したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【関連スレ】近親相姦のアンケートを書かれた方への質問スレ

117近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/06(金) 10:51:59
わかりにくいので、みっちーさんが書いたアンケート内容について
こちらに、内容わかるように書き直しておきますね。

① 現在のあなたと相手の年齢は?:私は36才(兄は40才)です。

② あなたの性別と相手の関係(続柄)は?:私は女性で、相手は実兄です。

③ 関係を始めたあなたの年齢は?:私が15才で、兄が19才でした。

④ そのときのあなたは処女でしたか?:はい、処女でした。

⑤ 同意の上での関係でしたか?:はい、同意の上です。

⑥ 近親相姦を親兄弟もしていたり、家族公認ですか?:公認です。娘17才も父と関係が有ります。

⑦ 今でも相手のことが好きで関係を続けていますか?:続いています。

⑧ 同棲している人は本当の夫婦のように暮らしていますか?:はい。

⑨ 近親相姦で妊娠および出産の経験はありますか?:私は妊娠6回、出産1回で、娘は妊娠2回、出産1回です。

⑩ 子供に近親相姦について教えていますか?:はい。娘が小6の時に話しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板