■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

母親と一緒に入浴している人
1家族とエッチしまくりたいさん:2008/06/23(月) 12:56:14
いい年になっても まだ母親と一緒にお風呂に 入っている人いますか??

2APA:2008/06/30(月) 19:05:03
うちは家族いっしょの入浴ですよ
さすがに全員が入れるような大きさはないので、さみだれで入浴するようなかんじ
ですけれども3世代の7人の家族が3〜4人づつランダムに一緒にお風呂に入っています。
父(70)母(68)私(40)妻(38)妹(36)長男(10)長女(8)ですけど入浴の順番は
けっこう成りゆきなので私が母や妹と一緒に入るなんてこともけっこうひんぱんに
あったりします。
母も産んでくれた実母ですし妹もホントの妹(結婚しないまま実家に居座ってます)です。
でもこんな掲示板で書いてなんですけど別に近親相姦みたいな関係はないんです。
混浴の露天風呂とか検索していたらいつの間にかここにやってきてしまいました(爆)

いっしょに風呂に入ったりするくらいですから全裸のまま真正面からひろげて見せて
もらったりとか身体を洗いっこしたりするくらいはありますけどおたがいに母とも
妹とも直接に性器にさわったり挿入したことは大人になってからやったことありません。
まぁ母や妹とふざけれ泡踊りごっこみたいなことはしたことがありますしうっかり
勃起しちゃったものを見せちゃったことはありますけど、あくまでも健全家族してます。

昔から年に一度は温泉旅館の貸しきり露天風呂で全員の記念写真を撮ったりしていますが
そのために父はアマチュアカメラ入門で写真の現像なんかもやっていました。
おおらかな時代だといってもDTPに家族のヌードを出すのははばかられたのでしょうが
いまはデジカメがあるので父の撮影はかなり大胆になっています。
それこそ温泉旅館の露天風呂でかなりアブナイ写真も撮っていて私も含めて子供の頃から
いろいろ撮られていて秘密のアルバムになっていたりしますが(笑)

3APA:2008/06/30(月) 20:06:27
> おおらかな時代だといってもDTPに
×DTP→○DPEですね。
ローマ字3文字みたいのって間違いやすいです。すみません。

4温泉は好き:2008/07/03(木) 05:59:12
ウチも温泉だったら母といっしょに入りますよ。ふだん自宅ではいっしょに入浴する
なんていうことは全くないですけど温泉は伊豆とか群馬や栃木あたりに家族で行く時には
いつも混浴露天風呂のある旅館に泊まるので母と嫁とこどもたちと一緒に入りますし
お風呂で記念写真とかもかならず撮りますよ。やはりデジカメの時代だからでしょうね。
さすがにプリントできないのでパソコンの中に落としていますけどなんかの間違いで
流出したらタイヘンですよね。見たい人がいるとは思えないけど。

温泉なんかで家族の写真を撮っているひとはけっこう多いでしょうね。たまに画像板でも
あきらかに家族の温泉記念写真みたいなのが貼られているのを見かけることがあるけど
みんな流出モノなのかな? このあいだもどこかの画像板にどう見ても家族連れと思われる
小学校高学年くらいの第2次性徴でちょっと胸がふくらんだ無毛の女の子と同じく無毛だけど
包茎ちんちんが大人なみのサイズに発達しつつある男の子をはさんで、中年の腹が出て薄禿げた
親父さんと垂れ乳でぶオバさんの4人が露天風呂でひざ下まで温泉につかってきおつけ姿勢で
陰毛も性器もモロ見せの状態で並んでポーズしてる写真シリーズがあったけどまさか本人が
貼ったわけじゃないよねさすがに。

5APA:2008/07/13(日) 09:50:48
ご夫婦やご家族でお風呂写真を公開しているサイトはけっこうありますよ。
でもほとんどが自然指向の裸族系家族サイトと同じで露天温泉マニア同士で相互に
公開しているというだけでパスがなければ入れないところばかりです。
それでもたまに写真が流出することがあるので近年はやたらにパス発行がきびしく
なって、おたがいに顔出しで自分たちの温泉写真を送りあった同士でなければ
新規参加できないようになってしまいました。

特にお子さんたちも一緒に家族みんなで参加している温泉サイトや裸族サイトでは
流出について規制がきびしいです。もっとも住所や電話番号まで交換して合同で
温泉旅行とかいくような仲間を探しているところばかりですから匿名のままで
エロ写真が目的でサイトに入ろうと思ってもまず無理でしょう。裸を公開するだけ
じゃなくてパーソナルデータすべて公開するようなサイトばかりですから。
でも海外の個人でやっている裸族サイトや集団入浴サイトと交流ある人が多くて
そちら経由から間接的に向こうに送った家族写真がギャラリーで公開されて
家族裸写真や家族温泉写真が日本に逆流入してしまうことがたまにあったりとか。

特にドイツやロシアなどで個人的に家庭内裸族なサイトを運営している人たちには
小さなお子さんたちからおじいちゃんおばあちゃんまでみんなで別荘みたいな
ところやリゾートで家族が全裸の写真を公開しても決してポルノではないという
伝統があるのでなぜ送られた写真を公開されると困るのか理解できないみたい。

6温泉は好き:2008/07/15(火) 07:00:09
たしかにヨーロッパのほうでは個人のヌーディストサイトで家族ヌード写真とか平気で公開してる
ところがいっぱいあるみたいですね。息子や娘とお父さんお母さんがみんなでポーズしてるみたいな
家族全員の本名や年齢やら現住所まで書いてあってメールくださいとか遊びに来てくださいとか
基本的な習慣の違いなのでしょうね

7ケータ:2008/07/15(火) 10:33:08
ウチの母は中途半端に寛容です。
・父が不在なら一緒に入浴 可
・お互いの洗いっこ 可(性器は×)
・乳房への愛撫 可
(甘えの延長と理解している)
・性器への愛撫、ディープなキス 不可(男と女になるから とのこと)

それなりに幸せですが・・・。
これで文句を言うのはぜいたくでしょうか?

8近親相姦家族カズの家のドアが直ったみたいです。:2008/07/15(火) 11:33:44
ドライなキッスは可なんですか?
全身をマッサージして、どれ位性器に接近できるか試してみては?
足の付け根を一周するように揉んでいくとか、うつぶせの状態で片足を曲げさせて
お尻を片方ずつろくろで粘土を捏ねるようにするとか。

9どこまでOKなのか:2008/07/15(火) 16:18:49
ケータさんへ
性器以外への愛撫はどのていどまでOKなんでしょうか。
足の裏を舐めるのはOKとか、首すじを舐めるのはOKとか…、
それこそ肛門を舐めるのまでOKなら性器までの距離あと1cmなんですけど。
アナルに指入れするのは男と女にならないからOKとかいうんならホントにスゴイですよ。

乳房へのディープな愛撫とかもどれくらいOKなんでしょう。
舌でレロレロしたり顔面を押しつけてパフパフがOKならパイフェチさんなら充分に
おつりがきちゃいますね。
お母さんの性器に直接に触るのが無理でもケータさんの性器を身体に押しつけたり
するのはどうなんでしょうか。ケータさんが身体にせっけんを塗りたくって
ソープランドの泡踊りみたいにグリグリと股間を押しつけて背中を洗ってあげるとか〜。

雰囲気からするとケータさんの勃起したモノを湯舟の中で押しつけたとしても
なんだかへーキみたいな気もするんだけど。
ケータとお母さんってそれぞれいま何歳くらいなんですか?

10近親相姦家族カズの家のドアが直ったみたいです。:2008/07/15(火) 17:00:35
小さなスポンジを両手に持ってお母さんを立たせて、前や後ろから抱きしめるよう胸やお尻を
撫で回すように洗い、股間もスポンジで下から洗い上げながら時々指先が性器や肛門を撫でる。

風呂上りにペアでやるストレッチをお母さんとやりつつ、その中に屈曲位などの体位を混ぜて
お母さんの股間に勃起した物を押し付ける。

11ケータ:2008/07/17(木) 03:44:38
お互い洗い合うのは上半身だけです。キスは唇を軽く重ねる程度、乳房は揉み、摘み、吸い、甘噛み、舌ペロ、全てOKです。母が快感を我慢している表情は、ヘタに反応されるよりもコーフンします。
性器へのタッチはご法度なのですが、母はごくまれに竿を一瞬だけですけど軽くにぎってきます。
それはそれでうれしいのですが、本音を言うと、やはり一度くらいは母にイカせてほしいという思いはありますね。

12近親相姦家族カズの家のドアが直ったみたいです。:2008/07/17(木) 09:58:25
垢すりしてやると言ったら全身洗わせてくれないかね?

13ケータ:2008/07/17(木) 12:40:09
一度ためしてみます。

でも、むずかしそう。

最初のころは、足も洗ってたのですが、3〜4回目くらいの入浴時、少し強引気味に性器に触れたら、すんごく怒られまして(^_^;)。
それがキッカケで母が一方的にルールを決めたという経緯があるんです。

僕に、母親ですら狂わせるようなテクがあればな〜。

14近親相姦家族カズの家のドアが直ったみたいです。:2008/07/17(木) 17:43:55
夏だからムダ毛処理のクリームやシェーバーのCMをよくやってるけど、
あんなのを買ってきてムダ毛処理してやると言えば足は触らせてくれるだろ。

15興味あります:2008/07/19(土) 01:23:57
>>2
>>5
お風呂で家族写真とか撮ってる人っていますか?
どこかで見られませんか。

16どこまでOKなのか:2008/07/19(土) 02:45:52
ケータさんへ
>>11
上半身が全部OKってことは首すじからヘソ穴から背中からワキの下まで舐めていいって
ことですよね。どういう体勢で舐めるのでしょうか。おたがい洗い場に立ったまま?
それとも座って向かいあい? 洗い場がひろければお母さんに仰向け状態で寝てもらって
被いかぶさったりすることができるんでしょうけど。
抱擁してもいいんでしょうか、ギュ〜とハグしてみたりとかダッコはOKですか。
でも乳房をレロレロしてる時とか下半身は勃起とかしていませんか?
ケータさんが勃起しながら乳房もんでたら「甘えの延長」とはとても考えないと思うけど…。
お母さんは勃起してるの見ても平気で舐めさせてくれるんですか?
あとお尻はだめなのかなぁ。
ケータさんとお母さんの年齢とかも教えてください。

17APA:2008/07/19(土) 08:23:21
>>15
お子さんのいる家族などがみんなで混浴露天風呂とかに行って各地の温泉なんかの
写真つきレポートをオモテで掲載しているサイトはけっこうパスワードのある
お風呂サイトギャラリーを持っていることが多いです。とはいってもそんな写真は
公開していないというサイトもその数十倍以上多いと思いますけど。
>>4
別にエロ目的で家族写真を撮っているわけではないので、あくまでも同じ嗜好の
仲間と連帯感を得るためにお互いの家族だけに秘密写真を公開しているのですから
写真も決してエロなものではありません。
だから単に露天風呂の中できおつけしている写真になったりするのでしょう。
>>6
でも未成年写真や無修正写真が載っていることには変わりがないので最近では
プロバイダのチェックもきびしいみたいでサイト公開するんじゃなくて昔懐かしい
メーリングリストを活用しているところのほうが多いかも。

18お風呂の中だけ?:2008/07/22(火) 04:46:30
ケータさん
お母さんの身体を舐めたり弄ったりするのはお風呂の中でだけですか。
お風呂から上がったら触ってはダメなんでしょうか。
バスタオルで拭いてあげたりとか。
あと湯上がりにベビーパウダーはたいたりオイルマッサージするのはダメ?
湯上がりしてから乳房を舐めるのはいけないのでしょうか。

19母親と一緒にバスタイム:2008/08/02(土) 20:46:27
今だに、母親と一緒に、入浴しています。母親が、先に入り母親に呼ばれて、全裸になり、入ります、父親とも、良く一緒に入ってました。父親が、亡くなってからは、ずっと母親と一緒に入ってます、父親が、亡くなった時、僕は10歳でした、それから、母親とずっと一緒に入ってます、今、35歳です、もう、25年たちました、僕には、誰にも、言えない秘密が有ります、母親は、知ってます、僕は、短小包茎なんです。二十歳の時に、母親のアソコを見せて貰いました、其までも一緒に風呂に入ってましたけど、母親のアソコは陰毛で見えませんでした、二十歳少し前に、母親から、♀のアソコを見た事あるの、て聞かれました、けど見た事無いと答えたら母親は見たいと僕に聞きました、僕はウンと答えました、まだ♀を知らないのねって母親は言いました。数週間後、母親のアソコはツルツルになってました、母親のアソコが良く見えました、アソコの割れ目が見えました。其から母親のアソコは何時もツルツルです、母親がメンスの時には、独りで入浴します。メンスの少し前の時は、母親のアソコが拡がりクリトリスも皮が剥けて大きく勃起しアソコの中が濡れ光ってました。母親は、僕のチンチンが短小包茎なんで、あまり大きく堅く勃起しないから、役に起たないと、思ってます。見るからに、赤ちゃんチンチンですからね。

20興味あります:2008/08/02(土) 22:01:08
>>17
小中学生や小さい子供のいる若い夫婦などでもそういった家族の露出写真を撮っている人っていうのは
たくさんいるんでしょうか。それって家族みんなで近親相姦なんかもやったりしているんでしょうか。

21粗珍は気にする必要ないですよ:2008/08/03(日) 04:52:52
>>19
母親と一緒にバスタイム さんへ、
海外サーバーの画像板などで短小包茎自慢とか短小包茎大好きといった
コンセプトのジャンルだってあるんですよ。それこそみんなで1cmあるか
2cmあるかといった粗珍の写真を載せて品評会していますよ。

お母さんは15年前からずっと今でもツルツルにしているのですか。
じつはお母さんも見せびらかしたいのかも知れませんね。
お母さんとは裸でお風呂にはいるだけで、それ以外はなにもしないんですか?
触ったりしないんですか。おたがいの身体を洗ったりはしないんですか。
お母さんはツルツルにしてワレメを見せてくれただけですか。
ワレメをひろげて陰唇のなかまで見せてくれたりはしなかったのでしょうか。

22母親と一緒にバスタイム:2008/08/03(日) 09:45:32
粗珍は気にする必要無いですよ様、レス有難うごさいました。母親のオマンコがツルツルになってからは、母親のオマンコが良く見えますから、僕の包茎ポコチンも勃起してしまいます、母親は、僕の包茎ポコチンが勃起しても、小さいから分からないみたいです、勃起しても3㎝位にしかなりませんからね、母親は、露出するのが、少し好きみたいです、母親が46歳位の時に、ノ―ブラ、ノ―パンの素肌に前ボタンのノ―スリ―ブのミニワンピ―スの着てます、乳首は、大きく尖り勃起させてます、母親の乳首は、尖って大きく勃起してくると、薄いピンクから濃いピンクになって来ます。部屋でも、僕の前でも、母親は全裸のまま、とうります

23母親と一緒にバスタイム:2008/08/03(日) 14:19:09
短小包茎の僕も、男だから♀の躰に、触りたいし、舐めたいです、でも奥手だから、精通も遅くて、高2の時、母親と一緒に風呂に入ってた時でしたし、陰毛が生えてきたのは、高1の時でした、精通した時、母親が包茎のチンチンを、手コキして精液を出してくれました。母親の躰には、触らせて貰えせん。

24母親と一緒にバスタイム:2008/08/03(日) 15:26:14
未亡人になりました、母親37歳、僕10歳の時に、父親が急死しました、母親は、性欲をどうやってまぎわらしていたのでしょうか?

25母親と一緒にバスタイム:2008/08/05(火) 02:17:37
母親が37歳、僕が10歳の時、父親が急死しました。母は三十代で、未亡人になりました。其から母親は、男、無しで僕を、育ててくれました。僕は、母はSEXは、しないと思っていました、スケベな♀では、ないと思っていました。少し母の事を書きたいと思います。母の(^w^)は、美人ではありません、ちょと肥えます、オッパイは、86㎝のDカップ位です、お腹も少し出て来ました、ヒップは85㎝位だと思います。オッパイのサイズは間違い有りません、ブラのサイズを確認しました、乳首は、平常時は、薄いピンク色で、小さくて軟らかくぺちゃんこな乳首です、母の乳首は、とても感度良く敏感な乳首です、二十歳過ぎ迄、母親の隣で、寝ていました、高3の頃に、母親の寝間着を脱がし、オッパイを、触った、乳首を弄り撫でたりした、それでも母は寝てて、目を覚まさなかったので、乳首を舐めて吸いました、そしたら母は、急に目を覚ましました、小さく軟らかくぺちゃんこな母の乳首が、大きく尖り硬く勃起してきました、僕は慌てて寝た振りをしました。ただ、この時、何で乳首が大きく堅く尖り勃起したのかわ分かりませんでした。母は、僕に内緒で、男としていました。それが、分かった時は、僕は、物凄くショクでした、母親は男に、言われて、アソコの毛を男に剃られて、ツルツルのオマンコを、僕に見せたんだなと思いました。其から、数日後、母は男に、母自らから、オッパイを晒し出し、乳首を弄らせました、母は乳首が気持ちいいみたいで、もっと、もっと、気持ちいいわ 乳首気持ちいいわ、もっとして と言ってました、男が、母の乳首堅く尖って大きく勃起して来たよと、言いました、すると母は、自ら、淫らに腰を前後に振り動かしてました。その時、母は、嫌らしい言葉を放ってました。母の口から、オマンコ触ってと、男に言いました。男は、母に、何処が気持ちいいの、と聞きました、母は乳首いいの、乳首いいのよ、乳首感じちゃう、我慢出来ないわ、早く触って、オマンコ触ってと、男に言いました。

26もっと続きをお願いします:2008/08/06(水) 13:03:13
母といっしょにバスタイムさんへ、

いろいろお母さまとのお話しが聞けてよかったです。
バスタイムさんが10歳のときにお母さまが37歳だったのですから、それから25年と
いうことは現在ではお母さまは62歳になられるのですね。
高校1年の時にお風呂場で精通して、そのあとお母さまに手コキして射精させてもらった
ということですがうらやましいことですね。手コキしてもらったのはそれ一回きりなので
すか、それともその後もたまに手コキとかしてもらえたのでしょうか。

お母さまが46歳ころからずっと露出生活しているということですが、バスタイムさんが
19歳くらいの時期ですからずいぶん刺激的だったでしょうね。1日中ずっと全裸のまま
で目の前を歩いているか、着ていたとしてもノーパン・ノーブラのまま透けるようなノー
スリーブのワンピース1枚のみというのですからムラムラしたでしょうね。

お母さまにはおつき合いしていた男性がいたんですねぇ。
子供にとってお母さまに男性がいるということはかなりショックではないかと思います。
お母さまが子供の前でワザと全裸のままでいたり剃毛してパイパンのワレメまで露出して
みせたりしたのもその男性の差し金だったのですね。その男性はお母さまがじぶんの子供
の前で性的なモノをみせて欲情する性癖を知っていたのでしょうね。
そのお母さまと男性の濡れ場をバスタイムさんは目撃してしまったのですね。

お母さまがオンナをみせて男と濡れているところを見てしまったあとでバスタイムさんは
どうなったのでしょう。
いまでもお母さまといっしょに入浴しているということは、その後も平穏に何ごともない
かのしょうに過ごしているということなのでしょうか。

お母さんはやはり身体には触らせてくれませんか。
寝ているときにイタズラすることはいまでもあるのでしょうか。

27母親と一緒にバスタイム:2008/08/06(水) 15:00:14
もっと続きをお願いします 様へ。一つお願いが有ります。この話しの事が、母に知れたら、一大事になりますので、絶対に秘密でお願いします。話しの内容で、母が、自分の事だと直ぐに分かってしまいますから、他言しないで下さいお願いします。他の人達も、秘密なので、他言はしないで下さいお願いします。
また、続きを書かせて貰います。

28母親と一緒にバスタアム:2008/08/07(木) 03:42:26
もっと続きをお願いします様へ、他の人へ、まず、謝ります御免なさい、自分が、勝手に書いたのに、他言しないで、とか、秘密にしてとか、我儘を言って、許して下さいお願いします。本当に、御免なさい。母親の男は、親戚の叔父さんでした、母親と叔父さんの年齢差は、二十歳以上離れてます、母親の実父と同い年見たいです、其って、仮想近親相姦みたいですよね、父親の女みたいですよね、母親と叔父さんの関係は、母親42歳当たりから男女の関係になったみたいです、多分、僕が、学校に行っている間の明るい昼間に、ラブホテルに行って、母親と叔父さんは、楽しんで気持ち良くなってたんだと思います。母の部屋に、コンド―ムが箱で、隠してありました、母親のメンス用のナプキンと一緒に、鏡台の引き出しの奥に、隠すように置いてありました。叔父さんは、僕に、色々な事を教えてくれました。叔父さんも、僕のポコチンの事は、母親に聞いて知っていると思いました。けど、短小包茎ポコチンの事には、触れず、母親の事を少し教えて貰いました。

29母親と一緒にバスタイム:2008/08/07(木) 09:58:39
僕の母親は、叔父さんの虜にされてしまいました。
昨日迄、元気に働いていた父親が、朝には、動けなくなり、亡くなっしまいましたから、今、思うと、父親と母親は、最後にしたのは、何時だったのでしょう。父親が、亡くなって、二年位経過した時に、僕、12歳、母親、39歳で、寝ていた母親に、悪戯をしました、寝間着のボタンを外し、母親のDカップのオッパイを揉みました、まだ、母親は目を覚ましませんでした、次に母親の小さく軟らかくぺちゃんこな薄いピンク色した乳首を、指先で数回撫でました、すると、母親の乳首は、大きく尖り堅く勃起して来ました、コリコリに尖り堅く勃起してます。すると、母親は、突然、目を覚ましました、僕は、慌てて寝た降りしました、母親は、なぜ、自分のオッパイが露になっているのか、不思議がってました。ただこの時、僕は、母親の乳首が何故、尖ってコリコリ大きく勃起したか?分かりませんでした。そんな悪戯を、年に、二回位で、15歳迄してました。後、母親のショ―ツの脇から指を入れて、オマンコに触ろうしたけど、陰毛が多くて触れませんでした。やっぱり、母親は目を覚ましました。

30母親と一緒にバスタイム:2008/08/07(木) 15:22:52
僕は、中3の夏に、プ―ルの授業の時に、クラスの3人の女の子達に見られてしまいました、僕の無毛の短小包茎ポコチンを、女の子達は、僕の無毛のポコチンを皆にバラすと脅され、放課後、女子トイレに連れて行かれ、女の子達6人に、押さえられ、半ズボンとパンツを脱がされ、ポコチンを見られ、触られました、女の子達は、僕のポコチンを見て、まだ、ツルツルだよ、其に、凄く小さいよ、「誰かが、私の、小2の弟より、小さいわ、其に、皮だけで、中身のチンチンが無いわ」、と言いました。代わる代わる女の子達に、弄られたけど、フニャフニャの皮を弄られ、中身のチンチンは、恥骨の奥に萎んでしまって触られませんでした。女の子達は、僕の事を、提灯と呼ぶ用になりました、提灯(超小さいチンチン)略して、提灯だそうです。
僕は、父が、早くに亡くなっていますから、大人のチンチンが、どゅうものか分かりません、僕のチンチンは、普通だと思っていました。
其から、時々、女の子達に呼び出され、チンチンを見られ、弄られました、弄られても、僕のチンチンは、反応しません。また、違う女の子が、私の弟、小5だけど、私が、チンチン見てあげるだけでも勃起させるよ、毛も少し生えてるよ。弟は私が、チンチン擦ると、気持ち良いって言うよ。別の女の子が、私知ってるよ、このチンチンは、短小包茎て、言うだよ。その後も、何回か、呼び出されました。

31昔の体験とかもっと教えてください:2008/08/08(金) 11:28:02
その親戚の叔父さんは血のつながった親族なのでしょうか。
お母さんの従兄弟とかバスタイムさんの祖父母さんからみた兄弟あたりでしょうか。
あまり縁が離れちゃうと親戚として接する機会も少ないですよね。
それともお母さんから見て直接にホントに伯父さんにあたる関係なのでしょうか。
だったらお母さんがヤッていたのは完全に近親相姦になりますね。

お母さんより20歳以上も年上ならば叔父さんじゃなくて伯父さんですよ。
(ここではややこしくなるので叔父さんに統一しますが)
当時にお母さんが42歳っていうことはその叔父さんは60代半ばくらいだった
のでしょうか。自分より20歳以上年下の熟未亡人の姪っ子に手を出しちゃうなんて
年齢のわりにかなり元気な叔父さんだったんですね。

まさかバスタイムさんは実はその叔父さんの子だったということはないですよね。
昔から叔父さんとお母さんが関係があって孕ませられちゃったとか…。
そうしたらバスタイムさんは近親相姦で生まれた子供ってことになりますね。

叔父さんからお母さんのことを教えてもらったということですが具体的には
どんなことを叔父さんから教えてもらったのでしょうか。
叔父さんについて詳しくもっと知りたいですね。
息子の前で全裸露出させて生活させたりパイパンのワレメを見せつけさせたり
その叔父さんも母と息子に近親相姦させたかったのでしょうか。

お母さんに手コキで射精させてもらったこともあるのですからバスタイムさんの
短小包茎は決して役立たずではありませんよ。
世の中には短小や包茎が好きな女性だって存在しているのですから大丈夫ですよ。
中学3年生のときに同じクラスの女の子たちに弄られた経験があるのですね。
現在のバスタイムさんの性格形成に影響とかあったのでしょうか。

32APA:2008/08/08(金) 12:47:29
>>20
裸族サイトや温泉サイトをやってる人たちと近親相姦っていうのは直接には結び
つかないと思いますよ。またエロ目的で露出しているつもりはないから露出と
言われるとイヤだと考える人のほうが多いとは思います。

中にはまじめな温泉サイトと夫婦の屋外露出サイトを両方やっている人なんかも
いますから100%がイヤがっているわけじゃないと思うし夫婦交際系サイト
にも出入りしている人たちもいるから家族内交際みたいなことを全くやってない
かといえば分からないとしか言えませんけど。

お子さんたちも一緒に裸族生活している人たちの中には裸と性は同一視されたく
ないという外部に向けた主張と同時に、性的なものを生活の中から隠さないで
しっかり教えていこうとする部分がありますから、第2次性徴がはじまる頃には
性的なものについてすべて理解できるようにさせたいという教育方針の家庭が
多いのではないでしょうか。
まぁそれが家族みんなでセックスするということに結びつくわけじゃないですし
少なくとも外部にバレたりしないようによく注意しているでしょうから。

33もっと叔父さんのことを教えて下さい:2008/08/10(日) 15:50:39
バスタイムさんへ
叔父さんとお母さんのことをもっと書いてください。
どんなことをバスタイムさんは叔父さんから教わったのでしょうか。
お母さんと親戚の叔父さんの近親相姦セックスを見ながらバスタイムさんは
育っていったのですね。
家の中で全裸露出してみせびらかしたりお風呂で手コキしてくれるお母さんって
すばらしいですね。
バスタイムさんは性風俗店などには行かないのですか?
短小包茎なバスタイムさんのこれまでの性体験についてもいろいろ書いてくださいね。

34母親と一緒にバスタイム:2008/08/10(日) 17:45:10
僕が、初めて母親に、裸を見せて貰ったのわ、やっぱり叔父さんが、僕に♀の裸見たいかと聞かれて、「うん、見てみたいと」答えた時です、そしたら、叔父さんは、母に見せて貰えば良いんだよ、と言いました。叔父さんは、僕の母の事を母さんと、呼んでます、叔父さんは「母さん、息子に裸見せてあげなよ」と、言いました、母は、イヤよ、恥ずかしいわ、と答えました、この時は、まだ、母の陰毛は生えていました。母は、叔父さんの、言う事には、従います、逆らえません。母親は、叔父さんのチンチンが、欲しくて言う事を効いてます。だから、僕に裸を見せてくれたのでしょう、それも、オマンコの毛を剃って見せてくれました。

35母親と一緒にバスタイム:2008/08/10(日) 18:22:46
書き忘れました。母が僕に裸を見せてくれる前に、母が僕に、聞いて来ました、僕に、母は女のアソコを見た事無いのて聞いて来ました、僕は、母にアソコて、何処て聞きました、そうしたら、母は、アソコてオマンコよ、て言いました。母はオマンコ見た事無いの、見せてみたいと、聞いて来ました、僕はオマンコ見てみたいと、答えました。母は、じゃぁ、まだ、オマンコした事無いのねって、聞かれました、無いと答えました。
其から、数日後、母は僕に裸を見せてくれました。ツルツルのオマンコも見せてくれました。
母親のオマンコは、ツルツルでとても綺麗でした。

36:2008/08/11(月) 11:19:00
母親と一緒にお風呂に入ってる人って結構いるんですね。
自分くらいかな?って不安だったので、
ちょっと安心しました。

ちなみに男性器の皮を剥かれた人なんかもいますか?
僕の場合、これがきっかけで母さんに性欲を感じるようになりました。
でも、さすがにこれは無いでしょうね。 ^^;

37いつ頃のことですか?:2008/08/11(月) 12:55:37
>>36
僕さんへ
皮をむかれたのはいつ頃のことですか。
ちなみに僕さんは現在は何歳のかたなのでしょうか。
いまでもお母さんと一緒にお風呂に入っているのですよね。
お母さんは何歳になるのでしょうか。お母さんはどんなかたですか。
姿態のプロポーションとか性格や雰囲気だとかいろいろ教えてください。
お風呂の中ではどんなことをしたりしますか。
なにかエッチな体験とかありますか?

38:2008/08/11(月) 14:52:03
>>37
細かい話はここのHPの告白掲示板に「母さんとのきっかけ」で書いてます。
いろいろあって今はちょっとおとなしくしてます。

39お返事ありがとうございます:2008/08/11(月) 16:04:41
僕さんへ

37です。「母さんとのきっかけ」を読ませていただきました。
ttp://www.kazunoie.com/patio/patio.cgi?mode=view&no=40&l=1-
なかなかの長編になりましたね。もう1年以上も書き続けているのですね。
あちらの書き込みでは僕さんもお母さまも体調があまりよくないようでしたが
最近はお身体のご加減いかがでしょうか。
高3ということですが今は夏休み中ですよね、学校のコトとか将来のことなども
あって精神的に疲れているのだと思いますが無理しないでくださいね。
僕さんもお母さんもひとりだけで思いつめないで神経科のお医者さんとかでなくても
ふつうの内科でも眠れないとか精神的に不安定だと相談すればいいお薬をちゃんと
処方してくれますからお大事にしてください。

あちらの告白掲示板は過疎っていてカズさんもあまり管理していないみたいで
放置状態になっていますから、こちらの掲示板に書いたほうが読んでくれるひとも
多いと思いますよ。よろしければこちらでも書いてくださいね。

40お母さんと叔父さんのこと:2008/08/11(月) 17:43:14
バスタイムさん
お母さんは叔父さんの言うがママになっていたのでしょうね。
自分の息子にパイパンのおまんこを見せることで興奮していたのでしょう。
その後のこともどんどん書いてくださいね。

41母親と一緒にバスタイム:2008/08/12(火) 03:42:45
叔父さんは、最初は、僕の母と、する時、自分の娘と、してるみたいで、興奮しチンチンが堅く勃起しハッスルしてしまったと、言った。その時の母は、恥ずかしがっていたそうだ、初めて、する時に、叔父さんは、母に、全てを見たいから、明るくして、言いかと、母に聞いたら、母は、恥ずかしいけど、見ても良いわよ、と答えて、母も、叔父さんのチンチンを見たい、特に、大きく堅く勃起してるチンチンを見たいし、触りたいの、と叔父さんに、お願いした。
叔父さんは、母に、旦那(僕の父親)が、急死して、寂しい時は、どうしてたのと、聞いた、まだ、若いから、我慢出来なかったでしょう。叔父さんは、母に、旦那さんの次の男は、誰だったのかな?母は、主人が、死んでからは、誰とも、まだしてません、と母は、答えたそうです。
それじゃあ、やっぱり、自分で慰めてたの、チンチン欲しかったろう。叔父さんは、母に、慰める時に、何か、道具を使ったのかな、指だけで慰めてたの、
母は、何も、使いません、指だけです。叔父さんは、母に聞きながら、母のオッパイを揉んでました、叔父さんが、嫌らしい事を聞いてくるから、母は恥ずかしがり答えてませんでした。叔父さんが、母のオッパイは、大きいね、特に、乳首が、軟らかく小さな綺麗なピンク色の乳首だね、と言いました。そして、叔父さんは、母の乳首を弄りました、母は、久しぶりに男に乳首を弄られて、気持ち良くて、感じてしまい、乳首を、大きく尖り堅く勃起させしまいました。叔父さんは、母の乳首を、10分も、弄って無いのに、大きく尖り堅く勃起させてと、言いました。母に、乳首、気持ちいいの、堪らなく感じるのかな、乳首、凄く大きく尖って来たよ、それに、凄く堅く勃起させてるよ。叔父さんは、母の事を、焦らし、恥ずかしい質問をした、母に、週に、何回位、慰めてたの、
母は、普段は、二回位でした、だた、アレの前の時は、ほぼ毎日、一週間してましたと母は答えていたそうです。
母は叔父さんの乳首への愛撫に堪らなく感じてしまい、母は叔父さんに乳首への愛撫だけで、逝かされてしまって、叔父さんの虜になってしまいました。
叔父さんが、言うには、母は、オマンコ好きな女だ、そうです。母は、乳首を愛撫され逝くの我慢させられれば、言いなりになるよ。母には、寸止めが効果てきだね。と叔父さんは、僕に、言いました。

42母親と一緒にバスタイム:2008/08/12(火) 04:06:17
叔父さんは、母に、息子は幾つになったと、聞いた。
母は、15歳に、もうすぐで、なります。
息子のチンチンを、見て欲情するだろう、息子のチンチンは、最近、何時見た、息子は、まだ、子供なので、私と一緒に風呂に入っています。息子のチンチンは、小さな短小包茎ポコチンで、私の小指位しか有りません。

43母親と一緒にバスタイム:2008/08/12(火) 15:55:20
息子のチンチンは、短小包茎なのか?
母は、ハイと、答えた。
叔父さんは、息子は、もう高校生だろう、息子のチンチンの大きさは、どの位だ。
母親は、息子のチンチンは、私の小指の半分しかありません、太さも小指位でした、赤ちゃんチンチンです。
今夜から、風呂に一緒に入ってチンチンを、母親が、洗ってやるんだよ、母親に、弄られて、勃起するかな?。
母親は、息子はまだ、精通してないと、思います、まだ、パンツを精液で汚した事は、ありません、洗濯は、母親の私が、しているから精液で汚れれば直ぐに分かります。
叔父さんが、母親が息子に、オマンコ見たか?、オマンコしたか?、オナニ―をしてるか?息子に聞いてみな、分かったね。
叔父さんが、母親に命令して、僕に母親が、スケベな質問をして来た、僕は、母親がスケベな言葉を言うとは、思わなかった、凄いショクだった。

44母親と一緒にバスタイム:2008/08/13(水) 02:14:33
母親が、僕に裸を見せるのは、叔父さんの大きく堅く勃起したチンチンが欲しい為に、息子に母親の裸を見せる事を約束させられました。数日後、母親は、昼間、風呂から出て来て、タオル一枚で、僕の前に現れました、僕の前で、母親はタオルを外し全裸になって、母親は何処も隠さず見せてくれました、オッパイも乳首もオマンコも見せてくれました、驚いた事にアソコの毛が無かったのです。
母親は、見える、母親は、恥ずかしいと言いました。母親のアソコが見えました、オマンコの割れ目も見えました。 母親にオマンコを見せて貰って嬉しかったです。

45母親と一緒にバスタイム:2008/08/14(木) 03:42:08
叔父さんは、僕の、知らない母親の事を、教えて貰いました。僕の母親は叔父さんの前では淫らになる事。母親は叔父さんのチンチンが無いと生きて行けませんと、誓わせましたと、叔父さんは、言いました。母親は、SEX出来ないストレスから、解放され、更年期も、殆ど無く、イライラ、ヒステリー、めまい、頭痛など無く、閉経したようです。その代わり、母親は、淫らになりました、叔父さんも、60歳後半からは、チンチンも中々元気にならなくて、母親が、フェラしても、元気にならなくなり、叔父さんは、ホテルに入るなり、母親に、オナニ―を、して見せてくれと、命令しました、母親は、恥ずかしいから絶対イヤだと言いました、叔父さんは、諦め、母親とキスをして母親を裸にし、愛撫し初め、母親の敏感な乳首を入念に愛撫しました、母親は、乳首を大きく尖らせコリコリに堅く勃起させてます、母親が、感じる、気持ちいいの、もっと もっと もっとしてと言いましたけど、叔父さんは、乳首への愛撫を止め、オッパイを揉んでます。母親は叔父さんに乳首、舐めて、吸うて、舌で転がしてお願いします、乳首気持ち良くしてと言った。叔父さんは、オマンコする代わりにオナニ―して、逝く処を見せてくれと、約束させられました。

46母親と一緒にバスタイム:2008/08/15(金) 12:53:07
母親は、叔父さんと昼間、ホテルに行ってるんだよと、叔父さんに、教えて貰いました。ホテルに入り、叔父さんは、母を全裸にし、明るい部屋のベッドで、母にオナニ―をさせます、勿論、逝く迄続けさせます、叔父さんは、母がオナニ―で、躰を痙攣させ、弓なりに躰を反らして、母が、逝く、逝く、逝く、逝〜く〜ぅと言ってグッタリし、叔父さんは、母の割れ目を覗いてます、淫汁で、母のオマンコは、びしょびしょに濡れてます。叔父さんのチンチンは、母のオナニ―ショ―で、大きく尖りカチカチに堅く勃起してます。母は叔父さんのチンチンがカチカチに堅く勃起させてるので、嬉しくて堪りません、早く堅いオチンチンでオマンコを、突いて気持ち良くして感じさせてと、叔父さんに、頼んだ。

47母親と一緒にバスタイム:2008/08/16(土) 03:47:51
母親は、叔父さんと肉体関係になって、叔父さんの女になった、チンチン欲しさに、ホテルの部屋で叔父さんの前で、全裸でオナニ―をして逝く処を見て貰ってました。母は、オナニ―で逝く時、叔父さんに、何処が、気持ちいいか、聞かれオマンコがいい、オマンコがいいと言った。母がオナニ―で逝ってグッタリしてると、叔父さんは、母のオマンコを覗いて、肥大したクリトリスを見て欲情し、カチカチに堅く勃起させたチンチンを母に舐めさせました、叔父さんが、逝きそうになると、フェラを止めさせ、母親とキスして、母親の躰を、愛撫し初めました、オッパイを揉まれ、乳首を撫で、擦られ、摘ままれ、舐められ、吸われたりして感じて気持ち良くなって来て、もうダメ、気持ちいいわ、あぁ あぁ〜ぃぃ、ダメ ダメ ダメョ 逝ちゃう、逝きそう、いい逝きそうょ い、い、いい、逝〜く〜う〜、と言って、躰を反らして痙攣させてしまいました。叔父さんは母親の脚を拡げオマンコを拡げ覗きこんだ、クリトリスは、大きく肥大し、皮も剥けて尖り堅く勃起してました、淫汁が、びしょびしょに濡れてました。叔父さんが、母親のクリトリスを撫でると、淫汁がオマンコから垂れ来たそうです。母親は、クリトリスを撫でられたり擦られると、母親は自ら淫らに腰を前後に振り動かしてました、母親が、逝きそうになると叔父さんはクリトリスの愛撫を止めて、母親に何処が気持ちいいか?と聞きました、母親はクリトリスが気持ちいいのと言いました。母親は、もっと気持ち良くしてと言いました、ホテルに来たら、全裸でオナニ―をして逝く処を見せる事を約束させられました。其から、ホテルでオナニ―をしてる処を見て貰わないと気持ち良く感じ無くなってしまいました。母親は、其から、見られる快感に目覚めてしまったようです、叔父さんが、言うには、見られる快感に目覚めたと言いました。

48母親と一緒にバスタイム:2008/08/16(土) 15:57:59
母親は、叔父さんの前で、オナニ―を恥ずかしがらずにオマンコいい、と言いながらクリトリスを擦り、腰を突き上げ前後に振り動かして、叔父さんに、見られながら、左手で、左の乳首を転がし、右手の親指で、クリトリスを擦り、薬指をオマンコに入れピストンさせて、ピチャッ、ピチャッ、クチャクチャと音をさせて、20分位で、母親は、絶頂に達し、昇天し、はしたない言葉を発しオマンコ、クリトリス、乳首気持ちいいと言いながら、躰を反り、激しくグラインドさせて痙攣し、チンチン欲しい、チンチン欲しいの、母親は、チンチンを自分のびしょびしょになったオマンコに入れてと言った。

49お母さんは淫乱になったのですね:2008/08/16(土) 16:12:04
バスタイムさんへ
叔父さんからお母さんのいろいろな秘密を教えてもらっていたのですね。
お母さんは叔父さんの調教でみだらになっていったようです。
それを叔父さんがバスタイムさんに逐次報告していたということですね。
たぶんきっと叔父さんはバスタイムさんへ、お母さんと2人のセックスについて
話しているということもお母さんにも話しているのでしょう。

毎日の書き込みご苦労さまです。そんなに急いで書き込んでいかなくても
ここの掲示板だったらそんなにスレッドが下がってしまうということは
ないと思いますから、ゆっくり文章を書いても大丈夫ですよ。

50熟年の激しいセックス:2008/08/16(土) 16:23:36
60過ぎの叔父さんと40過ぎのお母さんのセックスはうらやましいです。
どうしても中年過ぎると激しいセックスをするのは恥ずかしいと思うひとが
多いのでこのようなセックスができるというのはうらやましいことです。
親戚同士の間柄でこういったセックスできる関係っていうのは特に中年以降
の交友関係が狭くなっていく状況においては大切なことだと思います。
いまから20年近く前のお話ですよね。
現在はこの叔父さんはどうしているのでしょうか。まだ健在なのかな?
生きているならばもう少なくとも80歳以上の年齢にはなっていますよね。

51母親と一緒にバスタイム:2008/08/17(日) 03:00:58
№49.№50様へ心配して下さって有難うごさいます。 母親も、今は62歳です、僕は35歳です。残念ながら、叔父さんは、亡くなてってしました。 叔父さんは、母親と付き合いをして、ドライビングスク―ルの教頭先生を、約一年位で、定年退職して、次にJH???の所長を、してました、そこも、一年位で退職し、旅行の勧誘、ツア―コンダクタ―などのアルバイトしていたようです。
母親と叔父さんは、最初は、月に、一、二回は、ホテルに行っていたそうです。叔父さんが、退職後は、週に一回はホテルに行ったと聞きました。母親が、淫らになって来たのは、叔父さんが退職してからだそうです。
叔父さんが、ホテルに行く前に、母親に車の中で、下着姿になるように、命令して、服を脱がしまして、バイパスを、走り回ってから、ホテルに入って行きました。

52母親と一緒にバスタイム:2008/08/18(月) 02:12:10
叔父さんが、母親を車の中で下着姿にして、バイバスを走らせた時、母親はホテルに入って直ぐに叔父さんのチンチンを欲しがってフェラしながら、自ら全裸になりオナニ―を始めました、母親は、数分で逝ってしったそうです、母親は、叔父さんのチンチンが中々、大きく堅く勃起しないから、母親は叔父さんにクリトリスを舐めてと言いながら、69を始めました、母親のオマンコの中は、淫汁がびしょびしょで洪水になってました、叔父さんは、母親のオマンコの中に指を入れクリトリスを舐めると、母親は腰を動かし始めました、クリトリスを、下から上に舌で舐め上げると母親のオマンコは叔父さんの指を締め付けるそうです。
母親は叔父さんにクリトリスを舐められ、吸われたりして逝く、逝く、逝くと言いながら腰を振り動かし、クリトリス気持ちいいわ、感じちゃう、もうダメ、我慢出来ないわ、また、逝ちゃう、逝くょ、逝くょ、逝〜く〜ぅ、と言ってグッタリしました。母親のオマンコからは、白くなった淫汁が、溢れ出て来てました。其から、また、愛撫を始めました、母親は淫らに腰を動かしてました、更に、指マンを、始めると母親の腰は自らから前後に激しく動かしてました、叔父さんは、母親に、逝く時は、オマンコ逝くと言って逝くんだよ、分かったね、母親は、頭を、縦に振り、オマンコいい、オマンコ気持ちいい、オマンコ気持ちいいわ、逝く、逝く、逝く、オマンコ逝く、オマンコ逝く、オマンコ逝くょ、オマンコ逝く〜と言いながら腰を反り、痙攣して、グッタリしました。叔父さんは母親のオッパイを揉みながら、キスを始めました、乳首を弄り撫で転がして、大きく尖り堅く勃起して来た乳首を、吸いました、舐め、舌で転がしました、母親は、気持ち良くて、堪らず腰を動かして始めました、叔父さんは、母親の乳首を時間を掛けて丁寧に愛撫をしたそうです、母親は叔父さんに、我慢出来ないわ、早く堅いオチンチンを入れてと言いました、お願い、大きい堅いオチンチンをオマンコに入れてと言ったそうです、でもまだ、叔父さんは、オマンコには、何もせず、乳首を、時間を掛けて愛撫して、母親を焦らしてます、大きく尖り堅く勃起した乳首を、舌で転がし吸い舐めてると、普段は、小さな軟らかい乳首も、愛撫され気持ち良くなって来ると、大きく尖り堅く勃起して、小指の第一関節位までになって来ます。母親の乳首は、もうコリコリになってました、指で、挟んで揉むと、母親は、我慢出来ずに、叔父さんに、ダメ、早く頂戴、頂戴、入れて、チンチン入れて、欲しいのよ、頂戴、欲しいのチンチン入れてオマンコに入れて下さいお願いします、頂戴よ、早くして、我慢出来ないわ、お願い何でも言うこと効きます、分かった、言うこと効くんだな、約束だぞ、良いんだな。今度、ホテルに行く時は、車の中で、全裸になりオナニ―をしす事、下着を着けずに来るように、分かったね。

53母親と一緒にバスタイム:2008/08/18(月) 03:39:00
母親と叔父さんが、僕が、学校に行っている間に、ホテルに行ってオマンコをしていたとは、卒業する少し前迄解りませんでした。
母親は、近所の人達とか、女友達からは、旦那さんが、亡くなって寂しいでしょうと、聞かれ全然寂しくないわよと言っていたから、僕は、母親は、寂しくないと思っていました、母親はSEXをしないと思っていました。だから、母親は、僕と一緒に風呂に入ってたと思いました。 
母親は、僕の躰を洗う時は、ボディ―シャンプ―をスポンジに着け泡立てて、躰を洗ってくれます、でも、僕の包茎ポコチンを洗う時は素手にボディ―シャンプ―を着け、素手で優しく包茎ポコチンを洗ってくれます。母親が、メンスの時は、一人で、風呂に入ります、母親のメンスは早いと、3日、ながくても、5日で終ります。今でも、覚えてます、高1の春の時、母親が、先に入り自分の躰を洗い終わってから、僕を呼び一緒に入って母親に洗って貰います、包茎ポコチンを、母親の素手で優しく洗って貰って、包茎の皮の先をボディシャンプ―で良く洗って貰って泡をシャワーで流して母親は包茎ポコチンを手で擦り皮の中の泡や水分を擦り出していたら、僕は、小さな声で、母さん出ちゃうよと言った、母親は、しょうがないわね、良いわよ、此処で、しちゃいなさい、オシッコ、母親か流すから大丈夫よと言った、僕は何か出ないよと言った、母親は手で擦り始めました、すると、また出ちゃうよと言った、母親は擦るの止めました、2.3分で、包茎の皮の先から精液が垂れて来ました、ホンの少し勃起して精通したんだね、もう出ないかい、て手コキをしてくれました。 ただ、まだまだ僕のチンチンは、短小包茎ポコチンなので、母親は、赤ちゃんチンチンだねと、言った。
母親のメンスの前は、母親は、丁寧に優しく包茎を洗ってくれます、気持ち良くて勃起してしまいます、ただ、余りにも小さいから、母親も分からないみたいです、勃起しても、約三センチ位だから、分からないと思います。だから、月に一度、母親は、僕の包茎を手コキして射精させてくれます。 この頃は、まだ母親のオマンコには、フサフサの陰毛が、生えていました。母親のメンス前は、母親の乳首が、普段より明らかに、大きく尖り堅くなって勃起させいました。一緒に風呂入った時、乳首が大きく尖り堅くなって勃起していましたから、また、メンスなんだなと、思いました。

54メンス近いと発情するみたい:2008/08/18(月) 14:12:08
お母さんはメンスが近くなると発情してくるのでしょうね。
身体の生理的な本能みたいですね。そういう時に手コキしてくれるのでしょう。
その頃は毎月お母さんにお風呂のなかで手コキで射精させてもらっていたのですね。
現在でもお風呂には一緒に入っているみたいですが、今でも手コキで射精させて
くれたりすることはあるのでしょうか。
3センチくらいでも勃起すれば固くなりますからお母さんはよくわかっていると
思いますよ。息子を手コキで射精させているという自分のやっている行為に
興奮して乳首を固くしていたのでしょう。

55母親と一緒にバスタイム:2008/08/18(月) 22:24:41
母親と叔父さんの性行為は、生の中だし、だそうです。叔父さんは、別にコンド―ムが、嫌いな訳ではない、母親が、生の中だしをして欲しいと頼んだそうです。母親は、性行為の前に、自分で膣の中に、錠剤を入れてるそうです、錠剤は、精子を死なす薬だそうです。

56母親と一緒にバスタイム:2008/08/19(火) 00:54:33
母親は、僕が母親の前で、精通したのが、嬉しかったみたいです、母親が、包茎を、手で、強弱付けながら包茎を、握りました、僕は、チンチンを母親に握られて、勃起させしまいました、母親は、私の小指位にさせて、生意気に勃起させて、勃起させられるんだと、言った。

57ネオサンプルーンかな:2008/08/19(火) 04:23:44
昔は一時期かなり流行ったみたいですね、この膣錠剤タイプの避妊薬って。
30年くらい前には50種類くらいいろいろなメーカーから発売されていたくらい
主流だったのが、腟内が泡だらけになっちゃったりベタベタして使用後には男女とも
股間を洗浄しないとそのままじゃ帰れないようなクスリが多かったみたいで、
青姦だと使用後に洗い場がないから使い物にならないだとか、ビデがあるような
場所でセックスする習慣がなかった時代なので、いつの間にだか国内では
あまり見かけなくなって今ではエーザイのネオサンプルーンの1種類だけに
なっちゃったみたいですけど、それでも国連推奨の人口抑制薬として世界的な
メジャー薬だった時期もあったんですね。
今では避妊効果のパーセントが低いっていうことで現在ではコンドームと併用が
前提になっているみたいですがたぶんお母さんから叔父さんくらいの世代では
万能避妊薬みたいなイメージがあるかもしれません。
やはり一時期マイルーラが女の子のあいだで流行ったけどあれもフィルムタイプの
同じ精子を死なすタイプのクスリですね。
お母さんはナマで中出しされるのが好きだったのですね。
そんなナマ挿入にこだわっていたっていうのも淫乱であった証拠なのでしょう。

58息子を手コキする母親って:2008/08/19(火) 04:35:38
お母さんは息子に手コキするのがスキだったのでしょうね。
風呂場で手コキしながら自分のほうが欲情していた情景がよくわかります。
短小包茎だったことでなおさら興奮したのです。
叔父さんの前ではみだらな奴隷妻を演じていながらも息子の前では
きっと女王様だったのでしょう。
自分のなすがままに手コキされて射精してしまうバスタイムさんが
かわいくて仕方なかったのだと思います。

59母親と一緒にバスタイム:2008/08/19(火) 15:29:27
58さんの、言う通りかもしれません、母親は、僕が、二十歳近くになっても、赤ちゃんチンチンだから、一緒に風呂に入ってくれるのかも、知れません、もし、中学生で、チンチンが大きく堅く勃起させて皮が剥けてたら、母親は、一緒に風呂に入ってくれなかったでしょう。僕は、母親を犯してたと思います、叔父さんも、勃起すると我慢するのが大変だそうです。僕は短小包茎だから、殆ど、痛くなる殆ど堅く勃起する事は有りませんでした、母親と一緒に風呂に入っても、母親のオッパイを見ても、精通するまでは、勃起しませんでした、母親は、僕が、女性を犯すのではないか?心配して、僕に、母親は、チンチンを弄っちゃダメョ、触ったり、擦ったりしちゃダメだよと、母親に、言われてました、だから、今でも、赤ちゃんチンチンなのです、母親に言われ、女の裸の写真を見ても、中学生の時に、女の子にチンチンを触られても反応しませんでした。

60母親と一緒にバスタイム:2008/08/20(水) 01:46:11
母親は、旦那(僕の父親)が、亡くなってから、五年間、男に触れる事も弄られる事も無く歳が過ぎてしまいました。母の友達や近所の奥さん達に旦那さんが、居なくて寂しいでしょうと聞かれ母は、寂しくありませんよと答えてました、僕にも、誰にも、母は、男が欲しい処は、見せませんでした。僕の母親はSEXなどしなくても平気だと思ってました、高校卒業迄は、母親は、スケベでは無いと思った。
叔父さんの話しを聞かされる迄わね。 この頃は、母親は、叔父さんの言いなりになっていたんです、母親は、僕の学校に用事がある時、叔父さんの車で、学校迄、叔父さんに送り迎えして貰っていました。母親は、叔父さんに、男の子の事を聞いた、思春期には、どう対応したらいいか、教えて貰いました。
叔父さんは、十代は、何回しても、したくなるよ、もったいなかったよ、今、思えば、でもまだ、元気ですよと、叔父さんは母親に言った、叔父さんと母親は、車で隣町のホテルへ行き母親は久しぶりに男と、肌を合わせて、SEXをしたそうです、母親42歳、叔父さん60歳位だったそうです、母親は、キスとオッパイ、乳首を愛撫しただけで、乳首はコリコリに勃起させ、オマンコは、びしょびしょに濡らしていたそうです、母親は、三回は逝ったと思いますよ。
母親は久しぶりに男と繋がり叔父さんの虜になったそうです。

61母親と一緒にバスタイム:2008/08/20(水) 14:38:27
叔父さんは、母親を自分好みの女にしようとした、優しく扱い、嫌がる事は、しなかった、叔父さんは、言葉や愛撫を丁寧に使い、母親を安心させ躰を開かせました。長い時間かけ、舌を絡ませ唇を吸いあいました。叔父さんは、キスをして、大きく堅く勃起させたチンチンを、ズボンの上から母親に触らせました、母親に大きさと堅さを手で確かめさせてチンチンを愛撫させました、母親は、チンチンを触り凄いね、大きい、堅いですねと言った。

62叔父さんについて:2008/08/20(水) 22:28:26
叔父さんにはご家族とかおられたのでしょうか。
退職後にもクルマに乗って毎週のようにホテル通いされていたら同居されている
ご家族とかいたら行動が怪しいと気がつかれちゃうかも知れませんよね。
すでにもう叔父さんは亡くなられているということですけれども
いつごろに亡くなられたのでしょうか。最近のことなのでしょうか。
それともずいぶんと以前のこといんあるのでしょうか。事故かご病気だったのでしょうか。
お母さまはそのときはさぞや悲しまれたことでしょうね。

63母親と一緒にバスタイム:2008/08/21(木) 03:33:36
叔父さんと母親は、同居はしていません、僕の家は、先祖代々の家です、叔父さんの家は、初代の家です。同じ町内です、叔父さんは、ドライビングスク―ルの検定員&教頭先生をしておりましたから、車の運転は上手でした、バイクからぁ大型特殊車両迄運転出来ました。其に40以上無事故の経歴を持ってました。だから運転は安心でした。叔父さんの家族は息子夫婦に孫2人の5人家族です、叔父さんの奥さんは、数年前に亡くなってます、あと母親と同い年の娘さんも亡くなってます、叔父さんは、いわゆるナンパです、身長もあり、オシャレです、何時も、ジャケットを着てます、デパ―トやス―パ―の若い娘に、(孫みたいな)声を掛けます。特に、受付嬢とかサ―ビス係の娘さんに声を掛けてナンパしてます。叔父さんは、モテ男です。旅行などで、新米運転手が、中々駐車場に入れられない時は、叔父さんが運転して駐車場に入れる時もありましたら、バスガイドさんとも、直ぐに仲良くなってしまいます。母親は、叔父さんが、他の女性と仲良くお喋りしてるのを、我慢して見てます、母親は、叔父さんに、嫌われ無いように叔父さんの言った事に従ってます。その話しは、母親にとって凄く恥ずかしい事の話しです。

64母親と一緒にバスタイム:2008/08/21(木) 15:27:53
母親の実父は、妻を、五十代で、死別しております。母親の実父も、息子夫婦と孫二人暮らしです、母親は、実父に女が出来るのを、物凄く嫌がりました、実父も男だから、女を欲しい時もあったでしょうに、僕からしてみれば、お爺さんは、可哀想だと思います、実父に女と仲良くなるのを、母親は、実父に、変な女と嫌らしい事にならないでよと言った。その癖、母親自身は、実父と同い年の男のチンチンを、欲しがって男の前で、全裸になりオナニ―をして逝く処を男に見せて大きく堅く勃起したチンチンにしゃぶりつき、オマンコしてと腰を振りオマンコを晒して脚を拡げます。母親は、気持ちいい事しといて、実父は、してはダメとは、自分勝手だと思います。

65母親と一緒にバスタイム:2008/08/21(木) 21:27:00
多分、叔父さんと母親の事は、近所などで噂になってると思います。初めは、ホテルの中だけで二人で楽しんでいたそうです。叔父さんは母親に色々な事を教えたそうです、母親にフェラを教えました、最初は、萎んだままのチンチンをしゃぶらせ舐めさせ、大きく堅く勃起するまで舌で大きさ堅さを確かめさせます、手でしごかせました。

66母親と一緒にバスタイム:2008/08/22(金) 16:41:58
母親は、夫(僕の父親)とは、どんなSEXをしていたのか? 興味があった、でも父親は、死んでしまった。母親も夫が、急死だったから、夫と最後にしたのは、前日か、3日前か、一週間前か、二週間前か、1ヶ月前なのか、それから、通夜、告別式、片付けなどで、親戚の人が、数人が泊まりに、一、二ヶ月、交代で泊まりに来てました。母親は、三ヶ月位、SEXもオナニ―も出来なかったはずです。凄く辛かったと思います。その頃の家は、古い家なので、襖や障子や薄い壁だから母親はオナニ―で淫らな声を出し聞かされるのイヤがり、母親はオナニ―を我慢していたと思います。

67母親と一緒にバスタイム:2008/08/23(土) 03:54:53
叔父さんは母親にフェラを教えました、最初は、小さな平常時のチンチンを舐めさせ、大きく堅く勃起する迄、舌で舐めさせました、1ヶ月で、口にやっと射精しても平気になって来ました、唇と舌と口と手で20分位で、射精させられるようになりました。
今度は、母親の躰を優しく丁寧に愛撫し、母親の躰の全身を撫で、擦り、揉む、強弱を着け指や手、唇、舌、口を優しく丁寧に使い愛撫し30分〜60分間愛撫し続けました。母親は、余りにも気持ち良くて、叔父さんのチンチンを優しく丁寧に愛撫しました、叔父さんは、まだ母親のオマンコに、触っていないのに、母親は、チンチンが欲しいくて、腰を前後に動かしてました。叔父さんは、母親の躰を寸止めで我慢させて、母親の口から、オマンコ、オマンコと、連呼させ、チンチン欲しい、チンチン欲しい、チンチンをオマンコに入れてと、おねだりします。其ぐらい我慢させて淫らに腰を振り動かしてきたら、クリトリスを撫であげます。乳首は、コリコリに尖り堅く勃起したるか、確かめます。

68母親と一緒にバスタイム:2008/08/23(土) 19:56:28
母親は、叔父さんの調教で、フェラをして萎めままのチンチンを堅い勃起する迄愛撫し、1ヶ月で、射精して呑み込める迄になりました、其からは、母親の躰を、優しく丁寧に愛撫し、乳首を指と手のひらで、撫で擦り転がして、押したり、摘まんだりを30分位続けて、乳首を、尖らせ大きく堅く勃起させます、そして、母親の脚を、拡げオマンコを覗いて見ます、割れ目は、少し拡がりクリトリスも少し尖ります。オマンコの中は、淫汁で濡れてます、乳首を、舌で舐め転がして吸って、指で撫で擦り転がします、母親は、乳首を指や手や舌や口で、愛撫され続けて1時間、今までこんなに乳首を、集中して愛撫された事は無く、乳首で逝くのが恥ずかしくて、我慢に、我慢して、我慢出来ずに、母親は、自らから腰を振り動かし、前後に動かしてます、叔父さんは、母親に、どうしたの、腰を動かして、気持ちいいの、何処が気持ちいいの教えて、何処が気持ちいいか言ってご覧、言わないと、止めちゃうよ、いいのかな?母親は、言えないです、恥ずかしくて言えません、じゃぁ止めるよいいね、叔父さんは母親の乳首を、摘まんで、言ってご覧よ、早く、母親は、「もう、ダメ、ダメ、気持ちいい、感じちゃう、あぁ、あ〜ぁ、許して、ダメ、気持ちいいの乳首感じちゃう、乳首いいの、もっと気持ち良くしてお願いもっとして、もうダメ〜、逝〜く〜ぅ、い〜、いい〜、いい〜、いい〜ぃの、逝く〜ぅ、逝く〜ぅ」と言って躰を反らしブルブルと痙攣し腰を突き上げて絶頂に達し昇天してしまいました、母親の陰毛は、淫汁でベットリ濡れてました。叔父さんは、母親に逝ちゃたの、ダメだよ、勝手に逝ちゃ、逝く時は、気持ちいい処を言いながら逝くて言わないと、オマンコ拡げちゃて、チンチン欲しいの、乳首で逝く事が出来るんだね。母親は、叔父さんの乳首の愛撫で逝かされ叔父さんの調教の虜になってしまいました。

69母親と一緒にバスタイム:2008/08/24(日) 02:31:55
僕は、まだ、皮が剥けてません、もうすぐ36歳になります。性器発育障害ですかね?高校時代でも、イジメにあいました、修学旅行に行った(六泊七日)時に、大型客船で、三泊四日で、現地に二泊三日で、帰りは、飛行機で来ました、僕のクラスは五人部屋でした、3分の2は、大部屋でした。皆、17歳で、元気だから、7日間の禁欲は無理で、オナニ―をしておりました、お風呂は、大浴場でした、数人の友達は、チンチンが大きく皮が剥けていました、でも、殆どがまだ皮を被ってました。皆のチンチンは大きかったです、平常時でも、4㎝〜10㎝位ありました、僕のチンチンみたいな短小包茎は居ませんでした、タオルで隠してお風呂に入りました、1日目は、何事も無く終わりました。次の日の朝、皆、朝立で大きく堅くなって勃起してました、10㎝〜16㎝位になってました、僕のは、朝立でも3㎝位です、恥ずかしくて見せられませでした。風呂に入って隠してた僕のチンチンを、皆が、隠さずに見せてみろて言われ、イヤだと言ったら、皆に押さえつけられタオルを取られ、僕のチンチンは陰毛に隠れていて見えませんでした、冷たい水をチンチンに掛けられ更に萎みました、水で濡れた陰毛からフニャフニャの皮だけのフニャフニャチンチンが見えてしまいました、其から、部屋で数人のクラスの子に全裸にされ、僕の短小包茎を見られました、女の子達も数人見に来ました、男子にも女子にも、僕の陰部を見られ、チンチンが無いぞと言われ、じゃぁオマンコの穴があるかもよと言われ、女の子に陰毛の奥を触られました、女の子はチンチン無いよ、ビラビラがあるよ、この子、女の子は包茎の皮の穴に指を入れ、でも、割れ目が無いよと言った、僕は女の子に皮を弄られ隠れていたチンチンが勃起して来て、女の子が、やだ〜ぁ、チンチン出て来たよ、オナニ―させよう、女の子が触って勃起して来て、オナニーを強要されたけど、射精出来なかった、当たり前だ、まだ、精通も夢精も無いから射精出来る訳ない。母親と一緒に風呂に入っている事が分かったら大変だ。次の日は、女の子が僕のチンチンを擦り、手コキされたけど、やっぱり射精出来なかった。修学旅行中、夜、毎日、女の子に、手コキされたけど射精出来なかった。弄られて勃起させられても3㎝にしかなりません。コンドームを着けさせられても短小包茎で小さいからコンドームがブカブカだった、他の男子は、毎日オナニ―してました、女の子も何人かオナニ―してました。女の子が女の子にオナニ―の仕方を教えてました。教わった女の子は、修学旅行後、派手になり変わりました。修学旅行が、終わり家で久しぶりに母親と一緒に風呂に入って母親にチンチンを洗って貰ってたらチンチンが勃起して来てムズムズはして、母親がチンチンの泡を流して、数分後、勃起したチンチンの皮の先から白い精液が垂れて来ました、初めての精通で射精でした。

70母親と一緒にバスタイム:2008/08/24(日) 05:52:40
叔父さんは、母親を車に乗せて、数十分走らせると、服の上からオッパイを触りブラを着けてるか、確かめて、スカートから手を入れパンティを履いてるか確かめた。母親は、叔父さんに、言われた通り素肌にワンピースを着て来た、叔父さんは、母親に、服を脱ぐように命令し、母親は、恥ずかしいからイヤだと言った、叔父さんは、ボタンを外し、見て貰いなさい、母親は、イヤイヤ服を広げました、対抗車からは、母親のオッパイは、見られていたはずだねと言った。暫く車を走らせるとドライブインがありました、叔父さんの命令で、ノーブラ、ノーパンに、白いワンピースだけ着て、飲み物と食べ物を買いに行かされました、ボディーコンのミニワンピースを着て買いに行かされました、乳首は服の上からでも、尖って勃起しているのが分かりました。ワンピースの前の会わせ目から母親の陰毛がチラチラと見えてます、母親の露出調教の始まりです。叔父さんは、母親を、野外露出プレイを教える積もりです。あと、玩具の使い方を教えます、色々教えて、未亡人奴隷に育てますと叔父さんは言った。

71Mっ気あるのかな:2008/08/24(日) 14:49:53
バスタイムさんは修学旅行でクラスメイトたちにイヂられて勃起させられたり
していたみたいだけど、自分でオナニーするよりはヒトにもてあそんでもらう
ほうが好きなのかな、一方的に誰かにこすってもらって射精するほうが自分で
やるよりも気持ちいいかもしれないね。
毎日なんども女の子たちによってたかってオナニーしてもらえるってある意味
とてもうらやましいかもしれない状況だよね。
そういった修学旅行の体験があったからお母さんにいじってもらっていたとき
思わず勃起して射精したのかも知れないね。

72叔父さんが亡くなってからのこと:2008/08/24(日) 15:22:19
最近のお母さまとの近況もたまに織りまぜて書いてくださいね。
どうしてもずっと20年前に叔父さんから聞いたお母さまの調教体験のお話しからなかなか
ストーリーが進行しないので最近のことも気になってしまっています。
お母さまとはいまでも一緒に入浴されているのでしょうか。
いまでも毎日お風呂場で手コキで射精させられたりしているのでしょうか。
お母さまはあいかわらず家の中では全裸とかスケた下着だけの状態ですごしているのでしょうか。
手コキ以外にはなにかしてくれないのですか。いまでもパイパンですか。
よければいろいろと教えてください。

73母親と一緒にバスタイム:2008/08/25(月) 02:31:13
修学旅行中、女の子達に包茎を擦られて3㎝迄に勃起させられて女の子に擦られましたけど、僕はまだ精通した事が無く射精もした事も無いから、精液は出ませんでした、他の男子は、殆ど毎日、オナニ―をしてました、女の子もオナニ―してました、オナニ―を知らない女の子に、知ってる女の子が、オナニーの仕方を、教えてました。 最近の話しは、後から、追おって話します、暫く待ってて下さい。おまけで、昨日の母親の事です、母親が、風呂から、僕を呼び、僕は全裸になり、母親と一緒に風呂に入りました、母親は、僕の頭にシャンプーで洗ってくれました、躰をスポンジにボディーシャンプーを付けて洗ってくれました、シャワーで泡を流して、包茎のチンチンは母親の手で優しく洗って貰いました、母親が、シャワーで泡を流してる間、僕は母親の裸を見てました、母親のオッパイは、歳の割りに、乳首は、普段は軟らかくて小さくて薄いピンク色の乳首です、カップサイズはDカップの86㎝です、お尻は垂れてます、母親のオマンコは、今も、パイパンです、母親の割れ目を、見ると、包茎が尖り堅く勃起して3㎝になってしまいます、母親の割れ目は、ツルツルだから、オマンコだけ見ると、小学生のオマンコ見たいで、とても綺麗です、僕の包茎が勃起してると、母親は、包茎を手でシゴいてくれます、皮被りだから、擦られると3分位で逝ちゃいます、包茎の先から白い精液が垂れて来ます、35歳の包茎の息子が62歳のパイパンの母親に包茎を擦られて逝ちゃいました。母親は、歳上、同年代の男には、Mで、歳下の男には、母親はSなのですかね?
母親は、僕に、赤ちゃん包茎で勃起させて、何てスケベな赤ちゃん包茎でしょうね、と言ってチンチンを擦られてます、ママのオマンコ見て包茎を堅くさせて、スケベな赤ちゃん包茎でしょうねと言って母親は、脚を拡げて僕に見せ、更に、堅く勃起させます。風呂から、上がって母親は、僕にシップ薬を貼らされます、母親は全裸になってます。母親は一緒に風呂入っている事は、誰にも言ってダメよと言った。僕は母親のオッパイやオマンコを見て包茎を堅く勃起させて母親の手で、逝かされてます。

74了解しました:2008/08/25(月) 03:40:03
バスタイムさん
72です。お返事どうもありがとうございました。
年月の経過にそって書かれているのはわかりますが、どうしてもたまにちょっと
現在の状況などのお話しも欲しいかなぁと思ったので書きました。
さすがに長いお話しになっているのでどうしても今のバスタイムさんのことも気になって
しまうんです。でも気長に待つことにしますね。

75正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

76母親と一緒にバスタイム:2008/08/26(火) 05:39:19
僕は、母方のお爺ちゃんが、少し可愛そうでした、女を知らない僕が言うのもおかしいですけど、お爺ちゃんも、50歳で、奥さんを亡くして、寂しいかったと思った、でも、お爺ちゃんは、特定の女性も、遊び相手の女も作れず、独り身を、通りして来ました、10年間、僕は、凄く偉いと思いました。母親を妹とは、お爺ちゃんが、小料理屋の女将の処に、通いつめると、お爺ちゃん、呑み屋の女将の店に行かないでと言って行かせませんでした、お爺ちゃんが、独り部屋て、ウイスキーを、何杯も呑んでいた姿を思い出します、お爺ちゃんだって男だから、女、一緒に居たい時が、あったでしょうに、母親は、其を、分かってあげられなかったのかな、母親は、実父と、同い年の男と、昼間から、ホテルに行って、チンチンを舐めて大きく尖り堅く勃起する迄、舌で舐めてチンチンを気持ち良くしてあげて、母親も、男に、愛撫をいっぱい、タップリされて、乳首を気持ち良く尖らせ大きく堅く勃起する迄愛撫されて、オマンコ、オマンコ、オマンコしてと言って脚を拡げて男にオマンコを見せて、大きく堅く勃起してチンチンをオマンコに挿入され、いい、いい、オマンコいいの、オマンコ感じちゃう、気持ちいいの、て言って腰を動かしてます、叔父さんに、オマンコを堅いオチンチンで突き上げられ、クリトリスと乳首を愛撫されてオマンコを何回も突き上げられて逝かされました。叔父さんは、病院に、入院中の父親の看病に行ってる母親に、お父さんは、良くなって来た、と聞いた、意識もあり、しっかりしていると母親は叔父さんに言った、ただ、お爺ちゃんは、自力で、寝返りも、起きる事も、トイレにも行けなかったので、交代で、オムツの交換していた、退院、一週間前になると、お爺ちゃんも、元気になり、朝のオシッコの時に、母親が、尿瓶を、使おうと、父親のチンチンを掴んだら朝立で元気に堅くなってました、母親は、お爺ちゃんの堅くなったチンチンを、尿瓶に入れ放尿し終わると、母親は、お爺ちゃん、御免ね、いいわよ、出しても、と言ってシゴだした、母親は父親の堅く勃起したチンチンをシゴいて、射精させました。お爺ちゃん、また手で良ければまたしてあげるねと、母親は言った。母親は、お爺ちゃんが、入院している時は、叔父さんにして貰えませんでした。お爺ちゃんに、オッパイの一番大きい母親が、お爺ちゃんに、見せて、触らせてました、母親は、病院にも、ノーブラで行きました、母親のオッパイ、乳首を、触り出したら、お爺ちゃんは、元気になりました。お爺ちゃんの、病室は個室なので、周り目を気にせず、乳首を触らせました、手コキも、気にせず出来ました。看病の帰り、母親は電車で、ノーブラで堅くなって乳首を、他の乗客に見られなが家路着きました。

77父と娘の手コキですね:2008/08/26(火) 06:19:53
お母さんは実父さんにも性的行為をしていたのですね。
実娘が父親の勃起したちんちんを手コキでこすって射精させていたなんて。
しかもノーブラで挑発した上におっぱいをさわらせて乳首までさわらせていたとは
たしかに実娘に手コキされてナマでおっぱいを見せられてさわらせられて
個室に2人きりだなんて、元気になっちゃいますよね。
実はもっといろいろヤっていたかも知れませんね。
直接にちんちんを挿入していないからといって、これは完全に実父と娘による
近親相姦そのものですよね。お母さんは息子だけでなく父親にも手コキしていたって
とてもスゴイことだと思いますよ。
お母さんは叔父さんの影響でどんどんエスカレートしていきますね。

78修学旅行っていいですね:2008/08/26(火) 06:40:49
一週間の修学旅行ってかなりすごい学校ですね。
客船に乗って帰りは飛行機だなんてかなり豪華な旅行ですよね。
どこか有名私立の学校だったのでしょうか。
これは国内旅行だったですか、それとも海外旅行だったのでしょうか。
観光旅行型でしたか現地長期滞在型だったですか。

それにしても叔父さんはお母さんに実父の看病だといってワザと
手コキやボディタッチをさせたのでしょうか。あるいはお母さんが
自分の意志で勝手にムラムラ欲情して自分の父親に性的なことを
していたのでしょうか。
その後もお母さんは実父と性的な接触は続いたのでしょうか。
お母さんのことですからいろいろあったのではないかとも思うのですが。

79母親と一緒にバスタイム:2008/08/26(火) 10:09:47
75の、文面が、途中から、暗号化されてしまいました、御免なさい。父親の看病は、1ヶ月続きました、母親は、1日起きに、病院へ行ってました、父親は、自分以外で、射精されるのは、久しぶりにだから、今まで、我慢して分、元気に堅く勃起させて、娘の乳首を触り、カチカチに堅く勃起させて、娘に、処理して貰っています。叔父さんの企み見たいです、母親は、父親のを、口でフェラして、堅さ、など比べてます。母親は、お爺ちゃん、チンチン大きくなって来たね、堅くさせて、母親は、私が、チンチン擦ってあげるねと言って、手コキをしました、父親のチンチンは、物凄く堅くなって勃起し射精してしまいました。母親は、父親にオッパイ見たい触りたいと聞いて、父親の手を、自分のオッパイに宛がいました。父親のチンチンは、また大きく尖り堅くなって勃起して来ました、母親は父親にオッパイ見て、触ってもいいよと言った。

80母親と一緒にバスタイム:2008/08/26(火) 14:58:15
母親と父親の、お触り手コキの関係は、入院中だけで、終わりました。お爺ちゃんの退院祝いで、お爺ちゃん家族と母親と僕、母親の妹家族、其に、叔父さんも、参加して料亭で、会食しました、叔父さんは、お爺ちゃんと酒を呑みながら、話してます、多分、叔父さんは、叔父さん、あんたの娘は、俺のテクニックとチンチンで言いなりだよ、俺のチンチン、欲しさに、俺の前で、全裸になりオナニ―をして見せてくれるぜ、チンチン欲しい為にオナニ―で逝く処を見せてくれるよ。お爺ちゃんの娘は、俺の性奴隷の牝女になりつつあるよ。叔父さんの優越感が、見えました。叔父さんは、母親に、父親のチンチンは、どうだった、大きかったか?長かったか?堅かったか?父親の精液は、美味しいか?父親にオッパイと乳首を触られて気持ち良かったか?母親は、父親のチンチンが、思ったより大きかったし堅かったです、と答えました。母親に、叔父さんは、父親と息子のチンチンを手コキで射精させました、父親の精液と息子の精液を呑みました。叔父さんは、母親に俺の精液を呑みたいか?母親は「ハイ、呑ませて下さい」、では、舐めて大きく堅く勃起させて、口で射精させ、射精させるんだよ、早く始めるんだよ。叔父さんは、射精する迄に、25分かかりました。

81母親と一緒にバスタイム:2008/08/26(火) 18:18:20
叔父さんは、ホテル(ラブホ)のフロントに電話して、おもちゃのローターを購入すると言って、今、プレイ中だから、フロント迄取りに行かせるから、ローターを渡して来れと言って母親に行かせた、全裸で。今日は、何時もと同じで、ノーブラ、ノーパンに花柄のワンピース姿です。車の中でも、全裸にしなかったし、ホテルに入って直ぐにオナニーもさせられなかったし、母親も、まさか、全裸で、フロント迄、おもちゃを取りに行かされるとは思わなかったと思う。フロントの係の人が、女の人だったので救われた、母親は、こんな格好で、恥ずかしいわ、御免なさい、許して見ないでと言って、おもちゃ貰い急いで部屋に戻った、母親を、ベッドに寝かせ、脚を拡げさせ、オマンコを調べた、中は濡れていた。ローターを使ってオナニ―をさせられました。母親は、見られて感じて気持ち良くなって直ぐに逝きました。オナニ―で一回、愛撫で、二回、チンチンで二回逝かされました、5回逝かされ、ご主人様は、二回、射精しました、母親のオマンコの締まりが、普段より締まって気持ち良くて堪らなかった見たいです。母親は、露出調教でオマンコの締まり良くなって来ました。

82実の母とレズ:2008/08/26(火) 19:27:41
女性と女性の熱愛ビアン

ttp://lexy.in/

83実娘のフェラチオ:2008/08/26(火) 23:31:49
やはりお母さんは手コキや乳房をさわらせるだけじゃなくって実父の勃起したモノを
直接にナマで口で吸って舌で舐めてころがしてフェラチオまでしていたのですね。
しかもフィニッシュをそのままゴックンして飲み込んでいたなんて。
英語的にはオーラルセックスですから単にオナニーさせるというのと違って完全な
近親相姦セックスのひとつとしてあつかわれるくらいですから。
なんと大胆なことでしょう。父親のモノをくわえて、思ったより大きかったし
堅かった、と話す実娘なのですからお母さんはホントに叔父さんの性の奴隷ですね。
叔父さんもお母さんの報告を聞いてさぞや興奮したことでしょう。
この調子ならば叔父さんが寝たきりの父親のうえにまたがって腰をふって
セックスしろと言ったら本当に父親と近親相姦してしまうでしょう。
そのままナマで中出しで父親の精液をうけとめろと言われたらそのまま実行して
しまったことでしょうね。まさかやっていないですよね…。

84全裸調教いいですね:2008/08/27(水) 00:24:45
お母さまを全裸のままホテルのフロントまで行かせるなんて
鬼畜な本格露出調教まで叔父さんはやってたのですね。
途中でほかのお客さんにでも出会ってしまったらお母さまは
どうするつもりだったのでしょうか。

廊下を全裸で1階のフロントまで行ってしかも受付の女性と
全裸のままで会話までしてローターを買ってきてしまうとは
お母さまの度胸もまたすごいものです。
このままさらに屋外でも露出するところまで叔父さんの調教
は発展してしまうのでしょうか。

>>83
お母さんは直接にフェラチオをしたんじゃなくって実父から
手コキでしぼり出した精液を手で受けとめてそれを舐めたん
じゃないのかな?
たぶん口でくわえるっていう描写がないからてのひらの上に
精液を放出させてそれを舌でなめたんじゃないかと思う。

でも個人的にはファラチオをお母さんにさせてしまいたいと
思うよ。やっぱり寝たきりの父親に口唇と舌でご奉仕をする
娘っていう図は萌えるからね。

85文字化けですね:2008/08/27(水) 00:45:08
>>75
たぶんテキストをコピペしたときにたまにバグるんだと思うけど。
バスタイムさんは文章を うpするときにどうやって書いていたりしますか?
直接に掲示板のスレにある「書き込むボックス」に打ち込んだりたまにはするのかな、いつもずいぶん文章が長いから大変じゃないかと思うけど、
今回みたいにバグってもすぐに再うpしているみたいだから、メモ帳とかテキストエディタみたいなソフトにあらかじめに書いてセーブしておいてものをコピペしてるんだろうね。
ホントは40文字までに改行したりセンテンスごとに改行したり段落ごとに1行開けしたほうが読みやすいんだとは思うけどね。
今のままの文章の書き方もアジがあるとは思うので、特徴づけのためには現在のままの書き方で書き続けていていい。

86母親と一緒にバスタイム:2008/08/27(水) 04:40:01
叔父さんと母親は、大分前に、ブームになった、健康ランドに行ってました、叔父さんと母親は、先ず、温泉に入りました(男女別湯)其から、食事して、大広間で、並んで話しする人、カラオケを聴く人、ラブラブでキスするカップルなど、色んな人達が、遊びに、来てます。
叔父さんと母親は、ラブラブで、後ろ右の座椅子に、腰掛けて膝掛けで、腰の処を隠して、お互いのアソコを、触り、愛撫しあいました。
周りに、人達が、居るのに、お互いのアソコを愛撫しあいました。母親も叔父さんも、逝ってしまいました。

87母親と一緒にバスタイム:2008/08/27(水) 13:47:43
叔父さんは、秋の紅葉と日帰り露天混浴温泉に母親と、車で出掛けました。 この頃、僕、18歳、母親、44歳(誕生日前なので)僕の前で、母親の着替えをしても、僕が無反応なので母親は平気で全裸になり、出掛ける為の着替えをしてます。
まだ、母親のアソコには、フサフサ陰毛が生えてました。 今日の下着は、上下揃いの赤いハーフブラとパンティーを選び、パンストは薄い肌色を履いて、黒のダブルのスーツ、スカートはミニスカートの服装で、出掛けました、スーツの下はブラだけです、スカートの下はパンティーとパンストだけです。車で、約2時間半で、温泉に着きました。叔父さんは、日帰りだからと、部屋を取りませんでした、ロビーで一休みし、浴衣に着替え、歩いて20分の処に、露天混浴温泉がありました、屋根と棚だけの脱衣場で、浴衣を脱いで、タオルだけで、石階段をおり、叔父さんが先に入りました、先客がいて、男、5人、女、3人が入ってました、叔父さんの合図で母親も入りました、温泉は、無色透明でした、皆、タオルを頭に載せてます、入口に、温泉には、タオル類など、入れないで入浴して下さい。と書かれた看板がありました、男達は、中学生と父親と祖父、30歳前後の二人、女達は、20歳前後の学生がOL.二人です。
中学生の男の子は、14歳か15歳で、若いお姉ちゃんの裸を見て中学生の男の子は、まだ皮皮被りの包茎を堅くて勃起させてました。温泉が、透明なので、勃起してるのが分かってしまいます。
親子3人が、揚がり、女達も揚がり、叔父さんと母親だけになり、叔父さんが母親のオッパイを揉みだし乳首を愛撫し出しました、温泉の中で、叔父さんは、母親を胡座の上に載せて、左手で乳首を、右手でクリトリスを愛撫し初めました、母親は気持ち良くなって来ました、叔父さんのチンチンを舐めたいと言って、叔父さんは温泉の縁に座り、母親は、叔父さんの股間に顔を埋め前後に動かしてました、その間、叔父さんは母親の乳首を撫でました。
人が来たので、慌てて止めました、叔父さんと母親の行為は中途半端で互い満足してませんでした。叔父さんは、母親に下着無しで浴衣だけで、食事をさせました、叔父さんは、イジワルで、何人かが母親のオッパイを見てるぞと言って母親を、言葉責めにしてます。

88母親と一緒にバスタイム:2008/08/27(水) 14:22:32
叔父さんと母親の関係はご主人様と未亡人奴隷の関係です。叔父さんは、自分以外のチンチンをオマンコに挿入する事を許していません。 だから母親とお爺ちゃんは繋がって居ません。
母親はお爺ちゃんのチンチンを手コキして亀頭部分を口に含みお爺ちゃんが射精して精液を口に受け止め呑み込みました。
お爺ちゃんには、手コキだけです、精液は呑みました。
だから、僕も母親の手コキだけです。
見るだけです、触らせて貰えません。

89母親と一緒にバスタイム:2008/08/28(木) 02:45:14
87の文面の続きです。
叔父さんと母親は、食事を済ませて、帰り支度をしています、叔父さんは、母親にスーツの中はノーブラ、ノーパンだよ、帰りは、露出の調教だよ、
お土産を買う為、ドライブインによって買った

90母親と一緒にバスタイム:2008/08/29(金) 00:40:40
89の文面の続きです。
お土産売場で、母親は、胸開きのジャケットを着ていたから、オッパイや乳首が、覗けました、数人の人達が、母親が、ノーブラだと築きました、母親の乳首は、ジャケットに擦られて、尖って勃起してました、其に、ミニスカートの中は、ノーパンなので、気になって仕方ありませんでした。
しゃがむと、ミニスカートだから、直ぐにノーパンだと分かってしまいます、他の客に、バレそうになりました。急いで、車に乗りました、母親は、叔父さんに我慢出来ないの、休みたいねって言った。
叔父さんは、母親に何が、我慢出来ないのか、言ってご覧と言った。
母親は、オマンコして、オッパイやオマンコを見て頂戴と言って、車の中で服を脱ぎ始めました。
叔父さんは、公園の駐車場に車を止め、母親の躰を愛撫しました。母親は、愛撫だけで逝かされました、。

91お母さんスゴいです:2008/08/29(金) 01:57:45
>>88
あぁやっぱりお母さんは実の父親のちんちんを直接に口に含んでいたのですね。
亀頭部分をぱっくりとくわえて口の中でそのまま射出された精液をのどに受けとめて
呑み込んでいたのですね。精液は手の上などに出して空気にふれると味がかわってしまいます。
精液を味わうならやはりお母さんのように亀頭の先割から射出された原液そのままを
舌で舐めとるべきなのです。実娘にちんちんをくわえられてその口唇や舌のうごめきを
亀頭にふれて感じることでお爺さんはどんなに感激したことでしょう。
充分これは父と娘のフェラチオだと言っていいです。
手の上に出したのと口唇でくわえられたのでは天と地より大きな差がありますよ。
これだけで感動しました。やはり近親相姦の掲示板ですから父娘の直接的な接触があると
ないのではまったく違ってしまいますよ、うれしいです。

でもお爺さんがフィニッシュは直接にお口で生ゴックンだったのだとすればもしかして
バスタイムさんの場合もやはりフィニッシュはお母さんがお口でくわえてそのまま
生ゴックンをされたのでしょうか。私は近親の生ゴックン行為には生で中出しをするのと
同じかそれ以上にどきどき興奮してしまいます。

92露出で濡れてしまったんだ:2008/08/29(金) 02:20:02
>>86
叔父さんとお母さんは人前での公共の場所でも露出プレイのようなことも
やっていたようです。
まわりに人がいるというのにそんな場所でエッチなことをやっているのが
見つかったりしたらどうするつもりだったのでしょう。
健康ランドの宴会場や露天風呂の中でもいろいろエッチ行為をしていたの
ですね。さらにはドライブインの土産物売り場で人前での露出プレイまで
やっているのですね。

叔父さんはその場の写真撮影などはやってなかったのでしょうか。
露出プレイではあとで証拠となる露出現場の証明写真を撮って淫乱変態女
であることを見せるのも楽しい後日のお遊びになりますから。
ミニスカにノーパンでしゃがんでモロにすべてを見られてしまったりって
考えただけでお母さんは濡れてしまったのでしょう。
お母さんは人に見られてしまったかも知れないと考えただけでも興奮して
しまって身体がガマンできなくなってしまったみたいです。

公園の駐車場で…まさか昼間っからクルマの中で全裸になってすべて服を
脱いでしまったのでしょうか。
それともこの時点ではもう真っ暗な夜になっていたのでしょうか?

93母親と一緒にバスタイム:2008/08/30(土) 00:19:13
92様、そうです、貴方の言う通りだと思います、母親は、皆に、見られて感じちゃて我慢出来ずに、叔父さんのチンチンを求めてしまいました。でも、叔父さんは、車の中で、全裸になった母親を愛撫だけで逝かせました。
夜の公園の駐車場は、誰も居なかったから、全裸になった母親を愛撫出来ました、叔父さんは、車の中で脚を拡げさせ、オマンコの割れ目を拡げて覗きました、オマンコは、びしょびしょに濡れていました。
叔父さんは、母親に、凄いびしょびしょに濡れて居るよと言った。
母親は「凄く、恥ずかしいけどねぇ、感じちゃて我慢出来ませんでした。
乳首を、尖らせコリコリに堅く感じてます。

94母親と一緒にバスタイム:2008/08/30(土) 15:20:27
母親は、叔父さんにチンチン欲しいの、我慢出来ないの、チンチン頂戴、挿入して下さい。
母親は、叔父さんに、愛撫だけでは、満たされません、早くご主人様の大きく堅くカチカチのチンチン下さい。
叔父さんは、母親にそんなに欲しいか?と聞いた。
母親は「ハイ、欲しいです、ご主人様のチンチン下さい。」と、答えたそうです。
他人様に、見られて感じて気持ち良くなって、何処を見られて気持ち良くなって来たのかな?
言ってご覧よ、答えてご覧早く言いなさい、答え無いと、チンチンは、お預けだよ、いいね。
母親は、言います、大広間では、皆が居る処で、ご主人様のチンチンを愛撫して射精させて、ご主人様が、私のオマンコを愛撫して逝かせて貰って処です、
露天風呂の時は、皆に、私の裸、オッパイや乳首やオマンコやお尻を見られ、恥ずかしいけど、躰が、ゾクゾクして来ました、皆に見られて感じて気持ち良くなって乳首を大きく尖らせ堅く勃起させました。
お土産売場では、露出調教されて、皆に、オッパイや乳首を露にして、変態女だと思われました、其で、乳首が尖り堅く勃起して来て疼いて来ました。

95母親と一緒にバスタイム:2008/08/30(土) 18:08:10
母親のオマンコは、叔父さんに撫でられ、淫汁でグチュグチュと淫らな音を立ててました。
母親は、叔父さんのチンチンが欲しくて欲しくてオマンコをびしょびしょにし、車のシートに淫汁の染みを作って仕舞いました。
叔父さんは、母親に、何でも言う事を聞くかと言って、オマンコに指を挿入して動かしてます。
叔父さんは、露出の調教の訓練の為に、息子に裸を見せてやる事、分かったな。母親は、叔父さんに、今も、言われた通りに息子と一緒に風呂に入っていますから、裸は息子も見てますよ。
叔父さんは、母親に、息子にちゃんとオマンコを見せた事は、まだ無いだろう、息子も母親のオマンコを見て見たいと言ってるよ。
親として、裸になって見せてやるんだよ、オマンコを見たいってよ、だから、露出の調教の為に、息子にオマンコの毛をツルツルに剃って割れ目を見せてやる事、分かったな。自分で、剃るか、其とも剃ってやろうか、すいません、お願いです、剃って下さい。お願いする時は、丁寧にちゃんとお願いするんだよ。
「ハイ、分かりました」
母親は、土下座してお願いしました。
「ご主人様、お願いがあります、どうか、この未亡人奴隷の露出の調教の為に息子に母親の淫らなオマンコを見てやりたくて、邪魔な陰毛を一本残らずに綺麗に剃って下さい、宜しくお願いします。」と、自ら、恥ずかしい事を、お願い致しました。

96いよいよですね:2008/08/31(日) 05:01:48
やっとここでバスタイムさんがお母さんにツルツルに剃ったオマンコを
みせてもらうというエピソードにつながりましたね。
ご主人様からの命令は息子の前で毛のないワレメを見せることでした。
このときまだ叔父さんからの命令でお母さんが動いてるのだと知らない
バスタイムさんからすれば突然いきなりお母さんがお風呂でツルツルの
ワレメ丸見え状態になってオマンコを見せてあげようと言われたことに
さぞや驚いたでしょう。
その陰毛は自分で剃ったのではなく叔父さんの手によって剃られたもの
だったのでしょうか。

97母親と一緒にバスタイム:2008/08/31(日) 15:12:44
92での、証拠写真類などの物は、後々から、厄介な物になるし、お互いの為なりません、間違って流出してトラブルの原因になるから、一切有りません。
話しは、変わり母親の調教の事です、 母親は、叔父さんの前で土下座してお願いした事を、土曜日の昼間ホテルに叔父さんと行って実行しました。
先ず、ホテルに入って母親を全裸にし、陰毛の生えている最後のオナニ―をさせました、母親はオナニ―で逝く迄に25分かかりました。
少しやすんでから、叔父さんが母親を愛撫しオッパイを揉み、乳首を撫で、擦り、摘まみ揉んで、乳首がコリコリに、起って来ました、堅くなって尖って来ました、先程、行なったオナニーは、乳首とクリトリスだけを愛撫して絶頂に達して逝きましたから、まだ、オマンコが物欲しそうに涎を垂らしています。
ご主人様の愛撫が、乳首とクリトリスだけを集中的されると、直ぐに逝ちゃいます、乳首気持ちいいの、乳首凄く気持ちいいわ〜ぁ、もっ〜と〜よ、止めちゃ〜ダメよ〜ょ、乳首、舐めて、吸って、クリトリス、擦って頂戴、クリトリス気持ち良くしてお願い〜よ〜ぉ、お願いよ、クリトリス指で擦って下さい、そ〜よ、そうよ、いい、いいわ、いいの、感じちゃう、擦って、擦って頂戴、感じちゃうクリトリス気持ちいいわ、乳首も舐めて、吸って、感じちゃう乳首いい、クリトリス気持ちいい、いい、いい、いい、クリトリス気持ちいい、乳首も気持ちいい、ご、ご、ご、ご主人様、我慢出来ません、耐えられません、逝ちゃいます、逝かせて、逝かせて、ダメです、耐えられません、逝ちゃいます、乳首とクリトリスで感じて、気持ち良くて我慢出来ません、お願いです、ご主人様、どうか、逝かせて貰えませんか?、どうかお願いします、逝かせて貰えませんか、我慢出来ません、ダメ、ダメ、逝ちゃいます、いい、いい、いい、いい、そ、そ、そ、そ、そこよ、そこよ、いいわ、いいわ、いいわ、と母親が言って、叔父さんは、陰毛に触れながら、クリトリスを指で擦ってます。
母親は、クリトリスが気持ちいいので、自分で、腰を振り動かしてます。
母親は、腰を振り動かしながら、隠語を、口にしています、クリトリス気持ちいいの、ご主人様、お願いです、逝かせて下さい、クリトリス気持ちいいの、感じちゃう乳首も気持ちいいの、我慢出来ません、いい、いい、逝ちゃいます、逝く、逝く、逝く、逝く、逝〜く〜ぅ、乳首とクリトリス気持ちいい、逝〜く〜ぅと言って母親は、躰を反らしてブルブルと震えて腰を突き上げ痙攣させて動かなくなりました。
一服して、浴室に行き、母親は浴室で、大の字に寝かされ脚を拡げさせて、叔父さんが母親の陰毛を摘まみおおまかにハサミで切ってしまいました、短くされた陰毛を蒸しタオルで蒸らしました。
叔父さんは、軟らかくなった母親の陰毛にシェビングクリームを塗り髭剃りを当て陰毛を剃っていきました。
みるみる、地肌が露になって来ました。何度も、何度も、叔父さんは母親のオマンコを撫でて、剃り残しがないか、撫でて調べました、1時間掛けてやっと綺麗になりました、母親のオマンコは、まるで小学生のオマンコと同じになりました。

98母親と一緒にバスタイム:2008/08/31(日) 19:19:01
叔父さんは、母親を四つ這いやM字開脚をさせ陰毛が残ってないか調べました。鏡を使い母親に自分のツルツルになったオマンコを見させました。
更に、ツルツルになった自分のオマンコを触らせました、母親は、剃られて更に敏感になったみたいですと答えました。母親は、ツルツルに剃られて敏感になってオマンコがしたくなりました、叔父さんにツルツルのオマンコを見て貰いました。
母親は、我慢出来ずにオナニ―をやりだしました。
叔父さんは、間近で、其を、眺めていました。

99楽しそうですね:2008/09/01(月) 06:13:38
>>97
う〜ん写真とかないのかぁ、惜しいですね。記念になるのに。
昔の写真とか想い出のためにとっているカップルってけっこう多いみたいですね。
あるいは別れたあとでも昔の恋人との写真をずっと眺めているひとも多いのでしょうね。
だからなおさらネットに流出したり浮気のケンカで修羅場のもとになったりするひとも多いんでしょうけど。

お母さんついに剃毛しちゃいましたね。
パイパンになったということだけでもう興奮しちゃっているみたいですね。

100母親と一緒にバスタイム:2008/09/02(火) 02:02:00
母親のパイパンオナニ―を見ていて、叔父さんは、チンチンが勃起して来て母親のツルツルオマンコを見て、中がヌルヌルになったオマンコを舐めました、叔父さんは、母親に、母の乳首を擦らせて、乳首を尖らせ堅く勃起させて撫でらせました、叔父さんは、パイパンオマンコやクリトリスを10分以上熱心に舐めてました、母親のオマンコからは、淫汁が、いっぱい溢れて来ました、母親は、クリトリスが気持ちいいので腰を動かし始めました、母親は気持ちいいの、クリトリスが、凄く敏感になって、汁が、沢山溢れて来ちゃうのよ、恥ずかしいわ、と言った、母親は叔父さんのチンチンを触り、大きく尖り堅くなって勃起していました。
母親は、この堅い逞しいチンチンを、私のツルツルオマンコに入れて下さいお願いします、と言って、脚を拡げました、母親は、テラテラに濡れ光ったオマンコを拡げオマンコに、大きく堅く勃起したチンチンを挿入しやすいように、指で、汁を掬いチンチンに塗りました、簡単にスルとはいちゃいました、叔父さんは母親のツルツルオマンコは、凄く敏感になって来ましたねと言った。締まりも凄く気持ちいいよ、母親のツルツルオマンコは、今までに無い凄い締まり具合だそうだよ。
叔父さんも凄く締まって気持ち良かったよ、精液を放出させて萎んで縮んだのに、母親のツルツルオマンコが、また、締め付けて来て、母親のツルツルオマンコの中で逞しく大きく尖り堅く勃起して来ました。
母親のメンスは、閉経したみたいです。
だから、何時でも、中だしOKなんです。
叔父さんは、中だし出来るので、悦んでおります。

101母親と一緒にバスタイム:2008/09/02(火) 15:28:22
母親は、46歳で、閉経したようです。叔父さんは、母親に、少し早くないかい、と言った。 母親は、妊娠の心配しなくていいです。此からは、何時でも、ご主人様の大きく堅くカチカチに勃起したチンチンを受け入れられます、女が、終わった未亡人奴隷ですけど、此からも宜しくお願いします、此からは、生でして、中だし出来るので、大好きなご主人様の精液をオマンコに受け止めます。私は、ご主人様の逞しいチンチンが無いと生きて行けません。
どんな、命令にも従いますから、此からも宜しくお願いします。
お約束どうり、今日、息子と一緒に風呂に入り、女の躰を見せてやります、後、部屋で、脚を拡げて母親のツルツルになったオマンコを見て貰います。

102中出し希望:2008/09/03(水) 02:43:01
>>101
たしかに日本人の平均的な閉経年齢よりは早いですね。
閉経すると女性でなくなってしまうかのように考えるひともあるようですが、
確かに生理はなくなりますが若いうちに閉経したほうが女性の身体にも負担が少なくて
更年期のさまざまな障害に悩ませられることも少なくて済むといった考え方もあって
お医者さまなどでも50歳以前の閉経について特に問題にはしていないようです。
むしろバスタイムさんのお母さんのようにセックスがうるおっている場合なら
より一層のこと女性にみがきがかかるみたいです。
でも閉経っていきなり赤い玉が出てきておしまいっていうことはなくって
不定期になった生理が半年に一度くらいになったりムラがあってヒトによっては
閉経したと思ったあとで妊娠しちゃったという場合もあるみたいですから
ホントはイキナリの中出し解禁ってのはアブないんです。

103いよいよですね:2008/09/03(水) 05:39:53
ここでとうとうお母さんが叔父さんに息子の目の前でパイパンになった
ツルツルのオマンコを見せると宣言したのですね。
このときお母さんはどんな気持ちで叔父さんに話したのでしょうか。
自分の息子にオマンコの中味まで見せるというのはどんな感覚だったの
でしょうか。
きっとお母さんはご主人様に語りながら自分でも濡れてしまったのでは
ないでしょうか。
実父の亀頭をパックリとくわえて口内射精させて呑み込んだのとは全く
違いますからかなりドキドキしたでしょう。実父は寝たきりでほとんど
動けなかったわけですが息子は若くて動くことができます。
しかも至近距離でおたがい2人ともすっぱだかの全裸のままオマンコを
中まで拡げてみせるわけですから場合によっては興奮した息子に押さえ
つけられて無理やり犯されてしまうかもしれません。
たった3cmしかない息子の子供のようなちんちんで犯されてしまうかも
しれない、そう考えただけでもお母さんは絶頂に達してイッてしまった
のかも知れませんよ。

104母親と一緒にバスタイム:2008/09/04(木) 01:10:24
母親に、買い物を頼まれて帰って来ました。
僕が買い物に出掛ける時には、叔父さんが居たのに帰った後でした。
僕は、母親に今日は早くお風呂に入りますからね、と言われた。
16時頃、風呂に母親が先に入りました、何時もは、30分位で呼ばれるのに、1時間位で呼ばれました、珍しく母親は躰にバスタオルを巻いていました、母親に、頭から洗って貰い、躰、腕、脚、尻、と洗い最後に萎んで縮んだ小さく軟らかくなってる短小包茎チンチンを洗って貰いました。
母親は、僕に、女の裸を見たいんだってて聞かれ、女の子を無理矢理、裸にして見てはいけないわよ、女の裸を見たかったらママに見たいて言いなさいね。
今日は、ママが見せてあげるね、その代わり、ママが見せてる事、誰にも言ってはダメですよ、いいわね、約束よと言って母親は、僕の前で、バスタオルを外して母親は裸を露にして見せてくれました。
母親のオマンコには、陰毛が有りませんでした、母親のオマンコの割れ目が、見えました、初めて、見た、女のオマンコの割れ目でした。
母親の割れ目は、真っ直ぐに割れていました、割れ目は、ぴったり閉じていました。
母親のツルツルのオマンコの割れ目を見ていたら、小さな包茎が、堅くなり尖って来て勃起して来ました、母親は、ママのオマンコを見て包茎が堅く勃起しちゃたの、ママが気持ち良くしてあげようか、僕は、ウンとうなずいた、母親は包茎を手で包む用に揉みながら動かしました、僕は、母親の手が気持ち良くなって来て直ぐに精液が出てしまいました、母親の手で、2分持ちませんでした、母親は、もう出ちゃったのて言いました。
母親は、精液でベットリになった僕の包茎を優しく丁寧に洗ってくれました。
僕が、母親にオマンコ見たいと言った、母親は、もっとオマンコ見たいのて聞きました、ウンと言った。
母親は、いいわ、もっとオマンコ見せてあげるね、部屋で見せてあげからと言って風呂を出て躰をタオルで拭いた。

105母親と一緒にバスタイム:2008/09/05(金) 15:29:27
母親は、パイパンになったので、凄く恥ずかしい為に躰にバスタオルを巻いていた、僕は、素っ裸のまま、母親に部屋迄連れて来られた。
外からは、見えないように戸締まりとカーテンを閉めて、母親のベッドに座らされた、母親がベッドの上に乗ると、バスタオルを外しました、母親は、仰向けに寝て、僕を、側に越させました、母親は、僕に、ママの、何が見たいか、答えさせられました、僕は、ママの、素っ裸を見たいと答えました。
母親は、ただ、ママの素っ裸を見たかったの、本当の事を言いなさいね、早く答えなさい、じゃあ、ママの素っ裸を見たからもう良いのね、終りにするわよ、早く答えなさい、僕は、ママのオッパイや乳首やオマンコやクリトリスやお尻など、全部を、良くみたいの、ママのが、見たいです、

106お母さんスゴいです:2008/09/05(金) 16:13:53
お母さんは以前に実父さんが入院してた時にちんちんもぱっくり
口にふくんでフィニッシュでは精液を直接に呑んで味わったのですから
バスタイムさんのちんちんもやはり口にくわえてフィニッシュには
精液を呑みほしてくれたのでしょうか?
とても気になっています。

107近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/09/05(金) 16:36:37
私は24歳まで母と風呂に入っていました!ある日何故か母と入浴中にチンコが立ってしまいました!母は勃起した僕の物を見て「もう一緒に お風呂入れないね」と寂しそうに言いました。

108疑問とか?:2008/09/05(金) 16:48:14
>>107
逆によく24歳までは勃起しなかったですね?
それにしても107さんのお母さんって勃起さえしなければ24歳の息子と
いっしょにお風呂に入っていてもOKなかたなんですね。
でもなんで勃起したらおしまいなんでしょうねw
ちなみに何年前の出来事だったんでしょう。
107さんが24歳だった時にお母さんは何歳だったのでしょうか。
それは今から何年前のことだったんですか。
ところで107さんはこれまでに女性経験とかありましたか。

109やぁ〜:2008/09/06(土) 06:39:54
>>107
107さんはその事件から後はひとりでお風呂に入っているのですか。
だとしたらさみしいですよね。でも24歳までいっしょに入っていたくらいだから
温泉旅行に行って混浴露天風呂みたいなところだったら一緒に入ってくれる
かも知れませんよ。ひなびた温泉宿でもいいし豪華な露天風呂付き個室でもいいから
旅行にお母さんを誘ってみてはいかがですか。

でも24歳までお母さんと一緒にお風呂にはいっていてなにも感じなかったのですか?
お母さんと洗いっことかしたのでしょうか。あるいは単に一緒に入ってるだけで
なにも身体には触ったこともなかったのでしょうか。

110やぁ〜:2008/09/06(土) 06:51:07
>>105
バスタイムさん
ホントにお母さんに「ママのオッパイや乳首やオマンコやクリトリスやお尻など、
全部を、良くみたい」って目の前で直接に言ったのですか。直接にセックスを
してなくても、お母さんにオマンコとかクリトリスが見たいなんてセリフが
言えるってこれだけでも充分に言葉の近親相姦になっていると思います。
息子の口からオマンコ見せてというようなセリフを聞いてお母さんはそれだけでも
濡れて欲情してしまったのではないかと思います。
お母さんはどんなかっこうでオマンコを見せてくれたのでしょうか。
どれくらい近くまで寄ってオマンコを眺めましたか。触れないのならギリギリまで
近づいて息がかかるくらいに、ほんの1cmくらいの鼻先まで近づいて
お母さんのオマンコをながめたのでしょうか。
69みたいな体勢になってお母さんのオマンコをながめながら手コキとかして
もらったのでしょうか。精液は呑んでもらえたのでしょうか。

111母親と一緒にバスタイム:2008/09/06(土) 17:28:04
母親は、ベッドにバスタオルだけで、腰掛けて、タオルを外してベッドに仰向けに寝て、僕を、ベッドに、あげました、母親は、ベッドで全裸になり、僕に、何処が見たいか、言わせました。
僕は、「ママの、全てを、見たいと、答えました、」
母親は、ちゃんと、言葉にして、答えなさいと言われました。
僕は、恥ずかしくて、中々言えませんでした。
すると、母親は、言わないと、風呂に一緒に入ってあげませんよ、良いわね。
僕は、小さい声で、「ママの、オッパイと乳首とお尻とオマンコとクリトリスを見せて下さいと、言った。」
母親は、良く聞こえないわと、言って、もっと大きい声で、はっきり分かるように言いなさいねと、言われた。
僕は、大きい声で、「ママの素っ裸、オッパイと乳首とお尻とオマンコとクリトリスを、見たいです、見せて下さい」と、言いました。
母親は、僕に、「本当の親子だから、ママの躰には、触れない、触らない、弄らない、舐めない、吸わない、と約束させられました。
母親は、僕に、チンチンが、我慢出来なかったら、ママが、手でしてあげるからね、と言ってくれました。
母親は、僕のチンチンが、短小包茎で、皮被りだから、コンドームを着けないと、ダメなのよ、でも、小さくて勃起しても、コンドームが、ブカブカで、役に立てないでしょう、だからと言って、コンドーム無しでは、やっぱり、ママは、出来ないわ、分かった?。
皮が、剥けて、コンドームが、ブカブカで無くなったら、ママが、女のオマンコを、教えてあげるからね。
だから、今は、見るだけよ、その代わりに、コンドームを着けて、フェラしてあげますからね。
それじゃあ、ママが、女の躰を、見せてあげるね、今、ママが、揉んでいるのが、ママのオッパイよ、サイズは、Dカップよ、大きいでしょう、柔らかくて揉み心地良いわよ、次は、ママの乳首よ、弄ったり、触ったり、撫でたり、擦ったり、転がしたり、吸ったり、舐めたり、されると、ママの乳首は、気持ち良くなって来て、大きく尖り堅く勃起してくるのよ、今度は、お尻ね、今、うつ伏せになって、四つ這いになるから、ママの、お尻、どお、綺麗、ママのアナル、見て、キュット、壷まってるでしょう。
僕は、「ママのアナル、ヒクヒクしてるよ」と、言った。
母親は、僕に、良く見て貰う為に、オマンコの毛を、剃ったのよ、ママのツルツルオマンコを良く見て頂戴よ、ママのオマンコ、どぉ綺麗、毛が無いから、何もかも、丸見えでしょう、ママのオマンコを良く見て頂戴よ。僕は、「ママのオマンコ、凄く綺麗だね、割れ目の筋が、縦に、真っ直ぐだね。」と、言いました。母親は、「此から、ママが、オマンコの割れ目を、指で拡げて、オマンコの中を見せるからね、ママは、割れ目の直ぐ下に、皮に隠れているのが、クリトリスよ、今、ママが、指でクリトリスを撫でて、大きく尖らせて、堅くさせ勃起させて、皮を剥いて見せてあげますから、ママのクリトリスが尖って堅く勃起する処を良く見て頂戴よ。
クリトリス気持ちいいわ。
僕は、ママのクリトリスが尖って堅く勃起してくるのが分かりました。
母親のオマンコの中は、濡れ光ってました。
母親は、オマンコが気持ち良くなって来ると、オマンコの中は、オマンコ汁が、出て来ちゃうよと言います。
母親のツルツルのオマンコの穴から、オマンコ汁が垂れて来ました、僕は、もう、我慢出来ずに、ママ、手でしてと、お願いしました、ママは、僕を、焦らしながら、ママに、何をして欲しいか、言いなさいと言われた。僕は、ママに、手でして、して、と言いました。
母親は、何をして欲しいか、言いなさいと言った。
僕は、ママに、ママの手でしてと答えました。
母親は、何処、して欲しいか言いなさいと言った。
僕は、我慢出来ずに、スケベ汁を包茎の皮から垂らしました、母親は、何を、垂らしてるの、早く答えなさい、気持ち良くしてあげないわよ。
僕は、ママお願いして、して、と答えました。
母親は、ちゃんと言いなさい。
僕は、チンチンを、ママの手で気持ち良くして下さいお願いしますと言いました。
母親は、チンチンではダメね、これが、チンチンですか?、違うでしょう、ママが、何時も、言ってるでしょう、ちゃんと言いなさい。
僕は、僕の小さい短小包茎の皮被りの赤ちゃんチンチンをママの手で擦って気持ち良くして下さいお願いします、ママの手で、精液を出させて射精させ下さい、ママの手で無ければ、僕は、射精も精液も、出せません、と言いました。

112107です:2008/09/08(月) 11:55:37
僕は小さな頃から母とお風呂に入って居たので母の裸を見ても何も感じませんでした! その日に限って元気が余って居たんでしょうか。実は昨夜久々に一緒に風呂に入りました!MTBで遊んで来て汗をかいた僕、庭の草むしりで汗をかいた母 夕方一緒に出掛ける用事が有ったので仕方なく?一緒に入りました。久々に見た母の裸体 ちょっとぽっちゃりしたかな?と思いました。少しおっぱいを触らせて暮れました!時間が無かったのでまた機会が有れば一緒に入りたいと思います。

113母親と一緒にバスタイム:2008/09/09(火) 02:08:55
皮を被って3㎝に、勃起した包茎チンチンの皮の先から、スケベ汁が出ます。
母親は、僕にママのクリトリスを良く見てなさいと言いました、母親は、指でクリトリスの皮を撫でて、クリトリスを気持ち良くさせ尖らせて堅く起たせて皮が、剥けて来ました、僕のチンチンも、母親のクリトリス見たいに皮を剥けさせるのよ。
ママが、オマンコを見せてあげますからね、ママが、包茎を擦って気持ち良くしてあげますから、直ぐに射精しないで我慢して包茎の皮を剥ける用に大きく堅く尖らせ勃起させるのよ、と言いました。僕は、包茎のままで3㎝に勃起させられました、萎みそうになると、ママのツルツルオマンコを見せて貰いました、ママのオマンコを見ると、また堅く尖らせ起って来ます。
母親のオマンコは、クリトリスが剥けて大きく尖らせ堅く起って来てます。
僕は、母親に我慢出来ないよ、ママの手で擦って気持ち良くして、お願いしますと言いました。
母親は、僕の包茎を、ぎゅうと手で握りしめました、僕は、ママ、痛いよ、痛いよて叫びました。
母親は、ママのオマンコの締め付けは、もっと締まるわよ、と言った。僕は、ママのオマンコは、そんなに、締まるの凄いね、チンチン、千切れそうだね。
ご主人様の愛撫やオマンコは、気持ち良くして貰えるから、オマンコも、気持ち良くなって締まりますよ。
叔父さんも、言ってました、母親の、オマンコは物凄く締まりが良くて、我慢するのが大変だよ。
だからね、愛撫や指で、何回か、逝かせないと、大変だよ、と叔父さんが、言っていました。

114やぁ〜:2008/09/09(火) 05:45:08
107さん
>>112
お母さんとまたお風呂に入れてよかったですね。
これがきっかけでまた以前のようにいつも一緒にお風呂に入ることができると
いいのですけれども、お母さんの気持ちとしてはどうなんでしょうね。
ひさしぶりと書いてますけどどれくらいぶりにお母さんと一緒にお風呂に入ったの
でしょうか。お母さんに「もう一緒にお風呂に入れない」って言われたのは
どれくらい前のことになるんでしょうか。
レスに書いてあるMTBってマウンテンバイクのことですか。
自転車がご趣味なんですか、けっこういつも乗っているのでしょうか。
ご自宅の近所にMTBで遊ぶのにちょうどよいような場所などがあるんでしょうか。
そのときに少しおっぱいを触られてくれたということですが、以前まで日常的に
一緒にお風呂に入っていた頃にはもっといろいろたくさん触らせてくれていたという
ことなのでしょうか。単に触る以外にもなにかお母さんとしましたか?
でもまた勃起したりしたら「やっぱり一緒にお風呂には入らない」とか言われて
しまうのでしょうか。
お風呂ではおたがいに身体を洗いあったり性器をいぢったりはしなかったのですか。

115やぁ〜:2008/09/09(火) 06:05:22
バスタイムさん
>>111
>>113
お母さんはオマンコをひろげてクリトリスをいじって尖らせて見せてくれたりも
したのですね。そこまで見せてくれるとはバスタイムさんも思わなかったでしょうね。
でもお母さんの言い方からすると、まるで短小包茎の赤ちゃんちんちんがもしも
大きくなってコンドームがつけられるくらいの大きさになったらお母さんのオマンコに
挿入させてくれるというように聞こえますね。でもきっと一生ずっと短小包茎のまま
赤ちゃんちんちんの大きさのままだろうから、ずっとお母さんのオマンコには
入れさせてもらえないんだというような意味にも聞こえますね。
でもコンドームをつけたらフェラしてくれると言ってくれていますね。
ナマでフェラはしてくれないのでしょうか。
直接に精液をゴックンして呑んではくれないのでしょうか。
バスタイムさんはフェラされるよりも手コキされるほうが好きですか。
それにしてもお母さんは息子の前でご主人さまがいるということまで暴露して話して
しまっているのですね。男がいて気持ちよくしてもらっているということを息子に
話してしまっているのですね。なんてスゴイお母さんなのでしょうか。
でも息子に身体に触らせないと言っているということは、お母さんは自分自身で
オナニーしながら息子の前でイクしか方法がないのですね。
でもこんなことをやっていたら挿入させないまでもクリトリスと赤ちゃんちんちんの
先端をギリギリで接触させるようなETゴッコくらいはやりそうな勢いですね。
それにしても息子の前で自分のオマンコは締まるわよと言いながらご開帳しながら
自慢してみせる母親っていうのもスゴイと思いますよ。

116楽しそうですね:2008/09/09(火) 08:42:33
バスタイムさん
>>113
お母さんの言葉責めってスゴイですね。
実の息子を目の前にして、すぐに射精しないで、勃起させて、とかセリフが
よく出てきますね。お母さんはもうすでに息子とのギリギリ近親相姦寸前の
状態でのオマンコ丸見せプレイに酔ってしまっているのでしょうね。
このまま最後はフィニッシュには実の息子であるバスタイムさんの短小包茎
の赤ちゃんちんちんをぱっくりくわえて口内射精させるのでしょうか。
叔父さんの命令でやってるというのはタテマエで、実はお母さんは自分自身
が悦しんで欲情している色情女だったのでしょうね。
続きが楽しみです。

117母親と一緒にバスタイム:2008/09/09(火) 10:50:47
母親に、初めてツルツルオマンコを見せて貰った時は、母親と僕だけでした、叔父さんは、居ませんでした、母親と二人だけでした。叔父さんは、自宅に帰りました。
例えば、叔父さんが、傍で見ていられたら、僕は、母親の前で、淫らな言葉遣いは出来なかったと思います。
僕は、まだ叔父さんに短小包茎チンチンを見せた事は有りません、恥ずかしくて、見せられませんよ。

118母親と一緒にバスタイム:2008/09/09(火) 18:25:30
僕は、普段なら包茎を弄ったり、触ったりしていないと、小さく萎んで縮んでしまいます。
今日は、母親のツルツルオマンコを見せて貰ったから、何時もより長く堅く起ってます。
後、母親の言葉責めで、包茎チンチンが、ビンビンに起って元気です。
3㎝に、勃起しています、皮は、剥けず尖って起って来てます。
母親に、包茎を擦って頂戴お願いします、射精させて精液出させて下さいお願いします。
僕は、ママに「出ちゃうよ、出ちゃうよ、ママ、出ちゃうよ」と言った。
母親は、僕に、「何が、出ちゃうの、」て、聞いた。
僕は、精液が、出ちゃいます、と言った。
僕は、母親の手コキだけで、精液して、精液を包茎の先から白い精液が垂れ来ました。
ママ、な〜に、もう 出したの、もっと我慢しないとダメじゃあないの。
ほら、小さく萎んで縮んじゃあったじゃあないの。
僕は、ママに、お願い、また、ママのアソコ見せて頂戴、良いでしょう。
母親は、アソコじゃあないでしょう、ちゃんと言いなさい、早く答えなさい。
僕は、ママのオマンコがまた見たいです。
包茎が、まだ、ムズムズするの、ママ、オマンコ、見たいよ。
包茎が、ビンビンに堅く起って来るかしら、起てば良いわよ。
ママは、バスタイムちゃんの、短小包茎チンチンが、可愛いくて、可愛いくて、堪らないのよ。
ママは、あら、今日は、随分、元気じゃあないの、堅く起って、包茎ちゃん、元気ね、あ〜ら、嫌らしいわね、腰を動かして、包茎ちゃんを擦って欲しいの、擦って貰いたかったら、ママに、嫌らしい言葉を言ってご覧なさい。
僕は、先程、包茎が堅く起って来たから、ママに、擦って貰い気持ち良くなって射精し精液を出しましたけど、ママのオマンコを見ていたら、また、包茎が堅く起って来て、射精したくて、腰を動かしました。
ママの、綺麗なツルツルオマンコを見ると、僕の包茎は、起って来ちゃいますから、ママの手コキで、包茎を擦って射精させ精液を出させて下さいお願いします。
ママ、ママ、気持ちいいよ、ママ、擦って包茎、擦って頂戴よ、あ〜ぁ、ぁ ぁ ぁ い〜い〜、いいよ、ママ気持ちいいよ、ママ出ちゃうよ、ママ出ちゃうよ、ママ精液出ちゃうよ、出〜る〜ぅ、出〜る〜ぅ、出〜る〜ぅ、と言って射精しました。
ママは、今日は、随分、元気だったわね、3回、逝って、いい、この事は、誰にも、言ってはダメよ、分かったわね。
早く自分の部屋で、寝なさい、おやすみなさい。
母親は、僕を寝かせてから、オナニ―をしたのかな?
僕は、満足して直ぐに眠ってしまいました。

119母親と一緒にバスタイム:2008/09/10(水) 04:38:04
115さん、母は、普段、僕の包茎チンチンを、役に起たないわねと言っています。
一緒に風呂に入り、まだ、母親に陰毛が生えていた頃のオマンコを見ても、僕の包茎チンチンは、堅く起って来ませんでした、でも母親のオッパイを見ていたら包茎チンチンが堅く起って来て精通した頃が懐かしいです。母親は、僕に、ご主人様のチンチンは、大きくて、堅くて、逞しいくて、立派なペニスなのよ。
母親は、僕に、何時か、母とご主人様のしている処を見せてあげるねと言った。母は、僕に、ご主人様のペニスを見ても、がっかりしないのよ、分かったわね、と言った。
母は、僕の包茎チンチンが、皮が剥けて大きく堅く勃起したら、僕とオマンコしてくれるかな?
其とも、短小包茎チンチンまま、役に起たないと思っているか?
とにかく、短小包茎を治す事だよね。
母親は、オマンコは拡げて見せてくれますけど、僕の前で、オナニ―をした事は、ありません。
クリトリスを擦って見せてくれました。オナニ―では有りませんよ。
母親は、僕の前で、オナニ―をして、濡れたわけではありませんよ、僕に、ツルツルオマンコを見せていて、オマンコが濡れて来ました。母親は、息子に露出して濡れて来ました。

120母親と一緒にバスタイム:2008/09/10(水) 23:38:50
僕は、母親のツルツルオマンコを見て包茎が堅く起って来て母親の手コキで、3回逝かされました。僕は、満足して、ぐっすり眠てしまいました。
母親のオマンコは、少し濡れていました。
母親は、オナニ―をしたのうでしょうか?母親は、我慢したのでしょうか?分かりませんでした。

121母親と一緒にバスタイム:2008/09/11(木) 01:57:11
次の日、僕は、昼過ぎに目を覚ましました。
叔父さんは、もう、来てました、叔父さんは、僕と母親の事が、気になり早くから来てたそうです、叔父さんは、母親を、大きく堅く起たせたチンチンで、母親のツルツルオマンコを突き上げながら、息子に見せた事を、話させました。
母親は、息子の事を、手コキで、3回逝かせた事を、白状し、息子に見られて、ツルツルオマンコを、濡らした事も、白状したそうです。
叔父さんは、もし見られるなら、息子と他人と、どっちが良いか、答えなさいと言った、恥ずかしいのは、知らない人達に見られる方が、物凄く恥ずかしいです、息子なら、恥ずかしくは、無いです。

122母親と一緒にバスタイム:2008/09/11(木) 03:09:00
母親は、叔父さんに言われ、僕が、良く寝ているか確かめに来ました。
叔父さんは、母を、誉めてました、良く息子に、見せて貰ったな、其に、良く我慢したね、今日から、したかったろう、息子が、目を覚まさない内に逝かせてやるからないいな。母親は、白状した、「ご主人様、息子に、見せている内に、我慢出来ずに、部屋で、乳首とクリトリスのオナニ―を、一回してしまいました、どうか、この、淫らな未亡人奴隷を、許して下さいお願いします、どんな命令にも従いますから、ご主人様の大きく堅くて逞しいチンチンで、オマンコを、気持ち良くして下さい、もう堪りません我慢出来ません、お願いです、下さい大きいチンチン、堅いチンチン、逞しいチンチン、大好きなチンチンをオマンコに入れて下さいお願いです、ご主人様。
今日は、買い物に行くよ、アウトレットの店へ、母親に、似合う服を、買いに行くからね、早く、支度しな、セクシーな服にしようね、Dカップのオッパイを、見せつけて、綺麗な脚を露に見せ付けて、やるのよ、分かったわね。
やっぱり、下着を着けさせて貰えませんでした、ネイビ―のス―ツのミニスカートに胸開きのジャケットを着せられ買い物に行きました。
シルクのミニスカートのキャミソールを、薦められました、色は、ゴ―ルドです、叔父さんが、気に入り、決めました、叔父さんは、母親に、パットは、外して下さいと、売場の人に、頼みました。
支払いを済ませ、新しい服を着て行きたいて言いました。
スカートの丈を、少し詰め貰いました。膝上、約20㎝にしました、其を着て、帰りました。
バストのパットが無いから、乳首の位置が、直ぐに分かってしまいます。
その、格好で、少し買い物して歩きました。

123母親と一緒にバスタイム:2008/09/11(木) 16:23:47
叔父さんは、母親の、際どい服に、チンチンが起ってしまい、母親をトイレに連れ込み、堅く起ったチンチンを舐めさせながら、母親の乳首を撫で愛撫し、尖らせ堅く勃起させて、母親の口に、射精して精液を呑ませました。
母親のボリュームあるオッパイは、頂点にある乳首は、大きく尖り堅く起って来て、パット無しのキャミソールだと、はっきり膨らんでいる乳首だと分かってしまいます、シルクで、生地が薄いから、ヒップにぴったりフィトしてお尻の形が分かってしまいます、パンティ―ラインが無く直ぐにノーパンである事が、張れてしまいます。
母親の背中は、腰迄開いていて、ノーブラが分かります。胸の谷間を、強調し、辛うじて、乳首と乳輪を隠す程度しかありません。
母親は、淫らな格好で、1時間位、買い物をしたら、母親は、淫らに腰をモジモジさせてます、母親は、叔父さんに、お願い、何処かで、休みたいわ、と言った。
叔父さんは、上の階にある、自動販売機で飲み物を母親に買いに行かせた、母親の事を、周り人達は、嫌らしい目付きで、見ているようだ。

124母親と一緒にバスタイム:2008/09/12(金) 02:51:09
母親と叔父さんは、車に乗り、ラブホへ行きました、母親は、途中で、尿意を、我慢出来ずに、公園のトイレに入りたいと叔父さんに言った、叔父さんは、車を、トイレの直ぐ前に止め、母親を、全裸でトイレに行かせました、母親は、パイパンです、誰かに、ツルツルオマンコを見られて仕舞うかもしれないです、けど、尿意を我慢出来ないから、全裸まま、トイレに駆け込みました。
母親は、叔父さんに、「ご主人様、未亡人奴隷のオシッコを、ペーパーで拭いて下さい、お願いします。」と、頼みました、叔父さんは、ペーパーで拭いてやりました。
叔父さんが、母親に、無精髭を生やしていてはダメである。ホテルに、着いたらマン髭を、綺麗に剃ってやろう、時間は、タップリあるからな。沢山逝かせて下さいと母親は叔父さんに頼んでいました。

125母親と一緒にバスタイム:2008/09/13(土) 02:05:15
母親は、ホテルの駐車場で、ゴ―ルドのミニのキャミソール一枚を着せられ、ラブホに入りました、フロントでチェックインしてエレベ―タ―の中で、母親は、全裸にされました。
部屋に入り、母親は、ご主人様である叔父さんに、全裸で土下座してお願いしてました。
未亡人奴隷のオマンコの毛を、綺麗に剃って下さい、お願いします。
母親は、「私、未亡人奴隷は、オマンコを、見て貰いたく露にしていたいのです。
母親は、ベッドに仰向けに寝かされ脚をM字に、開かされ膝を抱えて脚を思いっきり拡げさせられました。
母親の拡げたオマンコの割れ目から淫らな汁が垂れて来ました。
母親は、オマンコの毛を剃られている内にオマンコの中が濡れてしまいました。

126やぁ〜:2008/09/13(土) 08:57:24
お母さんはあいかわらず叔父さんにあちこちで全裸露出プレイさせられてますね。
ご主人さまの前ではメロメロの奴隷になってしまっているんですね。
剃毛されてつるつるのオマンコになってからはいっそう激しいような気がします。

そんな調教プレイでの反動がバスタイムさんとの手コキタイムにお母さんのことを
よりいっそうのこと女王様のようにしてしまうのでしょうね。
バスタイムさんはそれこそ目の前にあるお母さんのオマンコには一度も触らせても
舐めさせてももらえないのですね。お母さんのほうから手コキとかフェラとか
一方的にやってもらうだけなのですよね。でもお母さんは息子にオマンコを拡げて
見せるということでやはり興奮して濡れてしまっていたみたいですね。

自宅でもずっとお母さんはパイパンのオマンコをそのまま露出させて全裸みたいな
生活をしているのですよね。バスタイムさんは裸で生活しなかったのですか。
叔父さんのお母さんへの調教はさらに進展していくのでしょうか。
バスタイムさんのその後についても気になりますね。

127母親と一緒にバスタイム:2008/09/14(日) 01:11:26
母親は、お風呂の後は、ミニのキャミソール1枚の格好です、僕は、タオルだけです、チンチンを隠す程度のタオルだけです。
寝る部屋は、母親とは別々です、母親は、キャミソール1枚で、寝ています、僕は、母親に言われ全裸で寝ています。
朝、母親が僕を、起こしに来ます、その時、僕のチンチンが朝立していると、母親は定規で測ります、今日は何㎝て言います、風呂場に連れて行かれ母親に朝立のチンチンを持たれ噴水オシッコをさせられます、包茎だからオシッコは飛び散ります、トイレだと周りを濡らしてしまうから、風呂場で、座って背後から母親が僕の朝立の包茎チンチンを持って、赤ちゃん見たいにオシッコをさせられてます。
オシッコが終わって数秒間で僕の包茎チンチンは、小さく萎んで縮んでしまいます、小さく萎んだ包茎の皮からオシッコの滴が垂れてます、チンチンは、恥骨の奥に萎んで縮んで隠れました、チンチンは皮だけになりフニャフニャなりました。
僕の朝立は、週にやっと1回かな。母親は、「短小包茎でも、毎日、元気に朝立するのよ、バスタイム『B・T』ちゃんのは、何時も元気無いね、と言って母親は自分のクリトリスが皮が剥けて朝立させているのを指で拡げて僕に見せています。
母親のクリトリスは皮が剥けて大きく尖り堅く起って勃起していました。
母親のツルツルオマンコの割れ目から恥ずかしい位肥大したクリトリスが確認出来たと叔父さんは言いました。

128母親と一緒にバスタイム:2008/09/14(日) 14:05:27
叔父さんが、言ってました。
母親は、見られるとオマンコの締まりが良くなるみたいだよて言いました。
全裸でトイレに行かされた時、ラブホで、母親の乱れ方は、凄かったよて言ってました。
母親は、淫汁を大量に溢れシ―ツに染みを作ってしまいました。
母親のオマンコの締まりが良くなって来て勃起してるチンチンを締め付けられ射精してしまいました、母親のオマンコは、射精して萎まり縮んでも、離さず逞しさを無くしたチンチンを締め付つけられ、また逞しいチンチンにされ堅く起って来ました。
叔父さんは、自分の歳で、抜かずに2回目が、行えるとは思わなかったようで、母親に、オマンコ、オマンコ締まるよて言ってオマンコに締め付けられ、逞しいく大きく尖り堅く起ったチンチンを突き上げながら母親に、オマンコ、オマンコ気持ちいいか?、チンチン堅いだろう、オマンコ気持ちいいか、言って見ろ、と叔父さんは母親に言いました。母親は、「はい、気持ちいいです、ご主人様の逞しいチンチンは、最高です」と言った。奥迄突き上げながら母親のクリトリスを擦り付け、母親の乳首を摘まんで揉んでいます。
母親は、オマンコとクリトリスと乳首を責められ腰を激しく動かしてます、オマンコ気持ちいい、オマンコいい、オマンコいいの、チンチンいい、堅いチンチン大好きよ、チンチンでオマンコ気持ちいいの、オマンコ気持ちいいわ、もっと、もっとよ、オマンコ〜いい〜の、いい〜わ、凄いわ、チンチン、堅いわ、チンチンがオマンコに入ってるわ、いい〜、いい〜 のよ、逝きそう、逝きそうよ、ご主人様も逝って下さいお願い一緒に逝って下さい、オマンコ逝く〜よ、逝く、逝く、逝〜く〜、逝〜く〜、逝〜く〜ぅと言って母親は躰を反らし、腰を突き上げチンチンをくわえ込んで、躰を、ブルブルと痙攣させて絶頂に達し昇天し逝きました。
叔父さんも、腰を動かして、ほぼ同時に射精して逝来ました。
母親から、叔父さんに、この次は、野外プレイをして見たいですと言った。

129母親と一緒にバスタイム:2008/09/15(月) 03:45:29
叔父さんが、母親を車に乗せてドライブに出掛けた時の話しです。母親の服を脱がして全裸にしました。(下着は、着けていません)
母親は、叔父さんに乳首を責められて乳首を堅く起たせ、コリコリに勃起させてます、叔父さんの左手は乳首を擦ってます、右手は、ツルツルオマンコを撫で愛撫してます、母親のクリトリスは、尖って堅くなって来ました、オマンコの中に指を1本入れると中はトロトロに濡れていました、母親のオマンコは、叔父さんの指をしっかり締め付けて、母親は、2本にして動かしてねと言った、母親は本物のチンチン欲しいの、チンチン入れてと言った、母親は叔父さんのチンチンを舐めて吸って勃起させました、母親は、叔父さんに、チンチン入れて、欲しいの、オマンコに欲しいのよと言った、母親は、オッパイでチンチンを挟み愛撫した、全裸の母親を外に出して叔父さんも下半身は脱いで、大きい堅いチンチンを勃起させたまま、母親とバックで繋がり腰を動かしまくりました。
其から、母親と叔父さんは、野外プレイを楽しみました。
誰も来ないような畑の農道に車を止めて全裸になった母親の躰を愛撫して乳首もクリトリスもツルツルオマンコも気持ち良くさせて母親を絶頂迄昇つめて逝きました。
母親が、絶頂に昇りつめて逝く処を、農家の人に見られてしまいました。
農家の人は、母親と叔父さんがしていたのをガラス越しに覗いていたそうです、母親は、初めて知らない人に見られたわ、と言った。
母親は、叔父さんに車を早く出してとお願いしました、母親は、知らない人に見られて、痙攣が止まらなくなりました。母親のオマンコからは、恥ずかしいほどの量の淫汁が、溢れてました。

130母親と一緒にバスタイム:2008/09/16(火) 01:13:21
叔父さんは車を走らせてる間、母親は痙攣が止まりませんでした、母親の淫汁はどんどん溢れてました。
叔父さんは、ラブホに入り、母親をベッドに、寝かせて服を脱がしました、母親の躰は仰け反り数秒間、痙攣して、グッタリし動かなくなり、又数秒間で躰を仰け反り痙攣が数秒間続きグッタリし動かなくなりを5分程度繰り返しました。
母親は、叔父さんのチンチンを擦って起たせて、叔父さんに跨がってチンチンと母親は繋がり腰を振り動かしました、母親は、自分の乳首を擦って愛撫して気持ち良くなって叔父さんのチンチンを締め付け、チンチンを大きく堅く勃起させてオマンコを気持ち良くしてます。母親は、叔父さんのチンチンが堅くてオマンコが気持ち良くて、逝く、逝く、逝く、逝〜く〜ぅと言った。叔父さんのチンチンはまだ射精して無いから堅い間まで、叔父さんが、射精させてと言った、我慢出来ないよと言った、母親はまだ、まだ、まだだよ、射精しちゃダメょと言ったわ。

131やぁ〜:2008/09/16(火) 12:15:03
>>127
バスタイムさんは毎朝お母さんがおちんちんを持ってオシッコさせられているの
ですね。毎晩お風呂からあがるとタオル一枚だけで全裸のまま寝るのですね。
毎朝お母さんの勃起したクリトリスを見せてもらっているのですね。
ほとんど一日中ずっと全裸生活しているといってもいいみたいな状態ですけれども
お母さんのキャミソール姿を見て勃起したりしますか?

お母さんが別の部屋で寝るのは息子が夜中に欲情して襲われないようにするため
なのでしょうか。お母さんはキャミソール一枚だけだと寝てしまったらあとは
すべて丸見えでパイパンのワレメもぱっくり開いたままの状態になってしまいます
からもし、もし夜中に息子に挿入されてしまったらそれこそ一大事ですから。
それで別々の部屋に寝ているのでしょうか。

お母さんが寝ているうちにこっそりと短小包茎のちんちんを挿入してしまおう
なんて考えたことはないんですか。それとも手コキやフェラをしてもらうほうが
どちらかといえばお好きなのでしょうか。

132母親と一緒にバスタイム:2008/09/18(木) 15:41:14
やぁ〜さん、貴方は凄いですね。
貴方の言う通りです、母親が、僕にパイパンのオマンコを見せてくれたから、僕は、母親がオマンコ、させてくれると思い夜中に母親の部屋に入り薄暗い部屋で寝てる母親のキャミソールを捲ってパイパンのオマンコを覗きました、僕の包茎は、小さいなりに勃起してました。
母親のツルツルオマンコは、ピッタリと割れ目が閉じていました。
割れ目を撫でようとした瞬間、母親は目を覚まし、僕に何してるのと、怒鳴られました、母親は僕の包茎を見て小指位に勃起しているのを、見て僕をベッドに四つ這いにし、スリッパで僕のお尻を叩かれました、僕は、御免なさい、ママ御免なさい、ママ御免なさい、と言いました、ママには、触っちゃイケないのよ、ママを触れるのは、大人の男の人だけなの分かったわね。
本当に解ったの、膝立ちになって、ママに見せなさい、まだ分かってないのね、此のチンチンは何、分かったら、チンチンが上を向かないでしょう、ママが僕を、四つ這いにして、また、スリッパでお尻を叩かれました、30回位叩かれたら、包茎が、勝手に射精してしまいました、B・Tちゃん、ママに叩かれて出しちゃたの、包茎は、みるみる萎み縮んで陰毛に隠れてしまいました陰毛に白い精液が垂れてました。
ママは、僕の小さく萎んで縮んだ包茎をティッシュで拭いてくれました。
母親に、今後一切、ママに触らない、触れない事と約束させられました。
でも、母親が時々、手コキしてくれるそうです。
だから僕は、母親の躰に触った事は一度も有りません。
でも、母親は、僕と一緒に風呂に入ってくれてパイパンのオマンコを見せてくれてます。
母親は、多分 小さいチンチンは嫌いなんだと思います、僕のチンチンだから仕方無く触ってくれるだと思います。
母親は、大きいチンチンが大好きなんだと思います、堅くて逞しいチンチンが大好きなんですよ、母親は、良く堅いわ、堅いわ、堅いわと叔父さんのチンチンの事を言っています。母親は、だから堅さを失わないバイブも好きなんです。

133母親と一緒にバスタイム:2008/09/19(金) 02:14:18
叔父さんは、この前の見知らぬ人に母親の恥ずかしい姿、淫らな格好を見られて母親が悶えて逝く処を人に見られて反応し、欲情して淫汁を割れ目から溢れさせてチンチンを締め付けて母親は、いいわ、いいわ、気持ちいいの、オマンコ気持ちいいの、堅いわ、堅いわ、チンチン堅いわ、オマンコに入ってるわ、オマンコに入ってるわ、堅いチンチンがオマンコの奥に当たってるのよ、まるで鉄の棒見たいよ、いい、いい、いい、いいわよ、オマンコいいの、オマンコ気持ちいいのよ、あ〜ぁ、あ〜ぁ、あ〜ぁ、い〜い〜ぃ、逝きそう、逝きそう、逝きそう、逝くわ、逝〜く〜ぅ、い逝〜く〜ぅ〜、と言って、躰を反らして逝〜く〜と言って痙攣してグッタリし母親は動かなくなりました。
叔父さんは、母親は見られるとオマンコの締まりがとても良くなりチンチンがとても気持ち良くなります。
叔父さんは、次回は、線路の傍で、電車の人達に見られながら繋がりたいと、叔父さんが言った。

134やぁ〜:2008/09/19(金) 12:21:23
バスタイムさんへ
お母さんは人に見られることでさらに欲情するような露出癖にめざまてしまったの
でしょうね。あきらかに人が見ている場所で露出するというのは単に屋外に出て
人に見られるかも知れないという場所で露出するのとはまったく違います。
それにしても線路の傍で電車の乗客に見られながらセックスするというのは完全に
確信犯的な行為ですからかなり大変です。
それにしても叔父さんも一緒に露出するつもりなのでしょうか。
ふつうご主人様としてはメス奴隷を世間に晒すのはいっこうにかまわないですけど
自分も一緒に電車の乗客に晒されることになってしまうのはちょっと困りますから
どういうふうにやるのでしょうね。

135朝の家庭は戦争:2008/09/19(金) 13:08:14
もしかしたらお母さんの妄想のなかには巨根の息子の硬いちんちんによってむりやりに
犯されて中出しされて妊娠するっていう願望が隠されてるかも知れませんね。
それが逆転して粗チンの息子を叩いて射精させたり自分のクリトリスを息子の目の前で
剥いて見せびらかしたりする行為になっているのでしょう。
ホントに息子が嫌いだったら自分のオマンコをひろげて中まで見せたりオナニーしたり
手コキしたりフェラで精液を飲んだりしないでしょう。
きっと息子に力でねじ伏せられて押し倒されてちんちんをナマで挿入されて中出しされ
たい思いがあるのでしょう。

136母親と一緒にバスタイム:2008/09/19(金) 18:20:52
やぁ〜さん、叔父さんと母親が、農道でプレイしている数キロの所に線路があり、上り、下り 両方で通学時間帯の夕方で10本位通過しますので、学校帰りの女子高生に、叔父さんは母親とのプレイをして淫らな格好を見せてあげたいと言ってました。
母親は、勿論全裸で、叔父さんはズボンとパンツを下げ、母親は叔父さんのチンチンを舐めさせながら乳首を愛撫して淫らに腰を振らせてる処や堅いチンチンがオマンコに入って繋がってる処などを、女子高生に見られながら繋がり気持ち良く逝く処も女子高生に見せてあげます。線路からプレイする処迄は10mチョトです、二人共、グラサンとマスクをして顔は分からない用にしてます。
母親のツルツルオマンコは、女子高生には、分かってしまうと言ってます。
線路プレイは、わいせつ罪で捕まるから、半年に一回の割合でプレイするそうです。
露出プレイは、やはり露天風呂が、やり易いですね、それも大きい露天風呂では無く、小さい露天風呂の方が最適ですよ、大きい露天風呂は人が、集まり過ぎてダメです。小さい露天風呂は、多く集まってもせいぜい10人やっとですから、大体、4〜5人ですよ、露出プレイには丁度いいですね。
殆どの、露天風呂はタオルを湯船に入れないで下さいと立て看板が有りますから、母親もタオルを頭に載せて入りますから、他の人達にパイパンのツルツルオマンコを見られてしまいます。他の人達の視線が母親のツルツルオマンコに集中し母親は見られる用に、脚を拡げています。湯船から上がり、洗い場で母親は手に石鹸を付け躰を洗い湯で流し、また手に石鹸を付けオッパイやお尻やオマンコなどを、手で洗いました、淫らな手の動きだったようですよ。
日帰り温泉だから露天風呂に入る時間帯も割りと明るい時間帯ですよ。
女湯には、男は入れませんけど、男湯には、女は入れますからね。
母親は、男湯に入れる露天風呂には、入ります。
帰りは、必ずノ―ブラ ノ―パンです、母親は、帰りはしたくて、したくて、疼いてしまい我慢出来ずに、走る車の中で、また全裸になり、乳首オナニ―をし出しました。
脚を拡げて対向車にツルツルオマンコを見せながら、乳首オナニ―をして淫らな言葉遣いで、オマンコの割れ目から、泡立った白い汁が溢れてました。

137近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/09/19(金) 22:01:10
ttp://www.livevideo.com/video/C60392F4344D441CBEAA88E278836D80/txsiuy-fp.aspx
ちょっと趣旨が違うかもしれんが

一緒に風呂入ってる
この姉ちゃんすげーな!

138母親と一緒にバスタイム:2008/09/20(土) 01:48:35
135さん、レス有難うございました。読ませて頂きました。
母親は、短小包茎チンチンの僕を嫌いなんだと思って居ましたけど、嫌いなんだと思って居ましたけど、嫌いじゃないと、135さんに、言って貰い嬉しかったです。
叔父さんのチンチンは、決して巨根では無いと思いますよ、勃起力はあり、凄く堅くなるみたいですよ。
母親は、叔父さんの堅いチンチンに堪らず気持ち良くなってしまい我慢出来ずに何回も逝かされてしまい虜になってしまいました。
叔父さんは、テクニックが凄く上手くて母親は初めての時に、オッパイと乳首だけを愛撫されて恥ずかしい位オマンコが白く泡立ってしまう程濡れてしまったようです。

139母親と一緒にバスタイム:2008/09/20(土) 09:40:28
叔父さんは、母親のオマンコが締まり過ぎてチンチンが千切れそうになり射精してしまい母親が逝く前に叔父さんは我慢出来ずに逝かされてしまいました、母親のオマンコの中で射精して萎んで縮んで軟らかくなってしまい母親は我慢出来ずに自分で腰を振り動かして叔父さんのチンチンを締め付けてオマンコの中で大きく堅く起って来ました逞しいチンチンに戻り、母親は、もっと、もっと、もっとよと言って自分で乳首を愛撫しました。叔父さんは、60歳過ぎて来てからは、1回か2回しか出来なくなり、母親を、何回も逝かせてあげられなかったから、バイブを購入する事を決めました。

140母親と一緒にバスタイム:2008/09/20(土) 14:31:13
前にお話ししたかもしれませんが?。
猫を飼ってまして、母親に抱かれている猫を母親から抱き寄せた時に母親の乳首を擦りました(母親は、勿論ノ―ブラでワンピース1枚だけです。)数回擦っていたら母親の乳首は大きくなり尖りコリコリに堅くなって起って来ちゃいました、僕は、母親が擦られて感じちゃて反応した事が凄く嬉しかったです。
母親は、あ〜ぁ、あ〜ぁと言ってましたけど凄く怒られてしまいました。

141母親と一緒にバスタイム:2008/09/20(土) 18:57:29
母親が、50歳になる前、20時頃にお腹が痛いと言ってトイレに行き、中々出て来なかったから15分位で、出て来ました、母親は、ウンチが出ないからドラックストア―に行って浣腸を買って来てと頼まれ買いに行きました、浣腸を買って母親に渡して自分で浣腸したけど上手く浣腸出来ないのよと僕に言いました、浣腸液は母親のアヌスに入っても直ぐに出てしまい効きません、その内母親がお腹痛い、痛い、痛いと喚き、病院に連れて行きました、夜だたから、宿直の先生は女の先生でした、先生が母親のお腹を診て何時から出ないのと聞かれ母親は4.5日位からですと答えました、下剤で治す、其とも浣腸しますかと母親は聞かれ薬はイヤですと言った、では浣腸しますから、処置室に入って汚れ無いように服を脱いで下着も脱いで診察台に仰向けに寝て自分で膝を抱えて脚を拡げて下さいね、看護師さんが母親に消毒しますからね、先ず、前の陰部を消毒しますよ、次に、肛門を消毒しますからね、お尻に薬の液が入っても直ぐに出さないで20分位我慢して下さいね、いいですか?、お尻の力を抜いて下さい、痛く無いように、潤滑油を肛門の入口と中に塗りますからね、深呼吸して、吐いてもう一回深呼吸して吐いて、そうよ、今、肛門に注入器を入れますお薬がお尻に入ってますから、我慢して下さいね、ストッパ―を早く入れないと出ちゃうわよ、誰かストッパ―を押さえて、時間計って、我慢して下さい、まだよ、まだよ、我慢して、お薬効く迄、我慢するのよ。
母親は、痛みと排泄感と恥ずかしさと、戦っています。
先生は、看護師に、オマルを用意しといてトイレ迄間に合わないといけないから、あと何分、母親にもうちょとよ、我慢して、肛門を締めて我慢するのよ、看護師にしっかり押さえてストッパーを押さえなさい、あと3分よ、我慢してストッパーが押し出されそうになって来ましたと看護師は先生に言った。
母親の顔は、脂汗で凄いですね。
母親は膝を拡げるので背一杯です。
看護師が母親の膝を二人で持ってます。アラ―ムが鳴り、母親のお尻にオマルが当てられストッパーを肛門から抜いて、肛門が拡がり、排泄音と共に少し茶色排泄物が押し出されました、先生は、もっと出してまだ出るわよと母親に言った。看護師に早く汚れを拭いて消毒して、もう一度、浣腸するわよ、準備出来てる、二回目は、お薬の液を少し多くして、我慢する時間も長くしますから。
潤滑油を肛門に塗って注入器を刺しますよ、お薬が入ってますよ、我慢して、肛門を締めてね、お薬出ない用に、誰か早くストッパーを挿入してしっかり押さえているのよ。
母親は、先生や看護師達にツルツルオマンコを見られながら、排泄している処も見られてしまい恥ずかしさで目を瞑っていました、排泄音は母親の耳にも、先生や看護師達にも聞こえました、臭いも分かってしまいました。
二回目の排泄もオマルでしました。
やっと排泄も終わり看護師さんが母親の肛門と陰部を拭いて消毒して貰っている内に母親の乳首とクリトリスはコリコリに尖り堅くなって起って来ちゃいました。
看護師さんが、最後に消臭スプレーをしてくれました。
家に着いたのは22時過ぎてました。
次の日、母親は叔父さんに病院に行って浣腸された事を言いました。
母親はとても恥ずかしかったと叔父さんに言いました。

142読者:2008/09/20(土) 23:10:59
浣腸するのに裸にする医者なぞおらへんやろ、普通は下着をずらせて横向きに寝かすだけやろ?

143近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/09/21(日) 09:01:55
>>142
そういうのは、スルーしてやれよ。

144母親と一緒にバスタイム:2008/09/21(日) 10:41:55
夢さん、有難うございます。
寛大な心をお持ちの方で嬉しいです、感謝いたします。

145母親と一緒にバスタイム:2008/09/23(火) 05:21:38
僕は、母親が処置室で、浣腸をされ、排泄する音や先生と看護師達の話しを、隣で、聞いていました。先生と看護師が母親をくの字に寝かせて注入器を母親の肛門に挿し込もうとしたが挿入出来なくて、仰向けに寝かせて膝を抱えて脚を拡げさせて肛門に潤滑油を塗り込み肛門をマッサージして注入器を挿入しお薬を注入しました。
病院から帰って、母親と一緒にお風呂に入りました、母親は、少し恥ずかしかったわと言った。
僕は、ママのオマンコ、毛が生えて伸びて来たねと言った。僕は母親に、どんな格好で注入されたのか見たいよて言って母親にお願いして、再現して貰いました、ママ、女先生や看護師達に見られちゃたね。
ママは言った、B・Tちゃんに見せている事は、ママとB・Tちゃんとの二人の秘密だから、いい絶対に誰にも話してはダメですよ、いいですね約束ですよ。
ママは、明日出掛けますからね、B・Tちゃん、隣の駅迄、乗せて行ってね。
母親は、僕を6時前に起こしに来て、ママのオマンコを拡げてクリトリスを擦り尖らせて皮が剥けて大きく堅く起って来て、僕の顔を跨いで腰を下げて見せ付けられました。
見せ付けられて、僕の包茎チンチンが少し尖って来て皮を被ったまま起って来ました。
僕は、ママにオシッコ、出ちゃうと言って、ママと一緒に風呂場に行き、母親に皮を被ったままの包茎チンチンを摘ままれオシッコをしました、オシッコは包茎特有の噴水オシッコでした、オシッコが終わると朝立から小さく萎んで縮んでしまいました。
母親は、今日は21時頃には帰って来るからねと言って、ネイビ―色のミニスカートに胸開きのジャケットを着て車に乗り隣の駅に送って行きました。

146母親と一緒にバスタイム:2008/09/23(火) 16:22:34
叔父さんと母親は、隣の駅で待ち合わせして、車で、露天風呂に向かいました。高速道で、走りながら母親は叔父さんのチンチンを手で愛撫し起って来ましたけど、手コキ愛撫で焦らされて射精出来ずに我慢させられてます。
SAで朝の食事をしました、周りの人達が、母親の格好に驚きました、ジャケットは胸開きだから谷間が見え、ボリュームある胸が揺れ今にも乳首が露になりそうでした、母親の生脚は膝上20㎝のミニスカートだから、周り人達の視線を集めてました。
周りの人達は、まさか母親がノ―パンでノ―ブラだとは思わないでしょうね。

147母親と一緒にバスタイム:2008/09/24(水) 02:48:41
高速道を下りて、暫く走って遅いランチを食べて山道を1時間走り、名湯、露天風呂に着きました、部屋で浴衣に着替えて混浴露天風呂へ行きました。
先客は3人の30代の男性がいました、叔父さんが、先に入り、母親は、少し遅れて入りました。
お湯は、無色透明なので、湯船につかっていても丸見えだからね。

148母親と一緒にバスタイム:2008/09/25(木) 15:44:42
母親は、湯船に入る時にタオルでオッパイを隠し、しゃがみ男達、3人に見えるようにかけ湯をして、脚を少し拡げアソコにもかけ湯をしました。母親が露天風呂に入って母親は手でアソコを隠してました、叔父さんの合図で隠すのを止めました、母親は湯船の中で肩や首筋、腕、脚、腰、などを、自分で揉んで解してました、揉みながら、自分の乳首やオマンコの割れ目などを撫でたり擦ったりして乳首を尖らせ起たせ勃起させてました、割れ目からもクリトリスが尖って堅く起って来ました、その間、男達の前を、隠さずに通り抜けました。

149母親と一緒にバスタイム:2008/09/26(金) 18:37:16
母親が先に風呂から上がり、ゆっくり叔父さんは風呂に入ってました、男達3人が、母親の事を話していました、一人の男が「女一人で、良く混浴の露天風呂に入ってこれるね」と言ってました、別の男は、オッパイがプルプルと揺れてたよ、乳首が綺麗なピンク色だったし、小さくペッタンこな乳首でした、でも風呂から上がる時は乳首は濃いピンク色になって大きく堅く起ってたよ、コリコリ乳首になってましたね。
三人目の男は、今、上がって行った女、多分アソコの毛、無かったような気がしたよ、などと言ってました。
叔父さんは、その話しを聞いていました。
男達は、売店で酒の肴でも買って行こうと言って上がって行った。
叔父さんも上がり、母親を浴衣だけ着せてノ―ブラ、ノ―パンの格好で買い物に売店迄行かせました、母親の乳首は既にコリコリ尖って堅く起ってました、浴衣でも、ノ―ブラだから乳首が勃起しているのが、はっきり分かりました。
母親のお尻も浴衣にピッタリしてノ―パンだと分かってしまいました。
男達は、母親のアソコの黒い茂みが無いのが、今はっきり分かりました。
母親は、売店で2.3コ買い物して部屋に戻りました。

150母親と一緒にバスタイム:2008/09/27(土) 03:46:22
母親は、部屋に戻るなり叔父さんに浴衣を脱がされ椅子に縛られオマンコを調べてます、母親のオマンコは既に潤っていました、叔父さんが、三人の男達に見られて感じちゃて来ちゃいました。
叔父さんは、母親を焦らして我慢させてます。叔父さんは母親にフェラさせるだけで、射精はしないでお預けにさせています。
中居さんが、食事の片付けに部屋に入ったら、母親は叔父さんのチンチンをフェラしてました、母親の脚はM字に拡げられてましたから、中居さんには、母親のツルツルオマンコがはっきり見えてしまいました。

151母親と一緒にバスタイム:2008/09/28(日) 18:25:35
母親は叔父さんのチンチンに夢中で、中居さんが入ってきたのが分かりませんでした、母親は叔父さんに乳首を愛撫されて気持ち良くなってしまい母親自ら腰を動かしていました。中居さんには、母親のフェラしている顔は叔父さんの後ろ姿で見えませんでしたけど、母親の腰が淫らに前後に振り動かしてるのは、中居さんには、見えてしまいました。
母親は、腰を恥ずかしい程動かしている姿を中居さんに見られてしまい恥ずかしい処を見られてました。
母親は、中居さんが居るのに、気づき、キャ〜ア〜と言って見ないでと叫んでました。
叔父さんは、母親の脚を拡げさせて、中居さんに母親の尖って堅く起って来た乳首やツルツルオマンコを中居さんに見せながら、母親が、スケベで淫らな女で人に見られながら、オナニ―やオマンコをしたがり困って居るんだと中居さんに言いました。

152母親と一緒にバスタイム:2008/09/30(火) 01:46:13
中居さんは、ビックリして部屋を飛び出して行くと思って居たら、母親の姿を、大きな目をして見ていました、中居さんにもっと近くに寄って見ても構わないよと言いました。
中居さんは、45歳前後のポッチャリ系の女性です、中居さんは、寮に皆と一緒に暮らしているそうです。
旦那さんとは、離婚して2年位経ち、人の行為を目の前で見たのは初めてでした、ビックリして動けなかった用でした、母親は、中居さんに見ないでとお願いしていました、中居さんにツルツルオマンコを目の前で見られて来て、クリトリスの皮が剥けそうになり尖って堅く起って来ちゃいました。
中居さんに、また来週遊びに来るからねと約束しました。
中居さんに、母親の絶頂姿を見せてあげたると約束しました。
来週は泊まりで来るからねと約束しました。
母親と叔父さんは、帰り支度をして、携帯番号を中居さんに渡して帰りました、母親と叔父さんは、帰る途中、ラブホに入り、母親と叔父さんは、物凄く楽しんで帰りました。
次の日、叔父さんが母親に、女とした事あるか、と聞いて来ました、母親は妹と、触りっこしたと告白しました。
母親は妹よりオッパイが大きかったから妹に良く触られてました、妹は、母親にオッパイを揉んでと迫られてました、母親は、妹にオッパイを揉まれ腰を淫らに前後に振り動かしていました。
母親は、妹のAカップのオッパイを優しく揉んで大きくなるように揉んでました、妹のオッパイの乳首を優しく揉んで擦って撫でたり吸ったり舐めたりしてあげました。

153母親と一緒にバスタイム:2008/09/30(火) 02:10:23
母親の妹は母親より3歳年下です。妹の方が、凄く綺麗です、ただオッパイはAカップで小さく、くびれも無く、幼児体型でした、それに比べて母親のオッパイはDカップあり少しだけくびれが有りました、母親の陰毛は普通でした、妹の陰毛は、長く濃い毛でした。
母親がメンスの時、妹が銭湯に連れて行ってくれて妹と一緒に入りました、母親の妹は少しだけじぐろでした。妹の乳首は、濃いチョコレート色をしていました。
妹の叔母さんと風呂に入ったのは、小学生迄でしたよ。
母親と妹の事は、また改めて書かせて頂きます。

154近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/09/30(火) 02:46:13
>>153
単に「叔母さん」「オバさん」というだけで統一したほうがいいかも
知れない。ほかに誰か、別途に叔母さんと呼べるひとが出てこないならば
「母親の妹」「妹」「妹の叔母さん」とたった4行でこれだけ呼び方が
バラバラだともっと文章が長くなった時にそこだけ読んだ人が混乱すること
になるかも知れないから注意したほうがいいかも。

まぁ「叔父さん」は母親の弟じゃなくて、母から見た叔父さんになるわけだから
統一がないといえばないんだけど、ちょっと自分も「妹」とだけ書いてあると
バスタイムさんに妹なんていたっけ?と一瞬だけれど混乱したから。

155母親と一緒にバスタイム:2008/09/30(火) 15:38:24
夢さん、ご指導有難うございました。
書いている自分だけが分かっても、皆に分かるように書き込みしないとダメですよね、上手く書けないですけど許して下さい。
改めて、登場人物の紹介をさせて貰います。
僕=B・T20歳前後の時の話しです、母=母親47歳 叔父さん=60歳過ぎ、母親の妹=おば様44歳、旅館の中居さん=中居さん41歳、×1で住み込み、以上です。
分かり図楽てすいません。
話しは、母親と妹のおば様の秘密の関係の話しです。
母親が二十歳前後におば様と一緒に部屋で嫌らしい事をしていたそうです。

156母親と一緒にバスタイム:2008/10/01(水) 02:42:29
母親は、十代後半におば様(実の妹)にオナニ―を教わりました。
おば様が、両親の営みの行為をしている処を、覗きみ出来る場所を教わりました。
母親は、両親の営みの行為を少しだけ覗きました。
父が母のオッパイを揉んで乳首を撫でたり擦ったりしてました。
母が父のチンチンを撫でて大きくさせて逞しく堅くなって起って来て母は口に含み舐めたりしゃぶったりしてカチカチに堅くして、母が仰向けに寝て脚を拡げて父が、おおいかさぶり繋がって互いに腰をうごかしてました。

157母親と一緒にバスタイム:2008/10/02(木) 02:54:15
母親は17歳の時に両親の営みを初めて覗きました、おば様は半年前から二回程覗いていたそうです。
おば様は、両親の営みの真似をしていてオナニ―を覚えたそうです、両親の淫らな姿や相手への愛撫する行為を見ていておば様自身への愛撫をしてオナニ―を初めて行なって、オナニ―を覚えました、一番感じて気持ちいいのは、やはりクリトリスを擦って撫でたりする行為が好きです。
母親は、おば様に乳首を擦って撫でられて気持ち良くなり、乳首を大きく堅く尖らせて起せてます、母親はおば様に乳首を愛撫されて、初めて絶頂に達し昇天し、気をやり、逝ったそうです。
母親はおば様のオッパイが大きくなるように揉んであげました、母親はおば様の乳首を撫でたり擦ったりしてもあまり気持ち良くならないので、母親はおば様の何処が気持ちいいか、聞きました、おば様は、クリトリスが気持ちいいの、弄って、お姉ちゃんクリトリスを擦って愛撫してと言って母親がおば様のクリトリスを愛撫して絶頂に達し逝ってしまいました。
其から、母親とおば様はオッパイを揉み合い、乳首やオマンコを愛撫し合い見せ合いました、母親はおば様の乳首の愛撫の虜になり、おば様に乳首の愛撫をおねだりしていました。

158母親と一緒にバスタイム:2008/10/02(木) 06:51:09
叔父さんの前で母親は告白させられました、「私は、妹にオナニ―を教わりました、両親の営みを覗きました、妹に乳首を愛撫され乳首を大きく堅く尖らせて起って来て勃起させました、妹に乳首を撫でなれたり、擦られて妹に脚を拡げられてびしょびしょに濡れたオマンコを見られて感じちゃて来て絶頂に達して昇天し気をやり、逝ちゃいました。」と告白しました。
二十歳前後の頃は、妹に毎日乳首を愛撫され気をやる迄続けられました、一番感じたのは、私の乳首を妹の乳首で擦られたのが堪らなく気持ち良かったです。
妹は、お姉ちゃんのオマンコ、凄くびしょびしょだよ、言われました、恥ずかしい程濡れてしまいました。
母親は「私は、処女の間まで妹に沢山気持ち良くして貰い逝かされました、オナニ―でも、沢山気持ち良くなり逝きました。

159母親と一緒にバスタイム:2008/10/02(木) 09:41:22
母親は両親の行為を見て父のチンチンがあんなに大きく堅くなるとは思いませんでした。
大きくなった父のチンチンを母は美味しいそうにくわえ込みしゃぶったり舐めたりしていました、そして今度は父が母のオマンコの割れ目を撫でたり擦ったりしながら母の乳首を吸ったり舐めたりしてあげました、母の悦んでいる顔は気持ちいい表情でした。
父のチンチンがあんなに大きくなるとは思いませんでした。妹は18歳の時に男のチンチンを受け入れたそうです、初めての時は物凄く痛かったそうです、二十歳迄に10人の男性と関係したそうです、5人目の男性で初めて絶頂に達して気持ち良く逝かされました。妹は二十歳過ぎた頃に妻子持ち男性と不倫をし、4年間続けて別れたそうです、その後、父親より3歳若い金持ちの後妻になりました。
母親は妹に二十歳過ぎから相手にされなくなり、オナニ―ばっかりしてそうです。

160母親と一緒にバスタイム:2008/10/02(木) 17:30:27
叔父さんに母親とおば様の関係を聞かされて、凄くビックリしました。
僕の母親は結婚する迄男を知りませでした、その男とは半年で離婚したそうです、離婚の原因は、自分勝手でセックスも但 精液を放出して自分だけ満足して終わり、母親を悦せる事などはしなかったようです、母親が手や口やオッパイなどで勃起させ挿入して射精して終わるセックスだったようです。キスも無しでオッパイや乳首、オマンコもクリトリスも弄らないし触らず、即挿入でした、母親のオマンコも濡れて無いからロ―ションを母親自身がオマンコに塗っていたそうです。
初めての男との、セックスは辛いだけの行為でした。
初めての男のチンチンは父親のチンチンより小さくて其ほど堅く有りませんでした、初めてのチンチンが大きかったら、死ぬ程痛かった筈です、父親のチンチン程大きく無いから良かったです、でも痛かったです、僕の母親は、実の父と実の母がセックスして、気持ち良く感じて互いに腰を振り動かしていました、実の母のオマンコに実の父のチンチンで突き上げられて気持ちいい、気持ちいい、気持ちいいと実の母は連呼してました。
僕から見れば、祖母と祖父です、お婆さんもお爺ちゃんもセックス好き見たいです、母親もセックスやオナニ―が大好きです。

161母親と一緒にバスタイム:2008/10/04(土) 04:27:28
母の妹が僕の母に妹が男との行為を話しました。
母は妹の話しに興味津々で、ちんちんの事、勃起させる方法や射精のさせかたなどを妹に詳しく教えて貰いました。
妹の男が妹にした事やさせた事などを聞かされました。母の躰を使って妹が再現させられました。

162母親と一緒にバスタイム:2008/10/04(土) 15:46:55
僕の母親の妹のおば様は母親に男に愛撫されると堪らなく気持ちいいわよと言った、おば様は母親を脱がせて全裸にし愛撫しはじめました、おば様は、男と経験済みで、母親は未だ男を知らない躰ですけど気持ちいい快感は妹に教えて貰って知っています。
両親の営みを覗いてはオナニ―をしてました、妹の愛撫で母親のオマンコは洪水見たいに物凄くびしょびしょに濡れていたそうです。
妹にびしょびしょに濡れたオマンコを見られ妹はお姉ちゃんのオマンコいっぱい濡れてびしょびしょだよと言われたそうです。
母親は妹に男のチンチンの愛撫の仕方を教わりました、処女でチンチンの舐め方を教わりバナナやアイスキャンディ―等で練習したそうです、妹はお姉ちゃんにキュウリにコンドームを被せチンチンの変わりにして母親は妹のオマンコをキュウリで突き上げて妹を絶頂に達する迄キュウリを動かしました、処女の母親は妹の逝く処を見て驚きました。妹はお姉ちゃん、気持ち良かったよて言いました。妹は姉に悪戯して姉のオッパイを服の上から揉みながら乳首を刺激して乳首を堅く尖らせて起たせ勃起させました、母親はブラジャ―の中で堅く尖った乳首が起って勃起しオマンコが少し濡れて来たそうです、母親は両親の前で妹に悪戯され乳首を勃起させて妹にスカ―トの中に手を入れられパンティ―の上からオマンコを撫でられクリトリスを擦られて感じちゃて来て恥ずかしいかったです、食事を済ませ母親と妹は部屋に行き愛撫仕合いました。

163母親と一緒にバスタイム:2008/10/04(土) 19:50:31
僕の母は父親とお風呂に13歳迄一緒に入っていました、母の妹は12歳迄一緒に入っていたそうです、妹は12歳で陰毛が生えて来ました、母は遅くて14歳の終わり頃やっと生えて来ました。
母は、それ以来母親と妹にしかアソコを見せた事はありませんでした、最初の主人も殆ど見たがりませんでした。

164母親と一緒にバスタイム:2008/10/05(日) 10:29:37
母親と妹の話しは終わります。
母親と叔父さんの混浴露天風呂での露出プレイの続きです。中居さんから母親の処に電話がありました、電話は叔父さんに代わり、来週また、やっかいになるからと中居さんに言った、但し今度は、離れの個室部屋で予約して置くからねと言って電話を切りました。
叔父さんは母親に露天風呂に行こうと言った母親は嬉しいわと言って叔父さんのチンチンを触りました。叔父さんは、来週迄に用意する物が有るから買い物に出掛けるよと叔父さんは言った。
母親の格好はキャミソ―ルのミニスカートの服装で、何時もの通りのノ―ブラにノ―パンで、出掛けました。
AVのDVDセルショップに行きバイブやロ―タ―やアダルトグッズ等でを買いに行きました。
コスプレの服も買いました。

165母親と一緒にバスタイム:2008/10/08(水) 18:37:05
母親は叔父さんと一緒に初めてアダルトショプに入ったそうです。
叔父さんは母から少し離れてます、母はDVDのパッケ―ジやタイトルを見てビックリしてました、叔父さんが2.3枚のDVDを持っていました、叔父さんに言われて母はアダルトコ―ナ―へ行かされました、バイブやロ―タ―やエンマなどを購入させられました、派手な下着や白衣、セ―ラ―服、スッチ―の制服、チャイナ服を購入させられました。

166母親と一緒にバスタイム:2008/10/12(日) 15:51:12
母親は叔父さんに恥ずかしい物を買わされました。
帰りにラブホに入りおもちゃやコスプレを試されました、母親は初めてバイブやロ―タ―やエンマを試され母親は恥ずかしい程濡れてびしょびしょになり逝きました、叔父さんが、おもちゃがそんなに気に入ったのか?おもちゃで何回、気をやった、割れ目を拡げおもちゃを受け入れて、自分で淫らに腰を振り動かして勝手に逝きやがて、帰りは、全裸で、乳首エンマを付けて、脚はM字開脚の姿勢で助手席に座らせた間まで家路に着いた。

167母親と一緒にバスタイム:2008/10/17(金) 18:10:57
先週行って露天風呂の中居さんとの約束を行います。
中居さんは、今日は早番で14時で仕事は終わるそうです、明日は休暇を貰ったそうです、叔父さんと母親と中居さんで、3Pをする為に母親と叔父さんは露天風呂に行き、中居さんは叔父さんと母親とのプレイを楽しみにして休暇を取りました。

168母親と一緒にバスタイム:2008/10/23(木) 19:05:58
母親と叔父さんは、旅館に早く着いたから中居さんに電話して、近くの食事処で待ち合わせし、旅館の部屋でプレイするか、ラブホに行くか、決めました。
中居さんが、気を聞かして離れの個室部屋の予約をしといてくれました、ペライベ―ト露天風呂もあり、混浴露天風呂にも入りに行けるようになっていました。中居さんも食事を済ませて、母と叔父さんが待つ個室部屋に着きました、母と叔父さんはAVを観ていました。

169母親と一緒にバスタイム:2008/10/24(金) 02:09:58
母親はSMのAVを初めて観ました、叔父さんは、チンチンを堅く勃起させてました。
中居さんもAVを観ました、叔父さんが混浴露天風呂に行こうと言いました、母は素肌に浴衣一枚だけで、中居さんは、ブラとパンティ―を着けて浴衣を着て三人で入りに行きました、三十代の母親と息子三組が入っていました、叔父さんが先に入り、母親と中居さんが後から、入りました。最初は、親子三組が中居さんの方を見ました、中居さんのオッパイは巨乳なんです、Gカップだそうです、乳首も乳輪も大きく茶色です、次に母親の方を見て、親子三組の母親達は、僕の母親のアソコを大きな目をして見てました、或は図の陰毛が一本無く割れ目を晒して入って来ました。

170母親と一緒にバスタイム:2008/11/08(土) 02:00:35
母親は、叔父さんの命令どうりに、何処も隠さずに露天風呂に入って来ました。

三十代の親子三組は、子供繋がりで仲良くなった、六人グループみたいでした。

171近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/17(月) 22:57:17
僕は、本当はマザコンです。
僕は30代だが、母が好きです。
水色のワンピースを着た母の後姿は、
ブラジャーが透けたり、美しい腰のくぼみで、
うっとりしています。
家の中でスリップでM字で座ると、
パンティーの股間部分が黒ずんでいて、
眼のやり場に困ります。
いつか、自分の母に自分のオナニーを見せたい。
大人になってからは、一緒に入浴したことがありません。
だから、僕の勃起したペニスは知らないはずです。
母が風呂に入った後、かごの中の脱ぎかけの
パンティー、ブラ、スリップ、パンストなどは
なまめかしく感じます。母の分身に思えます。
そんな母の下着を手にとって、匂いを嗅いでいたら、
勃起が始まりました。
僕はズボンを脱いで、スリップをペニスに
巻きつけようとしたら、風呂場から母が出来て、
オナニーの番場に遭遇。母はオドロキ、起こり、
すかさず、タオルで、胸を隠しました。
僕は固まり、何も言えずにいました。
そんな雰囲気を察知した母は、
僕のオナニーを許すべき、スリップが巻きつかれていた
ペニスを握り、僕は母のパンティーをかぶりながら、
母とキスをしました。そっと、母はタオルをとり、
僕はブラを片手に母のおっぱいを鷲づかみ。
そのまま風呂場に入り、母の下着ごと、湯船につかった。
絶対離そうとしなかった母の下着を、母の手によって、
とり、湯船でお互い抱きつきました。
勃起したペニスは天井を向いていたが、舌をつかったキスを
しながら抱きついているときには、母のオマンコの茂みに密着。
その後は、母の誘導によって、母のオマンコに差し入れました。
いくと昇天するや否や、母のオマンコの中で爆発。
久々にお互い洗いっこしました。
僕は母のおっぱいと、ヘアを入念に。
母は僕の精液を綺麗に流してくれました。
その夜、僕は母の下着とネグリジェを借りて、
母のフトンの中でで寝ました。
母のぬくもりを感じました。勃起したので、
母のおっぱいをしゃぶった後は、オマンコの茂みの
中に顔を埋めいて、母のモノホンの匂いを堪能しました。
母は、僕は履いている母のパンティーから
勃起して顔を出したペニスを口に含んでフェラチオをしてくれました。
ついに母の口の中で、ホワイトカルピスを放出。
母を嫌な顔をせず、飲んでくれました。
うれしくなりました。母がもっと好きになりました。
明日は休みです。
母とお揃いとなる母のワンピースとセクシーな下着をつけて、
一緒にデートに行きたいです。
そして、恋人気分でラブホテルに行って、
一番変態でいやらしいエッチを母とやりたい。
時々、母のパンティーやブラを使ってオナニーをしていました。
母の下着の匂いは僕を興奮させました。
とても刺激できでした。いつかは母にオナニーを見てもらいたい、
思っていたが、ついに実現しました。
母の下着の匂いから母を妄想していたが、
やぱり、想像したとおり大人の女を感じさせる匂いでした。
でも快感は想像を絶しました。
母は本当にいい匂いとぬくもりがする女です。
母のオマンコは誰にも渡したくありません。
僕が出てきたオマンコなので、僕専用です。
僕はマザコンなので、母が僕の恋人です。
母のオマンコは、絶対の秘密です。
他人に見せることが出来ません。

172正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

173正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

174正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

175母親と一緒にバスタイム:2009/01/15(木) 16:06:02
親子3組のグループの母親達は子供におばさん(僕の母親の事)を見てはダメよと言ったそうです、僕の母親が何処も隠さずに露天風呂に入ったから、おまんこの毛が無いから良く割れ目が見えてしまうから、3組の母親達は「子供達におばさんを見ちゃダメです」と言いました。
母親は20分位で露天風呂を上がり部屋に戻りました、部屋では叔父さんと中居さんが全裸で叔父さんのチンチンを口に含みしゃぶっていました、母親は中居さんに嫉妬して四つん這いの中居さんのおっぱいや乳首を揉んだり弄って愛撫しました、愛撫されている内に乳首は大きく尖って硬くシコって勃起して来ました。中居さんは、チンチンが欲しくなり淫らに腰を動かしました。
母親は中居さんのおまんこを覗き、恥ずかしい程パックリ拡がり淫汁でヌルヌルに濡らしていました、皮が剥けたクリトリスを擦りアクメ寸前でクリトリスの愛撫を止め、叔父さんに入れて下さいとお願いしました、叔父さんは母親に「中居さんにクニンをして上げなさい」と言われ中居さんを仰向けに寝かせ脚を拡げさせクニンを始めました、でもアクメ寸前でクリトリスを舐めるのを止め焦らしています。
中居さんのおまんこは、もう既にびしょびしょに濡れていました。
叔父さんは中居さんにチンチンが欲しいか?と聞きました、中居さんは、「ご主人様、欲しいです入れて下さい宜しくお願いします」と言った。
叔父さんは、母親と中居さんに、二人で露天風呂に行き、母親に中居さんを露天風呂で逝かせて上げなさい、分かったね、露天風呂に誰かが居ても中居さんを気持ち良く逝かせる事分かったね。
今日は主役は中居さんだからね、沢山気持ち良くなって下さいよ。

176母親と一緒にバスタイム:2009/01/16(金) 03:59:53
叔父さんは母親に露天風呂で逝かせて上げましたか?
母親に説明させました。
母親は混浴露天風呂には誰も居なかったから、女性用露天風呂に入りました、同年代の人が二人、母親3組の母親達もいました。

177正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

178母親と一緒にバスタイム:2009/01/16(金) 13:50:39
母親は叔父さんに言いました、混浴露天風呂には誰も居なかったから女性露天風呂に二人で入りにいきました、先客は、私達同じ年代の2人と親子連れの母親達3人が居ました。
母親と中居さんは何処も隠さずに露天風呂に入りました、中居を湯船の中でマッサージする振りをしておっぱいや乳首を愛撫しました、お湯は無色透明なので私達がマッサージでは無くイヤラシイ愛撫をしているのが中居さんの顔を見れば直ぐに分かります、中居さんのおまんこの割れ目を撫でて擦って上げました、クリトリスも撫でたり擦ったり摘まんだり転がしたりして中居さんを気持ち良くさせました、クリトリスを愛撫して上げると中居さんは、自分で口を手で塞ぎました、喘ぎ声が出ない用にしましたけど躰が痙攣し始めたので先客に母親に愛撫されて逝く処を見られてしまいました、塞いだ口から、逝〜く〜ぅと言う声が漏れてしまいました。
続けて母親を中居さんを愛撫しおまんこに指を入れておまんこの中を愛撫しました、クリトリスを擦りながら指を動かしました、中居さんは、また逝〜く〜ぅ、逝〜く〜ぅと言って激しく躰を痙攣させてグッタリし気をやりました。

179母親と一緒にバスタイム:2009/01/17(土) 02:56:51
母親は叔父さんに露天風呂で同年代の女性や親子の母親達3組の母親達も見ている前で中居さんが気をやる処を見せてやりました。
部屋に戻りました。
叔父さんは中居さんを悦ばせてあげる準備をしおえていました。

180母親と一緒にバスタイム:2009/01/17(土) 08:47:25
部屋のテーブルの上には、色々な淫具や責め具や浣腸器と筆や洗濯バサミや髭剃り、シェービングクリームや乳首責め具やクリトリス責め具や手錠が沢山ありました。
母親は、其を見て乳首が硬く尖って勃起してしまいました。

181チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

182チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

183正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

184正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

185正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

186正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

187正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

188正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

189正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

190正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

191赤ちん:2009/01/20(火) 17:03:21
久し振りです、みどりの夢さん。
糞文で誠に申し訳ありません。
もう少しだけ書かせ貰えませんか?
赤ちんの短小包茎性器のコンプレックス発散妄想文書かせ下さい宜しくお願いします。
赤ちん=超変態のM息子です、未だに超短小包茎の童貞息子です。
皮オナニーの包茎射精が大好き息子だ〜よ〜ん。
赤ちんの母親は本当に男の牝です、母親は赤ちんにツルツルのおまんこを見せています。
だから赤ちんは母親のおまんこしか見た事が有りません。
赤ちん=40歳過ぎました、母親=60歳過ぎました。

192包茎息子:2009/01/23(金) 02:26:50
母親は中居さんが叔父さんの硬く勃起したチンチンをくわえているのが羨ましくて浴衣を脱ぎ全裸になり叔父さんにおっぱいを揉んで乳首を舐めてと頼みました、けど叔父さんは中居さんの巨乳のおっぱいを揉んで乳首を擦ってました。
叔父さんは中居さんが乳首で中々逝かないので母親に中居さんに乳首で逝く処を見せてあげなさいと言われ膝立ちで叔父さんの前に立ち乳首を愛撫されました、撫でたり擦ったり摘まんだり転がしたりして乳首を大きく尖らせ硬く勃起させてコリコリになった乳首を引っ張ったりして仰向けに寝かせ脚を大きく拡げさせ中居さんに母親のツルツルのおまんこを間近で見せた。
母親は乳首が気持ち良くなっておまんこを拡げてクリトリスを尖らせコリコリ勃起させてました。
中居さんは母親のおまんこがツルツルで毛が無くてとても綺麗なおまんこだと言った、叔父さんは中居さんに母親の乳首を舐めて吸うって逝かせてやりなさいと言われ母親の乳首を舐めて吸い初めました。

193母親と一緒にバスタイム:2009/01/23(金) 02:35:29
みどりの夢さん、僕のニックネームは何がいいですか?
包茎息子、変ちん、赤ちん、タートルボーイ、レザーラップ 短包童、何れが良いですか?
其れとも別にニックネームありますか?みどりの夢さん教えて貰えますか?宜しくお願いします。

194チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

195短包童:2009/01/29(木) 00:52:48
みどりの夢さん。
お願いします、夢さん虐めないで下さい、どうにか生きてるんです、まだ女性を知らないので許して下さい。
チンチンが余りにも小さいくて恥ずかしくて風俗にも行けません、超変態の短小包茎性器の童貞男なんで許して下さい。
小学生、中高生の時も虐められてましたクラスの男女に赤ちゃんチンチンをからかわれました。
昼休みや休み時間の時にクラスの皆の前で女の子に手コキされて包茎射精させられていました、射精時間は僅か数秒でした、昼休みの時などは一回包茎射精させられて小さく萎んで縮んだ短小包茎性器を女の子に弄られても反応しないので、クラスの女の子のスカートに頭を入れてパンティーを見せられたけどチンチンは反応しませんでした。

196チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

197短包童:2009/02/02(月) 05:17:35
叔父さんと母親と中居さんは夜中の1時頃、3人で混浴露天風呂に入りに行き、母親と中居さんはレズプレイを始めました、叔父さんは母に何時もツルツルのおまんこを見せているんだろう、中居さんに「良く割れ目を見せてあげなさいね」と言われました。
中居さんは母親のツルツルおまんこの割れ目が良く見えましたと言った。
叔父さんは母親に何処が気持ちいいんだ、中居さんに教えてあげなさい分かったわね。
乳首とクリトリスです、中居さんにおねだりして、はしたないわね、中居さんに逝かせて貰いなさいよ、ではお預けだよ いいね。
中居さんが、母親に誰にツルツルおまんこを見せているんだい、と聞いた、母親は言えない、言えないです、でも見せてるだけですよ、中居さんが誰にだよ、言わない逝かせて上げなさいよ、いいね?では、寸前で我慢だね、中居さんが私のレズプレイに我慢出来るかな?

198チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

199チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

200チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

201チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

202チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

203チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

204短包童貞:2009/02/04(水) 16:44:07
短包童はアラシではありません。
母は未亡人になり母は男が欲しくて実の父親位歳の離れた叔父さんと短包童には分からないように明るい昼間、叔父さんとラブホで関係していたのです。
其から叔父さんに少しずつ調教されて露出やオナニーをさせられてました。
ノ―ブラやノ―パンで、出掛けさせられていました。
短包童のチンチンが短小包茎のチンチンでは無く剥けて硬く勃起していたら母は短包童のチンチンをおまんこに入れ母は腰を激しく前後に振り動かしていたと思います。

205母親と一緒にバスタイム:2009/02/05(木) 01:41:45
皆様には大変なご迷惑をお掛け致しました。
お詫び申し上げます。
母親と一緒にバスタイムは終わった方が宜しいか? 続けた方が宜しいか?皆様のご意見を下さい宜しくお願いします。

206チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

207チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

208チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

209チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

210チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

211チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

212チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

213チンカス掃除:チンカス掃除
チンカス掃除

214みつけた:2009/02/09(月) 04:49:32
短包童の変なチンコの画像
野外露出画像掲示板サイトにあったよ。

215さくじょ:2009/02/18(水) 15:07:24
みつけた 削除去れていました

216ひろ:2009/08/20(木) 20:20:39
今日、今まで言いたかったけど言えなかったことを思い切って母に言ってみた!それは「一緒に風呂入らない?」

言った後ずっとドキドキと心臓が破裂しそうなくらい鼓動してたけど、母がオッケーをしてくれて入ってきた!今年母は40になるけど母の裸を見て入浴中、終始勃起してしまった

別にエッチをしたわけじゃないけど、母にはめっちゃ勃起したことに対して突っ込まれました…!!

217近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/08/20(木) 21:23:11
節介だから似たようなスレは統合したらいかがです?

218近親相姦騒動が和解しました:2010/11/10(水) 23:54:55
先日久しぶりの母と入浴した。
俺が入っていたら、予告もなく突然母が入ってきた。
もちノーブラボトムレスであり、目のやり場に困った。
母を俺の隣りに座り、自分の体を洗い流し、オマンコを入念に
洗っていた。
本当は恥ずかしくて見えないはずなのに、わき見をしていた。
思わず勃起しそうになったので、俺は湯船に入った。
しばらく会話をして落ち着いたら、母も湯船に入ってきた。
すかさず俺が出ようとしたら、俺の手を引っ張り、湯船に押し込めた。
というのは、湯船の中で母のおっばいやおまんこをじっくり見ていたので、
完全に勃起していた。勃起したペニスを見た母は驚いて、
怒ったようなごとく俺を押さえつけたのであった。
その時、俺は母に覆いかぶさるように湯船に沈んで、母のおっぱいを
つかんでしまった。おおきく、あたたかく、気持ちがいい。
母は俺をリードしながら、俺の顔に近づきファーストキスをした。
舌をなめあいながら、お互い相手のつばを飲み込んだ。
完全に勃起したペニスが母と俺の間にはさまれ、母のぬくもりを感じた。
母はそっと俺のペニスを口に含み、コロコロしてくれた。
一瞬やばい、と思った瞬間、母は立ち上がり、母のおまんこを開いて、
俺の顔を寄せてくれた。
おもっきりなめまわした。いい匂いがした。
やがて、俺が立ち上げって母の誘導で俺のペニスを母のまんこに
入れようとしたら、母の手の感触がたまらなくなっておもっきり
いってしまった。精液が湯船に浮いていた。
母の中でいきたかった。

219近親相姦騒動が和解しました:2010/11/16(火) 10:36:47
>>218
お母さんはいま何歳くらいなのでしょう。
ひさしぶりのお風呂ということですが何年ぶりだったのですか。

220近親相姦騒動が和解しました:2011/04/26(火) 22:40:34
1/4世紀ぶりです

221母と一緒にBT:2011/06/03(金) 02:04:23
BTです。
久し振りですね。
今は、母とは別別にお風呂にはいっております。
BTは、インポになってしまいました。
糖尿病を患ってしまいました。
短小&真正包茎で、小さままです。

222近親相姦騒動が和解しました:2011/06/03(金) 10:27:50
おや、ずいぶんお久しぶりの書き込みですね。
この名前で書かれるのは2年半ぶりくらいになりますか?

糖尿病ですか、いかんですね…、けっこう症状は重いんですか?
投薬に食事と運動療法といったかんじでしょうか…。

いまは…別々にお風呂なんですね… ^^;

223シャーク:2011/06/03(金) 14:10:12
母との生活のシャークです。 母とのお風呂はいいですよね、何か恋人気分で 私も一緒に入る時は ラブラブしてますよ。

224母と一緒にBT:2011/06/04(土) 02:50:45
≧222の、和解しました。さん は
BTの事、覚えてくれていたんですね。

もう、BTも50歳過ぎますた。
透析と糖尿病を患い週3回の透析と一日、3回のインシュリン注射をしています。
もう完全にふにゃふにゃちんちんですよ、マジ で、短小&真正包茎になってしまいました。
其れに、母親も70歳半ば過ぎましたし、BTがインポでふにゃふにゃちんちんだから勃起させらてませんから、役立たずのオシッコも精液も出無いふにゃふにゃちんちんだねと母親に言われました。
小さい包茎ちんちんだよね。

225母親と一緒にBT:2011/06/04(土) 16:27:35
今は、母親とは別別にお風呂に
入っております。
糖尿病を患って約2年、元々 小さいちんちんが更に小さくなってしまいました。
皮被りの包茎ちんちんが2cmあったのが、今は 糖尿病で1cm迄、縮んで萎んでふにゃふにゃの超〜短小&真正包茎ちんちんになってしまいました。
もう、オシッコも精液も出ません。
糖尿病で朝立ち現象は起きません。
朝、WCに行っても小さく萎んで縮んでふにゃふにゃちんちんからは、何も放出されません。
幾ら力んでも、オシッコは出ませんでした。

糖尿病を患って暫くすると、母親と一緒にお風呂に入っていても、
まるで男児のドリチンになってしまいました。
時々、陰毛が包茎の皮に挟まれ痛くて堪りません。

それで今は、恥ずかしながら陰毛を剃ってツルツルのパイパンにしております。
母にも、今は ツルツルのパイパン
の超〜短小&皮被りの包茎ちんちんを晒して見せております。

母と息子でパイパンにしています。

オシッコも精液も出無いから、包茎でも臭く有りません。
小っちゃくなった包茎を擦っても
扱いても揉み揉みしても無反応ですよ。
母の手の中に収まる位、小さい包茎ちんちんを母の手で揉み揉みされても擦られても全然、反応しません。

実に情けないですよ。

母に、陰毛が包茎に挟まれ痛くなるから、一層の事剃ってツルツルにしちゃいなさいと言われ母に剃って貰いました。

母に危ないから勃起させないでよ、と言われました。
母にハサミで陰毛を摘ままれ短くカットされ蒸しタオルで蒸されシェービングクリームを母の手で塗られ恥骨から髭剃りを当てられ剃られました、萎んで縮だ包茎の先の余った皮を摘み竿の陰毛を剃られました。
赤ちゃんがオシメを変えられる格好をさせられ脚を拡げ玉玉やアナルの周りの陰毛も剃って貰いました。
今は、本当に赤ちゃんのちんちんみたいです。

226母と一緒にBT:2011/06/05(日) 02:47:24
昨日の21:00に母がお風呂から上がって来ました全裸で何処も隠さず歳の割に張りの有るおっぱいでまだ、綺麗なピンク色の乳首でした、割れ目もはっきり見えました。
母の割れ目は余計な物がはみ出していません。
真っ直ぐな縦の割れ目の筋の切れ目でした。

久し振りに見た母の裸でした。
母のおっぱいもおまんこも最高ですね。
70歳半ば過ぎましたけど、割れ目の見える母の裸はいいですね。
母の割れ目はかなり上付きだと思います。

227シャーク:2011/06/05(日) 19:00:07
私の母も 還暦を迎えようとしてますが 母とのお風呂はいつも興奮します。 ほど良い 肉付き 最高です

228母と一緒にBT:2011/06/05(日) 19:46:01
≧227のシャークさん、こんばんわ!
お母様、もう直ぐ還暦ですか?
まだまだ女盛ですね。

BTの母も還暦の頃はお義父さん(伯父さん)と毎日、おまんこしていましたよ。
露出やソフトSMプレイなどしていました。
殆ど、ノーブラ&ノーパンでした、何時でおまんこ出来るようにです。

息子としては、ちょと嫌でしたね。
母は、お義父さんのおまんこ女でした。
母はお義父さんに抱かれて悦んでいました。

229近親相姦騒動が和解しました:2011/06/05(日) 23:34:47
僕と母の年齢をたすと、80代になる。
母子家庭では10年前から、ふとしたきっかけで
二人で一緒に風呂に入ることになった。
いまではお互いの体を洗いっこしている。
ただし、性器と母の胸はお互い遠慮して洗わないことにしている。
それでも母親の裸は女として魅力的であり、
一緒にお風呂に入るときには興奮をためこんで、
あとで一人になったときにオナニーをしては開放している。
その時、まずいと思って実行に移すまで年数を要したが、
母の脱ぎ捨ての下着を隠しては匂いを嗅いでオナニーしていた。
だから、二人でお風呂に入っても我慢が出来ていた。
ところがしばらくおな禁をした後に、不意に二人で風呂に入った時は困った。
湯船に入りながら、髪の毛を洗っている最中母をじろじろ見ていたら
勃起がはじまった。母が足を開いてマンコヘアがまる見え状態であったものだから
興奮してしまった。見ちゃいけないと思い、壁側を向いても勃起は収まらなかった。
母が頭を洗うのが終わり、湯船に交代で入るまでと思って実行してみたものの、
今日に限り勃起したペニスは収まらなかった。
まもなく時間がなくなってしまう、どうしょうか?
母のマンコを見ながら、湯船の中でオナニーをしてカルピスを放出すれば
いいと考えた。もちろん、一度も母にはオナニーを見せたことはなかった。
ピストン運動でそろそろいく時が近づいた時、母は髪を洗い終えた。
今しかないと思って、眼を閉じて湯船の中で射精をしてしまった。
その瞬間母にみられたかどうかはわかないが、水の音や不自然の態度、
湯船のカルピスから、オナニーの現場に気づかれてしまったようだ。
俺はあきらめた状態で、半勃起のまま湯船から出て、
シャワー使ってペニスを洗った。
母は、俺のシャワーを使ってペニスからホワイトカルピスを落とす姿を見ながら、
驚いた様子をしていた。罰が悪い悪いことをしてしまったようだ。
母の生の裸を見ながらのオナニーは最高であったが、
はじめて母に俺のオナニーを見せてしまった、しかも実母をおかずに。
その後は二人で風呂に入ることはなくなってしまった。
その代り、母の下着を使ってオナニーする癖は
エスカレートしてしまった。
母の下着をおかずにしてオナニーをすることは、半ば公認されているようなものなので、
母にばれることを恐れずに母の下着を拝借してオナニーを続けている。
長年風呂場で見てきた母の裸を思い出しながら…
時々風呂場の中の洗いっこがエスカレートをして、
俺のペニスを丹念にしごいて勃起させてくれる場面や
母のおっぱいにペニスをはさみこんで、
母のマンコをのぞきたいとせがむ場面を想像しながら…

230近親相姦騒動が和解しました:2011/06/06(月) 16:12:51
自分30歳母50歳、母子家庭で水道光熱費の節約の意味もあって昔から一緒にはいってます。

231母と一緒にBT:2011/06/06(月) 17:06:40
≧230さん、お母様は痩せていますか?、豊満ですか?
お母様のおっぱいは何カップですか?。
お母様のおまんこ、見た事有りますか?。
答えられる範囲内で結構せすから
答えて貰えますか?。
宜しくお願いしますね。

232近親相姦騒動が和解しました:2011/06/06(月) 18:17:17
>>231さん
母は豊満系ですね、胸はFカップあります。
うちの風呂は狭く直接湯舟から湯を取って洗うのでどうしても湯舟を向いて洗うのが楽なのでオマンコは何度も見たことあります、しかも母はオマンコは手で洗うのでしっかりと見えてしまいます。

233母と一緒に:2011/06/06(月) 22:50:02
≧232さん、レス有難うございます。
お母様のおっぱいはFカップですか?。
素晴らしいおっぱいですね。
羨ましいですよ。
お母様は、おまんこを拡げて手洗いしているのですね。
BTは母の拡がったおまんこは数回程しか見た事が有りません。

母がお義父さんとおまんこした直ぐ後、母のおまんこが拡がったままのおまんこを1度だけ見た事があります。

234近親相姦騒動が和解しました:2011/06/06(月) 22:50:56
10年前は、僕が一人で入っている時に母が入ってきたのが
切っ掛けでした。
あの事件から双月後、母が入ってる時に後から僕が入ってゆきました。
母の下着をおかずにするのはやはり疾しい気持ちになるので、
勇気をふりしぼって、勃起したまま風呂場に入りました。
母に勃起したペニスを見せるのは、あの日以来です。
母は見て見ぬふりをして、ひさしぶりね〜、と声をかけてきました。
お互いの体の洗いっこが再開。僕が母のおっぱいを洗うのはやはり、
嫌いました。でも勃起したままのペニスは母に洗ってほしかったので、
母の手を誘導して、ペニスを握らしました。
母にお願いしたら、皮をはがしてくれて、石鹸をつけて上下に
シュポシュポ…。気持ちが昇天して、
カルピスが母のおっぱいにどっぷりかかってしまいました。
潔く石鹸をつけて、母のおっぱいを洗ってあげました。
やわれかくて大きくて暖かくて、再び勃起が始まった。
その勢いで、石鹸を手につけて母のマンコヘアを洗いおうと
したが、拒否されました。
仕方がないので、膝をたてながら座っている母のマンコを
目の前にしながら、ペニスをしこしこはじめた。
もうやぶれかぶれの、僕のオナニーシーンを
目の前の母に見せつけた。母のマンコヘアにカルピスが飛んだ。
もう二度と一緒に風呂に入るのはやめましょう、母が。
母は急いで、僕のカルピスを流しはじめた。
母がまんこをいじるそのシーンは、母がオナニーをしているようで、
エロかった。でもなんども、勃起はしない。
あたかもはじめて母のオナニーを見た気分になり、
自分のオナニーをみせた甲斐があったもんだと、納得した。
でもこれが最後になった。

235近親相姦騒動が和解しました:2011/06/06(月) 23:00:52
>>233

236近親相姦騒動が和解しました:2011/06/06(月) 23:07:24
>>233
濡れ拡がったオマンコですかさぞかしいい感じでしたでしょ?
自分が初めて濡れ拡がったオマンコ見たのは中3のオヤジの初七日の後でした。
夜中にトイレに起きたらオヤジの友達とやってる最中で最後まで見入ってしまいました。

237母と一緒に:2011/06/07(火) 03:51:32
≧236さん。
BTが初めて母の拡がったおまんこを見たのはBTが二十歳の時に母とBT(僕)とお義父さんの3人で露天風呂(混浴)に一泊で行った時せした。
夕飯を食べてお酒も呑んでBTは眠くなって寝てしまいました。
母とお義父さんは、BTが寝たのを確認してBTの直ぐ横でSEXを始めました。
母への愛撫は30分位続き、特に乳首への愛撫が20分位続き母は乳首のみの愛撫だけで1回は逝かされ、乳首を舐め吸われただけで母自ら腰を前後に振り動かし始めました。
母の乳首は愛撫で大きく勃ってコリコリに硬くなって勃起させておりました。
もう、既におまんこは淫汁でびちょびちょべちょべちょぐちょぐちょのヌルヌルになっていました。
おまんこの割れ目も拡がり淫汁が大洪水状態でした。
クリトリスも勃って皮も剥けてコリコリに勃って勃起させておりました。
おまんこの穴がヒクヒクしておりました。
淫汁が溢れて来ました。
母のおまんこがあんなに拡がっているとは思いませんでした。

238近親相姦騒動が和解しました:2011/06/07(火) 07:33:57
>>237さん
隣でセックスはさぞ興奮したでしょうね。
自分も初めて母のセックスを見たときは興奮したものです、夜中トイレに起きたら今まで聞いたことの無い声が仏間から聞こえたので気になり行ってみたら母とオヤジの友達とやってて、フィニッシュ寸前だったから正上位でガンガン突かれててイク イクと連呼してそのままフィニッシュ、男がチンポを抜き離れた母の濡れ拡がったオマンコからは精子が大量に出てきてトイレに行くのを忘れるぐらい興奮したものです。

239母と一緒にBT:2011/06/07(火) 17:21:37
実母のSEX行為をBT(僕)は忘れられません。
実母はBT(僕)が部屋で川の字に3つの布団を敷いてBTが真ん中に寝ているのに、良く恥ずかしく無く平気でSEX行為を行えたと思いました。
息子(僕)が何時、目を覚ますか?
分からないのに実母として息子には一番見られたく無い行為、姿だと思いますよね。

母はお義父さんの調教で見せる行為(露出)が恥ずかしく無くなった様です。

露天風呂に行っても母はお義父さんに言われ男湯に入って来ます。
酷い時は、母は男湯に何処も隠さずに入って来ますよ。

そして、お義父さんと母は露天風呂に誰も居無いと、キスしたり、おしゃぶりを母にさせております。
露天風呂にて、母はお義父さんの目の前でオナニー行為をやらされ
昇りつめる迄行います。

240母と一緒にBT:2011/06/07(火) 19:52:35
BTの母があれ程、SEXが好きだったとは思いませんでしたね。
お義父さんの命令で母はBTと一緒にお風呂に入ってました。

初射精は恥ずかしい程、遅かったので17歳の時に母と一緒にお風呂に入っている時に母のおっぱいを見ていたら精液が出ちゃいました。
包茎のままの射精でした。
包茎勃起で皮被ったままの射精でした、母のおっぱいに垂れ落ちました。
包茎勃起しても3〜4cm位しかなりません。
縮んで萎んでいる状態では2cmやっとです。

初めて見たびちょびちょべちょべちょぐちょぐちょの母のおまんこを見た時も包茎勃起し、包茎射精しちゃいました。

241近親相姦騒動が和解しました:2011/06/07(火) 22:35:41
自分もですよ、オヤジの初七日の日に仏壇の前でセックスしてるなんて思いませんでした。

242母と一緒にBT:2011/06/08(水) 00:16:37
母は37歳で未亡人になって39歳迄の2年間はオナニー行為で性欲を紛らわしていたそうです。

母は良く我慢していたと思いました。
BTが母の立場だったら我慢出来なと思います。
性欲の弱いBTでも30代は毎日SEXしたかったですからね。
良く母もオナニーで我慢出来たなと思います。
後ほど 、お義父さんに母の性歴を聞かされ分かりました。

243母と一緒にBT:2011/06/08(水) 08:00:44

お義父さんは、母に野外露出プレイ等迄、させていましたよ。
野外放尿、野外オナニー、野外全フェラ、等をやらせていました。ラ&ノーパンで買い物等をさせられていましたよ。
ジャケットの下は殆ど、ブラジャーだけでしたしミニスカートにショーツだけでしたね、母は。

母が未亡人になった頃に戻りたいです。
高校生の頃に戻り、母に包茎勃起を見せ包茎射精する処を見せたいですね。
あの頃は、ちんちんも硬く勃起させられましらから、母にしてあげたかったですね、今となっては誠に残念です。

244母と一緒にBT:2011/06/08(水) 08:16:35

あの頃は、ちんちんも硬く勃起さ
せられましらから、母にしてあげ
たかったですね、今となっては誠
に残念です。

245母と一緒にBT:2011/06/08(水) 08:16:59
≧241さん。
お父様が亡くなられたのはお母様が何歳の時でしたか?
241さんは何歳でしたか?。

246母と一緒にBT:2011/06/08(水) 08:36:29
≧241さん。
お母様は亡くなられたお父様のお友だちと生の中出しをされて妊娠しなかったのですか?。

BTの母はメンスが有る内は妊娠するので避妊にはき付けておりましたよ。
母がオナニーやSEXをしていたのは昼過ぎの時間帯でした。
BTが学校に行っている時間帯にし行いませんでした。

247近親相姦騒動が和解しました:2011/06/08(水) 08:39:44
未亡人の頃に戻れたら勃起射精だけでなくもっといやらしいこともするのでしょうね。
そのときは自分は15歳で母は35歳でしたね。

248母と一緒にBT:2011/06/08(水) 18:58:12
お義父さんが母にしていた事と同じような事を母にしてみたいです。
BTも母を悦ばせたいですね。
母は、乳首が敏感なのでお義父さんにおっぱいを晒しています。
メンス前だと乳首の愛撫だけで割れ目をぐちょぐちょのべちょべちょのぬるぬるになっちゃいます。
あそこの穴がヒクヒクと収縮しちゃいますよ。
乳首を撫でたり擦ったり摘んだり弄っただけで固く尖らせちゃいますよ。
母の手でしごかれ包茎射精してみたいです。
BTは25歳迄、真性包茎でしたから皮が剥けませんでしたからね。

249近親相姦騒動が和解しました:2011/06/09(木) 11:06:16
> 同じような事を母にしてみたいです

でも…しないんですか?  してもいいかな、とは思うんですが…。

250母と一緒にBTには:2011/06/10(金) 04:18:34
249さんはお母様とはおまんこしてるんですか?。
BTもちんちんが元気な頃に母とおまんこしとけばよかったです。
迚も残念です。
ちんちんが役に勃た無くなってからでは遅過ぎました。
母を悦ばせたかったです。

母はお義父さんの硬いちんちんを挿れてと言ってました。
お義父さんにちんちん挿れて!
頂戴、頂戴、頂戴よ、ちんちん挿れて!
硬いちんちん挿れて!と言ってました。
母が好きなちんちんは硬いちんちんでした。

お義父さんに言わせると、母のおまんこは凄く締まりがいいそうですよ。

251近親相姦騒動が和解しました:2011/06/10(金) 11:32:38
BTさん、むかし叔父さんといってた方が、義父さんのことですよね。
言い方を替えたのは、なにか心境の変化ですか?

252母と一緒にBT:2011/06/10(金) 13:48:36
251さんへ別に心境の変化など有りません。
母がお義父さんと呼び出したのでお義父さんと呼ぶようになりました。
お義父さんは母の事は母さんと呼んでいます。
BTはお義父さんとは呼ばず先生と呼んでおります。
お義父さんには適いません。
女の扱い方はね!

253母と一緒にBT:2011/06/11(土) 17:58:46
母親とお義父さんのおまんこ行為の面影が忘れられません。
母がお義父さんの手マンで淫らに腰を前後に動かしている姿が目に焼き付いて忘れられませんし、母の恥ずかしい言葉が耳から離れません。
母の言葉(おまんこ気持ちいいわ)(おまんこ逝く、逝く、逝く)
(お義父さんの硬いちんちん挿れて)等の言葉が何処からとも無く聞こえてきます。
母の腰の動き、お義父さんの大きく硬く勃起した姿が忘れられません。
お義父さんの指が母のおまんこから抜かれ母のおまんこから淫汁の糸が引いていました。
母のおまんこはお義父さんの指でぐちょぐちょのべちょべちょのびちょびちょでした。

254近親相姦騒動が和解しました:2011/06/12(日) 07:42:51
> 母がお義父さんと呼び出したので

なるほど、お母さんにはなにか心境の変化があったのですね…きっと

255母と一緒にBT:2011/06/12(日) 17:10:42
多分、お義父さんに言われBTにママの裸、おっぱい、おまんこ等を
見せてくれました。
幾ら、お義父さんの命令でも息子に母の恥ずかしいおまんこを見せる事などで来ませんよね、母はもう完全にお義父さんの牝おまんこです。
恥ずかしい行為でも命令されれば行います。
息子の脇でもお義父さんとおまんこしちゃうですよね。
童貞の息子BTには刺激が強過ぎますよ。
それから、母のおまんこを思い出し毎日思い出しオナニーをしていました。
未だ、皮が剥けませんから包茎勃起し包茎射精しています。
母のSEX行為を見たのはBT二十歳の時でした。

256近親相姦騒動が和解しました:2011/06/12(日) 18:19:19
そういえば、以前のお話でも、仲居サンとか入れて3Pしてた
というようなところまでは、お聞きしたと思うのですけれども
それ以降のことも、順番に書いていただけるとさいわいです。

257母と一緒にBT:2011/06/12(日) 23:46:34
256さん 懐かしいですね。
そう言えば仲居さんとも母もお義父さんもプレイしていましたね。
でも、仲居さんが我慢出来なくてお義父さんの硬いペニスを欲しがり母がお義父さんのペニスは私だけのものよと言って奪い合いになりました。
母はお義父さんに私以外のおまんこに入れたら許さないわよと言って喧嘩になりました。
母は仲居さんにバイブで2回、愛撫で2回、昇りつめさせ逝かせました。
母はペニバンで仲居さんを焦らし寸止めで我慢させ言いなりにさせました。
でも、仲居さんにもおしゃぶりだけは許して指せて上げました。
母はお義父さんの前ではMの牝奴隷未亡人ですけど、女の前では完全なSの女王様になっちゃいました。
母は嫉妬ぶかくて仲居さんを苛めちゃいました。
お義父さんは母と仲居さんのレズM奴隷プレイを悦んでいました。
結局、母のSプレイに耐えきれずに仲居さんは逃げてしまいました。
お義父さんが仲居さんを触ったたり弄ったりするだけで母は機嫌が悪くなりBTにも八つ当たりされてしまいました。
母が仲居さんとのプレイの内容を聞かされてBTは包茎勃起させてしまいました。
其れを見て母はBTに勃起を鎮める様に言いました。
30分で鎮めないと包茎の皮に洗濯バサミで皮を挟まれ皮を延ばされます350mlのペットボトルに水を入れられ吊るされました。
母はBTにはず~と皮被りの包茎で居なさいと言われました。
だから、BTは今も皮被りの短小&真性包茎なんです。
もう、BTは50歳過ぎている短小&真性包茎おじさんです。

258近親相姦騒動が和解しました:2011/06/13(月) 21:36:13
> 包茎の皮に洗濯バサミで皮を挟まれ皮を延ばされます
> 350mlのペットボトルに水を入れられ吊るされました

かなりのハードな、SM女王様だったんですね、お母さまって、
息子のちんちんをそんなふうに、いたぶって弄んで…
お母さまに、ちんちんを遊ばれて、そのまま
きっと、挟まれた皮のなかで、そのまま射精しちゃったんですね…

259母と一緒にBT:2011/06/14(火) 02:03:13
母は淡泊なBTにはM的素質が有ると思っていました。
お義父さんは母さんは強い男の前では忠実なMの牝おまんこ奴隷で、淡泊な男の前ではSを発揮する女王様になり満足していたんだと思います。
母は素晴らしいプロポーションです。
男なら理想的女性だと思います。
亡くなったBTの父親も仮性包茎だったそうです。
母は1回では満足出来なくて父に求めたそうですが父のちんちんは
何時も1回射精すると殆ど2回目の勃起は不可能たったそうです。
母自身が満足する迄、父は母に奉仕しないと挿入させて貰えませんでした。
母のキツイ性格は生まれつきの物なのでしょうかね?。

260母と一緒にBT:2011/06/15(水) 15:41:41
母が言うには父のちんちんは普段萎んで縮んでいる時は皮を被ってる仮性包茎だったそうです。
父のちんちんは勃起してもシゴいてい無いと直ぐに萎んで縮んでしまいます。
父のちんちんは勃起持続力が無い様で直ぐに萎んで縮んで被ってしまいます。
だからBTのちんちんも直ぐに萎んで縮んじゃうだね。
父とは数回しか一緒にお風呂に入った記憶しか有りません。

261近親相姦騒動が和解しました:2011/06/15(水) 21:12:56
仮性包茎も、真性包茎も、 それが好きって女のヒトはいますからねぇ

262母と一緒にBT:2011/06/16(木) 23:02:18
261>
そうですね!確かに女性の中には包茎が好きな女性も居ますね。
BTの数少ない数人の元彼女達も決して包茎が嫌いでは有りませんでした。
手の平にBTの小さい包茎を包んで揉み揉みして大きく硬くしてくれました。
元彼女達とおまんこ出来て良かったです。

母がお義父さんにされてる愛撫を彼女にもしてみましたが母程の反応はしませんでした。
乳首もあんまり反応良く有りませんでしたし、クリトリスは思ったより小さかったです。
母みたいに淫汁が糸が引く事は有りませんでした。
BTが下手なんですね。
Hが下手なんです。
やっぱり、ちんちんが超~小さいし大きくないし上手く無いからですよね。
挿入するときも、う~ぅ、も あ~ぁ、も言いませんでしたよ。
多分、挿入されたのが分からなかったんですよ。
母はお義父さんの大きく勃起したペニスを挿入する時、母は必ず、う~ぅ、とか、あ~ぁとか言いますよ。
母みたいに痙攣する女性は2人しか知りません。
2人共、乳首がすごく敏感でしたね。
母と共通でしたね。
1人はBカップでしたがもう一人はEカップも有る二十歳の女の子でした。
二人共も淫汁の量は凄く多かったですね。
母と同じで大洪水状態でしたよ。

263近親相姦騒動が和解しました:2011/06/18(土) 00:14:14
お母さま、とても淫乱なんでしょうね、きっと。
そういえば、お母さまは、お母さまの実父親さんにも 近親相姦ギリギリなこと、してるんですよね。
ホントの父親なのに、入院中に乳房をさわらせて、手コキしたり、口でフェラして、精液を呑んだりしていましたね。

264母と一緒にBT:2011/06/18(土) 02:13:02
母は牝の淫乱未亡人です。
お義父さんが母に聞いた所、両親の夫婦の営みを夜覗いていたそうです。
お婆ちゃんの事も母から聞いた所、かなりの豊満な躯をしていたそうですよ。
母も未亡人になってお爺ちゃんの独り身の辛さが分かったみたいでした。
お婆ちゃんが亡くなってお爺ちゃんが小料理屋の女将さんにお熱だったそうで母と叔母さんとで女将さんの処へ行ったそうです。
女将さんに母と叔母さんはお爺ちゃんと別れてくれと言ったそうです。
未だ、お爺ちゃんは50歳を過ぎたばっかりでしたし、其れにお爺ちゃんは絶倫だそうですよ。
母の兄弟姉妹は8人いたそうですが数人が赤ちゃんの時に亡くなってしまいました。
ここで、叔母さんの事を少し話しますね。
母とは、3歳下です。
母よりも、美人です、スタイルは母の方がグラマーですね、叔母さんは貧乳です、多分Aカップですね。
幼児体型です。
自慰を覚えたのは叔母さんの方が先みたいです。
母は妹に自慰行行為の仕方を教わったそうです。

眠くなりました。
おやすみなさい。

265母と一緒にBT:2011/06/21(火) 13:25:14
母は実父(お爺ちゃん)のペニス(剥けちん)を生フェラをして射精させました、母は実父の精液を呑みました。
お義父さんの仕込みでかなり上手くなったフェラでお爺ちゃんは5分持たないそうです、お爺ちゃんは実娘の
おっぱいや乳首を弄り娘の反応をしているのが嬉しくて我慢出来ずに射精してしまいます。
母は実父のペニスを射精後舐めて舌で奇麗にしてあげました。
誰かが見舞いに来てゴミ箱に精液で汚れたテイシューが有るとまずいから母はお爺ちゃんの精液の付いたペニス
を舌で精液を奇麗に舐めました。
ばれない様にテイシューは使わないようにしていました。
でも、母はお爺ちゃんにもおまんこは触らせませんでいたし、弄らせませんでした。
実父にもまさかツルツルのおまんこや淫汁で濡れているおまんこを触らせる訳には行きませんでした。
実父の看病は夕飯時期に伺っておりました。
だから、母はBTが出かけた後、家の事やお使い等を済ませた後の昼からお義父さんとプレイした後。病院に向かっていました。
未だ、プレイして終わって数十分した経過してなく、
濡れているおまんこを実父に見せられませんし触らせられませんし弄られられませんでした。
お爺ちゃんは娘の敏感な乳首に悦んでおります。

一年近く入院していました。
母は週に4日程、お爺ちゃんの病室に通いました。
朝10時にシャワーをしてパイパンの手入れを済ませて昼前にお義父さんと遭いラブホに向かいます。
部屋に入り全裸になりお義父さんの前で明るい所で手入れして来たおまんこの点検および確認をして貰います。
剃り残しが無いか手で触って貰います。
明るい部屋でお義父さんの目の前で自慰行為をして昇り詰め迄行ないます。
弱々しいお義父さんのペニスも母の自慰行為を見ていると力強く逞しく大きくなって来ます。
MAX勃起状態になって来ます。

266母と一緒にBT:2011/06/22(水) 07:22:39
お爺ちゃんの入院が3ヶ月過ぎたあたりからBTが出掛けた後、ラブホには行かず母の家でプレイするようになりなした。
母もお義父さんも裸族状態でした。
家の中で母は全裸自慰行為を見せておりました。
近くの隣人の人達に自慰行為している所を覗かれてしまいました。
未亡人の自慰行為を近所の人達に覗かれておりました。
其れから母の露出開花されまじめ増した。

267近親相姦騒動が和解しました:2011/06/22(水) 17:38:49
おやおや?落ち着いて書いてね。

268母と一緒にBT:2011/06/22(水) 18:18:15
母はお義父さんに可愛がって貰ってからお爺ちゃんの病室に行きます。
母が満足した時はとても機嫌が良くてBTにも優しく接してくれます。
お爺ちゃんにも優しく接しております。
機嫌が良いとお爺ちゃんペニスを自ら口にし上下に動かし始めます。
ボタンを外しおっぱいを晒しお爺ちゃんに見せ娘の巨乳を揉み敏感な乳首を弄り大きく硬くなって尖って
コリコリに勃起してくる乳首に悦んでいるお爺ちゃんです。
一日置きでも勃起させ射精するお爺ちゃんは凄いと思いました。
母の機嫌が悪いときはお爺ちゃんさえ苛めて焦らして中々射精させません、寸止めさせて我慢させております。

269母と一緒にBT:2011/06/27(月) 03:32:18
母はお義父さんのペニスでおまんこを突いて貰い逝かせて貰いわないと満足しませんでした、2〜3回昇りつめさせられました。
それで、16:30の電車に乗らないとお爺ちゃんの夕飯には間に合いませんから母も大変ですよ。
お義父さんにお爺ちゃんのペニスを咥えおしゃぶりして射精させてあげるんだぞと言われていました。
お義父さんは母に俺のペニスだと思ってお爺ちゃんのペニスをおしゃぶりしてさしあげるんだよと言われました。

270近親相姦騒動が和解しました:2011/06/27(月) 20:59:27
お義父さんは、自分のオンナに近親相姦のはずかしめを与え、さらに淫乱化させるよろこびを知っていたのですね。

271母と一緒にBT:2011/07/03(日) 03:34:05
母はお爺さんの見舞い及び夕飯とペニスの世話に行く前にお義父さんの逞しく硬いペニスをおしゃぶりしたりおまんこを突いて貰い数回、逝かせて貰い牝の悦びをタップリ味わってからお爺さんの病院に向かいました。
お義父さんに敏感な乳首を愛撫して貰い恥ずかしい程、大きく硬くコリコリに尖らせ勃って勃起させています、乳首の愛撫だけでおまんこを恥ずかしい程、ぐちょぐちょの びちょびちょのべちょべちょのヌルヌルに濡らしてしまいました。
淫汁が太腿を滴り落ちてきちゃいそうでした。
お義父さんの愛撫だけで2〜3回は昇りつめさせられ逝ちゃいました。
お義父さんの硬い硬いペニスでおまんこを気持ち良くして貰いお爺さんに逢いに病院へ行きます。
お爺さんは娘が自分の所に来る前におまんこしてくるとは思わ無いでしょうね。

272近親相姦騒動が和解しました:2011/07/03(日) 04:44:10
娘が自分の所に来る前におまんこしてるかどうか、よりも
自分の陰茎をしゃぶりに来てくれる、というだけで目一杯でしょう。

実娘に口内発射して、舌で舐めとって始末くれるなんて、
この人生の最後で、ホントに娘を育ててよかった、と思ったでしょうね。

273母と一緒にBT:2011/07/07(木) 17:57:59
そうですよね。
娘にしゃぶって貰う方が良いですよね。
娘が誰とおまんこしていようと関係無いですよね。

BTには子供が居りまんからわから無いですけど娘とおまんこ出来たら嬉しいでしょうね。

短小&包茎パイパンちんちんを大好きにさせたいです。
JSの娘に短小&包茎の小さいちんちんなら挿れられそうです。
超〜早漏だから直ぐにしゃせしちゃいそうです。
娘が逝く迄、射精を堪えられませんね、きっと。

母に手コキの射精でも10〜15秒程で射精しちゃいますからね。

思います、BTのちんちんは何の為に有るのでしょうか?。
いんぽ前でも数十秒程で射精しちゃいました。

1回射精しちゃたら2回目の勃起は出来ませんでしたから。
役に勃たないです。

274母と一緒にBT:2011/07/11(月) 14:01:30
BTにもお爺ちゃんにとっても良い母親で有り、良い娘で有りました。
男にとっても良い女でした。
お義父さんのチンポ欲しさに実父親のチンポをおしゃぶりし精液までごっくんしちゃう娘でした。

お義父さんのチンポ欲しさに実の息子に手コキし射精させてちゃいます。
息子に母親のおまんこを見せ包茎勃起させ包茎射精させちゃいます。
息子にお義父さんとおまんこしている所まで見せちゃいました。

それでも、息子のちんちんは剥けない包茎のままです。

母親からHな刺激を受けながら包茎ちんちんのままです。

17歳の初射精では母親の手コキで5擦りで射精しちゃいました。
二十歳の頃でも母親の手コキ10擦りで射精させられちゃいました。
25歳過ぎでも15擦りで射精させられちゃいました。

母親にもっと我慢出来ないのと言われましたが我慢出来ませんでした。
それに回復力が全然有りませんでした。
1回射精しちゃうと、勃起出来ませんでした。
お義父さんは2〜3回射精させていました。
お義父さんの回復力には敵いませんでしたね。
BTの実父親も1日、1回の射精しか出来なかったそうです、実父親も仮性包茎ちんちんだったそうです。
ちゃんと剥けたそうです。
BTは父親似なんですね。

275saorin:2011/08/31(水) 17:19:15
不景気だと騒がれていますが・・・(*・ω・)。 ttp://tinyurl.k2i.me/Afjh

276近親相姦騒動が和解しました:2011/09/05(月) 21:48:52
僕は今でも一緒にお風呂に入っています。
母子家庭でずっと一緒で、お互いの洗いっこが普通です。
しかし勃起したペニスを母に見せたのは、ついに数年前です。
母の裸を見て勃起した時は、手こきをしてもらっています。
最近では母の手こきでは満足せず、欲求不満になることがあります。
母にフェラを迫ってみました。
いつもより母のアンダーヘアを丁寧に洗って、十分に興奮してフル勃起してスタンバイ。
舌を使った濃厚なキスをしながら、母を俺のペニスをやさしくしごいた。
我慢汁が流れ始めたころ、母は俺のペニスを口に含んでくれた。
仲のいい親子関係からはじめて男女の関係に変わった。
それを境に母への気持ちがエスカレートし、母との生セックスを求めることになった。
だが現状では母の口の中でうまく処理することはまれで、
母の目の前でオナニーしてすませることも多い。
母のセックスの拒絶はしばらく続きそう。

277近親相姦騒動が和解しました:2011/09/06(火) 01:23:07
276さんと、お母さんは、現在は何歳になられるのでしょう。
初めてお母さんに勃起を見せたのは、何年くらい前のことなのでしょう。
その時はすぐに手コキはしてもらえたのですか?

278近親相姦騒動が和解しました:2011/09/06(火) 23:23:49
母は60代後半で、母の勃起を見せたのは2年ぐらいまえだった気がします。
大胆にも母が自らマンコを洗っているところを見てしまい、それが
母が目の前でオナニーシーンのように映り、思わず興奮してしまったのです。
それまでは近親願望があったが、ひたすら我慢してきました。
今では母の裸に欲情して勃起して手こきするのがが半分当たり前のようになっているが、
自分の性欲をぶつけられるのは母しかいない現実があって、母に女を求める
気持ちが次第に高くなっていきます。しかし母と寝た経験はありません。
今のところ風呂場の中のことであり、ブレーキがかかっています。
風呂場だけのことなので、母の豊満な胸にしゃぶりついておっぱいをすったり、
股間に顔をうずめて、マンコに匂いを嗅いだりしたことはない。
今度は母の布団で一緒に寝る機会があれば、そんなことが出来るのかもしれないが、
やはりちょっと…

279近親相姦騒動が和解しました:2011/09/07(水) 07:11:58
278さんはずっと独身だったのでしょうか。
いま何歳ですか、お母さんが60代後半ということはもう40代くらいですか。
これまで、ほかに女性経験とかは?

280近親相姦騒動が和解しました:2011/09/07(水) 22:26:08
30代後半の独身。
ステディーの女性はいた記憶がないね。
女性との経験は商売女だけだが、何か?

281近親相姦騒動が和解しました:2011/09/08(木) 19:02:58
いえいえ、^^ お母さん好きのヒトって独身が多いかなぁと、なんとなく思って
もし、よそに愛した女性がいたら、さっさと結婚しちゃいますもんね。

ずっと、いつかお母さんと結ばれたいと想っていたのかなぁ…とか
書き込みを読ませていただきながら、いろいろと考えておりましたです。

勃起したのを見せたのが、つい2年前だったということは
それまで30年近くずっとガマンしてたんですか。
そーいうことお母さんにするのを? 

だって似たような場面はこれまで30年ずっとあったはずですから
そのときが初めて、お母さんのマンコ洗いをみたというよりも
今回の母のマンコをきっかけに、無言の告白をしようという決意があったはず…と

ついに勃起したのをみせてしまったのは
単にその場でお母さんのマンコみてムラムラした、というだけじゃなくて
なにか、吹っ切れて、そこまでヤッてしまおうと断行させるような

今こそ見せてしまおうという決心があったから、かなぁと
そんなこと考えていました

282近親相姦騒動が和解しました:2011/09/08(木) 23:41:38
いや違うな。
母親が好きである感情をずっと認めたくなくて、押させてきた反動でしょう。
意識的には好きまでには至らないが、何か得体のしれない
特別な気持ちがあったのでしょう。
近親相姦願望も罪悪感に支配されて抑圧をしていたが、最近のネットの書き込みを見て、
そのブレーキが緩くなってた。
それでも母を好きな気持ちには気が付かず、
母親との異性関係にだけはムラムラして性欲を募らさせていた。
勃起したペニスを見せたい願望があったのは確かだが、
実行に移すことは考えていなかった。
一緒にフロに入っても勃起したことがなかったが、あの時ばかりは
オナ禁をしていたこともあり想定外で勃起してしまった。
それでやぶれかぶれになって、見せてしまった。
今でも母が好きな気持ちは認められないが、
近親相姦が好きで母の裸に興奮してしまう自分がいるのは確かですね。
他の女性に性的に反応して喜びを感じた経験が欠如しているのかもしれない。
身近の異性といえば、熟年盛りの母ですからね。

283近親相姦騒動が和解しました:2011/09/08(木) 23:50:07
近親相姦願望のブレーキが緩くなれば、勃起したペニスを
母に見せたくなるのはごく自然ですよ。
そんな気持ちがエスカーレートすれば、母のマンコは
自分にとって特別なものとなり、いつかはものにしたいと思うわけです。
でもやはり怖いから、母の下着の匂いを嗅いで我慢したり、
母の手こきでごまかしているのです。
自分の奥深い性欲が表面化したら、やはり、最終的なゴールは、
母と完全密着して母と結ばれることだと思いますが、
今の時点ではそこまで行き着いていませんね。
まだ紆余曲折が待っているのでしょうね。

284近親相姦騒動が和解しました:2011/09/10(土) 06:43:53
お母さんはマンコとかオッパイいじらせてくれないの?
あとフェラしてくれないの

285近親相姦騒動が和解しました:2011/09/10(土) 23:00:45
いや、場所が場所だけに、
一線を越える恐怖感があって、躊躇している。
フェラは数回実現したが、満足にはできなかった。
マンコやおっばいをなめ回したいが、素直におねだりが出来ませんね。
そのうち母への気持ちが衰退する希望も持ち合わせているので。

286近親相姦騒動が和解しました:2011/09/15(木) 02:07:00
母への気持ちが衰退する希望? ってことはあきらめるコトも考えてるの?

フェラは、お母さんにシャブって、ってお願いしたんですか
それとも目前に勃起したモノを押しつけて無言で、お母さんからシャブらせたとか?

キスとかほおずりも、まだしたことないの? その場でそのまま抱き寄せて抱擁するとか…できない?

287近親相姦騒動が和解しました:2011/09/15(木) 21:03:50
夢がかなわないから諦めようとしているのではなく、
悪いことをしているという罪意識があるから、
出来るのなら母子相姦から足を洗いたいという意味であきらめることを視野に入れている。

無言というか、意を決したような表情をしてシャブしてくれた。
キスとか抱擁シーンはないな。そんなことをすっ飛ばしてフェラに
いったものだから、今更ちょっと腰が引けるよ。

288近親相姦騒動が和解しました:2011/09/16(金) 00:40:58
どっかのエロサイトで脳性麻痺の息子の吐精処理をしてやってる母親の動画を見たが
母親としてはそれと同じ感覚なんじゃね?

289近親相姦騒動が和解しました:2011/09/17(土) 22:13:51
年をとればとるほど、
母親と一緒のお風呂ははずかしく、抵抗しますね。
裸の母親を見て興奮する自分に嫌悪感をもち、
勃起したペニスを母親に見せるなんで、絶対できません。
もう子供じゃないから、おもちゃにしてもらっては困ります。

290近親相姦騒動が和解しました:2011/09/19(月) 21:20:34
たぶん、勃起したモノを見せる段階で、ひとつ一線越えがあるんだろうね。
ぷっつんと音が聞こえるかどうかは別として、勃起したモノってセックスの象徴だからね。

291近親相姦騒動が和解しました:2011/09/19(月) 22:34:09
勃起したモノを見せる=ひとつの一線を越える

勃起した理由が母であるとすれば、やっぱ、
母とやりたい願望を隠していたわけなんで、
勃起したモノを見せることは次の母子相姦のステップを
容易にさせてくれる。
母とやりたい気持ちを隠す必要がなくなったわけで、
母さえ認めてもらえば母以外の女性を押しのけて、
のめりこんでしまう衝撃にさらされる。

292近親相姦騒動が和解しました:2011/09/20(火) 22:32:01
母としても、勃起したモノを見せられる=自分に対して性欲があると宣言される、わけだから
あえて何もいわなくとも、見せられたモノを見つめること、だけで
もう息子に対して了解の返事したと同じことだよね。

293近親相姦騒動が和解しました:2011/10/10(月) 13:32:24
母のパンティw−をかぶり、クロッチの匂いを嗅いで、
ブラをペニスまきつけてオナニーしている現場を
母に見つかって以来、会話がほどんどなかったが、
母が突然一人で入っていた風呂に入ってきた。
母の福与かな胸と強烈な剛毛に、すぐさまペニスが反応した。
手拭いで隠したがいつまでたっても収まらないので、
湯船に入った。すぐに母も湯船に入ってきたが、足を開いた時に
見た股間が目に焼き付いて、ペニスがどうにもならなくなってしまった。
母が寄り添ってきた。母のおっぱいが体に接触した。
母が勃起したペニスをつかんできた。気持ちが動転し、
母に僕のペニスをゆだねることにした。母と濃厚なキスをした後は、
母が肩の上にまたがり、目の前が母のマンコがやってきた。
チューチュー、舌を入れて、鼻で母のマンコに匂いを嗅ぎまくった。
母としてではなく、気持ちが女として母を受け入れた。
次におっぱいもしゃぶりまくった。大きな乳輪は性欲を沸き立て、
もみまくるうちに勃起したペニスが爆発しそうになった。
母におねだりして、パイズリをしてもらった。母は許してくれた。
直ぐに発射。お互い体の洗いっこをしていたら、すぐに復活。
湯船でお互い密着している時に数年前からオナニーで
母の下着を汚してきたことを告白。母はしばらく無言であったが、
ようやく僕を恋人して認めてくれた。
父が出張でいないため、その夜、男と女になって一緒の布団で寝た。
匂いフェチの僕にとって、母の体をなめわまし、匂いを嗅ぎまくった。
特に母、いや彼女のマンコは最高に匂いであった。忘れらない匂い。
母にフェラをしてもらって勃起したペニスを母のマンコに入れた。
一夜で3回やった。今度も父がいないときに、SEXする約束をとりつけた。
おいしかった

294近親相姦騒動が和解しました:2011/10/23(日) 00:29:07
リビングでパンツ一枚で、母が風呂から出てくるところを待っていた。
母がナイロン地のすべすべした純白のスリップ姿をして風呂場から出てきた。
いつものようにブラをしていない様子で、乳首が透けていた。
母に勃起したペニスを見せたかった。母は俺の前に座った。
膝を立てて座り、少し空いた膝の内側から母の股間が見えいていた。
うっすら黒ずんでいたものを発見すると、次第に勃起が始まった。
やがてアイスコーヒーを飲もうと俺の隣りに座った。
香水の匂いがして綺麗な女性が近づいてきたのごとく、ドキドキしてきた。
母のおっぱいが身近で見えて、ますます勃起した。
やがてパンツからはみ出てきたところで、俺はもじもじしていた。
母が気づいたようだ。しばらく驚いた様子であったが、俺は思い切ってパンツを脱いだ。
どういうつもりなの、と聞かれたが黙っていた。
俺は肩に手をまわして、母を俺の方に寄せた。
母の匂いを嗅いで、母のぬくもりが伝わると、やがて我慢汁がたれてきた。
母にキスをしようとしたが、ここは拒否された。でも気持ちは動転。
俺が横になって母が上に覆いかぶさったところで、母のスリップを脱がした。
母の大きな胸があらわになった同時にフル勃起したペニスが母と俺の間に挟まれて、
母のスリップに完全に密着した。母との一体感を味わった。
母のスリップの上でしごいて母に目がけて発射。俺は母のおっばいをなめまわした。

295近親相姦騒動が和解しました:2011/10/23(日) 01:17:00
>>294
これはわかる

妄 想

296近親相姦騒動が和解しました:2011/10/23(日) 13:26:43
僕に毛が生えてきたら一緒に入ってくれないんだ。

297近親相姦騒動が和解しました:2011/10/23(日) 16:38:45
>>294
のような妄想を描いて、ようやく実行に移した。
がしかし、母がブラジャーをつけてスリップ姿で風呂場から出てきたところ、
前の日にあのようなシナリオを描いた自分に嫌悪感を感じて、
全く勃起しなかった。
寒くなってので、どちらかともなくパジャマを着て、その場がスルーされた。
自分のパンツを下ろすことがなく、撃沈。

298近親相姦騒動が和解しました:2011/10/23(日) 19:35:43
>>297
キモい

299近親相姦騒動が和解しました:2011/10/24(月) 20:34:08
>>298
すいませんね、わたしがわるいのです。

300近親相姦騒動が和解しました:2011/10/30(日) 11:50:00
ひっそり、パーフェクトゲット

301母と一緒にBT:2011/12/21(水) 00:30:13
暫く、母親のおっぱい、おまんこをみていないな?。
いんぽになってから見る気持ちが無くなっちゃたよ。
今は、母親にマイクロミニペニスを晒しています。
真性の皮被りの包茎でツルツルのパイチンを母親に見せています。

302近親相姦騒動が和解しました:2011/12/25(日) 11:56:20
>>301
おや、お久しぶりの書き込みですね、BTさん
ちなみに、いまお母さんて何歳になってるんですか、現在の年齢とか。

303母親と一緒にBT:2012/01/04(水) 03:59:55
≦302さん。
BTです。
役勃無 マイクロミニペニスの真性包茎状態になっちゃいました。
皮だけです状態です。(約1.5cmの長さで皮被りでふにゃふにゃです。)
母親は70歳過ぎました。
でも、未だ 巨乳の分類だと思いますよ。
母親は敏感乳首です。
割れ目は見えちゃいますね。
陰毛は殆ど、有りません。
自然に抜けちゃたみたいですよ。

304母親と一緒にBT:2012/01/06(金) 17:58:29
≦3
≦302さん。
変体BTです。
母親の巨乳堪りません、綺麗なピンク色の小っちゃい乳首、でも凄く敏感だね
擦れたり触れたりしただけで尖って硬く勃って来て大きく勃起しちゃいますよ
母親60歳半ば頃迄、男におっぱいを晒し乳首を弄らせて勃起させていました。
乳首の愛撫だけで母親は腰を前後に振り動かしていました。
乳首を20分位愛撫されて昇りつめて逝っちゃてました。
母親は男と一緒に買い物しにデパートやスーパーにNB&NPにて出掛けていました
勿論、車の中でブラジャーとパンティーを脱がされ素肌にワンピースでした。
ミニのワンピースだと時々、陰毛が覗けてました。
BTと母親と男の3人で、出掛ける時も母親はNB&NPの素肌にワンピース1枚だけ
で出掛けました。
母親の巨乳が揺れていました、ワンピース越しに乳首の尖って勃起しているの
が分かりました。
数人の男性が母親の巨乳のおっぱいをガン見していました。

305今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/01/09(月) 02:52:50
BTさんは、デジカメとかでお母さんの写真とか撮ったりしないの?

306さとる:2012/02/09(木) 08:53:48
僕は24歳だけど たまにママと入浴するけど 変かな? ママは49歳だけど 綺麗な体つきしてます。 高校の時に ママで童貞を捨てて それから ママとセックスしてる 僕が結婚するまで ママが相手してくれると言ってくれてます。

307今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/02/12(日) 08:50:58
さとるさん、
 結婚するまで、と言われながら

でも、お母さんと関係していたら
 ほかに結婚のための異性を探すなんてこと
  あまり日常的に真剣に考えられないんじゃないですか?

308さとる:2012/02/12(日) 10:42:43
>>307
そんなのあんたに関係ないだろ

309今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/02/12(日) 13:35:43
普段は父の目もあるから一緒にお風呂入ることはないけど、去年半年くらい父が出張してたときは何回かあったよ。
交代で体洗いながら世間話とかしてたかなぁ。
二回くらい風呂場でセックスしたけど、ウチはマンションで換気扇から音が漏れるといけないから、お互い声はおしころしてしてた。
でもグチュグチュパンパン繋がってる音は響いてたから、隣が上下がわからないけどバレてたかもしれない。

310BT:2012/02/13(月) 22:17:07
世の女性に観て貰いた。
BTの超〜短小の皮被りの真性のふにゃふにゃ包茎ちんちんを観て下さい。
でも、見せた変態って言われちゃいそうですね。
公然猥褻で捕まりそうです。
一番安心な露出は母親に見せるのが良いですよね。
小ちゃくても包茎でも母親なら見せれますよね。

311今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/02/19(日) 00:47:13
>>310
家庭内なら、って安心して親子で露出してるヒトは多いと思いますよ。
ただ、それがおたがい近親相姦的は感情と結びついているかどうかは別として。

外で見せたら捕まっちゃうけど、ってていどの意識で
家族に見せてみる、っていうのはアリかもしれないですよね。

それこそ、母親なら生まれた当時にすでに
オムツ替えで、ずっと見られていたわけですから。

312今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/02/19(日) 18:44:49
高1の夏、足を怪我してお風呂で洗ってたら心配した母が突然入ってきて「手当てするから出てこい」って脱衣所で待っていた。
タオルも無かったし、かっこ悪かったんだけど「親だから良いか」って出て行った。俺の露茎ちんちん丸見え。
そんな時に運悪くノーブラの、母の匂いで半勃起状態になってしまった。
最初は無視してたんだけどチラチラ見てたの分かったよ。

313今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/02/22(水) 07:47:10
そのとき、完全勃起させちゃっていたら、また状況は違っていたかもね(笑)

314初代BT:2012/03/01(木) 15:06:12
BTは露出大好きなんですけど、捕まちゃうと大変なので、ママに露出して見せています。
それも、超~マイクロちんちん+真性包茎+パイちんを晒しています。
何方か、母親に露出している息子さん居ませんか。
居ましたら是非、レスお待ちしております。
宜しくお願いします。

315今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/03/01(木) 17:53:31
あれ? 初代BT、ってことは、二代目BTさんってのもいるんですか?

316初代BT:2012/03/01(木) 19:38:30
≦315さん。
ハイ、出でくるですよね。
コーピー BTが。
今では、BTが母親に露出して超~マイクロちんちん晒しています。
ちんちんサイズ、長さ1cmで太さ1.5cm程です。
糖尿病を患って小さいちんちんが更に小ちゃくなっちゃいました。
それも真性包茎です。
変態おっさんの赤ちゃんちんちんですよ。
陰毛が皮に挟まれると痛いので剃っちゃいました。
母親に包茎ちんちんが良く見られる様にパイパン包茎です。
母親はBTが家の中で露出していても何も言いません。
当たり前ですよね、母親も露出してたから文句も言えませんからね。
母親もパイパンおまんこでした。
母親の割れ目、見ちゃいましたよ。
おまんこ土手凄かったですよ、もっこりしてました。
糖尿病を患う前、20歳代後半のちんちんが元気だった頃に皮が剥けて
MAX勃起状態を母親に3回程見られちゃいましたよ、母親は「凄く硬くさせてた
ね」て言いました。
母親は「あんなに硬く出来るだって」言ってました。
母親に「硬いって言われて迚も嬉しかった」です。
勇気が有れば、その時母親に「おまんこしたい」って言えば良かったです。
母親の彼氏が言うには母のおまんこは凄く締まるおまんこらしいですよ。
閉経後、彼氏は中だしオンリーです。
母のおまんこに射精して生出して萎んだちんちんがおまんこに締め付けられて
気持ち良くなって元気に勃起し硬くなっちゃたそうですよ。
母は露出調教され見られる快感でおまんこの締まりが良いそうです。
射精しても数回硬く勃起させられちゃう位良いおまんこらしいですよ。
母の乳首と肉芽の愛撫をたっぷり行う様にって言ってました。
母を焦らして、焦らして、焦らして、寸止めで我慢させ逝かせ無い様に
して母の口から「おちんちん挿れて、硬いの欲しいの」って言わせる。
でも未だ挿れちゃだめ、母の口から「おまんこして、おまんこして、おまんこして」と言わせる様に焦らす事
だそうです。
母が「逝かせて、逝かせて、逝かせて」と言う迄愛撫を続ける事。
気持ち良くして上げることだそうですよ。
BTはもう、残念ながらちんちんは勃起しませんから射精出来ません、おしっこも出ません
からちんちんは無用の長物です。
今は母親に露出して愉しんでいます。
小ちゃく縮んで萎んじゃたマイクロちんちん真性包茎。

317今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/03/02(金) 20:50:17
ネット検索で、tiny とかsmall の dick や cock って打ち込むと
世界中に、小さなちんちんを見せびらかしたい人がいるのが判りますよ。
海外の画像掲示板にでも、自分のちんちん写真を投稿してみてもいいかも知れませんね。

318初代BT:2012/03/03(土) 01:43:46
今年も僕さん。
ありがとうです。
検索出来たら投稿してみます。
母親だけに露出してます。
母親なら恥ずかしく有りませんから。
他の人の小ちん見たい様な見たくない様な微妙な心境です。
母親はもうお婆ちゃんですよ。

319初代BT:2012/03/14(水) 08:18:31
何方か。
包茎ちんちん露出したい、されている方いらしゃるでしょうか。
マイクロペニス、陥没性器の方おられますか。
幅広い年齢層の女性に見て貰いたいです。
色々な情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

320初代BT:2012/06/10(日) 13:38:37
本当は、母親と御萬壷したいです。
母親の巨乳のおっぱい揉み揉みしたいです。
母親の乳首、舐めたい、しゃぶりたい、吸いたい、弄りたい、咥えてたい、ペロペロしたいです。
勿論、御魔壷も見たいし、触りたいし、弄りたいし、擦りたいし、吸いたいし、舐めたいし、指挿入したいし玩具使用して見たいです。
母親を逝かせたいです。

321近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/12(火) 01:03:31
>>320
そーいうことをお母さまには直接に言ったりしていないんですか?
勃たなくても、快感はあるで、しょうし、ご自身で扱いて逝くことできますよね。
お母さまは、露出して見せても、単に見るだけで、なにも言ってはくれないのでしょうか。

322近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/16(土) 16:20:53
もう一緒に入るのは無理だから、お風呂から出る頃に洗面所で歯磨きしてるんだ。
初めはびっくりしてたけど、今は隠したりしなくなったよ。

323近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/17(日) 00:05:20
>>322
お母さんが、お風呂から出てくるときを見計らって、ワザと時間をあわせて
ちょうど、そのとき322さんが、洗面台で歯磨きしてるようにしてる、ということですか。

お母さんは裸で、そのとき322さんは、パジャマか何か着て、これから寝る前ってかんじですか。
ちなみに、いまはお母さんとか、322さんとか何歳くらいになるのでしょうか。
もう何年くらい一緒にお風呂は、入ってないですか?

324近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/17(日) 00:47:09
歯磨きしてるとお風呂から出てこない時があるから、出てきた時に洗面所に行くようにしてるんだ。
だけど毎日じゃないよ。歯磨き終わったらお風呂入るからパンツだけ。

僕今19さいだけどいつも一緒に入ってたのって小学3年までかな。お母さんは42だよ。
そのから何回か入ったことがあったけど大きくなったチンチン見られたら入んなくなっちゃった。

お父さんまだ生きてた時お母さんと一緒にお風呂入ってエッチしてたの知ってるよ。

325近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/24(日) 14:13:00
小学一年まで母親とお風呂入ってたよ。
何でか分からないけど入んなくなっちゃった。
体洗ってたのを見てたけど全然隠さなかったし。
何とも思わないで見てたけど今でも覚えてるよ。

そこから僕が生まれたことが分かったのは五年の時なんだ。
友達から教えられたんだけどびっくりしちゃった。

326近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/27(水) 23:14:39
これからお風呂に行くよ
母親もう出るとこだから
ばっちり見れるかな

327近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/28(木) 13:39:38
で、見れたの? お母さんの反応とかも どんなだったか教えてよ

328近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/28(木) 21:24:24
バッチリ見れたよ。だけど胸とか陰毛までだよ。
一瞬驚いてたけど普通にバスタオルで体拭いてたよ。
俺はパンツ穿いてたから見られなかったんだ。

329初代BT:2012/10/11(木) 05:53:26
もう、母親も婆婆母になっちゃいました。
ツルツル包茎を婆婆母に晒しています。
婆婆母も巨乳晒していますが乳首は隠しています。
勿論、おまんこも隠しています。

330近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/13(土) 21:57:07
混浴温泉だけど一緒に入ったことがある。

331近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/15(月) 03:35:50
>>329
BTさん、ご無沙汰でおひさしぶりの書き込みですね
ここ最近はどうでしたか? 何か、お母さまとの日常生活で面白いことありましたか

332近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/15(月) 04:02:09
>>330
混浴温泉には、お母さんが一緒に入ろう、って言ってきたの?
それとも、330さんのほうから誘ってお風呂に入ったの?
お風呂に入ったときのこと、もっと詳しく教えて!

333近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/15(月) 21:00:47
親戚の人たちとみんなで温泉に行ったとき夜中にお風呂に行ったんだ。
脱衣所は男女別だったけれど中に入ったら誰かが入ってた。
湯気で見えなかったけど近づいていったらお母さんだった。
タオルを頭に巻いてたからおっぱい丸見え。
少し垂れてたけど大きかった。

334近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/16(火) 08:11:52
>>333
そのときや、そのあとで
お風呂の中でのこと、お母さんとなにか話した?
裸のことや、なにか…とか。

335近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/16(火) 08:13:06
いっしょにお風呂に入ったとか、裸をみたのは一度きり?
それとも、その後でも、何度もあるのかな。

336近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/16(火) 23:23:09
お母さんとお風呂入ってたのって小学校の3年生くらいまで。
その後脱衣所で何回か見ただけ。
温泉のお風呂はお母さんと僕だけだった。
タオル一枚だけだし隠してなんかなかった。

337近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/17(水) 03:43:27
>>336
これを機会にして、お母さんと
一緒にお風呂に入れるチャンスを作ってみたら?

いっしょにお風呂にはいったとき、お母さんは
そのことについて何か言ってなかったの。

恥ずかしいとか、久しぶりだね、
とか、感想みたいなコトとか。

338近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/18(木) 08:44:20
ふだんは、家では、まったくお風呂はいらないの? あるいは裸をみる機会とかない?

339近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/19(金) 20:33:07
一緒にお風呂は子供の時以来と言われた。
露天風呂は開放感があって好きだと言ってた。
お湯から出て体操とかしてすごいご機嫌だった。
まだ若く見えるけどお腹が少し出ていた。
家で一緒になんか入る訳ないし。

340近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/20(土) 04:51:43
また一緒に、温泉旅行でも
お風呂に入るような機会をつくって

入浴して、身体を洗ってあげたり
マッサージやスキンシップしてみたら?

裸は、ぜんぶ見えたのかな?
おたがい自分の裸もぜんぶ見せちゃったの?

近々に旅行へいくとか、
そういうことは、まだ当分の間ない?

家じゃお風呂はまったく
一緒には入ったりしないんだあ…

341近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/20(土) 09:07:03
隠してたけど見られたと思う。
お風呂だしお母さんの裸全部見えた。
誰も入ってこなくて良かったし。
小さいときいつもお父さんとお母さん一緒に入ってた。

342近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/22(月) 07:30:29
ふだんから、風呂上がりとかに、全裸を見せたりして、馴らしてみたらいいんじゃない

344近親相姦掲示板@規制解除中:2013/12/15(日) 20:28:42
小さい頃から1週間に2〜3度は母と一緒にお風呂に入っていた。
中学生になると、母は僕の内心僕のムスコを触りたかったのか、手に石鹸をつけて
身体の洗いやっこをしようと言いだし、僕から先に立った状態で母の手で全身をくまなく
洗われた。特にムスコは当時仮性包茎であった皮を優しく剥かれて洗われてしまった。
洗われている最中にムスコはビンビンになったが、母は僕のビンビンのムスコを触りながら嬉しそうだった。
次に僕も母を立たせた状態で手に石鹸をつけて母の全身を洗った。
母にはムスコを好き放題触られたので、お返しに母のワレメに指を入れてこちらも優しく好き放題に触り返した。
中学生になりある程度本とかで性に対する知識はあったので、中指をワレメの中に入れてGスポット付近を触りながら
親指で皮の上から母のクリトリスを触ると、母は目をつむり天井をむいて少し身体をのけ反らして
いたが気持ちよさそうにしており「やめて」とは言わなかったので、とことん時間をかけて行なった。
やっている最中に何度も母がイッテいるような膣とか膣口の微妙な動きが指で感じられた。
また透明な液かなりも出ており、僕の指はぐちゅぐちゅになっていた。
終わった後で、母は「すごく気持ちよかったわ」とかなり満足したような感じだった。
その日からは毎晩母からお風呂に誘われ一緒に入ったが、母からいつも「この前のマッサージを
してほしい」とせがまれるようになっていた。
小学生の頃から自分自身ドスケベだと思っていたが、この時に自分がドスケベなのは母親譲りであることが
はっきりとわかった。

345近親相姦掲示板@規制解除中:2013/12/15(日) 22:47:34
>>344
ドスケベな息子とドスケベな母親と相性はぴったしみたいだな!
その時のお母さんの年齢とかお母さんのスペックとかを教えて!

346近親相姦掲示板@規制解除中:2013/12/17(火) 00:24:53
>>345
僕が中一の時に、母は35歳だった。
また母は松たか子に似た美人ではあったが、胸はAカップの貧乳でほんのわずかな膨らみしかなかった。
身長は158センチくらいで、スタイルは良く脚も美脚だった。
陰毛は薄く、クリトリスより上に生えていた。
ワレメはスジマンではないが、クリトリスに近い部分はスジマンでワレメの下の部分は直径3センチくらいの半円形の
ビラビラ(小陰唇)がワレメから閉じた状態で出ていた。
性格は男勝りでイケイケの性格だった。
母は貧乳にかなりコンプレックスをもっていたようで、下半身は僕に堂々と見せてくれるが貧乳は見せたくないようで、
出来るだけ隠そうとしていた。

347近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/04(土) 19:16:38
先日、酔った勢いで母と一緒に入浴した。
俺22母46

348近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/05(日) 00:15:59
347=続きをお願いします。
酔っていたのはお二人orどちらか一人?
ご感想などを。

349近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/08(水) 21:17:46
>>347
入浴して、どうなったとか、もっと詳しくお願いします。

350近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/11(土) 05:16:14
ウチは貧乏だったから燃料代節約って言って
いつも家族みんな一緒のフロだった。
誰かが身体洗ってるとき、ほかの誰かが湯船につかってて
といったかんじで。脱いだ服は洗濯機に放り込んだり
同時で、みんながフロにはいってる時に、まとめて洗うかんじだった。

351347:2014/01/12(日) 16:05:07
遅くてすいません。

俺が風呂に入ろうとしたら母親が「酔ってるならやめなさい」、俺は「大丈夫だよ、」と
直ぐに「止めなさよ」
「心配なら一緒にはいる?」
「そうね、たまには一緒に入るのもいいかもね」
で俺が脱衣場で全裸になった時に母親が戸を開けては入ってきた、俺は冗談でいったつもりなので驚いて、慌てて前を隠し風呂へ、直ぐに母親も入って来て、向かい合いで湯船に

352近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/12(日) 17:32:20
>>351
いっしょにお風呂に入るかたちになって、戸を開けて入ってきて
その時点で、お母さんのヌード見ちゃったわけですよね、どんな感じでしたか。
それから、なにかあったのでしょうか…。

353近親相姦掲示板@規制解除中:2014/02/16(日) 04:50:05
両腕骨折して入浴手伝ってもらってたときかっこ悪かった。
剝けチン石鹸で洗ってるうち大きくなってしまいビンビン。
もう少しで射精しそうだった。

354まさる:2014/02/17(月) 06:51:39
一昨日、50歳の母と一緒に風呂に入った。
小さいとき以来です。
母の背中を流しているときに、射精。
自分の手で受けながら、片手で母の背中を
洗っていました。
母の良いにおいだけで、何度もイッてしまいました。

355近親相姦掲示板@規制解除中:2014/02/21(金) 07:10:56
>>354
まさるさん、お母さんとお風呂に入られたということですが
小さいとき以来、とのことで

どういったことから、お母さんと一緒にお風呂に入ることになったのですか。
なにか、きっかけとか、理由とかあったのでしょうか。
どちらが、誘ったのですか。

おふたりの関係など、もっと詳しくお風呂に入るまでのこと教えてください。
まさるさんは何歳になりますか。ほかにご家族はおられますか。おふたり暮らしなのでしょうか。

356近親相姦掲示板@規制解除中:2014/08/27(水) 23:25:32
いい年して、母と一緒にお風呂に入った。
母の裸に興奮して勃起したペニスを見せるためである。
母とは度々一緒に入るが、勃起したペニスを見ても、
近親相姦願望がないせいか、何をしてくれるわけではなく、普段通りであった。
男して成長した自分を見せられる女性は、母しかいないので、
どうしてもセックスアピールを続けていた。

357母親と:2014/09/04(木) 02:28:39
BTです。
何年ぶりでしょうね。
BTももう、50を過ぎ糖尿病を患いインポ状態です。
だからパイパンにして母親に見せています。

358近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/05(金) 23:47:59
母にカミングアウトしてからは、
母と一緒に風呂に入る習慣が出来た。
もちろん母の裸を見ては僕は反応するが、
母は母以外の女性との交流がないかとを確認するため、
僕の体をチェックする。
男として母以外の女性からは相手にしてもらえないので、
母を恋人にするためには我慢するしかないのです。
母だけが僕の性欲を認めてくれ、射精を許してくれます。
そんな母から、離れられるわけがありません。
いまのところ母に挑発されている僕ですが、
いつしか母を挑発して、母を自分の女にしていきたいです。
こんな僕は変態ですか?

359近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/11(木) 23:25:07
大学1年の時にストリップ劇場で女性の性器を見るまでは、小さい頃から
中学生の頃まで一緒にお風呂に入っていた母親の女性器以外には大人の
女性の性器は見たことがなかった。
母は貧乳だったがフジテレビの山崎夕貴によく似た可愛い系の女性で陰毛は
薄かったのでワレメは見放題だった。

360近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/14(日) 08:05:47
>>359
中学生になってもお母さんと一緒に入っていたの?

361近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/15(月) 03:56:36
>>357
なつかしいですねBTさん、おひさしぶりの書き込みですね

362近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/15(月) 04:00:39
>>358
お母さんにカミングアウトされて、一緒に入浴されるようになったのですね。
358さんは、お風呂の中で、お母さんとどんなことしているのですか。

どんなチェックをされているのでしょうか。
また、どのように358さんは、射精されてるのですか。

363近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/24(水) 00:15:52
>>360
小学生の時はほとんど毎日一緒に入っていたが、中学に入学とほぼ同じくらいから
週一くらいに減りました。
中学生になった時に母から「嫌でなかったら毎週1回くらいは一緒に入る」と聞かれたので
「全然嫌じゃないけど」と言うと母は「じゃあ毎週日曜日は必ず一緒に入る日に決めるわよ」
と嬉しそうだった。
それ以降も大学生の頃まで一緒に入っていた。

364近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/24(水) 02:22:06
*>>363
一緒に入ってたけど、なにもエッチなことはしなかったかんじ?

365近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/27(土) 00:53:00
>>364
子供の頃から母は好みのタイプだったので、お風呂で全裸の母と母のワレメとお尻を
見るだけで満足していたので、特にエッチなことはしていませんでした。
ただある日お風呂で母から「私の身体の中でどこが好き」と聞かれた時、正直に
「お尻ときれいなワレメ」と答えたことがあったが、母から「見るだけなら好きなだけ見ていいわよ」
と嬉しそうだった。
その出来事以降はお風呂で母の全裸の身体を堂々とじっくり見せてもらうようになった。

366近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/27(土) 01:23:31
見るだけじゃ足りない!おっぱい舐めたい!

367近親相姦掲示板@規制解除中:2014/09/27(土) 09:02:37
>>366
母の胸はAカップの貧乳だったので、見る価値も触る価値もありませんでした。
その代わりに陰毛はパイパンに近いくらい薄く(元々薄かったが、腋毛の処理を
する時に陰毛も整えていたようでほとんどパイパン状態になっていた)ビラビラ
(小陰唇)は小さくワレメの下の部分から少し覗いていたので、普通に正面から
みると綺麗なスジマンに見えていた。母は貧乳にかなりコンプレックスをもっていた
ようだったが、僕が「巨乳の女性は嫌いで胸が小さくワレメの綺麗な女性が好き」
と言うと母は「あなたのお嫁さんになっていたら私も幸せになっていたのに」と
嬉しそうにしていた。
そんな話をしてからは、寒い時期(10月中旬から4月くらいまで)を除いては一緒に
お風呂に入ってない日でも毎日上半身だけパジャマの上着を着たりTシャツだけ着て
お風呂上りから1時間くらいは過ごしていた。
最初のうちはエロイ光景だったが、その内に母のワレメとかお尻を見ても母の顔を見る
程度しか感じなくなっており、家の中では普通の光景になっていた。

368近親相姦掲示板@規制解除中:2014/10/03(金) 23:52:28
>>362
母の手マンです。こうして他の女性との接触具合をチャックするのです。
早い段階で射精をして、その後母に対する本気度を確認するのです。
母に抱きつきながら射精をし、震えている気持ちを母に伝えました。
次回には、フェラを狙っています。そして、何回目で校内発射になるのでしょうか?
母に対して、性的欲求不満をためこんでいこうと思います。

369近親相姦掲示板@規制解除中:2014/10/08(水) 10:40:31
はじめまして。

自分は今は一人暮らしなんですが、帰省したときは、母親と一緒に風呂に入っています。

370近親相姦掲示板@規制解除中:2014/10/26(日) 00:21:58
子供頃から母が好きで、結婚願望が薄く独身、いつまでも母と同居しています。
母の魅力にとりつかれて、母から女を感じています。
いまでも好きな女性である母とお風呂は一緒に入っています。
母に欲情し、お風呂に入るときはいつも勃起します。
母が好きである僕の気持ちを理解している母は、
母に対する性的な欲望を認めてくれているようです。
安心して母の目の前で勃起します。
時々洗ってくれることがあり、ハプニングで射精することもあります。
母と一緒にお風呂に入るそんな一コマに、幸せを感じます。

371不能のBT:2014/12/17(水) 15:32:52
母親との入浴が楽しみだったのは高校生の頃から30歳ごろ迄でした。
母親に何度か?勃起じょうたいを見せました。
30歳過ぎた頃、朝立ち状態を見せました。
母親は凄く硬くさせてるのねって言いました。
硬そうね。
って母親に言われ嬉しかった。

372近親相姦掲示板@規制解除中:2014/12/20(土) 02:02:49
中学3年のとき両足骨折して入院
外泊許可もらって自宅で母親に入浴介助してもらったときだった
下着姿に興奮してしまい勃起
剝けチンになってしまったのを見られてバツが悪かった

373初代BT:2015/02/06(金) 15:54:02
父が亡くなってから母親と一緒に入浴する様になりました。
当時、BTが10歳で母が37歳でした。
BTが未だ、7歳頃は、母の実家も銭湯で母の妹(叔母さん)と良く一緒に銭湯に
行ってました。
BTは、叔母さんが好きで一緒に銭湯に行くのが楽しみでした。
叔母は綺麗で美人でした。
色黒でした貧乳でAカップだと思います。
サイズは分からず終いでした。
叔母さんのあそこも母と同じでもじゃもじゃでした。
母はグラマー系でDカップは有りました。
ブラジャーで確認済みです。
母が何時も先にお風呂に入ってからBTを誘います。
決してBTは母との入浴を断る事は絶対有りえません。
母はSEXの話しには拒否的です。
母は男は要らないって言ってます。
BTは、分からなかったけど母には男が出来ました。
BTが中学に入って暫くして男が出来た様です。
母は、お風呂で乳首を隠していました。
いわゆる、手ブラですね。
タオルであそこを隠し手ブラで乳首を隠していました。
ブラジャー機能付きスリップを着ていました。
ブラジャーは数点しか有りませんでした。
ショーツも普通のタイプでした。
今みたいに薄くて小さいタイプのナプキンでは無く厚いタイプのでしたね。
メンスは長く1週間程でしたね。
メンスが来ると母はBTをお風呂に誘いませんでした。
もう、中学生にもなれば女性のメンスの日だって分かります。
トイレに入るに包んだ物を持ち込んで入ります。
奥手だったBTは中学生の時も未だ勃起は起きませんでした。
毛も生えて来ませんでした。
母にお風呂で全身洗ってくれました。
おちんちんもちゃんと洗ってくれました。
洗ってくれても反応しませんでした。
だから中学生、高校生になっても一緒にお風呂に入っていると思いました。
高校2年生の時に初めて勃起しちゃいました。
母のおっぱい見ていたら勃起しちゃいました。
谷間に反応しちゃいましたね。
ムズムズして初めて射精しちゃいました。
母の谷間に白い精液が垂れちゃいましたいた。
母は、初めて出たの?。
BTは母にゴメンなさいって言いました。
母は「良いのよ、悪い事じゃあないのよって」言ってくれました。
男の子ならだれでも出るのよ?。
安心してねって言ってくれました。
赤ちゃんの種よって教えてくれました。
綺麗、綺麗しましょうねっておちんちんにお湯を掛けてくれました。
まーぁ、真性包茎だからしょうがないわね。
母が偶に見てあげますからねって言われた。
母の乳首は薄ピンク色の乳首と乳輪です。
小さめで軟らかくペチャンコです。
あそこは毛が濃くもじゃもじゃで何も見えません。
母は、10歳代の頃は、毛が生えるのが嫌いで剃っていたそうです。
母の妹、弟が話していました。
首から下は綺麗に剃っていたそうです。
脇は永久脱毛していたようです。
あそこも脱毛していたようです。
母のあそこはツルツル状態だったそうです。
母の女児の様なツルツルの割れ目を見たいです。
兄妹の前でも抜いていたようですね。
妹も弟も知っていましたからね。
姉の脱毛癖。
処女でも、母は自慰行為を行っていたそうです。
家族に隠れて自慰行為を頻繁にしていたそうです。
BTは中学生3年生頃に母の裸に興味を持ちチラ見していました。

374近親相姦掲示板@規制解除中:2015/02/07(土) 02:26:58
お母さんの弟や妹と「姉はむかしパイパンだった、いまはぼうぼうだけど」とか話してたの?
家でオナニーしてた、っていうことも弟や妹が話していたの? あるいはお母さんが話してくれたの。

375初代BT:2015/03/29(日) 18:16:12
母もお婆ちゃんになりました。
BTもオジさんになってしまいますた。
BTは糖尿病を患いフニャチンで包茎に戻ってしまいました。
包茎になって蕎麦喰い状態で母に見せたら剃ってしまいなさいって言われ母に剃って
貰いました。
母は、赤ちゃんおちんちんだねって言います。
一段と小ちゃくなっちゃたね。
って母に言われました。
20~30代の頃、母に勃起したおちんちんを見せていた頃が懐かしいです。

376近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/01(水) 17:48:57
お母さんに包茎ちんちんをいつも剃毛してもらってるんですね
ついでに、ふにゃふにゃだね、って言われながらいじってもらってるんですね

たとえ勃起してなくても、いじられてると気持ち良くなって
ふにゃふにゃのままで包茎の中で射精しちゃったりとかしないですか

377BT:2015/04/05(日) 21:09:33
久しぶりです。
変態BTが戻って来ました。
BTが30歳迄は、真性包茎性器でした。
小学生、中学生、高校生、成人、30歳、と長い間、母親と一緒にお風呂に
一緒に入っておりました。
BTは、性に目覚めたのが中学生の頃で、Hな事、考えるといけない事なんだと
思いました。
初勃起も、17歳の時でした。
朝、おしっこに行く時、おちんちんが大きく硬くなっていました。
3日、置きぐらいに大きく硬くなってました。
1ヶ月後ぐらいに母親と一緒にお風呂に入っていたらおちんちんがムズムズし大きく硬くなっちゃいました。
ママに怒られると思いました。
ママは、へ~ぇ、大きく硬くなるんだぁって言いました。
BTは、ママにごめんなさいって謝りました。
自分でコントロール出来ませんでした。
スケベなBTが嫌になりました。
ママは、良いのよ怒って無いから大丈夫よ。
って言ってくれました。
BTは、良かったママが怒って無くて安心しました。
安心した途端、おちんちんが小さく軟らかくなりました。
ママは、あらもう縮んじゃたの、軟らかくなったのね。
ママは、此れからは、ママの前でならおちんちん大きく硬くしても
良いわよって言ってくれました。
但し、ママの前だけよ。
他の人の前では絶対に大きく硬くさせちゃダメよって言われました。
BTは、分かったよママって言いました。
ママと一緒にお風呂に入っている時には、おちんちんが大きく硬くなっちゃいました。
ママは良いのよ、ママの前ならね。
男になって来たわね。
真性包茎性器をママが手で洗ってくれます。
気持ち良くなって硬く大きくなっちゃいます。
ママは、ママにだけ大きく硬くして良いのよ。
この事は、絶対人に話しちゃダメよ、いいわね。
って念を押されました。
皮の被った包茎性器を丁寧に手で洗ってくれるママが大好きです。
最初は、3~5回、泡を手に付け優しく握り動かしていました。
何だか、迚、気持ちが良くてママもっと動かしてって、お願いしちゃいました。
ママが気持ち良いの、もっとして欲しいのって聞きました。
BTは、うんもっとして?。
ママが良いわよ、動かすわよ。
良い、良い、良いよ、良いよって言いました。
ママ、玉玉も弄って頂戴よってお願いしました。
ママが玉玉も弄るのって聞きました。
BTは、うん弄って頂戴よ。
気持ち良いんだよ。
ママが何処が気持ち良いのか言って御覧なさい。
BTは、おちんちんと玉玉が気持ち良いよママって言いました。
おちんちんを動かしているママの手が早くなりました。
BTは、ママにおしっこ出ちゃうよママって言いました。ママは良いわよ此処で出しちゃいなさい。
我慢しないで早く出しちゃいなさいよ。
ママ、出る、出る、出るよ、ママ出るよ、で~る~ぅって言いながら出しました。
皮が余っているから皮の先っぽから垂れて来ました。
白いおしっこでした。
ママは、それを見て嬉しいそうに初めて出たの?。
BTは、うん 初めてだよママって言いました。
出た後は、おちんちんがみるみる内に縮んで萎えてしまいました。

378近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/06(月) 19:04:15
はじめて勃起を自覚して精通したのが17歳ってのはずいぶんと遅いですよね
それまでずっと二次性徴もないままだったのでしょうか。
性器や腋下の発毛やのどぼとけの発達も遅かったり身長の伸びも遅かったのでしょうか。

379BT:2015/05/08(金) 01:04:54
BTは、中学迄は母親より身長が低くちっちゃかったですね。
当時、母親は40歳過ぎで154cmでした、BTは中学で149cmでした。
かなり小さいのが分かるとおもいます。
性器も比例して小ちゃいでしたね。
高2の時に陰毛が生え、勃起し、夢精を経験し、おなにーをおぼえました。
お母さんに、陰毛が生えているの見られお母さんは喜んでくれました。
精液が出た出た時も、大人になれたねって言われました。
これで、子供が出来るのよって教わりました。

380近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/09(土) 08:26:38
さっき、デレビの朝のワイドで、我が家のルールみたいなコーナーで
けっこう自宅で、高校生の娘さんとお父さんと、お母さんの母であるお祖母さんとか

一緒にお風呂に最低3人ずつは、家族一緒にお風呂に入って、同時に湯船につかってる家とか
お風呂から出たあとも、妹や、母と、兄が全裸のままでずっと過ごしてる家とか

裸のままで、遊びに来てた息子のカノジョに挨拶してる母親とか
そーいう親子や兄妹とか、他人もふくめて、みんな裸族で平気って家が多いのがわかった。

381近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/09(土) 08:55:09
全裸をさらして平気だったり、勃起させたの妹や母親にみせつけてたり
ワレメを息子や兄弟に広げて見せてて、平気だったりするのに、近親相姦してないのかな。
それとも、実は近親相姦してるけど、それをテレビだから話してないだけなのか、
朝から鼻血モンの企画です。

382近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/14(水) 22:18:54
子どもの時から母親と一緒に入浴している、っていうかそれが普通だった。
今も時々一緒に入っている。
初めての射精は小学6年のときに自転車で転んで両腕骨折したときだった。
お風呂で洗ってもらっているうちに勃起して一気に射精。
自分はビックリしたが母親は悠然としていた。

383近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/15(木) 23:42:40
中学校の頃足を手を骨折したために、一時期だけ母親とお風呂に入ってました。
母は僕の体を手に石鹸を付けて直接洗ってくれました。
後から考えると、性器をさわるためだと思いました。
母の手が性器に触るたびに勃起してとても恥ずかしかったことを覚えています。
その時は何もなかったですが、その15年後にちょっとしたはずみで母と肉体関係を持ちましたが、中学生の頃の母の行為はその前触れだったのかなあって今から思えばそのように感じます。

384母親の子、:2015/10/19(月) 23:39:53
僕は、母親に誘われて小学生4年生の頃から、40歳迄、30年間母親と
一緒にお風呂に入っています。
母親は見せてくれますが、触れせてくれません。
勿論、挿入何てもって他で許してくれません。
多分、僕のおちんちんが超~小ちゃいからだと思います。
それに、勃起力が弱いからだと思います。
実際、彼女との、行為の時も何度も中折れしちゃいました。
挿入前は硬く勃起しますが、途中でふにゃふにゃになってしまいます。

30歳迄、真性包茎性器でした。
手で、皮を剥かないと剥けません。

385近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/20(火) 20:52:53
>>384
勃起力が弱いのは病気EDですよ。精神的なものでは…。そうでなければバイアグラ等の薬飲んでは?元気なもの見ればお母様も…。

386近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/30(金) 17:36:05
陰毛が生えて来た小学6年の時から入ってません。
学生時代は一人暮らしです。
昨日の夜突然に「入る?」と言われ意味が分かりませんでした。
一緒に入るの意味だったらそうしようと思っています。

387近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/08(日) 08:18:22
小6の冬、スキーで両腕を骨折したとき一緒に風呂入った。
体拭くだけでいいって言ったのに両腕以外全部洗われた。
チンポ触られたときは反応して勃起状態。
突然剝かれ、石鹸の泡で撫でられた。
刺激が強すぎてあっという間に射精。
終わった後、中は汚れてるから時々洗いなさいと教えられた。

388れざらっぷ:2015/11/30(月) 03:48:03
母親とは、10歳の頃から、一緒にお風呂に入っています。
先ず、母親が何時も先に入りその後30~40分過ぎに母親に呼ばれ入ります。
入ると、母親の身体は、洗い済みで、母親は僕の身体を洗う準備をして
待ってました。
髪から、洗われ顔、首、背中、胸、お腹、お尻、腿、スネ、両足、アナル、
性器(竿、亀頭共に皮に覆われています。)玉玉で終わりです。
皮は余り過ぎて亀頭は露出しません。
包茎の皮の穴に泡を垂らし皮の上から揉み揉み洗いをしています。
高校生の2年頃から、時々勃起し始めました。
勃起しても、僅か5cm程でした。
母親は勃起に気づき軽く握って少しだけ動かしてくれました。
皮の先っぽが、痛いって言ったら更に優しく動かしてくれました。

母親に動かられても、時々縮んで萎えちゃいました。
萎えちゃう時が何度も、有りました。
勃起力の不足でしょうね。
縮んで萎えると平常時よりも、更に小さくなりました。

389384:2015/11/30(月) 05:06:26
≧385さんへ、遅くなりましてゴメンなさい。
384です。本当に勃起力は弱いです。
彼女との行為中にも、中折れが何度も有り情けないです。
1度、縮んで萎えちゃうと硬く成りにくくなります。
30歳過ぎ迄、真性包茎性器でした。
強く握り過ぎのオナニーのせいで女性の膣の締め付け具合に慣れないで
縮んで萎えてしまいます。

390近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/03(木) 11:37:24
僕は小さい時から今も一緒に入っています
お母さんのを洗ったことはないけど僕のはいつも洗ってくれます
高校生になったら勃起すると剝けるようになりました
最初はくすぐったかったけど慣れました
今は縮んでも剝けています
お母さんから、剝けるのは大人になってからと思っていた、と言われました

391近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/03(木) 15:14:28
脱衣所で俺の剝けチンみた母親、一瞬顔を背けたけど最初のときだけ
なんか気にしてるのがわかる

392近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/07(月) 21:38:59
一緒に入らなくていいって言ってるのに母親が入りたがって困っている
俺19さいなのにいつまで経っても子ども扱いだよ

393近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/08(火) 08:49:18
小さい時から一緒に入浴してる話はどうでも良い。
大人になってからの話に興奮する。

394近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/12(土) 07:33:10
お母さんとと1DKのアパートに住んでます。
隣に30代の女性が引っ越してきて声が聞こえること初めて分かりました。
それからお風呂でセックスしていません。
お母さんの声も小さくなってます。

395近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/13(日) 00:00:26
>>393
同意。大人になってふとしたきっかけで一緒に入ったら母の裸見て目覚めてしまった、
とか母に目覚めて勇気を持って誘ってみたらOKしてくれたとか
こういう話が大好き、別に本番に至らなくてもよし

396近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/13(日) 07:59:45
大人になってある日突然、というより小さいころから入り続けているほうが多いと違う?
お互い慣れすぎて関係持っちゃうんじゃないかな?

397近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/13(日) 09:21:12
そうゆう話はつまらないって事で。

398近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/13(日) 18:13:17
大人になってから母親と風呂とか自分から無理やり行動でもせんと無いやろな
17年位一緒に風呂とか入ってないから行動するにしても凄い勇気いるな

399近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/13(日) 18:31:51
つまらないかどうかでなく
あくまで大人になって母と入浴してるかどうか
というスレですから

子供の頃にまったく
母親と一緒の入浴体験がない人もいるでしょうから
その場合に、どうやって母親と混浴するようなかたちにもっていけるのか
という話しになっていくでしょうし

幼いころから一緒に入浴してる場合には
その結果として母親とのスキンシップの度合いが高いだけに
入浴体験のない親子よりも次のステップに進みやすいかどうかという
お話しになっていくでしょうし

さまざま事例あるでしょうから
つまらない、と全否定だけはしないようお願いいたします。

400近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/14(月) 15:52:04
幼い頃から一緒に入っているより、
大人になってから入り始めたほうがその先に進む可能性が高そうなイメージです。
習慣的に入ってしまっているとお互いもう異性としては認識してない可能性があるかもしれませんが、
ある程度いってから入り始める=母側も何か期待してる?と勝手に思ってしまいます。

401近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/14(月) 20:05:49
>>400
問題があるとするなら
大人になってから入り始めるということに対して
果たして、どれくらい可能性があるか

おたがい相手が拒絶するだろう、拒絶されるのではないか
と、入浴にいたる前の段階で萎縮してしまって

まず、そもそも入浴しよう、と
言い出せないということのほうが多いかもしれません。

別に、いきなりレイプされるとか
強制わいせつ行為をされると思ってないにしても
漠然と恥ずかしさの思いから拒絶してしまうのではないでしょうか。

いい大人が全裸になって一緒に入浴するという行為は
それだけで拒絶して避けるべき対象となってしまっているでしょう。

近年は自宅に浴室が完備されて、温泉ホテルや温浴センターなどでも
水着や入浴衣をつけて湯船にはいるのが当たり前のようになって
同性同士であっても修学旅行や研修旅行でも個別の入浴が認められる世の中です。

402近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/14(月) 20:21:16
子供の頃にまったく一緒に入浴したことがない母親と息子が
どうやっったら入浴にいたるようになるか考えてみるのも面白いかもしれませんね

403近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/14(月) 23:20:37
1)親孝行したくなり背中でも流してあげようと思って
2)母子相姦願望が芽生えそれを実現するためのとっかかりに
極端だがこの2パターンかな、それまで一緒に入ったことのないのに大人になって入りたくなる理由は。
最初は1)でいざ入ってみて母の裸体みたら興奮してしまい2)というパターンもあるかも。
母側の心境になってみて、いざ息子の股間をみたらギンギンに勃起してたりしたらどう思うか考えると興奮もしてくる。

404近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/16(水) 00:50:19
子供の頃は入っていましたが今母と一緒に入浴して最初から最後まで勃起せずに通せる自信はないです
男が自分の裸体を見て勃起している姿って相手が実の息子でも嬉しいんでしょうかね
でも勃起って言ってしまえば目の前と女と交尾したい、孕ませたい、という意思表示ですよね
母がどう解釈、受け止めるのかは非常に興味があります

405近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/16(水) 19:37:40
入浴の時も脱衣所でも俺のだけ丸見え
母のは下についてるし前からだと毛があってよく見えない
浴槽に入るとき前屈みになるから後ろからバッチリ見える

406近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/16(水) 20:25:58
>>404
勃起は生理現象とはいえ誰彼構わず勃つわけではないですからね。
実の母といえど生殖行為可能と本能的には判断しているわけです。
よく生物は近親相姦は本能的に避けるようになっていると言いますが嘘だと思います。
目の前に魅力的な雌が誘っていいれば血縁は関係ありません。
ましてそれが熟れごろの女体であればなおさら。

407近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/19(土) 04:18:36
中学生の時、母親の見て勃起してた。
雑誌とかで見るより全然違う。

408近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/20(日) 02:17:30
若い時の母より今の母の体に興味がある
今更風呂に入るのはハードル高いけど

409近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/20(日) 23:01:13
風呂に入るとき全裸になったあと、目の前に全裸の母がいる状況を想像した
即勃起した
やろうと思えばやれるんだろうか

410近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/21(月) 05:23:20
母に了解してもらってからやったほうがいい。
多分嫌がるだろうが何度もお願いしたらかなうかもしれない。

411近親相姦掲示板@規制解除中:2015/12/29(火) 09:34:54
俺の家、母子家庭で風呂は小さいときから一緒。
中学生になってから勃起するようになり、タオルで隠しても見られてた。
高一に剝け始めて恥ずかしかったのに母親から「もう大人なんだ」の一言。
あの時はすごく傷ついた。
今はお互い隠しもしないで入っている。

412近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/01(金) 09:39:34
一緒に入ってても浴室狭いから洗ったり浴槽入るのは別々。
母親も大きいから一緒に入ったらお湯が漏れて少なくなるよ。

413近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/02(土) 23:21:19
>>412
あなたとお母さんの年齢を教えてください
一緒に風呂入って勃起とかしませんか

414近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/03(日) 07:56:38
僕、19さいで母親42さい。
勃起するけど勃起したままじゃないよ。
小さくなったり勃起したりいろいろ。

415近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/04(月) 17:08:36
>>414
勃起したところをお母さんに見られたりしませんか?
もし見られたらどんな反応するでしょうか。

416近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/04(月) 20:22:10
一緒に入ってるから見られてるよ。
積極的に見せたりしないけど隠してもいない。
前は横目で見ていたけど今はモロに見ても何も言わない。
母親のがモロに見えるときは目を反らすけどね。

417近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/21(木) 08:43:21
418近親相姦掲示板@規制解除中:2016/01/26(火) 22:14:53
何年も見ていると勃起しなくなってきた感じ
俺のは丸見えなのに女は下からでないと見えないし

419近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/02(火) 20:33:19
毎日じゃないけど一緒に入ってるよ。
オッパイも吸っている。
大きくてプヨプヨしてて気持ちいいんだ。
小さいときからだし変だなんて思ったことなんかない。
エッチもするようになったよ。
最初わかんないから教えてもらったけど慣れてきたし。
生理のとき以外は了解してくれるよ。

420まろさま:2016/02/05(金) 01:55:05
419さん
何歳くらいからエッチもするようになったの?419さんとお母さん、今は何歳ですか?

421近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/05(金) 19:35:39
エッチは中学の時からだよ。
僕18でお母さん38。
今日は約束の日だから早く帰ってきて欲しいな。

422近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/06(土) 08:29:25
>>421
お母さんは何カップですか?

423近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/06(土) 13:39:50
がきばっかし

424近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/06(土) 19:32:16
何カップ?
ぜんぜん知らないよ。
でもお母さんの胸大きいよ。

425近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/11(木) 07:17:59
働いてから減ったけど、週末は一緒に入っている。
大きなおっぱいさわるのって気持ちいいよ。

426近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/13(土) 07:50:12
カズの家の掲示板来てる人って包茎が多いみたい
中学生で剝けた僕は変なのかな

427近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/16(火) 20:58:56
俺、一緒に入浴してるけど、少ないみたいだよ
いえる雰囲気でなかったし

428近親相姦掲示板@規制解除中:2016/03/05(土) 02:03:19
小5までママと入浴して、背中の流しっこしてた。その頃から性に関して興味は出て来てたし、ママが大好きなのでいつまでも継続したかったけど「もういい加減、一人で洗えるでしょ?」と言われて、渋々一人で入るようになった。あれは悲しかった。
あれから10年以上経ち、ママは俺の女に
なった。親父のいない日には、時々一緒に入浴してるよ。

429近親相姦掲示板@規制解除中:2016/03/07(月) 10:15:15
平日は無理だから土曜とか日曜とかの休みの日に一緒に入ってるよ。

430近親相姦掲示板@規制解除中:2016/03/08(火) 22:39:26
母さんと二人暮らしなので、毎日一緒にお風呂入ってます
たまにお風呂でそのままセックスしちゃいます

431近親相姦掲示板@規制解除中:2016/03/17(木) 16:18:21
一緒に入れるのは混浴露天風呂だけだよ
年に3、4回かな

432近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/14(日) 06:40:43
実家かえるの盆と正月だけ
風呂もやるのもそのときだけ

433近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/16(火) 06:53:29
>>432
きっかけなど
詳しくお願いします

434近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/18(木) 20:24:05
きっかけ?初めてやったとき?
忘れた
そんなのどうでもいいよ
親あっての俺だ

435近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/09(日) 09:07:08
母親は酔うと一緒に入りたがります。
冬は会社とかで飲み会とか多いから一緒の回数増えます。

436近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/09(日) 11:57:26
>>435
その結果として、一緒に入浴してるの?
お母さんは何歳で、435さんは、何歳になるのかな。

おふたりは、二人暮らしなの?
入浴って、いっしょに入るだけなのかな。
それとも何かするの? 洗いっことか、触ったりとか。

437近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/10(月) 08:06:27
二人暮らしです。
一緒の時は僕が背中とか洗ってあげます。
僕は頭を洗ってもらいます。
自分で洗うより気持ちがいいです。
お風呂せまいから時々母親の胸が僕の背中とか触れたりします。

438近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/10(月) 08:49:52
先日80代になる母親と初めて一緒に入浴しました。
中学生の頃から母親を思って自慰をしていましたので、
50代の自分ですが、興奮と感激でドキドキしてしまいました。
痩せてしまいましたが、白い肌、垂れた乳房、尻・・
嫁の裸より刺激がありました。

439近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/06(土) 05:27:04
帰省したら母から一緒に入ろうと言われて驚きました。
冗談だろうと思ったら僕の後に入ってきました。
母の裸を見たのは10数年ぶりです。
相変わらずの巨乳ですが、お腹の肉が気になりました。
勃起して恥ずかしかったです。

440近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/06(土) 05:32:18
>>439
439さんは、どういった話のはずみで入浴することになったんですか?
10数年ぶり、ということは以前にも、お母さんの裸を見るような機会があったんですか。

勃起したモノをお母さんに見せてしまったのですか?

441近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/06(土) 08:10:53
子ども時代の思い出話からです。
それ言われるとかないません。
母の裸は小学生になったころまで見てました。
隠そうとしても見えてしまいます。

442近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/06(土) 10:44:22
>>441
お母様とあなたの御年齢は?

443近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/06(土) 22:15:35
母44歳で僕22歳です。

444近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/06(土) 22:27:08
一緒に入浴して、勃起したものを見せて
そのことで、何か言われましたか、何かありましたか?

445近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/07(日) 12:22:06
チラチラ見てたのがわかりました。
何もありませんでしたが、いつもより口数が多かったです。

446近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/07(日) 23:06:50
>>445父親がいますけど母と一緒に入っています。たまにお風呂でセックスもあります。

447近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/08(月) 00:25:41
> 父親がいますけど母と一緒に入っています
> たまにお風呂でセックスもあります

お父さんと同居してる状況で、お母さんと
家の中でセックスして気がつかれてない、ってことですか?

448近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/08(月) 08:39:07
>>447父親は婿養子に入った人で、祖父が事業をしていますので父親はこの会社の営業部長として働いていますが。以前から大きな借金をしたり、取引先ともめたりしていて祖父母も母も全く無視しています。もともと母とも仲が悪く、僕と母は大学卒業時からセックスの関係があります。最初はバレないようにしていましたが、年一回の家族旅行で父に関係がわかりました。

449近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/09(火) 07:02:43
バレたのは何年前の旅行のときで、どうしててバレたの?
あとバレてから、その後はどうなったの

450近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/09(火) 23:00:05
>>449毎年お盆休みにおじいちゃん主催の家族旅行があって、いつもおじいちゃん達で一室、僕達家族で一室なんですが、大きな和室に蒲団が3つ敷いてあり、おかあさんが真ん中でした。夕食が終わり、ラウンジで全員がお酒を飲んで僕とおかあさんは先に部屋に戻りました。二人で部屋風呂を楽しんでちょうど出た時におとうさんが戻ってきたけど二人で入ったのが分かったような感じでしたが、無視していました。おとうさんはかなり飲んできたようですぐに寝ました。寝たのを確認してからおかあさんが僕の蒲団の中に入ってきました。抱き合ってキスしながらおっぱい触ったりしてたらエッチがしたくなって浴衣も下着も脱ぎました。そして正常位でエッチしている時に気が付かれてしまい見られました。その時にバレました。

451近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/22(木) 16:23:46
>>426
俺も中学のとき剥けて肩身が狭かった
野球部で剥けてたの監督と俺だけ
合宿のときとか皮被らせて風呂入ってた
そしたら知らないうちに剥けててかっこ悪かったよ

母親に聞いたがいつ頃剥けるのか分かっていなかった
剥けたの見ても変に思っていなかったらしい

今も週末は一緒に入浴しているよ

452近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/22(木) 17:58:09
>>451
現在のあなたと母親の年齢を教えて下さい

453近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/22(木) 18:39:59
33歳と54歳だよ

454近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/22(木) 18:53:06
>>453
お風呂だけ?
エッチはしてないの?
初めてしたのは、いつ?

455近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/22(木) 19:04:18
>>453
10~19 31~40
20~29 41~50
想像するだけで、エロい。
君は、幸せだね!

456近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/24(土) 16:30:42
俺の何が幸せか知らないが普通に暮らしてるよ

初めては19歳になったときだったかな
あの日は仕事でミスしてへこんだ日だった
いろいろな意味で親はありがたいよ

不満は閉経前後から回数減ったこと
母親の気持ちを優先させないとね

457近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/08(金) 14:39:16
不定期だけど一緒に入浴してます。
見られて恥ずかしいと思ったこともありません。
銭湯とかのほうが恥ずかしいです。

458近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/08(金) 19:14:01
>>457
貴方と母親の年齢は?
銭湯が恥ずかしいのは、通常時が小さめ?
勃起時は?
剥けていますか?

459近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/08(金) 23:58:47
>>458
母44歳、僕21歳です。
大きさは普通サイズだと思います。
剥けています。
他人に見られるのがいやで銭湯は行ってません。

460近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/09(土) 01:41:27
>>459
母子家庭?
子供の頃からの習慣?
童貞?

461近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/09(土) 08:56:39
>>459
母親の裸を見て勃起しないの?

462近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/09(土) 09:12:53
>>460
生まれて2年後から母子家庭です。
子どもの頃は毎日一緒でした。
童貞です。

>>461
勃起するときあります。

463近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/09(土) 09:28:23
>>462
勃起したのを見て何か言われた?
どういう女の子がタイプなの?
好きな子いないのって聞かれない?

464近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/09(土) 09:45:11
>>462
母親に髪を洗って貰ったり、体を洗いっこ出来たらいいですね。

465近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/09(土) 15:12:17
>>463
特に言われません。
かわいい子がタイプです。
聞かれます。
別に、と返事してます。

>>464
髪洗ってもらうことはあります。
僕も背中流したりしてあげてます。

466近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/09(土) 16:15:26
>>465
髪を洗ってもらうのは向き合って?
背を向けてだったら背中におっぱい当たるよね?

467近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/09(土) 18:50:47
>>466
背後から洗ってもらうのことが多いです。
時々しか当たりません。

468近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/11(月) 02:06:34
当方は母親との風呂場での変態行為するのが大好きで、
具体的な内容は、
母親にバスタブの縁に腰かけて貰い、
大きくМ字開脚状態での派手に放尿して貰い、おしっこを出しているマンコへと、
直ぐに息子の私が、勢いよく硬いオチンチンを曲げながら、おしっこを掛けてあげるプレーです。
親子揃っての放尿している状況が凄く興奮しちゃいますけれど、
皆様方の母親との風呂場での変態行為は、どう言うプレーなされていますかと、凄く気になりましたので

469金獅子:2019/11/12(火) 13:19:07
467さん
勃起してお母さんとやりたいとかは思わないのですか?

470近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/13(水) 07:51:45
>>469
思っても言えません。

471近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/13(水) 08:25:35
>>470
イチャイチャはお風呂だけ?
家の中ならどこでも?
デートとかしないの?
外で手を繋いだり、腕を組んだ事は有るの?

472近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/13(水) 13:08:00
>>471
いつも母と子どもの関係です。
外で手をつないだことはあります。

473近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/14(木) 04:54:40
>>472
手を繋いだのは誰もいない所で?
貴方とお母さんの子供が欲しいと思う?
性的対象は何歳~何歳?

474近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/14(木) 08:10:45
>>473
外食の帰り道です。
どんな子が生まれるかとか考えたことはあります。
若い方がいいけれど母ぐらいまでなら。

475近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/14(木) 08:51:49
>>474
自分が30になったら母親が53。
見た目が年齢より若ければ60でも70でも抵抗無くなるよ。
母親が元気な今から旅行に行った方が良いよ!
少なくとも年1回は旅行に連れて行ってね。

476近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/14(木) 12:25:58
>>475
母の給料と僕のバイト代で旅行はきびしいです。
就職後も奨学金返さないとだめだし。

477近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/14(木) 13:54:06
>>476
それだったらデートの帰り道に手を繋ぐ、腕を組むのを繰り返してチャンスを伺ったら?

478近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/14(木) 20:34:33
>>477
外食は母の給料日後でだいたい月一回だけ。
チャンスは少ないです。

479近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/15(金) 08:32:43
>>478
食料・日用品の買い出しやウィンドウショッピングとか一緒に行かないの?

480近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/15(金) 08:34:49
>>478
二人とも車は運転するの?

481近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/15(金) 11:51:07
>>479
買い出しは母が仕事帰りに買ってきます。
ウィンドウショッピングは中学卒業してから一緒に行ってません。
>>480
駅に近いし運転免許持ってないです。

482近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/16(土) 09:22:18
>>481
家事は手伝っているの?
どこでもいいから二人で出掛けたら?

483金獅子:2019/11/16(土) 12:24:03
一緒にお風呂に入ってるなら
関係を持てるようになる確率はかなり高いと思いますけどね
あとは行動次第

484近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/16(土) 15:02:09
>>482
頼まれたときは手伝います。
これから寒くなるし家の中のほうがいいです。

485近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/17(日) 08:29:13
>>482
昨日ニンジン切るの手伝ったら指切ってしまいました。
一緒に入浴したら断ったのにアソコも洗われました。

486近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/17(日) 08:48:15
>>484
>>485
同じ人?

487近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/17(日) 12:09:21
>>486
同じ僕です。

488近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/17(日) 18:51:55
>>485
発射した?
きっかけになる様な出来事ですよね?

489近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/17(日) 19:48:14
>>488
こらえたので出ませんでした。
もう少し洗われたら出たと思います。

490近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/17(日) 20:11:23
>>489
我慢は体に良くないよ!
一緒にお風呂に入れなくなるかもって恐くなったの?

491近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/17(日) 20:35:04
>>490
射精するとこ見られるのはいやです。

492近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/17(日) 20:48:13
>>491
我慢汁は出たよね?
母親が気付いたんじゃない?

493近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/17(日) 21:46:50
>>492
ボディソープで泡立っていたから気付かないと思います。
洗ってもらうのは変な気分です。

497近親相姦掲示板@規制解除中:2019/12/03(火) 09:43:50
親と一緒に入浴してる友達とかいないがそんなの関係ない。
自分たちが良けりゃそれでいい。

498近親相姦掲示板@規制解除中:2019/12/17(火) 20:34:25
母と時々一緒に入って髪や背中の洗いっこもしてます。
恥ずかしいと思ったこともありません。

499近親相姦掲示板@規制解除中:2019/12/22(日) 21:42:45
これから一緒に入るけど、なんか問題ある?

500近親相姦掲示板@規制解除中:2019/12/22(日) 22:18:28
>>497 >>499
同じ人?
>>497
>>498
貴方と母親の年齢を教えて!

501近親相姦掲示板@規制解除中:2019/12/24(火) 23:31:40
>>500
同じ。
23歳、46歳。

502近親相姦掲示板@規制解除中:2019/12/24(火) 23:34:17
>>501
母親とエッチした事は有りますか?
童貞ですか?

503近親相姦掲示板@規制解除中:2019/12/25(水) 07:13:18
>>502
腕骨折して洗ってもらったことくらい。
エッチはない、童貞。
やってしまうかもと思うことはある。

504近親相姦掲示板@規制解除中:2019/12/25(水) 08:45:26
母48歳、僕25歳です。

505金獅子:2019/12/25(水) 11:22:10
一緒に入ってるなら
やりたいなら少しずつ誘導すればフェラまでは確実にいけると思いますよ

506近親相姦掲示板@規制解除中:2019/12/25(水) 22:23:29
フェラされたらやってしまいそう。

507名無しさん。:2019/12/26(木) 08:25:29
僕も塗り薬が有って自分で塗れなくて母に塗って貰った もちろんチンポも
その頃は僕も若くて母も「何でチンポ勃起してんだろう」って思っただろうけど

508近親相姦掲示板@規制解除中:2020/01/01(水) 20:25:46
ときどき泊まりに行ってます。
母は温泉好きで去年は2泊3日が二回でした。
旅館に着くと家族風呂の予約です。
自宅よりぜんぜん広く景色も見れて最高でした。

509近親相姦掲示板@規制解除中:2020/01/02(木) 00:35:21
予算の関係があるかも知れないが、
部屋付露天風呂だったら、より母親も喜ぶと思うけれど、
結構、思った以上の安い温泉旅館なりあるからね。

510近親相姦掲示板@規制解除中:2020/01/02(木) 08:02:18
ぼくにすれば高い料金です。
スーパーじゃ値引きしか買わないのに、たまにしか行かないんだからと気にしません。
就職したら露天風呂が付いた部屋に連れて行ってあげたいです。

511近親相姦掲示板@規制解除中:2020/01/24(金) 22:38:20
ときどき入ってるよ。
母の方からくるのがほとんど。
前からそうだから特に違和感ないけどね。

512近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/11(火) 22:59:59
今も気が向いたら一緒に入ってます。
お互いの裸も特に意識しません。
勃起した時は母も横目で見たりします。

513近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/11(火) 23:52:34
今日一緒に入って母の裸見たらあっという間に勃起した。

514近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/12(水) 08:06:58
突然入って来たら誰だって驚くよ
裸みたら意識しないほうがムリ。
視線はあそこにいってしまう。

515近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/13(木) 20:03:21
骨粗鬆症の母の身体を洗ってあげる為にほぼ毎日一緒に入浴しています。多少認知もあるので。ただ浴室では頼むと普通に楽しそうに咥えてくれます。あまり上手いフェラではありませんがこちらも母のおっぱいを揉んだり吸ったりする感触が意外に愉しくて、のぼせない程度にやってます。

516近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/17(月) 21:28:04
去年の秋、温泉で混浴したのがキッカケ。
それから家でも一緒に入浴するようになりました。

517近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/17(月) 23:30:46
>>516
お二人の年齢は?
家族構成は?

518近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/18(火) 07:28:14
>>517
母46、自分24です。

519近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/18(火) 13:55:59
>>518
肉体関係は?

520近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/18(火) 18:35:01
>>519
ありませんが混浴してから意識しています。
そのうちコントロールできなくなりそうです。

521近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/18(火) 22:29:56
ウチは田舎で薪で風呂を沸かしているから熱くなりすぎたり冷めて追い焚きの手間をかけないように父親以外は母親も俺も妹も次々入ったり一緒に入ったりは昔から当たり前。親父とは誰も一緒に入りたがらないけど、あとはみんな昔からで裸を見るのも見せるのも平気。
薪風呂は離れの別棟だから冬場は薪を足しに外に出るのはみんな嫌だし、夏場は時間を置くと沸きすぎて大変だからできるだけみんなタイミングよく入るのが当たり前に。
夏場は近所のガキがよく母親や妹の入浴を覗きに来るよ。俺も薪をくべていて何度か見かけて水を掛けたり薪を投げてぶつけたことがあるし。

522近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/19(水) 07:17:00
>>520
バレンタインは何か貰いましたか?
母親の裸を見て勃起しますか?
どれ位の頻度で一緒に入るの?
童貞?

523近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/19(水) 07:19:54
>>521
家族それぞれの年齢を教えて下さい。
母親や妹と関係を持ちたいですか?

524近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/19(水) 18:23:21
>>523
親父は53で母親は44,
俺は21で妹は17と14。
母親の身体は年の割には良いし正直セックスの対象に十分。何度かイタズラもしたよ。
妹たちはキレイな身体だけどイマイチ色気は感じないかな。離れの風呂場は無駄に広いから一緒に入ってもそれぞれで体を洗ったりしているし、みんなで湯船に浸かっていても薪風呂はどんどん温度が上がるから湯加減の調整とかで水を足しながらワイワイ入っているし、互いの裸を見ても少しくらい身体に触れてもいつもあまり気にしない雰囲気。
こちらに来てもう1:0年そんな感じ。

525522:2020/02/19(水) 19:07:16
>>524
バレンタインは何か貰いましたか?
母親や妹達の裸を見て勃起しないのですか?
童貞?

526近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/19(水) 19:59:18
>>525
バレンタインには母親と妹たちが作ったチョコレートブラウニーを貰いましたよ。
童貞ではないですよ。高校でかなり色々と体験してきて多分多い方でしょう。
風呂場でももちろん頻繁に勃起するけれど、母親と長女は普通にガン見だけど何も言わない。逆に末の妹は遠慮無く話題にして小学生の頃には「体が温まると硬くなるの?」とか平気できいてきたし、最近でも「先っぽが丸くてユニークな形だよね」とか「おチンチンって何歳まで成長するの?」とか平気で聞いてくるよ。性格的に恥ずかしがらない感じ。

527近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/19(水) 22:43:34
>>522
コンビニで買ったチョコ1箱もらいました。
一応女性なんで勃起します。
月2,3回です。
童貞です。

528近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/20(木) 23:09:26
>>527
デートとかしないの?

529近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/21(金) 19:04:33
♀やけどキメとも欲しい  

05034683505

530近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/21(金) 19:24:40
>>529
こいつ犯罪者でした

531近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/21(金) 21:49:53
>>523
先日ウチの薪風呂の話をしてから少し意識しちゃって、今夜はまだ母親が入っているうちに俺も風呂に入りました。母親は特に何も言わないで普通に身体を洗っていたからそれから一緒に湯船に入って、他愛のない話をしながらわざと片手でぺニスを扱いていたら「何してるの?痛いの?」とか訊いてきて、だから「いや、そんな事ないけど。勃起してるからなんとなく」と答えたら、 母親は「そうなんだ」と言ってから後は無言。先に上がっていったから洗い場で身体を洗っていたら入れ替わりに末っ子が入ってきて湯船に。
だから今度は洗い場で椅子に座ったまままた分かるようにぺニスを扱いてたら妹も気がついて「それってそんなに強く洗う?」とか訊いてきたから「違うよ。勃起してるから出すんだよ」と言ったら「お兄ちゃんなにかしてたの?」とか訊いてきて、だから「ちょくちょく勝手に立つんだよ。風呂場だから出しても洗い流せるじゃん」と教えたら妹は「そう」とだけ言って黙って見てた。
だからそのまま見やすいように立ち上がって一気に扱いて壁に向けて飛ばして見せたよ。
妹は「前に見せてくれた時より激しいね」とか言って固まっていたから、お湯で壁を流してぺニスを荒いながら「お母さんたちに言うなよ」と言ったら「うん、わかった」と返事してた。あとはそれぞれ温まってから上がったけどまさか末っ子の幼児体型を見ながらでも射精できるとは。ロリとか興味は無いんだけど。

532近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/22(土) 00:15:35
>>528
デート?
母の送迎やドライブならしてます。

533近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/22(土) 08:30:52
>>531
童貞なの?
母親は、レスなの?
近親でロリ、二重にタブーなので興奮したのでは?

534近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/22(土) 08:31:39
>>531
童貞なの?
母親は、レスなの?
近親でロリ、二重にタブーなので興奮したのでは?

535近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/22(土) 10:08:35
>>534
童貞ではないのだけど家族とはまだ無い。
勃起していたのは先に母親の身体を見ていてかな。それで妹が来た時にはもう止められなくて最終的に妹の微乳見ながら発射のタイミングに。
かなり前…5年くらい前の夏頃にも風呂場で何度か見せたことがあったけど妹は小学生だったから意味は分かっていなかったみたい。

536近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/22(土) 10:19:51
>>534
母親は多分レスじゃないかな。
親父は変電所の技術者であまり家にいないし母親は夜は末の妹と同じ部屋で寝ているし。

537近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/24(月) 22:58:58
一緒に入ってるが、だからなに?
親子なんだしべつに僕だけじゃないよ。

538近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/27(木) 22:35:46
母も僕も可能な限り一緒に入浴します。
昨日は会社でどうだったとか話すうちにのぼせてしまいました。
愚痴を聞いてもらうとスッキリします。

539近親相姦掲示板@規制解除中:2020/04/04(土) 14:35:33
小学校卒業後は間をおいて節目節目で入ってきました。
就職したとき、二十歳の誕生日、転勤の前日。
今月からは実家にもどり毎日一緒。
やってしまいそうです。

540近親相姦掲示板@規制解除中:2020/04/04(土) 16:47:10
>>539
お二人の年齢は?

541近親相姦掲示板@規制解除中:2020/04/04(土) 18:22:09
>>540
母44歳、僕25歳です。

542近親相姦掲示板@規制解除中:2020/04/04(土) 20:00:06
>>節目節目との事ですが、中学・高校時代は入っていたのですか?

543近親相姦掲示板@規制解除中:2020/04/04(土) 20:05:39
>>541
節目節目との事ですが、中学・高校時代は入っていたのですか?

544近親相姦掲示板@規制解除中:2020/04/04(土) 20:32:17
>>543
中学・高校はぜんぜんです。
高校卒業後、就職前に入りました。

545近親相姦掲示板@規制解除中:2020/04/05(日) 06:01:36
>>544
中学・高校の時も一緒に入れる可能性が有ったのか聞いてみては?
お風呂でどんな話をするの?
ハグやほっぺにキス等のスキンシップは有りますか?

546近親相姦掲示板@規制解除中:2020/04/05(日) 06:36:13
>>545
中学・高校は僕が消極的でした。
その日の出来事です。
ハグなら。

547近親相姦掲示板@規制解除中:2020/05/07(木) 17:01:00
今年はまだ入ってなかった。
週末入ろうかな~。

548近親相姦掲示板@規制解除中:2020/05/09(土) 11:05:45
ときどき母が入ってきます。
見慣れてしまいあまり意識もしません。
意識すると勃起します。

549ポン柑:2020/05/09(土) 14:24:13
せめて40代ぐらいなら入りたいが70代は介護になってしまう。

550近親相姦掲示板@規制解除中:2020/05/09(土) 14:26:59
>>547
>>548
お二人の年齢を教えて下さい。

551近親相姦掲示板@規制解除中:2020/05/09(土) 16:35:51
>>550

548です。
僕は24歳、母は47歳です。

552近親相姦掲示板@規制解除中:2020/05/12(火) 06:31:36
小学生のころは毎日一緒。
中学生から別々。
18で就職したら母が来るようになりました。
最初いやでもなれると便利です。

553近親相姦掲示板@規制解除中:2020/05/21(木) 21:20:03
子供時代から一緒だから特に違和感ないよ。
中学生のころ恥ずかしい時もあったがイヤだと言えなかった。

554近親相姦掲示板@規制解除中:2020/06/06(土) 06:40:16
今年から復活しました。
小学生以来だから約16年ぶりです。
母が新型コロナ問題で弱気になりました。
肉感的で浴室が狭く感じます。

555近親相姦掲示板@規制解除中:2020/06/06(土) 14:02:19
>>554
お二人の現在の年齢は?

556近親相姦掲示板@規制解除中:2020/06/06(土) 16:27:37
家での親子の入浴出来る家庭は限られるな。
母子家庭もしくは何時も父親が仕事で不在気味だけだな。
親子別々に暮らして居て親子共々仕事を持っていれば
自ずとホテルだけしか一緒にお風呂には入れない
最悪の家庭は常に親父が居る親子は尚更大変だ。

557近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/07(火) 23:46:09
一緒に入浴してるうちセックスもするようになった。
心配なのは近所とか親戚に知られること。

558近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/08(水) 18:21:16
一緒に入ってます。
母がくるとパンパンに勃起して剥けます。
エッチはしてません。

559100%福岡:2020/07/09(木) 13:54:03
5年前両親が離婚してその後母と2人で住んでてその半年後
母と入浴する様になり、今でも週末は時々一緒に入っています!
母、60 私、25です!

560近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/09(木) 14:12:25
>>558
お二人の年齢は?

561近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/09(木) 16:33:46
>>559
子供の頃は、何歳まで一緒に入っていましたか?
再び入るきっかけは、どちらかが誘ったの?
母親の入浴中に突撃?

562近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/09(木) 18:08:59
>>560
22です、母は46。

563近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/12(日) 06:41:05
入ってるよ、あまり居なさそうだから黙ってるけど。

564近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/15(水) 20:18:39
母が突然くるパターンで年に数回一緒に入ってます。

565近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/16(木) 18:04:32
>>563
>>564
お二人の年齢は?
肉体関係は?

566近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/16(木) 22:13:21
>>565
25歳、48歳。
ないがそのうちやってしまうかもしれない。

567近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/16(木) 23:11:43
>>562
童貞ですか?

568近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/16(木) 23:12:23
>>559
エッチはしてないの?

569近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/17(金) 00:17:47
>>567
童貞です。

570近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/17(金) 01:05:43
>>569
>>564 も 貴方?

571100%福岡:2020/07/18(土) 01:01:22
561
子供時代は小6まで母と一緒にお風呂に入ってました
父は他界してて今は私の給料で家計を回してます
コロナで給料減になりガス代節約で母と入る様になりましたが
母には昔から興味がありNETで近親相姦文を読んでる内に
自分も・・・と言う気持ちで節約を口実に母とまた風呂に
入る様になりました!

572近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/18(土) 07:31:57
35歳でお見合い結婚。その後も妻には悟られないようにこっそりとお母さんとお風呂楽しんでいます。

573近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/18(土) 10:57:46
>>572
楽しんでるのは、お風呂だけ?
思春期も一緒に入っていたの?

574近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/18(土) 11:18:54
>>571
SEXは?
お互いの体を洗いっこする?
小6の3月まで?
一旦、お風呂が途切れたのは母親に言われたから?
自分から?
毛が生えたのは何歳?

575近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/18(土) 13:33:02
>>573
定期的にセックスもあります。妻には申し訳ないけど、お母さんは全てにおいて最高です。

576100%福岡:2020/07/18(土) 19:44:10
574の方へ

小6で一旦風呂を辞めたのは風呂が小さかった為です
そして今の家の風呂は大きいので大丈夫なのと
3回目に母と入った時に身体を洗ってあげる時
(ちょっとだけ触らせて!)と言い 触りました
母(えっ・なに!)とビックリしたが拒否はしなかったので
今は世間的にはイケナイ親子に成ってます!

577近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/18(土) 20:38:12
>>576
初めての相手が母親?
母親一筋?

578100%福岡:2020/07/19(日) 02:22:14
577の方へ

母以外は2人です。
でも母は一番です!

579近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/23(木) 06:31:14
>>578
お母さんのどこが他の女性より性的にいいのですか。

580100%福岡:2020/07/23(木) 18:54:21
579の方へ
昔いた彼女2人より母の行為の方が大胆でエロイくテクニカルです!
私は息子だからわかりますが母は20年間ご無沙汰だった訳で
息子の求めに拒否をする事なくその日の内に私のモノをくわえましたから
母は飢えてたのだと思います!私の行為に即反応して母の手が即私のナニを握り
母の割れ目の濡れ方もハンパなかったです!

581近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/24(金) 10:58:14

今までお母さんと何回くらいやったのですか?
やってからお母さんにナニか変化は有りましたか?

582100%福岡:2020/07/24(金) 16:46:52
581の方へ
母と何回位やったか?ですが、もう数えられません
やり始め週末とかは一晩に3回はやってましたね~
でももう最近は1日1回ですかね~変わった事は
母が風呂上り堂々と全裸で歩きはじめましたね
まあ。当然と言えば当然ですが、根本的に変化した事は
5月1日に母の断髪式を執り行いました!(下の)そして前々から準備してた
NET購入のTバックパンティーを穿いてもらう様になりました
母は近くのスーパーでレジのパートをしています
まさかスーパーに来たお客さんは目の前のレジの太った普通の中年のおばちゃんが
下半身を幼稚園児の様にツルツルパイパンにして後ろが完全ヒモの
Tバックパンティーを割れ目に食い込ませて穿いてるとは夢にも思わないでしょうね!(笑)

583近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/24(金) 19:51:10
週末だけ母と一緒です。

584近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/26(日) 20:57:46
時々一緒。
周りにいないから黙っている。
母も教えてなさそう。

585近親相姦掲示板@規制解除中:2020/07/27(月) 00:32:07
>>583
>>584
貴方と母親の年齢を教えて!
SEXは?

586近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/07(金) 14:50:54
今日は一緒の日です。
僕が二十歳くらいから母が入ってくるようになりました。
ときどきオマンコが見えたりでヤバいです。

587近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/07(金) 15:09:17
>>586
>>583 さん?
お母様の年齢を教えて下さい。
童貞ですか?

588近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/07(金) 17:23:12
>>583です。
母50歳です。
去年の夏経験しました。

589近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/07(金) 18:37:37
>>588
相手は母親?
貴方の現在の年齢は?

590近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/07(金) 22:05:00
>>589
母です。
彼女とも別れました。
23歳です。

591近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/13(木) 18:04:18
ずーっと入っているからか違和感とかないんだよね。
母もそうだから入ってると思うし。
勃起だってするしやりたくなる時もある。
エッチな話もできるってことは可能性ありかな。

592近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/14(金) 19:55:14
>>591
お二人の年齢は?
家族構成は?

593近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/14(金) 22:47:58
>>592

母は49歳、自分27歳。
二人家族。

594近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/15(土) 09:08:49
>>593
童貞ですか?

595近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/15(土) 16:53:06
>>593

童貞。
母以外の女子にさわったことがない。

596近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/15(土) 16:54:14
>>594

童貞。
母以外の女子にさわったことがない。

597100%福岡:2020/08/23(日) 03:55:23
574
一旦お風呂が途切れたのは何となくです。
で、体の洗いっこ何回かした時に始め数回は我慢してたのが
3回目位に我慢出来ずに(さわっていい?)と一応聞いて・・・
毛が生えたのは中学1年くらいですかねー

598近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/25(火) 12:49:04
週半分くらい母とです。
スタイルはふっくらタイプ。
巨乳で薄い茶色の大きな乳輪に目がいきます。

599近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/25(火) 15:08:41
>>598
お二人の年齢は?

600近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/25(火) 17:31:16
>>599
自分32歳、母54歳です。

601近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/25(火) 19:24:54
>>600
子供の頃からずっと?
思春期とか入らない時期は無かったの?

602近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/26(水) 06:58:41
>>601
小学校までは毎日。
毛が生えてきたころやめようか考えました。
みんな生えると母が言うから続いてます。

603近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/26(水) 07:54:18
>>602
ただ一緒に入るだけ?
お互い洗い合ったりしないの?
肉体関係は?

604近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/26(水) 11:13:12
>>603
時々洗い合っています。
関係はありません。
このままだといつかしてしまいそうです。

605近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/27(木) 09:01:44
>>604
童貞ですか?

606近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/27(木) 22:02:30
>>605
童貞です。

607近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/30(日) 22:42:16
早く涼しくなって欲しい
どうしてかって一緒に入浴できるから
暑い季節は母が入りたがらない

608近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/30(日) 23:07:08
>>607
お二人の年齢は?
シャワー中に突入したら?

609近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/31(月) 07:36:58
31歳、54歳
怒らせたくないからやめとく

610近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/31(月) 18:56:55
>>609
一緒に入る時は、母親から誘われるの?

611近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/31(月) 18:59:38
>>606
週に何日一緒に入っているの?
勃起しても何も言われないの?
どういう流れで洗いあっているの?

612近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/31(月) 23:09:41
>>611
週3日か4日です。
勃起しても見てるだけで何も言いません。
先に母を洗ってあげてから洗ってもらいます。

613近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/31(月) 23:26:50
>>610
いつも勝手に入ってくる

614近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/01(火) 04:47:04
どうですか母親と一緒に入っている方々
今年の突然のクソが付く程の猛暑の中での入浴は
低めの温度での入浴とか
個人個人によっての入浴方法が違いますので比較は出来ませんけれど

615近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/01(火) 14:31:23
>>614
貴方は一緒に入っているの?

616近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/01(火) 14:36:10
>>613
童貞ですか?
貴方は長風呂で、母親はカラスの行水とか?

617近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/01(火) 14:43:12
>>612
母親を洗うのは、髪や背中?
おっぱいやアソコは?
洗ってもらうのは、どこ?
アソコは?
我慢汁出ますよね?

618近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/01(火) 19:59:56
>>616
13年前に同級生と経験済み
母のほうが長い

619近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/01(火) 20:21:14
>>618
女性経験は、一人だけ?
母親は、知っているの?

620近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/01(火) 22:54:11
>>619
一人だけ
言ってないから知らないはず

621近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/01(火) 23:13:56
>>617
背中です、髪は時々、ほかは自分で。
オマンコは浴槽に入る前に洗っています。
自分は髪を洗ってもらいます。

622近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 07:33:22
>>620
>>621
女友達はいますか?

623近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 07:44:44
>>622
10年以上いない

624近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 08:05:49
>>622
母以外興味ありません。

625近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 11:27:41
>>623
>>624
普段のスキンシップは?
ハグとか、腕を組んだり、手を繋いだりしますか?

626近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 13:37:10
>>625
ハグはうれしいことがあったりしたとき。
外食の帰り、酔った母が手をつないできます。

627近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 22:00:53
>>625
スキンシップは肩とかマッサージするくらい

628近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 22:35:44
>>627
肩揉みしてる時、谷間見てます?

629近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 22:41:29
>>626
>>627
女っ気無さすぎて母親も含め周囲の人は、もしかしてと思っているんじゃない?
母親以外で妄想するのも熟女?

630近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 22:50:30
>>629
妄想とかするのは母だけです。

631近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 22:55:49
>>630
告白して、ハグ、手を繋いだり、一緒にお風呂が出来なくなるのが怖いって事?

632近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 23:21:18
>>631
告白しなくたってハグもできるし手もつなげます。

633近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/02(水) 23:27:57
>>632
でもエッチしたいんですよね?
髪を洗ってもらう時は、向き合って?
背を向けて?
背中洗ってる時に、横乳か下乳に触ってみたら?

634近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/03(木) 13:49:52
>>633
後ろ側からです。
抱きつきたくなってもできません。

635近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/03(木) 14:25:25
>>634
背中におっぱい当たりますよね?
お風呂では、どんな話を?

636近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/03(木) 17:22:48
>>635
屈んだときとか当たります。
最近はコロナ早く終わればいいとか政治の話とかです。

637近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/03(木) 19:01:07
>>636
コロナが終息したら旅行に行きたいねとか話すの?
自宅以外で一緒に入れば、きっかけになるんじゃない?
日帰りでも家族湯とか検討してみては?

638近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/03(木) 19:10:49
>>627
現状で満足しているの?

639近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/03(木) 19:40:46
>>637
GOTOあるうちに行こうか話しています。
行くなら泊まりたいです。

640近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/03(木) 19:43:14
>>638
ほかは言われないとやりづらいです。

641近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/03(木) 22:37:11
>>639
>>640
貴方と母親の趣味は?

642近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/04(金) 08:23:52
近親動画のアドレスを貼って紹介するのが一番早いんだけど、

ココのサイトはURLが貼れないんで不便なんだよな~。

ドコドコのサイトでタイトルがどうのこうのって書かなきゃなんないから。

643近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/05(土) 07:17:30
>>641
自分はゲームとか妄想が好きで母はお風呂が好きです。

644近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/16(水) 08:20:36
入浴時特に意識したこともない。
休日は昼風呂もある。

645近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/16(水) 09:44:12
>>644

646近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/16(水) 21:06:51
>>645
オレ31歳、母56歳。

647近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/17(木) 07:58:28
>>646
肉体関係は?

648近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/17(木) 09:14:42
>>647
まだ。
やりたいが迷っている。

649近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/17(木) 13:45:38
>>648
毎日入っているの?
特に意識しないって勃起しないの?
拒否されて、お風呂が一緒に入れなくなるのが怖いって事?

650近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/17(木) 14:28:49
>>649
時々入る程度。
勃起するが母だから他人のような意識はしないってこと。
了解してくれるかとか親子関係が悪くなったりしないかとか。

651近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/17(木) 14:46:40
>>650
思春期の頃も一緒に入っていたのですか?

652近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/17(木) 23:11:44
>>651
入っていた。
中学では一緒に入っている友達はいなかった。

653近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/18(金) 01:08:57
>>652
童貞ですか?

654近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/18(金) 07:40:26
>>653
童貞だから焦っている。

655近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/18(金) 08:28:42
>>654
母親の体形は、どんな感じですか?
好きな女性のタイプは?
何歳から何歳までOKですか?
包茎?
通常時と勃起時の大きさは?

656近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/18(金) 09:27:58
>>655
若干太目のふっくらタイプで胸もそこそこ大きい。
好きなタイプは長澤まさみとか石原さとみとか。
30代から50代まで、母くらいが限界。
ズル剥け。
通常7、8センチくらい勃起時15、6センチくらい。

657近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/30(水) 22:28:40
離婚した母と2年前から同居しています
母がコロナの影響でリストラされました
節約、と時々母が入ってきます

658近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/01(木) 13:23:36
>>657
お二人の年齢は?
童貞ですか?

659近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/01(木) 13:26:17
>>656
最近も一緒に入りましたか?
旅行に行きたいねとか話しますか?

660近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/01(木) 23:03:12
母46歳、僕は26歳、童貞です

661近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/01(木) 23:13:17
>>659
週末が多く土曜日に入った。
GOTOキャンペーン使って行く計画はある。

662近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/02(金) 08:12:10
>>660
剥けていますか?
普段、どんな会話を?

663近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/02(金) 08:14:34
>>660
>>661
母親は童貞だと知ってる?
何となく分かっている感じ?

664近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/02(金) 09:07:55
>>660
同居する前は何歳まで一緒に入っていたの?

665近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/02(金) 09:12:05
>>663
分かっている感じ。
彼女いないの?とか聞かれたことがある。

666近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/02(金) 18:05:29
660です

朝起きたときや勃起すると剥けます
萎えると戻ったり剥けたままだったりの仮性包茎です
コロナと芸能人の話が多くなりました
彼女いる歴ゼロなこと知っています
小学5年生まで一緒でした

667近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/02(金) 18:22:07
>>665
>>666
石原さとみ結婚しましたね。

668近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/03(土) 00:43:56
>>667
つき合った中で一番良かったんだろう。
ファンとしては幸せになって欲しい。

669近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/03(土) 01:32:43
こちらにははじめて書き込みます
今日、すごく久々に母さんと一緒に入れました。

670近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/03(土) 01:56:03
>>667

自分たちにはどうでもいいことです
もう寝ます

671近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/03(土) 07:38:07
>>670
ショック?

672近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/03(土) 07:41:21
>>669
いつ以来ですか?

673近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/03(土) 08:06:48
>>671

ぜんぜん
僕にとって芸能界は空想の世界、毎日の生活のほうが大事です

6741 9:2020/10/04(日) 01:38:42
石原さとみ、本名なんだ?良い名前ですね。

675近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/04(日) 08:34:20
>>674
違うよ

676近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/04(日) 08:37:14
>>674
母親と一緒にバスタイムさん?

677近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/05(月) 23:32:25
>>672
返信遅くなってごめんなさい
僕の年齢はちょっと内緒でいいですか
母さんは一応40代です

678近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/05(月) 23:35:00
>>672
ごめんなさい、いつ以来っていうの答えるの忘れてました。たぶん小学校低学年以来です。

679名無し:2020/10/06(火) 02:57:52
>>678
楽しそうですね。🛀

680近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/06(火) 19:06:08
GoToトラベルキャンペーンで
露天風呂付き客室の価格帯の高い処は
下手すれば7割引の料金で泊まれるから
どしどし母親との一緒にお風呂に入って居ない親子は
絶対行くべきだと

681近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/07(水) 13:14:59
うちはフリーな状態。
ホンモノの裸見れていいよ。

682近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/07(水) 14:07:51
>>681
お二人の年齢と家族構成を教えて下さい。

683近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/07(水) 19:34:02
>>682
母51歳、自分29歳。
二人家族。

6841 9:2020/10/07(水) 20:00:03
>>683
あと30年は続くでしょう。

685近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/07(水) 20:11:34
>>684
そんなに長生きできるかな~。

686名無し:2020/10/07(水) 22:27:20
人生百年時代です。👴👵

687近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/07(水) 22:46:41
>>683
肉体関係は有るの?

688近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/07(水) 22:52:33
>>687
肉体関係はない、ハグだけ。

689近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/07(水) 22:55:54
>>688
ハグした時に勃起しない?
一緒にお風呂に入っているの?
童貞ですか?

690672:2020/10/07(水) 23:06:51
>>678
自宅の風呂?
お母さんに誘われたの?
一緒に入るまでの流れを教えて下さい。

691近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/07(水) 23:23:59
>>689
ハグで勃起はしない。
一緒は毎月2回か3回。
取りあえず経験済み。

692近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/07(水) 23:25:38
>>691
素人童貞?

693近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/08(木) 16:41:26
>>692
一応カノはいた。

694近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/08(木) 20:30:27
>>690
家族の旅行で行った旅館の部屋に温泉がついてて、ベランダのやつだったから温度調整がすごく難しくて、それでめんどくさいから母さんが一緒に入れって言って入りました。父さんはどっかに一人でお酒行ってたみたいで、ラッキーだったです。

695近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/08(木) 23:16:00
>>694
お互いに全裸で、どこも隠さなかったの?
勃起しますよね?
何も言われなかった?

696近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/09(金) 00:25:04
>>695
ベランダのお風呂にはタオルとか無かったので、二人ともタオルとかは使いませんでした。
僕は母さんの裸姿を見て、やっぱり反応してしまいましたが、一応隠してたつもりです

697近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/09(金) 01:26:30
>>696
毛が生えてる?
包茎?
お母さんのおっぱいや乳首、乳輪の色、大きさは?

698エビとピラフ:2020/10/09(金) 03:02:50
>>696
楽しそうですね。

699近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/09(金) 23:08:18
>>697
ちょっと見ただけでしたけど、母さんには毛生えてました。
包茎って大きくなったら全部出たら包茎じゃないですよね。
母さんの胸のサイズは分かりません。小さくはないと思うんですが…母さんのブラジャーとかにサイズ書いてたりするのかな、乳首は赤っぽかったです。

700近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/09(金) 23:12:51
>>699
毛は多い?手入は?
それ、仮性包茎だよ。

701近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/09(金) 23:18:59
>>699
貴方は、毛が生えてる?

702近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/09(金) 23:35:33
>>700
母さんの毛はお湯で濡れてたので分からないけど、そんなにボーボーじゃないと思う。学校でやばいくらいボーボーのやつ友達に見せてもらったけど、あんなんじゃない。

703近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/09(金) 23:36:11
>>701
僕も生えてるけど、そんなボーボーじゃないです

7041 9:2020/10/10(土) 07:21:57
>>703
お尻は生えていますか?

705近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 07:24:11
中学卒業式の夜に酔った母が突然乱入してきました。
勃起前からフル勃起まで見られてます。

706近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 09:13:21
>>705
お二人の当時の年齢は?
今でも一緒に入る事は有るの?

707近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 09:23:31
>>705
毛は生えてたの?
包茎?

708近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 11:45:27
>>704
僕も母さんもどっちともお尻には毛生えてないです。

あとさっき母さんのブラジャー見てきました。
たぶんDカップですD70って書いてありました。

709近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 12:01:36
>>708
一応、40代って10歳位若く見えるの?
それとも、老けて見えるの?
お二人の身長は、どれくらい?

710近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 12:13:54
>>709
母さんはけっこう若く見えるほうだと思います
身長は分からないけど僕より高いので、160以上ある。僕は160cm

711近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 12:54:34
>>708
締め付けが嫌ならC75かもしれないし、反対にキツメがいいならE65かもしれない。
実際見て巨乳と感じた?

712近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 12:57:12
>>710
まだ家では、入れていないよね?
旅先で入るより、自宅の風呂はハードル高いからね。

713672:2020/10/10(土) 12:59:25
>>710
お風呂では、どの様な話をしたのですか?

714近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 13:17:09
>>711
他のブラジャーのサイズとかは分からないです
ちゃんとおっぱいの形してたので、小さくはないと思います。

715近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 13:18:45
>>712
ここで沢山話してるともう一度母さんの胸とかを見たくなってきたので、なんかのチャンスがあったら家でも一緒に入って良いか聞いてみます

716近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 13:20:45
>>713
景色の話をしました。壺湯っていう小さく風呂だったので一緒の方向みると肌当たってビビりました

717近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 13:33:51
>>716
おっぱいは当たらなかった?

718672:2020/10/10(土) 13:45:37
>>715
>>716
お風呂で色々話せて楽しかった事と景色も綺麗だったけど、お母さんも綺麗だねと伝えましょう。
今度は、二人で行きたいねとかどうですか?

719近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 13:58:50
706
オレ15歳で母が40歳でした。
年2回、3回入っています。
707
生えていました。
勃起すると剥ける仮性包茎でした。

720近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 14:10:52
>>719
現在の年齢は?
童貞ですか?

721近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 14:34:22
>>717
母さんは後ろにいたので分かりません、でもなんか母さんのおっぱいが当たってたとか考えたらだいぶ変な気持ちになりますね。

722近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 14:38:50
>>718
今ちょっとその話したら、なんか来月にまた行ける事になりました。母さんがスマホで予約したっぽいのでどんな所に行くのか分かりませんが、京都にいきます。
なんかどうしよう、なんかそれまでどうしてたらいいんだろう

723近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 14:45:08
720
オレ25、母50、童貞です。

724近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 16:22:02
>>721
おっぱい当たったら分かるやろ!
全集中 エロの呼吸や!

725近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 16:36:52
>>723
年2,3回のお風呂も母親が入ってくるの?
自分も母親の入浴中に突入して月に1回は入れる様にしてみては?

726672:2020/10/10(土) 16:41:01
>>722
母親と二人きり?
お母さんの裸、綺麗だねと伝えられた?
家事を手伝っていますか?

727近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 16:48:05
>>723
閉経はしていない?

728近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 17:16:24
725
母の来るほうが多いです。

727
まだです。

729近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 17:24:10
>>726
お父さんが仕事だったんで、二人で行く事になりました。裸綺麗だったねとは言ってないです。
旅行の時の服とか褒めたりしました。

家事は手伝ってます。洗い物と掃除が僕の係です。

730近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 17:46:21
>>729
一緒に入った時に言ったらいいんじゃない?
旅行前に入っていいか聞いてみるの?
お母さんの洗濯する前の使用済み下着を物色した事はあります?

731近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 17:52:02
>>728
童貞以外にコンプレックスとか有りますか?
おちんちんの大きさは?

732やまと:2020/10/10(土) 18:22:11
>>730
次もし一緒にお風呂入る時あったら言ってみます。
旅行前に家で入れるかはわからないですが、またちょっと聞いてみます。
母さんの洗濯前の下着は触った事ありません。でも母さんがお風呂入ってる時だったらカゴにあると思います。
名前つけてみましたけど、やまとは本名じゃないです

733近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 18:31:18
>>732
おちんちんの通常時と勃起時の大きさは?
下着の物色はバレると一緒に入れなくなるしリスクあるね。
精通は?
夢精した事は有るの?

734やまと:2020/10/10(土) 18:38:20
>>733
大きくなったら13cmくらいあると思います。
精通は小学校のときになりました。
そうですね…言われて母さんの下着ちょっとみたくなったけど、危ないですよね。

735近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 18:52:02
>>734
お風呂からあがったら、すぐ洗濯機を回すのかな?
普段のスキンシップは、どの程度?

736やまと:2020/10/10(土) 19:01:58
>>735
洗濯の時間はお昼です。でも母さんが風呂入っているときじゃないと、危なそうです。
母さんにはあんまり触らないです。肩に湿布貼るときくらいです。

737近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 19:08:27
>>734
13㎝ですか!ちなみに私は20㎝あります。

738やまと:2020/10/10(土) 20:21:15
>>736
今日ここで沢山話したから、なんかすごいお母さんに触りたくなって肩揉みしてきました。なんかそういう感じで触るとすごくドキドキしました。
母さんは肩揉み普通に喜んでくれました。

739近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 20:37:17
731
身体です。
中学卒業のとき154㎝、47㎏。
高校1年で13㎝伸びて4㎏増え、チンチンも剥けました。
それでもクラスで一番やせていました。
チンチンの大きさはたぶん普通です。
剥けたのもコンプレックスでした。

740近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/10(土) 23:49:41
>>739
身長は、それで止まったの?
勃起したら普通や大きくても普段のサイズが小さいと男湯とかトイレで隣に立たれると嫌じゃない?
剥けるのイヤなの?

741近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/11(日) 07:26:33
>>738
母親の事を何て呼んでいるの?
お母さん? ママ? 名前?
母親の身長何cmか聞いてみたら?
貴方と母親の趣味は何ですか?

742近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/11(日) 07:53:05
740
3㎝伸びて2㎏増え、止まりました。
トイレや銭湯は見えないよう隠しています。
オレだけ剥けて嫌でした。

743近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/11(日) 07:57:03
>>742
母親の身長は?
ぽっちゃり?
痩せてて下腹部だけぽっこりしてない?

744近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/11(日) 08:19:04
743
157㎝普通スタイル。
お腹ポッコリです。

745近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/11(日) 08:35:00
>>744
童貞だと思っているだろうけど、あえて一緒に入った時に聞いてみたら?
自分と一緒に入って嫌じゃないか?
母親の裸を見て勃起してるの不快じゃないか?
童貞をどう思うか?
女性との接し方が分からないからデートして欲しいとお願いしてみては?

746近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/11(日) 09:09:58
743
ちなみに逆三角形で綺麗です。

747近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/11(日) 10:33:58
745
母のほうから入ってくるから嫌じゃないと思います。
勃起みると、元気ね、とか言いました。
セックスの話したことがあります。
オレと結婚する人どこにいるのかな~、と言ってました。

748近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/11(日) 12:05:04
>>747
幸せいっぱいですね。

749近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/11(日) 12:55:02
748
母とオレ、仲良しです。

750近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 06:07:51
>>741
やまとさん
泊まる所はホテル? 旅館?
部屋の風呂は露天? 二人入れそう?
混浴とか入ってみたい?

751近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 09:38:22
母親は朝風呂に入るのが日課です。

752近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 10:30:41
>>751
貴方と母親の年齢を教えて下さい。
家族構成は?
童貞ですか?

753やまと:2020/10/12(月) 13:35:13
>>741
お母さんって呼んでて、172って言ってました。
最近は鬼滅の話してて、こんどの映画観に行きます

754やまと:2020/10/12(月) 13:40:35
>>750
聞いたら旅館はとれなかったそうなので、ふつうのホテルっぽいです。
一緒に入れたら入りたいです。
もうすぐ昼休みの時間が終わるので、また質問あったら帰ってからお返事します。

755近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 15:04:50
>>753
お母さんも鬼滅にハマっているの?
漫画やアニメが好きなのかな?
ゲームは?
お母さんが好きだけど自分は余り興味ない、嫌いな趣味とか有りますか?
旅行も趣味ですよね。

756近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 16:49:38
>>754
やまとさんは、童顔?
顔は濃い? 薄い?
髭やすね毛等の体毛は濃い?
お母さんは専業主婦? 
お母さんは、お腹出てる?
ぽっちゃりじゃなくても便秘気味だとぽっこり出てたりする?

757やまと:2020/10/12(月) 19:08:58
>>755
お母さんの方が鬼滅好きです。でもマンガとかアニメいっぱいは観てません。ゲームはツムツムみたいなのやってるみたいです。
でも僕とどうぶつの森は一緒にやってくれます。
旅行は好きです。

758やまと:2020/10/12(月) 19:12:51
>>756
童顔かは自分ではわからないです。
でもあんま足とか髭とかは全然生えてこないです。
お母さんはパートしてます。
お腹はちょっとだけ出てるかもしれません。便秘かどうかはわからないです。

759近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 19:25:09
>>758
やまとさんが帰宅した時、お母さんはいるの?
父親が帰宅するまで二人きりの時間は、どれくらい?
お母さんは、父親とエッチしてる?
やまとさんは、オナニーするの?
夢精?

760近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 19:41:50
>>758
やまとさんは、よく年上の女性に可愛いと言われませんか?

761近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 19:51:03
やまとさん
友達やネットからエッチな画像や情報を見聞きするかもしれませんが、あえてシャットアウトする方がプラスかも?
母親と女性芸能人の話をする?

762やまと:2020/10/12(月) 19:52:25
>>759
お母さんのパートは夕方までだから帰ってきたらいます。
お父さんはいつも遅いけど、お酒いった日は帰ってこなかったりします。
エッチは見た事ありません。
僕はあんまりしません。

763やまと:2020/10/12(月) 19:53:40
>>760
同じクラスの女子にたまに言われますけど、自分ではそうは思わないです

764やまと:2020/10/12(月) 19:57:46
>>761
シャットアウトするかどうかはわからないですけど、一応危ない感じのは気をつけてます。
母さんとはこの前一緒にタラレバ娘見てて、大島優子にちょっと似てるって話しました。

765近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 20:09:34
>>764
大島優子に似てるのは、やまとさん?
お母さん?
やまとさんは、10代、20代だと誰が好きなのかな?
お母さんの年齢に近い30代、40代だと誰?

766近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 20:15:05
>>764
お母さんドラマ好きなんだね?
お母さんからやまとさんを見ると男、オスってより可愛いウブな男の子なのかも。
おちんちんをお父さんに見られるより、お母さんに見られる方が恥ずかしくないでしょ?

767やまと:2020/10/12(月) 20:20:36
>>765
大島優子に似てるのはお母さんです。目のあたりが似てると思います。
僕はあまり好きな芸能人いません。

768やまと:2020/10/12(月) 20:22:58
>>766
お母さんドラマ好きです。たまにお酒飲みながら観てます。
なんだかちゃんと男として見てくれたらいいなとか思います。
僕はやっぱりお母さんに見られた方が恥ずかしいです。

769近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 20:29:38
>>768
男同士だとサイズ比べちゃうでしょ?
恥ずかしいけど見て欲しくない?
可愛いよりカッコいい?
年上の女性には、可愛いの言葉を素直に受け入れた方が上手くいくよ。

770近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 20:36:59
やまとさんのストライクゾーンの女性の年齢は何歳から何歳?
この前、一緒に入れたのは、お風呂の問題と家族だから以外の理由は、やまとさんが小柄で体毛薄いのと母親が背が高いってのが大きいんじゃないかな。

771やまと:2020/10/12(月) 20:40:54
>>769
お父さんとは全然お風呂入らないんで、あんまり覚えてないです。
お母さんに見てもらうっていうのは、なんか変な感じですね。でもそれで男っていうのが伝わったりしないかな。
かっこいいの方が嬉しいです。
でもお母さんが喜ぶなら可愛いでもとりあえずいいです。

772やまと:2020/10/12(月) 20:44:32
>>770
僕はたぶん年上が好きかもしれません。
意識してなかったけど、ここで話してたら母さん世代の女の人が気になってきました。
でも年上すぎるので、おかしいですよね。
それだったらまた一緒に入れたらいいな。

773近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 21:18:11
>>772
年齢的に年上に憧れても不思議じゃないですよ。
女優なら、見た目若いから30~50くらいでもアリじゃないかな。

774近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 21:28:13
>>772
家族それぞれの入浴時間は?
入る前からフル勃起、半勃ちはダメですよ!
途中で勃つのは仕方ないですが。
寒いとき縮んで普段より小さくなるでしょ?
入浴前、入浴直後は理想ですね。

775やまと:2020/10/12(月) 21:56:57
>>773
とりあえず今はなんかお母さん見てたいです

776やまと:2020/10/12(月) 21:58:28
>>774
僕は30分くらいでお父さんも同じくらいだと思います。母さんのは分かりません、今お風呂入ってます。今度測ってみます。

777近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 22:09:42
>>776
今更ですが、一人っ子ですか?
無理矢理襲っちゃダメですよ。
もしかしたら、お母さん身長高いから、やまとさんに負けないと思っているんじゃない?

778やまと:2020/10/12(月) 22:29:03
>>777
一人っ子です。
お母さんを無理矢理とかは考えた事ないです、そんな酷いことはしません。

779近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 22:38:17
>>778
お母さんは、怒ると恐い?
やまとさんは、お母さんに何て呼ばれているの?
呼び捨て? 君付け? ちゃん付け?
やまとだったら、やまちゃん、やっちゃんみたいな感じかな?

780やまと:2020/10/12(月) 22:41:54
>>779
怒ると怖いです。
呼び捨てにされてます。

781近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/12(月) 22:51:53
>>780
いつも呼び捨てでも機嫌が良い時とか、体調悪い時、ほろ酔いの時ちゃん付けしない?

782やまと:2020/10/13(火) 00:11:58
>>781
いつも呼び捨てです。僕ももしちゃん付けで呼ばれたら違和感あります

783近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/13(火) 01:43:16
こちらも社会人の30歳ぐらいまで
何時も名前の○○ちゃんと呼ばれていた一人

784近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/13(火) 03:05:11
大島優子は良いですね!女芸人の方では悲惨です。

785近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/13(火) 07:45:55
>>782
やまとさんは、部活や塾、習い事は?
お父さんは、休日にゴルフや釣りで出掛けますか?
出張は?

786やまと:2020/10/13(火) 13:12:18
>>785
部活は卓球してます。塾も行ってます。
お父さんはよくジムに行ってるみたいです。よく帰ってきませんがそれが出張なのか飲みに行ってるのか分かりません。

787672:2020/10/13(火) 18:44:59
やまとさん
今度の旅行で腕を組んだり、手を繋いだり出来るといいですね。
映画鑑賞デートの話も楽しみに待ってますよ!

788やまと:2020/10/13(火) 20:20:10
>>787
ありがとうございます。頑張ってみます!

789近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/13(火) 21:46:22
やまとさん、はじめまして
お母さんに手でしてほしいって思いますか?

790近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/13(火) 22:22:51
>>788
>>789
やまとさんは、ちゃんと段階を踏みたいんですよ!

791近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/13(火) 22:24:25
>>789
急かすなよ
トントン拍子でいったらネタっぽくなるだろ

792近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/13(火) 22:53:23
>>788
お母さんの入浴時間は、分かりましたか?
泊まる所は、二人で入れる位の広さなのですか?
大島優子に似てるって話の反応は?

793やまと:2020/10/15(木) 18:30:29
>>792
みんなありがとうございます。

お母さんのお風呂の時間も30分くらいでした。
泊まるとこの広さはわかりません
大島優子に似てるって話の時は、「似てないよ」って笑ってました。

794近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/15(木) 20:23:17
>>793
自分より10歳位、若い女性に似てると言われて嬉しいのでしょう。
道のりは果てしなく遠く、何度も断られるかも知れませんが一途に想い続けられますか?

795やまと:2020/10/15(木) 20:27:37
>>794
もしそうだったらよかったです。
お母さんに対してこういう気持ちになるのはおかしいかもって思ってます。でももし希望があるならやめたくないです。

796近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/15(木) 21:32:20
>>795
平日も休日も朝一番に起きるのは、お母さん?

797近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/15(木) 22:04:22
>>795
お母さんは、男兄弟がいる?
お風呂に一緒に入れたら聞いて欲しいのですが父親と何歳まで一緒に入っていたのかを。

798やまと:2020/10/15(木) 22:46:54
>>796
平日はお母さんが一番に起きるけど、休みの日は寝坊してます

799やまと:2020/10/15(木) 22:49:17
>>797
お母さんに兄弟いないです。
もし一緒に入れてその時覚えてたら聞いてみます。でも、一緒に入れた時は母さん見るのに集中したいので出来るかわかりません。

800672:2020/10/15(木) 22:56:19
>>799
「お母さん綺麗だよ」の一言で良いと思いますよ!
あとカワイイも効果的だと思います。
自分より年下で小柄な男の子に言われたら照れちゃうでしょう。

801やまと:2020/10/16(金) 13:40:40
>>800
それくらいなら自然と褒められそうですね
もし照れてくれたら嬉しいけど、まずは一緒に入れるように頑張ります。

802近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/16(金) 17:29:16
うちのアパートは風呂が狭くて無理
引っ越したいな

803近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/17(土) 07:43:10
うち、入ってるよ。
母親はいつもと違う何か有ると話ししたくなるせっかちな性格。
リビングでもいいのに、と思うが慣れた。
暑い夜は入浴後も二人で裸でいることがある。

804近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/17(土) 07:49:07
>>803
お二人の年齢は?
勃起しないの?

805近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/17(土) 08:09:06
>>804
47歳、24歳。
勃起するけど。

806近親相姦規制板@規制解除中:2020/10/17(土) 11:08:04
>>805
入れないの?

807近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/17(土) 16:05:56
>>806
やってるか、ってこと?
やろうと思ってもキッカケがつかめない。

808804:2020/10/17(土) 16:38:09
>>805
童貞ですか?
勃起を見てもスルー?

809近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/17(土) 16:56:09
>>808
童貞だよ。
「元気ね」とか言われるけど。

810近親相姦規制板@規制解除中:2020/10/17(土) 17:06:39
母親に倅見られて恥ずかしいくないの?俺ならタオルか手で隠すね。

811近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/17(土) 17:43:01
>>810
恥ずかしかったがもう慣れた。

812やまと:2020/10/21(水) 18:35:15
お母さんと鬼滅の映画観に行って来ました。
帰りにお母さんと手を繋ぐ事ができて、最高でした!

813近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/22(木) 16:03:52
>>812
自分から繋いだの?
母親から?
恋人繋ぎ?

814やまと:2020/10/22(木) 21:10:30
>>813
自分から繋ぎました。恋人つなぎじゃないです。

815近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/22(木) 23:33:07
うちの親は裸でも恥ずかしがらないよ。
世の中男と女しかいない、が口癖。
一緒の入浴も苦にしない。

816672:2020/10/23(金) 08:01:32
>>812
推しとかいるのかな?
おうちハロウィンとかどうですか?
お母さんにメイクしてもらって、やまとさんが禰豆子になっちゃうのは?
一人でメイク落とすの大変だから、お風呂に一緒に入る展開なんてどうですか?

817やまと:2020/10/24(土) 20:58:48
>>816
僕はいのすけが好きで、お母さんは炭冶郎が好きです。
おうちハロウィン提案してみたらOK出たので、明日二人でドンキとかにグッズ買いに行きます。
そのとき仮装のやつも探してみます!

818近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/25(日) 01:50:40
>>817
買い物デートに行った時是非とも恋人繋ぎに挑戦してもらいたいですね。

819やまと:2020/10/25(日) 10:30:47
>>818
出来たらやってみます!今から行ってきます!

820やまと:2020/10/25(日) 18:05:22
帰ってきました!
恋人繋ぎちょっとだけできました!!
あと、ハロウィンのときお母さんも仮装するための服とかも買いました!僕もハロウィン仮装します!

821近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/25(日) 20:52:51
やまとさんはお母様との関係がなかなか進展せずにほほえましいですね
最終的にお母様とはどういった関係になりたいの?

822やまと:2020/10/25(日) 23:47:05
>>821
今思ってるのは、もし出来たらちゃんと恋人みたいになりたいです

823672:2020/10/26(月) 06:48:03
>>820
おうちハロウィンは、どんな仮装をしたのかな?
お母さんは、恋人繋ぎしてビックリしなかった?
娘が欲しかったのかもね。
旅行に買い物、姉妹と見間違われる様な仲良し母娘に憧れとか有ったのかな?

824672:2020/10/26(月) 06:55:39
>>822
仮に関係を持てなかったとしても、勉強だと思えばいいんじゃない?
焦らず、二人が納得する形を模索して下さい。

825やまと:2020/10/26(月) 08:34:05
>>824
アドバイスありがとうございます。頑張ります。

826近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/26(月) 10:32:11
やまとさん
>>823
私も気になります!

827やまと:2020/10/26(月) 18:27:02
>>825
この人は僕じゃないです

828やまと:2020/10/26(月) 18:31:05
>>823
娘の事はわかりませんが、おうちハロウィンはまだやってません。ハロウィンの日にやります。
母さんは中華の服みたいなものを買ってました。すごく楽しみです!

829近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/26(月) 18:40:11
>>828
チャイナドレス?
やまとさんは何を?

830やまと:2020/10/26(月) 18:55:44
>>829
チャイナドレス!それです!
僕は炭冶郎です、鬼滅します!

831近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/26(月) 19:02:31
>>830
時間があれば、お互いの服装交換してみたら?
他の方がアドバイスしてた様にメイクしてもらえば、一緒にお風呂のきっかけになるかもよ?

832やまと:2020/10/26(月) 19:31:21
>>831
炭冶郎頭に模様描くのでメイクします!
もしいけたら一緒にお風呂頑張ってみます!

833やまと:2020/10/27(火) 02:26:22
母親はなんとあのトラック野郎の桃次郎のファンなんです。似たような格好をさせてあげたいです。

834近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/27(火) 06:59:36
>>833
なりすまし野郎
加齢臭ダダ漏れ

835近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/27(火) 07:04:29
>>830
ミニスカートみたいに足が丸見えのやつ?
それともロングで深いスリットで足がチラ見えするやつ?

836やまと:2020/10/27(火) 08:22:29
>>835
ロングのやつです。でもすごく切れ目入ってるんで動きやすいって言ってました!

837やまと:2020/10/27(火) 09:08:35
>>835
ミニスカートも良かったのですが!母親は脛毛がいっぱい生えていて剃るのを嫌がっていたのでやめました。

838やまと:2020/10/27(火) 12:58:44
>>837
お母さんは毛は生えてなくて、綺麗だと思います。
あとミニスカートのチャイナドレスはドンキに置いてなかったです。期待させてごめんなさい。

839近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/27(火) 17:22:24
母のオマンコは毛が生えていない
無毛症を知ったのは僕の毛が生えてからだった

840やまと:2020/10/27(火) 18:32:22
お母さんの自由奔放さには!にっちもさっちもどうにもブルドッグ!ワン

841近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/29(木) 17:16:29
田舎にいたころは一緒に入っていた。
俺も男だから勃起もするしやりたくもなる。
ある日とうとうやってしまった。
さすがに抵抗されたよ。
一度やるとコントロールできなくなり相当やった。
妊娠して変な噂が立ったから家出たよ。
40年以上も前のことだけどね。

842やまど:2020/10/30(金) 00:15:47
>>841
事実なら小説より気なり。

843近親相姦掲示板@規制解除中:2020/10/30(金) 01:30:45
>>842
確かに少ないパターンだろう。
田舎でも俺くらいだった。

844やまと:2020/11/01(日) 12:20:06
お母さんとハロウィンで遊んだ夜に、お風呂また二人で入れました…。本当に凄かったです、皆さんありがとうございます。

845近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/01(日) 13:25:22
>>844
お風呂は、どうでしたか?
凄かったとは?

846やまと:2020/11/01(日) 17:39:48
>>845
まずお母さんハロウィンのコスチュームがすごくて、チャイナドレスの切れ目からパンツとかがめっちゃ見えててやばかったです。
それで、お母さんはワイン何杯も飲みながら一緒に映画見たんですけど、もう全然映画観てられませんでした。

それでそのあと僕先にお風呂入ったんですけど、本当にメイク落とせなくてお母さんに言ったら「仕方ない」って言って入ってきて、僕のおでこのメイク落としてくれたんですが、その間ずっとお母さんの裸がめっちゃ近い距離で見えてて本当にやばかったです。

847近親相姦掲示板@解除中:2020/11/01(日) 17:45:34
やまとさんのお母さんは指原莉乃に似ているそうですね。羨ましい。

848近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/01(日) 17:54:25
>>846
おっぱいと二の腕がプルンプルン揺れてたでしょ?
また勃起して隠したの?

849やまと:2020/11/01(日) 18:17:58
>>848
本当に揺れるんだなって知りました。
さすがに隠せなくて見られてしまいました。

850近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/01(日) 18:22:25
>>849
何か言われたの?
お風呂では、どんな会話をしたの?

851やまと:2020/11/01(日) 18:51:57
>>850
大きくなってるのはお母さん何も言いませんでした。
メイク落とし映画の話もしましたが、母さんの衣装綺麗だった話と母さん自体が綺麗だっていう事を伝えました。

852近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/01(日) 23:32:46
やまとさん地下鉄はなぜ地下を走っているか考えた事ありますか?考えると眠れなくなってしまいますね。

853ヤマト:2020/11/02(月) 04:40:22
>>847
アハハ!違います。指原莉乃じゃないですよ。王蘭芳です。

854近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/02(月) 12:21:48
>>853
やまとさんカタカナに改名しましたね!心境の変化ですか?

855近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/02(月) 13:28:58
>>854
なりすましのオッサンだと見て分からない?
分からなければ、やまとさんの投稿を最初から辿って!

856近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/02(月) 15:54:52
人気があると偽物が出てきます。古くはエノケソや美空ひばいです。

857近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/02(月) 18:58:56
>>856
それって誰なの?

858近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/02(月) 20:07:57
>>857
わかるのは昭和30年代まででしょう。

859近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/03(火) 11:31:35
>>851
コスプレにハマってくれたらいいですね。
裸にエプロン、ノーブラタンクトップ等の全裸よりエッチな姿もやってくれるかも?
水着もいいんじゃない?

860やまと:2020/11/03(火) 11:42:06
>>859
どれもこれも良いですね!以外なコスプレで赤ふんどしもやってみたいです。

861近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/03(火) 12:04:25
>>860
アハハ!赤ふんどしですか!それはお母さんが嫌がりますよ。まあ頑張ってください。

862近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/05(木) 16:30:16
やまとさん
旅先での予定など話し合っている?

863やまと:2020/11/05(木) 21:56:56
>>862
11月の21、22に京都に行く事になってます。
清水寺に行けたらいいなって話してます!
あと、お母さんは縁切り神社寄ってみたいって言ってました。

864近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/05(木) 22:34:10
>>863
荷物増えちゃうけど、チャイナドレスを持っていって部屋で着てもらったら?

865やまと:2020/11/05(木) 22:35:17
>>864
今それ言ったら、旅館は浴衣だよって言われました

866672:2020/11/06(金) 07:50:16
>>865
浴衣・着物のレンタルで街歩き
女装OKな所もあるようなので、やまとさんも挑戦してみては?

867やまと:2020/11/06(金) 08:44:03
>>866
僕は女装趣味ないので勘弁して下さい。

868近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/06(金) 14:25:14
>>867
胡蝶しのぶとかなら、大丈夫でしょ?
お母さんに赤ふんどし姿してもらうなら、それくらいいいんじゃない?

869やまと:2020/11/06(金) 18:18:01
>>866
僕じゃない方がすでにお返事していて不思議な感じですが、とりあえず着物レンタル出来るところがあるらしいので楽しみです。

870近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/06(金) 23:48:48
時々突然入ってきます。
すこし恥ずかしいけれど頭や背中を洗ってもらえます。

871近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/07(土) 01:11:08
>>870

872近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/07(土) 07:36:24
>>871
母親は38才僕は17才の母子家庭です。

873近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/07(土) 07:54:40
>>871
ぼく25歳、母47歳です。

874近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/07(土) 12:25:40
ぼくは彼女いない歴25年です。母はバツイチです。

875近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/07(土) 13:12:04
>>874
いない歴=年齢?
母親の年齢は?

876近親相姦掲示板@解除中:2020/11/08(日) 23:22:25
47歳の母は息子のぼくから見てもそそります。

877近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/08(日) 23:41:14
一緒に入ると勃起してヤバい。
ヤッてしまいそう。

878近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/10(火) 08:29:38
>>877
お二人の年齢は?
毎日入っているの?

879近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/10(火) 18:01:16
>>878
自分は26才、母親48才。
週末が多い。

880近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/10(火) 18:37:13
>>879
子供の頃から、ずっと?
入らない時期は無かったの?
勃起したのを見ても何も言わないの?
童貞ですか?

881近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/10(火) 20:52:21
>>879
普通に考えたらいい年した大人が母親と一緒にお風呂に入ってるのはさすがにおかしいのですが、なぜ一緒に入ってるというか入れてるんですか?べつに非難してるわけではなくて不思議に思うんです。

882近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/10(火) 21:14:55
>>880
小学5年生までは毎日一緒。
それから無かったが今年のゴールデンウィークから母が来だした。
勃起しても見ているだけで何か言われたことはない。

>>881
自分もおかしいと思っていたが母が勝手に来る。
ゆっくり話ができるのもいい。
母と二人だし慣れると何とも思わなくなる。

883近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/10(火) 21:35:55
自分は26才童貞です。真性包茎の為に性行為が出来ず現在に至っています。

884近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/13(金) 13:51:58
やまとさん
ハロウィン以降は、一緒に入っていないの?

885やまと:2020/11/13(金) 17:37:19
>>884
今朝入りました!朝風呂も良いですね。元気だわねと言われました。

886近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/13(金) 17:51:45
>>885
お母さんの入浴中に突入したの?

887じゆ:2020/11/15(日) 01:53:00
今日義母と一緒に入った

888近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/15(日) 09:38:13
親父が亡くなっていろいろと手続きやら片付けでなんやかやと半年が過ぎた頃。
さすがにもう落ち着いてきたので、親父の葬儀の翌日から考えていたことを実行に移した。
既に還暦を迎えていた御袋の入浴時に乱入して犯したのだ。
むろん御袋には泣かれ罵られたが、委細構わず立ちバックで腰振って中出し。
一回出されただけで御袋は以後全く抵抗しなくななった。
イイ気になった俺は風呂上がり後は自室で遅くまで御袋を堪能した。
以後やりたくなったら御袋を抱いているが、抵抗しない代わりに終始無言のマグロ状態。
喘ぎはあるものの会話というものは全くなく、話しかけても会話が成立しない。
終わったら御袋はさっさとシャワーを浴びて寝ようとしてしまう。
何度かシャワーを浴びてる中に入って抱きついたり触ったりもしたが、常に無反応なので最近は俺もこれはやらなくなった。
御袋なりのせめてもの抵抗なんだろうな。

889じゆ:2020/11/15(日) 22:08:08
義母のスレンダーなカラダに勃起しながら
一緒にお風呂に入ってます

890近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/15(日) 22:48:38
週末だけ一緒です
母とは何でも話せる関係で入浴しながら相談したりしています。
一応女性なんで勃起もします。

891近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/16(月) 01:43:32
>>888
中年の息子と高齢な母の母子相姦スレの356で
俺35歳バツイチで母62歳の二人暮らし、相姦歴半年ぐらい。
と告白されていた方ですね

現在はマグロ状態っていうのがすごくリアルですね。

50歳と25歳の親子さんで同じように最中は努めて声をださず、感じているような素振りは全く見せなかったが
1年過ぎて「もう限界。相手が息子でも、毎回ひっしになって抱かれたら気が変になる」
と誘ってきてくれるようになったというのを読んだことがあります。

変化がありましたら、あちらのスレで教えてくださいませ。

892近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/16(月) 15:52:55
>>890さんへ
>週末だけ一緒です
問:なんで週末だけなん?
>母とは何でも話せる関係で入浴しながら相談したりしています。
問:どんな相談してるん?
>一応女性なんで勃起もします。
問:ズル剥けですか?

893近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/16(月) 18:29:39
>>892
お互い仕事で帰宅時間もまちまちだからです。
会社員の母は人間関係に慣れているからその辺聞くことが多いです。
他には雑談とか。
平常時も剥けています。

894近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/16(月) 19:19:23
>>890
お二人の年齢は?

895近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/16(月) 21:25:35
>>894
母72歳で僕は47歳です。

896896:2020/11/16(月) 22:00:11
>>894
年齢ですか...母が51歳で自分28歳です。

897近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/17(火) 01:35:27
>>894
母が95歳でわたしが73歳なんです。

898近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/17(火) 03:46:26
冗談にも限界があるだけど

899近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/17(火) 07:26:57
高齢化社会です。あり得る話ですね。

900近親相姦掲示板@規制解除中:2020/11/17(火) 08:27:13
>>897
お母さんもお喜びでしょ。
ご自宅で介護、入浴介助なかなか出来ることでは無いですね。
これからもお母様を大切にしてあげて下さいね。

901やまと:2020/11/23(月) 21:46:17
京都旅行行ってきました。ちょっと長く書きます。

土曜日の朝に京都着いて、ホテルに荷物だけ預けてから清水寺辺りを観光しました。京都は紅葉が綺麗ですごいですね!
その時に、お母さんが瓶のお酒を買ってました。

夜にホテルに入ったら。二人でホテルの浴衣に着替えました。その時お母さんのブラジャーとパンツの状態が見えてすごくドキドキしました。

テレビ観ながら、お母さんはどんどんお酒飲んですごい酔っ払ってて、最初は浴衣ちゃんとしてたのに酔っ払いすぎてブラジャーとパンツが時々見えてずっとやばかったです。

11時くらいになった時にそろそろお風呂入ろうって話になったんですけど、お母さんすごい酔っ払ってて一人じゃ危なそうだったんで一緒に入る事にしました。すごいラッキーです。

そこからが本当にすごくて、半分くらい寝てるみたいになったお母さんの、服を脱がせたときに裸全部見えてやばかったです。
しかも僕が支えて一緒に入ったので、体くっつきましたし、洗う時におっぱいも下の方も全部触れました。
お風呂も溜めて一緒に入って、僕が後ろから母さんを抱える感じになったので、大きくなったところがお尻に当たってましたし、おっぱいはずっと触れてました。
夢みたいな時間だったです。

上がったあと、身体拭いて、浴衣だけ着て、ベッドで寝ました。ベッド2つあったんですけど、一緒のベッドで寝ました。ちょっと布団と浴衣めくったらお母さんの裸が見れてドキドキしすぎて全然寝れなかったです。

でもいつの間に寝てて、起きたらお母さんが着替えてテレビ観てました。おはようって言ったら、お母さんもおはようって言って普通な感じでした。

そのあとまた京都観光して帰ってきました。
長くなってごめんなさい。

902近親相姦掲示板@規制解除中:2020/12/25(金) 15:20:34
時々入っています。

903近親相姦掲示板@規制解除中:2021/03/14(日) 20:00:21
26歳社会人です。
少数派だと思うので誰にも言いませんが休日は母親と入浴しています。
身体の関係も7年前からあります。

904近親相姦掲示板@規制解除中:2021/03/23(火) 22:21:54
忘れたころに突然入って来ます。

905近親相姦掲示板@規制解除中:2021/03/24(水) 15:34:16
俺から行かないが母が来ることがある。
日曜日も、一応男だからと言ったら親子なんだからと切り返された。
垂れた巨乳に大きな乳輪、薄い陰毛、母でも身体は反応する。

906近親相姦掲示板@規制解除中:2021/03/25(木) 15:11:07
母の体を洗ったり
僕の体を母に洗ってもらったりしてます

907近親相姦掲示板@規制解除中:2021/03/26(金) 23:31:17
母の垂れたEカップおっぱいを揉んだ

908近親相姦掲示板@規制解除中:2021/03/27(土) 08:13:02
時々一緒に入ります。
先に自分が入っていると後から母がくるパターン。

風呂好きの父の好みでユニットバスは広めです。
二人でも狭くありません。

一緒に入るようになったのは父がいなくなってからです。
今は勃起しても恥ずかしくなくなりました。

909近親相姦規制板@規制解除中:2021/03/28(日) 01:36:06
この前母の長い濡れたヘアを三つ編みにしてあげたら恥ずかしいがっていました。

910近親相姦掲示板@規制解除中:2021/03/28(日) 06:14:58
下の毛編んだの?

911近親相姦規制板@規制解除中:2021/03/28(日) 08:51:19
>>910
はいそうです。若い頃に父からも同じことをされたと言っていました。
父と子性格が似るのねと少し喜んでいました。

912近親相姦掲示板@規制解除中:2021/03/28(日) 08:53:55
毛むくじゃらで長いんだ

913近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/03(土) 06:16:16
母親が勝手に入って来て困ってる。
親子でも男と女、と話しても無視だから。
やるような態度したら入って来なくなるかなぁ。

914近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/05(月) 18:12:13
>>913

915近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/05(月) 18:12:27
>>913

916近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/06(火) 07:34:39
>>915
母親48歳、自分27歳。

917近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/07(水) 07:37:44
>>916
家族構成は?

918近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/07(水) 08:10:41
>>917
二人家族。
中学生になって俺の方から入らなくなった。
母親が来るようになったのは去年のGM過ぎから。

919近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/07(水) 19:40:37
>>918
女っ気が無いので心配しているのでは?
勃起しないの?
バレない様にしているの?
母親としたいですか?

920近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/07(水) 20:29:48
>>919
コロナで母親が弱気になったと思う。
勃起したら隠してる。
したくなるときはある。

921近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/12(月) 03:17:40
>>920
童貞ですか?
子供の頃、一緒に入っていた時は毛は生えて無かったの?

922近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/12(月) 04:16:38
子供は生えていないだろう。

923近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/12(月) 10:05:25
俺は小5で毛が生え中1でオナ始めた。
高1でズルムケ、友達からいいな~って言われた。

924近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/12(月) 11:52:31
>>923
920と同じ人?
毛が生えても入っていたんだ。
ちょっと後悔してない?
母親は、スレンダー? グラマー? ぽっちゃり?
可愛い系? 美人さん?

925近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/12(月) 14:06:08
>>924
920とちがうよ。
毛を見た母に一人で入れと言われた。
乳輪乳首が大きい巨乳系。
美人でないのに大人は嘘つきが多い。

926近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/12(月) 14:25:00
>>925
お世辞で綺麗とか美人って言われるの?
人によって基準が違うので何とも言えないけど。
勃起は大丈夫なんだ。
現在の二人の年齢は?
童貞ですか?
母親としたい?

927近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/12(月) 15:19:58
>>926
いつもそんなところ。
母の裸で勃起して変かな。
俺22歳で童貞、母45歳。
無理だと思うけどやれるならしてみたい。

928近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/12(月) 17:53:56
>>927
普段、お風呂あがりとか母親の裸を見る機会は無い?
真夏の部屋着や寝る時の格好は?
巨乳好き?
熟女好き?

929近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/12(月) 21:40:50
>>928
裸見る機会はこれから多くなる。
家ではTシャツが多いかな。
寝るときはパジャマ。
巨乳は好きだよ。
熟女は母くらいが限界。

930近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/12(月) 23:52:13
うちの母親はネグリジェなので透けて見える。

931近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/13(火) 08:43:19
>>927
変じゃないよ。
タイプじゃなくても巨乳なら見ちゃうでしょ?
女性が屈んだ時に見えそうだと小さくても見るでしょ?
小さいのは好みじゃない?

932近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/13(火) 09:22:14
>>931
小さいより大きいのがいい。

933近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/13(火) 10:14:52
>>932
美人か可愛くてもブス(許容範囲なら)の巨乳?
自分なりのプランはあるの?

934近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/13(火) 10:37:14
やれるなら顔が好みじゃなくても巨乳を選ぶ。

935近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/27(火) 15:49:17
>>929
G.Wの予定は?

936近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/27(火) 19:03:26
>>935
家に閉じこもり。

937近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/28(水) 14:37:49
>>936
学生さん?
二人は車を運転するの?

938近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/29(木) 00:02:06
>>937
一応学生してる。
運転免許も車もない。

939近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/27(木) 00:35:51
母のお風呂を覗き見してオナニーしました

940近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/27(木) 11:15:29
>>939
お二人の年齢は?
外から覗いたの?

941近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/27(木) 11:18:24
>>938
G.Wや母の日は何もなかったの?
母親の浴衣姿や水着姿を見た事ある?

942近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/27(木) 12:22:29
>>941
G.Wも母の日も何もなかった。
両親と行った田舎の夏祭りとかプールで見てた。

943近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/27(木) 12:56:08
>>942
母の日に何かプレゼントしなかったのはモッタイナイですね。
今の母親の浴衣姿や水着姿を見たくないですか?

944近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/27(木) 16:41:19
>>943
水着はもうない。
浴衣もないと思う。

945近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/27(木) 19:36:43
>>943
ティーバックを履いている。

946近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/27(木) 21:27:40

誰が?

947近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/29(土) 22:34:57
>>940
母40俺は19
外から覗いた
今日も覗いてオナニーした

948近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/30(日) 02:17:10
>>947
チン毛生えてる?

949近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/30(日) 06:42:57
>>948
ショタ好き?

950近親相姦掲示板@規制解除中:2021/05/30(日) 10:09:01
>>949
大好き!

951要りか バ バア vs ばぶどーる:2021/07/01(木) 10:02:05

要りかの実年齢 バ バア

実年齢アラサーバ バアやらアラフォーバ バアやら偽〇やと

あさひがリアル19歳やら20歳本●やったばぶどーるに走るんわ

オッサンに女紹介してりやら、オッサン心理カウンセラーしとるわし的によくあることや

ロリおっさんは究極に偽〇やらアラサー以上のバ バアを嫌うからのぉ

コメントから、おっさんほど、若い女性を好むということ。ロリコンおっさんほど、偽物の胸や、アラサー以上のバ バアを嫌うという傾向が発覚しました。

つまり要りかのステマスカウトだった朝日は、要りかが偽物の胸で、アラサーかアラフォーバ バアだったから別の若い女性と浮気したということになります。

952ネカマ ステマ スカウト みょるどぶるー:2021/07/02(金) 23:05:22

ニューハーフ好き ネカマ ステマ スカウト
NO.93495582021/03/26 05:22

ニューハーフ好きスカウト おっさん

【みょるどぶるー79歳】

7188 : 名無の素人童貞 2021/03/25(木) 01:14:28
オトカンのにゃほろとユニコーンはマジでキモいよ
最近フォローしてるVIP相手だけにレポ公開してやがる。
そんなに勿体つけるなら書かなきゃいいんだよ。
マジでキモいわ。

【ただの素人童貞の癖によ。】

ID:dTVvIjyo
7189 : 【愛知県人妻城】 2021/03/25(木) 02:15:23

調子に乗ってる奴みると潰したくなるんだよな

【若いだけで指名取ってるあいつ】

ID:C1xfUeJA

953ばぶどーる:2021/07/03(土) 11:23:51

まさかの40代かよwww
匿名さん2021/06/28 07:33

>>
【要りか 40代バ バア】
【アラフィフバ バア】

実年齢アラフォーバ バアやらアラフィフバ バアやら偽〇やと

あさひがリアル19歳やら20歳本●やったばぶどーるに走るんわ

オッサンに女紹介してりやら、オッサン心理カウンセラーしとるわし的によくあることや

ロリおっさんは究極に偽〇やらアラサー以上のバ バアを嫌うからのぉ

コメントから、おっさんほど、若い女性を好むということ。ロリコンおっさんほど、偽物の胸や、アラサー以上のバ バアを嫌うという傾向が発覚しました。

つまり要りかのステマスカウトだった朝日は、
要りかが偽物の胸で
アラフィフバ バアだったから
別の若い女性と浮気したということになります。

954近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/02(月) 09:52:48
久々に母と入浴しました。
家族風呂以外だと二年ぶりです。
一緒に入ったらお湯が流れ出てしまいました。
入浴中は勃起しっぱなし。
突然ギュッと握られたら小さくなりました。

955近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/02(月) 13:46:15
>>954
肉体関係は有るの?

956近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/02(月) 21:02:22
>>955
母47歳、自分27歳、二人家族です。
肉体関係はありません。

957近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/02(月) 21:51:54
チン毛生えてる?

958近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/02(月) 23:09:15
>>956
童貞ですか?
どういう流れで一緒に入ったの?
全く一緒に入らない時期は無かったの?

959近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/03(火) 05:39:25
>>958
童貞です。
家風呂は狭くて小学6年生の途中から入らなくなりました。
コロナ騒ぎになる前は温泉の家族風呂です。
旅行できないから家風呂にしました。

960近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/03(火) 08:10:31
>>959
握られて射精した?
お二人の身長と体形は、どんな感じ?

961近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/03(火) 09:12:13
>>960
びっくりして萎えました。

身長
自分 175㎝、母 159㎝
体形
自分 やせ形、母 巨乳ポッチャリ型

962近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/03(火) 11:45:09
>>961
母親以外の女性とまともに喋った事ある?
女友達は?
そういう事を全部分かった上で、お風呂を含めたスキンシップを許しているのでは?

963近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/03(火) 13:13:51
>>962
先生とならしゃべりました。
カノはいたことないです。
高校はギリギリ卒業できました。

964近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/03(火) 13:58:42
>>957
生えてるよ
おじちゃんは?

965近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/17(火) 10:52:12
俺は専業農家の一人息子。
父はもういない。
農作業後、ときどき一緒に入る。
一応女だから勃起すると笑いながら早く彼女見つけろと言われる。
見つけたいがキッカケがない。
ネット以外の裸は母だけ。
ヤリたくなるときがあってヤバい。

966近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/17(火) 15:46:44
>>965
お二人の年齢は?

967近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/17(火) 19:54:45
>>966
俺は25歳、母は46歳だ。

968近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/18(水) 06:35:30
ぼくも入りたい

969近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/18(水) 19:59:02
俺は近い将来農業が重要になってくると考えている。
母とやってもいいが結婚できなくなると困る。

970近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/19(木) 08:41:55
>>969
童貞?

971近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/19(木) 11:05:52
>>970
童貞。

972近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/19(木) 20:27:35
高1まで母と一緒にお風呂入って
性欲処理してもらった

973近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/19(木) 22:48:58
してもらったのは中一まで
中二から俺がしてやった

974近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/20(金) 08:21:38
>>973
>>965と同じ人?

975近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/20(金) 14:01:53
973は俺でない。
怪我して洗ってもらっただけ。

976近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/10(金) 11:13:44
週末だけ一緒に入浴しています。
何か言われそうだから誰にも教えません。

977近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/11(土) 05:58:21
時々母が入ってくる。
何かあっても責任持てないよ。

978近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/21(火) 14:53:27
母の方が気疲れしなくていいです
カノは緊張しました

979近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/21(火) 15:44:02
>>978
お二人の年齢は?
どの位の頻度で入るの?
一緒に入らない時期はありましたか?
母親と入浴中に勃起しないのですか?
母親とエッチしたいですか?

980近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/21(火) 17:41:22
母は50歳、カノが25歳、自分28歳
だいたい月に1回か2回です
中学から入らなくなり、転勤先から戻って同居したら母が来るようになりました
勃起します
エッチは...できるならしたいです

981近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/22(水) 18:13:10
>>980
母親に言われたから入らなくなったの?
毛が生えたから?
母親と彼女の裸、それぞれ良い所は?

982近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/22(水) 20:42:52
恥ずかしくて入らなくなりました
母は巨乳でお尻も大きく、カノはスタイルがいいです

983近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/23(木) 09:50:27
>>982
いつも貴方の入浴中に母親が入ってくるパターン?
もしかして閉経してないのかな?
子供の頃に入っていた時も勃起したの?
入浴中の会話は?
勃ち具合は2,3割? 半勃ち? フル勃起?
それを見て何も言われないの?

984近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/23(木) 12:12:52
100%母親が入ってくるパターンです
生理用品が減ってるから閉経していません
子どもの頃は勃起しませんでした
今日の売り上げとか仕事中心の話です
フル勃起もあります
一回だけ、お母さんで勃起するんだ、と言われました

985近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/24(金) 07:29:25
>>984
貴方が女性経験が有る事を知っているの?
風呂場以外でスキンシップは有りますか?

986近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/24(金) 09:28:08
たぶん知っています
外食の帰り道に腕を組んできました
最近はありません

987近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/24(金) 13:35:37
>>984
仕事の話は、悩みや愚痴を聞いてもらうならいいけど妄想して勃起するのを防ぐ為なら止めた方がいいよ。
それより、旅行とか二人で行きたい事、したい事を話題にしたら?

988近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/24(金) 16:04:27
仕事の話はいつも母のほうからです
勃起を防ぐ工夫は特にしていません
旅行や温泉に行きたくても二人で休むのは商売上ちょっと難しいです

989近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/24(金) 18:22:36
>>988
定休日無しの年中無休?
それだと日帰りでも難しいですよね?

990近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/25(土) 03:00:29
>>989
母とふたりで父の後を継ぎました
休み一応ありますが商売相手しだいです
携帯が鳴ると休めません

991近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/25(土) 10:02:40
高齢の母親に認知の症状が出始めて、まだ日常の家事はゆっくりこなしていますが体力も落ちてきたので、転倒防止の見守りや身体を洗って上げありするのに数年前から一緒に入浴しています。
初めは面白半分にペニスを握らせたり扱いてもらったりと悪ふざけもしていましたが、徐々に認知の様子が進んできたので洗い場で座った母に咥えてもらったりもして。
母は初めの頃は「誰かにしてもらえないの?」などとも言っていましたが、いつも真剣に扱いたり咥えたりしていました。
それから体調が良い時などに少しずつ挿入もするようになれてきて、母も特に嫌がったりもしないので、身体に負担にならないように気をつけてソフトなセックスを続けています。
ただ、たまに意識がしっかり鮮明な日も有り、そんな日はセックスの後に「人に知られたら困るね」とか「誰かこういうことを頼める人も探しなさいね」とか言うこともあります。
ただ普段は物忘れが多く、セックスをやろうとするとその度に「お母さんどうすればいいの?」と訊いてくるので「身体を楽にしてキツかったら言って」と言うと「分かった」と言ってされるがままです。

992近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/25(土) 10:08:44
>>991

最高ですね

そんなお母さんを縛ったり浣腸したいと思ってしまいました。

お腹の中も洗わないとダメだからとか言って牛乳浣腸とか妄想してしまいます。

993近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/25(土) 13:15:10
>>992
もう70代だし骨粗鬆症もあるのでかなりゆったりしたセックスしかできません…
とりあえず一緒に入浴して身体を洗ってあげて、浴室では少し咥えてもらったりする程度です。
上がって身体を拭いてから布団の上で腰や脚をマッサージしてあげて、それから何となくセックスに持ち込む感じです。
セックスもおっぱいを揉んだり吸ったりし、後は正常位で挿入し体重をかけないように突いて放って終了…です。
母は意識がクリアな日は恥ずかしがったり多少倫理的な事を言ったりはしますが、殆どの日はマッサージの後に私が勃起したものを母に握らせると「どうしたらいいの?お母さん分からないよ
などと言うので「楽にしてて」と言ってあげて
指で股間をほぐしてあげてから挿入するパターンです。
母は黙って多少困ったような顔でされるがままですが、あとは少し悶える程度です。
中出しで終えるので毎回そのまま風呂場に行って中を洗ってあげますが、セックス後の母はいつも結構意識がしっかりしていて「満足した?」などと訊いてくるので少しドキッとしますが、普段はあまりよく分かっていない?感じなので、他人に話したりしないか多少気になっていました。

994近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/30(火) 16:54:41
時々入っているがおかしいか?

995近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/01(水) 08:28:19
>>994
お二人の年齢は?

996近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/01(水) 09:39:44
母子家庭だったこともあって中学生までは一緒に入浴してた。

997近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/01(水) 10:02:51
>>995
31歳と51歳だが年齢聞いてどうする?

998近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/01(水) 15:07:32
>>996
当時の母親の年齢は?
>>997
妄想するのさ
子供の頃からずっと一緒に入っているの?

999近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/01(水) 21:12:22
>>998
妄想?
一緒に入ればいいだろう?
中学から二十歳過ぎまで別々だった。

1000近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/02(木) 05:15:31
母とお風呂でセックス

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■