがみんなにとって一番いい方法だと思います。
問題は僕がいつ切り替えられるかです。

571近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/05(水) 06:47:06
叔母と約束?
なんでしょうか。

572罪人:2017/07/05(水) 20:36:12
一番最初に約束したことです。
僕に迷惑かけないと言いました。
だけど、子どもが生まれてみると変わってきます。
特に、二人目は安易すぎたと思っています。

573近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/06(木) 07:52:23
迷惑をかけないという約束はあったけど、叔母さんに離婚は想定していなかったでしょう。
離婚しても迷惑かけないというところまでは叔母さんに責任あるとしても、現実的にそれを履行できるのかどうか。
問題は二人目。
離婚してるので、叔母さんが自立して生活するのは非常に大変なこと。その状態で二人目を妊娠。
二人目に関しては、叔母さんが迷惑かけないと言ったとしても、それが無理ではないかということは簡単に予測できます。
できもしない約束であるということは第三者的には当然のことで、それでも約束を守れというのは無理があるのでは?
迷惑をかけるかけないの問題ではなくて、子供たちの成長が一番でしょう。
そのためには叔母さんが安定した日々を送ることが不可欠。

一人目については、判断力の乏しい青年にはむつかしい話で、多くの人は同じ立場に立てば同じことになったと思う。
しかし、二人目についてはどう考えても罪人にも責任がある。
一人目は父親が戸籍上は確定してるでしょう。DNA鑑定でもしない限り発覚しない。叔母さんが迷惑かけないという約束は守ってほしいというのもわかる。
しかし二人目は、逃げることはできないと思うけど。

外から見守るというのは?どうするのかな。
自分の子供たちとは少し距離を置きたいというのが本音?

574近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/07(金) 06:26:47
二人目は罪人にも責任はあるだろう。
一人目は戸籍上の父親もはっきりしてるし、罪人も子供だった。叔母さんの責任は大きい。
二人目は、戸籍上父親のいない状態になることもすべて理解できているのに、迷惑かけないという話を信じて妊娠目的でセックス。
実の子と距離を置きたいというのは・・・・・・
叔母さんは文句言えない立場ではあるけど、叔母さんが不安定になってもいいのかな。
子供たちはつらい思いをするだけだし、距離を置いてるときに何かのきっかけで真相が発覚したらどうする?

575罪人:2017/07/07(金) 20:31:21
僕の考えに同意してくれる人がいないことは分かっています。
叔母や子どもたちの人生や僕の人生考えたら選択肢は限られます。
僕は逃げたりしませんが叔母にも覚悟を持って欲しいです。

576近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/08(土) 06:06:14
罪人さんは、セックスで精子を提供するだけで関係が終わると考えていたのですよね。
ところが予想もしない展開に発展してしまい、どう考えても逃げられない関係になってしまった。
女性として彼女のことが気になる。叔母として子供の母親として叔母さんのことも気になる。
本来であれば、叔母さんに子供ができずに旦那の女性関係が理由で離婚。罪人は何事もなく彼女と結婚。
そのあたりのことを叔母さんにわかってほしいということでしょうか。
罪人さんが本当にそう思うなら、彼女を叔母さんと子供たちに紹介し、子供たちを彼女と一緒に見守るしかないでしょう。
真実を彼女に話すことはできないので一生罪人さんが苦し実を背負う。彼女に話して彼女と分かち合うのが一番いいこととは思うけどできないでしょう?
このサイトでこの問題を書いていく限りは、叔母さんと夫婦同然に暮らすことを望む人がほとんどですよ。
罪人さんがカウンセリングを受けてもいいかもね。カウンセラーには守秘義務があるし。

577罪人:2017/07/09(日) 08:07:49
子どもたちに責任とる覚悟はあります。
そう言っても日常的な援助になってしまいますが・・・。
彼女がいなくても夫婦同然の暮らしなんて無理です。
叔母とだけの秘密だから彼女にもほんとうのことは言えません。
院内カウンセラーにも相談できる内容でないと思っています。

578近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/11(火) 06:42:10
結局、罪人さんはどう思ってるのでしょう?

1 彼女とは別れたくない
2 彼女と結婚するのはむつかしい
3 子供たちは大切にする
4 子供たちはかわいい
5 叔母さんは責任をもっと感じてほしい
6 叔母さんは自立してほしい
7 叔母さんにあまり頼られたくない
8 叔母さんとのセックスからなかなか抜け出せない

当たってますか?

579近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/11(火) 09:12:27
たぶん、上記のすべて、かつ日々の生活に追われて、時が過ぎてる
ってかんじでしょうかね。

580近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/11(火) 13:53:29
性欲を抑えるのはむつかしい
彼女とセックスしてしまうと結婚というなりかねない。
結婚すれば、叔母さんに与える影響が大きすぎてどうなるか見当がつかない。
そして、叔母さんとセックスしてしまう。

これが延々と続くのでしょう。

581近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/14(金) 05:02:37
罪人さんはどうしたいのかな。
子供たちは大事。
彼女の気持ちは大事にしたい。
性欲は押さえられない。
ずっと、月に二度三度と叔母さんとセックスしてるのでしょう?
叔母さんに彼女の存在は伝えてるのかな。

582罪人:2017/07/14(金) 20:57:11
彼女とは結婚したいと考えています。
気になる女性がいることは伝えてます。
叔母とのセックスも断つことができます。
いつまでもこのままでいられないことは叔母だって理解しています。
精神的にも落ち着いてるので大丈夫と思います。
子どもたちは大切にします。

583近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/15(土) 01:57:35
>>582
> 叔母とのセックスも断つことができます

それって彼女と結婚することできたら
叔母さんが無くても、セックスに困らないわけだから

おばさんとのセックスがなくても大丈夫!
って意味にとれるよ

つまり誰か、とにかく相手がいないと
セックスを断つのは困難で

誰かとセックスしてないとダメなんだ〜
っていう情けない状況、ってこと?

それだと、たぶん叔母さんがまた
精神的に不安定になった、とか理由ができたら
すぐ、復活しちゃうと思うし

彼女と、夫婦として
安定した関係を築いてくことできるか、不安だなぁ

584近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/15(土) 06:22:11
彼女を愛してる?
セックスの相手がほしいだけなのでは?

叔母さんは落ち着いてる?
罪人が結婚しても落ち着いていると思う?
落ち着いていてほしいという願望でしょう。
罪人がやってきて時々子供たちと遊んでくれる。
セックスすることで叔母さんも落ち着く。
罪人に頼っている。
罪人の子種でも子供を産んで旦那の気持ちを引きとめようとしたほどなので、身近に男性がいないと寂しくて潰されてしまうような女性なのでしょう。
罪人が結婚すれば、また男に遊ばれてしまうよ。
罪人が結婚した後で叔母さんが不安定になって、何かのきっかけで真実が明らかになったらどうするの?
収拾がつかなくなるよ

罪人の性格で、秘密を持ったまま結婚生活を送ることができるんだろうか。
精神的につぶれるんじゃないかな。

585罪人:2017/07/15(土) 07:26:49
よく話し合えば叔母だって了解してくれると思います。
なぜなら、叔母自身も何とかしたいという葛藤があるからです。
時間がかかると思いますが、みんなが良くなるにはこれが最良と考えます。

586近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/15(土) 08:59:54
叔母さんとよく話すことが大事。
彼女と結婚した時は、彼女も一緒に子供たちを可愛がらないと叔母さんは落ち着かないだろう。
女はカンがいいから、ばれるかもしれない。

みんながよくなる?
彼女と結婚したいのは彼女が好きだから?
セックスできる相手を探してるんじゃないかと思えるけど。
結婚できるとすると彼女しかいないのでしょう?
そういう動機で、これだけの秘密を抱えて大丈夫なんだろうか。

587罪人:2017/07/17(月) 07:12:46
叔母と話し合うのはやぶさかでありません。
彼女には、肉体関係とかは言えませんが叔母の存在を教えています。
子どもたちが僕を慕っていることも話しています。
彼女のことは時間が経つにつれて好きになってきました。
結婚も意識できる女性です。
彼女も男に捨てられています。
中絶手術もしてるはずです。

秘密を抱えていくのは大変だと思いますが仕方ありません。

588近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/19(水) 07:09:53
> 叔母と話し合うのはやぶさかで

話し合う、とかいう
んじゃなくて、日常的な隠しだてない会話すること

なんか、話し合う、って言い方は
今後のことについて、さあ決着つけよう、みたいな会議になっちゃうのはダメ

お茶飲んで、のんびり
夏だねぇ、といった会話するのが一番に大事!

589近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/19(水) 12:20:10
叔母さんがどうなるかはわからないけど、罪人と話しあえば罪人の結婚には絶対賛成するよ。
これまでの経緯から反対は絶対できない。
叔母さんは精神的に疲れ果ててるんじゃないのかな。落ち着いてるように見えるだけでしょう。
回復したと罪人が思い込みたいという深層心理。

彼女と結婚して、秘密を抱えたまま生活するだけの精神的な強さが罪人にあるのかな。
叔母さんがいつまでも大丈夫なのかな。

一人目は罪人の言い分も通るかも。二人目は例え叔母さんが迷惑かけないと約束していても、その約束が空手形になるのは明らか。

590近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/20(木) 04:20:26
罪人さんのを読んでいて、彼女を愛してると感じることができないのは私だけなんだろうか。
セックスできる相手というか、やらせてくれそうな女性がいると感じるだけなんだけど。

愛しあってる女性がいるのなら、彼女と結婚して叔母さんや子供たちも守るという覚悟も出てくるかもしれないけど、書き込みからはそれが感じられない。
印象だけだから、違っていたら罪人さんごめんなさい。

591近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/21(金) 18:58:49
罪人さん、彼女をどうおもってるの?
セックスしたいので結婚するの?

592近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/22(土) 09:23:41
きびしいことばっか
味方になる人いないの?

593近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/22(土) 09:53:57
叔母さんとセックスしてほしいです。

594罪人:2017/07/23(日) 08:22:52
叔母との関係は12月で8年になります。
あの時は、社会的責任も理解しないまま興味本位でした。
叔母の希望どおり子どもが生まれ、さらに二人目も生まれました。
子どもに愛情が出てきたのは僕も成長したからでしょう。

僕も27歳です。
子どもたちを捨てるとかじゃなく、距離を保つ必要もあると思います。
これは叔母も了解しています。

セックスもかなりの回数になりましたが、それ目的で行くわけでありません。
遊びに行った時のルーティンワークの一つです。
日中だけならセックスはしないでしょう。

彼女のこと好きです、と言うかだんだんと好きになってきました。

595近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/23(日) 08:59:14
>>594
罪人が子供たちを父親代わりで付き合ってるので、彼女にも一緒に子供たちと付き合ってもらうしかないのでは?
叔母さんを不安定にさせないようにするにはこれしかないでしょう。
叔母さんが不安定になったら何もかもうまくいかなくなる。

一番無難なのは、罪人が一生独身で叔母さんと子供たちを守っていくことだと思うけど、彼女を忘れることが無理なのであれば、彼女と一緒になって叔母さんや子供たちと向き合うしかないでしょう。
何を選択するにしても大変なこと。

子供が一人なら若かったからとか甘かったとかの言い分はわかるけど、二人目については言い逃れ出来ない。
一人目の場合、ほとんどの若者はその誘惑に負けてしまうと思う。
二人目の時はどういうことになるのか充分に理解できるはず。

罪人が叔母さんにも彼女にも子供たちにも、働きかけてまとめるしかないでしょう。
それができないなら、今のままの関係を継続するだけ。

596罪人:2017/07/23(日) 19:21:07
彼女にもある程度話さないといけません。
仕事柄、僕の専門分野でなくても叔母との関りは不自然でないと思います。
結婚後は彼女にも子どもたちに関わってもらうことになるでしょう。

確かに二人目は浅はかでした。
一人つくったのだから二人目もあり、と自分を納得させてしまったのです。
叔母が強く望んだので了解してしまいました。

僕の家族にも彼女にも事実は教えられません。
大変なことは覚悟してます。

597近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/24(月) 04:10:53
男にしてくれた鎌倉の叔母、
最近病院に入り見舞いに行って来た。
やつれてはいたが妖艶は残っていた。
二人の中にあの時の行為が思い出されて
みつめあってしまっていた。
叔母の家の人達がいなかったら。きっとまたしてしまったかもしれない。

598近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/25(火) 18:39:14
>>597
交わりはいつごろのことですか。できれば詳細に。

599罪人:2017/07/30(日) 08:09:07
来月、彼女を僕の両親と叔母に紹介します。
叔母はすごく喜んでくれました。
僕も優先的に子どもたちと関わることを伝えました。
叔母の了解は一番安心しました。

600近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/30(日) 17:20:59
これからが大変だから安心できないよ。
まず、叔母さんが了解するのは最初から予想できることで、墓に入るまで、叔母さんが不安定にならないように気遣わないといけない。
いつも罪人は判断が甘いというか、軽く考える傾向にあるのでそこが心配。
叔母さん達との関係から少しでも離れたいという重圧もあって、彼女に走ったのかもしれないけど、自分で決めた道。
後悔しないように。
叔母さんとは最後の交わりをするのかな。

今度叔母さんが不安定になったらセックスすることで落ち着かせるしかない事態になるかも。
そうならないように、叔母さんを助けないとね。

601近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/31(月) 18:08:12
もう後戻りできない?
彼女に隠したまま生活できるだけのタフな精神力が必要だけど。
頑張るしかないね。

602近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/01(火) 04:41:02
鎌倉の叔母

603近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/01(火) 06:13:17
鎌倉の叔母、そんなに良いのかい?

604近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/02(水) 10:52:20
たまらない妖艶な色香

605罪人:2017/08/03(木) 06:50:01
それぞれの話が進んでいます。
もう戻れないし、戻りたくありません。
叔母も安定してるし子どもたちの様子も大丈夫です。
叔母とのセックスはないかもしれません。

誤解のないように言いますが、彼女とはセックスもしてないしコーヒーを飲んだくらいです。

606近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/04(金) 18:26:29
罪人のやりたいようにすればいい。とやかく言われてふらつくような、そんないい加減なことならやめた方がいいけど、そうじゃないんでしょう。
叔母さんの安定などはこれまでも罪人の見立てが間違っていたように感じてるので、この先も簡単じゃないと思うよ。

607罪人:2017/08/05(土) 23:05:01
精神的な問題は何が原因でいつ発症するか予想は困難です。
そうなったら専門医に頼るほかありません。
もしも入院とかなれば子どもたちは自分が面倒見ます。
従妹なので誰もおかしいと思わないでしょう。
彼女も理解してくれるはずです。
子どもたちに来週遊びに行くと約束しました。

608罪人:2017/08/17(木) 19:35:02
叔母とセックスをしました。
最後かもと言ったら叔母からお礼とお詫びを言われました。
僕は子どもたちを見守ることを約束しました。
あの日から7年以上になります。
叔母のおかげでセックスも自信がつきました。

609近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/18(金) 10:11:15
>>608
7年以上もこの掲示板にいるのですか。いろいろな思いがあったのでしょうね。
叔母さんと最後になったのか、これからもあるのか。
叔母さんとしてはこのような対応しかできないと思いますが、本心はどうなんでしょう。

610罪人:2017/08/20(日) 10:30:50
風邪気味で休みました。

子どもは経済力がないと育てられないことがわかりました。
彼女と結婚してもすぐにはつくらないです。

叔母は経済的に足りています。
精神面は僕がときどきフォローすれば大丈夫でしょう。

611罪人:2017/08/27(日) 07:46:06
今日の午後、彼女を両親に紹介します。
叔母も子どもたちも一緒です。
彼女におおよその話はしました。
もちろん脚色してます。

612近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/27(日) 08:46:14
老熟叔母との婚姻

613近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/27(日) 21:33:50
これからが大変だな。
彼女にはばれないようにする。叔母さんはいつ不安定になるかわからない。
頑張って下さい。

614罪人:2017/08/28(月) 20:15:33
とりあえず無事に終わりました。
子どもたちも気に入ってくれたようです。
叔母も微笑んでくれました。
これで心の重荷から解放されます。

615近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/01(金) 22:54:21
叔母さんとのセックス、なくなるんだね。寂しいな。

616近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/02(土) 10:48:07
彼女さんとの結婚まで一、ニ回あるかもね
長い間楽しませてもらったよ
二十歳の初体験は遅いかな
その代わりに子ども二人もつくったから帳消しか
女の子は父親似が多いと聞くからね
将来、養子にしてもいいんだし
貴重な経験できて成長したと思うよ

617近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/07(木) 15:58:50
罪人さんはもうここに来るつもりがないのかな。
いろいろな悩みが解決してるように思ってるかもしれないけど、そうじゃないでしょう。
奥さんになる人に一生秘密を隠し通す苦しみ。
叔母さんがいつ不安定になるかと思う不安。
子供たちを見守ること。
吐き出す場所はここしかないから、定期的に来るだろうね。
叔母さんとセックスしてしまったみたいな報告かもしれない。
女性はカンがいいから子供たちのこと、気がつくかもしれない。

618近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/08(金) 03:38:21
彼女を愛し、彼女と家庭を持ちたいと思うから結婚するのではないのですか。
心の重荷から解放されたいから結婚するのでは?
一時的には勘違いして軽くなったと思うけど、しばらくすると重くなったことに気づくかもしれませんよ。
その重さから逃げるために、全てを知ってる叔母さんとセックスすることになる。
別れがないのが近親相姦の怖いところ。

619罪人:2017/09/09(土) 06:33:21
彼女と結婚して子どもも欲しいです。
普通の結婚生活を送りたいです。
叔母と子どもたちは一生バックアップします。

620近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/09(土) 15:10:40
結婚生活が5年10年となっていけばいろんなことがある。
女はカンがいいから子供たちのことについて感づくかもしれない。
罪人が思ってる以上に精神的にきつくなる。
もちろんそういうことを覚悟してるのだろうけど、精神的に強くなさそうなので心配。

621罪人:2017/09/10(日) 06:28:43
僕が子どもたちを可愛がっても不思議じゃないと思います。
叔母家族に関われるのは僕の家族しかありません。
もしものことがあっても従兄として普通のことです。
彼女にも家族同様だからと話しています。

622近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/12(火) 05:25:18
>>621
個人差はあるだろうけど、女のカンはすごいよ。
621の通りなんだろうけど、それで大丈夫と思うのが男。それでも日常の様子や会話の雰囲気から察知するのが女。
察知されるはずはないのに怪しまれて、どうして?ということになった男性はたくさんいる。
気を付けた方がいいよ。

623罪人:2017/09/17(日) 06:44:52
もちろん知られないよう気を付けます。

彼女にも僕に話したくないことがあるはずです。
噂で聞いた彼女の堕胎話を僕から出したりしません。
お互い、過去を詮索しないほうが良いと思います。

子どもたちも成長しました。
叔母の家から帰るとき、帰らないでと泣いていたのに今は普通にバイバイできます。
また来てね、とか言われると複雑です。
私も、知らず知らずのうちに父親としての人間性が養われてしまったのでしょう。
子どもたちは僕が守ります。

624近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/17(日) 14:19:27
罪人さんは、これまでいつもこんなはずでは?の繰り返しと思います。
結婚した後もこんなはずでは?ということがあるでしょう。
充分に注意しても想定外のことがあるものです。622さんの言うように、女のカンはすごいです。
叔母さんとのことはきっと気がつくでしょう。そして気がつかない振りをしてくれるでしょう。
彼女にも負い目があるのなら。
叔母さんも、彼女が疑問に思い始めればきっとそのことに気がつくでしょう。
この事態は覚悟した方がいいです。わかってるのに三人ともそれには触れないまま。
このまま誰も言わないままでいてほしいと、発覚しないでくれと思いながら過ごす日々に堪えないといけない。

正直にすべてを話し、彼女にもすべてを語ってもらうとお互いのつながりが深いものになって本当の夫婦になれるかもしれないし、そうならないかもしれない。

625近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/20(水) 10:53:58
女性のカンは鋭い。おそらくいつの日かその女性は罪人と子供たちの関係に疑問を抱くはず。
証拠がない限り口に出すことはないでしょう。
お互いわかってるのに口にすることをせず、一生を終える。
はっきり言った方が彼女の協力を得られるかもしれない。逆に壊れてしまうかもしれない。

626罪人:2017/09/21(木) 19:58:41
人生経験で勝る叔母と頭脳明晰な彼女。
どうなるかは想像がつきません。
いずれにしても自分から不利な立場になるような事はしないでしょう。
もちろん僕もです。

627近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/30(土) 14:58:54
半年ぶりに叔母さんの家行ったらお腹が大きくなってた。
もう29週で出産予定は12月15日。
家に帰ってから母に聞いたら相手が誰か教えてくれないと言ってる。
あの時の叔母さんが言ったこと本当だった。

628近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/18(水) 15:09:17
罪人さんお元気ですか。
奥さんになる人はきっと叔母さんとの関係を怪しむでしょう。証拠がない限り、口にすることはないでしょう。
叔母さんと彼女との間で、口には出さないけど女の闘いみたいなものがあって・・・・
お母さんは何も気づかずに孫の誕生を望むのでしょう。
いつか、子供たちと罪人さんの遺伝子を調べたりするかも・・・・・・

629罪人:2017/10/20(金) 06:41:37
元気ですが忙しい毎日です。
彼女と叔母の間は特に何もなく大丈夫なようです。
僕の方からも二人に何か言うつもりもありません。
心配なのは叔母の体調です。
少し前から倦怠感が続いているようだと両親から聞きました。
とりあえず開業の先生の受診を勧めました。

630近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/20(金) 15:22:16
女はわからない。話してる様子を見ると仲がいいように見えても、本心はお互いに嫌っていて、相手がいないところではめちゃくちゃ言ってることがよくある。
嫁姑の関係なんてその典型で、それで苦労してる男性は多い。
自分から言わなくても女性は察するもの。
叔母さんは更年期なのかな。

631罪人:2017/10/29(日) 00:08:12
更年期だったら良かったのに・・・・メチャメチャ悲しいです。

医療にも限界があります。
もっと早く気づくべきでした。
後は治療効果を期待するしかありません。

632近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/04(土) 07:15:26
今まで僕の悩みを吐き出してきました。
ここの環境は日常生活とまったく別の世界です。
ホントのことやウソのこと、いろいろ意見がありましたが僕も勉強になりました。
もう叔母とセックスすることはできません。
おおよその予後も推測できます。
子どもたちは僕が責任持って養育します。

633近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/05(日) 07:17:52
検査したらかなり進行していて即手術。だったのですね。
症状があまりなかったのか、かなり我慢していたのか。
可哀想なのは子供たち。

634罪人:2017/11/05(日) 08:03:13
手術は予約が必要です。
いろいろな検査も必要で手術はまだです。
血液検査や画像診断でおおよその推測はできます。
糖尿病でもないのに血糖値が高く出ていました。
ステージ判断は術後になります。
叔母も私もうかつでした。
疲れやすくなってきたのがサインでした。

635近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/08(水) 13:40:45
何があったのか。深刻なことはわかりました。
子供たちの世話は今はお母さんがしてるのでしょうか。
元ご主人は?その後どうなったでしょう。

636罪人:2017/11/09(木) 22:54:15
子どもたちは母が引き受けました。
別れた前夫のことは禁句です。

637近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/13(月) 17:56:32
何かのきっかけで遺伝子検査・・などとならない限り、発覚することはありませんね。
彼女にも怪しまれる心配もなくなったし、これでよかったのかな。
叔母さんは入院中?
大きな手術でも最近は二週間ほどで退院できることが多いけど、いかがですか。

638罪人:2017/11/23(木) 08:46:04
明日叔母が入院します。
手術は来週で見込みがあれば長い時間になるでしょう。
術後は容態にもよりますが抗がん剤治療や放射線治療でも通院で可能です。
叔母も置かれた状況を理解しました。
子どもたちが可哀そうです。

639罪人:2017/12/29(金) 07:19:16
予想通りの残念な結果です。
叔母は、頑張るから、と言いますが・・・。

叔母も了解してるので子どもたちの養子について話し合いました。
彼女が了解してくれるなら僕の養子でも良いのですが・・・。
いずれにしても家庭裁判所での手続きが必要です。

640近親相姦掲示板@規制解除中:2018/01/09(火) 11:32:13
あの時は軽い気持ちっていうか深く考えなかった
今になって後悔してる
普通の子どもで安心してるけどね
この先、従弟として付き合っていくんだが鬱になりそうだよ

641罪人:2018/04/01(日) 06:40:19
叔母は緩和ケア病棟に変わります。
もちろん本人の意思です。
積極的な治療は行わないのでおおよその予後は推測できます。
個人差はあっても・・・長くても三か月くらいでしょう。

僕は一生分の人生を叔母に経験させてもらいました。
一番印象に残っているのはやはり初体験です。
叔母の陰部を見たときもドキドキしました。
静脈が浮き出た大きな乳房と黒ずんだ」乳頭。
出産前の垂れ下がった大きな下腹部。
あの時、自分の子どもが生まれる責任感などありませんでした。

642近親相姦掲示板@規制解除中:2018/04/02(月) 19:42:51
このあと、将来的には
自分の養子にすることになるんだろうか
親の養子として、きょうだいとして暮らすのと、どちらを選ぶのか

643罪人:2018/05/04(金) 07:54:31
僕の養子には両親から反対され、親の養子に決まりました。
戸籍上は僕の弟や妹ですが扶養義務は自分と考えています。
手続き関係は彼女の友人弁護士に任せました。
叔母が意識混濁する前に整理できてよかったです。

644罪人:2018/05/07(月) 04:22:34
叔母が急変して逝きました。
モルヒネは呼吸機能に影響を与えます。
眠るような最後で苦しまなかったのが幸いでした。
子どもたちの行く末も確認できて安心したと思います。

事実を知るのは僕だけになりました。
生物学的な父は間違いなく僕です。
叔母との初めての夜、出産間近の妊婦姿、そして叔母の性器。
一生忘れられません。

645近親相姦掲示板@規制解除中:2018/05/07(月) 12:44:15
罪人さんの書き込みを見続けて来たものです。
叔母様のご冥福をお祈りします。
叔母様との思い出とともに、子供たちを大切にして下さい。

646近親相姦掲示板@規制解除中:2018/05/07(月) 14:38:53
これからお通夜でしょうか。それとも葬儀など全部終わった?
元ご主人も亡くなったのですよね。周囲では実の両親を早くに亡くした姉妹と思われるのですね。

647罪人:2018/05/07(月) 19:08:54
僕の猟奇的ともいえる体験談を見ている人がいるのは正直言って驚きでした。
どこにも感情を吐き出しようがない時に偶然ここを見つけたのです。
本能的な行動の結果、二人のこどもも生まれました。
自分の責任の重大さを改めて感じています。
幸いにも、自分たちの子として育てよう、と彼女に言ったら快く応じてくれました。
こどもたちが社会人になるまで責任をもって育てます。
母がいなくても悲しい思いはさせません。

648近親相姦掲示板@規制解除中:2018/05/12(土) 02:57:35
猟奇的なんて、まったく思わないけどね

ほかの人ができない
若い日の体験があったというだけ

649罪人:2018/05/12(土) 08:17:13
理性的に考えたら異常だと思います。
確かにあの時は本能が勝ってしまって今に至った訳ですが。
二十歳で父親になった同級生もいますが僕の場合は単に生物学的な父親なだけです。

身近にいた人間が突然いなくなるのは不思議な気持ちです。
昨夜は、叔母から相談された日、初めてセックスした日、確実に妊娠するためと考え背後位でやったこと、いろいろ思い出していました。
二人の子の養育は僕に課された責任です。
彼女との子が産まれても分け隔てなく育てます。

650近親相姦掲示板@規制解除中:2018/05/12(土) 09:31:50
相手が叔母さんであっても、青年が誘われたらついついその気になってしまうもの。
罪人は正常だった。これを猟奇的と言ってしまえば、この掲示板は猟奇の掲示板になってしまう。
おばさんがずっと元気でいて、罪人とのセックスを聞かせてほしかったのに残念。

651罪人:2018/05/13(日) 07:58:33
叔母が元気でも少しずつ距離が出ていったと思います。
これは無視する意味でないので誤解しないでください。

10代後半は脳のかなりの部分で性的なことを考えていました。
友人の経験談など聞くと自分も早くやりたいなど・・・。

叔母の胎内には多くの精液を流し込みました。
子どもはセックス経験の代償だと思っています。

652罪人:2018/06/10(日) 08:11:33
時間が経つのは早いです。
僕も叔母も生殖機能は完璧でした。
遺影を見ながらいろいろ思い出しています。
出産時はどんな思いで分娩台にいたのか・・・。

子どもたちの精神状態も問題なく安心です。
僕をパパと呼ばせています。

653近親相姦掲示板@規制解除中:2018/06/10(日) 12:53:42
これからは実際にホントのパパとなれるわけですね。

654近親相姦掲示板@規制解除中:2018/06/10(日) 12:57:11
女の子なら、大きくなったら叔母さんに似てくるよね

655罪人:2018/06/10(日) 22:34:55
上の子が僕に似てると言われて一瞬ドキっとすることがあります。
僕の子であることは周囲に知られたくありません。
どんなに忙しくても子どもたちと関わる時間は優先したいと思っています。

656近親相姦掲示板@規制解除中:2018/06/10(日) 23:20:05
> 子どもはセックス経験の代償だと

それいったら誰だって子持ちはみんなそうだよ。

657罪人:2018/06/11(月) 21:22:20
夫婦とかならともかく、僕の場合は他言できませんから・・・。

658近親相姦掲示板@規制解除中:2018/06/13(水) 15:57:08
いまは、パパと呼ばせてるんなら、おなじこと。

659罪人:2018/06/16(土) 07:55:06
両親からは親代わりを期待されています。
もちろん僕はそうします。
周囲からは自然な形に見られればと思っています。
時間があるときは一緒に入浴しています。

660近親相姦掲示板@規制解除中:2018/06/16(土) 15:01:39
それなら罪人の養子にすればいいのに、どうしてご両親は自分の養子にしたのでしょうか。
ところで叔母さんとのセックスを思い出したりしないのでしょうか。
セックスはいつも無言だったのですか?
体位は? 騎乗位なんかもしましたか?

661罪人:2018/06/16(土) 20:42:55
僕が独身なのが養子にできなかった大きな理由だったと思います。
用紙の件は僕から積極的なことは言えませんでした。

叔母とのセックスは思い出すというか忘れられません。
ほとんどが正常位でバックは子づくりのときくらいです。
ときどき騎乗位というより女性上位もありました。
セックスの最中はため息とかだけです。
叔母の満足度は強く抱きついてきたときに感じていました 。

662罪人:2018/07/08(日) 19:01:57
土・日はできるだけ一緒に入浴しようと努力しています。
子どもたちは食べ物の好き嫌いもアレルギー反応もなく発達面での問題もありません。
日常の育児は両親に任せています。
健やかに育ってくれることだけが僕の願いです。

663罪人:2018/08/19(日) 07:54:54
新盆も終わりました。
微笑んでる叔母の遺影に懐かしさがこみあげます。
叔母とのセックスを思い出してしまいました。

結婚が正式に決まり年内に入籍します。
子どもたちも彼女の子供好きを見極めたようです。
関係が良好で安心しました。

664近親相姦掲示板@規制解除中:2018/08/22(水) 04:30:41
まぁ、あまり無理しないように。

カノジョさんにお世話を押し付けないように
子供たちもカノジョさんも、おたがい、どうしたって他人同士なんだから。

ご両親には、逆にどんどん面倒かけて、かまわないから
カノジョさんには、休養がいくらでも必要だから。

665罪人:2018/09/08(土) 17:32:30
僕に医療従事者の資格があるのか時々悩むことがあります。
患者に対する責任感や倫理観など備わっているのかと・・・。
仕事中は集中できていますが昼休みのときとかは思い出しています。
誘惑されたと言っても今になって思えば軽率でした。
妊娠させたときのセックスは動物と変わりません。
僕の最大の責任は子どもたちだと自分に言い聞かせています。

666近親相姦掲示板@規制解除中:2018/09/08(土) 23:03:54
もちろんヒトは動物だよ。生き物だよ。

生きてるモノは、
いまの自分のために生きる。
それは誰でも同じこと。
自分が動物であることを否定しちゃいけない。

いま動物としていかに生きるか
患者だろうと、技師だろうと、事務職だろうと

責任とか倫理って何か、と言えばそれは
誰であってもいま自分の
目の前のことに正直で有れ、ということ。

また正直であったことをけっして後で悔いてはいけない。

667罪人:2018/09/09(日) 07:10:09
時々子どもたちと一緒に寝ています。
二人一同時だと両脇に居て眠りが浅くなったりしてきつい時があります。
一人ずつ僕と母親の交互にするよう子どもたちに頼みました。

自分に正直だったから子どもをつくったとは思えません。
単にセックスへの興味だけです。
子どもが生まれることの重大さなどもわかりませんでした。
どうせ叔母が育てるんだから程度の考えでした。
望まれたとは言っても二人も産ませています。

今考えると、セックスは麻薬みたいなものでした。
臨床実習中にセックスが頭の中を駆け巡ったこともあります。
そんな日は叔母のところに行って性交したこともありました。
子どもたちの存在は僕自身を律するためと思っています。

668近親相姦掲示板@規制解除中:2018/09/29(土) 10:04:08
>匿名の第三者の精子を使って長年不妊治療を行ってきた慶応大病院が、今年8月から新規の患者の予約受け付けを停止。
>生まれた子どもが遺伝上の親を知る権利が世界的に認められてきていることを伝え始めたところ、提供者が減ったとしている。
>精子提供者が、将来、自身の遺伝子を持つ子どもから接触されることを懸念しているとみられる。

こども作っても責任はとりたくない、か・・・。
俺のほうがまともだな。

669diver:2018/10/19(金) 00:25:07
3年ぶりです。

叔母とは15年以上の関係です。

叔母は還暦過ぎたし、私もまぁ40歳だからお互い老境ですね。
さすがに激しいのは無くなりました。

なんだか難しい話が続いてますけど、
肉体関係持つ以上、妊娠前提で励めば
そんなに問題ないと思うのですが。

妊娠させることができなかった私が言うのもなんですが・・・

670罪人:2019/01/03(木) 08:27:07
去年結婚し、子どもたちも健やかで幸せな正月を迎えました。
突然二人の子どもの親になったような彼女には感謝だけです。
子どもたちも彼女を母と認めてくれました。
しかし悩みがあります。
彼女は僕たちの子どもを望んでいますが踏み切れません。
叔母の顔が浮かぶことがあって躊躇してしまいます。

671近親相姦掲示板@規制解除中:2019/01/03(木) 13:52:52
668どの、
それは相続に関して、婚外子も実子と同等の相続権を持つとした裁判所の判例
が大きく影響していると思いますよ。
一流どころの大学を出ていれば社会でもそれなりの財を成しているだろうし、
善意で提供した精子を盾にDNA鑑定で相続権主張されても、人工授精で生
まれた子供か、不倫で生まれた子供か、裁判所には判断のしようがなく、親子
関係ありと判断されれば相続権を主張されるのは当然の権利なのでね。
まあ、そのあたりの危険性が認識されてきたという事でしょう。残念な話です
ね。
一流どころの大学生のDNA引いていれば、IQの高い頭脳明晰な子供が
生まれる可能性は高いのに、、、

672近親相姦掲示板@規制解除中:2019/01/03(木) 16:13:46
>>671
子ども三人いるが望まれたから応えてやっただけさ。
一人は人妻であとの二人は年上で独身。
人妻が産んだ子は無理だろうど認知すると言ったらみんな断られたよ。
三人とも経済的に問題ないが自分の子だと思うと気にはなるな。

俺も一応、難関大学出身だけどね。
精子は求められてもそれ以外求められないのはつまらないもんだよ。

673近親相姦掲示板@規制解除中:2019/04/12(金) 13:27:56
僕の相手は叔父さんの奥さんで義理の叔母です。
マズイと思いながらも1年前から関係が続いています。
今日、妊娠8週と診断されました。
叔父さんにも報告するそうです。
大丈夫だからと言われても・・・頭の中が真っ白です。

674近親相姦掲示板@規制解除中:2019/04/13(土) 12:59:40
>>670
彼女のために作りましょう。

675近親相姦掲示板@規制解除中:2019/04/13(土) 14:46:35
>>673
頭の中が真っ白・・・ささやき女将?

676近親相姦掲示板@規制解除中:2019/04/13(土) 16:32:27
ささやき女将って?

677罪人:2019/04/13(土) 23:18:30
叔母はすぐ妊娠したのにできないのが不思議です。
排卵日に合わせていても妊娠しません。
子どもたちは元気で笑顔に癒されています。

678近親相姦掲示板@規制解除中:2019/04/17(水) 22:06:35
気にしないでいいから、無理しないのが大事

679罪人:2019/05/27(月) 22:12:38
新しい命を授かりました。
子どもたちも喜んでいます。
いろいろあった人生ですが家族のために生きていきます。

680近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/28(火) 16:56:35
>>679
よく経緯がわからないので、もっとくわしく
ここ最近のこと、なにがあったのか教えてください

681罪人:2019/05/28(火) 22:18:27
子どもたちも健やかに育ち、毎日にぎやかに暮らしています。
僕の両親や妻とも良好な関係を保っています。
叔母も喜んでいることでしょう。
妻が妊娠しました。
子どもたちは「絶対弟」、「妹がいい」と意見が分かれています。
休日も子どもたちの相手をしてやれる時間が少なく、妻の頑張りには感謝しかありません。
穏やかな日々を送ることができて満足です。

682近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/28(火) 23:02:03
まあそれはよかった、なんかややこしい事態があったかと思った

683近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/31(金) 19:06:11
予定日はいつになるの?

684罪人:2019/06/15(土) 07:52:44
予定では来年1月12日です。
まだ10週前でお腹も目立ちません。
子どもたちもほんとうに赤ちゃんがいるのか不思議に思っています。
元気な子であることを願っています。

685近親相姦掲示板@規制解除中:2019/06/18(火) 04:43:19
まあ急がずゆっくりと安定するまでお大事にしてください

686近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/25(土) 08:08:54
叔母さんとエッチしました。
中に出さない約束だったのに少し出してしまいました。
次の生理まで心配です。

687近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/05(水) 07:46:05
夏になると田舎の叔母さんは浴衣を着ます。
屈むと乳首が見えたりドキドキでした。
酔って椅子から立ち上がるとき陰毛が見えたこともあります。
浴衣のとき下着をつけていません。
妊娠させたくなりました。
どんな子ができるか妄想しています。

688近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/03(火) 07:58:39
叔母さんにやらせてもらっています。
3回目でコンドームを着けさせられました。
もうすぐ50歳だから妊娠しないはずなのに。

689【静岡県】:2021/07/12(月) 16:55:39

【静岡県】【詐欺】

実業団駅伝タスキミスから風俗嬢に転落し特殊詐欺犯罪に手を染めたアスリート

詐欺グループの現金受け取り役の女が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは静岡県御殿場市に住む無職・島田美穂容疑者(20)で、東京・台東区の女性にウソの電話をかけ、現金をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

 島田容疑者は詐欺グループの現金受け取り役で、容疑を認めているということです。島田容疑者は実業団駅伝の強豪チームの元選手でした。

山梨学院高→
豊田自動織機→
やりすぎサークル新橋(サンキュー本部・池袋)→
→詐欺師 →逮捕

島田美穂選手(19)→島田容疑者(20)→島田被告(21)→島田受刑者(22)

690【静岡県】【詐欺】:2021/07/15(木) 00:23:01

【静岡県】【詐欺】

実業団駅伝タスキミスから風俗嬢に転落し特殊詐欺犯罪に手を染めたアスリート

詐欺グループの現金受け取り役の女が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは静岡県御殿場市に住む無職・島田美穂容疑者(20)で、東京・台東区の女性にウソの電話をかけ、現金をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

 島田容疑者は詐欺グループの現金受け取り役で、容疑を認めているということです。島田容疑者は実業団駅伝の強豪チームの元選手でした。

山梨学院高→
豊田自動織機→
やりすぎサークル新橋(サンキュー本部・池袋)→
→詐欺師 →逮捕

島田美穂選手(19)→島田容疑者(20)→島田被告(21)→島田受刑者(22)

691【池袋】女子コレクション【振替店】:2021/07/16(金) 18:38:18
盗用と言えば
池袋女子コレクション【振替店】
Twitterなどからモデルの写真を大量に盗用
日記も他店(西日本)の嬢から風俗店員がコピペ貼り付け
写真も文章も盗用

692近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/18(金) 23:39:20
しおり叔母さんで経験しました。
叔母でなかったら結婚したい女性です。
僕の子産んで欲しい。

693近親相姦ファン:2022/06/15(水) 13:19:10
香織叔母さんの娘は僕たちの子です。

694近親相姦ファン:2022/06/15(水) 20:28:10
香織叔母さんとしか話せなくてストレスです。

695近親相姦ファン:2022/07/02(土) 01:34:52
>>692
私は18歳の時、独身の当時44歳の叔母と何度か関係を持ちました。
何度目かに「中に出してもいいよ」と言われ、「赤ちゃんできない?」と聞くと「◯◯君の赤ちゃんならいいかな」と言われ舞い上がり中出ししました。
終わった後、冷静になって大変な事したかもと冷や汗かきました。
赤ちゃんは出来なかったけど、しばらくは不安でした。

今も時々あの時赤ちゃんできてたらどうなったか想像することがあります。

696近親相姦ファン:2022/07/02(土) 21:39:27
初体験は叔母。
毎回ナマだった。
子どもも生まれたが叔母が何も言わないから俺の子か分からない。

697近親相姦ファン:2022/07/07(木) 21:00:42
>>696
子供できた後は関係してない?

698近親相姦ファン:2022/07/07(木) 21:45:57
>>697
出産後はぜんぜん。
俺を避けるようになった。

699近親相姦ファン:2022/07/07(木) 22:06:26
>>698
じゃあ、子供はあなたの子の可能性が高いね。

700近親相姦ファン:2022/07/07(木) 23:28:14
>>699
俺の子だったら嬉しいが義理の叔父には懺悔。

701近親相姦ファン:2022/07/13(水) 18:28:14
18歳から一番下の叔母と同居しています
初め抵抗したものの受け入れました
妊娠したのは想定外です

702近親相姦ファン:2022/07/14(木) 14:13:23
近所のじいさんにだまされた、三親等は妊娠しないと言ったはず
叔母さんは否定したが、今日は大丈夫と言ったのに
みんなうそつきだ

703【ゲイ】反社ホスラバー:2022/09/27(火) 15:35:28
2022/09/27 12:11
スーパーで一生懸命働いてる若くて可愛い男の子を見ると、
たくさん稼げるのは若いうちだけなんだから、ゲイになるべきだ!、と説教したくなる。
そうなったらもちろん俺も出しに行く笑
ヤバいんだろうな笑
[匿名さん] 
#458
2022/09/27 12:26
>>
前者のが普通に賢いだろ
[匿名さん] 
#459
2022/09/27 13:30
>>
ドアホ
[匿名さん] 
#460
2022/09/27 13:41
>>
説教ではないが、実際に声かけて誘うのがゲイステマスカウト(犯罪)反社の仕事だから、ヤバくはないぞ。頑張れ!
[匿名さん] 
#461
2022/09/27 13:45
最新レス
>>
そもそも、
一生懸命働いている若い男の子と
あんたは住んでる世界が違うから
言葉も通じないし一生接点を持つ事は無い。
その違う世界に無理矢理侵入して
接点を持とうとした輩が性犯罪者。
君もそうならないように気をつけろよ。

704「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!:2022/09/30(金) 06:45:16





「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え




鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕(TBC東北放送)




逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った

福島の僧侶逮捕 少年にみだらな行為疑い 宮城県警
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、福島県いわき市小川町柴原の僧侶、鹿田英法容疑者(40)を逮捕した。


逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺じゃないかな。現住職が鹿田姓だから、その息子で副住職。
関連キーワード
鹿田英法 いわき市

鹿田英法容疑者を逮捕!Twitter顔画像と勤務先寺院はいわき市のどこ?
鹿田英法容疑者を逮捕
「気持ち抑えられず」福島県いわき市の僧侶(40)が男子高校生と性
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った
鹿田英法容疑者を身柄拘束!Twitter顔画像と勤務先寺院はいわき
鹿田英法容疑者は年齢が40歳ということですが自分を抑えることができなかったということです。 本日はいわき市の僧侶である鹿田英法容疑
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った






「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え ...








逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った

去年10月、仙台市内に
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った
「鹿田英法」の画像検索結果

70517歳男子高校生を買春 神社の宮司(68)を逮捕・函館:2022/10/17(月) 10:16:16

【ぴちぴち】17歳男子高校生を買春 神社の宮司(68)を逮捕・函館

男子高校生とわいせつな行為で逮捕‼︎高穂神社68歳宮司澤口廣容疑者

函館市で当時17歳の男子高校生に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして児童買春

たった3000円(函館市上湯川町高穂神社)
函館で当時17歳の男子高校生にわいせつな行為をした疑いで、宮司の68歳の男が逮捕されました。 函館市上湯川町の宮司・沢口廣容疑者

17歳男子高校生に「3000円」と約束しわいせつ行為 68歳宮司の男

高穂神社の宮司、澤口廣容疑者を児童買春で逮捕

北海道函館市内の神社の68歳の宮司の男が、男子高校生に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして逮捕されました。児童買春の疑いで逮捕

函館市上湯川町にある高穂神社の宮司、澤口廣容疑者(68)

706中3男子と自宅でみだらな行為 川崎の46歳保育士逮捕:2022/11/28(月) 03:55:05

中3男子と自宅でみだらな行為 川崎の46歳保育士逮捕 SNS通じ知り合う

11/24(木) 19:41配信
神奈川新聞
相模原署

 相模原署と神奈川県警少年捜査課は24日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、川崎市中原区新城5丁目、保育士の男(46)を逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年11月6日午前9時ごろから午後3時50分ごろまでの間、当時愛川町にあった男の自宅で、横浜市に住む当時中学3年の男子生徒(14)にみだらな行為をした、としている。容疑を認めている。

 男と男子生徒は交流サイト(SNS)を通じて知り合った。

神奈川新聞社

707近親相姦ファン:2023/10/18(水) 16:02:38
去年の秋に田舎の伯母さんと関係しました。
農作業を手伝ってくれたお礼に、と温泉一泊です。
今年も伯母さんから温泉に誘われました。
せっかくだから行ったら?と母が言います。
伯母と関係したことは知りません。
去年は、童貞だと正直に言ったら中出しさせてくれました。

708近親相姦ファン:2023/10/18(水) 17:01:41
匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

709近親相姦ファン:2023/10/23(月) 16:25:57
25歳で51歳の伯母と初体験
閉経していないのに中出し
一か月後ドキドキしながら生理が来たか聞いた

710近親相姦ファン:2023/10/24(火) 09:44:42
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

711近親相姦ファン:2023/10/26(木) 09:50:32
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板