したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

近親相姦のアンケート

64ひろゆき:2015/11/06(金) 20:10:02
① 現在のあなたと相手の年齢は?
    私・42歳、相手・67歳

② あなたの性別と相手の関係(続柄)は? 
    私・男性、相手・実母

③ 関係を始めたあなたの年齢は?
    20歳

④ そのときのあなたは童貞もしくは処女でしたか?
    童貞でした

⑤ 告白して(されての)同意の上での関係、または強引・無理矢理でしたか?
    母を女として意識するようになってから、いろんな手段で何度も求めましたが、拒否され続けてきました。しかし、最終的には許してくれました。

⑥ 近親相姦を自分以外にも親兄弟もしていたり、また家族公認ですか?
    私と母の関係は誰も知りません。

⑦ 今でも相手のことが好きで関係を続けていますか?
    私にとって母子相姦は一度その味を覚えれば絶対に止められないものになりました。母も同様のようで、二人だけになったときなどセックスやディープキスは日常茶飯事です。

⑧ 同棲している人は本当の夫婦のように暮らしていますか?
    母は私の妻です。また、母も父より私のほうが肉体的にも精神的にも夫と感じていると思います。

⑨ 近親相姦で妊娠および出産の経験はありますか?    
    常に中出しですが、妊娠は今までにありません。

⑩ もし子供が生まれたらその子供にも近親相姦を教えますか?
    この関係は私と母だけのものなので、他の誰にも近親相姦は教えません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板