したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妹としたことのある人、妹としたい人

209たかにぃ:2014/08/31(日) 00:39:45
はじめまして
以前から少しずつ見させていただいてました
突然ですがつい先ほどK1の妹初エッチをしちゃいました
妹とは春位から親に隠れてキスしたり、お互いの体を触ったり、最近ではちんこをしゃぶってもらったり、アソコにキスしたりと少しずつ行為が、進展していて
今朝お母さんが用事て留守にしている時に妹に、「おにぃとエッチがしたい、わたしの初めてをもらって欲しい」と告白されました
僕はその場で妹の告白にオッケーしてそのまま部屋に妹を連れ込んだのですが、僕が童貞だったため上手く妹のあそこに挿入する事が出来ずぐだぐだしてるうちに、お母さんが帰って来てしまい、エッチを続ける事が出来ませんでした
夕方頃お母さんが親戚の家に行くと出て行ったので、すかさず妹をもう一度部屋に連れ込んでエッチをはじめました
今度は失敗しないように妹に口で二回出してもらって、そのあとパンツの上から妹の割れ目にちんこをこすりつけて一回出して練習して、さらに妹にパンツを脱いでもらって穴の感触を確かめながら挿入する練習をして、本番に挑みました
妹も初めてで、穴はキツく中々上手く入って行きませんでしたが、練習で妹の穴もしっかり濡れていたので、少しずつちんこを奥に入れて行って、妹がいたそうに、うっ、とか、ぎっ、とか辛そうな息づかいをしていましたが我慢してもらって、穴の入口から少し入った所で抵抗感のある所に当たったので、妹の穴にちんこを挿入したままの状態で少し休憩して、妹が大丈夫だよとうなづいたので、僕はそこから一気にちんこを押し込みした
妹はあああっ、いいいっ、といたそうな声をあげていてちょっとかわいそうでしたが、僕は心を鬼にしてちんこを押し込みした
そして、妹の、痛いっ!という声をと一緒に何かちんこの先で、ぱつんっと何かが弾けたような感覚がしたのと同時に、今までの抵抗感が急に無くなったみたいにちんこが妹の穴の奥に一気に入って行きました
僕と妹はそのままで妹の息が整うまで抱き合っていました
そして妹の割れ目を見るとちんこが入っている穴の所から少し血が出ていました
妹は半ベソをかきながら大丈夫だからと、僕に先を促しました
僕は妹が心配だったので、少しずつちんこを前後させましたが、妹から逆に痛いからもっと勢いよくしてと言われて、妹に言われる通りにちんこを何度も何度も前後させました
その間ずっと妹はいたそうにしてましたが、僕は少しずつ気持ちよくなって来て、射精感がこみ上げて来たのでちんこを抜こうとしましたが、妹の両足で腰をがっつしり掴まれてしまっていて、ちんこを抜く事が出来ずに全部妹の子宮に出してしまいました
僕は妹にひっしにあやまりましたが、今日は大丈夫な日だからと、妹は僕に文句は言わずにキスして欲しいと言いました
僕は妹に言われるままに優しくキスをして抱きしめました
キスが終わって妹の顔を見るとさっきまでの子供っぽい顔つきは変わらないのに、何かちょっと大人びた雰囲気があって、その顔を見た途端に僕のちんこがまた大きくなってしまい、妹には申し訳ないのですが、股間の割れ目からまだ血が出ている妹をそのまま押し倒して、結局その後四回、合計五回初めてなのにエッチしてしまいました
もちろん五回とも中で出しました
妹から、このケダモノと怒られてしまいましたが、最後にまた次もしようねと約束して終わりました
その後妹は事後処理をするために真っ裸で僕の部屋から出てお風呂場へ向かいました

長くなってしまいましたが、妹との初エッチ何とか成功しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板