したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

同時妊娠出産させたかた

19近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/27(火) 06:43:45
>>18
ひろすけさん、はじめまして。
姉との関係はもう30年近くになります。
お互い独身時代から関係が続いています。
きちんと避妊はしてたので妊娠とかはなかったのですが、お互い三十路を過ぎた頃に世間体もあり適当な相手を見つけて結婚しました。まあ、お互い偽装結婚みたいなものです。
それでもお互いのパートナーとセックスはしてましたが、姉も妻も何年経っても妊娠しませんでした。
結果的には、姉の元旦那(離婚しましたので)は種なしのようでした。
私も妻との間に子供ができなかったため、私も種なしかもと思いはじめ姉とのセックスでも避妊に気を使わなくなり、次第に毎回中出しするようになった頃姉の妊娠が発覚しました。
正直とても迷いましたが、産むことに。
妻もほぼ同時期に妊娠したみたいで、出産は半月ズレただけでした。
なぜ避妊してなかった妻が何年も妊娠しなかったのか考えると、妻とのセックスではちゃんとイケてなかったのだと思います。
性的魅力をほぼ感じることができず、カタチだけのセックスでした。
あまりにもイケないので、妻との最中、心の中で姉としている想像をしながらやったところ、ほとんど初めて妻でいくことができました。それから妻とセックスする時は、常に脳内で姉とのセックスに変換しながらやるようにしてました。
現在、姉との間に二人、妻との間に三人の計5人の子持ちです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板