■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

熟年になってから兄妹・姉弟相姦を経験した方
1勃〜てや〜竿だけぇ〜:2008/06/01(日) 03:01:46
40歳の妹(既婚 子供2人)を狙ってます。
昨年末、妹が子供を連れて帰省した折り、途中まで(Bまで)いったのですが、ダンナに悪いからとの理由で、合体は拒否されました。
もう少し強引に、平たく言えばブチ込んでも良かったのですが、気まずい正月は嫌だったのでその時は断念しました。
コトを成就した何とも羨ましい方の体験談をお聞かせ下さい。参考になるものは取り入れたいので。

2妹犯す:2008/06/01(日) 09:28:10
わたくしも妹を狙っているひとりです。
近くに住む妹は二人の子供の母となり
40代の色香を醸し出す熟女です。

3家族とエッチしまくりたいさん:2008/06/03(火) 12:12:07
妹から離婚の相談を受けた際に優しく慰めるだけのつもりが、つい関係が出来て
しまいました。妹夫婦の離婚の危機は回避出来たのですが、妹との関係は続いて
います。お互いに家庭があるので頻繁に会うことは出来ませんが、やはり通常の
セックスでは得られない感情の高ぶりがあります。言い訳なのかもしれませんが、
妹との関係が始まってから逆に妻に優しく接することが出来るようになったと思
います。

4熟年兄妹っていいですね:2008/06/05(木) 14:55:01
>>3
離婚相談を受けたのはいつ頃のことなのですか。
妹さんとの関係はもうどれくらい続いているのでしょう。
家庭内でセックスするわけにはいかないと思うのですが妹さんとは
どこで密会しているんですか、バレそうにないですか?

5家族とエッチしまくりたいさん:2008/06/07(土) 18:15:57
今から4年くらい前からで、当時私が43歳、妹が40歳でした。
私は営業で外に出ることも多く自分である程度スケジュールを組めるので、
私が彼女の都合に合わせることがほとんどです。兄妹ですからお互いの家を
行き来しても不自然ではないのでしょうが、やはり近所の目もあるので郊外
のラブホを利用します。バレてはいないと思います。何度経験してもラブホ
に入っている時に携帯が鳴るとビクッとします。平静を装い対応しています
が横で妹が笑っています。

6熟年兄妹っていいですね:2008/06/10(火) 17:54:48
>>5
お二人はいまそれぞれ兄47歳と妹44歳ということでよろしいですか。
4年間ずっと関係が継続しているのですか、どれくらいのペースで逢瀬しているのでしょうか。
熟年兄妹の近親相姦ってお話しを聞いているだけでドキドキしちゃいます。

まだ妹さんには月経がありますよね、セックスのときに避妊はしているのでしょうか。それとも中出しですか。
エッチの際には「お兄ちゃん」とか呼ばせたりしているのでしょうか。
それぞれのご家庭にはお子さんはいらしゃるのでしょうか。

はじめて妹さんとセックスするにいたった経緯についてもっと詳しく教えてください。
妹さんと2人きりで離婚の相談中にどんなかたちでセックスするようになってしまったのでしょうか。
そういうこと以前には妹さんにはなにも恋愛感情みたいなものはなかったのですか。

7ご存じのかたも多いとは思いますが:2008/06/15(日) 15:37:46
ブルートさんの小説サイト、ブルート性愛劇場のコンテンツのなかに60歳と58歳になる
兄妹が熟年になってから近親相姦をするという翻訳小説風の作品「アダムとイブ」があります。
ブルートさんは主に海外の母子相姦モノのテキストをもとに翻案小説を書かれている方で
カズの家からもリンクがありますから未見の方はいちど行ってみてください。
ほとんどが母子モノで兄妹モノ(しかも熟年)はこれ1本だけですけどね。

8まるで中年の夫婦です:2008/06/26(木) 13:44:05
私は46歳です。妹は今年42歳になります。おたがいに独身のまま中年になって
去年の初めから2人で一緒に実家だった家に住んでいます。昨年の春に実家に1人で
住んでいた父が亡くなったときに遺産分けも面倒だし家を売却する気もなかったので
そのまま2人とも家に戻ってきて住みついてしまいました。
私は大学に入った時に実家を出てアパート住まいを始めてからは年末に2〜3日ていど
帰省するくらいだったのでまともに実家に住むのは27年ぶりでした。
妹も短大を出て就職してからはずっとワンルーム暮らしだったので実家に戻ったのは
22年ぶりということです。

おたがいに所帯を持つことには縁がなかったのに「2人で暮らしているとまるで夫婦だね」と
言いあったりしていたのですが本当に夫婦生活をすることになってしまいました。

一緒に暮らすようになってから妹がまるで専業主婦のように家事をしているものですから
「まるでホントに僕の奥さんみたいだね」と言うと妹が「ホントの奥さんじゃないの?」と
聞き返してくるので「じゃあホントの奥さんにしちゃうぞ」と台所で洗い物をしている
後ろから冗談まじりにギュっと抱き締めて妹の様子をうかがっているとそのままじっとして
いるので「ホンキにしちゃうよ」と言ったところ「いいよ」と返事するのでそのまま
台所で押し倒してしまいました。

9私は:2008/06/26(木) 15:34:42
58になる姉と去年関係が出来ました。
ガキの頃から姉のパンティーがオカズでオナっていて、
成人してからも姉の家に遊びに行くたびに姉のパンティーを盗んではオナのオカズにしていました。
去年の夏の事で、姉の家に行った帰りにいつものようにパンティーを頂き洗面所を出た所を姉に見つかって、
「また、盗んだでしょ、まったく」
「えっ?」
「とぼけてもダメよ、私の下着を」
「昔から取ってるくせに、知っているのよ」
全部ばれていたのにも驚きましたし、昼間からビールを飲んだせいでしょうか、大胆な発言が出来てしまって、
「そういうって、下着フェッチって言うんでしょ」
「違うよ、姉さんとしたいけど、出来ないだろう」
「だから・・・」
「本気で言ってるの・・・する?」
「えっ?」
「なにマジに聞いてるのよ・・・変態」
パンティーを盗んでた事を知られていたこと、おまけにからかわれてしまった事などで、
怒りが込み上げてしまい、姉の腕を掴んで引き寄せて抱きしめ、
「何するの!止めなさいよ!ふざけないで!」
腕で押さえ込みながらキスをして、無理矢理口を開けさすように舌を押し込めて行き、
姉が抵抗する力が失せるのを期待しました。
姉が力任せに手当たり次第に抓捲くるのも我慢して、息つかせぬように吸い捲くり、
どれ位したでしょうか、姉はとうとう握りつぶすように抓る力が抜けました。
その隙に私は姉のスカートの中に手を入れてパンティーを引き降ろして、姉のマンコに触れる感激で最高潮でした。
姉の顔を見る事も出来ず、姉に小言を言われてしまうとなえてしまいそうでしたから、
腕抱えに押さえ抱きしめたまま私もその場でズボンもパンツもを下ろし、
いきり立った息子を姉の手に握らせました。
姉はしょうがなく握るような感じでしたが、突然扱き出して、たぶん、射精をさせてしまうとでも考えたのでしょうか、
堪えながら姉のクリを擦り攻めて、どちらが先に値を上げてしまうかの競争のようでした。
姉の扱く手が自由にならないように体に挟んで抵抗しながら、姉のクリを攻め込み、
クリの刺激に反応してる姉の様子が感じられて、マンコ刺す指の濡れが充分なものを知らせてきました。
床に押し倒して突き込む勢い、姉は目を瞑り、口を硬く閉じたような顔、
一突きに刺さる感触は最高で、姉マンコの突き当りまで挿し込みました。
姉も姦通に感じてる反応を見せては、無言で拒否したいような顔つきを見せ、
一気に突き擦る姦通の刺激で攻め立て、姉の拒否出来ない快感を教えてあげるようでした。
何処が境になったのか、姉も姦通の悦びになって行き、素直に抱き合い、素直にキスを、舌絡みを、
「姉さん、中に出した!」
「・・・・いいよ」
射精の激しい突き込みを続けて、
「あぁーあぁーーぁー」
姉が素直に声を出して悦び受ける瞬間でした。
射精を吐き飛ばして、姉に圧し掛かって休む時間、無言で要るしかなかったのですが、
「ほんとうにしたかったんだね」
「当たり前だろう、だからパンティで・・・」
「我慢してたって言うの?・・・」
マジに姉を見詰めた、感激もあったし、姉の様子も見たかったし、
姉の目は満たされた潤みに濡れた瞳で、
「もう・・・悪がきだから・・」
なぜか嬉しそうな微笑に見えました。
そんな感激でしょうか再び勃起する気配で、一生懸命に擦り込んで行き、
「また出来るの・・・凄い・・」
私自身も驚きで、勃起が蘇るまま姉のマンコを突き込んで、
「凄い・・・凄い・・・」
姉の繰り返す言葉が更に励みになって、余裕の姦通で突き込み擦りを調整しては、
姉のヨガル顔姿を楽しんだものでした。
二度目の射精も中出し求め、突き上げるように深く突き込んで、姉のマンコに吐き出しました。
ぐったりと満たされ休み、暫くしてからは姉の指示動きのように、
二人でシャワーを浴び、姉のオマンコにかぶりつき、姉は私の股間を咥え込んで、
お互いの目が合っては、笑ってしまうかない恥ずかしいさの様な、照れ隠しの様な場面でした。
玄関を出るときに、
「また来るよ、いいでしょ?」
「ダメって言っても、来ちゃうでしょう!」
お互いに先ほどから続いてる誤魔化し笑いの様な見詰め方でした。

10私は:2008/06/26(木) 15:58:07
続き。
一週間後に姉からメールで、二日後に旦那さんが出張だそうで、
「どうする?」
「姉さんは、どうしたい?」
「そんな事言っていいの?」
「ごめん、泊まって言い?」
「そっちは大丈夫、泊まれるの?」
「泊まれるよ、泊まってほしい?」
「私に、言わせたいんでしょう!泊まって!」
「姉さん嬉しいよ」
「私も!」
「もっと早くやれば良かったね?」
「そうかもね・・」
「そうでしょう?」
「はい!そうです・・・よ」
約束に日に行くと、食卓は贅沢に彩られて、薄化粧の姉の色っぽさ、
空腹よりも先に飛び出す勃起の盛り上がりで、姉を抱き寄せキスに絡み合い、
「姉さん、オマンコ・ビッショビッショ?」
「誰が悪いのかな?犯人は・・・?」
こんな可愛らしい姉の言葉や姿は初めてで、
「夜は長いから・・・食事をしましょう?」
「お腹が空いちゃってるのよ?」
「ねっ?ねっ!」
その晩はやり捲くりたくとも年が年だし、後は会話で楽しみながら一夜明けになってしまいます。
旦那さんとは年に数回あるかないか。
パンティーを盗んでいたのは知っていたけど、結婚したから盗まれた時には驚いた。
パンティーフェチ、でも私が来る時には洗濯せずに一枚は残しておいた。
先日の事は絶対に有り得ない事、有ってはいけない事と思っていたけど、
姉弟でも男女に成れる事を知らされたし、知った今は、浮気ではなくて、何か違った感じで、旦那さんに罪悪感がない気持ちが不思議でしょうがない。
メールしたのは会いたいし、やはりしたいかな、と思ったし。
パンティーは、ちゃんと用意してあるよ、さっき脱いだばかりのを。
この関係が深く深くなって、今では時間が取れない時などは姉の方から来て、
昼に会社を抜け出してはラブホで愛し合っています。

11家族とエッチしまくりたいさん:2008/06/26(木) 20:07:01
本当の話ですか?

12いいお話しをありがとうございます:2008/06/29(日) 05:15:40
「私は」さん。なかなかいいお姉さんですね。「私は」さんは独身なのでしょうか?
文中から見ると結婚されているようには見えないのですがお一人住まいをされているのですか。
それとも「私は」さんのご両親がまだ健在で「私は」さんとご一緒に住んでおられるとかでしょうか。
「私は」さん自身はいま年齢はおいくつになられるのでしょうか。

13枯葉:2008/07/08(火) 14:26:32
私は独身の44歳 妹は43歳 家のローンの足しにと私のマンションに家政婦として来て貰ってましたが、何時の間にか妹は私の愛人の様な者に成って居ました!義弟は「すいませんね、沢山 給料を貰って」と言いますが 愛人としては多分安いと思います(金額は言いませんよ)

14↑妹メイド(萌)なのですね:2008/07/08(火) 16:39:25
枯葉さん
妹さんが家政婦さんとして面倒みてくれるなんていいですねぇ。
その「愛人」のようになってしまったキッカケはなんですか。
これまでに兄妹で恋愛感情とかなかったのにいきなり愛人になるわけは
ないですから、なにかマンションの掃除や洗濯をしてもらっているうちに
ムラムラするような事件があったのでしょうね。
そこら辺の事情を教えてください。

15私は:2008/07/08(火) 17:13:19
私は妻子持ちです。母は健在で長男の家族と暮しております。
姉は最近「愛してる」を連発するようになって、時おり独り言のように「別れちゃおうかな・・」などと言い出しております。
旦那さんとしても感じないし、私も思えの事が好きだったんだね、とか、そうじゃなければ汚れた下着を見逃す事などできないよ、一番恥ずかしいんだから。
一人暮らしすればいつでも会えるし、大丈夫絶対に秘密にするから、私が聞いても居ない事を口にしては抱きついてきます。
だってしょうがないじゃない、愛しちゃったんだから、お前にも責任があるのよ、責任とってなど言わないわよ、ただ会いたい時会えれば、そう思っただけよ、
ごめん変なこと言って、嫌いにならないで、一人芝居のように呟いています。
セックスも積極的で、避妊手術もしてきて、咥えしゃぶりなどは上手すぎるくらいに刺激します。
「いいよ」と言いたいのですが、積極的になって来た姉の行動が心配で、悪さしたバツでしょうか。
結構悩んでいます。

16いいお話しを〜:2008/07/09(水) 04:21:40
「私は」さん。お返事ありがとうございます。
よろしければもう少しお話しを聞かせてくださいね。
「私は」さんもお姉さんと同じ50代ですか、何歳になりますか。
妻子持ちということですがお姉さんのところにひんぱんに出入りしたりで
奥さんやお子さんにあやしまれたりしないですか?
「私は」さんの奥さんやお子さんは何歳になるんですか。なんかご家族の影がうすいんで
生活感とかつたわりにくいような気がするので、もう少しご家族の関係について
いろいろお話ししていただけませんか?
「私は」さんの親族は、お母さんとお長男さんの一家、お姉さんの一家、「私は」さんの一家、
といったかんじなのでしょうか。ほかにご兄弟の一家とか、近い親戚一家とかいますか。
あとお姉さんの家庭には子供はいないのでしょうか。
なんかお姉さんもご家族の影が薄いんで、「私は」さんのご家族は皆さんあまり生活感とか薄いのかな。
お話しからイメージする「私は」さんもお姉さんも20代みたいに若々しいんですよ。
精力がみなぎっているのかな。

17:2008/07/11(金) 15:19:57
うちは行かず後家になった姉がいて、七つも上なんですが、家業を継いでくれて私は大助かり、長女次女私でしたから。
姉は47歳、母は早くになくなって、去年父も他界しました。
今年の正月に家族が集まって、例年のように派手に騒げませんでしたがそれなりに飲み食いして過ごしました。
姉は結構飲める口でしたが、今年はかなり飲んだみたいで、酔いつぶれていましたね。
次女家族は早々に引き上げて、うちの家族は妻が風邪気味で来ていませんでしたから、姉と二人っきりになったんですね。
呑んで食べてくつろいでテレビを見ている所に姉が来て、良い覚ましの水を飲んだかな、部屋に戻って行く時に、
ソファーの後ろから抱き突くような感じで、
「ゆーちゃん」
「どうしての、まだ酔っ払ってるの?」
「酔ってないよ!ゆーちゃん大好き!」
「なんだ酔っ払ってるジャン」
「酔ってないよ!」
「分かった!分かった!」
「ゆーちゃんキスして?」
「はいはい」
振り向こうとした時に姉は後ろから圧し掛かるようにして私に抱きつきキスをしてきました。
訳分からないけど抱きしめてソファーに寝かせるようにして、
「どうしたの?おかしいよ?」
「ゆーちゃん抱いて・・好きだったのだいて・・・」
姉の真剣な顔に近い様子は、このまま抱かずにいたら、姉が傷付いてしまいそうなくらい真剣に見えました。
もう何も言わず服を取って、鼻についてくる姉のマンコ臭、下着を取った時はもっと強烈なマンコ臭で、舐める気分にならないくらい強烈でした。
突き込めば叫んで悶える姉で、マンコ臭の強烈さが増すように臭いますが、姉の股間の凄さは、嵌め込んで離さない様に締まってきます。
名器と言われるような股間で、私はすぐに爆発してしまうほど凄いものでした。
「ゆーちゃん嬉しい・・・好き・好き・・・・」
あれほど叫んでいた姉は、、
「ゆーちゃんごめんね・ごめん」
反省しきりな感じで、半べそになっています。
「そんな、姉さんがすきだって言うから、違うの?」
「すきよ好きに決まってるでしょ」
「なら、謝ったりしないで」
マンコ臭のきつさと、嵌まり込んで離さない姉のマンコしまりが、再び元気を取り戻しては突き抜き励みました。
姉の股間どころかシーツにまで固形化した姉のマン粕が飛び散っており、先ほどまでが、一人切り盛りしてきた姉の限界のように思いました。

18生々しい体験でしたね:2008/07/12(土) 19:02:24
>>17
きっとお姉さんは寂しかったのでしょうね。
妹や弟は結婚して家庭があるのに自分だけ独りぼっちな感じになってしまって
いたのでしょう。家業を継いでいるということですからこれまでお父さんへの
気兼ねもあったんじゃないかと思います。
お姉さんにはこれまでに恋人関係でつきあうような男性とか一人もいなかった
のでしょうか。書き込みの雰囲気からみて決して処女ではなかったと思います
が結婚ができないようなわけでもあったのでしょうか。
まさかお父さんとずっと父娘で近親相姦みたいな関係があったというコトでは
ないですよね。

もし差し支えがないようでしたら家業はなにをやっているのか教えていただけ
ませんか。恋愛も結婚も捨てて実家の職業を継ぐなんてなかなかできることで
はありません。本来ならお姉さんではなく長男である17さんが家業を継がさ
れているはずだったんじゃありませんか。

お姉さんはこれまでずっと何十年も実弟である17さんに対しての恋愛感情を
秘めて持っていたのでしょうか。お正月にお姉さんと関係してからもう6ヶ月
が過ぎますけれども、その晩からあともずっとお姉さんとのセックスはあるの
でしょうか。それとも一夜限りの関係となっておたがいにそのことに触れない
まま過ごしているのでしょうか。

お正月の夜に2発ヤッたきりですか?
それとも定期的にセックスするような関係になったのでしょうか。
さすがに今から子供を作るというのは難しいかも知れませんがお姉さんのこと
は大事にしてあげてください。それにしてもそんなにお姉さんのマン臭は強烈
でしたか?
よろしければまたお姉さんのことや17さんのことについていろいろと詳しく
書いてください、よろしくお願いいたします。

19私は:2008/07/22(火) 13:14:41
家族構成などは勘弁してください。ご想像でお願いします。
とは言うものの、姉の次女が離婚して姉の家に戻ってきていて、その姪に姉と交わっているのを目撃されてしまいました。
姪は何も言わなかったそうですが、姉は旦那さんと離婚話を進めだしてしまい、私の家からひとつ隣駅の近くにマンションを借りて、姪と子供も一緒に暮し始めてしまいました。
次女にはどう説明しているのか聞いてもたいした返事がなくて、セックスの激しさや従順な姿が、より一層目立っています。
それと、私の希望であった除毛がしっかりとされて、
「恥ずかしいわよ、こんなに丸見えになっちゃって・・・」
「だから沢山見てよ、絶対・・・もう!」
「それに・・あなたの二号さんになったから・・・なんでも言って・・・いいよっ!」
「だけど・姪は?」
「いいの!関係ないの!愛し合った以上親も兄弟もないの!」
普段の強い姉が見えた感じだけど、
「心配しないで・・・奥さんには絶対にばれないから、二号で言いの・・・だから・・・」
一度箍が外れてしまうとこうなんでしょうか?走り出して止まらない姉、
これからどうなるのか、不安がチンポを縮めますよ。
私は52歳です。

20姪御さんに知られているのですね:2008/07/23(水) 06:21:43
19さん
家族構成などは話せる範囲でいいんですよ。テキトーにあやふやでも構わないんですから。
でも、もし話せる部分とかあるようだったら答えていただけるとお話しの状況などが鮮明になるので
答えられるところだけ話してくださいね、よろしくお願いします。

19さんは52歳ということですが、お姉さんや姪御さんは何歳なのでしょうか。
お姉さんは突然の熟年離婚ですね、旦那さんはびっくりされたのではないでしょうか、
それとも離婚にいたる予兆のようなものはあったのでしょうか。
あとお姉さんとはいつ頃から近親相姦するような仲になったのでしょう。
お話がいきなりお姉さんとのセックスを姪御さんに覗かれてしまったところから始まっているため
トートツになっているのでもしよければお姉さんと逢瀬するようになるまでの経緯なんかも
お話していただけないでしょうか。
あとお姉さんは「二号にして」と言っていますが19さんは妻帯者なのでしょうか。
家族構成を聞くわけではないのですが家庭内で奥さんやお子さんとの関係は疎遠なのでしょうか。

近親相姦していることを家族に知られている状況ってどんなかんじですか?
それにしても姪御さんはなにを考えているのかよくわからないですね。
お姉さんと姪御さんでどのような会話があって同居することになったのでしょうね。

21もう五年:2008/08/12(火) 14:09:54
こんな事が起きるのでしょうか、今でも不思議に思いますが、父の法事で実家に集まり、喪服で動き回る姉の姿を見ては、この板を思い出していました。
妄想願望、何か頭の中に巡っていましたが、不謹慎で吹き飛ばす以外になかったですね。
親戚が泊まるの誰が泊まるので、忙しく動き回っていましたが、姉と離れの布団部屋から布団を運んでいる時に、自分でも分かりませんが、姉を抱き寄せてキスをして、抵抗がないと言うよりか、私に引っ張られた勢いのまま私に抱きついた形のままで、きつく抱きしめながら姉の喪服の脇から手を入れて、有り得るかなと思っていたノーパンの姉の股間、すぐに割れ目に食い込ます指で、
「ダメ、今はだめ、後でここに来るから」
キスから逃れた唇が囁いて、急ぎ布団を運び、各部屋に引き整えました。
姉は50で四人家族、私は45で四人家族、両家族も出席して数家族の親戚が泊まっている中、寝静まったのは二時近くでしょうか、どんなに静かに歩いても軋む音する廊下を伝わって布団部屋に、続いてくるように姉が来る音、真っ暗な月明かりも入ることが無い布団部屋で、すぐに姉を抱き寄せて、寝巻きの中は下着もなく、濡れすぎるほどの姉の股間で、昔から豊満な両胸が気持ちよく当り、
一気に倒れて両足を開く姉に向かって突進、
「あぁー、きもちいいぃーー」
姉が押しころすように呟き、ぬるぬるマンコに突き刺すチンポがしっかりと包まれ、
もう、やり捲くるように突き抜いて、悶えてしがみ付いてくる姉と抱き合いました。
この歳でも興奮に勝てずに早漏気味に発射、中田氏に疑問が有るような頷きでしたが、無視して発射してしまいました。
休む間もなく姉の口にチンポを向けて、あの姉が私のチンポをしゃぶる顔を、暗闇に慣れた目に見えてきました。
必死と言うくらいにしゃぶり付き、私のチンポを咥え込んでる姉の顔、この勢いで勃起に持ち込めれば、
感激と興奮が助けてくれるように姉のしゃぶり付く顔は強烈に興奮して、再び姉の股間に戻って、突き込める感激は最高でした。
二度目の勃起でチンポの余裕で、姉のマンコを堪能できる時間が許されて、
姉は昇りきるままに喘ぎ、悶える姿は想像を超える激しさで、絶頂に行き狂うまま私の背中を引っ掻いてしまうほどでした。
反り返る姿に姉の腰を抱き上げて密着に擦り込み、二度目の爆発を一気に狂うまま発射です。
姉のマンコが「ヒクヒク」と嵌めつき、最高のマンコに育っている気持ちよさでした。
旦那さんとは月に一二度あって、今夜はどうしたのか姉自身もまったく分からないそうです。
そんな感じでしたから、二度と姉と会うことが出来ません、姉に拒否されて。

22熟年って何歳から?:2008/08/19(火) 02:57:28
熟年からの近親相姦って何歳くらいから以降をいうのでしょうか。
よくラジオ番組なんかで熟年世代って言い方をする場合だと
おおむね60歳以降をいうみたいですが、このスレの雰囲気だと
中年以降ってかんじなのかな?
なんとなく40歳以降ってあたりなのかな。30歳だとまだまだ
年齢的にちょっと若いかも知れないよね。

23さすがに30歳だと微妙:2008/08/19(火) 03:19:02
同じ30代でも39歳と30歳じゃイメージがかなり違う。
30歳なら青年って枠で充分まだ通るだろう。
トーゼンに29歳を熟年と言うヤツはいないだろうが
このスレでは熟年=中年って意味じゃね。

2440歳の処女です:2008/08/19(火) 03:42:22
両親が亡くなってからおたがいに独身でいた兄と同居するようになりました。
兄は42歳になり私は40歳です。ここの主旨とは違っちゃっていますけれども
おたがい近親相姦のセックスをする関係にはなっておりません。すみません。

私はまだ処女です。特にセックスが恐かったわけでも無理にとっていたわけでも
ないのですが何となくチャンスがなかったのです。
5年前に母親を亡くし去年には父親も亡くなってから兄がひとりで住んでた実家に
今年の2月末くらいに戻りました。
都会生活に疲れてしまったというのもありますが本当になんとなく戻ったかんじです。

私が男性経験がないということを兄は知らないと思います。
あえてあらたまって話すことでもないと思うので私からは兄に話すというような
ことはこのままずっと一生ないかも知れません。
兄とはセックスはありませんが性的なコトについてはおたがいに子供だった頃には
ちょっとだけ関係がありました。両親が共働きだったということもありますが、
幼い頃からいっしょにお風呂に入っていたのですけどおたがい身体を洗いっこして
いたのが性的な戯れになっていきました。

お風呂でおたがいに向き合って真正面から身体を洗いあうのです。
まだおたがいに小学生でしたが兄は皮を被ったままの小さなおちんちんを真上に
むけて勃起していました。それを手でにぎってこするのです。
私も両脚をひらいたかっこうで兄からクリトリスの包皮を指先でいじられるのが
大好きでした。
何年か後には兄はおちんちんをこするとそのうち射精するようになりました。
私は射精のことがよくわかりませんでしたが精液が手につくと石鹸で洗わないと
ペタペタくっついて取れないのがちょっとイヤでした。
そういったお風呂の遊びは私が小学校6年生になるまでずっと続きましたが
生理が始まったのを機会に母親からひとりでお風呂に入るよういわれ終了しました。

2540歳の処女です:2008/08/19(火) 03:44:33
そんな兄妹の秘密の遊びがあったことなど30年近くすっかり忘れていました。
まさか10年ぶりくらいで実家に戻って、そこに兄がひとりしかいないという状況で
忘れていた記憶がいきなり鮮明に思い出してくるとは思いませんでした。
私は28年ぶりに兄と一緒にお風呂に入ろうと決心しました。
別に兄とセックスしようとするつもりがあったとかいうわけではありません。
いきなり欲情したというわけでもないしなにか期待するものがあったというような
こともありませんでした。

ただなにか鮮明になった昔の記憶をたどるように兄といっしょにお風呂にはいって
みたくなって、そのまま向かい合って身体の洗いっこをしたくなっただけだと
言っていいと思います。それが兄にとって迷惑なことだったら止めようとは
考えていましたし無理やり自分の欲求を押しつけるつもりはありませんでした。

実家に帰ったその日の晩に兄とふたりで居間のこたつに向き合って座って
出前にとった鰻重を缶ビールで乾杯しながら食事した時にはまだ一緒にお風呂に
入ろうなどと思ってもいませんでしたが食事が一段落して兄が「さて風呂でも
はいろうか」と立ち上がったときに「いっしょに入るかぁ?」と冗談っぽく
笑いながら話してきたときに、いきなり小学生だった頃の自分のお風呂の記憶が
怒濤のように頭の奥底から全部まとまって押し寄せてきました。
私は「うん入る」と言うが早いか兄が「今のは冗談だよ」というセリフをはく前に
服を脱いでしまおうと立ち上がってブラウスのボタンをはずしはじめました。
兄はあっけにとられているようでしたが自分が言い出したことに同調されたのでも
あるし特に言い返す言葉が出なかったのでしょう。
私が居間でそのまま全裸になるものですから自分もそのまま居間で全裸になって
しまいました。
昔も兄妹でいっしょにお風呂に入るときには居間でいっしょに全裸になってから
お風呂まで走っていったものですが、その時の様子をまるでそのまま再現したかの
ようなかんじになりました。

2640歳の処女です:2008/08/19(火) 03:46:17
私たち2人はいっしょにお風呂にはいりました。
2人とも無言です。というか何もあえてお風呂のなかであらたまって話すような
ことは特に何もないですから無言のままで洗い場にならんでおたがいに自分で
湯おけのお湯で身体を流して…。

そのまま一瞬なにもしない時間が流れました。
湯舟にいっしょに入るかどうかおたがいに躊躇したのだと思います。
私が兄の手をとって湯舟に誘いました。いっしょに片足づつ湯舟に入っていくと
お湯がこぼれて洗い場に滝のように流れ出します。
ウチの実家のお風呂は古いので今のようなユニットバスとは違って規格品じゃ
ないんでけっこう広いんです。
洗い場は2畳分くらい広さがあって湯舟も1畳分くらいあって大きいです。
都会のお風呂とくらべたら倍以上の広さがあります。
そこに兄と2人で入りました。最初は少しおたがいに身体の間隔が離れていたの
ですけど徐々に近づいていきました。ずっと手はにぎりあったままです。
5分くらいお湯につかっていたでしょうか、兄が立ち上がって洗い場に出たので
私もいっしょにお湯から出ました。
裸になってからずっとお風呂に入ってからもおたがい微妙に目線をそらせたまま
目の端には映っているモノのちゃんと相手の身体を見ていません。
背中やお尻は見えていても、あえて股間の部分は見てませんでしたが洗い場で
兄が洗い場イスに座ると私も真正面に向かい合って洗い場イスに座りました。

ウチのお風呂には洗い場イスが2つ置いてありました。
親戚の一家が遊びに来たときに甥っ子を叔母さんが風呂に入れる時にイスが2つ
あったほうが便利だろうって置いてったものがそのままになっていて
私たち兄妹が2人でお風呂に入っていた時に座っておたがい洗いっこしていた
当時のものが今もそのままお風呂場に置いてあったのです。
小学校のころの昔のように兄も私もちゃんと憶えていたかのようにおたがいが
正面を向いて両脚を拡げるように座りました。丸見えです。

27中年以降って意味でいいんじゃない:2008/08/20(水) 05:57:39
>>22
いちおう中年より以降っていうかんじでいいんじゃない。
PINKちゃんねるの過激な恋愛板にもう3年もトロトロと生きているスレで
『【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】』っていうのがあるけど
雰囲気としてはおなじくで準拠できるかな。だから30代でもおK。

28そのスレ好きです:2008/08/20(水) 06:46:55
>>27
"30過ぎたけど〜"はずっと愛用しています。
2ch系の板は基本的に書き込みは一切してないんだけど
そーゆーとこを読むのは好きです。
あそこらの板は30以上ってのがひとつのキーワードなの?
そこらに2ch系のジェネレーションギャップがあるの。

29私は:2008/08/20(水) 12:48:57
姉58・離婚した旦那さん60(来年定年です)・長女32(幸せな家庭を築いてます)・次女30(子持ちで離婚・姉と暮らしてます)・長男28(博士号を取得して研究所)。
私は50・妻51・長女25・次女22、四人家族で暮しています。
妻とのセックスは毎週待つに決まっています、結婚してからいつの間にか決め事のようになっております。そして不思議な事に姉と関係を持ってから妻とのセックスも良くなって、股間の元気も増大したような?妻にも「元気がいいわ」と言われました。
姉が離婚して隣(駅)に疾呼してきた事も妻わしって居て、その方が姉の所に行きやすく口実がいらない感じですね。「姉のとこに言ってくる」だけですみますから。
私が姉とやりたい気持ちは姉のパンツを悪戯しだしてすぐに願望になりましたが、まさかこんな事になるとは想像も出来ませんでした。
姉の所には週に二三回行っています、どうしても帰り道に向いてしまい、姉の気持ちの変化でしょうか、姉が可愛くて仕方なくなっていますし、姉は私にぞっこんのように「愛してる」が連発になってきました。

30私は:2008/08/20(水) 13:10:34
姉は、今考えれば、私も昔からター(私の事)のことが好きだったのね、
パンツ悪戯されてるのを気が着いた時には、嫌な気持ちがなくて、ターも男になったんだと思ったし、
いつだったかな?パンツを二日も履いてあげた事も有ったし、
正直に言うと、ターが私の部屋に着たらどうしようなんて考えた事もあって、
近親関係ヤバイよね、なんてマジに考えた事も有ったから、
今までで五人ぐらい知ってるけど、ターが一番気持ちいいよ、ほんと、
女性は気持ちがないと感じないから、最高に幸せよ。
結婚後のパンツは、旦那との汚れが着いてないのを用意して置いたんだからね!
もう、あの頃からターと関係が出来るようになっていたのかもね?
あの時?私もしたかったような気分かな?
抓ったのは?待っていたみたい恥ずかしいでしょ、気持ちも迷いが有ったけど、
ターを持った時ね!入れてもいい!と思ったわ、わかんないけど・いいとおもった。
そうね、ターが中学生の頃からでしょパンツを、私も許しちゃってたしね、凄く長いよね、
もの凄く気持ちよかったし、ターが愛してる気持ちが伝わったし、パンツだけかな?
私も自分がターのことを愛している気持ちが分かったの、こんなに気持ちよいこと初めてだったし、
身も心もって事はこんなに気持ちよいものになると感じたわ。
家族とか結婚とか、そんな事よりも一番は愛し合ってること、
大丈夫よ、私は二号さんだから、絶対に迷惑をかけないから、
都合悪い時はひと月でも半年でも待ってるから大丈夫、ほんとうに「愛してる」から。

31私は:2008/08/20(水) 13:28:05
姉とのセックスは活力剤のようで、一年余りで昔からセックスをしていたように燃え上がり、達し合う時まで息のあった感じです。
姉の悶える声は大きくなって、姪の○ちゃんにも聞こえているはずで、
大丈夫よ、ちゃんと話をしたし、誰が批判しても反対しても私の気持ちは変わらないし、
愛し合うことが一番幸せだと話したし、それがどんな関係だろうと問題であろうと、私はそう決めたから、
それと、どう思うとかってだけど、口外は絶対にダメ!
言いたいなら出て行きなさいって言ったから、もう一円も貯金無しで転がり込んでるのよ。
私はへそくりがたっぷり有るし、離婚の事はかなり前から考えてたりしたし、男なんて要らなかったのにね、どうしてかな?
だからターは何も心配しないでね、こうやって愛し合えるだけでいいんだから、絶対に迷惑をかけないから、
こんな姉の言葉を聞いてみれば、姪が毛嫌いしたような言動は見当たらず、姉のマンションに行った時には、姉に前もって言われているのだろうか、部屋に居て会う事もさほどなかったが、最近では明るそうな顔で挨拶をしてくれている。

32私は:2008/08/20(水) 14:23:40
今回、また書かせてもらったのは、その姪とのことで、
姉たちが遊園地に泊りがけで出かけて、姉と姪は別々の部屋を取る用意できたものでした。
姉に言われた部屋に入ってみると、姪が居て、姉と孫で遊園地に行っているそうで、私はシャワーを借りてはいる事にしました。
頭を洗っているときに突然抱きつかれて、ビックリも何も強盗でも押し入ったのかと思うほどで、
「おじさん・好き!すッき!」
姪が後ろから抱き着いてきており、私は突然の事に慌てるばかりで、
「どうした?どうしたの?」
「好き好き!母さんも素敵だし、おじさんも素敵だし・・・」
「私もおじさんを好き!」
「母さんが二号さんでしょう?私は三号さんにして!して!お願い!」
後ろから抱きつかれて前に振り向きなおした瞬間には、姪は私の股間にしゃぶり付き、シャワーに濡れるティーシャツから写る大きな胸、
真っ赤なティーバックに見えるパンティー姿、エロティックな光景にしゃぶりつかれてる股間は最高の勃起になるしかなかったですね。
こんな姪の姿、行動にも驚きましたが、姪の決心はどれほどのものだったのでしょうか?
おじであり、実姉との近親相関関係であり、それを承知の上でのこの行動は?
必死に咥え込んで舐めしゃぶりついてる刺激の限界にも来て、ベッドにも行かず、それは幸いな事でもありました。
姪を浴槽の縁に掴まらせて、バックから突き込むことで姪の顔を見ずに済むことでもありましたから、
姪が浴槽に掴まりながら真っ赤なティーバックを毟るようにおろして、水濡れで思うように行かない苛立った行動も迫力を感じました。
姪は、少し太めな感じですが、括れた腰つきは何ともボリューム満点の色気で、
しゃがんで姪の尻分けに開いて、綺麗な肛門口が現れて、舌舐めに誘われてる肛門口の綺麗なピンク色、
姪は腰を突き出して舐められる喜びのように、
「嬉しい!舐められて嬉しい!」
姉がいつ帰ってくるか分からない時間に迫られての淫行で、
姪のオマンコは水濡れでも流れないマン汁の溢れに有って、
一気に突っ込むきつさが、子供を一人産んだマン口とは思えないきつさで、
突き込んで行く嵌まりにもしっかりと握られているような締め付ける包みで、
「名器っだ!」と叫びたくなるような最高の感触でした。
バック突っ込みで姪のクリを探ると、大粒のクリが前面に飛び出ており、半剥けに顔を出してる様子が伝わってきます。
姪は姦通直後から悶え声に熟れて、
「あぁー!いいぃー!」
「ターさん!・・・いいぃー・・いいぃーー・・」
ターさん?
この言葉で今日の姪の行動が理解できたような感じでした。
早くも絶頂に行きそうな姪は、
「ピル飲んでるから・・・」
この言葉だけを継げて、
「いいぃーー!イックぅーーーうぅーーぬぅうぅーー・・」
姪の腰を掴み支えてあげなくては立っていられない重さで善がり狂って達していました。
「ぎゅぅっぎゅ!」と挟み閉めこんで来る姪のマンコ力、咥え込まれたチンポが抜けないくらいにもの凄い勢いで、
一気に射精への快感に導かれて、咥え込んでる姪のマンコは緩む事無く嵌め包んでいて、
私が後ろ倒れに座り込んで、姪がそのまま私に乗って来る姿しかなかったです。
姪のマンコ締めの凄さは痛みを感じるような、勃起が萎える事無く挟まれて、
「ターさん?そっちに向きたい・・・」
私は寝そべり、姪はマンコ挟みのまま身体を回して私の上で反転しました。
シャワーの濡れか、姪が泣いています、
「嬉しい・・・ターさん・嬉しいーー」
「こんな事して怒ってる?・・・嫌い?私を嫌い?・・・」
「うんん、ビックリはしたけど・・・どうしたの?」
「ずぅーとターさんを好きだったの・・・・」
「愛してる!嬉しい・・・ターさん・・・」
姪はマンコ嵌め込みのままに腰を動かしだして、勃起の衰えないままに刺激が伝わってきます。
二度目の射精、姉が帰ってくる、まずい、
姪は腰を止めて、
「ねぇ?三号さんでいいんでしょう?ねぇ?ねぇ?」
「分かったよ、三号さんのミイちゃん!」
姪は抱きつきキスを求めて、マンコが「きゅぅきゅう」締め付けていました。

33私は:2008/08/20(水) 14:52:26
私も姪も急ぐようにシャワーを浴び、姪は掃除でもするかのようにシャワールームを綺麗に流して、着替えて自分の部屋に戻る際に、
「これ、三日も履いちゃった・・・」
綺麗の包装された包みを渡して急ぎ足で部屋を出て行った姪でした。
三日も履いた?パンティー以外に考えられず、どうしてそんな事まで?
母にして子?
ベッドにくつろぎながら一時間ほど立ったでしょうか、姉が戻ってきて、
すぐにベッドの私に飛び掛るようにキスを求めて、パンティーの中のツル・マンコはビッショリ、
「あっ!」
「どうしたの?」
笑ってごまかしましたが、姪のミイちゃんもツルツルに!
姉が何でも話してしまっているに違いないことを知りました。
「シャワー浴びてくる?凄く臭うと思うけど、舐める?」
「暑かったし、嬉しくて濡れちゃうし、いつもだけど・・・」
姉のマンコ臭は一段と格別で、私の顔に跨って、パンティーを履いたまましゃがみ込んできて、
「どう?臭いきつくない?」
「うんん・いい臭い!」
「ター、ほんと?臭かったらシャワー浴びるよ?・・・大丈夫?」
姉はしゃがんだままにパンティーを起用にずらして、強烈に近いマン臭を嗅がせて、
クリ舐めを求め楽しんでいました。
みなで夕食を済ませて帰る予定でしたから、背広のうちポケットに隠したはずの姪からのプレゼントが姉に見つかってしまって、
「ミイちゃんからだよ・・ハンカチかな?」
「あら?気が利くわね・・・パンツだったりして・・・?」
「はぁ?何でパンツなの?」
こんなそ知らぬ会話が出来るようになってしまった自分の怖さですか、姉との関係を知られぬように妻につく嘘が始まりになったのでしょうね。
「あの子は何でも知ってるから、ターのこと!」
「えぇ?どうして、話しちゃったの?」
「そうよ、聞くから何でも話したわよ、隠す事ないし、話しちゃった方がいいし一々聴かれるよりも言いし、ターの事知らないこと何もないと思うわよ」
姉は大笑い気味に軽く話してくれたが、とんでもない事になってるのに、笑い事ではないんです。

34私は:2008/08/20(水) 15:11:25
また、その夕食時が大事で、レストランで食事をしながら、
「あなた、ターに、何をプレゼントしたの?」
「内緒!」
「まぁ!下着だったりして?・・あなたの!」
「当たり、三日も履いちゃった!」
「うわぁー!臭いそうね!」
食事中で、子供も居るのに、二人を注意して、話を変えさせましたが、信じられない展開と、この親子の会話と、私の混乱は食事も喉に通りませんでした。
帰宅途中に姉からのメールで、
「あの子には気をつけてねっ、ターを狙ってるみたいなの?
 ターがしたいならいいけど、浮気は仕方ないものねぇ!」
何を言ってるだか、
「女の感よ!・・・そんな気がしたの・・」
じゃーミイちゃんとしちゃったら?
「うん?・・複雑だけど、浮気止まりにしておいてよ!」
なんか、違う世界に入り込んでしまったようで、姉親子の会話を盗み聞きしたいくらいの不思議な世界に感じました。
それから二三日して、姪からメールが届き、
「会いたいし、お話しがありますし、」
私も詳しく話を聞きたいことだらけでしたから、仕事を抜け出して姪と会いました。
姪が離婚した原因は、旦那の暴力、いつも口癖にセックスが気持ちよくないといい、
あんな名器マンコを、旦那の顔が見たいよ、呆れましたよ。

35私は:2008/08/20(水) 15:49:06
姉は離婚の話を姪にかなり以前から話しており、私との肉体関係の事も、すぐに話した様子で、
姪の離婚の事も、姉は結婚に反対でしたから、すぐに別れる事を進めていたそうですが、子供のことが気になって出来なかったそうです。
そして姪は、私との関係を自慢げにも取れる話し方で、羨ましく感じ、「愛し合うことが一番!」「愛よ!」姉のこの言葉が一番心に響き、
離婚を決意して、姉の所に転がり込んだのですが、姉と私の関係をまざまざと見せ付けられて、いつしか私に愛されたいと思い始めたそうです。
でも姪には願望でしかなく、お金もなく自立できず、
「どうしてそんなに色々聞くの?・・ターの事あなたも好きなの?」
「お母さんが色々話すからよ、・・・でも、おじさんなら三号になろうかな?」
「まぁ!言うわね!・・・三号か?・・・いいけど取るのはだめよ、いいっ!」
「だから三号なんでしょう!」
「そうか・・・・三号ね・・・」
この会話にも驚く事しかできませんでした。
そんな姪の願望が、宝くじに当って現実になってしまったのです。
あの旅行の三日前に宝くじが当り、銀行で手続きを済ませて、二三週間後には膨大な現金が入ることになったそうです。
旅行の予定は分かっており、私が仕事を抜け出して会いに来る事もわかっており、姪はそれからすぐに陰毛を抜き、その日から履いたパンティーがプレゼントになり、二三年なかった夫婦関係で、オナニーして準備して、準備周到で望んだ日だったそうです。
そして姪は考えて、私の会社の近くにマンションを購入、
「お母さんと一緒に入られないでしょ?考えたら、会社の近くで、昼間に愛に来てくれれば、・・・ねぇ?」
「お母さんには話さなくても分かっちゃうよ、もう分かってると思うけど・・・・?」
「あの旅行で、体調が悪いから二人で行って、そしてら、お母さんは、ターさんが来るから自分の部屋に居なさいよ」
「当たり前でしょう、自分の部屋で寝てるわ。でもターさんに会ったこと、プレゼントを渡した事でばれちゃったでしょう」
姉がホテルで、何時ごろ来たの?正直に答えて姉と会うまでには二時間以上はたっている、
それでパンティーの事が出てきて、姉が冗談で言ったのではなくて、それが親子の呼吸の様な合図、
それを確かめる会話がレストランで、
「それじゃー三日履いた・・・」
「うん、たぶんお母さんの疑問で、私の答えで、お母さんは分かったと思う?」
「それと、私はどうだった?気持ちよかった?」
「最高だったよ」
言ってしまったには、ここまで知られた親子に嘘をついても無駄なような気がしました。
「嬉しい!・・・前の人(離婚した旦那)は気持ち悪くていやだと言ったの」
涙目に話してくれました。

36私は:2008/08/20(水) 16:11:19
こんな素晴らしい身体はないよ!
姪の名器マンコに突っ込みながら感嘆し、まるで天然のように陰毛が一本残らず抜かれて割れ目で、
ふと筋の先に顔を見せてるクリは、大げさかも知れませんが大豆ほどに大きく、指に触れて感度は抜群のようで、喘ぐ姿も半端でなく悶え狂う姪でした。
ピルは自分でも分からないけど、三ヶ月ほど前から飲みだしたそうで、こんな予感が・偶然が、どう考えて良いか恐ろしいほどです。
「ターさん、このままずぅーと三号よね?」
「ねぇ?ねぇ?」
このまま愛し合うしかないだろう、そう応える以外になさそうで、
「ターさん、怒らないでね?・・・実は、お母さんには話しちゃったの・・・」
あの夕食後、私と別れてから、姉が問うてきたそうで、
「ミイ・やってくれたわね?」
「ごめんねお母さん、どうしようもなくて、・・・」
「・・・・絶対二億三には知れたらダメよ!絶対!約束よ!」
「お母さん・怒ってない?」
「怒ったってしょうがないし、文句言える立場じゃないし、二号と三号よ、忘れないのよ、いい!」
「こんな事になると思ってたわよ、あまりにも色々聞いてくるから・・・変だと思ってたけど」
「あなたもちゃんと愛してるのね?ほんとね?」
「お母さんと同じで、ほんとに気持ちよかったし、愛し続けられると思った!」
「でも?部屋をどうしよう?・・・困ったわね・大変な出費!」
宝くじの話をして、親子で喜び合って泣いたそうです。
つくづく姉親子の関係が分からなくなりました。
帰宅途中の姉のメールは、姉がすべて知ってからのメールで、おとぼけメールどころではないですね。
私の会社の近くのマンションに引越しする事も姉の案で、驚き以上に呆れてしまいました。

37私は:2008/08/20(水) 16:29:34
姪と別れてからその足で姉の所に行き、姉に問うといいますか、
「だから女の感だって言ったでしょ!
 あの子があなたの事を聞いたり、なにかいつもと違うあの子に見えて、
 こんな事になるような予感が有ったし、
 ターだって、じゃぁーどうしてミイとしちゃったの?
 困るでしょ?そんな事言わないから、ねぇ!
 奥様を一番愛して、私とミイは二番で愛して!」
「あの子は小さい頃から何でも話して、私も引き込まれるように何でも話しちゃって、
 ミイ、ほんとにあなたの事を愛してる、わかるんだ、私も同じだから、
 昼に会った事も電話が有ったし、泣いて喜んでた、あの子・・・・」
「変な親子だけど、末永くお願い致します」
「そうそう忘れるところだったわ。
 ミイ、子供産みたいって、産んでもいいと思うけど・・・どうかな?
 血縁は心配だけど、私も助けるから、その時には!」
もう別世界に来てしまったとしか思えないもので、それでも姉がベッドに並べた玩具を目にしては、姉を抱きしめて愛し合うしかない私でした。
「あぁーー!いっぃーーー!いっぃーー!」
何も変わらずに悶えて狂う姉、他人でも、娘と関係を持ってしまった男を愛せるか?その娘に子供を産む事さへ勧め、姉弟を超えた「愛」と姉は言う。
姪に私の子供を産ましても、ここには天罰がないような気になってきました。

38おひさしぶりですね:2008/08/20(水) 20:09:55
"私は"さん、お久しぶりの書き込みですね。
もう来られないのかなとも思っていましたが、かなりの長編告白をイッキに
まとめて書き下ろしていただいてホントにご苦労さまでした。
58歳の実姉さんと30歳の姪御さんを二号さんと三号さんにしたうえで
さらに51歳の奥さんとの夫婦生活もちゃんと欠かしていないなんて
ホントに50歳になって充分に熟年世代というのにまだまだお元気ですね。
しかも今度は姪御さんに子供まで作ってしまおうって計画なのですから
どこまでもお盛んですね。
でも姪御さんの心境ってのも理解を越えたところにあって不思議ですね。
自分の母親が開き直ったように実の姉弟で近親相姦してる行為をまざまざと
見せつけているわけですから自分も近親相姦に仲間入りしたいと考える
ようになっていったのでしょうか。
その上で自分はさらに近親相姦の子供まで産んでしまおうというのですから
不思議な母娘の共有関係ですよね。
こういった状況をポリアモリー(複数恋愛)やらポリガミー(複数結婚)とか
いいますけど限定的な形では伝統的なイヌイットの結婚やオランダでは
事実婚精度の一部として認められてきていますね。
でも近親相姦者による複数結婚って例はいまのところはまだマイナーな
オモテには出てこない存在でしょうね。
姪御さんに"私は"さんとのあいだの子供を作らせてみたいというお姉さんの
気持ちのなかには自分がもう"私は"さんとの子供を作ることはないだろう
ということから自分の代わりに血をわけた子供が欲しいという気持ちも
あるのではないでしょうか。
近親相姦者として自分の血をわけた肉親の子供が欲しいといった願望は
かなり強く心のなかにあると思います。同じ近親相姦者同士としての
母と娘のつながる気持ちが"私は"さんの子供が欲しいという決心になった
のだと思います。

39年齢スレって:2008/08/20(水) 20:31:04
>>22
さすがに60代以上のネタ限定ってことにすると書き込むほうにも限界があるんじゃないの

40近親っ子に萌え:2008/08/21(木) 03:00:53
私は近親っ子にとても興味があります。
近親者同士による子作りであるとか近親者の子を妊娠している女性とか近親者の間で生まれた子に
とても萌えてしまいます。ぜひ姪っ子さんとの子作りを頑張って下さいね。
姪っ子さんの妊娠の途中経過の記録だとか出産のレポートや出産後の育児記録なんかも書いてください。

4140歳の処女:2008/08/21(木) 03:45:51
>>24-26 の続きです。
28年ぶりに見る兄の裸はお腹も出ていて中年太りになってあまりカッコよい
ものではありませんでした。まぁ下着姿などは何度も見ているので予想していた
範囲内ではありましたが、ひさしぶりに見た男性の全裸だったのでやはり
ドキドキしたというのは事実です。
でも兄から見た私の裸のほうがきっとさらに予想以上にヒドイものではあった
と思います。兄同様に中年太りでお腹も出てきているしおっぱいの形だって
大きさだってひとに自慢できるようなものではないでしょう。
それに兄に裸を見せていた頃にはまだ胸もぺたんこで陰毛も生えてなかったの
ですから完全に違ったただの中年女性の裸になっているはずです。

私が最後に見た兄の全裸は兄が中学2年で14歳になったばかりの頃です。
すでに半分大人の身体になった頃ですから今と見較べてもあの頃より陰毛が
全体に多くなってけむくじゃらになったくらいで基本的にはおちんちんの形や
大きさにしてもあまり変わっていませんでした。

兄は昔と同じように勃起していました。
私はその勃起したおちんちんの皮をそっとずりさげたりかぶせたり昔みたいに
いじりました。兄も同じように私の脚の間に手を伸ばしてきました。
昔と違って陰毛の生えてしまったワレメをなでたり毛をひっぱったりいじり
はじめました。
いちばん昔と違ったのは胸をいじってきたことです。小学生だった頃の私は
まだおっぱいと呼べるものはありませんでしたから兄が私の胸をいじるという
こともなかったので、兄に初めて乳房をもまれてしまった事実だけで私は
自分のアソコからどっぷり溢れてくるものを意識しました。
兄も私がいっそう濡れてきたことに気がついたようでした。昔のように包皮を
指でいじっていた指先にネバネバしたものが絡みついてきたのを確認すると
膣穴まで指をのばしてきました。

4240歳の処女:2008/08/21(木) 03:47:13
昔はさすがに小学生の膣穴に兄が指を入れるようなことはしませんでした。
でもいまはもう大人なのですから兄がいまさら膣穴に指を入れることについて
躊躇する必要はないのですし、私も兄に初めて指を入れられてしまうのかと
その瞬間はキュンと身体が引きつりました。
でも兄は穴の入口に指を押しあてて昔のようにグリグリ刺激するようなことを
しただけでそれ以上は奥に指を入れてきませんでした。
ちょっとガッカリしたようなホッとしたような気分でしたが、安心した私は
昔のように兄のおちんちんをつよく握りしめて皮を上げたり下げたり動かして
しごいて射精させることに専念しました。

5分くらいで兄は射精しました。ネバネバがべっとり出ました。
私もひさしぶりに指でいじってもらったことで満足したのであとはおたがい
身体を洗いっこしてお風呂から出ました。その夜には同じ部屋で布団を
ならべて寝たのですけど、特になにか昔話をするとかいったわけでもなく
あるいは兄に布団のなかで肉体を迫られるとかいったこともなくって
私もすぐに寝てしまいました。
翌日になっても兄が迫ってくるようなこともありませんでしたし私の身体に
触れてくることもなかったので、兄はきっと小学生だった頃の私には
性的に興味があったけれども今の私には特に性的に魅力を感じていることは
ないんだろうなと考えました。

昨日のお風呂の中の出来事がきっかけで今後なにか2人のあいだに新しい
関係が発展するといったこともないんだろうなと思いました。
その日は兄がひとりで先にお風呂に入ってしまったので私も兄の後から
ひとりでお風呂に入りましたし、特に会話らしいこともありませんでした。
それから何ごともなく5日ほど過ぎたのですが週末の金曜日の夜に
兄が夕食後に「さぁ風呂でも入るか」とイキナリに居間で全裸になって
勃起させたモノをこちらに向けてくるものですから私も急いですぐに
全裸になっていっしょに手をつないでお風呂場に向かいました。

4340歳の処女:2008/08/21(木) 03:50:25
今回は最初から兄の身体をまじまじ観察しました。兄は最初からずっと
勃起させたままで先のほうからぬるぬるしたものが垂れ落ちてくるほどに
興奮しているのがわかりました。
その日のお風呂も前回と同じように向かい合って身体を洗いっこしながら
おたがいの股間に手をのばしていじりあいを始めました。
兄は私の乳首とワレメを同時に触ってきました。
私はガマンできなくなって兄のおちんちんにしゃぶりつきました。
男性にフェラチオするのだって3年ぶりくらいですが兄のおちんちんを
舐めるのは28年ぶりのことです。当時はまだフェラチオについても
よくわかってなかったのでただくわえたり舌で舐めたりするだけでしたが
いまは決してヘタではないつもりでした。でも2〜3分もすると兄は
やっぱり手でこすってほしいということでいつものように手で射精させる
ことになりました。タイミングが狂ってネバネバが私の胸までとんで
ベトベトになってしまったので身体を洗い直しました。

その夜も特に兄からはそれ以上の行為を迫られることもなく布団を並べて
いつものように寝ましたが何事もありませんでした。
私たちはそんなパターンで1週間から10日に一度くらいのペースで
一緒にお風呂に入っては触りあうといった繰り返しでした。
といってもこれまでに少しだけおつき合いをした何人かの男性にしても
セックスした経験はなかったので私からそれ以上のことを求める
ことはありませんでした。

こんな繰り返しです。今年2月末から同居し始めたので一緒にお風呂で
もう20回くらいペッティングみたいなことをやってることになりますが
セックスは一度もありません。
こういうのも近親相姦といえるでしょうか。

44手コキでもいい:2008/08/23(土) 18:44:02
別にセックスしてハメるだけが近親相姦じゃないよ。
じゅうぶんにこれでも中年兄妹の近親カップルって言ってもいいよ。

45兄妹でいっしょにお風呂っていいですね:2008/08/24(日) 16:45:56
40歳の処女さんへ
28年ぶりに兄妹でいっしょにお風呂に入るっていいですね。
世間でふたりきりの兄妹がいっしょに実家で暮らしているって
周囲では夫婦みたいに見られているのでしょうか。それとも
近親相姦している兄妹と疑われたりしてるのでしょうか。

46ホントに処女の理由はないんですか:2008/08/25(月) 03:05:21
40歳の処女さん
ホントに特に理由とかなくて男性経験がないんでしょうか。
性的なことが実はあまり好きじゃなくてセックスに興味がわかないという人は男性でも女性でも
けっこう多くいるみたいですね。
アセクシャルとかエイセクシャルって言う性指向の人たちはバイセクシャルやホモセクシャルや
へテロセクシャルと同じように性指向の傾向のひとつとして無性愛っていうみたいですね。
決して性欲がないわけじゃなくて欲情もするんだけれど単にセックスの方向が異性にも同性にも
向かないんだってことみたいですけど。

47お兄さんは仮性包茎ですか:2008/08/25(月) 21:48:42
なんか 処女ですさんの描写のかんじでそんなかんじがしたので。
自分は仮性包茎ですけど女性に皮をいじられるのは気持ちいいので好きですが
オナニーするときでも自分で皮をかぶせて揉んだりつまんだりするので
なんかそんな気がしました。

4840歳の処女:2008/08/26(火) 04:01:41
>>45
田舎町なので近所に住んでいる人たちは昔からずっと同じ顔ぶれのままなので
私たちが兄妹というのは誰でも知っています。それこそ私たちが小学生の頃から
お隣りさんだったおしゃべりおばさんが今でもおしゃべりおばあさんになって
そのまま住んでいるようなところです。

父や母が子供だった頃に住んでいた人たちがいまでも同じ家に住んでいるような
ところですから、父や母が小学生だったころのころに可愛がってもらっていた
近所のおじちゃんのお孫さんにあたるおじちゃんにまた私たち兄妹も可愛がって
もらっていたりするようなかんじです。
だから私たち兄妹のことも特に気にしてはいないみたいです。

こういった田舎町では外から来たひとには監視の目みたいなものがあったりする
ようにですが内輪の者に対してはある意味では無関心に近いでしょうね。
というかおたがいそんなに誰か気にしていたらそれこそ神経がまいっちゃうから
目に入ることもシャットアウトして見ないふりに近い状態なんでしょうね。

まったく近親相姦とか疑われていないといえばウソになるかも知れませんね。
でも田舎町って極端な話しが内輪の人間同士が誰か浮気していたとしても
あるいは近親相姦みたいなことをしていたとしても公然の秘密みたいな状況に
なるだけであって直接には誰も口には出さないです。
誰もが共通して知っていることならわざわざ話題にあげる必要性だってない
わけでしょう。事件でも起これば別でしょうけれど、たぶん誰かと誰かが
近親相姦して子供が生まれたとかいうようなことが実際あったとしても
みんなが知ってるけど誰も口にしない事実のひとつになるだけと思います。

私たち兄妹もそんなふうにウラで思われているかも知れませんけど
実際に私たちはセックスしてるわけじゃないし私は気になっていません。

4940歳の処女:2008/08/26(火) 04:03:47
>>46
私はアセクシャルでもノンセクシャルでもないとは思いますよ。
無性愛や非性愛という分野のひとたちがいることは知っていますが性科学的にも
性指向や性嗜好についての研究っていうのはいろいろ難しいみたいですね。
大きく異性愛や同性愛っていうようなくくりだけならばまだわかりやすいかも
知れないですけれど100人いたら100種類のセックスがあるというくらいに
人によってさまざまみたいですから。

ロリ好きさんだと思ったら1人は10歳の少女が好きな20歳の青年で
もう1人は10歳年下の女性が好きな20歳の青年だったりとか。
20年後にはその2人は10歳の少女が好きな40歳のオジサンと、30歳の
女性が好きな40歳のオジサンになってしまいます。

近親相姦ネタの好きな人でも例えば30歳の姉が好きな20歳の弟クンが
1人は20年後には50歳の姉貴が好きな40歳の中年男になって、
もう1人は30歳の年下女性が好きな40歳の中年男になっているかも
知れないんですから。

私自身は異性愛もしくは潜在的両性愛と思ってますけれども、セックスという
行為そのものと、膣に陰茎を挿入するのがセックスなんだということが
自分のなかで結びついていないのだと思います。
私も性的な経験がまったくないというわけではありませんから。
男性とも全裸になっておたがいを愛撫したことはありますし舐められることも
好きで舐めてあげることも好きです。
あるいは女性同士でもディープキスしたり下着でまさぐりあったことが
ありますけど、なんとなくそこから先を結果として経験してないだけです。
お尻の穴にバイブとか突っ込まれたこともありますしフェラチオなどの経験も
ありますが、処女だと言うとそこから先は引かれちゃうみたいですね。

5040歳の処女:2008/08/26(火) 04:05:32
>>47
私は男性のおちんちんがどういう形状だと仮性包茎というのかについては
よくわかりませんが兄のおちんちんだと皮を上まであげると全体がかぶって
下までさげるとむき出しになります。
それを上から下まであげたりさげたりするように握ってこすったりします。
肉棒の部分を全体的ににぎってこすったりすることもありますけど兄は
皮を上まであげたままにして先っぽの部分だけを皮のうえからこするほうが
気持ちいいみたいです。人によって違うみたいですね。

51公然の秘密ですか:2008/08/29(金) 04:51:52
>>48
田舎だと内輪のことについては秘密の事実で
知っているけど誰も口にしないっていったことは
実際にあるかもしれませんね。
なんかそういった例みたいなものでそちらの田舎に
近親相姦みたいなウワサってあるんでしょうか。
なんか気になったので。

52匿名:2008/08/29(金) 10:39:10
初めまして。
姉と今年の正月に関係が出来ました。その切っ掛けが、このサイトのお陰なんです。
姉がご主人を亡くしたのが三年前で、一周忌が済んで姉がここを見つけたそうです。
突然の他界でしたがショックも癒えて、暇つぶしにPCに懲りだして、メル友とか出会い系サイトとか、現実には考えられないけど楽しんでいたとのことです。
姉の子供たちは独立して、姉はひとり暮らしになってしまいましたから、何かと都合上になりますか、去年、私の住まいの駅近いところのマンションを購入して引っ越してきました。
姉は52歳で、私は42歳と歳の離れた姉弟です。
姉と関係が出来て8ヶ月になりますか、些細な事で喧嘩して別れるとか言い出したことで、姉が私への思いを告白して、姉の気持ちとか、策略めいた話が暴露されたという事です。

53匿名:2008/08/29(金) 10:58:43
今も姉のマンションで投稿しております。姉も横で見ています。
PCを始めてサイトなどにアクセスできるようになって、このサイトを見つけたのが一年半くらい前だそうで、メル友のアプローチやエッチサイトを見るたびに姉自身にも多少のエッチ心が芽生えだした頃だったそうです。
そんな姉の気持ちに響いたのが「近親相姦」姉の頭に焼き付いてしまったそうで、その姉の頭に浮かんだのが私で、四人兄弟の末っ子で姉兄とは歳離れて生まれましたから、可愛さも面倒見るのに力が入ったそうです、姉は一番上でしたから。
姉はS県に済んでいましたが、気持ちがはやりだして、とにかく私の近くに行こうと不動産を探し始めたそうです。
姉がこのサイトを見て、興奮から姉の計画が始まりました。(別に計画したわけではないと言ってます、ただそばに行きたいなと思ったそうです)
そして去年の夏に引っ越してきて、私の顔を見るために色々と届け物する理由付けで私の家に押しかけてきていました。
そんな行動を取ってしまう事を信じられなかったそうですが、反面、もし抱かれる事がおきたら、などと妄想してしまったとのことです。
そんな妄想をしてしまうと、クリを擦って、指を入れてしまったりと、オナニーをして仕舞ったそうです。(恥ずかしいからそこまで書くなですって)

54匿名:2008/08/29(金) 11:50:01
余談が多すぎてすみません。横でごちゃごちゃ言うものですから。
そしてお正月に、姉は私の家に来てたいして飲んでも居ないのですが、酔っ払ってしまって、マンションまで私が送っていきました。
着物を着ていたので少し飲んだら気分が悪くなったそうです。
「苦しいしから着物を取って・・・」
ほんとうに苦しくて、脱ぎたくて、自分でも出来たけど、取ってもらいたい感じで、
私は姉が言うままに着物を解いて、肌襦袢にしてあげましたが、
「あぁー苦しい」と肌襦袢の紐まで解いた姉、
肌襦袢の下は何もつけてないから、着物を解かれてる時に、私が裸になったのを見たら、どうするかな、エッチな気持ちが現れちゃって。
もうどうにも出来なくて、大の字になっちゃえと思って。
派手に股まで開いちゃった。
そんな企み知らないから、「おい!俺が居るのに?」と思いながらも、実の姉でも「おまんこ」は見たくなってしまいますよね。
弟がそれでも何も気持ちが変わらなくて、こんな格好までした私を無視して出て行っちゃったら、ほんとうに恥ずかしい話で、ドキドキものでした。
長襦袢と裸体の絡みの様な、男にしたらたまらない光景ですよね。
おまけに大胆の大の字で、薄い陰毛、真っ白な熟れた肌のように輝いて見えましたよ。
そして姉の割れ目が開き加減でうっすらと濡れている光の様な反射が見えて、「この歳で独り身は・・・まだやりたいんだろうな・・」と思って、
どうしたんだろう、こんな格好を見ても、やはりダメなのかな?
目を瞑って知らん振りしていなくてはならないから、出て行ってはいないし、迷ってるのかな?私がこれ以上どうすればいいのかな?
これ以上足を広げるのもハシタナイし、どん引きされちゃうかもしれないし?
早くどちらにしても決めて欲しくて、足を動かして股を広げるしかないと思って。
姉のおまんこを覗いてしまってる私は、姉が苦しいのか、動いた姿は、更に足が横開きになって、姉は股間を曝してしまう格好になってしまい、
割れ目の開きが完全に近く、姉のマンコからマン汁が充満している様子がはっきりと分かり、実の姉である事への見境つかない興奮をしてしました。

55匿名:2008/08/29(金) 12:40:52
目を瞑って足を開いて、とても長い時間に感じて、弟はどうしているんだろう、何を考えているんだろと薄目で覗いてしまいました。
弟が、私を、股を見ているのがわかって、見てる、見詰めてる、ドキドキに唸ってる心臓が破裂しそうでした。
私が見てるのも気がつかずにズーッと私の股を見詰めて、早く来て、そう訴えてしまいたい気持ちでした。
言い訳かもしれないけど、姉のおまんこを見ていると、来て、来て、と訴えてるように見えて、(姉の企みなど知りませんから)実の姉か?あのパンツのおまんこか?
思春期には、よく姉のパンツを失敬したものでした。(姉は今知って、ガンガンに怒ってます)
ついでに、姉がマンションに引っ越してきて、久しぶりに姉のパンツともご対面させていただきました。
姉が企みを持っていたからですね、あんなに派手で、カラフルなパンツばかりでした。(横でふてっています)
脱線ばかりですみません。
姉のパンツの汚れや臭いが浮かびだして、熟れた身体が疼いて、滑ったマンコを見せてる姉のマンコ、この衝動に駆られる興奮と、まだ残っている理性の戦いで、
やってしまったら姉はどうするだろう?怒り奮闘で騒ぎ出して、家族も減ったクリもなくなってしまうのかも?
飢えてるマンコだから、やって!やって!やり捲くって、実の姉といえども、飢えてる欲求不満のマンコは、気持ちも支配できる!
いや!近親相姦だ、騒ぎ出して、めちゃくちゃになる。
いや!あれだけ不満に疼いてる濡れマンコなら大丈夫だ!
葛藤が巡っている中で私は服を脱いで、姉のベッドに乗っかりました。
弟が裸になってベッドに上がってきて、もう興奮とかどうとかよりも頭が真っ白になって、
このまま知らん振りで狸寝入りみたいな事をいつまで?どうすればいいのか?
何しろ後のことの心配が残るものの、姉のベッドに上がってしまった以上、突っ込むしかないですよね。
弟が足をもって開いて、来る!
姉の足を開いて嵌め姿に姉のマンコを開けば、こんなに充満して濡れるのかよ?と思うほど姉のマンコはビッチャビッチャ状態、
もう一気に突っ込むしかない感じ、ズッボン!ですよ。
濡れてスムーズに突っ込める姉のマンコ、一気に突き当りまでマンコ挿しにしました。
弟が入ってきた瞬間、もの凄いもので、全身が「ワァー!」って感じで、最高の快感のようでした。
姉はビックリしたような顔で跳ね上がるような感じ、ビックリ目玉と大口を開けて、
「あぁーーー!」驚いた声か?気持ちよいのか、姉の足を捕まえてマンコ攻めに擦り込むことしか考えなくて、
「あぁーぁー、わぁーぁー」と姉が騒いでいるけど、驚きよりも疼いてる感じのマンコ刺激が優先して快感に昇っていくような様子が伺えました。
何も言う事はないし、私から望んでたことだし、弟が入ってきてから、気持ちよくて、こんなに気持ちいい何って、私が考えよりも最高で、もう、素直に乱れちゃえ!って気持ちになりました。

56匿名:2008/08/29(金) 13:09:20
姉は想像以上に飢えて、疼いていた事が分かり、性欲に訴えて、後で騒ぐ事が出来ないほどに姉のおまんこを攻め抜こうと思いました。
弟に突き抜かれて、最高の快感で、宙に浮いてしまう身体、悶えてしまう悦びを止められなくて、弟に抱きついてしまいました。
「いや!だめ!あっ!あぁぁーー」(そんな事を言ったの?恥ずかしい!)姉が完全にセックスに入り込んだ感じで悶えており、抱きついて来た姉とキスを重ねても、姉は自然のように舌を絡めて来ました。(覚えていないそうです)
そんな姉の反応を見て、私の心配していたことが吹き飛んでいき、もう一押しのように、
「何処が気持ちいいの?何処が?言ってごらん?」私の問いかけにも聞こえないほどに悶えている様子の姉で、
「おまんこ!おまんこ!って言ってごらん?言って!」
なにか、おまんこと言えって言ってるような声が聞こえて、なんの抵抗もなくて、気持ちよいことを告げる代わりのように言い出してしまったみたいです。
「おまんこ・おまんこ・・・・あぁーおまんこ・・・」
姉が連呼するようにおまんこを口にして、悶え言葉がおまんこになってしまったように言い続けてました。
姉がこの後騒ぎ出すような心配が無くなって、余裕をもっておまんこ攻めに入れて、姉のクリをマンコ挿しの間々擦り、
「あぁー!まんこ!まんこ!・・・・」
全身が震えるような快感なんでしょうか、マンコを連呼する声まで震えながら絶頂に達して行った様子でした。
クリは主人が好きで、何かにつけてはクリを弄ってる人だったから、クリの敏感さは人一倍だと思うし、自転車などに乗ったときにも困った事があるほどだから、
弟が入った時から訳分からなくなっていたし、何度も登り詰めていたけど、クリを弄られて天に昇ってしまった快感でした。
姉が仰け反って悶え切る姿、これですべて大丈夫と思えました。

57匿名:2008/08/29(金) 14:36:09
ここまで姉を攻め捲くって、姉の性欲を満たした感がある私の余裕は、フィニッシュを迎える時に思いつき、コンドームなど用意もしていないし、中田氏はいくらなんでも出来ない事で、
準備の突き擦りを終えて、姉のマンコから抜き取って、姉を起してチンポを咥えさせる意図を示すと、
このまま出しても大丈夫だったと思ったけど、やはり言えないし、万が一の事も有るし、弟が口に入れて欲しいような感じ、初めて目にする弟のもの、凄いって思ったし、こんなに気持ちよいのも、これのお陰かなって思っちゃった。
男の人は出さないと気持ち悪いんでしょう?弟のものをしゃぶったけど、凄いわね、私のおつゆ、ほんとうにやりたかったって改めて実感したわ。
抵抗なく姉がチンポを咥えてしゃぶりつき、姉の手までもがチンポを扱いてる、
実の姉でも、このまま俺の女にする事も悪くなく、昔、友人に言われた、「姉えっさんいい女だな」
見栄えも悪くないし、マンコも申し分ない感触、妻ともそこそこ、浮気もそこそこだけど、私の自由になる女が欲しかったのもあったし、やり続けて俺の女に仕込もうと思った。
私の女股の匂い、凄い臭い、弟に実態を知られてしまったような恥ずかしさや、この後弟はどうするんだろうとか、満たされて考え付かない頭なんだけど、色々な事が巡っていたみたい。
凄い勢いで飛んできた、口の中が弟の精液だらけ、こんなに沢山出して飲み込めないよ。
姉が咥えて扱くチンポが爆発して、吸い込むように飲み込んでいる俺の射精汁、これで俺の女になる第一歩かな。(そんな事を考えていたの、少しお冠かな?)
何を話していいかわからなくて、とにかく私の股は汚れきってる感じだし、真冬に汗まみれに濡れてしまった体でシャワーを浴びたくて、
「シャワー浴びよう・・・」
姉の後を追いかけて、シャワーを浴びてる姉の股間に飛び込んで、浴槽の縁に片足を上げさせて舐める姉の股間、
「もう・・・・」
姉がシャワーを股間に浴びせ、私もずぶ濡れ、なおも姉の股間を舐めてはクリを吸い取り、
「あっ!そこはよわいから・・・だぁーめぇーーー」
腰を押さえて舐めて攻め取るクリ、姉は股間を迫り出しながら、悶えだして喘ぐ声、
「おまんこだろ!」
「あぁーおまんこ・おまんこ・・・」
また連呼で喘ぐマンコ叫び、どうしてこうなってしまったか、聞かれも聴くもしない関係が成立したようなものでした。
弟に見透かされずに済んで、最高の喜びだし、このまま弟が続けてくれる事がわかった感じがして、嬉しかったし、引っ越してきた事が正解で、近親相姦などありえないと思っていたけど、男と女になれば、可能な事で、何のまだかりも無いものだと知りました。
ベッドに戻って、時間が気になったけど、一度だけの関係で終わって欲しくないから、弟のものを握って、
「好きになっちゃった!」
告白しちゃって、口に咥えて誤魔化しました。
やったね!って思いで、こう簡単に姉が落ちるとは想像できなかったけど、チンポを咥えてる姉の身体を引いて、姉のマンコ丸見えに跨がせて、クリを弄り、しゃぶりついてるチンポを口から離れてしまう姉の悶え、いいマンコの臭い、そして肛門、
肛門にぶち込む願望が叶わなかった欲望、まさか姉の肛門に、最高の喜びでしたね。
しっかりと閉じてる姉の肛門、指を濡らして姉の肛門に刺していく感触、中指が全部姉の肛門に埋まって、姉がしゃぶり口を開けて吐息を出してるかな?
主人もエッチで、お尻を触ったことがあったけど、中に指を入れるなんてなかったし、でもお尻に穴って変な気持ちね?
私の携帯電話のベルが鳴って、
「おう!大丈夫だけど、悪酔いしちゃったみたいだな、」
「いま?シャワーを浴びてるから、出てきたら、帰るよ」
妻からの電話、そうですよね、姉を送って来たのに、二時間近くが立っていて、歩いても20分くらいで来られる場所ですから、
下を向いて、現実を知らされたような二人の空気でしたが、
「おまんこ開いて」
私は携帯カメラを向けて、姉が慌てて隠すように、
「好きになったんだろう?」
「時間ないんだから早く!」
姉は渋々に足を開いて、股間を曝してくれました。
もう!奥さんの電話、怖かったわよ。
おまけにカメラ向けて、でも、男の人たちの征服欲のような証拠なんでしょうね、
恥ずかしいけど、弟に従うことで、私たちの関係が密に繋がって行く様に思いました。
弟が帰ってから、先ほどまでの快感を思い出して、嬉しくて嬉しくて、ぐっすりと眠れて、昼近くに弟から電話が入るまで眠りました。

58匿名:2008/08/29(金) 15:14:02
姉の全裸マンコ写真も撮ったし、俺の女になった事実も確証できて、俺の願望である肛門ぶち込みも出来そうだし、脇毛を生やさせて、ツルツルマンコにする願望も適えられそうです。
弟からの電話、しらふに戻ったというか、もの凄く恥ずかしいですね。私のすべてを曝け出してしまったから、実の弟にですよ。
なのに、電話で脇毛を生やすように言われたり、下をツルツルにするように言われて、何処から電話してるの?奥さんは居ないの?心配になってしまいましたよ。
タバコを買いに出ての電話だそうで、現実はこうなってしまうものだと知らされて、落ち込んだ気分、お妾さんみたいで、それは覚悟しなくてはいけない事だけど、分かっているけど、悲しいよね。
「明日はまだ休みでしょ?明日来てよ?絶対に来てよ?」
言ってしまうしかないもの。
「行くのはいいけど、行ってどうするの?」なにか弟の思うが侭になって行きそうだったけど、私が企んでしまった事だし、私自身戻ることなど出来ない喜びだったから、
「もう!おまんこして!おまんこに入れて!」
こんな言葉を弟が待ってるのは分かってる、
「あなたのおまんこ!おまんこに入れて!入れて!」
電話で叫んでしまったわ。
最高ですよ、俺の女になった実の姉が、ツーと言えばカーのように応えてる、
最高の女になりそうな予感でした。

今も俺のチンポをしゃぶってます。
長居して済みませんでした。
このサイトに感謝!
また時々お邪魔させていただきます。
姉のおまんこが待っているようなので、失礼いたします。

59お姉さんとの:2008/08/29(金) 15:34:36
>>52-58
匿名さん、はじめまして。
いっきに長編の告白を書き下ろしてしまいましたね。
ホントは長いと読むヒトも大変なので小出しに少しづつたとえば1日ごとにでも
書いてもらったほうが楽かもしれないですけれども。

お姉さんもオンナなんですから。
52歳ならばこれからゆっくりホントのセックスを楽しむことができる年齢ですよね。
姉と弟で52歳と42歳なんて気兼なくっていいんじゃないでしょうか。
これまでこころのなかやからだのなかに抑えていたものがいっきに出てしまったのでしょうね。
ご主人の三回忌もすんだし子供達も独立したし好きなことを好きなようにできるんですもの
これからの人生を考えてはしゃいじゃったんでしょうね。
お姉さんとのこと、もっといろいろ日常の姉弟のふれあいのようなものについても
たくさん書いてください。これからもなにかあれば報告してくださいね。

60こうじ:2008/08/29(金) 15:45:09
匿名さん!
いやー!いいっすね!
この板が切っ掛けで、実の姉と弟の関係で、二人で見ながら投稿ですか。
お姉さんが企んで弟が今度は調教に入っていくなんって。
最高ですよ!
今までの事も含めて、投稿してください。

61中出し希望:2008/08/29(金) 18:38:51
匿名さん
ぜひフィニッシュは中出しにしてください、遠慮する必要はないですから。
お姉さんはまだいまでも生理とかあるのでしょうか。

62生理あるんじゃない?:2008/08/31(日) 06:01:32
>>61
中出し希望さんへ
日本人の平均閉経時期は約50歳だけど、医学用後としては45歳以前に閉経することを早発閉経、
逆に55歳以上の場合を晩発閉経もしくは遅発閉経というらしいから、まだ毎月きちんと定期的に
生理があったとしてもおかしくはない。
>>57
匿名さんへ
でもなんで「中田氏はいくらなんでも出来ない事で」と思ったのでしょう。やっぱり妊娠の可能性
があるかも知れないと思ったからでしょうか。女性があえて何も言わなかった場合は中出しOKだ
とは、さすがに考えないっていうことだったら紳士的だよね。
10代の若者ならともかくふつうは大人になったら女性は自分の身体のことについては自己責任と
いう考え方もあるけど。
私だったらその場で「中に出すよ」と最終合意をいちおう確認してそのまま中に出しちゃうかな。
匿名さんが中に出すのをためらったホントの理由ってなんですか。
さすがに"近親相姦"だから中に出すのはマズいっていうのはおかしいと思うけど。
それだと「もし近親相姦じゃなかったら中に出していたよ」っていうになるだから論理的になにも
意味がないことになっちゃう。
私は個人的にはどんどん中出し奨励って思っていますけど、その後もお姉さんに一度も中出しとか
していないんですか?
ぜひお姉さんに「弟のザーメンを中出しされて近親相姦で妊娠しちゃう〜」って叫びながら絶頂で
イッてもらいたいものです。もちろん実際に妊娠するかどうかは別としてですが。

63:2008/09/02(火) 15:44:31
土曜日に泊りがけで遊びに来た姉を犯しました。
私55歳、姉は58歳です。
夜中にトイレに起きて、ベッドに戻りましたがそれから寝つけなくて、居間で寝酒のつもりで飲んでいたのですが、自分でも不思議で、どうして姉の寝床を見ようなどと思ったのでしょうか。
私とは似つかない美人形の顔立ちはまったく変わらなくて、綺麗な寝顔で、興奮のまま姉のネグリジェ綿のネグリジェですが、前ボタンを外して白い下着が見えて、静かにパンティーを脱がしました。
かなり時間がかかりましたが、姉はまったく気付かずに熟睡で、幸いしたのか、不幸だったか、また、妻との関係でもそれ程でもない股間は見事に勃起してまして、姉の恥部は前つきで、パンティーを悪戯している昔から知っていました。
軽く足を広げるだけで姉のおまんこは正体を見せてくれ、姉の身体に触れないように姉の陰門に勃起を充てる事が出来、
そーっと姉の陰門を分けるように押し込めて行き、気配を感じた姉、私は一気に突き降ろすように押し込め、「ずっぼ!」と姉のおまんこに嵌まり込むのが分かりました。
姉は目を覚まし、私は姉の足を捉えて、姉は私を見て驚き、
「静かに!みなが起きちゃうよ!」
そんな事は関係ないはずでしょうが、咄嗟に出た言葉でしたが、姉にも効果あったように、姉は声を上げる事無く、
「なに?どうして、ひどい!」
小声で訴えてきましたが、勃起が姉のおまんこにしっかりと突き込めて、もう淫行の姦通に擦り込む事しか考えられず、突きまわして、
「ひどい・・・あぁ、あっ!」
私の身体を押し退けようとしていた手の力が抜けていくのも分かり、姉がおまんこの刺激に悩まされた事を知りました。
時おり酷いと言葉を付け加えながらも、感じてる反応を隠せず、姉のまんこ汁も湧き出してスムーズに突き込め、
姉が刺激に負けて快感が襲っているのか、顔を隠すように手で覆って、気持ち良く姉のおまんこを味わい続けて、私の射精汁を姉のお腹に飛ばしだして、顔を隠したままで何の返事もしてくれない姉を置いて出てきました。
昼前にはさっさと帰っていく姉に、顔を見せる事も出来ない恥ずかしさで、携帯に電話をしても出てくれません。
やはりまずかったですね。

64中出し希望:2008/09/03(水) 02:19:39
Tさん
そりゃ携帯に電話したって出てくれないだろう。実の弟に無理やりレイプされたんだから。
まさか58歳にもなってイキナリ弟からレイプされるとは思わなかっただろうね。
ホントに悪かったと思ってるの?
お姉さんは家族はいるの、旦那さんとか子供たちとか同居しているヒトはいるの。
もし何かお姉さんに対してまずかったとか考えるところがあるんだったらお姉さんの家まで
行って直接に逢って話してきたらいかがですか。
なにか状況がかわるかもしれない。とりあえず現状のまま放置したら一生ずっとお姉さんは
口もきいてくれないし顔もあわせてくれないと思うよ。
何かお姉さんとの関係に変化のきざしでもあるようだったらまた書いてください。

65T:2008/09/04(木) 14:17:20
ここに投稿した功徳があったのでしょう!
一昨日の夕方に姉が電話に出てくれました。
必死に謝って、食事でもご馳走する話にもって行きました。
「じゃーランチを予約するよ?」
「そんな安いのはダメ!高級レストランよ!」
「分かったよ(大変な出費です)、いつがいい?」
「明日がいいかな?」
慌てて予約して、予約が取れて姉に電話をして夕方に一流ホテルのロビーで待ち合わせることにしました。
バツが悪かったですが姉にあってレストランに入り食事、
「今日は儀兄さんは?・・大丈夫?」
「大丈夫よ、今日から出張だから」
夕飯作らなくて良いし、自分は高級レストラン、参ったな!
たいして飲めない姉が気を利かしてグラスワインにしたのですが、
「お代わり貰うわ・・・美味しいわね・・」
何か不自然に思える姉で、綺麗過ぎるほどに化粧をして(普通か?一流ホテルの高級レストランに行くのだから)
服もワンピースだがブランド物だし、おまけにワインのお代わり、大丈夫かな?
財布と相談しながらだけど、ほんとに高く着いた事を後悔していました。
「もう一杯貰って良い?・・・」
えっ?やはり違う?いつもの姉と違う?
「酔っちゃうよ?大丈夫?」
「う〜ん?酔っちゃうかな・・・」
「大丈夫?・・・飲みたいの?」
「そうじゃないけど・・・美味しいから・・・」
「夜景が見えるラウンジがあるけど後で行ってみる?」
高額出費は痛いけど、もしかしての期待が膨らんできました。
「儀兄さんは、いつまで出張?」
「明後日だったかな?・・・そう・明後日よ」
「じゃー今日は帰らなくても良いんだ?」
「ダメよ、帰るわよ・・・」
釘をさされた言葉でしたが、気分は押し捲る覚悟が出来ました。

66T:2008/09/04(木) 15:02:43
食事を済ませてラウンジへ、姉の歩きは少しぎこちなかった様子で、私が腕を出すとしっかりと組んできて、
「いらっしゃいませ。今日はご夫妻でようこそ」
ボーイさんに言われて、
「夫婦だって!」
「そんなようなものでしょう・・・」
またまたチクリとやられてしまいましたが、めげませんよ、この高額出費を取り戻さなくては、(何考えてるんでしょうか、情けないけど)
そんな思いと興奮も噴出し始めて、
「姉さん、泊まっちゃえば?」
「ここ高そうね?・・・」
急いでカウンターに行き、一番安い部屋を取ってもらい、
「部屋とって来ちゃった?」
「まぁ?・・もう!」
(やった!)叫びたかったですね、
ラウンジ着てから姉もたいして飲まず、
「ほろ酔いで・・・これが一番気持ち良いわね・・・」
言葉の端々に意味深な言葉が隠れているのを後から気がつく私でした。
姉の気が変わらないうちに、もう変わる事はないと思うことばかりだけど、
「部屋に行こうか?」
「そうね・・・お腹一杯で、ほろ酔いの・・・最高な気分・・・ご馳走様でした・ありがとう!」
部屋に入るなり私は姉を抱きしめて、
「だぁめ!あなたは帰りなさい!」
ひるむ事無く姉を抱きしめてキスをしました。
姉の性欲にスイッチを入れようと必死で、首筋に下を這わせたり、服の上から乳房を揉んで、
「もぉぅ!だぁぁめぇ・・・」
この吐息の様な息吐き言葉で私は興奮と納得できる今日のことでした。
そのまま姉をベッドに倒し、スカートを捲くって、私の納得は確信に変わりました、姉の下着は光沢あるピンクの下着、
姉が電話に出た時?食事の約束をした時?それとも出かける時?いつでも構わないのですが、私と再び交わる事の準備?覚悟?願望?
何しろ姉は、私とのセックスを覚悟していた様子が分かりました。
パンストとパンティーを脱がして、私が顔を埋めて行く姉の股間、姉の既に火照って蒸れてる香り、おまんこ汁で充分すぎる濡れ目になっており、
「もぉぅ・・まぁたぁあーー・・」
そうか!姉の性格からして、「許す事はできないけど、またしたい」
「あぁー・・だぁめぇよぉぅー・・・」
姉は感じ反応に答えながら、私がチャックを外しておいたワンピースを器用に脱いでおり、パンティーとお揃いのブラが綺麗に見えました。
先日とは違って、姉は顔を隠すどころか、部屋の明かりを消し忘れてる明かりに照らされて、
「もぅ・奥さんがいるのに・・・こんなことを・・・して・・・」
股を広げられて、私の浸入時でありながら、訳わかんない姉の言葉は無視するしかないです。
そして姉のおまんこに一突き、完全にセックスへのスイッチは入っていたのでしょう、
「あぁぁーーー」
痺れ切らしていたように疼いていたのでしょうか、一突きに「ズッポり!」と嵌まり込んで、熟しすぎた喘ぎに走って行く様に悶えていました。
先日は私の強引な一人相撲の様なものでしたが、今日は姉も求めてきている欲望からでしょうか、熱過ぎるほど燃えてるような姉の肉マンで、心なしか嵌め込まれて包まれてるようにさへ思えました。
「あぁぁっ!ゴムがないや」失敗を独り言のように言ってしまったことを、姉は悶えながら首を横に振っていて、
「えっ?出していいの?」
今度は縦に首を振る姉、
「だすよ?いいんだね?」
やはり悶えてる中での姉の返事を再度確かめなくては、近親相姦で妊娠は、絶対に有ってはならないことですから。
「大丈夫・・・」
苦しい息使いから搾り出すように返事が聞こえて、心配事が消えて、中だし出来る余裕で突き擦りに快感を楽しめ、
キスをすれば、姉も応えてくれる、吸いあって、舌を絡め合ってと、抱きあい手を絡めあい、男女のセックスで愛し合うままで、
近親相姦のカケラも見えない愛し合うセックスに没頭している姿が浮かんでいました。

67T:2008/09/04(木) 15:15:09
もう自分でも分からないくらいに姉のおまんこを突き抜いて、
姉は悶えて、快感に何度も達して、喘ぎ声で私に必死に抱きつきまわり、
交じり合って燃えて限りをつくしたような時間で、私の射精も原爆のように爆発した気分でした。
やったぁ〜!クタクタって感じでしたね。
姉の身体に乗りかかって、乳房を包んで乳首を吸って、姉はしっかりと私に抱きつき、刺激に感じているよと言わんばかりに、私の髪の毛を撫でたり掴んだり、
「姉さん・・・」
「いや!何も言わないで・・・言わないで・・・」
裸体を並べて天井を見ながら、そう!何も言わない方がいいな!そう思いました。
横向きになって、姉の顔が見たくなりましたが、姉は顔をそむけて、
私は姉の股間に手を伸ばし、姉が手助けするように足を開いてくれる、姉の不思議な一面なのかも、
姉の股間はビショビショで、クリを擦ればそむけた顔が元に戻って感じてる仕草、
綺麗だな!と感じましたよ。

68T:2008/09/04(木) 15:25:16
姉の手に私の物を握らせて、姉は軽く扱く様に手を動かしてくれるし、
ちょっと頭を私の股間に向けて押しただけで、姉は私の物を口に咥えて、しゃぶり動きに舌を使ってくれるし、
腰辺りを引き寄せれば、私の物を咥えながら、身体を反転させて、私の顔に跨ぎ、おまんこ曝しを自らしてくれる。
有ってはならない近親相姦、姉の気持ちは苦しんだろうと思います。
近親相姦なのに、強引に関係を結ばれて、それでも忘れられない事がある、そんな葛藤なんだろうと思いました。
それから届いた姉のメールには、「浮気は初めてよ」
これが姉の気持ちで葛藤なのでしょうね。
失礼いたしました。

69熟ネタっていいよね:2008/09/06(土) 07:40:28
>>27
妹派なのでオカズとしては兄妹相姦モノのDVDなんかを使用するんだけれどもさすがに自分も年齢が
40代後半にさしかかってくると18歳の女子校生のセーラー服を着た妹ではネタとして使用するには
いろいろ困難になってきてダメなんだよ〜。20代以下のAV女優さんじゃあ妹というより娘みたいな
年齢なのでせめて30代以上の人妻系熟女な妹が要望。
ルビーの夜這いシリーズなんかだと熟妹が出てくる話しがあるみたいだけれどもどうなのかな。他にも
母ネタのDVDなんかでたまに息子とヤル話しの添えとして母親は元々は兄とも関係があったとかいう
設定で、母親と伯父が兄妹相姦してるのを覗くってパターンが稀にあったりするけど。熟妹ネタの情報
とかあったらぜひよろしく。

70熟ネタっていいよね:2008/09/06(土) 08:32:52
>>69
ここに書いてみてからスレ違いかなと思って新規スレを立ち上げてみました。

ttp://jbbs.lived*or.jp/bbs/read.cgi/movie/108/1220657369/
URLの*をoに変えてください。

なにかネタとかありましたらよろしくお願いします。

71やぁ& ◆SiU8b4xa1k:2008/09/06(土) 08:58:32
>>65-68
Tさん、よかったですね、お姉さんと仲良くなれて。
お姉さんもきっとさみしかったのだと思います、そしてレイプされたという
恨みよりも実弟であるTさんをいとおしいと思う気持ちのほうが強かったので
レイプしたことを赦してくれたんだと思いますよ。
でもお姉さんはまだ生理があるんですか、さすがに58歳で妊娠したら
別に弟さんとの近親相姦の子供じゃなかったとしても世間に体裁悪いですよね。
でも58歳の姉を妊娠させたらそれも私には萌え〜な感じがするんですけど。
これからもお姉さんとの浮気な関係が続いてくれるといいですね。
どんどんお姉さんに中出しして近親相姦のセックスを楽しんでくださいね。
これからもお姉さんとどんなセックスをしたか報告してください。
旦那さんの出張中に実弟と近親相姦で浮気ってなんてすばらしいことでしょう。
またの書き込みをお待ちしています。

72濃いカップルばかり:2008/09/26(金) 13:39:29
熟年スレ読ませてもらいました。
10代や20代のカップルと違って同じ近親相姦の兄妹や姉弟とはいっても40代や50代の
カップルっていうのはカンペキに濃度が違うよね。
お試しのインスタント恋愛みたいな若いカップルにはない生活感とか人生の諸々がありありとして
すっかり堪能させていただきました。
現在進行形の皆さんが多いのでこの後も続きを期待しております。

73うわきまん:2008/10/08(水) 12:52:59
姉42歳、私37歳の夏。
姉の旦那の浮気が発覚して、まぁ良くある愚痴話なんですが、聞き手にならないわけにも行かず、かと言ってそんな話をする場所は限られてしまいますよね。
姉が興奮して大きな声になっても大丈夫な場所として車を選びました。
何度か姉の愚痴話しを聞いているうちに、姉の欲求不満が見え見えの様子で、
「此の際姉さんも浮気しちゃえば?」
「こんなおばさんは誰も相手にしてはくれないわよ!」
「そんな事はないよ!俺なら声かけるな!」
「お世辞は結構よ!」
「お世辞じゃないぜ、姉さんが町をひとりで歩いていたらナンパしちゃうさ!」
「そう!ありがとう!」
「嘘やお世辞じゃないよ、ほんとだよ!」
「今だって襲いたい気分だから、魅力充分だから!」
「嬉しいけど、変なこと言わないでよ!」
「えっ?襲う話し?」
「いいジャン別に、姉弟だって、男女なんだから・・・」
「違う?・・・マジ襲っちゃうよ?」
姉の様子が少し変化して、冗談と取ったか、ジョークを聞いた落ち着きの様なものが見えて、
「その大きな胸を揉みたいし!・・・気持ち良いだろうな・・・」
何を想像しているのか姉が微笑むような和らいだ顔が見えました。
「そうだ下手な浮気をしたら・・・やばいし。面倒だし、マジ!しちゃう?」
かん高く大きな声を出していた姉でしたが、普段のトーンに戻って、
「そんな変なことを・・さっきから・・・本気で言ってるの?」
まったく受け入れられらず、完全拒否と思っていた私には、この姉の言葉は最高のタイミングでした。
「ほんとうさ・・・」
私は姉の手を握って、優しく包むように、姉は無言になって考えてる様子が、私は余計な事を言わずに姉の手を握り締めて姉の反応を待っていました。
運転席から助手席の姉の手を握って、姉の股辺りに握り手を下ろして、姉が知らずに感じてくれることを祈っていました。
姉の手を握る振りで、徐々に姉の太腿辺りに触れたりと、車から外を見ているまま、お互いの顔を見ないで居られる空間を利用できているようで、よい加減を待つように姉の手を握っている手を動かしました。
姉の手を握りながら姉のスカートを押すように姉の股間に触れる動き、たっぷりと感じる姉の太腿に、股挿しを試みるように私の手だけが動き出しました。

74うわきまん:2008/10/08(水) 13:25:32
姉は無言で拒否する事もなく、私は欲求不満に刺激を加えて一気に行きたい気持ちでしたが、姉の気持ちを唆すようにじっくりと責めなくては突然の拒否も有りうるように思いながらも、大胆に手を広げて姉の腿あたりを撫ぜ始めました。
「これ・・ほんとなの?ほんきなの?」
姉から零れたような言葉で、私はこんな言葉を待っていた瞬間のように、姉に被さるように姉にキスをして、姉の身体を弄る様に動きまわしました。
スカートの中に手を入れ、先ほど以上に固く閉じてる様子の姉の腿に触れ、撫ぜ回しながら姉の股間を開くように股に手を挿し、刺激にスイッチが入ったのでしょう、姉が観念したように股を開き、私の手を向かいいれてくれました。
姉のパンツの湿り気は、完全に股割れまで湿りだしている様子が分かり、パンツの横から入り込んだ私の指は、姉の濡れすぎてる股間の様子を知りました。
姉の手を握り腿を撫ぜ、じっくりと攻めた甲斐があった喜びで、姉は私に抱きついて、キスに応えて、舌絡みに答えてと、淫行に走り出しているのが分かります。
姉の割れ目に入り込んで、滑る先のマンコ口に挿す指、姉は刺激に討たれて反応して身体を捩り、想像以上の溢れ出た欲汁が充満していました。
「俺のも触って」
姉に告げると姉の手は私のズボンのチャックをおろして、パンツから私の肉棒を取り出し、しっかりと握り締める感嘆で、
「すごい・・・・」
姉が呟きました。
車中の狭い空間、これからの行動を思案しましたが、
「行くよ!」
私は車を走らせて、ラブホに向かいました。
片手運転で、姉のマンコに挿し指のまま、姉は私の肉棒を握り締めたまま、外見からは何とも滑稽な姿の二人だったでしょう。
姉はシートによりかかって目をつぶり、私の責める股間の濡れに反応しては、吐息を吐いたり、クリ攻めにピク着く動きでラブホまでの車中でした。

75うわきまん:2008/10/08(水) 14:07:41
ホテルに入ってからは狂ったようで、私も姉も、最高の時間でした。
胸の大きさは最高で、掴み揉む手ごたえ充分で、マンコもきつめで擦れる気持ちよさは最高!
おまけに溢れるは溢れるは、姉のマン汁は凄いとしか言いようがないほどで、シーツはおしっこをしたように濡れていました。
喘ぎも凄くて、もんどりうつ様に身体を捩じらせたり仰け反ったり、
「行っちゃう・・行っちゃうぅーー」
ですよ。
おまけに善がり狂ってしまったとしか言いようがなくて、避妊するタイミングもなくて、
「出しちゃうよ?」
姉は返事なくただ悶え狂ってる真っ最中ってところで、思いっきり突き刺して中田氏をしちゃいました。
姉の大きな胸に包まれての余韻の時間、最高でした。
中田氏のことを言うと、
「ほんと?・・・多分大丈夫だと思うけど・・・」
「気が着かないほど気持ちよかった?」
「避妊は男の役目じゃないの?・・・・気持ち良かった・・・とおるは?」
「最高だったよ!最高!」
「不思議ね?・・・姉弟なのに・・・こうなっちゃうんだから・・・」
「嫌いになった?」
「弟しては好き・・・男としては大好き!」
「姉さんとしては大好き!女としてはチョウー好き!」
携帯で記念写真を撮って、
「姉さん、オマンコも撮りたい」
「とおるの言いなりになっちゃいそう・・・ね?」
股を開き、姉が自分でマンコを広げてる、
チンポをしゃぶり、髪を掻き揚げて撮影に協力する姉、
今まででは考えられない姉に変身し、欲求不満が解消されたお礼だろうか。

76やぁ〜:2008/10/19(日) 10:46:40
うわきまんさん >>73-75
これは今夏の出来事だったのでしょうか。それとも何年か前のことですか。
現在はお姉さんとの関係はどうなっているのでしょうか。あくまで夏の日の思い出ですか。
それともその後もまだお2人の関係は続いてるのでしょうか。

77ROM野郎:2008/11/18(火) 07:18:22
自分は女キョウダイがいないんですが、熟年の兄妹・姉弟相姦ものには萌えますね。
願望でもいいから、告白書いてくださいね。

78近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/18(火) 07:21:13
これはまた懐かしいスレを引っ張り出しましたね(笑)
最近の妹の勢いに追随できるといいんですが。

79近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/18(火) 09:48:47
近頃の妹書き込み、すごい勢いですね。こっちは熟年になってから、という
わけではないんですが、永い付き合いの兄妹です。こちらのスレも伸びて
くることを期待してます。

80世捨て人:2008/12/01(月) 17:57:49
40代半ばの兄妹です。お互いにバツイチの独り暮らしで気軽な生(性)活をしています。最近はハプニングバー何ぞに出入りして遊んで居ます。他の客の前で兄妹裸に成り擬似セックスなぞしてます!本当にしようとしてマスターに叱られました!今はパンツだけ履いてます。

81近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/12/01(月) 19:08:48
私と姉もバツイチ同士で40超えてからの体験者です。
実際にやってみると、意外に簡単でしたね。
酔った勢いとはいえ、「あっ!」「いいよね」という感じでした。

8279:2008/12/02(火) 09:04:49
79です。熟年になってから初めて、というのもこの頃は多いんですね。
こっちもがんばろう。

8340代の少年:2009/05/10(日) 18:14:25
高2の時に2歳下の妹と家族の留守中にふざけていて結果合体!以後時々合体!妹26で嫁に行き関係終わる。本日親類の婆さんの見舞いに行き私達兄妹は先に帰宅、途中のラブホテルで数十年ぶりに合体!

84私43才 妹39才:2009/05/30(土) 02:19:11
祖父の遺産配分の話し合いの為、妹の美●子が実家に来ました。話し合いは円満に兄弟・親戚皆が満足する結果に終わり、ささやかな宴を開きました。兄弟で一番仲良しだった私と美●子は3年ぶりの再会を喜び合い、楽しく過ごしました。久しぶりに見る美●子は女盛りという言葉がぴったりの何とも言えない色気を発散させ、兄である私ですらドキドキさせられてしまいました。
泊まっていくものと思っていた美●子が帰り支度を始めだし、私は今まで感じた事がない寂しさを感じ、何度か泊まるように勧めましたが、そのつもりだったけどやはり子供が気になるからと言われ、引き下がらずを得ません。じゃあせめてという事で私が車で駅まで送る事になりました。
車中で私はせっかくなんだしやはり一泊くらいは的な事を結構しつこく言うと、美●子は「どうしたの?兄さん。やけにこだわるじゃない?らしくないわよ。それとも可愛いミーちゃんが居ないと寂しくて夜も眠れないのかな〜?」とおどけながら私の顔を覗き込んで来ました。

85私43才 妹39才:2009/05/30(土) 03:03:01
私はそれには答えず、左手で美●子の手を握り締めました。妹にとっては予想外の展開だったのでしょう。「え?あの・・・」と言ったきり黙ってしまいました。
ふと道路左手に昔からあるラブホテルのネオンが目に入り、私は少しためらいがちに減速しました。勘の鋭い美●子は私の意図に気付いた様ですが、黙って私の横顔を見つめているだけでした。
車を駐車スペースに停め、私がふぅと息を漏らすと、美●子が小さな声で「兄さん・・・」と言いました。私は再び美●子の手を握り締め、自分なりに言葉を選びつつ、子供の頃の淡い想い、大人になった時の別れの悲しさ、今の寂しさと強い思いを語りました。
全てを語り終えると車中に怖い位の沈黙が訪れましたが、私は美●子の言葉を待ちました。暫くして美●子は私の手を握り返しながら「いけない ことよ。兄弟 なんだから いけない いけない けど」
「ミーが一番好きだ」私は少し強引に美●子の体を引き寄せキスをしました。美●子は少しもがきあらがいましたが、私が更に体を密着させると力を抜いてくれました。そして私達はお互いの唇をむさぼり合う様なキスを交した後、ホテルで熱くて長い夜を共にしました。

86熟はあっけない:2009/07/02(木) 17:22:48
社会が不景気でモロに小遣い減らされて、若い子になんて円がなくなってしまい、しけた話ばかり。
悪妻も白菜につけてしまいたいくらいでまったく興味ない毎日ですね。
それでも時には美味しい話が舞い込んでくるのが世の中ってものでしょうか?
性欲の捌け口としてはこんな物でしょうが、書かせていただきます。
父の法事が会って、失礼しました私は55歳です。
飲酒運転も出来ず60になった姉を送りながら帰宅することになりました。
57と60で、車中で話すことなどは愚痴話ばかり、
「可愛いピチピチしたお姉さんでも乗せたいね!」
「私で悪かったわね!」
「そう!悪かったよ!」
「60過ぎちゃったら女も終わって魅力なんて言葉もないのね?」
姉があまりにもしょ気てしまった感じなので、
「そんな事はないさ、一発やっちゃえば、元気ビンビン!」
「若返るって話だよ!」
「その一発が居ないじゃないの?」
「大丈夫さ、姉さんなら!」
かなり肉の出方が目立ってはいるけど、顔の方は手前味噌ですが美人系の部類には入ります。
「なんなら俺が一発やってやろうか?」
「弟に言われるようじゃ終わりね、私も!」
「何言ってんのさ、ギンギンの現役で凄いんだぜ!」
運転しながら腰を突き出して、年なのにも拘らず、姉とのスケベ話に欲求不満のポコチンは結構勃起してました。
「何してんのよ!運転気をつけてよ!」
注意しながらも私の股間をしっかりと姉の目線が刺さってました。
話の流れや切っ掛けは面白い物ですね。
60の姉を捕まえてやっちゃっう気になってしまうのですから。
「年よね、お互いに、」
「実の姉を捕まえて、やっちゃうとか、一発とか、言ってしまうんだものね」
「年は取りたくはないわ!」
「そんな事はないよ、ガキのころじゃ言えない話だろう?」
「やりたくたって出来やしないし、言えっこないしな!」
「ねえ、そんな事言ってるけど、ほんとうに一発って思ってるの?」
「思ってるさ、冗談ばかりじゃないさ!」
「ふぅン〜ん?」
「姉さんマジでやらない?旦那居ないんだろう?」
「居ないけどさぁ〜?」
「運転も疲れたし、一杯飲みたいし・・・お酒くらいご馳走してよ?」
「帰りはどうするのよ?」
「まだ、こんな時間だよ、帰る頃には覚めてるよ。」
「はい、ゴチ決定ね!」
タイミング良く姉の家に着き、私はさっさっと姉について行き、姉の家にあが込んでいました。
「ほんとなのね?」
「私60になってるのよ?いいのね?」
姉を抱きしめて、即股間に手を入れれば、見事なほどに敏感な反応で、久しぶりに濡れて蒸れたように、ムンムンしてました、姉の股間が。
たっぷりとした胸のでかさを掴んで揉めば、
「部屋に行こう・・・」
躊躇なく連れて行かれた姉夫婦の寝室、居間でも客間でも構わないのに、図々しくなってしまうのかお互いに、
姉夫婦の寝室のベッドに倒れこんで、貪るように触り捲くり、姉の手が私の股間をさすって確かめるような仕草、
あっという間に裸になって、姉は「きてきて!」と言わんばかりに股を広げていました。
此処まで来て姉の気が変わる事は考えられませんが、実の姉に突っ込む興奮は年齢に関係ないようで、
姉の割れ間にギンギン息子を突き当てて、濡れすぎてる姉のマン穴に突進しました。
もう騒ぎ捲くる激しさが姉の欲求不満でしょうか、私の欲求不満は持続など考えずに、突き捲り擦り捲くりで、
「ビッチャ!ビッチャ!」と音がする勢いで腰を動かしました。
「あぁ〜・・・いいぃーー」
熟熟年の交尾でしたよ。

87近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/01/16(土) 01:09:28
今度30年ぶりに従妹に会うことになった。
あるところで見た写真では結構いい女になっていて、
それでいて中学時代の面影もあって
なんだか激しく興奮してしまう・・・

88近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/01/16(土) 02:03:55
>>87
87さんとその従妹さんは、おたがいに現在では何歳になられるのでしょう?
それにしても30年ぶりの従妹さんとの再開とはホントにひさしぶりのことですね。
どういったいきさつから今回は逢われるということになったのですか。
ここに書かれるということからすると過去にもなんらかの関係とかあったのでしょうか。

8987:2010/01/21(木) 12:05:34
87です。
私は45歳、従妹は44だと思います。
両親同士がずっと仲違いしていたのですが、別の叔父が亡くなったのをきっかけに、従兄弟兄弟間は仲良くやっていかないか、ということになり、調整役をすることになったのです。

従妹と性的な接触はこれまではありません。関心はありましたが。

90近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/01/22(金) 06:34:37
>>89 いつごろに従妹さんとはお逢いになられるのでしょうか。

今回のことが機会となってこれからなんとか継続的にうまく接触することができるといいですね。

よければ87さんや従妹さんについてもう少しくわしく教えてください(それぞれ結婚されておられるのですか?)。

91近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/01/23(土) 16:38:12
このスレにはけっこう中年熟年の近親カップルの方々がきていたのですね。まったく気がつきませんでした。
>>80世捨て人さんとか、>>81バツイチ同士さんとか、>>8340代の少年さん、>>84-85私43才 妹39才さん、>>86熟はあっけないさん、
この1年くらいのあいだにもけっこういろんなひとが書き込んでいたんですね。もうこの板は見ていないのでしょうか。
ぜひお話ししたいですね。このスレをまだ見ていてくれてるとうれしいのですが…。

9287:2010/01/25(月) 11:36:39
従妹とのデートは先送りになってしまいました。
私は家庭を持っていますが、従妹は44で独身です。
それなりに綺麗な大人になっているようです。

9387:2010/01/27(水) 00:54:34
今日も従妹の写真をみながら自慰にふけってしまいました。
45にもなってお恥ずかしいことですが、2回も射精してしまいました。

早く会いたいです。でも、そんな話切り出せないだろうな・・・。
40代の独身女性の性的な意識って、どんなものなのでしょうか。

94近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/01/31(日) 15:25:46
>>87さんへ
従妹さんは44歳で独身なんですか。どんな人生であったのかいろいろ想像いたしております。
さすがに写真見てオナってしまいました、とか言ったらマズいですよ、そりゃ。

とりあえず最初はやはりつきあいのない親戚同士の形式的っぽいあいさつ関係になってしまうと思います。
あんまり下品なオヤジ臭は出さないほうがいいでしょうね、あくまで紳士でないといけませんよね。

まずはデートというよりも、これからにつなげる初見のご挨拶会みたいなものですから。
むこうも、さすがに世間体を考えたら、親族でセックスを妄想するとは思っていないでしょうし。

9587:2010/02/01(月) 11:55:59
そうですか・・・
自重したほうがよいのでしょうね
ほとぼりが醒めるのを待つことにします
でも、写真を見たときの突き抜けるような興奮はなんだったのでしょう・・・

96近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/02/01(月) 19:30:36
その後の「40歳の処女さん」の近況が知りたいですなぁ
あれから結構月日が流れてるからもう兄さんに処女を奪われてたりして

97近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/02/13(土) 06:41:04
>>95
87さんへ。自重するというよりも、ふつうに初めて逢う女性に接するような態度でいるならば
よいのではないでしょうか。少なくとも悪意はもってないですよ、貴女に好意はありますよ、といった
姿勢が見えればいいと思います。もし結婚前提でお見合いで女性と逢う時であってもイキナリに
セックスしたいです、とは言わないでしょうから。それと同じですよ。

98近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/02/13(土) 10:15:13
>>96
近親相姦にいたる前の状況のナマナマしいお話しがよいですね。
セックスしていない近親相姦ですから「40歳の処女さん」も気になりますね。

99まだ、起ちます:2010/06/27(日) 13:06:02
私は、もう還暦ですが、まだまだアチラは、使用可です。
勿論時々、起たない事もありますがね。諸兄の話を聞いていると10年くらい
前までの妹との関係を懐かしく思いだされます。その頃は、比較的多い回数で
数日の出張の機会があり、妹と会える回数も多かったのです。
その頃は、家族に嘘をついて1日早く出張に出るふりをして妹が来やすい所で
ホテルを予約して逢瀬を楽しんでいました。最近は娘も大きくなり時々迎えに
くるので、なかなか妹との関係は、とれません。しかし最近になってその頃
の事が懐かしく股間を硬くすることがあります。思えば妹と最後の関係を
持ったのは、本当に出張する前日、いつものようにホテルで待ち合わせをして
ホテルで待っていると窓の外は、夕暮れの雨で外が見難くなっていました。
そんな情景を見てると頭の中であるシーンが思い浮かび、股間が疼き始めた。
しばらくして妹が、部屋にやってきた。雨で服が濡れていたので上着を脱ぐと
ブラウスも濡れていて下着が透けて見えるのと濡れたブラウスが肌に張付いて
胸の膨らみが、妙に嫌らしかった。それを見て俺の股間は再び膨張を始めた。
俺は部屋の照明を下げて、後ろから妹を抱きしめて荒々しくスカートを下ろし
パンストをパンティーもろとも脱がせ、ブラのホックを外して胸を揉みあげた
妹を濡れたブラウスに外れたブラのまま窓ガラスに手をつかせ、尻を突出させ
て俺はバスローブの前を開いて剥き出しの屹立した一物を妹の秘口にあてがい
一気に蜜壺に挿入した。妹は突然の挿入にまだ壺の中は潤んでいなかったが
胸を揉まれ、乳首を刺激してる内に、だんだん反応し始めた。繋がったまま
着てるものを脱がせ露になったオッパイを窓ガラスに押し付けて一物を抜き差し
させた。外から見られてような感覚の中、妹の耳元で「ほら外の人がお前の裸
をみてるぞ」と囁くと妹も恥ずかしいらしく蜜壺が俺の一物をキュキュっと
締め付けてくるのが、気持ちよかった。俺はさらに深く一物を出し入れして
妹も「アッ、アッ、アンアン」と俺の動きに合わせて声をあげて、しだいに
限界が近づくと小刻みに激しく抽送を繰り返し妹のオッパイを摑み身体を
密着させて一気に妹の中に精液を噴出させて果てた。しばらく俺は妹の身体
に抱きついたまま繋がっていた。それからシャワーを浴びにバスルームへ。
バスルームでは、お互いの身体を洗いっこして俺は妹のオッパイや股間を
きれいにして妹は、俺の一物を丁寧に洗いながら刺激していた。裸のまま
ベッドで互いの身体の全てを確かめ合い敏感な部分を刺激しながら再び交わる
まで愛撫を繰り返した。妹は、乳首を舌で弄びながら蜜壺の中とクリを指で
刺激していたので、もう受け入れ態勢になっていたらしく甘い声をあげていた。
それを聞いている内に俺の一物もピクピクと甦ってきた。それを妹が口に
含んでフェラを始め、俺の指の刺激に妹は、イヤイヤするように腰を振り
蜜壺の中は、肉襞が指に絡みつき熱い愛液で濡れてきた。すっかり元気になった
一物から口を離した妹は、ベッドに仰向けに寝て嫌らしく股を開き両手を広げて
俺を迎える、妹の秘口は、愛液で濡らして一物を早く入れてと卑猥に口を動か
して待っていた。ゆっくりと妹に身体を重ね、一物で秘口をツンツンしてから
肉襞の感触を感じながらゆっくりと挿入、蜜壺の中は、一物をしっかりと咥えて
中へ引き込むように蠢いて、キュキュっと締め付けて一物全体を包み込んで
さらに奥へと導いた。キスで舌を絡め、首筋から耳たぶにキスをしながら
だんだんオッパイへ移りオッパイを口に含み舌で乳首を転がしてると妹は、もう
「来て、早く」と云い身体は、汗ばんでもうかなり出来上がってきていた。
一物の出し入れを開始すると恥骨がクリに当たり、その度に声をあげ蜜壺の中
がヒクヒクと締め付け、突然妹が「アアーッ」と声をだしてしがみ付いてきて
そのまま力が抜けて絶頂を迎えた。それから妹の両脚を膝がオッパイに着く
くらい上げて、秘口から子宮まで深く長いストロークで一物を出し入れして
ると妹が再び喘ぎだした。そのまま出し入れしてまた、壺の中がヒクヒクと
収縮を始めるのを待ってから抽送を早くしていき「また来たよ、きて、きて」
を合図にガンガン抜き差しして子宮を突いて「またイク、いっちゃう」の
声と合わせるように激しく一物で妹の身体を貫いて、これ以上出ないくらい
精液を搾り出して妹と絶頂を迎えた。しばらく二人共、裸のまま寝てしまった。
長々とすみません。あれ以来なかなか、こう云う機会がとれないので、
あの時の体験を誰かに話して、自分でも記憶を新たにしたかったのです。
もう、無理かも知れませんが、もう一度、妹を抱きたいと思ってます。

100近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:18:47
>>99
"まだ、起ちます"さんは、いま60歳になっていて、
50歳くらいの時には、かなりひんばんに妹さんと近親相姦していたということですね。

妹さんとは、いつ頃からどんなきっかけで近親相姦するようになったのでしょうか。

最近はなかなか妹さんと逢う機会がない、ということですがセックスする機会がないだけで
年末とかお盆にあうことはできる状況なのでしょうか、それとも10年近くまったく逢ってないですか。

101近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:20:45
どーでもいいけど、60位以下から上げてるから決して誉められた行動じゃないんだが、その点を無視するのはどうか。

102近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:37:37
いいんじゃない、新規に類似スレを立てるより、ちゃんと過去スレを読んでるってことだから

それに、単なるムダアゲをしてるワケじゃなくて、本人がキチンと書き込みしてるんだよ

103近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:42:29
へいへい。また正論ぶってからに。
せいぜい、アゲた当人が書き込みどれだけ続くやらだね。

104近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:43:47
>>103
だから、そういう時は単にスレがまた下がるだけ、それだけだよ。

105近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:45:49
>>104
なら質問であげるなよなー。

106近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:45:54
どの、スレも 書き込みがあれば上がるし、なければ下がる

別に書き込みした本人以外が、とやかくいうことはない

107近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:47:21
誰か、きちんと書いていたら、それにあいさつするのは当たり前の礼儀だよ。
ムダアゲと、書き込みをいっしょにするなよ。

108近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:47:29
どーせまた
「〜さんはいませんか?」
の質問厨が出るんだろうね。
正論ぶって、いやらしいったらない。
それで何回人の神経逆撫でたかね〜?

109近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:48:20
>>108
あんたが荒らし! そういう書き込みばかりするとアク禁くらうよ

110近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/06/28(月) 21:49:08
また、サゲ荒らしが出ているのか?

111近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/07/02(金) 18:52:09
愛妹美さん、こっちのスレに来てくれるといいんだけどね。

112近親相姦騒動が和解しました:2011/05/04(水) 14:17:31
男兄弟しか居ない私(48歳妻子あり)の実話です。

結婚して10年以上経過し、家内とも年に数回有るか無いかの状態で、
それはそれで私も性欲が強い方ではなかったので別に問題は無かった
のですが。2年前に某有名出会い系サイトで、5歳年上の女性と知り合
って近親相関を意識する様になりました。と言うのも、その女性と初めて
待ち合わせをして飲みに言った時から、その女性の言葉の端々に『近親相姦』
という言葉が良く出て来る事に気が付いたのです。 例えば、その人は娘さん
がいらっしゃるのですが、年頃になってから父親を避けだした。まあ、これは
良くある話なのですが、『自然界では父娘相関を避けるために、思春期の娘が嫌う
様な匂いや雰囲気を父親はかもし出すのよ。』みたいな感じで、とにかくそこに
意識が凄く向いている事が良く分かるのです。 もしや、彼女自身がそういう
願望を無意識に持っていたりするのでは? などと、あまりにしばしば出て来る
ので、考える様になりました。

113姉弟相姦願望:2011/05/04(水) 23:10:41
姉はもう50後半だが、めったに会わないせいか、その体をみるだけでよからぬ思いにふけってしまいます。

114112:2011/05/05(木) 15:32:56
そんな彼女とは気質が合うのか、その後も会社帰りなどに良く飲みに行きました。
私の方は相変わらずキス以上は許してくれないこの女性に、段々と自分の姉や叔母、
または従姉と言った、まるで身内の様な感情が、うっすらとですが芽生えて来ている
事を抑える事が出来ませんでした。おそらく、自分にも女兄弟が欲しいという願望や、
またそれとの有ってはならない交情について、思わず妄想をかき立てられているという
状態に落ちっいっていたからでしょう。 勿論、その状態を意識し出したのは、彼女の
話の中にたびたび登場する『近親相姦』という言葉がに拠る所はほぼ100%確実だった
のですが、それにプラスして彼女に年相応に年齢を重ねた容姿が、なんとなく若い頃の
母に似ていた事や、彼女の私に対する態度が弟へのそれに近かったという事もあります。
加えて、私の中に眠っていた(?)近親相姦願望が目覚めてしまった事も否定できません。
私は、彼女と交わる時は。。。。と、ある凝った妄想を実現させたいと、心中深く誓う
のでした。

115近親相姦騒動が和解しました:2011/05/05(木) 16:09:00
彼女との肉体関係については、おそらくそれほど難しい話では無いという自信がありました。
ただ、それだけではもう自分自身が納得するレベルではなかったのです。私の妄想。それを
満足させるための彼女との交わり。 そのためにはまず、彼女に私の姉になってもらう様に
説得しなければなりませんでした。
ある日、いつもと同じ様に駅の改札で待ち合わせした後、行きつけの店に入りました。頼んだ
料理屋やお酒を前に、いつもと違って緊張している自分がいる事が、何となく彼女にも伝わった
のでしょうか。 『何? 元気ないわね(笑)どうしたの?会社のお金でも使い込んだの?』
などと軽口を聞く彼女に、『実は改まって話す事でもないんだけど、智子さんにお願いがあって』
額やわきの下は緊張で汗ばんでいました。『なーに? お金なら上げるわよ。1千万? 1億?』
『いや。お金じゃないんですよ。 あのー実は。。。』
『何よ? はっきり言いなさいよ。 まあお金なんて私も無いから冗談だけどね。あははははは』
『いやー、参ったな。 智子さんに僕の姉さんになって欲しいのですが』
『・・・・』彼女はふーんそんな事か。。。とでも言いたげな顔で私を見ていましたが。
『あー、びっくりした。本当に会社のお金でも使っちゃって、借金でも頼まれるかと思ったわよ。
言っとくけど、お金は無いからね。 姉さんかー、まあ兄弟なら私が年の関係からみてもそうなる
のかねー。 でも見た目は私若いでしょ?』
『あ、あの、それは凄く若いし、綺麗ですよ。 で、OKなのかな?』
『あー良いわよ。義理と人情の世界みたいね(笑)。 じゃあ』
彼女はお猪口に日本酒をついで、
『じゃあ、本日より、博之と智子は義理の姉弟という事で』
かための杯を交わしたのです。 案ずるより産むが易しでしょうか。
まあ、私の妄想を知らない智子姉さんが、軽いノリでOKしてくれたと言った所でしょうか。
こうして、私の1stステップは無事に成就したのでした。

116112:2011/05/05(木) 16:29:09
さて、義理とは言え、自分専用の姉智子を得る事が出来た私(博之)は、かなり舞い上がって
いました。 その日は、姉智子に対して自分の育った環境や内面を出来るだけ真実に沿って話
をする事に時間を使いました。勿論、出会い系サイトで知り合った二人で、お互いに家庭のある
身ですので、どこまで明らかにするかは自ずと制限されてしまうのですが、お互いが実の兄弟
に近ずくために、それはまるで二台のロボットにデータをインプットする様に、身の上話を徹底
して行ったのです。 元来、女性は自分の話を聞いて貰う事が好きですから、彼女の育った環境
や、考え方、現在の悩みなど、今までと違った深みのある話を聞く事が出来ました。また、私の
話も多少大げさに脚色したエピソードを交えて、彼女の興味を引きながら、なおかつ私の感情に
共感して貰い、しかも、遠い昔からその話は共有していたかの様な錯覚を興してもらう様に彼女
を誘導していったのです。 本当の姉弟になるために、必要な努力を続けたのでした。
ただ、仮想とは言え姉である智子から意外な言葉を突きつけられ焦った事も有ります。
『私達って姉弟だよねー。もうエッチなんて出来ないねー(笑)』
『もうって、まだエッチなんてしてないじゃないかー(汗)』
『うん、というかね。 やはり義理とは言え姉弟だからね。今までは他人だったからキス
くらいは良いかと思ったけどね。。。』
なんだか、話は私の計画とは違う方向へずれていきそうな雲行きです。
『そ、そりゃ、そうだよね。はっはっはっはっは』と強がって笑う私の顔を彼女はどう見ていたでしょうか?

117112:2011/05/05(木) 16:57:12
ここまで、知り合ってから約2年が経過していました。
姉の智子にも私にも特に大きなトラブルも無く、月に数回の居酒屋での逢瀬を重ねて行きました。
もちろん、お互いの家族にも知れ無いように、その事だけは注意を払う事を忘れませんでした。
姉弟のかための杯を交わしてから、二人は本当に姉弟の様に振舞っていました。
いつしか馴染みとなった店でも、すっかり二人が仲の良い兄弟と思われていた様です。
最初はカウンターは避けていた二人でしたが、いつの間にか姉弟として店のカウンターでお酒を
酌み交わす様になっていました。

そんなある日、彼女から思いがけない話が有ったのです。
『西伊豆の方にね、○○屋さんって云う、日本旅館があって、そこの招待券をいただいたのよ。
 あんた、一緒に行ってくれない?』
『だって、姉さん、それ会社関係とかじゃないの? 』
『ううん、話をすると長くなるんだけどね、(小声で)私の本当の素性とは全く関係のない筋から
貰ったもので、全く心配は無いの。』
『へー、良くわからんけど、二人で行くの?』
『それがさぁ、4名まで無料なのよ。両親誘って行く(爆笑)』
そこへ店の人が話しに割り込んで、
『西伊豆ですか、いい所ですよね。ご両親も喜ばれるんじゃないですか?』
『そうですかねー(笑)』
私は、思わぬ姉からの誘いに、驚きと喜びで動悸が早鐘の様になり、他人に鼓動を聞かれる
のではないかと焦ったものでした。 焦りで手に汗をかき、振るえるしまつです。
『時間とを何とか都合つけるよ。姉さんはいつでも大丈夫なの?』
『(小声で)実はね、主人が先月から台湾に出張で半年は帰らないの。。。』
初めて聞く話でしたが、それは姉弟ですので当然知っているべき話なのです。
『義兄さんも一緒に行けたら良かったのにねー。そしたら、姉さん夫婦に親の面倒頼めるし』
『何言ってるのよ、内の人は海外出張に行ってなくても、伊豆なんて行かないわよ。
本当に休みの日でも仕事しか頭にないんだから。仕事と知美(長女らしい)の就職の事が目下
の悩みなの』
『知美ちゃんももう就職か。 大変だね。 我々の頃は会社の入社面接なんて1社か2社で終わり
だったからね。 それがバブル崩壊やITバブル崩壊、はたまたリーマンショック。。。』
『あー、また博之のマイナス嗜好が始まった。本当に思考じゃなくて嗜好だよね』
智子のこんな機知に富んだ会話も、旅行に一緒に行けるという凄く楽しいというか、驚くべき
急展開な状況には上の空にしか聴こえなかったのでした。

118112:2011/05/05(木) 18:36:38
晴天の霹靂というべきか、何と言うべきか。まさか"姉"の智子から旅行に誘われるとは想像だに
していなかった私は、次にどういう口実で西伊豆に行くべきか悩んでしまいました。通常のデート
は、会社帰りに駅の改札で待ち合わせて、今では常連になった居酒屋に行くか、たまに焼肉屋でホ
ルモンを突っつく様な健全な状態を保っていたため、全く家族への隠し立てなどは必要がなったの
す。 しかし、一泊旅行となるとそうは行きません。 嘘がばれた時の痛手はかなり大きい事が想像
されます。 何か良い知恵は。。。姉には何とかなると答えたものの、なかなか良い解は得られませ
んでした。 日程を早く決めなければ、智子の気が変わる可能性だって有りますし、私にとっては義理
の義兄に当たる旦那さんが出張から帰る事だって考えられるのです。
ところが、都合の良い事に、次の月の3連休に家内が子どもと一緒に北陸の家内の実家に行く事が決ま
ったのです。その日に合わせて姉との日程を調整出来れば、後は脳内妄想というか、私の計画を進める
だけです。
メールで姉に『来月の3連休の中の二日間を使っていけないかな』
と打診して見ました。私は用心深い性格で、メールと言っても、パソコンでのフリーメールしか使った
事が有りません。 相撲の八百長問題で携帯メールのデータを復元されて回顧され力士が居ましたが、や
はり携帯を使うのは要注意だなと思いました。だいたい、メールも簡単に見られてしまいますからね。
メール」の返事は直ぐにやってきました。『大丈夫よ。私の子供は大きいから適当に出来るし。これでも家族
には信頼されてるのよ。じゃあ、来週にでも会って打ち合わせしましょうか?』
『了解』私もすぐに返事を出しました。
さて、私の脳内の妄想から妄想が現実へと向かっていくこの感覚。雲の上をふわふわと歩いている様な、なんだか
心もとない感覚がお分かりになるでしょうか?

119112:2011/05/05(木) 18:51:58
次の週の月曜日の夕方、いつもの様に駅の改札で待ち合わせた姉は、心なしか
顔が紅潮して入る様な、そんな横顔をつい凝視しながら話す私に、まるで睨み
付けられている様な気配を感じたのか、『ど、どうしたのよ。なんか喧嘩腰ねぇ』
などと、おどけた様な仕草で応じる姉智子でした。
『いやー、こういうの初めてだから、緊張してさ。』
『別に姉弟のご苦労様旅行なんだから、変な事考えないでね。』
『でも、ほら、家族に嘘をついて一泊すること自体が初めてだもんで』
『博之は子どもの時から真面目だったからねぇ』
実は、智子は姉弟の契りを結んだ時から、まるで本当の姉では無いかと錯覚する様な
立ち振る舞いをする様になっていました。本当に弟扱いというか、仕事や家庭の悩みにも
実の親族以上に親身になってくれるのです。あと、まあ、これは余計な話ですが、飲み代
もほとんど勝手にというか強引に払ってくれるので、私は大いに甘える状態が続いていたの
です。『博之は子どもも小さいし、お金は家族のために使いなさい。私は子どもも経済的に
独立してるから、そんなお金は必要無いしね。』などと言ってくれるのです。
本当に良く出来た姉です。 ただ、最初の数回は有った、手を握ったり、キスしたりという
そういう行為は全く無くなってしまい、それはそれで寂しい思いもありましたが、
その分、来月の一泊旅行がどうなるのか、あいかわらず、妄想が膨らみ、心臓はバクバクと
鼓動し続けるのでした。

120112:2011/05/05(木) 18:55:52
『あのね、博之。』
『うん』
『実は謝らないといけない事が一つ有って。。。』
『何?』
『実は、今度の旅行って、他に行く人が居るのよ。ごめん!』
『えー? そうなの? どういう事?』

121近親相姦騒動が和解しました:2011/05/06(金) 23:16:38
『えー、マジで?他の人って。。どういう関係で。。』何だか気が動転した
私は事情を矢継ぎ早に問うてはいながらも、その答に対しては鈍い反応しか示
す事が出来ませんでした。まさに妄想が妄想のまま終わりそうなのです。妄想
。。。妄想と言っても、たわいのない話です。智子と旅館に泊まる。宿は姉弟
として予約する。あくまで、他人から見て姉弟に見えることが大事なのです。
今回宿泊する予定の旅館自体は由緒のある老舗らしいのですが、一晩で十数組し
か宿泊出来ないこじんまりとした、それでいてかなり値段の張る宿だったのですが、
それも今回は好都合でした。それは旅館の従業員に強く印象付ける事が出来た方が、
得られる快楽も大きくなるからです。印象とは、智子と博之とが姉弟であるという
印象です。そのために私は幾つかの小細工も考えていたのです。例えば、智子と博之、
その両親を含め四人(クーポンも四人一組のモノでした)で来る予定だったが、急に
に両親が来られなくなり、智子と急遽、二人で宿泊する事にするなど、あくまでも、
普通のありふれた姉弟であることを印象に残さなければ意味が無いのです。最初から
二人で宿泊する姉弟など世間にそう居るはずもありません。常識的に姉弟であらねばなら
ないのです。これは携帯を使って一人芝居を打てばそう難しい話ではないと、策を練って
いました。

122近親相姦騒動が和解しました:2011/05/06(金) 23:57:22
もちろん、智子が協力的でないとこの妄想を成就させる事は不可能には違いな
かったのですが。。。しかし勝算が全くない訳では有りませんでした。第一今
回の旅行に誘ったのは当の智子であったし、智子が言う様に仲の良い姉弟の健
全なご苦労様旅行だけが目的で、私を誘ったりしたのでしょうか。であれば、
私の妄想にいつしか巻き込まれる智子がなぜ居ないと言えるでしょうか? とに
かく当日は、我々二人が姉弟にみられるために出来るだけの細工をしなければ
なりません。旅館の女将から番頭、中居さんまでが、二人を普通の姉と弟と認識
せざるを得ない様な工夫を。そしてその上で、我々の情事の痕跡を彼らに認識さ
せるという作業を達成しなければなりませんでした。その時の彼らの驚愕と軽蔑
の入り混じった下世話な視線が降り注ぐ中で、日陰者になってしまった二人にど
のような感情が芽生えるのか?恍惚と不安のなかでみもだえる私達。それは、犯
してはならない領域に侵入した背徳者のみが知りえる、禁断の果実の味なのか。
あれこれを想像しては、恍惚としてしまう私でした。それなのに。。。

123近親相姦騒動が和解しました:2011/05/07(土) 00:09:25
それなのに、この様な妄想を私が抱いている事すら知らぬ智子の弁解はこうで
あった。実は智子には私以外にもサイト友達がおり、その友達と言うのも実は
智子と同性でかなりの年配らしかった。男でなかった点が唯一の救いであった
が、一応聞いてみると、私以外には男性の友達は居ないらしい。まあ、これは
信じるしかない。 その年配の女性は、旦那さんも健在で、子供達も我々と同年
輩の三人の息子さんがいるらしいのだ。が、結婚してからと言うもの嫁さんに謀
られ(女性曰く)、すっかり冷たくなってしまったのだという。まあ世間によくあ
る話で、息子は嫁に、娘は親に付くとも言うが、だからと言って今回の旅行と何
の関係があるのかと愚痴も出ようものだ。しかし、よくよく聞くと、そのご夫婦
は息子夫婦や孫に相手にされない寂しさを晴らすべく、サイトでしりあった若い
人に大盤振る舞いして、ストレスを発散しているらしいのである。かなりの資産
家で、息子達も両親が無くなった後の資産の計算だけはしっかりやっているから
、余計ご夫婦も歯がゆいのだろうと言う事だった。『資産家が大盤振る舞いって
。。。じゃあ何、今回の旅館代もそのご夫婦が出したの?』

124ひろしです:2011/05/14(土) 12:59:36
 続きどうなったんですか??

125今頃:2011/05/15(日) 10:11:59
私47歳(バツイチ一人暮らし)、妹45歳、
両親の介護で頻繁に会うようになり、
先日、妹が私のマンションに泊まった際、
関係ができました。

126K:2011/05/15(日) 12:26:25
はじめまして、私はナンパで500人以上の女の子とのセックスに成功しました。
はっきりいってナンパはテクニックです。うまくいくやり方をサイトでお伝えしたいと思います。目からうろこの最新情報をお伝えします。
ttp://www.nanppaa0021.com
ナンパ最強伝説

127まだ立ちます:2011/05/15(日) 21:04:12
そろそろ1年になりますね。”近親相姦家族を作るのが夢”さんへ。
パソコンが壊れてしまい、会社のパソコンで久しぶりにこのサイトを開き
ましたら、貴兄のスレが有ったのに気づき、改めて連絡を取らせていただきまし
た。50代の頃に妹と頻繁にSEXしてるように思われたようでしたが、年に1
回か二回くらいで、それからは、家族で会う機会はありますが、流石に身体の
関係を持つ事は難しいので、まったくありません。私の気持ちの中では、ヤリ
たいですけどね。さて私が妹とこんな関係になったのは、お互い社会人になった
40年くらい前になります。職場の関係で妹が実家よりも通勤に便利な場所に
アパートを見つけてからが始まりでした。私の会社は新人は出張が多くて
月に数回は、出張でした。そんな頃、たまたま出張帰りに土産を買って妹の
アパートへ寄った日に、ビールを飲みながら食事をしてたら出張疲れから私は
そのまま寝てしまったのです。しばらくして目を覚ますと隣の寝室の鏡の前で
タオルを巻いて髪を乾かしてる妹の横姿が目にはいった。そう云えばいままで
一緒に暮らしてた頃は、同じ格好をしてても気にならなかったのに、今目の前
の妹の姿に私は欲情を我慢できず、そっと近づき妹に抱きついた。酔ったふり
して「○○、可愛いね、チューしてやる」と顔を近づけると、拒絶するかと
思ったのに「ハイハイ、酔っ払いさん」と言って軽くキスしてくれた。
私の思考回路は一気に情欲回路にスイッチオン。激しくキスを交わして抱き
上げてベッドへ、身体に巻いてるタオルを剥ぎとり妹の裸身にシャブリ付いた
妹は、私のなすがままに任せて逆らわなかった。きっといつかこんな日が来る
と思っていたのかもしれません。それは、学生時代に一度だけCの途中まで
いった事があったのです。今こうして実際に目の前に妹の裸身があって誰に
も知られずに愛の行為が出来るとは、思ってはいたけど、しばらく忘れていた
今までも妹を可愛いと思っていたのとは、違う思いが私に芽生えた。
妹だから可愛い、しかし一人の女として、欲情をぶつける相手と今変わった。
私も全裸になって妹を愛撫、キスを繰り返し秘部を弄り、徐々に身体を重ねて
いよいよ挿入、既に蜜で濡れた秘部は、抵抗なく肉棒を根元まで飲み込んだ
妹は微かに呻いて私に抱き付いてきた。それから妹の身体を弄り胸を揉みし
だき、徐々に興奮してきた妹は、肉棒の出し入れする度に喘ぎ、それを見て
私も興奮して腰の動きが早くなり、まもなく精汁を妹の中に放出して果てた。
この日から、我々は、6年に渡り禁断の交わりを続けるようになりました。
途中から私も妹のアパートで一緒に住むようになって、その頃は、ほとんど
毎日のように、いろんな場所でもSEXしまくりましたね。

128近親相姦騒動が和解しました:2011/05/16(月) 16:54:35
>>127

ちなみに>>99 の「まだ、起ちます」さんですか?

129まだ立ちます:2011/05/16(月) 19:07:15
近親相姦騒動が和解しました:さんへ
そうですよ。まだたちます:です。

130近親相姦騒動が和解しました:2011/05/18(水) 16:30:11
>>125
今頃(バツイチ47歳)さん、
妹さんとは、そのあともまだ関係が続いているのでしょうか。

それとも、セックスはその時の1回きりでしたか?
妹さんと結ばれた日のこと、もっと詳しく教えてください。

131近親相姦騒動が和解しました:2011/05/19(木) 00:35:04
>>127
まだ立ちます さんへ。
妹さんと近親相姦の関係になったのは、40年も前ということは
まだ20歳くらいの頃からですか。

また、それ以前から、学生のころからすでに挿入直前の関係まで
あったということですし、もしよろしければ一番最初の妹さんとの
いきさつから、できれば新しいスレを立てたうえ時代別に順番に
まだ立ちます兄妹さんの一代記をくわしくお訊きしたいです。

もし構わなければ、新しいスレを用意しますから、ぜひ妹さんと
何十年にも渡った近親相姦のスゴイ歴史をお聞かせください!

132まだ立ちます:2011/05/20(金) 01:17:16
有難うございます。この歳になると過去の時間のずれが、あって話の時期が
前後してしまいます。それで順番は、あてになりませんが、なるべく古い順
に書き込みます。また話しの内容が、違っていたりと、おかしな箇所はスル
ーして下されば幸いです。
その1:
学生のころのCの直前まで、いったのが1度あったとお話したと思いますが、
それの少し前からAとBはしてたのです。それは月に1〜2回くらい?
めったに両親が長時間家を空けることが無かったので。
私は、学生のころからオナはしてまして、恥ずかしながら、それまでは、単に
ムスコをしごいて快感を味わうだけでしたが、いつからか、エッチなTVや
雑誌をみてて「女とSEXするとマスとは、どう違うのだろう?」なんて考え
始めるようになりまして、家族の留守の時に妹の裸をドアから覗いたりして
いました。それが徐々にエスカレートして「妹の裸に触れてみたい、出来れば
SEXもしてみたい」と思うようになり、ある日、寝てる妹のパジャマの釦を
外して、オッパイに触ってみた。もうムスコはギンギンで我慢汁でトランクス
の大事なところは、ベチョベチョでした。オッパイを触る手は振るえて、心臓
はバクバクしてた。片手でムスコを握りオナすれば、もう数回で射精。慌てて
トイレに行き後始末。こんな事を何回かしてると、それが出来ない時は、もう
妹の裸ばかりが頭に浮かんでオナる日々でした。
ところが、私は無我夢中なので、気がつかなかったのですが、何回目からか
妹は気がついていたのです。それを妹から聞かされて「ゴメンな」と誤ると
「もう、いいよアニキのこと好きだから」。それからは家族の留守を見つけて
は、キスしたり裸になって互いの身体を触ったりして一方的に私だけ、先に
射精してました。今思うと妹にも快感を味あわせてやれば好かったかも。
ある時、妹とテーブルを挟んでキスして唇を離す、その瞬間にドアを開けて親
が入って来たこともありましたね。セーフ。それとAB(服は着ていた)し
た後にコタツでそのまま寝てしまい、私の脚は対面の妹のオマンに触ったまま
親に「コタツで寝てると風邪ひくよ」と起されたことも、ありました。危ない
危ないです。そんなこんなで、後にCの寸前までとなったのです。
その時は、コンドーさんなんか、買ったことないしナマは危ないと思ってまし
たので、いよいよ挿入し先っぽが、妹のオマンに入った時に「イタイよ」と
云われ「それじゃあ、突っつくだけにするよ」と言ってる内に快感。慌てて
ムスコを外して妹の上に射精してしまいました。

133近親相姦騒動が和解しました:2011/05/21(土) 03:40:52
そのAとBの頃って、何歳くらいの時のコトですか?
そのあとのCの寸前まで、ってけっこう時間経過があったのでしょうか。

先っぽだけ押し当てて、スマタしてたんですね。
スマタ状況になったのは、その1度だけだったのですか。
そのあと、いきなり兄妹でアソビすること止めてしまったとか?

134近親相姦騒動が和解しました:2011/05/30(月) 04:01:22
>>125 今頃さん、>>132 まだ立ちますさん、また続きを書いてくださいね。

135まだ立ちます:2011/06/04(土) 13:14:38
近親相姦騒動が和解しましたさん・・・・
いつも早い返事をありがとう。この歳になって懐かしさと恥ずかしい事を聞いて
もらってるようで、何か心の中に溜まっていたものが、消えてゆくようで、
とてもスッキリした気分です。
さて貴兄の質問ですが、かなり前なので確かな記憶はありませんが、記憶してる
範囲でお話させていただきます。私が始めて股間に快感を知ったのは、おそらく
小学6年くらいかと。鉄棒の柱をよじ登ってる最中に突然腰の辺りがムズムズ
して身体の力が抜けてしまったのです。でも何となく気持ち好かったんです。
それから度々、同じ事があって鉄棒に登るのが、楽しくなりました。
ところが、中学になって2年の頃に同じ事をしてたら快感と一緒に少しだけ
汁が出たのです。それで驚いてトイレに行きチンコをみると先から白い汁が
出ていて変な匂いがしていました。これが始めての射精です。
それから風呂に入った時や誰もいない時にチンコに触れてると快感と精汁が
でるのが、判り、もうそれからはマスターベーションにはまりましたね。
その頃から友人たちともエロ話やエロ本を見て女体に興味を持ち始め、それを
オカズにマスしてました。妹の身体に興味を持ち始めたのもその頃だと思います。
そして妹の胸が膨らみ始めたころ。両親が留守した時にキスをしてオッパイを
触らせてもらいました。この年頃は、女性の方が性的に大人のようで妹も興味が
あったみたいです。私は妹の身体を触りながらマスかいて勝手に終わっていた
と思います。晩生だった私はSEXまでは、考えられなかったようですね。
今でも記憶にあるのが、始めて女陰にチンコを入れた時のマスとは、異なる
挿入感がとても気持ち好かったことです。まあそれが今日まで、好きで止められ
ないんですがね。今回は少し真面目な話しですみません。

136近親相姦騒動が和解しました:2011/06/04(土) 14:35:15
> 始めて女陰にチンコを入れた時のマスとは、異なる挿入感

それって、妹さんですか? それとも他の女性のこと?

137まだ立ちます:2011/06/04(土) 18:11:43
136さんへ
勿論、ここのサイトを裏切らないですから、相手は妹です。
あれからいくつかの女陰を経験しましたが、今考えると、あの頃は自分の
欲求の為だけに妹を抱いてたようで、ゆっくりと彼女の女陰を味わう余裕
がありませんでしたから、これから先、また彼女とそんな行為ができたら
ゆっくりと味わってみたいと思ってます。子供を二人生んでますが、ダンナ
が淡白らしく余り抱かれて無いようなことを以前話してたから、今ならまだ
肉襞と締まり具合を感じられると期待してます。

138近親相姦騒動が和解しました:2011/06/04(土) 19:19:31
まだまだ、40年の月日…妹さんとの間に、エッチに限らず、いろいろなことがあったでしょうね
絢爛な絵巻物のごとく、若き日のおふたりのこと、もっとお聞きしたいです!
もちろん、最近のこともお聞きしたいですが…

139まだ立ちます:2011/06/05(日) 11:46:35
そうでした、ここのサイトは熟年になってからでしたね?それでは、私の話し
は、昔話しなので、別なサイトの方がよかったでしょうか?さすがに最近は
あちらの方が、時々休業の時が多くて私の意思(いつでも女性を抱きたい)
とは、関係なく無断欠勤するので困ってます。やはりもっと若いうちに鍛えて
おけばよかったと後悔してます。

140まだ立ちます:2011/06/05(日) 13:29:14
昔のことなので、順番は前後するかも知れませんが、これからも、いくつか
の記憶にある事を書かせてもらいます。お互いに彼氏彼女が出来た頃。
といっても私が先に彼女をつくったので、やきもち焼きの妹と喧嘩になり
しばらく愛の営みが無くなってしまった。その頃に知り合った彼と仲良く
なり妹が「私、彼と結婚したい」と言いだしたので、俺は「構わないけど、
本当に彼でいいのか?」と尋ねたら、「余り好きでない人からプロポーズ
されてて、それより彼の方が、いいからね」との答えでした。私は少し
寂しい気持ちと彼女との事を思い比べて迷っていました。すると妹から
「アニキ!私がいたら嫁さんもらえないから私が先に行くよ。」と涙声で
言った。私は、胸を締め付けられる思いがして言葉が出なかった。
そして「今まで有難う。アニキとの生活は幸せだったよ。」と言ってから
「だから最後の思い出に私を抱いて欲しい」と。
私は妹の気持ちが痛いくらい感じて「ゴメンよ。お前を悲しませて」と
妹を抱きしめた。私の胸に顔を埋めて妹は泣いていた。しばらくじっとして
いて泣き止んだころ妹の顔を上げてキスをした。何度も何度も。涙で少し
ショッパかったけど、舌を絡ませベトベトになりながらキスをした。
それから浴室に向い、これから見たり触ったり出来なくなるお互いの身体を
隅々まで撫で廻し、キスをし、密着させながら肌で感触を味わった。
次第に互いの秘部を弄りながら屹立したチン棒を妹が扱き、妹の秘壺の中を
指でかき回し、充分に準備ができたところで、妹の片足を抱え上げて下から
挿入。屹立したチン棒はニュルッと妹の壺に根元まで一気に吸い込まれて
いった。ユックリとチン棒を抜き差しさせて妹の壺の中を感触を味わいながら
オッパイを揉み、乳首を吸い、だんだん早く抜き差しして限界に達した私は
ナマのまま精汁を吐き出してしまった。後で「妊娠したらどうしよう?」と
思ったけど、その時は、これが最後かと夢中でしたから忘れていました。
浴室を出て、ベッドに全裸で並んで横になり手を繋いで天井を見ていた。
互いに何も話さず、私は今までの妹とのいろんな事を思い出していました。
半分以上は、いろんなSEXをした時のことばかりでしたが。
すると妹が私に覆いかぶさって私の乳首をチロチロと舐め始めたので、チン
棒がムクムクと元気を取り戻してきた。それから激しいSEXを2回して
朝、目が覚めてから1回。もう精汁が直ぐに出ないのに出し切るまで激しい
交わりを交わした。もうほとんどSEXと言うより作業してるみたいでした。
妹は、その時は安全日だったらしく妊娠はしませんでした。
それから1年ほどで、互いに結婚。その後何年か経って、以前にも投稿した
と思いますが、ダンナの浮気相談から月に1〜2度、愛の営みを始めた。
妹が「アニキ、私とSEXすると私を忘れられなくなるよ」なんて言ってた
けど、妹との禁断の交わりが忘れられないのだと思います。

141近親相姦騒動が和解しました:2011/06/07(火) 03:11:04
> アニキ!私がいたら嫁さんもらえないから私が先に行くよ

いいお話ですね、感動的です。
最後の近親相姦だと思うからこそ、ヤりまくりでセックスできたのでしょう。
もしかして、妊娠してもいい、ってどこかで思ってたりして…。

> アニキ、私とSEXすると私を忘れられなくなるよ

ある意味、既婚者の夫婦でも中年になると月1〜2度ってふつうですから
そういう意味では、結婚してからも、カップルだったのですね。

やはり、妹との禁断の交わり、だららいいんですかねぇ。

142まだ立ちます:2011/06/07(火) 17:11:37
そうですね。子供が親に「これは、しちゃだめよ」と云われると、わざと
怒られるかも知れないという緊迫感のもと、いけないと云われたことを実行
するみたいな、何かゾクゾクするような感覚なんでしょうかね?
でもそれが、いけない理由に血が濃過ぎると云うのが、最大の問題でしょうね。
それ以外はモラルなんか今の人間が作っただけで、それがいいか悪いかは、原始
時代には、無かったでしょうからね。でも可笑しな話、禁断と言う言葉の持つ
隠微な響きに魅力があるから燃えるのかも知れませんね。
そうだ、今思い出したのですが、「私の身体を忘れられなく・・・」と云う
ことでは、その時抱いた妹の身体が、妙にシットリしていて肌に吸い付く
ような感じでしたね、確かに妹が言う通り、なにか不思議とあの肌の感触
が気持ちよかった気がします。こうやって過去を振り返ってみると小生の股間
が硬くなってきました。あれからもう何年経ちましたか?もう還暦近くなって
の妹の身体はどうなってますかね?挿入感も肌の感触も随分変わったでしょう
ね。でも機会があれば、身体を重ねて交わりたいです。

みたいなのが

143近親相姦騒動が和解しました:2011/06/08(水) 05:57:48
結婚してからも続く、というのは不倫状態でもあるのですから、さらに禁断の濃度は高くなりますよね。
いけないことだと知りながらも、わざとその関係を続けているのですから。

ホントであれば、究極の理想としては、兄妹でそのまま夫婦となって、子供たちを生み育てて、
さらに、成長した子たちにもまた、代を継いで兄妹の近親相姦の愛と性を教えることが、できればよいのですが。

還暦すぎて、自分たち兄妹の夫婦が生んだ子たちが、また兄妹で夫婦となって、さらに孫を生んでくれていたなら
それはそれで、また違った幸せがあるかも知れないかな、とは思ってしまいます。

144近親相姦騒動が和解しました:2011/06/12(日) 10:35:35
血が濃いだなんて、それこそ
原始時代には、まず誰も考えなかったと思いますよ。

身近にいる異性だったら、すぐその場でセックスして
そのまま夫婦になっていたことでしょう。

しっとり吸い付くっていいですね、なんとか、法事でも、旅行でも
理由をつけてまた、ぜひ身体を重ねてみてください。

いまなら、それこそ妊娠の心配とかなにも考えないまま
何度でも中出し放題のセックスなんですから。

145近親相姦騒動が和解しました:2011/06/15(水) 21:52:20
私とSEXすると私を忘れられなくなるよ

って、考えてみるとものすごい自信ですよね、
兄は絶対に自分に喰いついてくる、って判ってるんですから。

そう言いながら、妹さんもお兄さんから離れられないとわかっていたのでしょう。
これも近親相姦の魅力なんでしょうね。

そのあとの、つづきも早くお聞きしたいです。お待ちしています。

146近親相姦騒動が和解しました:2011/06/24(金) 10:07:21
妹さんとの、さらに濃い交接が再開してからのこと、もっとお聞きしたいです。

147147:2011/07/03(日) 10:21:58
147のバツイチです。今も妹tの関係は続いています。
妹は旦那と姑ともうまくいっていないため、精神的に
かなり参っていました。
一度関係を持ってからは、むしろ妹の方が積極的になり、
母の入院先に来た日はかならず、私の部屋で関係を持っています。
母が手術をした晩に、妹は私の部屋に泊まりましたが、
お互いの体が持つ限り体を重ねました。

148近親相姦騒動が和解しました:2011/07/31(日) 22:56:18
姉から家に行くからと連絡があった。
姉は酒大量にを買い込んで家で飲みながら旦那とケンカしたらしく愚痴を言い始めた。
宥めながら帰って仲直りした方が良いと言っても今日は帰らないと言って聞かなかったから、仕方なく俺が連絡した。

149近親相姦騒動が和解しました:2011/07/31(日) 23:12:37
飲み続け俺も酔って姉に前からsexしたかったと言ったら笑いながら別に良いよと言った。
その夜は狂った様に朝方までsexした。
今でも関係は続いてる。
俺42姉46

150kokoro:2011/09/04(日) 21:08:18
不景気だと騒がれていますが・・・(*・ω・)! ttp://tinyurl.k2i.me/Afjh

151近親相姦騒動が和解しました:2011/09/06(火) 01:34:55
このスレ好きです。
でも書き手さんが長続きしないで、
単発カキコや散発カキコで終わっちゃうんだよね。

147さんや、149さん、もっと続けて書いてください。

152近親相姦騒動が和解しました:2011/10/14(金) 16:38:23
若い時みたいに垣根高くないから酒のつまみのような感じで話していたら、
なんとなくざわついていつの間にか妹の体を触り始めていた。
そうなってしまうと行き着くところまで行っちゃいますね。
おかげで最近よくあっては抱き合っています。
私48歳、妹43歳。

153近親相姦騒動が和解しました:2011/10/14(金) 21:28:02
152さんへ
初めて書かれる方でしょうか、
それとも以前にも書かれたことある方でしょうか?

それ以前の時までは、まったく兄妹の間に
性的なことがおこるような予感とか気配はなくて
この行きつくことまでいってしまった夜に
一度でいきなり最後までいってしまったわけですか。

これは最近のことなのでしょうか、
それとも、ちょっと以前のことなのでしょうか。
ご家族は兄妹おふたりで住んでおられるとか
あるいは、ほかのご家族も同居されてるのでしょうか?

154近親相姦騒動が和解しました:2011/10/15(土) 08:41:39
152の続きです。
数年前からこのような掲示板などを読むようになってから、随分関心が高くなって色んな事想像していました。早くから妹と関係できていたらどうなったのか、よく考えました。
妹も私も結婚してごく普通の暮らししています。家は2駅離れているだけでいつでも自由に会っていたんです。時々は飲んで色んな話しながら、でも近親相姦世界に興味持ってからは、妹を愛人のように思いながら飲むことばかりでした。
そんな中で近親相姦の話をしても妹は楽しい話だと言って自分からも話をすることが多くなって、時にはWebのことを話すようになってきたときには本当にびっくりでした。
お互い家庭の中がマンネリ化になっていたことが引き金になっていったのかと思います。お店出るときには妹のほうがウキウキで私のほうがちょっとばかり腰引けていた感じでした。
ホテルに入って妹を抱き寄せキスしながら胸を触ったり、長いこと抱き合っていました。初めての妹との初夜ですから当然だと思います。
一緒にお風呂入るのも初めてでこんな感じならもっと早くからすべきだったと思いました。
それにしても本当に燃えた時間を過ごすことができ、引き返すこともなく続いています。

155近親相姦騒動が和解しました:2011/10/16(日) 02:06:32
>>154
152さん、と妹さん、はすでにどちらもご結婚されていて
おたがいに、お家が近くどうしで、住んでいらっしゃったのですね。

152さん、も妹さん、もご家族にはなんといって逢われているのでしょう。

ご家族の手前、そんなひんぱんに家をあける、というのはたいへんなことではないですか。
うまく家から出かける方法として、どうやっておられるのでしょう?

ご自宅に、おたがいの夫や妻や、お子さんたちが家にいる時間帯ですよね。
2時間も3時間も家をあけて、不審に思われたりしてないですか?

156近親相姦騒動が和解しました:2011/10/23(日) 06:12:02
155さんへ
お互い大人ですから、それぞれの家庭を壊そうとは思っていません。
毎週飲んでいるわけでもなく2か月に1度程度の懇親の場です。
そんな中から二人の時間を持とうと言った感じで相姦の扉を開けてしまったのです。
夜ホテルに行くときには、会社の懇親会などが重なった時だけです。
後は昼間に逢って快楽を共にしています。

157熊の若宮:2011/10/24(月) 10:47:26
私46、妹44
お互いの子供が結婚・独立でひとまず片付き、時間に余裕が出来た為かよく会う機会が増えた。
実家でふたりきりになって会話が途絶えた時、ふいに30年近く前に交したお互いのファーストキスの事が鮮烈に思い出された。
その話題を持ち出すと妹は、私が無理矢理したと言う。私は、いいやそんな筈はない!と言い張る。
何と無く甘酸っぱいような気まずさが漂う中、私はエイッとばかりに妹の唇を奪う。
唇が離れた時、妹は「ほら、やっぱり(無理矢理)」と苦笑いしてティッシュで唇を拭った。
その余裕すら伺える大人の女な妹の態度に、妹をこんなにした妹の過去の野郎たちに得も言われぬ嫉妬を覚えた私は妹を押し倒した。
「チョッチョット、兄さん何するの、やめて」
先程の余裕はどこへやら、困惑の表情を浮かべて抗う妹。
いいトシしたオッサンが、まるで初めて女体を知る童貞小僧のように見境なく妹の衣服を脱がせ、その熟れてしまった体を夢中で責める。
「ねぇ兄さん、ねぇ、私困る、ねぇホントに、あぁっ」
「兄ちゃんがスグ“良くして”やるから、な?」
そう言って私が陰核を吸い上げると妹は
「こ、こんな事、ダメだよ、あぁぁん」
と、切ない声を上げて体を反らせた。
妹の真っ正直すぎる感のある女としての反応に、興奮はもちろんだが、同時に一種の悲哀を覚えた私は、それを振り払うように妹の陰部を口に含みながら頭を左右に振った。
「ヒィッ、に、兄さんっ」
チラッと妹の表情を伺うと、妹は傍らにあったクッションを強く掴み、もう片方の手は自分の乳房に添えられていた。
妹の大きなオッパイ…
遠い青春時代、服の下のソレを何度夢見てセンズリの具にしたことか。
私は改めて妹の乳房に鼻息荒く乱暴に武者振り付き、同時に指で陰穴を刺激した。
グチュ、グチュ…
早くも洪水状態の妹の陰部。

158近親相姦騒動が和解しました:2011/10/26(水) 09:40:54
自分54、妹52。去年からことしにかけて、両親が相次いでほぼ寝たきりの
要介護老人になったので、週末はその手伝いに来る。その間わが家内は
つかの間の介護休みで、実家にでかけたり、旅行をしたり。老親は介護
ベッドでほぼ寝たきりなので、夜寝かしつけたあとは二人だけの時間。

実をいえば妹には小学校から大学のころまで、性の処理でお世話になって
いた。セックスまではしなかったのだが、相互ペッティングで逝かせ合うのは
その間ずっと続いていた。大学卒業後、妹が結婚、こちらもほどなく結婚
して、お互いの家族関係もよく、その話は暗黙のうちにもう済んだこと、
無かったことになっていた。しかし自分のほうは、熟女になっていく妹に
内心強く欲情していたことも事実。

その妹が毎週のように泊まっていくことになり、しかも家内は留守。そう
なれぱ、その欲情もなかなかおさえきれない。というわけで。。。

159近親相姦騒動が和解しました:2011/10/26(水) 19:05:53
>>158さん、そのときの話が聞きたいな。

160158:2011/11/03(木) 02:59:18
いろいろあるんですよ。。。

161近親相姦騒動が和解しました:2011/11/04(金) 08:43:31
152続き
昨日は妹と二人でドライブに行って、大好きな温泉のラブホで半日抱きっぱなしで楽しく過ごすことができました。妹とは仕事の関係で以前からよく二人で協議することが多く、怪しまれることはありませんでした。
途中から関係ができ深まっていることは最高に素晴らしいことで、もっと早くからこのようになっていたら随分違った時間が持てたのだと思っています。

抱き合いながら妹の肉壺の中を検査しながらくるくる指を回しては、指についている妹の肉壺の肉汁を美味しくいただきました。肉汁の出方が昨日は多くて妹の思いが伝わってきました。
「お兄ちゃん・・早く楽にして頂戴・・」
いつものこの言葉に興奮は最高潮で妹の肉壺めがけて突入開始です。
どくどく飛び出す精液が肉壺の奥に溜まって、妹の手は私を抱きしめ一滴も残さないように絞り出しています。

まだ妹は現役ですから妊娠の心配はあるのに、危険日だと言いながら足も腕も絡ませて私の精液を吸い出してしまったのです。最後の子供だと言いながら本当にびっくりでした。

それにしても昨日は三回できて妹も満足でした。

162今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/02/01(水) 17:18:33
すいませんみなさんにお聞きしたいのですが女性の方にもキンシンソウカン願望があるのですか?
今度アネにお願いするつもりです。
オッケーしてくれますかね?
私35アネ39です
幼少のころに数回ぺッティング経験あり。

163今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/02/02(木) 03:02:57
そりゃ、もちろん願望があるヒトには、ありますよ
男性でも女性でも違いはありません。

でも男性にだって近親相姦を毛嫌いするヒトがあるように
女性でも、近親相姦に対して拒絶反応のあるヒトはたくさんいますから
まずは昔話でもしながら、コクっても拒否されないかどうか、少しずつ探らないとダメでしょう。

あと、162さんちは、おふたりとも独身で、おたがいに彼氏彼女ナシの状況なのでしょうか。
もし自分や相手に、配偶者や恋人がいる場合だと、浮気や不倫に対しての抵抗感が強いヒトであれば
近親相姦への拒絶がなかったとしても、浮気はダメってヒトだっていますから
急がずあわてず、そうしないとウッカリしたら一生もう口も聞いてくれないかもしれません。

164今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/02/02(木) 03:18:51
>>123お返事有り難うございます。
お互い既婚で子供もいます。
今日電話かけて暇な日会える?と誘ってみたのですが、子供がまだ3歳で
保育園とかで忙しいから会えないっていわれました。会える日になったら
また連絡すると。。。
脈ありそうですかね?
今現在私は姉にしか興味がありません。
妻としてる時も姉を想像しちゃいます。。。
確実に姉とできる方法があればアドバイス下さい。

165今年も僕のゆっくりした更新でも付き合ってくれる大切な読者の方:2012/02/02(木) 03:20:56
↑163でしたね。
すいません

166たかし:2012/02/07(火) 11:10:36
私は35才独身、七つ年上の姉がいます。

七つも離れていますと、私が思春期の頃には、姉は美しい女性に完成していました。

姉の履いた下着を部屋に持ってきては悪戯三昧を繰り返していました。

憧れて姉とやりたい気持ちは永久に消えないもので、姉の成人式、卒業式、結婚式と姉の成長していく折に、姉の美しさに憧れが膨らむばかりでした。

それから私も社会人になり、私の憧れが遠のいて行く時間が過ぎました。

167たかし:2012/02/07(火) 11:50:12
>>166

そんな遠のいていた姉から先月連絡があり、姉の息子の入試の用で都内に訪れ、久しぶりに会う約束をしました。

久しぶりに見る憧れの姉の美しさは、まったく変わる事のない美しさでした。

私の会社の近くで会い、一時間近く話したでしょうか、私は仕事に戻り、姉は帰宅につきました。
私の帰宅時間に姉からメールが入り、電車が止まってしまい、戻って来たとの事。

食事でもして電車が動くのを待つ事にして、姉と食事をしながら長話しをしている中、電車が動いても姉の帰宅時間が夜中になってしまうから、私のマンションに泊まる事を提案し、始めは大丈夫だと言っていた姉だが、まだ電車が動き出さない事などから、姉も帰宅を諦めて、私のマンションに泊まる事にしました。

168たかし:2012/02/07(火) 12:30:47
通常に書き込みましたが、NGワードが出てしまいました。
少し時間を戴きます。

169たかし:2012/02/07(火) 13:04:48
マンションに着き、部屋に入るなりに姉が
「うわぁ!臭い!」
「息子の部屋と同じじゃない!」
「もう!早く結婚しなさいよ!まったく!」
「たかしは、理想が高過ぎるからよ!」
「俺の理想は姉さんだから…(笑)」
「まぁ!嬉しい!」
「こんなおばさんになっちゃんだから、誰でも一緒よ!早く探しなさいよ!(笑)」
「今の姉さんだって構わないよ!綺麗だし…」
「(笑)ありがとうさん!主人が聞いたら喜んじゃうわよ!」
「のしつけて、どうぞ!っよ!(笑)」
「あっそう!なら貰いに行くよ…(笑)」
「ハイハイ!あげるから、いつでもどうぞっよっ!(笑)」
姉が辺りを片付けながら話しており、屈み腰になった時の姉の尻が張り出した姿は、すぐにも抱きつきたい衝動がわいてしまう興奮で、姉がこれからお風呂に入れば、久しぶりに姉の下着を味わえる興奮は、私の股間を更に膨らませていました。
「たかし、お風呂場は、どこ?」
姉の脱いだ下着への想像で頭がのぼせていた所に、お風呂場の場所を尋ねる言葉には、あまりにも偶然過ぎてビックリものでした。(笑)

170たかし:2012/02/07(火) 13:10:20
姉が風呂場掃除している時に、私のパジャマを置いて、姉が入浴するタイミングを待って、姉の下着を味わおうと待っていた時でした。

「きゃぁ!ゴキブリ!」

171たかし:2012/02/07(火) 13:26:22
(失礼しました。ゴキブリがNGワードかと、すみません)

ゴキブリが出て、丸裸で飛び出して来た姉、私が居るソファまで走って来て、やっと自分が全裸であるのに気付いたくらいに慌て逃げて来た姉で、私はゴキブリなどに構わす姉の全裸に見とれてしまい、
「なに見てるの!早く!ゴキブリよ!ゴキブリ!」
新聞紙を丸めて、ゴキブリ退治をして
「ゴキブリ退治したよ!もう大丈夫だよ!」
「もう汚くしているから…もう…」
姉が私のジャケットを羽織って来て
「俺のスーツ?…(笑)
あんまりじゃない…(笑)」
「あぁ…寒い…風邪引いちゃうわ…」
ジャケットを脱いで浴室に小走りで駆け込む姉の後ろ姿に、また欲情の興奮で、姉の脱ぎたての下着を持ちながら、リビングに戻りました。

172たかし:2012/02/07(火) 14:49:32
姉の下着汚れは、相変わらずに素晴らしいお汁汚れが広がっており、私が姉の下着を悪戯する頃は、姉は十九才でしたから、下着汚れは姉そのものになっていて、今の下着も素晴らしく最高の汚れと匂いです。

あまりにも興奮してしまい、突然の宿泊ですから、姉が着替えを持っていない事もすっかり忘れていた私でした。

「たかし!たかし!」
「なあに…」
「もう!返して!」
姉の下着を戻すのを忘れていた事に、慌てる私で、バツ悪さや興奮にのぼせてあたふたとした複雑な心境は、洗面所へ飛び込んで行き、姉を抱きしめてしまうしかない衝動で、一か八か気分で、姉を抱きしめました。

173たかし:2012/02/07(火) 15:51:48
「姉さんが欲しい!」
マジ顔で告白し
「ふざけないで…変なこと言わないで…離して…」
姉は逃げようと色々言ってる、私も姉に負けずに訴えていましたが、行動に出るしかなく感じて、キスしようと姉の唇を追いかけて、姉の唇が捕まらず、私は姉の首筋や胸辺りを抱き捕まえながら浴びせて、姉の唇を捕らえるまで続けて行き、姉が首筋の舐めなどに刺激を感じたのか、しょっとした隙に姉の唇を捕らえられて、キスと同時に姉の頭を抑えながら舌を入れて行き、姉の閉じてる唇をあけて舌を押し込み、姉の抵抗が緩んで行くまで続けていきました。

174たかし:2012/02/07(火) 16:18:38
姉の唇から離れずキス攻め舌攻めで、姉が何か言いたいのかのど声と手で合図しており、姉の唇から離れ
「分かったから…まって、まって…」
姉を抱きかかえてベッドへ行きました
(参加になりましたか)

175ダンテ:2012/04/28(土) 10:17:26
連休前に実家に帰ってきていた妹と久しぶりに寿司屋に行って、
大好きな日本酒で乾杯。刺身つまみながら冷酒の美味しいこと、グラスが小さく見えるような感じで、注いでもすぐに空になっていくほど美味しかった。妹はお酒には強い方だったので、心配することなく話しながら飲み続けていた。
ところがトイレに行く時、ちょっとふらふらしていたので握り食べながら、帰りにちょっとだけバーに寄っていくことになった。二人とも子育て真っ最中で今日は本当に癒される日であった。女房は、私が実家に行ったので遅くなることは承知していた。
妹と寿司屋に行ったのは5時過ぎだったので、すし屋出たのが7時過ぎだった。バーによって恋人同士のようにカクテル飲みながら寿司屋で話せなかったことを話し始めた。妹は私にとって忘れることのできない初めての女性であり、妹も同じであった。1年過ぎたころ妹の整理が来なくて妊娠のことで心配な毎日を過ごしたことがあって、妹とのセックスはこの時から中断したままになってしまった。
妊娠したら困るのは妹だけでなく家族を巻き込んでしまうことが本当に怖くて、我慢するしかなかった。おかげで結婚するまで妹が毎日のおかずで、いつか妹と気持ちよくセックスのできる日が来ることを願っていた。
飲みながら妹に思いを告げることができ、妹の思いも聞かせてほしいと言った。
妹は、結婚するとき私との思い出は固く閉っておくことにしていたそうです。今日の日を迎えたことで妹の思い出の扉が開いてしまって、妹の心の中に私が入ることができ、阿吽の呼吸でお店を出てタクシーでラブホテル直行だった。
妹も私も十数年の時間を乗り越えることができ、乗ってきたタクシーはタイムマシンではなかったのかと思うほど興奮していた。部屋に入って抱き合いキスしながら十数年ぶりの妹の胸を触っている間に、肉棒は天井を向いていた。
妹の洋服を脱がし、私も裸になってベッドに横になっている妹の体を抱き寄せ、初めて抱き合った時がダブってしまうような思いだった。抱き合って乳首舐めては、妹の肉壺の周りを触ったら、すでに愛液が溢れ始めていた。
妹も求めていたので肉棒も元気いっぱいで、肉壺の中に突撃を開始して、肉壺の奥に行くまでに絡み付きてくる肉襞を振り払いながら肉壺の奥に到着した。妹は誰よりも妖艶な表情をしながら、喘ぎ声はアダルト女優に負けないような本当に魅惑的な声を出していた。おかげで連荘で2発のミサイルを使ってしまった。

176近親相姦掲示板@規制解除中:2012/04/28(土) 14:25:42
よろしければ、もうすこしダンテさんと妹さんのこと詳しく教えてください。
現在は、ダンテさんと妹さんは、何歳くらいになられるのですか。
妹さんと、初体験したのは、何歳のときだったのですか。

177告白できないダメ兄:2012/07/03(火) 16:26:47
私は56、妹は54になりました。世間からは仲の良い兄妹と言われ、ずっ
とそのようにすごしてきましたが、小学校6年くらいで精通を迎えてから、
私はずっと妹を一人の女として意識してきました。
26で私が結婚、それを追いかけるように、翌年、妹も結婚しました。
「U子ちゃんに似た人を選んだのね」と周囲から言われましたが、まった
くその通りで、妹に似た女性をずっと探していたのです。
妻とのセックスの最中でも、考えるのはいつも妹のことでした。射精の
際に何度、「U子」と叫んでしまいそうになったかわかりません。
私には子供ができませんでしたが、妹は娘を二人産みました。二人と
も妹によく似ていて、成長とともに私を刺激してくれたものです。
姪の一人が二十歳になったとき、「伯父さん、もしかしたらママのことが
好きなんじゃない?」と言われてドキッとしました。「そりゃあ妹だから、
好きに決まってるだろう」と答えると、「そういう意味じゃないわよ。パパ
より伯父さんの方が、ママと似合ってるなって、いつも思ってたんだ。マ
マだって、パパより伯父さんのほうが好きなんじゃないかな」とまで言っ
てくれたのです。
私はうれしくなりました。そのとき、ちょっとだけ妹に告白してみようかな
という気になったのですが、やはりできませんでした。もう六年ほど前の
ことになります。
ところが一昨年、大きな出来事がありました。妹が離婚したのです。で
も、私の思うようになったわけではありません。妹には、夫以外に好き
な男性ができたのです。
がっかりはしたものの、私は妹への思いを再確認しました。私はすでに
54、妹は52になっていましたが、それでも妹が欲しくてたまらなかった
のです。
昨年、二十歳のときに私をからかった姪が結婚するとき、私の耳もと
に囁きました。「伯父さん、いいの? ママは再婚するし、チャンスが
なくなっちゃうかもよ」と。
白状すると、姪は私を慰めてくれるつもりだったのか、一度だけ私と寝
てくれました。「私のこと、ママだと思って」と言って。私は厚意に甘え、
思いきり「U子!」と叫びながら、姪の中に果てました。
どうしても妹を忘れられないと悟った私は、ついに離婚しました。妻に
は最高の条件を出したので、揉めることもありませんでした。
しかし、妹はあっという間に再婚してしまいました。
でも、どうしても妹に告白することができないのです。56歳にして、毎晩
妹のことを思いながら、オナニーをしています。ダメな兄ですね。
ときどき姪が電話をくれて、「まだ間に合うよ、伯父さん。ママだって、た
ぶん伯父さんの気持ちは知ってるし」と励ましてくれます。
もう一つ正直に言うと、すでに人妻になった姪と、月に一度は会ってい
ます。昔の妹を見るような思いで、姪を抱いているのです。
姪はすばらしい体をしていますし、妹を思い出させてくれるのは事実な
のですが、完全な満足を得ることはできません。
ふられてもいいから、一度、妹に告白してみるべきなのかどうか、毎日
思い悩んでいるところです。
つまらない話で、失礼いたしました。

178近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/03(火) 16:43:36
はじめまして、ダメ兄さん。
ダメといいつつ、でも妹さんに似た姪っ子さんと、近親相姦の関係になってしまっているのですね。
姪っ子さん自身も、女の子だけの姉妹だったこともあって、兄妹の近親相姦にあこがれがあって

自分にいない、兄のことを、母と伯父にあてはめて、自分が妹になったつもりで
しかも、ちゃんと近親相姦の禁断の関係になりたかったのでしょうね。

姪っ子さんに、兄妹の近親相姦になりたかった、というお話をされることで
それを聞く、姪っ子さんも、自分も伯父と近親相姦で中出しされつつ、母と伯父が兄妹で近親相姦している
情景を妄想しながら、自分が伯父と母の、兄妹の近親相姦で生まれた子でありたかったと想いめぐらし

兄妹の近親相姦で生まれた娘である自分が、その父である伯父に犯されているといった
妄想まで抱きながら、ダメ兄さんに抱かれているのではないでしょうか。

姪っ子さんと、ダメ兄さんは、同じ近親相姦のDNAを持っているのでしょうね。
近親者への性愛を思いめぐらして、我慢ができないでいる、同じ血をもっているので引き合っているのでしょう。

179近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/03(火) 17:44:22
>>177
ダメ兄さん、もしよろしければ、その姪っ子さんとの
疑似兄妹セックスについて、もっと詳しく教えてください。

いま姪っ子さんは、何歳なのでしょうか。
二十歳のときに、伯父に、自分の実母との近親相姦をすすめて
その後、ご結婚されたときに、みずからも近親相姦してしまった姪っ子さん。


姪っ子さんは、なぜそんなに、自分の母を伯父をセックスさせたがって
また自分自身も、その伯父との近親相姦の関係となってしまったのでしょうか。

伯父から、母への「妹への葛藤」を聞かされて興奮する、娘さん。

なにか、姪っ子さんには、母が伯父のことを想っていて
その想いを断ち切るために結婚して、またさらに再婚したとか
確証のようなものがあるのでしょうか?

180近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/08(日) 03:12:39
ダメ兄さん、妹さんのこと、姪ッ子さんのこと、もっとお聞きしたいです。
いつか、妹さんに告白する方向になりそうでしょうか?

181近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/14(土) 05:49:15
姪っ子さんは、結婚したことで性に対して、ひとつ吹っ切れてしまったのかもしれませんね。
できれば、姪っ子さんのおじさんへの気持ちについても知りたいですね。

182近親相姦掲示板@規制解除中:2012/08/15(水) 08:47:04
>>179
どこの板にも登場するコイツはいったいなんなんだ?
次が早く聞きたいですとか
もっと詳しく教えて下さいとか。

183近親相姦掲示板@規制解除中:2012/08/15(水) 10:55:56
>>182
どこの板、じゃなくて「どこのスレにも」でしょ。
いいんじゃないの、聞き役になってくれてるんだから。
誰でも書き込みして何もレスなかったらつまんないでしょ。
カキコしてくれたら「もっと聞かせて」ってふつう書かない?

184:2012/09/10(月) 07:26:04
近親相姦もはしかのような感じで、免疫できたら自然消滅するのではと思っていた。それは姉も私も同じような考えだった。姉以外の女性とはセックスできない体になっているのではと思っていた時期もあった。
真剣に姉と生涯を共に生きていこうと悩んだ時期もあって、近親相姦の世界の扉を開けては、色んな小説や掲示板など読みながら、同じ仲間が大勢いることで安心するときもあった。
そんな時、姉が入院することになって、母から姉との関係について随分話を聞かされた。姉は私を傷つけたくない弟想いで、これまで体を任せてきたことも言われた。私が衝撃受けたのは一度妊娠して堕胎していたことだった。母も今回の姉の入院で、これまでの関係を清算してほしいようなことを言われ、別れることを考えてほしいと涙流して言われた。

母の涙流すのを初めて見て姉との関係に幕を閉じることにした。しかし、毎晩姉のことを思っては我慢できずに抜いていた。そんな私の様子を心配していた母が、母の従姉の子供のことを話すようになった。私もその女性には以前から好意を持っていたこともあって、母はそのことを知っていたようだ。
話はとんとん拍子で進み数年前結婚してしまった。結婚するとき姉と二人で色んなこと話しあった。あれほど姉を愛し、姉と生涯を共に生きていたいと思っていた自分の思いが結婚する女性にダブってしまったのではと思った。姉もそのことを心配されていて、私の結婚後に結婚することになっていた。

結婚後の生活は順調に船出し、すぐに子供も生まれ現在2人の子供を育てている。姉も結婚して思うように子供に恵まれなかったのに、旦那が事故に巻き込まれて障害を持ってしまった。そのことが原因で子供もいないことだから別れた方がいいと相手の家族から、相談され姉はそれをきっぱり断ったのですが、両親は相手の家族から何度も相談されたこともあって、別れることになってしまった。
姉は実家には帰らず隣町に部屋を借りてこれまで勤めていた病院で働くことになった。その姉から大事な相談があるから会いたいと携帯にメールがあった。ちょうど夏休みで女房が子供たちを連れて実家に帰っていたこともあって、姉の部屋でゆっくりしていこうと思っていた。
相談は離婚してから分かったことなので何とも言えないのだが、サラ金の請求が姉の保証で借りられていた。そのことは姉も承諾していたので、相手の方に伝えることもできずに私に金の相談をしてきた。そのことは二人で力合わせて返済することになって、姉の部屋で夕食を食べながらビールを二人で飲み始めた。
久しぶりに二人っきりになって見詰め合えば空白期間は一気に解消して仕舞って抱き合ってしまった。姉との抱擁は二人をもとの近親相姦の世界に戻してしまった。

185ベツバラ:2012/09/22(土) 00:38:40
異母妹は隣町で彼女の母親と暮らしています
確か今年で49歳

去年の夏、久しぶりにその家に立ち寄ったら母親は留守で
異母妹が一人で暇そうにしていました

居間のソファに座ると異母妹も隣に座ってくれた
時々パソコンの調子が悪くなると電話で対処方法なんかを聞いくる異母妹
その後の調子はどうかと尋ねると特に問題は無いよと答えました

隣でモジモジしていたから顔を見つめると
最近はネットでHな画像とかも見てるよと言って微笑みました

それを教えちゃったのは私だったけれど
自分からそんなことを言う異母妹ではなかったから驚いてしまった

見てるんだぁ、と体を軽くぶつけたら
その恥ずかしさを隠そうとしたのか触れた体をさらに密着させてきました

その体の柔らかさを感じながら、どんな画像を見ていたのか想像してしまった
そんな微妙な二人の沈黙がしばらくあって
いつの間にかお互いの太もももしっかり密着していて

異母妹の何かを期待している瞳を見つめていると
それがほんの数センチの距離になって

重ねた唇で、Hなこと好き? とつぶやいてみました
異母妹の唇は声も無く、好き と震えました

186近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/04(木) 17:46:29
>>185
ベツバラさん、その後おふたりはどうなったんですか?
最後まで、半妹さんとハッテンしたのでしょうか。

187近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/04(木) 21:19:00
>>184
康さん、お姉さんとの関係が復活してしまったのは、いつ頃のことなのでしょうか。
けっこう最近のことですか、それとも、ちょっと前のことになるのでしょうか。

188ヨウスケ:2012/12/15(土) 06:24:51
普段から仲良くないと思うように姉や妹との関係は進展しないのではと思います。中にはレイプのような関係から理想的な関係へと進まれている人の話も伺っています。所詮男女の仲って理屈で理解できないところが多く、本当に不思議な世界だとも思います。
私は、やっぱりごく普通の人間だったので、仲良くなかったら妹との関係は生まれていなかったと思います。妹の相談から深い関係に発展していったのですが、子供の進学のことで色んな話しながら、実家で数回、食事しながら数回妹との時間を過ごしていました。そんな中で妹の身の上話から、ついつい夫婦の話にまで広がったのです。
妹の旦那が不倫しているような疑いを妹が持っていたことが、妹との近親相姦につながったのです。子供の進学の話はすべて終えた後のことだったので、二人の話は男女間の肉欲の話の深みに入っていったのです。この時に、初めて妹を抱いてみたいと言った思いが、心の中に生まれてきたのです。
このことを妹にストレートに話したら、妹も同じ思いで私を見つめていたのです。時計を見たらまだ二時過ぎで、休日といったこともあってごく自然に思いが重なってしまったのです。

189近親相姦掲示板@規制解除中:2012/12/16(日) 00:41:14
>>188
ヨウスケさん、初めまして。

ちなみに、ヨウスケさんと妹さんは、おたがい何歳の時に始められたのですか?
それからもう、何年くらい経つのでしょうか?

よろしければおふたりの、初めての夜にいたるまでのいきさつ
もう少し詳しく、おふたりが繋がるまでの成り行きを教えていただけるとさいわいです。

190ヨウスケ:2012/12/19(水) 13:19:29
私が45歳、妹42歳の時からで、すでに時は7年目を迎えています。妹の娘のことで大学の学部や資格のことで始めは母を入れて三人でよく話していた。時々嫁も入るときもあったが、数回は母と三人だけだった。
妹を駅まで話ししながら歩いているときに、妹の方からたまには二人で話したい時もあるので、公園の近くの駅で会うことになった。まだ、暑さが残っていた九月末、待ち合わせの駅で合流し10分ほど歩いてお店に入った。
その時は、すでに姪っ子の話は結論出ていたので、仕事の話が多く妹の愚痴も聞かされていた。そんな中で妹の旦那の浮気の話が出てきたので、相槌打ちながら妹の話を聞いていた。私にどうなのと言っては男の心をテストされているみたいで、妹の表情から真剣に話していることがよく伝わってきていた。だからと言って、どうすることもできないのに妹は私にアドバイスを求めていた。

妹と二人っきりでこのような話することは初めてだったので、妹が他人だったらよかったのにと思って話し始めた。妹は色んな愚痴を話すことで随分気分的に楽になったようであった。二時間ばかり過ごした後、お店出て駅まで歩きながら次の休みは早く会う約束して別れた。

191近親相姦掲示板@規制解除中:2012/12/20(木) 03:17:39
では、もうおふたりは52歳と49歳になっているのですね。
40代から始めて、もうおふたりとも、ついに50代になってしまう…
刻の流れを感じさせますね。

そのお店で、グチを聞かされたときには
まだ、いまのような関係になるとは、思っても見なかったでしょうね。

じゃあ姪っ子さんも、その当時に大学受験ということなら
いまは25歳くらいになっているのでしょうか…。

また、続きをお聞きしたいです。

192近親相姦掲示板@規制解除中:2013/01/06(日) 03:56:23
私44歳で妹42歳です
妹とSEXがしたいです
真剣に告白しようかと悩んでいます

193近親相姦掲示板@規制解除中:2013/01/07(月) 00:01:16
>>192さん、もしよろしければ
ここだけでよいので、コテハンつけて

もっと詳しく、妹さんへの想い悩みについて
これまでのことについて、お話していただけませんか。

コテハンといっても例えば「192」といった程度の
貴方だと固有認識できる記号でいいので、よろしくお願いします。

194近親相姦掲示板@規制解除中:2013/01/07(月) 01:59:31
この歳になると仏のSEXでは興奮できないというか
もっとSEXで興奮したい
それには妹とSEXするのが最高だろうと
単純に妹のこと昔から好きでしたし、妹とSEXして最高の興奮したいです

195近親相姦掲示板@規制解除中:2013/01/07(月) 02:10:25
仏は普通に変えてください

196近親相姦掲示板@規制解除中:2013/01/09(水) 05:41:49
>>194 さんは、>>192 さんと同一の方ですか?
それとも、別々の方による、ちがう書き込みなのでしょうか。

197近親相姦掲示板@規制解除中:2013/01/10(木) 22:30:47
妹さんのことを昔から想っているのですか?
それとも、最近になってから、中年になって妹さんに
性的な興味がでてきたのでしょうか?

すぐにでも、告白したい、ということは
妹さんと、今も仲がよくて、そういったことを
直接に、妹さんに言っても大丈夫そうな状況にあるのでしょうか?

198近親相姦掲示板@規制解除中:2013/01/14(月) 09:15:26
もっと妹さんのこと、ヌシさんのこと、教えてください

199112戻ってきました。:2013/08/14(水) 15:15:25
 。『資産家が大盤振る舞いって。。。じゃあ何、今回の旅館代もそのご夫婦が出したの?』
博之と智子は西伊豆の老舗の温泉宿に智子がネットで知り合った資産家の夫婦と一緒に行
くことになった。 そもそも、博之と智子は赤の他人が義兄弟の約束をしただけで、結局は赤
の他人以外の何物でもないのだが、博之の思惑を知ってか知らずか智子は、まるで博之の
姉の様に振る舞うようになっていたのである。 それもあって、それまでは許したキスや軽い
ペッティングもなかなか思うようには出来なくと言うより皆無になってしまったのではあるが。
今回の降って湧いたような西伊豆温泉旅行が、博之と智子の二人だけの旅行であれば、当然
博之の計略も易々と実行に移された筈だったのだが。。。
 博之は現状を受け入れ、その上で自分の思いを遂げる方法について考えをめぐらした。
『そもそも、その金持ち夫婦は同じ部屋に泊まるよなぁ。でも智子姉さんはその老夫婦うに何て俺
の事を説明してるんだろう? 弟? 弟と姉の智子で姉のネットで知り合った老夫婦と一緒に旅行
なんて有るのかね、しかし?!』

200112戻ってきました。:2013/08/14(水) 15:36:59
博之の妄想については前にも書いたが、以下の通りである。即ち、本当の姉弟では無い博之と智子を
地方の温泉宿(日本風であることが必須)に姉弟として同じ部屋に宿泊する状況を作り出す。 当然、宿の女将から番頭、仲居、下足番に至る
まで、二人が実の姉弟である事を当然の様に強く認識する。 できれば、この時に帳場に出す住所も実際に二人が住んでいる現住所を書く事が
出来れば、それに越した事はないのだが、まず無理な相談である。 智子にさえお互いのじゅうしょ、本名は教えていないのだ。
まあ、それは置いておいても、宿の従業員からは強く『姉弟』である事を認識させて、次の行動に出る。
一つは。家族風呂である。 40歳過ぎの姉弟がフロントで家族風呂の鍵を貰って、二人で入浴するのだ。 姉弟だから良いじゃないか!という意見も
有るだろうが、 違和感を感じる人間の方が、 また浴室での2人にあらぬ想像を掻き立てられない人間がどれほど存在するであろうか?
 次は、宿にあるバーである。 このバーでバーテンダーを相手に世間話をしていた智子と博之が酔いも手伝ったとは言え、時々、軽く見詰め合ってみたり、
興が乗ったとは言え、周りでチークダンスを踊っているカップルに交じって、チークを踊り、妙に下半身を密着させたり、軽くとは言えキスをする仕草をしては、
見詰め合ったりしては『あれは冗談よー』などと、ダンスが終わった後に言い訳しても、周りの客や従業員は納得する訳には行くまい。

201近親相姦掲示板@規制解除中:2013/08/14(水) 22:13:36
>>199-200
2年ぶりの続きのお話ですか。

>>123 から? でよろしいのでしょうか?

202ちゃぁんと読んだってやw:2013/08/16(金) 17:27:33
>>201 はん
名前の先頭に、元スレNo.ついとるやないか? 

>>112, >>114, からでっせ。
博之はん、おかえりやっしゃ! 今度もよろしゅう頼んまっせww

203近親相姦掲示板@規制解除中:2013/08/16(金) 18:32:41
>>202 さんへ

>>112 >>114-123 からの続きですよね?

204近親相姦掲示板@規制解除中:2013/08/16(金) 20:53:22
>>203 はん
せやせや! 足らんとこ
書き付け足したってくれて、エロぉすんまへんw

おおきに、ありがとやんっす。改めて、通しで読んどったら、またエロぉ興奮しまんなぁ♪ よろしゅう!

205:2013/09/03(火) 19:19:14
一年前から姉との関係も復活し、妻と姉の二人に恵まれ楽しい日々を送っています。姉は看護婦をしている関係で、週休二日でないことが非常に都合よく、妻に内緒で昼間に姉と甘い時間を持つことができ、凄く感謝しています。

母は、姉が離婚してから私の会社の近くのマンションにいることから、昔のような関係になっていることを知っているようです。姉も一度結婚されたので、母も以前のように思うこともなく、お盆に帰った時には、母が姉と仲良くしているっていいことよねと薄笑いしながら話しかけてきたのです。
私も母と二人だけだったので、姉とのことはっきり話すことができました。母に、あの時姉と別れるようなこと話さなかったら、姉と一緒に生活していたはずだと言ったのです。今でも姉のこと大好きで、姉も私の子供産みたいと抱かれているときにはいつも話していることも話したのです。
母も、姉弟が近親相姦の関係で、早くから男女の関係になっていたこともあって、別れた後にもいろいろと考えていたようです。母と初めて近親相姦について随分と話しながら、姉とのことについて関係ができた時のことも話したのです。そんなに愛し合っていたとは分からなかったと言っては、お互い若かったこともあって、単なるセックスの相手として抱き合っていたと考えていたそうです。
母が私と姉とのことを気づいてから、すぐにやめさせようと思って涙流しながら分かれるようにしたのでした。それにしても母と初めて近親相姦の話をしながら、以前思っていたことも話したのです。それは、母との近親相姦だったのです。
色んな小説や掲示板に書かれていることを、ごく普通に行われているように話したら、本当にびっくりされており、姉と別れて欲しいと言ったとき、母が代わりにさせてくれるのかと聞きたかったことも話したのです。

母も随分考えてくれて、年老いていた女でもよかったのと聞いたので、母子相姦についていろんなこと話したのです。母さえよければ今でも抱きしめたいと言ったのです。随分母子相姦について話していたので、母の反応は顔の色が紅潮していくようで、受け入れるのではと思い始めていたのです。真夏のクーラーを効かせている部屋の中で二人しかいないのですから、母と子といってもいつでも抱き合えるわけですから男と女になれるのです。
母の横に移動して、母の手を取りやさしく抱き寄せ、いすから立ち上がって初めての女性を抱きしめるように母を抱きしめたのです。母は瞳を閉じて私に任せ、初めて母とキスしたのです。

206:2013/09/03(火) 19:19:49
母はまだ55歳、熟女の本当に美味しい時なのです。母と長く抱き合って母の体を触りながら、ブラジャーの中に手を入れ始めて母の胸を触りました。乳首は触られたこともあってちょっと固くなっており、舐めてみたい衝動に駆られました。
ここまでくれば母は私のもので、初めて母の肉壺に実の息子の肉棒が挿入されるのです。母を寝室に連れてゆき、洋服を脱がしスリップにした時に、私も全て脱いでしまって、母の全てを取り払ってしまったのです。
母の肉壺の周りを触ったら、濡れていたのです。抱きしめキスしながら、母の肉壺の中に指を入れぬるぬるになっている肉壺の中をかき回し始めたら、母の口から喘ぎ声が漏れ、腰の周りも揺れ始めてきたのでした。
母の肉壺は完全に興奮状態で、実の息子の肉棒を向かい入れる準備はすべて完了でした。母の膝を立て肉棒が挿入できるように開いてみると、姉の肉壺より小さく、陰毛はそれほど濃くなく、挿入が良く見える程度の生え方だったのです。
初めて母の肉壺に息子の肉棒が挿入を始めたのです。大きくなっている亀頭の頭が肉襞を掻き分け、徐々に頭を沈めていき、完全に挿入された時、背中に回していた母の手に力が入って、喘ぎ声も妻の喘ぎ声より良くて、最高の女に巡り合った感じでした。母に中に入れても大丈夫なのと尋ねたら、答えることはなく手に力が入ったことで大丈夫との気持ちが伝わったのです。
挿入して10分後くらいに出るよと言ったら、母の肉壺をもっと密着するような感じで抱き合ってきたのです。思っていた以上にかなりの量の精液が母の肉壺の奥に発射されていったのです。

母の肉壺から抜こうとしたら、母がこのまま抱きしめて欲しいと言ったので、こともあろうに肉棒が固くなってしまったのです。抱きしめている母の口から、私の精液が肉壺の奥に当たってくる感じが、何とも言えない最高の快楽の世界に行ったようだった話したのです。そのまま固くなった肉棒は抜くこともなくそのまま二回戦に突入したのです。
母の快感は最高潮のようで、私の名前を呼びながら、私も母の名前を呼びながら二回目の精液発射を行ったのです。抜いてからは肘枕に母が横になって体をくっつけて、若い女性のような雰囲気が漂ってきたのです。母に、こんなに素晴らしい母との時間を持てたとことを感謝していることを話したのです。姉と初めてした時のような嬉しさで、母を二度と離さないと言った思いが強くなってきたのです。

207近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/12(日) 15:33:46
熟年世代の近親相姦って、妻や夫がいる不倫な関係で続けるってほうが多いのでしょうか。

208近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/12(日) 17:53:26
近親相姦してる姉や妹が、結婚してて人妻になった、というより
不倫相手の人妻が、姉や妹だった、という感じが近いのかなとも思います。

209200戻ってきました。:2015/03/15(日) 17:20:18
また続き書きます。あの後いろいろありました。

210近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/16(月) 01:43:15
前々回から2年経って、さらに1年半ぶりということですか
また大変なことで、お聞きしたいですね

211近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/01(水) 19:07:59
ふたたびの書き込みをお待ちしております。

212近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/01(水) 19:14:03
康さん、の書き込みもまたありましたら、続きをお待ちしております。

213ベツバラ:2015/04/02(木) 01:17:14
>186
キスしながらお互いの陰部を触って、クリトリスをいじってやると感じてました

昨年の暮れに異母妹と所用で出掛けることがあり、帰りに助手席に座らせた時から何かを期待してるようだったので暗闇に車を停めたら自然と股を広げて息遣いを荒くしてました
クリトリスをいじりながら久しぶりのディープキス
車内でクチュクチュという音と、いやらしい匂いが充満して、異母妹はそれ以上のことを望んでいるのだと思いました
帰宅時間が迫っていたのでしかたなく車を発進させましたが、途中ラブホテル街をわざと通り、駐車場に停まっている多くの車を見せて「いつかわしらもセックスしよか?」と言うと、異母妹は嬉しそうに「うん」と返事をしてくれました

お互いもう50代だけど、幼い頃からの願いを叶えたいものです

214近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/04(土) 03:31:58
>>213
ベツバラさんもお久しぶりですね。
2年半ぶりの書き込みありがとうございます。

まだセックスまでは逝ってないんですね。
3年越しの恋愛進行中といったかんじなのでしょうか。

年齢は逝っても恋愛が途中経過してる時って
ずっと甘くて切なくて中高生の青春の恋愛のようですよね。

いつか近いうちに妹さんと念願のセックスができるといいですね。

215近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/16(木) 09:28:06
30代、40代になられてからの兄妹さん、姉弟さんのご関係についてお聞きしたいです。

216近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/23(土) 22:03:01
昨日、初めて妹と致しました。
兄40と妹35です。

ホントに肉親の身体は蜜の味ですね…

217近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/24(日) 10:40:24
>>216
おふたりの関係について詳しく教えてください。
どういう経緯からセックスすることになったのでしょうか。
できれば家族関係とか、これまでの人生的なことも解説していただけるとさいわいです。

218216:2015/05/24(日) 22:39:12
兄の私が既婚子無し
妹が未婚独身です
妹は実家で父母と同居していますが、私は短大卒の20歳のとき
就職で上京しました。

これまでの人生といっても、特筆することも無い普通の人生でしたね。
先日までは、普通の仲の良い兄妹でした。

経緯としては、
結婚後仕事の忙しさもあり、なかなか帰郷できず8年程顔を会わせて
いない状況でした。
先日、イベントのために妹が上京する旨を聞いたので、久しぶりに
酒でも飲むかと誘いました。
ゆっくり飲むために、妻には泊りがけで出張と嘘をつき、妹と同じホテル
の別の部屋を予約しました。
食事・カラオケ・バーを回り、ホテルに着いたときは二人ともほろ酔い
くらいだったでしょうか。
少し飲み直そうと妹の部屋で飲んでいたところ、妹が酔い覚ましのためシャワーを
浴びに。

219216:2015/05/24(日) 22:40:13
待ってる間ベッドで寝転んでいたところ、戻ってきた妹は浴衣姿で私の太腿を枕に横たわりました。
なんとなく妹の頭を撫でていると、妹が「AV見よう」と言い出したため、AV鑑賞をすることに。

見進めるうちAV女優の胸が露になったところで、妹が「私の胸小さいから魅力ないよね…」と
言いました。その時には、私は妹の頭だけでなく頬を撫でたり肩をさすっていたため、
その流れで「そんなことないよ」と妹の胸をそっと揉みました。

嫌がられるかと思ったのですが、妹は酒で少し潤んだ目で私を見つめるだけでした。
引き返すなら、このタイミングで冗談としてしまえば良かったんだと思います。

そのまま浴衣の中に手を入れ直接胸を揉むと、少し擽ったそうな声を出してはにかみました。
イケルと思い乳首を愛撫すると、息を荒くして感じた声をあげたため、少し見つめたあと
キスをしました。

「嫌じゃない?」と訊くと、妹は頷いて「いいよ。大丈夫」と答えました。
その後はまあ、普通の男女のセックスの流れでしたね。

特に覚えてるのは妹の言った言葉で
「下も触って」
「外だけじゃなくて・・・指…中に入れて」
「何で結婚しちゃったの…」
ですね。
最後の言葉は、胸にチクリときました。

220近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/26(火) 03:48:41
妹さんの裸をみて、どう思いましたか?
とくにおまんこ触って、指を入れたり、広げてみたときの思いとか
明るいところでヤッたのでしょうか、それとも暗くしてセックスしましたか?

挿入までの流れの詳細をもっと詳しく教えてください。
妹さんにも弄ってもらったりしたんでしょうか。
ふたりで、おたがい身体中を舐めたり、舐められたりしたんですか。

挿入したときの、中に刺し込んでいくときのこと、射精までのことも教えてください。
ナマで中出しだったのですか? そのまま朝まで過ごしたわけですか?
朝になって、起きてからのことも教えてください。

221216:2015/05/28(木) 12:27:38
妹の裸の感想ですか。
私は基本的にロリ好きなのですが、今までの彼女や嫁は何故かみんなグラマーな体型でした。
しかし、妹は貧乳スレンダーで低身長、乳首も乳輪も小さく、理想的な身体つきで大興奮しました。

おまんこもビラビラが小さくはみ出ていない、キレイな状態でした。
クリを弄り、とても狭い膣内を指でまさぐっていると、ずっと兄妹として過ごしてきた妹にこんなことをしているというのがとても不思議な感じがしました。

一戦目は明るいところで、そのあと風呂で洗いっこ、翌朝二戦目は既に明るかったですね。

最初は胸を攻めつつ、嫁とは暫くしていないような深いキスを沢山していました。そのうち我慢出来なくなった妹が、私の手を下に導きました。

222216:2015/05/28(木) 12:28:50
下着の上から弄っていると、我慢出来なくなったのか「中も…」とねだってきたため、下着を脱がせて膣内へ指を進めました。
「生理中だから血が付くかも」といわれましたが、全く気になりません。
中はとてもキツく、中指一本でいっぱいで、ぎゅうぎゅうと締め付けて来る感じでした。
しばらく膣内を攻めていると、妹がおずおずとちんぽに手を伸ばして擦ってきました。
頃合いかと思い挿入の体制をとり、「本当にしても良いのか?」と目くばせで確認したときに、
妹が「なんで結婚しちゃったの…?」と聞いてきたのです。
妹も私のことを想っていてくれたのが解り、愛しさから一気に奥まで挿入してしまいました。
膣内のあまりのキツさに驚いたのを鮮明に覚えています。
初めて見る妹のトロ顔と嬌声にとても興奮し、程無く中出ししてしまいました。

そのあとは風呂で洗い合いながらイチャイチャし、夜も遅かったためぴったりと寄り添って寝ました。

朝起きるとチェックアウトの時間が迫っており、妹はすでに身仕度を終えていましたが、キスをしながら押し倒すと「時間無いからお口でね?」と言って、フェラしてくれました。
「お兄ちゃんキモチイイ?」と、確かめながら尽くす姿に興奮し、大量に射精してしまいました。

223近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/28(木) 12:40:24
>>222
流血描写がないので、生理中といっても3日目の終わりくらいだったんでしょうね。
男の人だと、もし2日目の最初くらいなら、生臭い鉄サビの匂いで気持ち悪くなっちゃうと思います。

お風呂で洗いっこまでしちゃったんですね。もうすべて見てしまったかんじでしょうか。
妹さんとの初めての夜が、とても良かったというのは、これからも想いを引きずっちゃいますよ。

なんか、また次回もありそうな気がしますが。さすがに近いうちにまた逢える約束ってことないですよね。
それにしても妹さん35歳でまだ独身なんですね。結婚しない理由ってお兄さんのことだったのかな?

224216:2015/05/28(木) 13:25:10
会えるならすぐにでも抱きたいですね。
ただ、遠方に住んでるため次はいつ会えるか全く解りません。

結婚しなかった理由は、男運が無かったからのようです。
何人かと交際はしてたようですが、最後の男が二股かけてたようで。
元々男自体苦手だったのもあり、最近は女の子ばかり好きになるそうです。

225近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/07(日) 19:31:07
216さん
妹さんは、まだ35歳なら子作り願望はあるのかな。
逆に216さんのほうは、近親で妹さんに子作りすることに興味はありますか?

226216:2015/06/08(月) 07:12:52
妹は昔から「子供は絶対産みたくない」って言ってましたね。
私自身も嫁とは選択子無しなので、あまり子供には興味ありません。
妄想としては、妹に種付け出産とか興奮しますが。

先日妹と通話していて、昔から両想いだったことが解りました。
少し勇気を出していたら、若い妹の身体を貪り放題だったかと思うと
悔やまれます。

227近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/08(月) 20:50:04
もし「妄想としての、妹に種付け出産プレイ」とか妹さんが同意してくれたらやりたいですか。
安全日を前提としつつ、妹さんに

あん、今日は危険日なのに
中出しされたら、お兄ちゃんの赤ちゃんデキちゃう!

お兄ちゃんは、実の妹に
近親相姦の赤ちゃんを産ませたいの?

みたいなこと言わせたりする

あくまでプレイとして
いつも「お兄ちゃんの赤ちゃん産ませて」とか言わせて

つねに中出しセックスで「きっとデキちゃったわ、お兄ちゃんの赤ちゃん」っていう
兄妹で赤ちゃん作りたいふたり、なプレイ。

228近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/13(木) 13:11:41
50代半ばの兄妹です
去年の夏に実家の盂蘭盆会の準備で二人で何度か会うことがあって
お互いの近況や仕事のことなどをゆっくり話す機会がありました
二人で準備の買い物をしている間に、車中で何となく怪しい雰囲気になり
その後また連絡を取り合って一緒に食事に行こうと約束をして
会った時にはあの怪しい雰囲気をお互いまだ意識していて
結局、暗黙の了解のようにラブホテルに行くことになりました

あれからまもなく1年
月に一度程度でラブホテルでセックスしています
今まではノーマルなセックスしか知らなかった妹
しかもこの十数年はセックスレスだった妹
今月は明日です
どんなセックスをしようかと、LINEでイチャイチャやってます

229近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/22(土) 23:47:34
>>228
50代半ばということは、昭和30年代前半のお生まれでしょうか。
何となく怪しい雰囲気になられた、ということですが

もっと具体的には、どのような会話があったとか
どう意識されていたということでしょうか。

わざわざ次の逢瀬を約束して
さらに暗黙の了解のようにラブホに行くなんて
よっぽどの印象深い雰囲気になっていたんでしょうね。

お二人が、車中でどのような会話をして
どんな雰囲気になってしまったのか

最初のきっかけの時のお話を
もっと詳しくお聞きしたいです。

230近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/23(日) 10:36:48
>229
そうです、日本が高度成長期に入る前ですね(笑)
ですからまだ住宅事情が今ほど整っていなくて、思春期の兄妹が同じ部屋で
寝ているなんて当たり前の時代でした

二人きりで出掛けるなんてそれまでほとんど無かったので、懐かしいというか
とても新鮮な感覚がありましたね
妹の元カレはわたしの友人なので、その当時の話などをしていると、
その元カレから会いたいと連絡があったというので、この歳になったら不倫も
楽しめたらそれでいいんじゃないか?などと話しているうちにお互いの性生活の話に

旦那への愚痴めいたことなどを聞いて、少しは欲求不満なところもあるのかな?
と思い、妹にだって女を感じることだってあるよ、と女としてまだまだイケてる
ということを兄の想いを併せて伝えました
妹は怖いこと言わないでよ、と言いつつわたしの想いに対しては嬉しいと言いました

その後、妹のパート勤務の休みの日に有給休暇を取って、行ってみたいカフェがある
からと誘い出しました
食事の後、街ブラして歩くうちに、そのあての無い行動が何かを探し求めてるように
妹も感じていたらしいです

車に乗って、夕食も済ませて帰ろうか?と聞くと、遅くなるって娘に連絡しておくから
とメールをし、ケイタイをパタンと閉じたとたんに深い溜息をしたのが妹の覚悟のよう
に思えて、わたしも次の目的地はラブホテルにしようと決めたんです

231近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/23(日) 20:57:57
妹さんは、その時に「兄とセックスするんだ」と思ったんでしょうか。

最初に妹さんと会話された時、妹さんは「兄が私をセックスに誘ってる」と思い
次に呼び出された時は「これは兄からセックスしよう」という呼び出しなんだと考え
歩いてる間も、ふたりはこれから近親相姦セックスする兄妹、といった想いを巡らせていたのでしょうか。

妹さんから、そういった覚悟して来た、というようなことは訊かれましたか?

232近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/23(日) 21:11:20
また、お兄さんの方としても
思っても見なかった、妹さんが、自分との近親相姦に否定的じゃないんだ、と気づいて

さらに予想以上に「兄と不倫するつもりを持って」ここに来てるんだと判ったとき
のお気持ちについてお聞きしたいです。

お兄さんとしては、ずっと漠然とは妹さんとの近親相姦にはご興味があって
まず無理と思うけども、いつか機会があれば妹さんとセックスしたい
と50年の間ずっと心の片隅で思っていて

この度、つい告白みたいなかたちになったら
思った以上に、妹さんがその気があるんだ、と気がついて
興奮されて、長年の想いであった、妹さんとの近親相姦に突進してしまった
ということでしょうか。

50代になっても、妹さんは特別な存在ですか?
また、近親相姦について、ずっとこれまでどう考えておられましたか。
そして初めての、近親相姦のこと、妹さんとセックスする、ということは実感として
人生の体験としていかがでしたか。

23341歳になった妹とセックスしたい。:2015/10/25(日) 07:39:22
私、兄44歳です。
そして、妹が41歳です。
10代の頃から、実の妹を、性の対象に思っていて、実際に17歳の時に、やろうとしましたが、泣きながら、拒絶されました。
20代になってからは、お互いに、彼女、彼氏ができ、私の妹に対する気持ちも、少しはおさまりましたが、30代になってから、妹とのセックスを考えるようになりました。
近親相姦の告白掲示板を見ていると、若い兄妹姉弟の、近親相姦体験談が、書かれていますが、40代の兄妹姉弟の、近親相姦について、このサイトは、結構沢山の人が投稿しているのを見て、私の、20年越しの、妹との、近親相姦に、アドバイスをくださる方がいるんじゃないかと、今、書き込んでます。
私の妹は、性に興味がないように、感じます。
私も、妹も、20代で、結婚し、30代で、バツイチになり、今は、実家で一緒に暮らしています。
以前、妹に、子供は、作らないのかと聞いたら、セックスが、嫌だからと、話していました。
そんなこともあり、なかなか、妹に、告白できないのですが、何かアドバイス貰えませんか?
私と同じような、思いの人が、結構いるので、もし、協力してくださる方、妹に、上手に話してくださる方が、いましたら、メール下さい。
できれば、近親相姦体験者の、年齢が私たちに近い方、40代くらいの人かいいです。
今は、妹の、風呂上がりなど、薄着姿を、隠れて写メして、それをおかずに、一人でやるくらいです。
20代の頃に、おっぱいを触ったこともありますが、服の上からで、妹の裸を見たのは、小学生の頃が、最後です。
今、思い出しましたが、小学生の頃に、一緒に布団に入って、服の上から、ペッティングしたことも、あります。
妹が、小学生4年の頃です。
そう考えると、30年くらい、妹との、近親相姦を考えていることに、なりますね。
私から、告白は、できません。
多分、断られるし、その後も、兄妹の関係を続けられるか、わからないからです。
現実に、40代の、兄妹姉弟で、近親相姦している方いることがわかり、体験者のかたが、妹を近親相姦の世界へ、連れていってくれるなら、可能性は、まだ、あると思います。
どうすれば、妹と、セックスできるのか?
お金でやれるなら、風俗の10倍は、払えると、思います。
手コキだけでも、妹に、してもらいたい。
AVには、兄妹姉弟の、近親相姦モノがあり、私もよく観ていますが、あんなようには、いかないですよね。
これは、近親相姦体験者の方にしか、聞けないことですから、こんな私が、妹と、セックスや、手コキしてもらえるように、アドバイス貰えませんか?
そして、実際に近親相姦体験者の、姉、妹さんに、私の妹を、口説いてもらえれば、最高です。
実の兄妹で、セックスできれば、どんな気分なんだろう。
めちゃくちゃ興奮すると、思います。
40代、私たち兄妹と、同世代の、兄妹姉弟の、近親相姦体験者の方、よかったら、メール下さい。

aitakute@svk.jp

です。

お互いに、秘密厳守できる方に、限りますし、私も、約束は守りますし、メールで、信用できる方と、判断したら、私の連絡先も、教えます。

取り敢えず、私の近親相姦願望に、協力してくださる方、メール待ってます。

長々と、すみません。

よろしくお願いします。

23441歳になった妹とセックスしたい。:2015/10/25(日) 07:39:52
私、兄44歳です。
そして、妹が41歳です。
10代の頃から、実の妹を、性の対象に思っていて、実際に17歳の時に、やろうとしましたが、泣きながら、拒絶されました。
20代になってからは、お互いに、彼女、彼氏ができ、私の妹に対する気持ちも、少しはおさまりましたが、30代になってから、妹とのセックスを考えるようになりました。
近親相姦の告白掲示板を見ていると、若い兄妹姉弟の、近親相姦体験談が、書かれていますが、40代の兄妹姉弟の、近親相姦について、このサイトは、結構沢山の人が投稿しているのを見て、私の、20年越しの、妹との、近親相姦に、アドバイスをくださる方がいるんじゃないかと、今、書き込んでます。
私の妹は、性に興味がないように、感じます。
私も、妹も、20代で、結婚し、30代で、バツイチになり、今は、実家で一緒に暮らしています。
以前、妹に、子供は、作らないのかと聞いたら、セックスが、嫌だからと、話していました。
そんなこともあり、なかなか、妹に、告白できないのですが、何かアドバイス貰えませんか?
私と同じような、思いの人が、結構いるので、もし、協力してくださる方、妹に、上手に話してくださる方が、いましたら、メール下さい。
できれば、近親相姦体験者の、年齢が私たちに近い方、40代くらいの人かいいです。
今は、妹の、風呂上がりなど、薄着姿を、隠れて写メして、それをおかずに、一人でやるくらいです。
20代の頃に、おっぱいを触ったこともありますが、服の上からで、妹の裸を見たのは、小学生の頃が、最後です。
今、思い出しましたが、小学生の頃に、一緒に布団に入って、服の上から、ペッティングしたことも、あります。
妹が、小学生4年の頃です。
そう考えると、30年くらい、妹との、近親相姦を考えていることに、なりますね。
私から、告白は、できません。
多分、断られるし、その後も、兄妹の関係を続けられるか、わからないからです。
現実に、40代の、兄妹姉弟で、近親相姦している方いることがわかり、体験者のかたが、妹を近親相姦の世界へ、連れていってくれるなら、可能性は、まだ、あると思います。
どうすれば、妹と、セックスできるのか?
お金でやれるなら、風俗の10倍は、払えると、思います。
手コキだけでも、妹に、してもらいたい。
AVには、兄妹姉弟の、近親相姦モノがあり、私もよく観ていますが、あんなようには、いかないですよね。
これは、近親相姦体験者の方にしか、聞けないことですから、こんな私が、妹と、セックスや、手コキしてもらえるように、アドバイス貰えませんか?
そして、実際に近親相姦体験者の、姉、妹さんに、私の妹を、口説いてもらえれば、最高です。
実の兄妹で、セックスできれば、どんな気分なんだろう。
めちゃくちゃ興奮すると、思います。
40代、私たち兄妹と、同世代の、兄妹姉弟の、近親相姦体験者の方、よかったら、メール下さい。

aitakute@svk.jp

です。

お互いに、秘密厳守できる方に、限りますし、私も、約束は守りますし、メールで、信用できる方と、判断したら、私の連絡先も、教えます。

取り敢えず、私の近親相姦願望に、協力してくださる方、メール待ってます。

長々と、すみません。

よろしくお願いします。

235近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/25(日) 10:11:39
ここの掲示板では、あまり書きたくない、ってことになるのかな。
あくまで、できればメールでやりたい、みたいな。

23641歳になった妹とセックスしたい。:2015/10/25(日) 13:53:30
早速、ありがとうございます。
掲示板での、やりとりでやも、構いません。
アドバイスもらえるならもらいたいです。
リアルに、熟年になっても、兄妹姉弟で、近親相姦体験者の、アドバイスを、聞きたいです。
ただ、妹を、口説いてくれるとかになれば、妹の個人情報も、話さなければならないので、メールもらえれば、助かります。
それで、明日から、ワンルームマンションで、独りでくらすことに、なっているので、妹との、同居は、今日までですが、なんと、今、実家の風呂が、修理中で、風呂がつかえないこともあり、妹が、仕事帰りに、風呂だけ入りに来るかも、知れないと言ってます。
何かが起こるチャンスかもしれません。
妹の、入浴シーンを、カメラにおさめたいですね。
それが、できなくても、風呂上がりの、艶っぽい姿を見れるだけでも、嬉しいですが。
なかなか、妹に、告白する勇気がないので、しばらくは、妹との、近親相姦を想像して、一人でするだけです。
実の兄妹姉弟との、近親相姦体験者が、沢山おられるサイトなので、いいアドバイスありましたら、よろしくお願いします。
メールだと、助かりますが、掲示板でのやりとりでも、構いません。
よろしくお願いします。

私の妹は、最近太ってきていると、心配してるようです。

身長、165㎝
体重、65キロ

ちょっと、ガッチリしてるかな。

そこが、また、ムッチリしていて、セックスしたくなるんです。

おっぱいは、Bカップ。

20代の頃、触った記憶では、柔らかい、おっぱいでした。

小学生5年の妹の、おっぱいを、揉んだことも、ありますが、あの時は、固くて、いたがってました。

また、何か、あれば、書き込みます。

メールも、待っていますので。

237近親相姦掲示板@規制解除中:2015/10/25(日) 18:55:47
相手がやる気なかったら無理だから
まずはその気があるのか遠回しに確認したほうがいい。
ふつうの恋愛と同じで、街角で出会ったひとが、自分に気があるかどうか、探るのと同じで
その順序とか段取りを間違えたらただのストーカーか強姦魔と同じになっちゃう。

23841歳になった妹とセックスしたい。:2015/10/25(日) 20:33:48
そうですね。
妹に、やる気がなければ、近親相姦は、できません。
もし、やらないかと、話したら、99.9%、ダメだと、思います。
その、多分やる気がない妹に、やる気を出させる、方法は、ありませんか?
私が、直接話しても、ダメだから、同じ近親相姦体験者の、姉、妹さんに、間に入ってもらいたいのです。
私も、かれこれ何年も、妹とやる方法を考えて、未だにできていないから、
掲示板に、書き込みました。
まず、私が動くのが、一番良いことは、わかっていますが、なかなか、妹に、告白する勇気がないので、何か、兄妹姉弟の、近親相姦体験者さんから、アドバイスもらえれば、助かります。
よろしくお願いします。

239あきら:2015/11/01(日) 12:50:41
妹と5年前から近親相姦の関係です。私は54、妹は52です。
お互いバツイチ同士ですが、元の家族との関係もあり別々に暮らしています。
とはいえ、歩いて5分程度の距離ですが。
一昨日、金曜日の晩は私が妹の部屋に泊まり久しぶりにセックスをしました。
妹は見た目も若く40代で十分通じます。胸にも張りがあり全く垂れていません。
若い女性を抱いているようです。
私の関連会社の52歳の女性とは15年来の肉体関係ですが、胸もお尻も張りがなく、
とても同い年とは思えません。おそらく妹の体が見事なのだと思います。
妹はまだ生理がありますが、危険日以外は中出しです。妹は私と関係を持ってから、
毎朝基礎体温計を計っているので、中出し外出しかは妹が決めます。
とはいえ、体位によっては我慢できずに危険日に中出しをしてしまったことがありますし、
危険日に妹から中出しを求めてきたこともあります。
今日妹は仕事ですが、夕方私の部屋に来ることになっています。
今夜は私の部屋でたっぷりと妹を味わうつもりです。

240近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/01(日) 22:25:34
>>239
やはり危険日に中に出す、中に出される、というのは快感が違いますか?
危険日に、中に出してしまった後おたがいに、どんな会話とかなされますか。
どこかに少しでも、妊娠させたい、妊娠したい気持ちがあるでしょうか。

241あきら:2015/11/03(火) 02:07:26
危険日であっても、中出しの快楽に溺れて「中で出したい」という気持ちに負けてしまいます。
「妊娠するかも」と思うと余計に興奮してしまいますね。
しかも兄妹でしてはいけないことをしているという思いともあり、射精する瞬間は、妹がとても
愛おしく思えて、たっぷりと注ぎ込みたくなります。
妹も危険日だと分かっていながら、私がいきそうになると両足を私の腰に絡めてきて
射精の瞬間に私が離れられないようにしてきます。妹も中出しの快楽に溺れています。
危険日に中出しをした後、妹は「もうこの年だから多分大丈夫だと思うけど、
生理が来るまではちょっと恐怖」などと言います。
私は、「もしそうなったら、僕らは祖父母ということにして育てようか」などと
言ってふざけます。
男ですから、正直孕ませたいという気持ちはあります。
次の土日に二人で旅行に行くのですが、あいにく危険日です。
昨日の夕方私の部屋で妹を抱いたとき、「旅行のときは中でいい?」と妹に尋ねると、
妹は「お兄ちゃんの好きにしていいよ」と言ってくれました。
今から楽しみです。

242近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/03(火) 06:25:02
今週末はご旅行ですか
いいですねえ

おふたりは
兄妹として宿のお部屋を予約して

しかもひとつ布団を
ぐちゃぐちゃに寝乱れさせて

精液と愛液でシーツを汚すような
プレイをご予定してますか

243近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/03(火) 06:31:58
>>239
> 元の家族との関係もあり別々に暮らしています

ということですが、もしかして元のご家族は
お二人の関係を知ってたりしますか

たとえ直接的に発覚してなかったとしても
うっすらとでも感づかれたりしてるんじゃないんですか

あるいはバレるんじゃないかと
アブナい状況でもあったのでしょうか

でないと、独り身になった、熟年の兄と妹が
経済的な理由や生活上の理由から、いっしょに住むということを

気を使って避けてる、というのが
お話しをお伺いしていて、ちょっと気になりました

244近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/03(火) 09:46:45
> 妹は「お兄ちゃんの好きにしていいよ」と言って

危険日に中出し旅行OKって
妹に言われるなんて、なんという羨ましい。

245あきら:2015/11/03(火) 10:49:09
妹には県外の大学に行っている娘がいます。
私の場合は、同じ市内に元妻と娘がいます。私のマンションに来ることはありませんが、
場所は知ってます。
そのため、私と妹はいつでも行き来できる距離のところで生活しています。
どちらの家族にもばれてはいないと思います。

週末の旅行は以前から妹の希望でした。海に面した部屋で個室に露天風呂付きです。
おそらくセックス三昧でしょうね。妹は基礎体温系は持っていかないと言ってます。
妹はフェラが好きで時間がある時はたっぷりと時間をかけて舐めてくれますが、とにかく
気持ちよくて興奮します。時間をかけてフェラしてくれるときは、妹の愛液が太ももを伝って
シーツまで達したことがあります。
お互い50を過ぎているので、生理があっても妊娠はまずないだろうなと話しています。
顔は私が母親似で妹が父親似なので、兄妹とはわからないと思います。
感の鋭い仲居さんには見抜かれてしまうかもしれませんね。
妹は、もしそのようなはなしになったら正直に「そうなんです」と言ってみようかなと
言っています。
楽しみですね。

246近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/12(木) 10:35:23
ご旅行はいかがでしたか?
中出しで妊娠していたらスゴいんですけどね。
感の鋭い中居さんに兄妹でセックスしてると告白されましたか・笑

247あきら:2015/11/13(金) 01:06:03
旅行に行ってきました。あいにく雨でしたが、部屋に備え付けの個室風呂に入り、
海を長めながら、湯船の中で妹はずっと私のモノを触り続けていました。
湯船の中で抱き合いながら、キスはもちろん、お互いのあそこを触ったり、
妹の乳首を舐めたりして、ボルテージを高めて行きました。
湯船の中でも妹のあそこが溢れる愛液でぬるぬるしていることが分かりました。
セックスは夕ご飯の後に畳に敷かれた布団の上で激しく交わりました。
明け方、裸で寝ている妹の上に乗り、私の精液?のせいで湿っていた妹の
あそこに私の固いモノをねじ込みました。すぐに妹も目覚め私の腰の動きに
応えてくれました。再び、妹の中で激しく射精しました。
妹は、「夕べしたばかりなのに、もう出るの?お兄ちゃん、すごいのね」と
言いながらキスをしてきました。旅先で、危険日の妹の中に生で射精する快楽は
堪りません。近親相姦は一度味わうと止められなくなります。
まさに禁断の味です。
残念ながら、中居さんからは何も言われませんでした。
次のお泊りはクリスマスでしょうか。

248近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/19(木) 04:46:13
よく、旅館とかでも「旅徒然」みたいな
宿泊コメントを書くノートとか書くものを設置してる宿がありますね。
あと観光地などの駅にもありますが。

そういったノートに、兄妹です、とか書いたことありますか?

249近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/19(木) 04:48:40
ホテルなんかでも、部屋に設置してる利用者の感想ノートに、今日は兄妹で来ました! とか書いてあるの、たまにありますね。

250あきら:2015/11/20(金) 21:36:46
今日はこれから妹が私の部屋に泊まりにきます。
生理も終わったとのことで、久しぶりに生出しのセックスを楽しみます。
最近は妹も性欲が旺盛のようで、今日はお昼頃に妹から「今夜泊りに行っていい?」の
メールがありました。妹のよれば、私のモノが入る瞬間が堪らないそうです。

251近親相姦掲示板@規制解除中:2015/11/20(金) 22:30:27
妬けますね、おのろけ 笑

252近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/04(水) 13:04:21
20年ぶりに妹と肉体交流(若干強引系)。耳朶を朱に染めて、恥ずかしいと連呼しながら乱れていく41歳の人妻子持ち妹。昔は自分から俺の上に乗って腰を振り振りイクッイグゥゥ娘だったのに。
ウブになっとるがな!!

253近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/05(木) 10:40:19
>>252
252さん、その20年ぶりの関係について
もう少し詳しく教えて下さい。
41歳の妹さんって、21歳のとき以来なんですか?

254近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/06(金) 10:28:55
>>252
妹さんが41歳なら、おふたりとも40代ってことかな?
いつ頃からおふたりは関係されていて、なぜ関係が終わったとか
どうして復活したとか、教えていただけるとありがたいです。

255近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/08(日) 01:47:57
ぜひ、おふたりのことお聞きしたいです。

256近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/11(水) 20:02:51
どういういきさつで、関係がはじまったんですか?

257近親相姦掲示板@規制解除中:2016/06/12(日) 09:30:48
40代のご兄妹さんのお話に興味があります。続きがお聞きしたいですね。

258近親相姦掲示板@規制解除中:2016/06/18(土) 10:23:44
>>252
252さんの、20年ぶりに妹と肉体交流、って気になるけど
もう、ここ読んでないのかな。

259近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/11(月) 09:12:39
バツイチ、二人の子持ちの姉を狙っています。
気持ちを伝えたら、ハグはしてくれるそうです。
キスは考えさせてと言われて、今、待ちの状態です。

260近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/13(水) 10:17:31
>>259
お姉さんは何歳になられるのでしょうか。
気持ちを伝えた、というのはどのようにお話しされたのですか。

261近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/14(木) 23:12:06
>>260
姉は五十路です。四才上。
昔から美人で巨乳の姉が好きで、若い頃は、よく姉の下着でいたずらしていました。
そのこともどうやら姉は知ってい

262近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/14(木) 23:26:04
>>261
知っていたらしく、最近になって姉にそのことを謝りました。姉は笑って、もう昔のことは忘れて、と言って許してくれました。
そこで、昔から姉のことが好きだったことを打ち明けました。
てっきり拒絶されるものと思っていたところ、あなたを一番の理解者だと思っている、と言ってくれました。普段から色んなことを相談しあいながらお互いに生きて来たためでしょうか。
とても嬉しくて、調子に乗って、ハグして欲しいと頼んだら、あっさりokでした。またまた調子に乗って次はキスさせてと頼んだら、チューもかいな、と呆れ顔で言われました。キスはさすがに無理か、と思いましたが、ちょっと考えさせてと言ってくれました。
強引にキスしても行けそうな雰囲気でしたが、自重しました。姉への想いは純愛だと思っています。

263近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/23(土) 19:37:21
ちょっと考えさせて、という意味は

もしまた言われたら
そのときはOKってことなのかな。

一時の気の迷いなどでなくて
ずっと想っててくれるならいいよという意味だといいね。

264近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/23(土) 19:50:37
> 姉は五十路です。四才上

貴方が48~49歳くらいで、お姉さんが51~52歳ということでしょうか。

265近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/24(日) 10:41:44
お姉さんはいま同居されてるのですか?
それとも近くに住んでいて行き来しやすい状況なのですか?

二人の子持ちということですが
お子さんたちは何歳と何歳になるのでしょう。

266近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/24(日) 12:43:14
>>263
絶対にダメってことではなくて、あなたが望むなら考えても良い、ということだと思います。要は、こちら側の熱意によるのだと。
だから強引に迫れば何とかできる可能性大だと思います。

267近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/24(日) 12:44:04
>>264
そんな感じです。

268近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/24(日) 12:46:52
>>265
別居ですよ。
割りと近くなんで、仕事帰りに寄ったりできるので。
子供はもう成人です。

269近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/24(日) 12:55:33
>>268
お子さんとは一緒に住んでるの?
あるいは、もう子供たちは独立してて、一人暮らしになってるのかな

270近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/24(日) 12:58:29
> 強引に迫れば何とかできる可能性大

それは勢いで、最後まで。つまりハグさせて、といって押し倒して、いきおい拒まれなければ、セックスまでする、デキれば、ってこと?

271近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/24(日) 13:00:37
259さん、貴方は独身なんですか? あなたは実家住まい?

272近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/24(日) 14:51:06
>>271
既婚者です。

273近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/24(日) 21:19:38
貴方も奥さんとか、お子さんがいるんですか?
だとするとお姉さんとこに入り浸るワケにもいかないですよね。

274近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/25(月) 06:11:50
>>273
以前は、週イチで通ってました。
今は、もっぱらメールでやり取りしてます。
とにかく姉の歓心を得るためにほめまくってます。
実際、姉は私の理想の人ですから。

275近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/25(月) 06:46:13
お姉さんは、いまはひとりで住んでるんですか

276近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/25(月) 08:09:34
>>275
下の子供と同居です。

277近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/25(月) 14:13:03
貴方もご家族がいるんですよね?
既婚者ということですが、何人家族なんですか

278近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/25(月) 16:55:51
>>277
子梨です。

279近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/26(火) 23:08:46
奥さんには、なんか言われたり、怪しまれたりしてないの?

280近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/27(水) 05:59:45
お姉さんとは、その後はまたなにか、お話しとか、しておられますか?
何かおふたりの状況に、進展のようなモノは、ありましたか?

281近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/27(水) 17:48:47
>>279
最近は、特に何も言われないですね。
前は、疑われてましたけど。
何とかごまかしました。

282近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/27(水) 17:50:58
>>280
進展ないですね。
と言うか、ちょっと防御線を張られてる感じです。
強引に突破すれば何とかなるんでしょうけど。

283近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/27(水) 22:13:08
防御線って、なんか軽い拒絶みたいなこと、あったの?

284近親相姦掲示板@規制解除中:2016/07/28(木) 07:12:10
>>283
拒否と言うか、はぐらかしや逃げの類いですかね。
今日は都合が悪いとか体調が優れないとか、何とか私の訪問を食い止めようとしてる感じです。
しばらく時間を開けた方が良いのかも。

285近親相姦掲示板@規制解除中:2016/08/06(土) 02:22:57
まあ無理に急くことはないです じっくりとがんばってくださいな

286胤人:2016/12/21(水) 09:58:02
雑談中兄妹の気安さからか、明け透けにセックスレスを告白した妹(38、ダンナあり、ガキ2)に発作的にチュッとしたら「チョット・・・」と絶句して固まった。なんかたまらなくなって押し倒したら、「困る、困るったらぁ」とか何とか言いつつ兄棒を受け入れてくれた。事が終わった後クスンと泣くさまが愛おしく2回戦目を強行、かなり乱れてくれました。
妹関東、俺関西と、住まいは離れてるけど、お互い時間の遣り繰りをして、月2ペースで密会してますよ。

287近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/11(水) 23:44:56
>>286
胤人さんが、初めて関係されたのは、どれくらい前になるんですか?
月2ペースということですが、遠距離で、どういったかんじで逢瀬されてるんですか?

288近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/14(土) 09:45:29
>>8

289近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/07(日) 01:48:00
胤人さんとか、その後はどうなったのか、しりたい

290近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/12(水) 20:10:35
世の中には、30代、40代、50代だってそうだし
もちろん、60代、70代、80代だって、
妹さんがかわいい愛おしい、と思うお兄さんはいますよね

291近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/13(木) 05:18:01
兄妹夫婦してる

292近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/14(金) 03:31:12
>>291
あなたがたは、何歳と何歳の兄妹で、何年くらい前から
どういったいきさつから夫婦するようになったのでしょうか?

293近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/14(金) 05:19:12
もう熟同士ですよ。

初めてしてしまったのは中と小の時。

家に誰もいなくて興味本位って感じでしたね。

でねそこから。

294近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/16(日) 04:06:47
そこから…、の続きが、ぜひお聞きしたいです。

295近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/19(水) 07:25:13
おふたりは関係されて、もう何十年くらいになりますか?
中と小のころ初めてをされてから、その後のこと、もっと順番にお聞きしたいです。

296291:2017/07/19(水) 19:51:48
中二と小五の頃

家に二人きりでいることが多かった。母が勤めに出ていることが多かったため。
二人でいるといちゃいちゃしたりプロレスごっこをしたりしていた。
妹へのスカートめくりもよくして遊んでいた。妹も嫌がりながらもさせていた。
プロレスごっこは技を透けるというよりからだを触ったり感じさせることが
大きなっていった。
いちゃい茶は抱き合うようにしていつ頃からか抱き合いながらみつめあうと
キスするようになってしまっていた。

297近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/23(日) 04:24:42
>>296
291さんは、中2と小5の頃からの、関係なのですね

お母さまがお勤めに出てた、ということですが
夜遅くまで、兄妹ふたりだけ、の生活が多かったのでしょうか
また、ご家族は、3人暮らしだったのですか

家では、リビングのような場所で、プロレスごっこしてたのですか
あるいは、子供部屋のような、場所でしたか?

298近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/28(金) 19:48:14
>>296
291さんの、それからのこともっとお聞きしたいです。

299近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/18(金) 09:07:23
50過ぎて先が見えてくるとモラルとかタブー視されることに対して抑制が無くなるのかな
欲望を理性で抑える必要を感じなくなるとか

300近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/19(土) 10:59:10
>>299
わたしも還暦まじかですが、たしかにそんな気持ちになりますね
しかし貞操観念と言うのは個人差が大きいようで、職場の男遊びが好きな女性社員や
SNSで知り合った人妻さんとの体験でわたしの妹もそこそこ淫乱なのではないのかな?
と、LINEで色々探ってみたのですが、そんな淫らなことをする人の神経がわからないとか

まぁ実の兄から抱いてもいい、なんて言われては驚愕するのが当たり前ですけどね(笑)

301近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/22(火) 08:59:03
>>299 >>300
どうしでも近親相姦の話題というと世間では

母と息子か、若い年齢の兄妹とか、みたく
年齢を勝手に決められて想定されて見られがちですが

ヒトって、年齢を経て生きてますから
当然のように、50代の兄妹もいれば、60代の兄妹だっていますからね
そういう皆さんのお話しも、もっとお聞きしたいですよね

302近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/02(土) 09:15:35
>>301
実際のところ、どれくらいの人達が兄妹姉弟と相姦しているのでしょうね?

親兄弟との行為で妊娠するのはマズイとは思うのですが、年齢的に妊娠しにくくなって
閉経もしている年齢だと避妊もせずにセックスを楽しめそうだと思うのですが
お付き合いしている同じく還暦まじかの人妻さんはそれもうセックスを楽しんでくれますから
ただ兄を相手にそれが出来るかと言うとモラルの問題なんでしょうかねぇ?
二人いる妹にそれぞれアプローチしているのですがなかなか思うようにいきません

303近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/02(土) 10:36:14
バブル世代です。
新人類ともいわれました。

私が結婚してから関係が切れてましたがこの夏から復活しました。
妹は独身です。

304近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/04(月) 06:03:12
>>302
ざっくりとした数字ですが、人口1億2700万人として
このうち兄弟・姉妹がいる割合は、生涯出生率の推移から約7620万人。

その中で、異性の兄弟・姉妹がいる可能性は、約4割で3048万人。
つまり1524万の家庭に2人以上の異性きょうだいがいる、ということになりますが

この中で1%が、生涯に一度でも、幼い日に
こっそりと性的なイタズラをした経験があるとして、15万カップル

0.1%が一度でも性交したことがあるとして、1万5000カップル
の兄妹さんや、姉弟さんが日本のどこかにいる可能性はあるわけですから。

305近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/04(月) 06:06:53
>>303
バブル世代・新人類ということは
ご年齢的にはもうご兄妹さん共に50代くらいですか?

以前に、30年くらい前ご関係があって、また復活されたのですか。
もしよろしければ、最初の関係された時のことや、復活された経緯などお訊きしたいです。

306近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/04(月) 06:09:22
>>302
いま、妹さんがおふたりいて
それぞれにアプローチされてるのですか。

どのように妹さんを口説いてて
またどのように、はぐらかされてるのでしょうか。

307近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/06(水) 19:57:25
52歳と50歳の兄妹です。
二人ともセックスにすごく興味があってやってしまいました。
最初は中3と中1のときです。
やり始めて半年過ぎたころに妹の生理が遅れて母にバレました。
妹が母に聞いたのが原因です。
両親から散々怒られました。

復活したのは妹の大学入学後です。
生活費の関係で私の賃貸マンションに同居することになりました。
3か月くらいで自然と男女の関係になってしまい、かなりやりました。
中絶もしています。
関係が終わったのは私が就職して離れ離れになってからです。
その後私も結婚しました。

今回の復活は私の離婚です。

308近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/06(水) 19:58:22
52歳と50歳の兄妹です。
二人ともセックスにすごく興味があってやってしまいました。
最初は中3と中1のときです。
やり始めて半年過ぎたころに妹の生理が遅れて母にバレました。
妹が母に聞いたのが原因です。
両親から散々怒られました。

復活したのは妹の大学入学後です。
生活費の関係で私の賃貸マンションに同居することになりました。
3か月くらいで自然と男女の関係になってしまい、かなりやりました。
中絶も2回しています。
関係が終わったのは私が就職して離れ離れになってからです。
その後私も結婚しました。

今回の復活は私の離婚です。

309近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/07(木) 04:41:12
>>308
もっと具体的には、どんな風なことがあって、会話があって、復活したのでしょうか。

310近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/14(木) 19:22:37
妻との離婚が引き金でした。
妹には妻と別れそうだと前々からそれとなく聞かせています。
妻が荷物まとめて出て行ってから私が呼びました。
家事もしてくれるしセックスもできるし良いこと尽くめです。
妹も一人暮らしは怖い時がある言ってたので渡りに船でしょう。
生活費も安上がりです。

311291:2017/09/15(金) 04:14:16
プロレスごっこと言うよりは妹のからだ狙いでしたね。

妹のからだの上に載りあれを妹のあそこに押しつけていました。

そして。腰を動かすようになりました。そのままどくどくと。

妹は黙ってさせていましたね。

妹もだんだん何をされているのかわかるようになってきていましたね。

312近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/28(木) 01:42:59
>>311
291さん
中2と小5のころ、プロレスごっこと偽って腰を動かしてた

とのことですが、プロレスごっこだ、と抱きつくとき、ふつう最初は服を着たままですよね。
妹さんの下着の上から、どくどくと射精してたんですか?

あるいは、途中で服を脱がせて全裸にして、挿入しちゃうんですか?
でなければ、最初からふたりとも裸になってから、プロレスごっこしたんですか?

313近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/28(木) 01:50:34
>>310
52歳と50歳の兄妹さん、
妻との離婚がきっかけで復活した、ということですが
奥さんが家を出たのは、どれくらい前ですか?

貴方が就職してから、妹さんを呼ぶまで
ずっと何もなくて、数十年ぶりに復活したのですか?

314近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/28(木) 04:41:12
312
初めは服を着たままでしたよ。
妹の下着の上からと言うのではなくて
そのままこちらの下着の中に出していましたね。

315近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/28(木) 11:44:27
>>314
ご自身の下着の中に
出してたんですか…
ベトベトですね。

妹さんは
兄の表情の変化とかみて

やだ、お兄ちゃん
自分のパンツの中で
射精して逝っちゃってる

とか思いながら
股間に、兄のカタマリを
押し付けられてたんでしょうか

316近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/28(木) 21:06:09
>>313
妻が出ていったのは去年の暮です。

317近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/29(金) 04:42:09
315

妹は初めは何をされているのかわからなかったようですね。
でも何回もしているうちに。

318近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/30(土) 23:11:36
>>317
何回か、してるうちに状況がわかってきた、と
でも、まだ直接に、おたがいの裸もみてないし、性器も露出してない段階ですよね
服をきた状態でスマタしてるだけですから

でも、終わった後、パンツの中、ベトベトで大変じゃなかったですか?

319近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/30(土) 23:17:33
>>316
じゃあ、復活してから丸一年くらい、ってことですね。
去年の暮れに、いきなり妹さんを呼んで、すぐに来たですか?

奥さんが出て行ったのは、直接的には、何か原因があるんですか?
ずっと奥さんと離婚しようと思ってたんですか?

320近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/01(日) 05:17:27
何回もしているうちに初めは嫌がって逃げようとしていた妹も
時には目をつむり黙ってさせるようになりましたよ。
そしてさらにこちらの動きにあるせて。

321近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/01(日) 05:21:04
>>319
同居は3月末からです。
離婚は平角の不一致です。
言葉の暴力に疲れました。
男がいたかもしれません。

セックスは毎週土曜夜と日曜朝の2回がほとんどです。
今日は中だしでした。
妹がシャワーに行ってます。

322近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/04(水) 08:40:30
>>321
親御さんは、まだご健在でしょうか。
おふたりが御同居はじめたことを親御さんはご存知なのでしょうか。

妹さんには、復活しよう、といって呼んだのですか。

323近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/04(水) 08:46:30
>>320
その段階では、まだスマタしてるだけですよね。
状況は、どのように進展したのですか?

324近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/04(水) 16:11:07
こちらの動きに妹も目をつむり腰を動かすようになっていったのですよ。

325近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/04(水) 16:22:41
>>324
もちろんこすれて気持ちいいんだろうけど
まだ、挿入もしてないし、あくまで素股ですよね

326近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/04(水) 20:26:45
両親はもういません。
時々連絡も取っていたから離婚のことはそれとなく話していました。
私が同居をにおわせました。
阿吽の呼吸です。

327近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/05(木) 05:29:34
お互いに性器をこすりつけ愛
放出すると妹のからだの上で
そのまましばらく快楽の余韻
を味わっていました。
暫くすると妹はからだを起し
て離れて行きました。
出したものを始末することが
わかっていたのでしょう。
そして、そうする行為が気持
ちいいことを知っていったと
思います。

328近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/05(木) 07:54:41
私52歳、妹48歳、何の因果か偶然か二人してバツイチ。セックスする間柄になって一年です。
互いに子供は独立しており、子供らも勧めもあって半年前から一緒に住んでいます。
私の指示で小便の後は互いの性器を舐めて拭き取るようにしています。
自然毎日フェラとクンニしまくる結果となり半分中毒状態です(笑)。

329近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/07(土) 09:19:26
>>328
お子さんたちは、お父さん、お母さんの
男女カンケイについて、気づいてたりするのでしょうか。

ふつうなら、お子さんたちが言うなら、
叔母(伯父)さんと同居しなよ、というより
年齢的にまだ若いんだし、カレシ、カノジョ作りなよ、再婚しなよ
といった方向に行くかなとも思ったので。

330近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/07(土) 09:25:37
>>326
いきなり同居してすぐセックスしたのですか?
直接的に、近親相姦しよう、とか話したりしたのですか。
同居にいたる前の時点で、関係を復活させたい願望とか、おたがい話してたのでしょうか。

331近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/03(金) 07:56:15
セックスは同居してまもなくです。
近親相姦など禁句と言うか一度もありません。
話さなくとも分かり合っていました。

332近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/17(金) 20:14:36
>>331
禁句とはいえ「近親相姦してる」兄妹の日常の
生活の実感はおたがい味わって毎日を暮らしてるのでしょうか

たとえ直接に口に出しては何も言わなくても、あうんの呼吸で
おたがい判ってて近親相姦を復活させる生活の前提で
示し合わせて同居してセックスしたわけですよね

333近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/17(金) 20:16:37
>>328
同居するまでのことと
同居して、セックスするようになるまでのことなど
時系列でお話しをお聞きしたいです

334近親相姦掲示板@規制解除中:2017/12/11(月) 20:57:31
詳しいお話しお聞きしたいですが、観られてないのかな?

335近親相姦掲示板@規制解除中:2017/12/12(火) 12:24:21
>>331

セックスが目的と言えませんでしたが私はそれが大きかったです。
同居すればセックスも自然の流れでした。
妹も拒みませんでしたから。

日常生活では兄妹と夫婦を使い分けています。
ほとんど兄妹の立場ですが寝室では夫婦です。

来年、二人で鎌倉あたりの寺に水子供養に行くことにしました。
生まれていたらどんな子だったかなどと話しています。

336近親相姦掲示板@規制解除中:2017/12/21(木) 01:43:01
寝室では「妹とセックスしてる」と意識しながらセックスしてるのかな。
それとも、すでに「夫婦」のセックスなのかな。

337近親相姦掲示板@規制解除中:2018/01/25(木) 18:51:35
鎌倉には水子供養には行ったのかな?

338近親相姦掲示板@規制解除中:2018/01/27(土) 07:19:44
やり始めると忘れますが妹の意識は頭の片隅にあります。
考えないようにしています。
供養は暖かくなってからです。

339近親相姦掲示板@規制解除中:2018/02/05(月) 09:56:49
>>338
> 考えないようにしています

そうなんだ、妹さんも同じな思い、でいるのかな
妹として愛されたい、兄として愛されたい、という気持ちより
それは思わない、考えたくない、ってことになるの

340近親相姦掲示板@規制解除中:2018/02/17(土) 06:28:47
>>338
妹だ、って意識があると性的には興奮して燃えるより
恐ろしさとか罪悪感とか、なにか嫌な意識がでて、萎えるかんじ?
なのでしょうか。

341近親相姦掲示板@規制解除中:2018/03/28(水) 07:01:27
年若い兄妹と、齢重ねた兄妹って、やっぱり違うかな。

342近親相姦掲示板@規制解除中:2018/05/14(月) 12:18:26
現在42歳の姉と男女の関係になって4年半余。ザックリ言うところのイイ女というものを求めて、これまで数多の女と付き合い抱いてきたが、最も身近な存在で、それでいて性的には最も遠いはずの異性に素晴らしい名器持ちが居たことに、人生の皮肉と面白さを感じる。

343金獅子:2018/05/14(月) 12:20:19
>>342
お姉さんと関係を持つきっかけは何なのですか?

344近親相姦掲示板@規制解除中:2018/05/18(金) 00:52:33
>>342
お姉さんとは何歳差の姉弟さんなんですか?

345近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/16(木) 01:05:56
姉48歳、私43歳。双方家庭あり。
分別あるべき中年姉弟が肉欲の沼にどっぷりとハマっております。
お互い体の相性が良すぎてやめられない。

346近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/16(木) 09:57:20
先週、鎌倉に行きました。
いつもながらどの寺も厳粛な雰囲気です。
かたちばかりの供養をしてきました。

妹であることはそれほど意識しません。
普通に興奮して終われば普通に萎えます。
罪悪感があったらこんなに続かないです。

347近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/16(木) 09:57:46
先週、鎌倉に行きました。
いつもながらどの寺も厳粛な雰囲気です。
かたちばかりの供養をしてきました。

妹であることはそれほど意識しません。
普通に興奮して終われば普通に萎えます。
罪悪感があったらこんなに続かないです。

348近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/16(木) 14:14:47
>>345
345さんは初めて書かれた方ですか?
何年くらい前からご関係が始まって続いていて
またどういった経緯があってご親密になられたのでしょうか。

349近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/16(木) 14:47:02
>>347
こちらは >>335 >>338 さんの続きなのかな?
罪悪感はない、とのことですが

ふつうのご兄妹の家族愛とは異なった
身体のつながりのある同士である
恋人のような恋慕の情とか
長年のご夫婦のような感情はあるかと思います

すでにつながってしまってる男女の関係と
兄妹としての記憶がない交ぜになった皮膚的な感覚は

身体の交わってるその部分とこころにさわる感情の中で
普通の夫婦や恋人とは違った
むきだしの神経を手指で撫でるような
粘膜にわさるような痛みともただの快楽とも違った
こそばゆさがあるのではないでしょうか

人によっては、それを罪悪感だ考え、あるいは背徳感だと思う

そういった感情のつながりがあるからこそ
ふつうの夫婦と違ってセックスレスにならない
濃厚な性のつながりが長く続いてるのではないでしょうか

350近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/16(木) 23:23:39
罪悪感よりもそれに勝るものがあると言う方が正しいですね。
確かに、妹であったりそうでなかったりの感もあります。
ここまで来たら後戻りできません。

351近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/22(水) 05:20:29
>>350
後戻りできない、という言い方
からも「兄妹」の「近親相姦」のセックス
って意識しながらいまもハメてる関係なのがありあり伝わりますね

352近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/25(土) 17:59:57
>>350
> 妹であったりそうでなかったり

やはり妹さんの膣内に
ナマでセックスで挿入してると
実感しながら興奮しながら交尾して

> 後戻りできません

妹さんの中に射精するんだとひとりごとのように
近親相姦だとくちずさみながら
中出しされる時もあるということなのでしょうね

353近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/26(日) 08:48:47
ここまで来ると近親相姦の感覚も薄くなりました。
普通の男と女です。
ナマは前より多くなりました。

354近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/26(日) 15:01:08
> 近親相姦の感覚も薄くなりました

あくまで「薄くなった」のであって
けっして無くなるワケじゃないんですよね

かえって不快な要素となるような
罪悪感が消えて楽しい気持ちいい快楽として
セックスできるのですから

妹さんとのセックスを
近親相姦と思わなくなったのでなく

ふつうに罪悪感なく「妹さんとセックス」してる
あたり前の近親相姦になったんでしょうね

355近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/29(水) 12:42:43
俺57歳 義妹50歳
実の母が高3で他界して、父の再婚で自分が20代半ばに高校生の義理妹が出来た。
仲良く家族で暮らしていて、義理妹を性対象として見たことはなかった。
お互いに結婚してからも、年に数回実家で顔を合わせる程度だったのだが、3年前に義妹が鬱美で入院した際に見舞いに行った頃から義妹を女性として見るようになった。
義妹旦那は県外に単身赴任中で、この春から義妹の子供たちも県外に就職して、義妹は地元で一人で暮らしている。
ダメだと解っているが、一度義妹と関係してみたいと悶々としているアホな義兄です。

356近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/29(水) 15:21:18
>>355
義妹さんから食事に誘われたら全ての予定をキャンセルして行きますよね?
旅行に誘われて相手はその気じゃない場合は我慢できますか?

357近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/30(木) 12:34:50
その場になって義妹から拒否されたら自分の頭の中で本能と理性が葛藤することでしょうね。
無理矢理襲うかもしれないし、引き下がるかもしれない。
以前に嫁友を色々な手を使ってラブホに連れ込んで襲った後にペットにしたことはあるんですが、血が繋がっていなくても妹ですからね〜。
妄想してるのが一番いいかもしれないですね。

358近親相姦掲示板@規制解除中:2019/05/31(金) 19:02:03
義妹だからよけいに、他人でもない肉親でもない相手という葛藤は大きいんじゃないから

359近親相姦掲示板@規制解除中:2019/06/02(日) 07:16:42
そうなんですよね。
義妹だから血が繋がってないし、1人の女として性の対象として見てしまうんです。
ただ、拒否されたらその後が凄く気まずくなりますからね。
難しいです。

360近親相姦掲示板@規制解除中:2019/06/02(日) 09:35:48
現在、53歳の妹を口説いてます。
私は55歳です。
好きだと伝えています。
今のところ、拒絶はありません。

361近親相姦掲示板@規制解除中:2019/06/02(日) 09:51:45
>>360
いつ頃から、どういった経緯で
妹さんを口説くようになったのでしょう

おふたりは同居されておられるのですか
別々に住まわれているのですか
家庭環境とかご家族のことなど教えてください

362360:2019/06/02(日) 14:53:29
私はバツ1ですが、付き合っている女性と暮らしています。
妹は結婚はしていますが、夫婦不仲で別居状態です。
妹は長女(姪)と私の実家で暮らしています。
昨年、メールで気持ちを伝えました。実家で二人きりで会った時も
改めて伝えています。
妹は以前と変わらず接してくれます。

363近親相姦掲示板@規制解除中:2019/06/04(火) 06:39:22
>>362
360さん、伝えたあとで
お返事は何かあったのでしょうか。
何か直接に言われたり訊かれたりしましたか?

拒絶されては無いんだけど
結果として何かはぐらかされてたり
うまいこといなされてて
その件について返事は無視されてるかんじですか。

364近親相姦掲示板@規制解除中:2019/06/09(日) 12:31:00
妹さんの反応について
もう少し詳しく教えてください

具体的にセックスしたい、と言ったのですか?

妹さんはまだ婚姻中ですし
貴方には同居されてるパートナーがいるわけですし

365近親相姦掲示板@規制解除中:2019/06/12(水) 07:56:10
>>360
360さんは口説いてるけど返事はまだ無いってこと?

366近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/02(日) 23:53:25
私49歳で妹47歳です。
昔散々妹でオナニーしました。
妹のパンチラや妹のパンツでオナニーしました。
今も思い出してオナニーしてます。
妹のパンチラや妹のパンツでオナニーしてのが忘れられません。
今でも妹のぱんつでオナニーしたいです。
もう滅多に妹に会うことはないのですが、会ったときは心臓がドキドキします・
妹に好きだと告白したいです。
妹とSEXするのが私の夢です。

367近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/05(水) 15:57:40
>>366
ご新規さんなのかな?
366さんや、妹さんは独身なの、既婚なの?

二人きりで飲む機会とかあれば昔話としてどさくさで告白することもできるかもね

368近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/12(水) 08:59:05
あ~、妹にエロい下着を着けさせてラブホテルに連れ込みたい!

369近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/15(土) 07:37:29
姉57歳、離婚歴あり、子供無し。私52歳です。母が早くに亡くなり姉が母親がわりでした。嫁いでからは父親と二人暮らしでしたが、姉が離婚して戻ってきたから恋人状態です。セックスも姉が初めてでした。今は早く父親を介護施設に入れて二人になれば夫婦同然になれると思っています。

370近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/16(日) 14:02:57
>>369
初めては、何歳の時ですか?

371近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/16(日) 15:24:41
>>370
姉が7年前に戻ってきまして、2年後に初めて経験しました。もう5年続いています。

372近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/16(日) 16:54:03
>>371
お姉さんに驚かれませんでしたか?

373近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/17(月) 01:00:59

どちらかと言えば姉からでした。姉の仕事も決まり初めて二人で旅行に行った時に経験しました。少しお酒も入っていて姉からキスをしてきた時はドキドキでした。正直に童貞である事も言いました。ですので姉のリードで射精までいきました。

374近親相姦掲示板@規制解除中:2020/02/29(土) 00:09:15
>>373
いまのご年齢がおたがい57歳と52歳なんですか?

お姉さんが50歳で
貴方が45歳のときにお姉さんが出戻られて
52歳と47歳のときから続いてるということでしょうか。

いまはお父さんと3人で同居なのですか?
家の中で、お父さんに隠れて関係されてるのでしょうか。
お父さんにバレてたりしないですか。

375近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/01(日) 00:14:56
47歳まで童貞だったことについて
お姉さんは何か訊いたりしてませんでしたか?

その年齢からのセックスだと
お姉さんとはずっとナマで中出しですか?

376近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/01(日) 21:42:22
>>374 375
父は87歳ですがセックスの事は知っていると思います。お風呂もかなり二人で入っていますし、リビングで三人テレビを見ている時も姉とべったりです。姉は私が女性と交際出来ないのも知っていましたし、童貞だと思っていました。初めてのセックスから一年半くらいはコンドームを付けたりナマ出しだったりでしたが、今はコンドームは使っていません。

377近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/22(日) 21:58:51
私は56歳バツイチ、姉は60歳未亡人、近親相姦歴は2年です。
二人とも子供はいますが、既に皆独立して私も姉も気儘な一人暮しです。
お互いまだ仕事を続けていますので、今は月に2回週末に一緒に晩飯を食べて(外食もしくは姉の家)セックスをする流れです。
姉とは未亡人になってから関係を持ちましたが、一番最初は酔った勢いで無理やり犯したのが偽らざる事実です。

378近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/22(日) 23:39:03
>>377
2回目は合意の上だったの?

379近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/24(火) 07:18:28
>>378
二回目も拒否されたからこれが最後だと納得させたが、以降これが本当の最後だからを連発して関係を続けた。
その間ずっとマグロだったが少しずつ反応を隠さないようになり、射精時にしがみついてきてからは従順になった。
今は向こうからセックスをねだってくることもある。

380近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/24(火) 07:44:52
>>379
子供の頃から、お姉さんとしたい密かな願望はあったのですか?
もっと若い時から関係を持てたらよかったねなんて話を二人でしますか?

381近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/24(火) 18:31:31
>>380
さすがに子供の頃には全くそんな気はなかったし、もっと早くこうなれば良かったなんていう類いの話もしない。
お互い配偶者がいる間はそれなりにセックスに満足した生活をしていたわけだし。

382近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/25(水) 01:50:04
>>381
60歳の女性ってどんな反応するのですか。まだ体もきれいですよね。具体的に教えてください。またセックスが終わったらお姉さんがチンポ拭いてくれるのですか。

383近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/25(水) 05:54:14
>>382
行為の初めの方は極力声を出すまいとしているが、終わりに近づくにつれ歯止めが外れて声を出して喘ぐ。
喘ぎ出してからピストンで追い込みをかけると、しがみついてきて盛んに射精を催促し出してくる。
そんな感じだ。因みに行為後のチンポ掃除は、亡くなった義兄とはしたことがなかったそうなので仕込んでやった。

384近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/25(水) 08:38:06
>>383
セックスの後はお姉さんの家に泊まるのですか。朝までお互い裸で抱き合いながら寝るのですか。それなら朝もセックスしたくなりますよね。

385近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/25(水) 12:24:08
>>384
泊まることもあるが、若い頃みたいに裸で抱き合ったまま眠らない。
今も朝立ちはあるから泊まった翌朝は大概一発だけはやる。
一発終えた後に姉はもう一回眠るが、俺は自宅に帰るパターンだ。

386近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/25(水) 12:40:00
>>383
そういう女性案外いるんですよね。
旦那とは、子作り以外のSEXしてないんじゃ?
オナニーもきっとしたこと無いのかも?
大事な人ですから、何も知らないままでもいいかもね。
ましてや姉ですからね。

387近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/25(水) 22:22:55
>>386
お姉さんは今が一番女性としての快感を味わっているのですね。

388わお:2020/08/16(日) 08:23:14
近親でやってる人、ハメ撮り撮影とかはしないの?

389近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/16(日) 09:02:00
こんなスレあったんだね。388に感謝。

俺は40代、妹は30代。2人とも独身。妹は無職で親と同居。18で俺が上京するまで、妹を性欲の対象としてた。かと言って何かしたわけではない。妹の裸を想像してオナってただけ。

いつか親がいなくなれば、俺が妹と同居して生活の面倒を見てやらねばならない。そう覚悟した今夏の帰省。

そうなれば、絶対にやってしまうと思う。間違いない。

そう思うと、ズボンがはちきれんばかりののヒップを見て、その時が来るまでに痩せておけよ、と、モノがひたすら疼く帰省であった。

390近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/16(日) 09:06:31
389の続き。

親には長生きしてもらいたい。一方で、妹とのセックス生活も早く始めたい。そんな不思議な感情の芽生えた今年の夏。

391近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/16(日) 23:25:55
2歳違いの姉との生活は12年目になりました。
関係が始まってからだと20年になります。
お互いバツイチ同士です。
姉59、私57です。夫婦同然の生活です。
今日もランチの後に姉を抱きました。今日は姉が求めてきました。
お互いに離れられないと分かっています。

392391です:2020/08/17(月) 07:00:30
明け方、エアコンはかけていたのですが暑さで寝苦しくてお互いが目を覚ましていることに気づきました。キスをしたりフェラやクンニをしたりしたりしていましたが、そんなことをしているいちにまた寝てしまいました。若い人たちとは違うかもしれませんね。

393近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/19(水) 14:23:14
自分63歳、妹61歳。
妹が退職したのを機に同居しています。
お互い未婚、恥ずかしながら童貞と処女でした。
人生を取り戻したいと思いセックスを持ち掛けたら一か月後に了解の返事。
週2回のペースです。

394近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/19(水) 22:27:48
>>393

了解が出るまでの一ヶ月間のお二人のやりとりを再現いただけないでしょうか。

395近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/19(水) 23:03:47
>>394

持ちかけた翌日、考えさせてほしいとの返事でした
その後は了解まで二人ともセックスの話を避けていたと思います。

396近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/20(木) 05:26:54
>>393

私の妹は55歳ですが、挿入時に痛がるようになったので、最近はローションを使っています。

妹さんは痛がりませんか。

397近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/20(木) 13:09:15
>>396

一番最初は痛がりました。
その後はコンドームを使ったりしました。
舐めてベタベタにすると入れやすくなります。
入ってしまえば少しづつ滑らかになります。

398近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/20(木) 20:21:14
>>395

一ヶ月後に突然いいよと言われたのですか。すぐにベッドインだったのでしょうか。了解から挿入までを教えてください!

399近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/20(木) 21:03:09
>>398

妹からは言いにくいと考え自分から聞きました。
温泉に行こうと誘ったらひと呼吸してから了解の返事。
記念すべき初体験は旅行先の宿ででした。

400近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/21(金) 09:28:03
>>399
温泉でのやりとり、詳細にお願いします!

あと、最初に提案して考えさせてと言われた時の会話もお願いします!

401近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/21(金) 11:39:17
>>400

人生論のような堅苦しい話で始まり、後悔していないか問いました。
妹は黙って聞いていただけです。
酔った勢いでセックスの話をし、童貞だと打ち明けました。
妹も片思いだけで恋愛の経験はなかったそうです。

一泊目は緊張して何もありませんでした。
ニ泊目の夕食後、思い切って家族風呂に誘ったらOKの返事。
浴衣を脱ぐときはお互い背中合わせで見せたくないところは隠しました。
二人並んで浸かっていたら妹の下腹部の陰毛がお湯の中で揺れています。
妹を抱き寄せると抵抗しませんでした。
そこでは時間の制約があってキスだけです。
部屋に戻って残ったワインを飲みほして床に就きました。
数分間の沈黙のあと、妹の布団に入りました。
緊張していたようです。
浴衣を脱がせてやわらかい胸と乳首に吸い付きました。
パンティを脱がそうとしたら体をよじらせ抵抗します。
構わず脱がせオマンコをなでるとされるがままになりました。
入れようとした瞬間に’待って!’と言われたのには興覚めです。
仕切りなおして亀頭を入り口に当てると一瞬ビクンと反応しました。
少しづつ入れながら覆いかぶさり痛がっても止められません。
奥まで入れて夢中で腰を使いました。
初めてのセックスは感激で中に出すと充実感があります。
言葉はほとんど交わさずに終わりました。

402近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/21(金) 19:15:14
>>401

ありがとうございます!! 素敵な経験ですね! お二人とも初めてで、よくうまく入りましたね。ちゃんと入るか、大緊張でしたでしょうね!

403近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/22(土) 06:44:28
>>402

心地いい緊張です。
上手くできたのは本能でしょう。
今夜は後ろからに挑戦してみます。

404近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/22(土) 09:58:02
>>403
バックからの挿入に至るまでの生々しいレポートを楽しみにします。

405近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/23(日) 08:47:06
>>404

挿入前うつ伏せにさせようとしたら嫌がられました。
まだ抵抗があるようです。
むりやりできません。
うまく誘導できるまで時間がかかりそうです。

406近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/23(日) 10:28:25
そのうち後ろからでも騎乗位でもいろいろとできるようになります。
今は気持ちがいいということを覚えてもらうようにするのがいいです。

407近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/23(日) 16:14:02
>>406

機嫌を損ねたらたいへんです。
まずはクンニで攻めます。

408近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/23(日) 16:16:09
妹さんの体のどこがきれいですか。女性器もきれいですか。

409近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/23(日) 21:06:39
>>408

妹は色白でやせても太ってもいないスタイルです。
オマンコは普通の形で色はやや濃い目。
子育て経験がないからか年齢より若く見られがちです。

410近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/23(日) 21:15:16
>>409
女性はすぐに大胆になってきますので、これからが楽しみですね。むしろ色々要求されて大変かも。

411近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/23(日) 22:18:39
>>410

還暦過ぎでもそうなりますかね。

412近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/23(日) 23:46:22
>>411
私の母は66歳ですがしっかりと濡れますし、まだ体力もあるから騎乗位も激しいです。ベッド意外の場所でもセックスに応じてくるし、大きな声を出してお互い楽しんでいますよ。

413近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/24(月) 00:01:31
>>405
今までに何夜くらいやりましたか。
日中の会話は恋人か夫婦みたいな感じなのでしょうか。
あるいは、互いにいたわりはしないセックスフレンドみたいな関係?

414近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/24(月) 08:28:58
>>412

自分たちはその域に達していません。
そうなるようがんばります。

>>413

年内中に三桁までいきたいです。
会話の内容によって兄妹だったり夫婦だったりでしょうかね。

415近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/24(月) 15:02:59
>>414
ほぼ毎日交わるようなペースになるのでしょうか。

416近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/24(月) 17:21:29
>>415

基本は週2回です。
妹しだいで1回だったりゼロのときもあります。

417近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/26(水) 07:02:43
>>416
あなたはその回数で我慢できるのですか。

418近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/26(水) 07:28:13
>>417

自分たちの年からしたらこんなものでしょう。
同年代で多いほうかもしれません。
セックスは二人ですることだから妹しだいです。

419近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/26(水) 09:21:16
>>418
妹さんが欲しくてセックスを自分から要求することはないですか。

420近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/26(水) 11:25:09
>>419

妹からは来ません。
やれるだけ良しとしています。

421近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/27(木) 23:12:37
>>420
体調や気分で拒否される事は無い?

422近親相姦掲示板@規制解除中:2020/08/28(金) 09:31:59
>>421

拒否するときはそんなところです。
やる前日から妹の気分を害さないようにしています。

423近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/08(火) 01:16:46
>>422

ハメ撮りとかしないのですか。

424近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/08(火) 06:28:01
>>423

まだそこまでは。
コロナ騒動が落ち着いたらラブホテルに行ってみたいです。

425近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/08(火) 22:19:55
>>424

自宅でハメ撮りしてみてください。いい記念になります。掲示板にアップ、楽しみにしてますよ!

426近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/09(水) 08:04:33
>>425

他人に見せるものでもありませんから妹は許さないでしょう。
見るのは直接とか鏡に映すくらいです。

427近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/11(金) 07:39:49
妹さんは処女だったのでしょうか。初めて挿れる時はどんな反応でしたか。

428近親相姦掲示板@規制解除中:2020/09/11(金) 10:00:57
>>427

恋愛経験がないので処女に間違いないです。
緊張していたのはわかりました。
’待って!’と言ったのは躊躇があったからでしょう。
受け入れるときは目を閉じて違和感を耐えている表情でした。

429幸夫:2020/12/26(土) 16:39:50
私は68歳、妹は65歳。
15年前から兄妹で男女の関係になりました。
今も月に1度は体を重ねています。
昨日も妹と今年最後の逢瀬を楽しんで来ました。
そして年が明けたら9日に姫始めをすることを妹と約束しました。
それまで年末、年始は家族サービスに勤しみ、清廉潔白で厳格な爺を演じ、妻や娘夫婦や孫たちと楽しく過ごしたいと思っています。
9日の妹とのエロチックな逢瀬を楽しみに・・・・。

430近親相姦掲示板@規制解除中:2020/12/28(月) 02:10:43
>>429

きっかけは何だったんでしょう?

431おじさん:2020/12/31(木) 06:03:55
自分56歳義姉55歳(兄嫁)。
セックスしたい。

432近親相姦掲示板@規制解除中:2020/12/31(木) 08:44:20
2年前に妹に告白して、立ったまま抱きしめました。キスはしませんでした。
私はバツイチ。妹には家庭があります。
その後、特に進展なく今までと変わらずです。
妹とはたまにメールのやり取りはありますし、年末には私の好きな割烹の厚焼き卵を買って届けてくれます。
もっと押しても良いのか。このままで良いのか迷っています。
私57、妹55です。

433近親相姦掲示板@規制解除中:2021/01/01(金) 05:33:26
人生は一度きりです
チャンスがあればSEXしましょう
私も50ですが、妹に対する思いは消えてません
妹と初めてラインしました
ちょっと匂わしてみましたが、妹は気づいてないと思います。
これからチャンスが広がればと思いますが、早くしないと70も80もなってしまってはSEX出来ませんからね
妹が好きでたまりません
妹に告白してSEXしたいです

434新参者・・・:2021/01/03(日) 17:55:41
離婚された妹が実家に帰ってきて昨年9月結ばれました。
不倫がばれて叩き出され、相手からは捨てられ慰謝料、養育費いろいろあったようです。
私40才、妹37才、熟年世代ではないですが年はそれなりにくってます。
恋愛感情は特になくただお互いに寂しかったから・・・雄雌として抱き合ってます。
新参者ですが書き込んでよろしいでしょうか。

435新参者・・・:2021/01/03(日) 17:56:10
離婚された妹が実家に帰ってきて昨年9月結ばれました。
不倫がばれて叩き出され、相手からは捨てられ慰謝料、養育費いろいろあったようです。
私40才、妹37才、熟年世代ではないですが年はそれなりにくってます。
恋愛感情は特になくただお互いに寂しかったから・・・雄雌として抱き合ってます。
新参者ですが書き込んでよろしいでしょうか。

436近親相姦掲示板@規制解除中:2021/01/04(月) 14:43:30
自分49妹45やりまくりたい

437近親相姦掲示板@規制解除中:2021/01/04(月) 17:52:31
>>436
詳しく聞かせて
私は50ですが、48の妹とsexしたい

438近親相姦掲示板@規制解除中:2021/01/05(火) 06:50:31
私は65、妹は62。
私が高校生の頃、両親に内緒で中学生の妹と交際をしていました。
当時…妹は、今で言えば橋本環奈ちゃん似で、実兄の私でも我慢できないくらい可愛くて、他の男に盗られたくなくて告白をしてしまいました。
当然…それから暫くしたのち
実の兄妹で男と女の関係になりました!

妹が中学2年生で私の子供を妊娠したときは、
焦ったけれど、
両親に「知らない男の人にレイプされた」と嘘を言って
なんとか中絶をさせてもらって難を逃れました。

439幸夫:2021/01/09(土) 08:46:25
>>430
切っ掛けは話せば長くなりますので、後日に書かせて頂きたいと思います。
今から妹の陽子に会いに行きます。
今日は泊まりになるかも・・。

440幸夫:2021/01/10(日) 20:51:35
9日の昼前から今日の午後4時まで、私の生家で妹の陽子とめくるめく時を過ごして来ました。
今回はたっぷり時間が有ったので、私は四回も発射できました。
陽子も10回以上は昇天できたようです。
別れに際に陽子は「ウチのアソコにまだお兄ちゃんのアレが入ってるみたいやわ・・」と、嬉しそうに微笑んでました。
私は腰を使いすぎたために腰が少し気だるい感じです。
明日辺り腰痛を発症しそうです。
妻にはぎっくり腰に成ったと言い訳しようと思ってます。

441近親相姦掲示板@規制解除中:2021/01/11(月) 13:17:47
9年前に離婚して、既に娘二人も独立して一人暮らしだった57歳の姉が、去年から経済的な事情で実家に戻ってきている。
私は独身で自営で不動産管理業をしているので姉には事務の手伝いや、通所施設に通う母の送迎などをしてもらっていて、たまに姉の娘家族も遊びに来るので家内は明るい雰囲気だし、仕事柄近所付き合いも多いので「まさか」というくらい周囲にはバレていないと思う。
でも姉とはこの一年ですっかり恥ずかしげもなくセックスができる間柄になった。
元々自宅兼事務所での仕事出し、去年はコロナ禍の影響で在宅時間が更に長く、それも影響して自然な生活の体でちょっとした時間にも姉とのせが出来ている。
もう互いに慣れて、日常生活とは切り替えてセックスは気楽に楽しめているし、家族や周囲にもバレることも無いし、もちろん妊娠もない。
初めから「ちょっと試しに」というノリでやってみたら物凄い快感でそのまま続けている感じなので、これからもこのままで良いかなとかんがえている。
この年になると姉弟のセックスもあまり禁忌の感情もなくてしゅにバレないぬうにだけ気をつけている。体の相性も良いし。

442幸夫:2021/01/11(月) 23:02:31
>>441
「体の相性が良い」と言うのは分かりますね。
私も妻や今まで付き合った女性の誰よりも、妹との方が相性が良いと思ってました。
妹には妻に要求できなかった行為もお願いできますし、妹もそれに応えてくれます。
妹となら身も心も開きあって官能の世界に浸れます。
兄妹相関は体の相性もですが、心の相性も良いからだと思っています。

やっぱり腰痛になってしまいました。
この腰痛は陽子と楽しんだ証しなので、苦にはなりませんね。
あぁ、もう陽子に会いたい・・。

443近親相姦掲示板@規制解除中:2021/01/25(月) 10:03:08
みなさん妹の恥ずかしい姿を撮影はしないんですか?

444幸夫:2021/01/31(日) 15:19:45
>>443
私と妹陽子の痴態はデジカメ・ビデオでパソコンの中に残しています。

445近親相姦掲示板@規制解除中:2021/02/08(月) 21:34:49
>>444

妹さんの肢体、掲示板で見たいです。

446近親相姦掲示板@規制解除中:2021/02/28(日) 11:02:38
6歳下の妹40歳。大学入学~社会人3年目
まで上京して俺のアパートの6畳二間の
一つを貸した。一緒に住んで半年後
酔った勢いで関係持ってから何度も
やった。フェラも上手く剥けてない
小さいから疲れないと言いながらも
飲んでくれた。現在俺は独身、妹は
結婚し子供4人の母親で近所にいる。
正月久々二人きりになりお願いしたら
フェラだけしてくれた。
年取ってからもっと上手くなっていて
5分で逝った。そしてこの前16年振りに
セックスした。熟女だけど全て引き締まっていて若い頃以上に良かった。

447近親相姦掲示板@規制解除中:2021/04/29(木) 18:56:47
>>446
いいな

448近親相姦掲示板@規制解除中:2021/07/25(日) 06:39:26
自分43歳、妹40歳、バツイチ同士。
お互い子どもはいません。
リストラされた妹が転がり込んできました。
体の関係は今年からです。
脱衣所にいた全裸の妹にムラムラして就寝後レイプしました。
あとで聞いたら、いつかこうなると思っていたそうです。

449近親相姦掲示板@規制解除中:2021/07/25(日) 11:33:02
私はバツイチの54歳、姉は未亡人の57歳です。
肉体関係を持ってまだ一年あまりですが、先月から姉が私の家に引っ越す形で同居するようになりました。
お互い配偶者がいない同士の姉弟とあってか、近所からも特に奇異の目で見られる(と思っているだけかもしれませんが)こともなく平穏な日々を過ごしています。
因みに姉は亡くなった夫がセックス好きだったそうで、既にお尻の穴を開発されていたのには驚きました。
姉ももうお尻ではしたくないそうなので私もあえてしませんが、バックでやってる時に『義兄はこの尻穴も自由に使っていたのか』と嫉妬を感じることがあります。
そんな時はつい姉を乱暴に抱いてしまい、姉もそんな抱き方にも感じるようで『もっと突いて!』と絶叫します。
熟年になっての近親相姦も悪くないです。

450近親相姦掲示板@規制解除中:2021/07/25(日) 18:00:42
>>449
アナルが嫌だというのはなぜですか。気持ちいいと思いますが。

451近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/01(日) 16:50:45
>>449
>熟年になっての近親相姦も悪くないです。
同意です。
私は妹とです。コロナ離婚で妹が実家に帰ってきたのがきっかけでした。
妻子あり、姪っ子が一人の環境なので実家から離れたラブホを月数回利用しています。
妻と妹は真逆の性癖なので、妹とのSEXが相性がいいです。
正直、止められませんね、これからも、、、、。

452近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/06(金) 00:31:24
熟年近親相姦を夢見てます。
私も50を超える年齢になったのですが、未だに妹に対する思いが消えません。
お互い実家に住んでる頃は妹のパンツでオナニーしまくってました。
今はたまにラインする仲ですが、妹に告白したいです。
今でも妹の事を思いながらオナニーしてます。

453近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/07(土) 08:24:24
10代の頃、やろうか迷ったことがある。
結局しなかったが30年後にこうなるとは想像もしなかった。
ぎこちなかったセックスも夫婦並み。
人生はわからない。

454近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/07(土) 08:52:58
>>452

私は50代を過ぎてから妹に告白しました。

455近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/07(土) 10:30:53
団塊世代までならいそうだな
小さいころ近所の兄妹のウワサを聞いた

456近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/07(土) 17:13:33
60代に入った兄妹です。

小学生から大学の頃まで、実行一歩手前までの
関係を続けていました。

10年ほど前、両親を相次いで見送り、兄妹
水入らずで過ごす機会があって、改めて願望を
伝え、実行に踏み切ることができました。

互いに家庭のある立場ですので、若い方々の
ように自由はききませんが、晩年を豊かに
過ごせるようになり、意欲も湧いています。

そんな者もいる、というご報告まで。

457近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/07(土) 22:47:17
>>456
小学生から大学生の頃までの実行一歩手前までの関係の事を教えて下さい。

458456:2021/08/08(日) 06:32:24
>>457

ご応答ありがとうございます。

二歳違いの兄妹で、両親とも教師共働きだったため
二人だけでの留守番の時間が永くありました。また
兄妹仲も良かったので、小さいころからよく身体を
くっつけあって遊んでいました。

自分が小学校に入ったころ、刺激などで局所が変化
することを自覚し、妹に見せてやったことなどが
最初のきっかけだったかと記憶しています。

思い出し思い出ししながら、少しずつ書いて参り
たいと存じます。

459457:2021/08/08(日) 07:51:06
>>458
楽しみにしています!

460近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/08(日) 08:05:33
>>456

10年ほど前のその日、どのようにして妹さんを脱がせたのか、教えてください!

461456:2021/08/08(日) 13:09:00
>>460

実家近くに嫁いだ妹は、老親夫婦の介護をよく
してくれ、まずは父を、その半年ほど後には
母を看取ってくれました。こちらは少々離れた
ところに暮らしていますんで、なかなか実家
訪問も儘ならなかったのですが、父の葬儀、
母の葬儀と続いて、いよいよ実家に住む者も
いなくなるので、整理も兼ねて、兄妹で一晩
その旧い家に泊まることにしたのです。

夏のことでしたので、お互いに浴衣がけで、
夕食を共にしながら、幼いころからのことを
語りあっているうちに、自然とその頃の話に
なりました。初めはあまり意識しなかったの
ですが、一杯酌み交わしながら話し込むうち、
だんだん際どい話題になり、お互いに照れ
くさくなって、いい加減に寝ましょうという
ことになりました。

旧い家ですので、畳の部屋に蒲団を並べて
寝ることになるのですが、先ほどの話題に
なったことを思い出して、こちらは全く寝る
どころではありません。隣に横たわっている
妹も、輾転反側して眠れない様子です。

それで、意を決して妹の蒲団に移り、
「眠れないんだろ」と声を掛けました。

妹は「なんだかね、あんな話するからさ」と
もじもじと答えました。

「思い出しちゃったな」といいながら妹の
肩に腕を回して引き寄せると、「なぁに、
なに?」といいながらも嫌がる素振りもなく
腕の中に抱かれて、密着する形になりました。

あとは自然にまま、でした。

462460:2021/08/08(日) 23:29:11
>>461

参考になります。2人きりの夜に、直前の飲みながらの会話でどこまで頑張れるかが勝負ですね。

463456:2021/08/09(月) 07:12:58
>>462

ありがとうございます。

今思うと、一晩実家に泊まることになった
とき、何か期待、というほどのことも
無かったのですが、もしやというときめきは
あったように思います。

とにかく両親を見送ってしまい、心の荷が
おりたということで、二人とも率直になれた
のが良かったかと感じます。

ご参考になりますがどうか。

464近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/11(水) 00:42:42
>>463

40になる妹のはちきれんばかりのパンパンのパンツスーツ姿を後ろから眺める度に、いつあれが自分のものになるのかと、妄想を掻き立てずにはいられません。

しかし、実家で二人きりで酒を飲むというシチュエーションに持ち込めるのはいつになるやら…

465456:2021/08/11(水) 10:16:46
>>464

大学を卒業するころ、妹も当方も人並みに
恋愛を経験し、兄妹間の関係は自然に解消
していきました。互いに結婚もして、もう
そうした行為は消滅したものと思っていた
のですが、三十代になって、若いころとは
違ったセックスの味を知るようになって、
あらためて女ざかりの妹の身体に、深く
欲情するようになっていました。

とはいえ、相姦一歩手前の遊びを復活する
とか、ましてやその先に進むとかといった
ことは、現実的には考えていませんでした。

464さんは、若いころのそうした経験は
おありでしたか?それがあればハードルは
いつかは越えられると思います。これからと
なると、なかなかご苦労でしょう。自分も
妄想だけの期間が長かったので、お気持ちは
わかります。

466近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/11(水) 17:53:05
>>454
告白した結果はどうだったんですか?

467近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/13(金) 11:04:32
>>452
私も熟年近親相姦を夢見てます。
残りの人生を考えた時、最後にできればなぁと思ってしまいます。
告白したいところですが、なかなか現実はうまくいきませんね。

468456:2021/08/13(金) 12:42:25
妄想までは、多くの方がなさっているよう
ですね。それはある意味自然なことでは
ないかと思います。実際に告白⇒実現と
なるには、妹側にも潜在的に欲望があり、
また兄妹二人きりで過ごす機会ができる等、
条件があって、それだけでもハードルが
高いですよね。お察し申します。

469近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/13(金) 13:43:50
>>465

私が中学生、妹が小学生の時、妹に後ろ向きに立ってスカートを持ち上げてもらい、あらわになったパンツの裾を引き上げて尻を露出させ、その肉を噛んだことはあります。それ以来です。覚えているかどうか。覚えていてくれた方が、話が早いですね。

470近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/13(金) 13:46:52
>>461

連投スミマセン。挿入する時は、入れていいか、確認されましたか。妹に入れるというのは、どういう気分なのでしょう。

471456:2021/08/13(金) 23:01:10
>>469

覚えていないわけはないと思いますよ。話題に出せば、
何らかの形で応答があるのではないでしょうか。

>>470

もう二人とも大人というか、いい歳で、それぞれ結婚
生活も経験してきているので、そのような確認は特に
しませんでした。

若いころに挿入寸前まで、さんざお互いに味わって
きた感覚が甦ってきましたが、やはり挿入そのものは
想像以上でした。妄想の中で高まっていたとはまた
比べ物にならないほどの、背徳感を伴った、高揚した
快楽が味わえました。妹も同様だったようです。

472近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/13(金) 23:16:26
6歳下の妹にフェラしてもらったのは
俺高3妹小6の時だった
現在俺は40半ばバツイチで独身実家暮らし
妹は結婚し幸せな家庭築いている

473近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/13(金) 23:17:14
>>471

命あるうちに2人だけの家で飲む機会があれば、持ち出してみます。覚えてる?って。

若い頃の挿入直前までというのは、具体的に何歳くらいに何をされてましたか?

474456:2021/08/14(土) 19:58:59
>>473

showに上がる前は、二人だけでいるときに
お互い下半身を見せ合って比べっこをしている
程度でした。

showになり、当方が登り棒か何かでマスター
ベーション(ということばはもちろん当時は
知りませんでしたが)を憶えて、こうすると
気持ちがいいということを、妹の教えたと記憶
しています。妹は、形が違うなりに、机の角
などを使って快感を得ることを知るようになり、
ひとりでもよく試みていました。

そうしたことから、showの間は、両親が
帰ってくるまでの二人だけの留守番の時間に、
裸になって、あるいは着衣のまま下着だけを
下すようなかたちで、互いに触りっこをして、
それなりに気持ちがよくなるようになって
いました。

自分が妹の手で初めて精通したのがshow6,
妹がshow4でした。そのときには妹はもちろん
自分も驚きました。妹を初めて逝かせたのは、
それから半年くらいあと、自分がtuneになって
間もなくのことでした。

475近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/14(土) 21:30:33
>>474

ありがとうございます。妹さんはそんな年でイクのを覚えたのですか! 私の妹がその年の頃、私の妹はまだ兄に尻をかまれていただけだったのですね。ますます妹とやりたくなってきました。

476456:2021/08/15(日) 09:53:20
>>475

show低のうちから、自分は子どもなりに逝くと
いう感覚はあったのですが、当然精子は出ず、
何度か間欠的にヒクヒクする感じだけでした。
そういう感じになったら、兄妹の遊びは終わり
というのが、暗黙の了解でした。

最初の精通のときも、そんなふうにしていた
ところ、突然腰の奥から何かが湧いてくる
兆しがあって、しごいている妹の手にピュッ、
ピュッと出てしまいました。初めて白い液を
かけられたので、妹は絶句、自分もとても
驚きましたし、射精なしだったときとは比べ
ものにならない快感で、ボーっとしました。

ティッシュなどで処理をして、その後、本や
ネットなどで調べて、ああ、そういうこと
なのかとわかったという経緯です。それからは
触り合いをしながら、自分が写生して遊びを
終えるという時期が続きました。

477近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/17(火) 02:34:48
>>467
是非詳しく教えてください
私もいつか妹に告白してSEX出来ればと思い続け、気付けば50を過ぎてしまいました。
ふと妹が先にしんだらと思うと、告白しておけばよかったと一生後悔すると思うんですよね。
妹に告白してSEXがしたいのですが。やはり親が生きているうちは難しいですね。

478456:2021/08/17(火) 11:30:51
>>477
どちらが先に亡くなるにしても、言い残したこと、
し残したことがあればやはり後悔するでしょう。
その点では、自分らはある意味で幸運だったと
思います。

自分がshouからtuneに進む頃には、自分なりに
性知識ということもある程度ついて、している
ことの意味も分かってきました。親には絶対に
ばれないようにと、一層気を配るようになり
ましたが、その一方で、親が不在の際には妹との
遊びはますます頻繁になりました。

自分と妹はそれぞれ別の部屋をあてがわれて
いたのですが隣接しており、合図をすればすぐ
出入りができました。こちらから妹の部屋に
行ったり、妹の方から来たり、時々によりますが、
裸になってベッドに入っては、互いを触りあって、
自分が写生して終了。妹もその頃には体つきもやや
まろやかになり、幼いなりに濡れるようにもなり、
気持ちよさも覚えていたようです。

自分tune1、妹がshow6の夏休みに入るころ、
いつものように裸になって愛撫していたところ、
妹の様子がふだんとは違って、濡れ方も激しく、
息も荒くなり、腰が動いてきました。そのまま
触り続けていたら、急にピクンピクンと痙攣した
ようになり、それからガックリとなって、目を
閉じてしまいました。自分もそれまでになく
昂奮して、その痙攣とほぼ同時に妹の身体に
大量に写生してしまい、そのまま力が抜けて
しまいました。

やや落ち着いてから、出たものの始末もしない
ままに、妹としっかりと抱き合いました。
快感のあまり、互いにそうしなくてはいられな
かったのだろうと思います。しばらくそうして
いてから、なんだか照れくさいような、ばつの
わるいような感じで、後始末をしました。特に
このことについての会話は交わさなかったように
記憶しています。

これがお互いを逝かせ合った初めての時でした。

479近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/22(日) 13:05:55
>>477
詳しく書きたいところですが、具体的な話は何も無いんですよ。
何も行動してませんから。どちらかが先に・・・というより衰えがくると思います。
性機能が衰え、やがて性欲も…と考えたら残された時間はあまりない。
一緒に暮らしていた十代の頃と比べてしまうから、余計にそう感じます。
うちは親は他界してますが、それでも難しいですよ。
両親と同居ならなお難しいでしょうね。兄妹で男女になったら、やはり気づかれると思います。
兄妹揃ってでは、親に会わないようにするぐらいですかね。

480456:2021/08/22(日) 14:52:19
>>479
たしかに年齢的な衰えというのは気になる
ところではあると思います。ですが近親の
間での欲望は、年齢だけでもありません。

自分の場合は、実際の行為にいたるまで、
永く想像、妄想の時期がありましたが、
その間そこに寄せるエネルギーは衰える
ことはありませんでした。実際の行為に
いたってからはさらに、衰えるどころか
募る一方といってもいいくらいです。もう
還暦を過ぎた兄妹ですが、不思議なほどに
燃え上がるものです。

難しいことが多々あるのはお察しします。
いつか妄想が現実になることをお祈りします。

481近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/24(火) 13:52:09
俺も妹としたいです
妹は47
なんとかならないかなぁ

482近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/24(火) 13:58:53
>>481
二人とも独身?
定期的に連絡取り合っていますか?

483近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/24(火) 14:14:41
俺は妻子持ち
妹バツイチ 子供あり 実家にいます
近親相姦してみたいです

484近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/24(火) 14:18:47
連絡はLINEでしてます
ムラムラが止まらないですね

485近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/24(火) 17:01:28
私バツイチ、姉は未亡人です。
3年前に温泉で酔った勢いで姉と関係しました。
この年だからできたと思います。

486近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/24(火) 17:08:34
どうやったらできました?

487近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/24(火) 22:54:24
温泉に泊まり、酒飲んで昔の愚痴に始まりきわどい話も。
飲食後は家族風呂へ。
部屋に戻ってまた乾杯。
布団も並んで敷いてありヤルしかないってところ。

488近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/25(水) 07:47:47
>>485
私と姉もバツイチと未亡人という組み合わせです。
姉が58歳(既に義兄は故人でした)、私54歳(バツイチになってました)の時に初めて関係を持ちました。
昨年姉が還暦になったのを機に同居するようになり、今も凡そ週3日くらいのペースでセックスがあります。

489456:2021/08/26(木) 00:21:58
456です。

このところ実行、願望取り交ぜて書き込みが多く、
おおいに嬉しく励まされます。自分もボチボチ
書き込んでいきますので、皆さんもいろいろ
お聞かせ下さい。

490近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/27(金) 02:07:40
自分と似たような境遇の人がいるんですね
50になった今でも妹の事を思いながらオナニーしてます
会う機会もないので、ラインで告白しようと思ってます

491近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/27(金) 06:04:48
>>466

実家で二人きりの時に、妹が家庭のことで悩んでいて泣いたので立ったまま抱きしめました。
妹は嫌がりませんでした。キスはしませんでした。
それ以降も好きだと伝えたことはあります。
その後は何もありません。
今はたまにメールのやり取りをするくらいです。
妹がどう受け止めているのかはわかりません。

492近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/30(月) 14:54:33
なるほど
もう少し時間がかかりますね
ラインで告白ならどう切り出します?

493近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/31(火) 10:28:41
妹と同居して三年。
お互い孤独しは避けたかった。
コロナで弱気になったが思いやりの気持ちも強くなる。
二人の距離も縮まり未経験のまま一生を終わりたくないと考えた。
聞くと妹も未経験。
もちろん拒まれたが
・きれいごとだけじゃつまらない
・自分たちの問題で誰にも迷惑かけない
・残りの人生楽しく生きよう
・教会のシスターでもないから
何度も言い続けたらその気になってくれた。
毎週一回、無理のないセックスを楽しんでいる。

494456:2021/08/31(火) 12:09:25
>>493

これから未婚のまま高齢期を迎える
人が多くなると、こうしたケースも
増えてくるでしょうね。むしろ充実
した晩年になるのではないでしょうか。

495近親相姦掲示板@規制解除中:2021/08/31(火) 13:05:55
>>494

自分は高校中退、妹は高卒で上京。
二人とも異性に縁がなかった。
相手にされなかったのが正しい。
働き始めて世の中がわかった。
小さな会社でも定年まで働き続けるとばかしない限り生活できる。
転職が多かった妹も一人で生活できるくらいの貯えがあった。
同居すると二人の方がなにかと便利で勝手がいい。
関係してまもなくニ年、セックスがこれほどいいとは知らなかった。
こどもがいたらもっと楽しいだろう。
還暦過ぎて夫婦気分を味わえるだけでも良しとするか。

496456:2021/09/02(木) 23:58:25
>>495

ご応答ありがとうございます。熟年になって
知ったセックスのよさ、それも兄妹となれば、
悦びも格別のことと思います。当方もそう
ですが、このなかなか味わえない仕合せを、
生涯楽しんで参ろうと考えています。

497近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/03(金) 09:41:02
>>496

レストランや温泉で奥様と呼ばれた妹の反応が今一つで残念だ。
兄妹だから仕方ないがセックス以外でも妻として振る舞ってほしい。
熟年の童貞と処女でも回数重ねるとテクニックもそれなりになる。
ネットも便利だ。
若い奴らからみたら気持ち悪く思うだろうか。

498456:2021/09/07(火) 11:31:42
>>497

若い人たちには若い人たちなりの
楽しみ方があるのではないかと
思います。自分も熟年になって
からのスタートでしたが、それは
それでいくらでも楽しみがあり
ますね。

499近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/07(火) 13:02:52
>>498

もっと前から同居していたらと後悔もある。
コロナで自粛生活が続き一番の楽しみはセックス。
週1回は少ない方だろうか。

500456:2021/09/08(水) 10:08:40
>>499

おそらく同年代だと思うのですが、
我々の歳頃からすれば十分に多い
ほうではないでしょうか。当方も
だいたいそのくらいのペースで、
意欲に駆られるともっと頻繁になる
こともあります。

501近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/08(水) 13:32:22
>>500

同年代がいて心強い。
何かと教えてもらえたら助かる。
週1回は暗黙の了解。
正直もっとしたいし剃毛もしてみたい。

502T:2021/09/08(水) 22:24:30
35歳の妹と近親相姦しました

503近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/09(木) 10:44:32
>>502
経緯を教えてください

504近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/09(木) 14:11:32
両親が他界してから出戻り妹と二人暮しです。
ずっとギブアンドテイクの生活でした。
肉体関係を持ってからは夫婦を楽しんでいます。
私は女性経験がなく、妹が初めてでした。

505近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/09(木) 15:43:55
>>504
1.お二人で暮らし始めたのはお二人が何歳の時でしたか?

2.初めてセックスしたのはそれから何年後ですか?
そして今はお二人は何歳ですか?

3.今は兄妹というより愛し合っている男女のカップルというカンジですか?

質問ばかりで申し訳ございません。

506456:2021/09/09(木) 21:25:42
>>502
>>504

意外にお仲間が多いので驚きました。

いろいろ経緯など伺えればと思います。

507T:2021/09/09(木) 22:02:36

>>503
実家住み独身の妹と二人で食事に行った帰りに少しドライブに行き、車の中で近親相姦を持ちかけた
最初は断られたが、しつこく食い下がったら妹が折れて、そのままラブホに行き近親相姦しました
昨晩はそのままラブホに妹と泊まりました

508T:2021/09/09(木) 22:05:52
>>506
妹は年齢はそこそこ行っていますが、男性経験がほとんどないので、体はとても綺麗でした
高校生の時に一度同級生としただけだそうです
マンコもまだ綺麗なピンク色でした

509T:2021/09/09(木) 22:38:08
実はとても恥ずかしいのですが、昨日の妹との近親相姦が初体験でした
39歳にしてやっと童貞を卒業する事ができました
ラブホで妹とセックスする前に童貞である事を打ち明けました

510近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/09(木) 22:56:32
>>505
1.お二人で暮らし始めたのはお二人が何歳の時でしたか?
  私43歳、妹39歳のときに母が他界してから二人だけになりました。

2.初めてセックスしたのはそれから何年後ですか?
 そして今はお二人は何歳ですか?
  3年後です。
  50歳、46歳です。
  
3.今は兄妹というより愛し合っている男女のカップルというカンジですか?
  外出するといつも夫婦に見られます。

511近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/09(木) 23:28:51
妹とsexしてるなんてほんと羨ましいです
私も50になりました
今までは妹の事を考えながらオナニーだけだったのですが、そろそろ妹に告白しないとと思い始めてます

512近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/10(金) 09:58:11
背徳感があっても欲望に勝てません。
一度やったら何回でも同じと自分を納得させています。
妊娠の可能性があるので先週末は避妊しました。
今週は避妊しなくても良さそうです。

513456:2021/09/10(金) 11:13:25
>>508

Tさん、丁寧にお答えくださり、
ありがとうございます。

Tさんにはそれまで女性経験がなく、
妹さんも数少なかったということで、
兄妹カップルとなってからはさぞ
充実したセックスライフを送って
いらっしゃることと思います。

お二人の生活が、あらゆる面で充実
されることをお祈りします。

514近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/10(金) 11:39:41
>>506
なにかと親不孝な妹です。
独身時代は会社の上司と不倫や友達の彼を誘惑。
結婚後は子どもができず、夫の愛人が妊娠。
いろいろあって離婚し戻ってきました。
兄だから意識しないのか入浴後はショーツにバスタオルや下着姿。
そんなのが続くと私も男なのでつい。
今は二人で親から継いだ家業で生活しています。

515456:2021/09/10(金) 14:16:54
>>514

親しい兄妹でも、相姦カップルになるか
ならないか、敷居の高低があるんですよね。

親不孝ではあったかもしれないが、兄に
とってはありがたい妹さんではないですか。

ご兄妹二人で家業を継がれているのなら、
ご両親もあちらで苦笑いしながら、喜んで
いらっしゃるでしょう。

516近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/10(金) 17:09:51
>>515
家業も日常生活も一人より二人の方がなにかと心強いです。
もちろんセックスも。
あの世で呆れているか喜んでいるかわかりません。
このまま平凡に暮らせれば満足です。

517T:2021/09/10(金) 21:50:55
>>513
妹とはまだ一夜を共にしただけなので、まだこれからだと思っています
家での関係は今までと特に変わっていません
妹からは家では(特に両親には)近親相姦の事は話さないで欲しいと言われています
ですが、またしようとは話しています
妹も満更ではなかったようです

518456:2021/09/11(土) 16:47:46
>>517

まだ始まったばかり、その初々しさが
羨ましいようにも思います。当方も
あらためて深い関係になった頃は、
いろいろなことを思いました。

519T:2021/09/11(土) 23:54:41
>>518
今日は珍しく妹が短いスカートをはいていて、二人きりのリビングで下着を見せてくれました
紺色のショーツでしたが、股間の所がくっきりと濡れているのが見えました

520T:2021/09/12(日) 22:31:13
今日昼に妹と二人でランチに行った帰り、妹からラブホに誘われました
妹とはまだ少しぎこちない関係ですが二度目のセックスを楽しむ事ができました
いつの間にか妹もすっかりハマってしまっているようです

521456:2021/09/13(月) 06:35:39
>>519

まるでアツアツの恋人同士のように、
兄妹関係の深みに嵌っていく様子が
とても微笑ましく感じます。妹さんの
反応には、さらに変化が訪れるで
しょうね。少しずつで結構ですので、
経過をうかがうのを楽しみにしてます。

522近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/13(月) 12:03:45
皆さんうらやましいです
切り出し方が問題だなぁ
変態って言われたら終わりだし

523456:2021/09/13(月) 16:56:03
>>522

自分の場合は、昔、若いころのことが
ありましたので、可能性を考えながらの
妄想はずっとしていたのですが、実は
妹にも願望はあった、ということで成功
しました。

何か妹さんのほうにも下地のような
ものがないと、なかなかすぐには難しい
のではないかとも思います。時間を
かけて、探りを入れながらというのは
いかがでしょうか。

524T:2021/09/13(月) 22:35:29
>>522
僕も最初妹に近親相姦を切り出した時にはヘンタイって言われましたよ
でもしつこく食い下がって説得を続けたら了承してくれました

525T:2021/09/13(月) 22:40:11
>>521
妹は今日も二人きりの時に下着を見せてくれました
今までミニスカートはおろかスカートすら全然履かなかった妹がいきなり短いスカートを履くようになって自分から下着を見せてくれるようになったので妹の変化に少し驚いています

526近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/14(火) 00:36:35
>>522
妹とsexしたいんですか?
どんな妹さんなんですか?

527近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/14(火) 08:17:25
>>526
したいですね(^ ^)
47歳シングルマザーで実家にいます
素朴な感じですね
エロい声や顔を見てみたいです

528近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/14(火) 08:18:49
>>526
したいですね(^ ^)
47歳シングルマザーで実家にいます
素朴な感じですね
エロい声や顔を見てみたいです

529近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/14(火) 11:41:10
>>528
いつからそのような願望を抱いてるんですか?
きっかけは?
私は中学生の時に妹のパンチラを見たのがきっかけでした

530近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/14(火) 12:25:05
>>529
きっかけは無いですね
ただ願望があるだけです

531456:2021/09/14(火) 21:18:32
>>530

異性のきょうだいがある人ならば、ある程度の
性的願望の対象として見た経験のあるのが普通
ではないでしょうか。それを現実的なものに
するか、そうなるかどうかは、やっぱり縁の
ものかもしれないと思います。がんばって下さい。

532近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/15(水) 08:25:50
あれは確か妹が小3くらいのとき。後ろ向きに立たせてスカートを持ち上げさせ、パンツを食い込ませてハミ尻を弄んだ。それから40年近く経って、私のものになった。

533近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/15(水) 09:04:54
2歳年下の妹が小学3年生まで風呂が一緒だった。
潜るとM字の間にパイパンオマンコがモロ見え。
あれから50年、近親関係になるとは想像しなかった。

534456:2021/09/15(水) 10:57:18
数十年を経て、記憶に留まった経験が
願望になり、現実になる。そういう
ことが少なくないんですね。励まされ
ます。

535近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/15(水) 17:57:15
人それぞれ。
いろんな人生があっていい。
身内が一番信用できる。

536T:2021/09/15(水) 22:17:27
このご時世身内が一番安心なのは確かですね

537T:2021/09/15(水) 22:34:25
妹の事を少しだけ自慢すると脚がすごく綺麗でお尻の形がいい
スカートから見える太ももがものすごくエロいです
ただ、おっぱいが小さいです

538近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/15(水) 22:44:58
アラカンにしてはスタイルがいい妹。
巨乳だが垂れてしまった。

539456:2021/09/16(木) 09:26:28
当方の妹のことも少しだけご紹介すると、

子どものころからませた身体つきをして
いましたが、中学、高校と疑似行為に
励んでいたころは、胸も尻もよく発育
して、あの反応も納得がいく、大人の
身体になっていました。今思えば、よく
未遂に止まったものです。

現在は熟女らしい巨乳・巨尻ですが、
年齢の割には緩みや衰えは感じられず、
女として、またそれ以上に、兄妹の
関係を味わいつくそうとして、性の
欲望に溢れている感じが、兄の小生
からみてもありありとわかります。

540近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/16(木) 10:34:49
年には勝てないからしょうがない。
求めると拒まないが自分の方が積極的。
今や夫婦気分、ご近所もみんなそう思っている。

541近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/16(木) 16:40:46
歳を重ねると一人暮らしがさびしくなりました。
妹もそうです。
二人で相談し、家事などの分担を決めて同居し始めました。
コロナ騒ぎが起こり、絶妙のタイミングだったと自賛しています。
初めは遠慮があったものの、やはり兄妹で亭主関白のような形になりました。
もちろん寝室は別々ですが私にはまだ性欲が残っています。
いけないと思いながらも入浴後の妹が気になり始めました。
そうなると歯止めがききません。
ある晩、とうとう犯してしまいました。

542456:2021/09/16(木) 17:17:38
>>541

もうコロナ騒ぎも一年半以上になりますね。
これを契機にして、近親の絆を深めた方々は
少なからずあるのではないかと思います。

同居提案から同居、そしてセックスまで共に
するようになる。ある意味では最高の展開
だったともいえますね。その後のことを伺え
ればありがたく。

543近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/16(木) 19:50:46
飲み過ぎた妹を介抱しながらでした。
私の変化に気付いても酔いすぎて抵抗できません。
後は力ずくで最後まで。
二度目はそれから半年後です。
私より背徳感に敏感で抵抗をしました。
その後は回数も増えて毎月2回楽しんでいます。

544456:2021/09/17(金) 10:03:54
>>543

最初は酔って抵抗できず、二度目は抵抗
したものの結局受け入れて、ということ
ですね。もう二度目の時は、受け入れる
準備はできていたんじゃないでしょうか。
兄妹相姦の背徳感はまた、最高の媚薬に
なりますし。

名実ともに、兄妹夫婦の実現ですね。

545近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/17(金) 10:48:04
抵抗しなくなったのは今年になってからです。
それでも積極的ではありません。
コロナが落ち着いたら温泉旅行、余生を楽しみます。

546456:2021/09/18(土) 06:44:28
当方はそれぞれ家庭があるので、毎日顔を
合わせる、肌を合わせるということができず、
もどかしい思いもあり、反面会えば情熱的に
なれるという、両方の思いがあります。

お仲間の方で、離れている方、同居の方その
あたりいかがでしょうか。

547近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/18(土) 07:46:11
同居でも思い通りになりません。
機嫌次第で拒否されたりです。
ヨイショしたり怒ったふりをしたり努力してきました。

548近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/19(日) 16:07:53
やはりお酒を飲むのがいい感じで落とせるかもしれませんね

549近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/19(日) 17:00:00
同感、いつもその手です。

550T:2021/09/20(月) 00:10:30
今晩も妹とラブホに宿泊しています
今日初めて中出しをしました
すごく緊張しましたが、ものすごく気持ちよかったです

551近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/20(月) 06:44:26
いい関係でうらやましいです。
私が見落としてるのかもしれませんがお二人の年齢を教えていただけませんか。

552近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/20(月) 07:40:07
私は60歳です。
先月退職しました。
妹は54歳です。

553近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/20(月) 09:49:33
552はTさんですよね。
退職というと家業から離れたということですか。

554近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/20(月) 10:36:57
>>553

541です。
543、545、547、549もです。
私の勘違いでした、無視してください。

555456:2021/09/20(月) 13:24:05
>>554

541さん、ここは常連のお仲間も増えて
きたようですので、コテハンになさっては
いかがでしょうか。これからもお話を期待
しています。

556T:2021/09/20(月) 15:21:00
>>553
違いますよ
僕は今39で妹は35です

557541:2021/09/20(月) 16:52:51
高卒で就職後、転職を繰り返しましたが定年まで働けました。
同居は生活費が節約でき、妹も働いているから再就職はしません。
その代わり、平日の家事全般は私です。

私くらいの年代がする回数は平均でどれくらいなんでしょうね。
月2回と決めても淡白な妹は応じない時があります。

558553:2021/09/20(月) 18:20:15
うまくいってる方が複数同時期に出てこられて混乱してしまいました。
Tさん、541さん、456さん、これからもたくさん書き込んでください。

559456:2021/09/20(月) 21:25:59
>>558

このスレッドがこんなに活気があるのは、
ちょっとびっくりですが、嬉しいですね。

自分らは連休中はそれぞれの家庭で過ごし
ました。そういう条件もあって、いまは
月1回か2回が相場です。その代り燃えます。

560T:2021/09/20(月) 22:03:29
昨晩の妹とのセックスで初の中出しをしたわけですが、妹も中出しされたのは初だったそうで、今朝ラブホから帰る車の中で妹はいつもよりテンション高めでした
何度も
「中出しされちゃった」
「兄妹で中出ししちゃった」
「私の中にお兄ちゃんの精子入ってるんだよすごくない?」
と楽しげに話していました
僕も妹に中出しした事に少し罪悪感を感じていたのですが、妹が楽しげに話している姿を見て少しほっとしました

561T:2021/09/20(月) 22:16:01
妹から今「今日もお兄ちゃんの精子欲しい」「夜中に部屋行くね」「パンツはどれがいい?」とお誘いメッセージが送られて来ました

562近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/20(月) 22:22:10
同じような文体の奴ばかりがなぜかこのスレにだけ何人も入れ替わり立ち替わりw

563近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/21(火) 06:54:13
>>561
妹さんは妊娠してもかまわない、妊娠したい、ということですか。

564541:2021/09/21(火) 08:04:42
>>561
妹が閉経したので避妊してませんが、大胆ですね。
もし子どもが作れたとしても育てる自信がありません。

若いっていいですね。
妹は下着もスタンダード。
エロいと言えるのは透けた物くらいです。

565近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/21(火) 08:51:12
Tさんの妹さんはどういう人なのか。ちょっと興味あります。
男性経験少ないのにあっという間に淫乱な女性になってるようですね。
Tさんが口説き落としたと言っても、Tさんが口説くのに慣れてる人とは思えないですし(すみません)
男性と縁がなかったようですが、容姿はどうなんでしょう。
もしかすると、気が強そうに見えて、異性には全く関心ないような雰囲気が強烈にあるとか?

566541:2021/09/21(火) 09:56:05
クリが敏感なのはわかりましたが・・・私も淫乱にしたいです。

567456:2021/09/21(火) 10:07:09
Tさんのところは、まだお若いといえば
お若いし、初めて踏み込んだ領域なので
どんどん深いところに展開されているの
かもわかりませんね。

うちの妹も、未遂で終っていたころから、
感じ方が激しいのはなんとなくわかって
いましたが、歳を重ねて深い関係になり、
その淫乱さに、改めて驚いているところ
です。541さん、これからこれから。

568541:2021/09/21(火) 10:53:36
朝食の後片付けと洗濯物を干し終わり、残りは掃除だけです。
今回の下着は水色や桃色など明るい色の透けパンでした。
妹に使われている気分です。

569近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/21(火) 18:32:59
541妹さんを淫乱にできないか。このスレの方々の知恵を集めれば・・・・・
淫乱になっていく過程をリアルに知ることができればと思うと興奮します。

570T:2021/09/21(火) 22:07:15
>>563
そういうわけではなさそうです
「越えちゃいけない一線越えたら、なんか吹っ切れた」って言ってました

571T:2021/09/21(火) 22:08:21
>>564
妹は「来週生理だから大丈夫」って言ってました

572T:2021/09/21(火) 22:11:15
>>565
口説き落としたと言うよりは拝み倒した感じです
妹の外見は女性芸人の横澤夏子さんに何となく似ています

573T:2021/09/21(火) 22:16:15
>>567
妹曰く、
「男は嫌いだけど、お兄ちゃんは大丈夫」
「女として性欲はあるけど、やっぱり男は嫌い」「お兄ちゃんなら大丈夫なのわかったから、相手して欲しい」
だそうです

574T:2021/09/21(火) 22:27:12
僕的には嬉しいから良いのですが、最近やたらと妹が脚を拡げたりスカートを捲ったりして下着を見せてセックスアピールしてきます
そして、「おちんちん触らせて」とズボンの中に手を入れて来ます

575近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/22(水) 05:23:57
>>574
妹さんの本性は淫乱なんでしょうね。深いところに隠れていたのをTさんが引き出してしまった。
妹さん、オナニーはしていたのでしょうか。

576T:2021/09/22(水) 06:32:09
>>575
おはようございます
昨晩も妹からお誘いがあり近親相姦をしました
妹から求められた事もあり昨晩も中出ししました
事後妹はとても満足そうでした
下腹部を愛おしそうにニコニコしながら擦っていました
もしかしたら妹は本当に淫乱なのかもしれません
オナニーについては分かりませんので今日訊いてみます

577近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/22(水) 12:07:25
昔からセックスには興味あったけど男と絡むのに抵抗があったのでしょうか。
オナニーでしっかりと感じる体に自分で仕上げてるのかもしれませんね。
この調子で交わってるとそのうち妊娠してしまうような気がします。

578456:2021/09/22(水) 15:11:57
そうですね。無防備で中出ししていれば、
遅かれ早かれ妊娠してしまうのでは。

その覚悟がおありになればよいのですが、
Tさんたちはまだお若いので、よく考えて
計画されることが大事かと思います。
ひとたび目覚めた近親の慾望は、一般の
カップル以上であることは間違いないので。

579近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/22(水) 20:04:56
Tさんの妹さんは妊娠望んでいたりしませんか。

580541:2021/09/23(木) 07:44:00
妊娠の心配もないから楽しみたいんですけどね。
淡白すぎて困りました。

581近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/23(木) 08:20:28
誰でも淫乱にできるかと言えば、それは個人差個性があるので、淡白な女性もたくさんいますし。むつかしいですね。
ところで、541妹さんの結婚歴などどんなでしょうか。私が見落としてるのかもしれませんが。
セックスに目覚めてくれそうな手掛かりなどどこかにないものかと思いまして。

582近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/23(木) 13:26:19
541さんの妹さん。淡白なのか、積極的になってくれるのか、まだわからないので妹さんのこともっと書いてもらえませんか。

583541:2021/09/23(木) 17:21:21
妹の性格ですか?
良く言えばしっかり者、ひとりでも生きていける気が強い女です。
過去の恋愛経験はわかりませんが処女ではなかったでしょう。

584近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/23(木) 18:04:47
>>583
お二人とも結婚歴はないのでしょうか。
最初に酔った妹さんと無理やり交わった後、半年も同居を続けて二度目のセックス。
強姦まがいのことをしても妹さんはあまり怒ってなかったということですか。

585近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/23(木) 20:36:14
>>584
二人とも戸籍上独身です。
私は上司からの縁談を断って以来、女性と二人きりで過ごしたことがありません。
会社でも昇任ルートから外れました。

そりゃ怒りますよ。
怒ってもしたのは消せませんからね。

586近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/24(金) 10:03:20
>>585
怒っても出て行ったり別れたりはしなかったのですね。出て行かなければ、いつかは二度目があるのを覚悟したのかもしれませんね。
気が強いというのは普段の素振りや雰囲気にも出てますか。美人ですか。

587近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/24(金) 15:53:12
>>586
妹も二人暮らしのほうが合理的だと知っていますからね。
現実は私の負担が大きくて疲れます。
興奮すると気性が荒くなり、声も高くなって結婚には向かない部類に入るでしょう。
美人かどうか問われても私には普通にしか見えません。
スタイルはそこそこです。

588456:2021/09/24(金) 23:27:40
>>587

興奮しても、声高になっても、これが
他人の間柄なら失望から別離となる
ことでしょうが、結婚に向かないかもと
思っていても、そこを許して続いていく
のが兄妹関係ならでは、なんですよね。

589近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/25(土) 05:42:08
>>587
女性の本性は家族でもわからないことがあるので、淫乱という可能性があるかもです。
私が若い時、セックスを一度経験した時でした。かなり美人の年上女性と関係を持ちました。気が強く興奮すると怒って手が付けられません。
性にも潔癖でテレビのラブシーンが出てくると露骨に嫌悪感を出してきました。
別れてかなりしてから彼女をよく知る人と話す機会があり、その時初めて知ったことがあります。
当時彼女は調教されていて放流された時でその時に私と知り合いました。録画用ビデオも高価な時代だったのですが、セックスを録画したりあなるも開発されていたそうです。
言われてみれば思いあたることが多々あり、肛門も確かにかなり変形していました。
こういうこともあるので、可能性はあると思います。
強姦しても出ていかなかったり、うまく機嫌を取ればセックスできることなどが引っかかっています。

590近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/25(土) 06:59:08
541さんはセックスするとき前戯をたっぷりしますか、それとも妹さんのあそこが濡れたらすぐに挿入しちゃいますか。

591541:2021/09/25(土) 07:49:20
男で痛い思いをしたのかもですね。
過去を持ち出しても怒り出すだけです。
うまくなだめてやっていた方が賢明でしょう。
早く入れる方で動ていると濡れて緩くなってきます。

592近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/25(土) 10:12:28
>>591
遊ばれていた過去がありそうですね。過去には触れないのがいいでしょう。
セックスの経験が少ないと仕方ないのですが、挿入はできるだけ我慢しましょう。
手マンでGスポットなどを刺激するのがいいのですけど、慣れてないと妹さんがセックスをやめたがったりするかもしれません。
徹底的にクンニはどうでしょう。目標は妹さんに入れてとか来てとか言わせること。
頑張りすぎると勃起しなくなるのでその点には十分注意してください。これは私の場合で、なんともない人もいますから大丈夫かもしれませんね。
とにかく感じさせていい声で鳴かせたいですね。
いきなりクンニではなくて、首筋耳わきの下腰背中などをやさしくソフトに撫でたり舌を這わせたり。
全力で奉仕かな。そのあたりのテクニックで私が参考になったのはエログッズの通販サイト。使い方を解説してて、グッズの有無にかかわらずとても役に立ちました。
セックスのやり方を解説してくれるサイトは無数にありますがどこまで本当なのかよくわかりません。
その点エログッズは売り上げに直結してるからかわかりやすく良心的な説明だと思います。
前戯後戯は大切です。
遊ばれて感じる体に仕上げられてるかもしれません。つらい過去があったならそれを癒してあげることが必要でしょう。

593541:2021/09/25(土) 16:31:50
早く入れて出したい気持ちに駆られます。
えぐるように突くと鼻っ柱を折った気分になりました。

594近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/25(土) 17:50:31
もしも妹さんが男に遊ばれて快楽を教え込まれていたとすると、ただやらせてあげてるだけのセックスになってやがてセックスが苦痛になります。
多くの夫婦がこのパターンでセックスレスになってます。
経験の有無は女性には関係なくて、気持ちよくしてくれるかどうか。極端なことを言えば、裸で抱き合ってるだけでも満足してくれます。

595456:2021/09/26(日) 00:04:55
594さんの言われることもごもっともだと
思います。でも近親相姦のカップルの場合は、
その事実そのものが無上の刺激になります
から、必ずしも肉体上のテクニックだけでも
ないですよね。

596近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/26(日) 06:07:30
射精目的で自分だけ気持ちよくなって終わってしまうと、女性はそのうちに拒否するようになります。
レスが増えてる理由の一つがこれです。

597近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/26(日) 06:30:46
妹は鼻っ柱が強い?
気が強い女をよがらせて、入れてと懇願させるのは気分いいものですよ。

598541:2021/09/26(日) 08:15:39
乳首を吸いながらクリをやさしく撫で続けると気持ちよさそうにしていました。
においを気にしてかクリを舐めるのはまだ許してくれません。
懇願させたくてもそうなるまで時間がかかるでしょう。
機嫌を損ねてできなくなるとまずいから妹のペースに合わせます。

599近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/26(日) 09:39:20
妻を亡くして男やもめになった私と子供が独立して一人暮らしになったバツイチの妹です。
お互いまだ五十歳代で働いていることもあり性交は週末にすることが多いです。
実の兄妹なので周囲や子供たちにも怪しまれることもなく(事実そうだと確認した訳でもないので主観ですが)、時にはどちらかの家に泊まりがけで性交を楽しんでいます。
妹は来年会社を早期退職して私と同居することにしており、子供たちもその方が安心できるからもっと早く会社を辞めなよと言っています。
妹を事実上の嫁にする生活が始まるのが今から楽しみです。

600近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/26(日) 09:43:28
>>599
いいね!俺と同じだ。

601近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/26(日) 11:09:29
>>598
いい感じですね。その調子で乳首以外にも気持ちよくしてくれるところを探してください。前にも書き込みありましたが、耳・首筋・背中・腰・ふとももなどでかんじることが多いですが人によって違います。
膣に指を入れることはしてますでしょうか。
嘘でもいいから、近くで見るととてもきれいだなどと言っていっぱいほめるとやさしくなると思います。

602近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/26(日) 11:45:04
>>598
クンニが妹さんの弱点なんでしょうね。弱くなるところを見せたくないのでしょう。
セックスの都度、なめるところを徐々にクリの近くにしていくのも方法です。
次回は乳首とへその中間あたりまで。その次はへそまで。脇腹まで。膝をなめてその次は太もも。
気が強い女性の場合、例えば絶頂に達して痙攣した時に、見るなと怒ります。ほかの男にあなる調教されて変形してる時も、肛門見るなと怒ります。
本当は弱いことの裏返し。頑張ってください。

603近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/26(日) 15:17:13
クンニされたらどうなるか。兄には絶対見せたくないと、私もそう思います。
クンニできれば苦労せずに挿入を懇願するようになるでしょう。

604456:2021/09/26(日) 23:38:23
>>599

条件が整ったところで、熟年からの開始
ですね。若いころから、実際に始まる迄の
間に、どのような前哨があったのか、
とても興味があります。続きの書き込みを
期待いたします。

605541:2021/10/01(金) 12:45:45
あちこち舐めるのは疲れそうです。
両足を押さえつけ股間に顔をうずめてクリを舐め続けてらどうなるか。
眼を閉じてじっとしていれば気持ちいい証拠。
てな訳に行かないでしょう。

606近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/01(金) 17:09:55
>>605
確かにあちこち舐めるのは疲れますね。でも舌を這わせる度に反応してくれるようになると疲れは感じません。
妹さんは感じることを教え込まれてる可能性があるので、反応してくれるようになると思います。今は多少感じていても感じない振りをしてお兄さんにそういう姿を見せないようにしてる状態だと思います。
指で背中から腰、太ももを指でソフトに撫でていくのも効果あります。頑張ってください。

607541:2021/10/01(金) 20:33:48
みなさん、経験豊富なベテラン揃いですね。
今夜はアルコールの力を借りてやってみます。

608近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/01(金) 21:06:13
いきなり抱き着いて、その気になってくれる女性もいるけど、雰囲気つくりをしてあげないとその気になってくれない女性もいる。
妹さんの場合は雰囲気つくりも必要な女性かもしれない。
女の扱に慣れた男だと落とせるんだろうけど、慣れてないと扱いにくいタイプかな。
セックスではむつかしいこと考えないで、挿入をできるだけ我慢して、入れてほしいと言わせることを目標にするのがいいと思う。
それからクンニが弱点である可能性があるので、何とかクンニするチャンスがほしい。

609456:2021/10/01(金) 21:36:16
>>607

皆さんからアドバイスがあって、心強いですね。

兄妹といえどもやはりセックスにあっては男女
ですから、定石に従ってほぐしていくことが
必要だと思います。自分らの場合は、若い頃に
さんざん舐めて逝かせあったので、抵抗はなく、
むしろどれだけそこで高められるか、という
ようなことになっています。

開発が進めば進むほど、貪欲になってくると
思いますよ。がんばってください。

610541:2021/10/01(金) 22:10:16
妹はシャワー中。
ワインとチーズを準備しました。
記念日になればいいです。

611近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/02(土) 05:12:16
541さんの妹さん。スイッチが入ってしまうと人格ががわってしんなったように乱れるんじゃないだろうか。
過去の男にそのスイッチを発見され、仕込まれたんじゃないかな。
スイッチを入れてほしいけど、抵抗して乱れた姿は見せたくないので激しく抵抗する。
慌てて挿入して果ててしまうのは最悪のパターンで、そのうちセックスを拒否するようになる。

612541:2021/10/02(土) 07:33:30
手こずりました。
M字にして両腿を押さえ大陰唇、小陰唇、そしてクリの周りからクリの順です。
あきらめて動かなくなったと思ったら逃げようとしました。
逃がさないようがっちり押さえて舐め続けたら腰を左右に振り抵抗します。
力任せに続けたらシーツをつかんで静かになりました。
いつもより濡れたのかスムーズにインサート、亀頭で中を楽しみながら中出しです。
終わると天井を眺めていました。

613近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/02(土) 09:45:05
>>612
うまくいきましたね。私も興奮してきました。
611さんが書いてるように慌てて挿入して果ててしまうことは要注意です。
挿入したら、気持ちいいよなどと囁くのがいいです。腰を動かしながら手で胸や背中や腰などを愛撫してとにかく気持ちよくしてあげることに専念。
自分が気持ちよくなることだけ考えてるとそのうち拒否してきます。
終わった後も優しく抱きしめたり、キスしたりが必要です。特に妹さんにはそのようなことが欠かせないでしょう。

614541:2021/10/02(土) 12:19:38
本能なのか早く入れたくなります。
自分でもよく我慢できました。
あれだけ抵抗されると終わった後にやさしく抱く気になれません。
今回がきっかけなってクンニができるようになればと思います。

615近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/02(土) 15:31:05
本来は子孫繁栄が目的ですから挿入して射精すればいいだけです。ところが人間は快楽を目的としてもセックスするようになりましたから・・・・
可愛い声で鳴かせ、挿入を懇願し、もっともっとと言わせる。女性なら誰でもこうなるというものではなくて淡白な人もいます。
どんなに気が強い女性でも、快楽を覚えさせると淫らになってしまうこともあります。

激しい抵抗があったようですが、セックスの後は褒めたり優しくしたりすることが大事です。
犬に芸を仕込むときに、うまくできたら褒めてあげてご褒美を上げるのと同じです。

616近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/02(土) 17:54:15
>>612
彼女はどんな声を出してました?
暴れたというのは、もしかするとクンニが彼女には強めだったのかもしれませんね。
男はついつい強めに舐めたり吸ったりしたくなりますが、ソフトに舐めると反応も違うはずです。

617541:2021/10/02(土) 21:16:13
う!、あ!です。
刺激が強すぎましたかね。

618近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/03(日) 06:24:23
感じさせることができても、女にとっては苦しいときと気持ちいいときがある。
苦しいと気持ちいいが同居していて、どっちが優勢かと考えてもいい。
感じてはいるけど苦しい度合いが強ければそれは苦痛で、やがて拒否へと向かう。
感じていて苦しいんだけど気持ちい度合いが強いと、気持ちよくてもっともっとという気持ちになる。
感じていれば必ず気持ちいいのかと言えばそうではない場合もあって、個人差が大きいし、経験を重ねないとわからない部分もある。
感じているなら気持ちいいはずだと決めつけてはいけない。

>>617
気持ちいいだけではないかも。強く舐めたり吸ったりするだけだと思うけどどうかな。
強弱をつけないといけないし、クリに触れるか触れないか微妙なタッチで舐めたり触ったりも必要
調教が進めば、乱暴にするだけで勝手に鳴きまくったり、全身性感帯みたいになったりするけど、そういう体にするには手間暇が必要。
優しく抱いて優しい言葉をかけるのも大事。
セックスは苦痛だと思い始めたら厄介。
気持ちいいと言わせ、もっとしてと懇願してくる女にするのはいいものだ。

619近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/03(日) 09:17:08
お俺は50で妹は47なんだけど、凄く分かる感情だと思う。妹家族は年に1〜2度実家にくる程度だったけど、子の娘さんと春に姪がこちらの大学に入学して以来、妹も娘の入学準備や手続で一人でこちらにちょくちょく来ていて、そのときは実家に泊まっていくから、俺はその度に妹の入浴を覗いてる。妹でもこれまでたまにしか会ってなかったからおばさんにはなったけど裸を覗くとムラムラする。夏場は風呂上りとかラフな妹の格好を見ても何ともないような振りをしていたけど、最近脱衣場で妹を覗いてオナニーしていたら妹に見つかって「もういい加減にしてよ。分かってたんだよ」とか言われて思いっきり興奮した。
その日はそれだけで、その後は妹は普通に話しかけてくるし知らん顔で入浴しているから俺も安心しているんだけど。
昔は何も思わなかったけど、今の妹の身体には性的な興味が強い。

620456:2021/10/03(日) 09:59:07
>>619

はじめまして。熟年になってあらためて妹への
欲望が燃え出す、これはこのスレッドに出入り
されている方共通の思いではないでしょうか。

619さんの妹さんは、風呂覗きに気づいていても、
直接顔を合わせなければ知らん顔をされていたとの
ことですね。顔を合わせてしまえば、形の上では
たしなめるというのは仕方ないでしょうが、本心と
しては兄から性的な関心を寄せられているという
ことに、スリルを感じている部分もあるのではないで
しょうか。

自分らも、関係ができた後になって、妹から
「そういう気持ちはあった」と言われました。
619さんもその期待を持って、少しずつ進めて
いかれてはいかがかと思います。がんばって下さい。

621あたる:2021/10/03(日) 13:57:12
>>620
ありがとうございます。
正直充分に出来そうな可能性を感じています。
今日も会話も態度も自然だし、妹からことを荒立てる感じはしません。最近は妹の入浴中に俺が脱衣場にいても妹は知らん顔です。
そもそも脱衣場からは曇ガラスの引き戸に薄いカーテンだけだし、通気栓から覗いていましたが妹からは気配は丸分かりだったでしょう。
初めて見咎められた日は、いつも寸前に止めていたのを失敗して射精してしまい、慌てて脱衣場の洗面台で陰茎と手を洗っていたところに妹がが出てきて「分かってるんだよ、いい加減にして」とボソッと言われました。
普段は何もなかったような態度なので、その後も入浴を覗いていますが、最近は妹が「もう上がるから出てってよ」言ってきます。万一にもまた兄のオナニーを直接見ないように警戒しているのでしょう。
妹は同居ではないので、覗きくらいまでなら…と容認して、堂々としている感じがします。なのでたまにわざとタイミングを逸したという体で

622あたる:2021/10/03(日) 14:04:48
>>620
扱いているモノを見せたりしています。妹ももう慌てずに黙って戸を閉めるだけ。
この半年でそんな感じになっています。
妹の反応や態度を見ながら何かもう少し踏み込んだことをしていきたいのですが、完全に怒らせたくはないし、力ずくで襲うのも…とモヤモヤしています。

623近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/03(日) 15:52:05
541さん、今夜はやりますか。

624541:2021/10/03(日) 19:46:27
金曜か土曜にやっています。
妹は働いているから平日は求めません

625T:2021/10/03(日) 23:03:10
金曜日に妹の生理が終わったので、この土日はラブホでセックス三昧でした

626近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/04(月) 06:00:16
>>625
妹さんは積極的でしたか

627T:2021/10/04(月) 06:41:54
>>626
ラブホは妹のお誘いでした
服装も僕好みで、ミニスカートに黒のニーソックスを履いてくれました
髪型も頼んだらツインテールにしてくれました
ものすごく可愛かったです
下着はピンクでした
セックスもすごく積極的でしたよ
フェラの時のしゃぶりつき方がものすごかったです
フィニッシュの時も妹に脚でガッツリとホールドされて中出ししました

628近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/04(月) 07:36:53
>>627
妹さんは、女性との恋愛やSEXは経験あるのでしょうか?

629近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/04(月) 09:17:21
>>624
金曜の夜・土曜の朝晩・日曜の朝と続けてやるのはどうでしょう。
嫌がられそうですか。

630近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/04(月) 10:17:37
>>627
セックスの経験がほとんどないにしては、足でTさんをホールドするなどすごいですね。
実は経験豊富だったり、あるいはAVなどをよく見てるなど、可能性はどうでしょう。
どこで知ったのかとか聞いてみませんか。

631近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/04(月) 13:28:59
Tさんの妹さん、アナルはきれいですか。

632456:2021/10/04(月) 14:45:42
>>621

■正直充分に出来そうな可能性を感じています。

⇒お書きになったものを読むと、これは
実現の方向に進むしかないと思います。

慌てず様子をうかがいながらやっていけば、
必ず機会がやって来る筈です。

続報を期待しています。がんばってください。

633541:2021/10/05(火) 16:37:12
そんなに無理です。
多ければ良いともいえません。
毎週末が私の希望です。

634T:2021/10/05(火) 22:47:37
>>628
それは多分ないと思います
基本的にはずっと家に引き籠ってたので

635T:2021/10/05(火) 22:48:27
>>629
嫌がらないと思います
むしろ喜ぶんじゃないかと

636T:2021/10/05(火) 22:51:58
>>630
最近僕の所からAVを勝手に持っていっては自分の部屋で見ていますね
胸が無いから下で御奉仕するって意気込んでました
よくどんな下着が好みか聞かれますね

637T:2021/10/05(火) 22:55:25
>>631
多分綺麗な方だと思いますよ
まじまじと見ると恥ずかしいって怒られます
「おマンコは好きにしていけどお尻はやめて」って言われます

638T:2021/10/05(火) 23:02:12
>>575
そう言えば妹のオナニーについてまだ答えてませんでしたね
妹はオナニーはよくしていたそうです
おマンコに何かを挿入したりはしてなかったそうですが、下着の上から割れ目を弄ってしていたそうです
妹にオナニーの事がを聞いたら、目の前でやって見せてくれました
妹のオナニー、ものすごく興奮しました

639T:2021/10/05(火) 23:10:16
>>578
妊娠はさせないようには気を付けてます
ただやはり、中に欲しいと言われて断れるほど人間ができてるわけでもないので、欲望のままに中出ししてしまいました
結果として生理も来たので、妹の自己申告は信じても良いかなと思ってます

640T:2021/10/05(火) 23:14:40
>>579
「妊娠は流石にヤバイよね、兄妹だし」と言っていたので多分望んでないと思います

641近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/06(水) 06:48:25
>>640
してもいいと思ってる裏返しなのかもしれません。
正論を持ち出してTさんの反応を見てる気がします。兄妹で子供作ってる例もあるからやばくはないと思うとか言ってみたらどうでしょう。
目の前でオナニー実演してくれたり、AVを見るなど、セックスの経験は少なくても淫乱さはかなりです。
他人との妊娠より近親との妊娠に興味があるかもしれません。

642近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/06(水) 11:10:00
>>640
妊娠したい気持ちが、こんな表現になったんじゃないかな。

643あたる:2021/10/06(水) 18:34:32
>>632
昨日も夕方に妹の入浴を覗いていて、浴室から顔を出した妹から「普通そういうの家族見てヤらないよ」と言われましたが、最近は怒っている様子はなく、呆れられているかんじなので「お前スタイル良いからさ」と見えるように扱きながら言ったら「ふ〜ん…そう」とだけ言われました。
こんな雰囲気が慣れてきたので近々試しに手コキくらいを頼んでみようかなと考えています。
普段は普通に会話しているしたまに下ネタの会話もしていて、妹もエロ話は嫌いではない感じだし、タイミングさえ良ければ少しぐらいは手コキくらいなら、という気がします。
妹に「仕方ないなぁ」という気にさせられればと。
最近ひるまに

644あたる:2021/10/06(水) 18:41:54
>>632
最近昼間に妹の着替えを見たのだけど
その時はたまたまだったので妹も怒らずにそのまま着替えをしていて「見物料取るよ」などと、冗談を言っていたので、俺も「抜き代払うから」と言ってみようかな。
また様子を書きます。分かるように「あたる」にしました。

645456:2021/10/07(木) 09:50:06
>>633 >>634

あたるさんと妹さんの、家族ならではの
駆け引きを感じさせる関係、いいですね。

うちの妹に「どう?」と聞いたら、
「それは妹さんも絶対なんか期待してるよ」
といっていました。「すごくよくわかる」
そうです。

646近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/07(木) 12:07:02
あたるさんの様子。ワクワクします。
456妹さんからあたるさんに、いいアドバイスでもありませんか。

647T:2021/10/07(木) 23:15:23
>>641 >>642
そういうものなんですね
まだまだ僕には女性の考えはよくわからないです

今日は妹がもう危険日だと言うので、コンドームで避妊しました

648近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/08(金) 05:50:10
456さんの妹さん。Tさんの妹さんににも何か一言・・・・・
456さん、いかがでしょう。

649456:2021/10/08(金) 10:10:19
>>648

■456さんの妹さん。Tさんの妹さん
にも何か一言・・・・・

■456さん、いかがでしょう。

⇒訊いてみます。

650近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/08(金) 15:32:44
T家に後継ぎはいないのでしょうか。

651あたる:2021/10/08(金) 22:38:09
夕方風呂に入っていたら、誰か脱衣場のタンスに洗濯物を仕舞いに来て洗濯機を操作したり、いつまでもガタガタ音がしていたから、妹がわざとモタモタしているものと思って、俺はタイミングをみて硬くしたモノを扱きながら突き出すように脱衣場に出ていったら母親でした。
目の前で洗濯をしていた母はしっかりそれを見て「ごめんね、邪魔をして」と言ったけれどそのまま洗濯をしていました。
俺も一瞬ヤバいなと思ったけど風呂上がりだし、堂々と母親の隣で身体を拭きながら、当たり前くらいの感じに扱いていたら洗濯を済ませた母親は「まだまだ元気だね」と言って脱衣場を出ていきました。
その後、居間でビールを飲んでいたら妹ががきて
「お兄ちゃん、母さんにも見せたりしたんだって?母さん言ってたよ。何やってんの」とわざわざからかってきました。妹が笑っていたから俺も「お前にはこっそり見せるから今度扱いてよ」と言ってみたら「お母さんに頼みなよ」とウケてました。
これで妹も意識しただろうなという手応え。
怒っていた感じじゃないし、タイミングさえ良ければ何とか出来そうな気がします。
それから母親の反応も意外に惚けた態度だったから、今度母親の入浴時にも覗いて脱衣場で扱いてわざと母親に気付かせたら面白いかも…とか思いました。
ただ80の母親で勃つかどうか。

652T:2021/10/10(日) 22:51:55
>>650
どういう意味の跡継ぎですか?

653近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/10(日) 23:59:41
>>652
創作家

654近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/11(月) 12:42:30
>>652
Tさんに、妹さん以外のご兄弟がいて、その方にお子さんがいるかいないか?ということです。

655456:2021/10/11(月) 12:46:42
>>648

妹がいうには「まだ妊娠可能なら、その
可能性を意識しない女はいない。兄妹
なら尚更。うちはもう可能性ないからな」
とのことでした。

656456:2021/10/11(月) 12:49:14
>>651

お母さま、80歳まだまだお達者ですね。
見せつけられたら、なにか感じるものは
あるかもしれませんが、やっぱり本命は
妹さん、でしょ。妹さん、ますます有望
だと思います。頑張れ。

657541:2021/10/11(月) 16:50:52
人差し指と中指でクリを撫でたら口でと催促されました。
指がぎこちないのかクンニのほうが良いのか分かりませんが。
一歩前進と言ったところです。

658近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/11(月) 17:15:23
>>657
妹さんはかなり経験してる雰囲気ですね。指に力が入りすぎて気持ちよくならなかったのでしょう。
触れるか触れないかの感覚でクリを刺激するのがいいでしょうね。いきなりクリを触るのではなく、体のあちこちを愛撫して、クリを触ってほしいと思わせることが大事です。
とにかく経験です。

659T:2021/10/12(火) 22:48:08
>>654
それであれば、僕にはもう一人妹がいるのですが、その妹はもう結婚していて、子供もいますよ

660近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/13(水) 06:51:17
その妹さんは他家へ嫁がれたのでそうか。
Tさんの家を継ぐお子さんがいないのであれば、妹さんにTさんのお子さんを産んでもらおうという考えはありますでしょうか。

661あたる:2021/10/13(水) 08:54:44
>>656
母は達者というか穏やかで呑気です。昔からちょっとした下ネタ冗談くらいは話せるけど、先週末みたいに直接的なことはしなかったし「こんな反応か」くらいの惚け方でした。私も普段性的に意識したことは無かったし。
ただ妹と母が何でも話しているんだな、という感じが分かって何とか妹とヤるには上手くタイミングを図って、妹にも「まぁいいか」とか「仕方ないな」とか思わせないと、と企んでいます。
母は…これもタイミングが合ったらもう少し反応とか見てみたいなという気になりましたよ。
母のはだかが見たい、というより息子オナをどんな風に見るかな、程度。
妹には今夜ちょっとアプローチしてみるつもりです。

662近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/13(水) 17:58:57
>>661
3人で仲良く入浴しては?

663あたる:2021/10/13(水) 21:32:48
>>656
今夜夕飯のときに少し下ネタの話題になり、笑って盛り上がってフランクな雰囲気になったので、後でまた妹の入浴を覗きに行き脱衣場で待ち構えていました。
引き戸とカーテンを開けて出てきた妹はすぐ気付いて「出るからもう向こうに行っててよ」と言ってきたので「ちょっと頼みがある」と言って、
今日初めて妹が握ってくれました。短い時間だったけれど、色々引き延ばしてなんとか2分くらい。

664456:2021/10/13(水) 23:17:47
>>663

■今日初めて妹が握ってくれました。

⇒おお、それは素晴らしい。大進展では
ないですか。むしろ順調ですよね。今後
また展開があることを楽しみに応援します。
是非、お仲間に!

665近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/14(木) 05:29:48
>>663
近いうちにきっとうまくいくでしょうね。吉報を待ってます。

666あたる:2021/10/14(木) 09:11:28
>>664 665
ちょっと賭けでしたが。
この半年で緩い下ネタを自然に…という雰囲気にしてきたので上手くいったなという感じでした。
妹は「無理無理、嫌だよそんなの」とか「お母さんに頼みなよ」とかブツブツ言っていたけれど、それでも「ちょっとでいいから」と、小声で言い合っていたら黙って握ってくれました。
「よく妹で硬くできるね、普通無いよ」たてかブツブツ言いながらノロノロ扱いていたけれど、すぐ止めようとするから妹の手首を持って「もう少し」「今止めたらキツイから」と粘って何とか2分くら握ったり緩めたり扱いたりして「お母さん怪しむから〜」「もう無理!湯冷めするから!」「終わり!また今度!」と言われて解放しました…。
「着替えるからもう向こう行ってて」といわれて、
でも妹は小声で追い払うような言い方だったけれど怒っている感じでもなかったので
「ありがとう。また今度ね」と言ったら「お母さんに頼めばいいじゃん」とまた返されました。
先週末に妹は母親に何て話したのかとか、母親は妹に何て言ってたのか、ちょっと気になって?心配になって?きました。
昨夜は短時間だったけれど、普段のセックスやオナニーにはない新鮮な強い刺激があってかなりの快感でした。やはり禁忌に踏み込む感じは興奮しますね。

667456:2021/10/14(木) 12:56:28
>>666

詳しくお書きくださり、感じがよく判り、
微笑ましく、また昂奮しました。ありがとう
ございます。

時間をかけて少しずつ進め、ここという
ところでグッと深みに入るというのが
いいのではと、一歩先を歩んでいる者からの
アドバイスです。年内に触り合い、感じさせ
合いくらいまでは展開したいですね。或いは
もっと行けるかもしれませんが。

668近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/14(木) 15:25:42
焦らず、まずは手コキで射精までを続けて、それから妹さんのおっぱい触ったりして少しずつ手マンに移行にしてフェラまで進展すれば、後はエッチも出来そうですね
羨ましいです

669近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/15(金) 18:27:52
Tさんと451さんの書き込みが途切れて寂しいです。いかがですか。
あたるさんと456さん、これからもお願いします。
このスレ、活気があって毎日何度も見に来ます。活気がありすぎて頭の中で混乱してます。

670456:2021/10/15(金) 18:33:50
>>669

■Tさんと451さんの書き込みが途切れて寂しいです。

⇒本当に。なにかお書きくださればと思います。

■あたるさんと456さん、これからもお願いします。
このスレ、活気があって毎日何度も見に来ます。
活気がありすぎて頭の中で混乱してます。

⇒ありがとうございます。活気がありすぎるくらいが、
熟年組としては丁度良いのではないかと思っています。

671近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/15(金) 18:41:56
>>669
願望がお有りで?

672あたる:2021/10/15(金) 20:18:28
こんばんは。
ここで日常を有り体にお話してみて、応援や共感があってけっこう気が楽になっています。慎重にやっていればチャンスがあるなという自信も出て楽しむ気になりました。
それで実は昨日も挑戦し、てまた妹にやってむらえましたよ。一昨日の短時間の手コキ後、昨日も普通におはようと声を掛けられたし、態度も変わりなかったので雰囲気が盛り上がっているうちにどんどん試したほうがエスカレートできそうだなと思って。
それで昨日はしっかりタイミングを図って、妹も流れに巻き込む感じにして何とか抜いてもらえました…
驚くほどの興奮と快感でしたよ。

673あたる:2021/10/16(土) 09:26:17
前回、妹は髪が濡れていたしタオルを巻いただけだったので「湯冷めするから!また今度!」と言われてしまい止められてしまったので、今回は風呂上がりの妹が脱衣場で使うドライヤーの音が止まるのを待って、硬くさせたモノを突き出すように脱衣場に入っていきました。
妹はすぐ「何?また?待ってたの?怖いよ」などブツブツ言っていたので「また今度って言ってたじゃん。今日は早いから頼むよ」と言うと握ってくれました。前回は正面から嫌々掴むような感じでしたが今回は真横に立って、伸ばした手でしっかり握ってくれました。パジャマ姿だったのでやはり落ち着いた感じで狙い通りです。
妹は「普通あり得ないよ」「出すつもりなの?すぐ出る?」などと言いながら、早く済ませたいようで結構素早くしっかり扱いていました。
だから「お前のテク次第だよ」「お前だってこんな機会無いんだから少しは楽しんでよ」と言うと「嫌だよ。まだ終わらない?」とおそらく照れ隠しのようでした。途中で「この方が興奮して早く終わるから」と言ってパジャマを捲くって胸を触りましたが妹は無言で、胸を触るくらいは平気なようでした。ただ乳首を摘むと身体を捩らせて「やりにくいから止めて!」と言われました。
込み上げてきたところで「出る出る出る」と急に伝えたら妹は「どうするの??」と慌てた様子だったので「もう出るもう出る」と股間を突き出したら妹は両手で先端を包み込むように押さえたので、そのまま掌の中にどっさり発射しました。
妹はただ溢れないように?と包み込んで受けて、噴き出しが止んでから掴んだまま一緒に洗面台の前に移動して、妹は手を洗ってからそのまま黙ってモノも流して洗ってくれました。
それから「満足した?」「疲れたよ」「もうお母さんに頼みなよ」とブツブツまた母のことを言うので「お前母さんに何か言ったの?」と訊きました。妹は「お兄ちゃん風呂場でオナニーしてた」と話したらしいです。それに母は「私も見かけた。そっとしてあげなよ」と返したそうです。

674近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/16(土) 09:42:20
次はフェラですね
羨ましい

675あたる:2021/10/16(土) 09:57:13
それでも妹が「また見たら恥ずかしい」と言ったら母は「そのときは母さんに頼みなと言っておきな」と笑っていたそうです。安心しました

妹には素直に「ありがとう。気持ち良かった」と礼を言いました。
黙って頷いていた?ように見えたので妹の尻を撫でて「また今度頼むね」と言ったら「調子づいて!オナニー覚えたての子供かっ」と突っ込まれました。でも全く怒っていない感じだったので、今後の期待があるしもう余計なことは言わないでおきました。

676456:2021/10/16(土) 11:13:35
>>673 
■「この方が興奮して早く終わるから」と
言ってパジャマを捲くって胸を触りましたが
妹は無言で、胸を触るくらいは平気なよう
でした。ただ乳首を摘むと身体を捩らせて
「やりにくいから止めて!」と言われました。

>>675
■妹には素直に「ありがとう。気持ち
良かった」と礼を言いました。黙って頷いて
いた?ように見えたので妹の尻を撫でて
「また今度頼むね」と言ったら「調子づいて!
オナニー覚えたての子供かっ」と突っ込まれ
ました。でも全く怒っていない感じ……

⇒臨場感あふれるご報告ありがとうございます。
なんだか自分らの改めてのスタートのときの
ことを思い出して、昂奮してしまいました。
うちは機が熟して二人だけになったので一気と
いえば一気でしたが、こうして少しずつ進むのも
いいですね。次はフェラだと思います。作戦を
練って臨んでください。一回は拒まれても、
妹さんの本心は期待があると思いますので、
めげずに。

677近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/16(土) 18:01:07
すごいなぁ
これから楽しみ
頑張れあたるさん

678近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/17(日) 10:55:11
俺にも妹47歳がいるけど、俺とセックスしたいんだろか?
そういう願望あるのかなぁ

679近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/17(日) 11:20:34
異母姉と身体の関係になるとは思わなかった。
歳を取ったら頼るのは他人より身内のほうがいい。

680456:2021/10/18(月) 14:22:55
>>678

■俺にも妹47歳がいるけど、俺とセックスしたいんだろか?
そういう願望あるのかなぁ

⇒ようこそこちらへ。条件はあるわけですよね。

678さんには願望がおありなんでしょう。あたる
さんと同じように、順序だててチャレンジされては?

681T:2021/10/18(月) 22:26:44
>>670
すみません
皆さん楽しそうに書き込まれてたので、ついついタイミングを逃してしまってました
妹とは絶賛近親相姦継続中なのでご安心下さい
今日も先ほど妹とセックスしたばかりです

682T:2021/10/18(月) 22:33:33
>>660
妹は承諾してくれても両親は受け入れてくれないでしょうね

683久美子:2021/10/19(火) 10:16:56
あたるさんへ

私は中学1年生の夏休みに家族で海へ行って、泊まったホテルの部屋でお兄ちゃんと水着姿で二人きりになったとき、以前から大好きだったお兄ちゃんに告白されて…兄妹で近親相姦をしちゃいました。

その時が 二人とも 初めてのセックス(初体験)でした。

あれから12年が経つけれど、
私達は両親が勧める縁談を断って…兄妹でいつかはやめなければいけない交際を続けています。🤫

684あたる:2021/10/19(火) 14:28:36
いろんな体験の方がいるようですね。世の中表沙汰にしないよう楽しんでいる家族って他にも多いのだろうなと。是非真似したいものです。
ウチはまだまだこれからの期待だけどかなり手応えありです。先週の木曜に続いて日曜にもまた妹とエロい事が出来ましたよ。
朝から母と三人で家庭菜園の手入れをして汗だくになり、母から順に入浴して汗を流しました。
毎度同じ順番で母の次に俺が風呂に入って上がってきたら、母は寝室で昼寝をしていたのでこれはチャンスだなと。妹の風呂上がりを待ってまた木曜の時と同じ要領で廊下で待って、タイミングを合わせて脱衣場に突入。
妹はすぐ「なんか来そうだと思ったんだよね〜」とやや呆れ顔。でも昼間で大きな声も出せずにいたから、サッサと妹の手を取って握らせて「母さん昼寝してたからその間にまた頼むよ」と。
妹は小声でブツブツ言いながら、やっぱり早く済ませようという感じで初めから手早く両手でシコシコと。
「昼間っからエロ兄貴」とか「母さんが自分に言えっていってたのに」とか。こちらは適当に妹を宥めながら「すぐ出るから」と…。妹はTシャツとパンツ姿だったので途中、太腿を撫でたりシャツの下から手を入れておっぱいを揉んだりしましたが、妹がは身体を触られるのはあまり嫌がらないので、パンツの中にも手を入れてみました。
でも毛の手触りや濡れた?ような感触まで分かったくらいで、すぐ「そんなとこ触らないでよ!」と手を止めて逃げられたから「ゴメン、続けて」とまた握らせて扱いてもらいました。
最後はまた「出る出る」と伝えて妹がが両手の掌に包んだ中に発射。二度目なので妹も手際よく後始末をしてから「一度お母さんに頼みなよ。私よりちゃんとしてくれるかもよ」と真顔で言われました。でもそれ以来妹の身体には気安く触れていて、妹も胸とか揉まれても「男っておっぱい好きだね」と軽く払う程度です。

685近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/19(火) 15:31:43
>>684
お母さんにお願いしてみては?

686近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/20(水) 06:41:47
>>682
事前にご両親に言えば反対するでしょうが、妊娠してからなら受け入れてくれるのではないでしょうか。

687678:2021/10/20(水) 08:05:33
あたるさん すごいですね
これから楽しみですね
こちらはとりあえずラインしています
あまり仲は良くないので、これから道のりは長いですが頑張ります

688678:2021/10/20(水) 08:07:07
結構前なんですが、エッチな話をLINEでしようとしたら気持ち悪いと言われました、残念

689あたる:2021/10/20(水) 08:43:12
>>687
LINEだと難しそうですね。その時の相手の様子や気分が分かりにくいから一方的になりやすいし。
ウチは以前から互いに冗談めかして下ネタをさらっと言っていたし。ここ半年は飲みながらリアルなエロ話もしてワイワイ盛り上がったりすることもあって、距離感が縮まって最近になって妹に性的な興味が湧いた感じです。
ここ数日は妹の尻や胸をサラッと揉んでも「またそういうことをする〜」と軽く払われる程度です。
やはり妹もこちらのモノも触ったし…という慣れ?のような気安さを感じるので更にエスカレートさせたいです。

690あたる:2021/10/20(水) 09:01:29
>>685
最近ちょっと試してみようかな?とか想像しています。母親には以前から性的な意識をしたことは無かったけれど、先週俺の風呂上がりに勃起させたモノを見せた時の母親の惚けた落着きとか、妹と「お母さんに頼みなと言っておきな」などという話をしていたと聞いて、高齢の母親は今更息子の性器くらいなんとも思わないものなのかな…?とおもって。
とりあえず妹が居ない時にまたどうにかして見せるとか、母親の入浴を覗いてオナニーする振りを見せて反応をみるとかして、試してみようかなと。

691678:2021/10/20(水) 12:09:32
そうなんですよ
LINEは厳しいですよね
なかなか会えないので、LINEで世間話でもしていきます
何もしないよりマシですからね

692456:2021/10/20(水) 18:23:56
Tさん、あたるさん、678さん、

盛り上がって嬉しいです。うちの妹は
自分ではこの掲示板は見ていないよう
なので、今度会うときにまた見せて、
なにか参考になるようなことを言ったら
書き込みます。

693685:2021/10/20(水) 18:31:16
>>690
3人で仲良く家族風呂に入ってみては?

694あたる:2021/10/20(水) 18:32:58
>>692
他の方の様子や、特に女性側の気持ちなどは色々あると思いますが参考になります。やはり正直、一般的なことではないですからね…

695あたる:2021/10/20(水) 18:53:34
>>693
まだそこまでオープンなノリにはなかなか…
それに妹とはセックスができたらと期待があるけれど、母親はスピンオフのようなものなので。
でも季節も良いから試しに折を見て温泉の話題でも振ってみましょう。

696678:2021/10/21(木) 15:14:51
>>692
ありがとうございます
落としどころが知りたいですね(^^)

697T:2021/10/21(木) 22:29:25
>>686
割りと頭の固い親ですから
妹の方はすっかり近親相姦にハマってしまっている様子ですが
それとなく子供を生みたいみたいな内容の事を言ってましたが、今のところ聞かなかった事にしています

698T:2021/10/21(木) 22:43:37
>>688
うちの妹は逆に、エロ自撮りは送って来るし、エッチしたいだのおちんちん欲しいだのとひっきりなしにLINEしてくるのでものすごく大変です

699T:2021/10/21(木) 22:50:28
ちなみに毎朝妹から自撮りでパンツの写真が送られて来ます

700近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/22(金) 06:34:19
>>698
ナンパされたらホイホイついて行って食べられてしまいますね

701678:2021/10/22(金) 07:28:53
>>698
たまりませんね
妹さんを幸せにしてあげてください(^^)

702あたる:2021/10/22(金) 09:49:18
来週姪が学生寮から転居するアパートが決まった為、手続きのために妹が今日、明日で行ってくることになりました、それで先日来妹がよく「母さんに頼みなよ」と何度も言っているのが気になっていたので、ちょっと試しに母に振ってみようかなと思います。普段はのんびりした性格だけど、夜に妹と飲んでいるとたまに母も加わり多少の下ネタにも返してくるし、前に風呂上がりに俺のオナをチラッと見たときもサラリと「邪魔してゴメンね」などと言っていた態度が、あまりにも「何とも思わない」という感じだったので。
もし母の反応が悪くても「冗談」で誤魔化せそうだし、試しに。

703456:2021/10/22(金) 10:29:10
>>696

678さんには、あたるさんからのアドバイスが
有効かもしれませんね。アプローチの仕方、落とし
どころの見極めなど。

>>702

お母さまへのアプローチ、チャンスですよね。
これをきっかけに新しい局面が開かれるかも
しれません。続報を期待します。

704456:2021/10/22(金) 10:30:45
>>688

Tさんの妹さん、積極的ですねぇ。いったん
点火されたら、燃え上がってしまった、という
ところでしょうか。

705近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/22(金) 18:17:00
>>698
Tさんはお子さん欲しいとは思わないのですか。
妊娠してしまえばご両親反対しないでしょう。父親がだれか黙ってればご両親もあきらめるのでは?

706あたる:2021/10/23(土) 00:55:15
>>703
母の反応も行為も呆気ないほど簡単でした。
試しに、くらいの軽い声掛けで「ちょっと手伝って欲しいんだけど」と声を掛けたところ、慌てることも怒るなんてこともなく「ん、何?、どうすればいいの?」なんて感じでした。
妹のときのような駆引き?ややり取り?も何もなく母は「禁忌」も「不潔」も感じない態度でした。
こんなに呆気ないならもっと昔に試したら良かったなと思います。

707近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/23(土) 06:48:47
>>706
その時のこと詳しく知りたいです。

708456:2021/10/23(土) 06:59:53
>>706

近親の関係ができるかどうか、なにか
家族関係の中のハードルの高低が関係
あるように思います。お母さまがその
ような態度を妹さんが知れば、妹さんの
ハードルももっと低くなると思います。

家族団欒の日も近いような気がします。
がんばってください。

709あたる:2021/10/23(土) 12:41:29
夕べ母は入浴後は居間でTVを観ていて、洗濯をする様子は無かったので俺は風呂上がりにバスタオルを巻いてそのまま居間にいきました。普段もそんな感じです。ソファーでてを観ていた母の脇に立って「今ちょっと手伝ってほしいんだけど」と声を掛けたら「ん…何を?」と普通に返事をされたので「コレをね、人の手だとすぐ済むから…少し手を貸して欲しい」と言ってからタオルを捲ってみせました。勿論完全に勃起をさせておいて。
座っている母の顔の真正面でしたが全く慌てもしないで「これ?、どうすればいいって?母さん分からないよ」と言って母は手でペニスを下に何度もはたいて反発して跳ね上がるのを見つめていました。
あまりに落ち着いていて拍子抜けでしたが声を荒げたり不機嫌な態度にならなかったので一気に安心しました。だから「握って扱いてほしい」と言ったら、正面から左手で根元を握って右手の指全体で亀頭を掴むように包んで扱き始めました。
変な持ち方だし弱い握り方でテンポの悪い下手な手コキでしたが亀頭の快感が強くて意外でした。
ただ顔のすぐ前だったから母が「手が疲れる」と言い出してすぐ手を離したり持ち替えたりだったので、俺は前のテーブルに座ったら母は前屈みの楽な姿勢になったようで両手で掴んで素早く扱き始めました。ずっと無言で真剣に。俺は見下ろす位置で母が自分の性器を直視して扱く姿にムラムラしてきて「そろそろ出そう」と伝えると母は「え?終わる?もういい?」と止めたので「最後まで頼む」と言ったら、また同じ体勢で扱きながら「どうすればいい?」と訊いてきました。
だから「合図するから咥えて」と言ってみたら母は無言。嫌がっているかなと思ったけれど扱き続けてくれたので、最後に「イクイク」と言って母の肩をポンポン叩いたら母はそのまま被さるように目の前の亀雀頭を咥えてくれました。俺はそのまま発射。かなり興奮してて何度も吹き出す感触が強烈に気持ち良かったです。

710あたる:2021/10/23(土) 13:21:28
射精が済んでから母はソファーに座り直して無言でしたが足元のバスタオルを拾って畳みながら「こんなんで満足した?」と言ってから台所に行って手を洗っていました。俺は風呂場に行きシャワーで流してからまた居間に戻ると、母はまたソファーでTVを観ていました。
だから母の後ろに行き母の肩を揉みながら「ありがとう。助かったよ」と変な言い方をしましたが母は「疲れたよ」とだけ言って、多分気まずさを感じている感じ?だったので俺は「上手かったよ。最後吸ってくれたのも有り難かった」と言って母の胸を両手で揉みました。ノーブラで垂れた感触が柔らかくて意外に良い手触りでした。何年ぶりに触ったやら…
しばらく揉んでいたら「母さんはいいから…」と言われて手を払われました。

母はずっと普段通りのおっとりした態度だったしやはり今更息子の性器を見たくらい何でもない、という余裕で、タブーとか意識しないような態度でした。年齢なりの貫禄?か、性欲の無さなのか分かりませんが、でも普段晩酌中にはたまにエロ話をしても普通に会話に入るし、とにかく余裕を感じたので「内緒にね」と言っておきました。
あとは「また頼みたい」とか「母さんにもマッサージくらいするから」とか言いましたが、母は概ね無言。でも最後に「ありがとうね。またね」と軽く言ったら「はいはい…」とやや呆れた返事でしたが安心しました。
こんなに呆気ないならもっと早く試せば良かった。

711456:2021/10/23(土) 15:02:34
>>709 >>710
詳しい書き込み、ありがとうございます。大変
リアルで、ハードルの低さを実感させられる
お母さまの態度だったと思います。

おそらく妹さんも興味津々というところがあると
思います。妹さんにこの時のことを詳しくお話
する機会があるといいですね。うまくいけば
フェラ、あるいは相互刺激くらいまでは進むの
ではないでしょうか。

712あたる:2021/10/23(土) 18:29:43
>>711
記憶と興奮が新鮮なうちにお知らせしました。
とにかく呆気なく手コキする母には自然過ぎて拍子抜けでしたが、何よりビックリしたのは口に咥えたことです。日頃たまに話すエロ話の効果?か、意識の手軽さというかしすんな印象で、まさか母の口内に放つなんて想像外でした。手コキしたら射精は口内…というエロ話の印象でもあったのか、そこまでをワンセットと思ったのか。
妹は明日の昼前に帰ってくるのでそれまで誰もいないという気安さ?心配無さ?もあったのかなと。
今日の昼間は俺は出かけていたので昼間の様子は分かりませんが、さっき母と話した感じは全く普段通りです。今夜も様子でまた…と考えています。
誰も居ない機会だしやはり昨日の盛り上がりのあるうちに手コキ体験の積み重ねというか、母でも興奮できて下手な手コキも気持ちいいのが体感できたので、今後もコッソリ頼めるようにしたいです。

713近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/24(日) 06:45:52
>>712
テコキから発展して、セックスはどうですか。

714あたる:2021/10/24(日) 08:54:39
>>711
昨夜も同じように簡単にできました。前日以上
どうやら母はハッキリと頼んだら断わりません。
嫌がらず淡々と、というか下手ですが一生懸命にヤッてくれて禁忌的?なことも特に思っていない感じで、マッサージ程度のことと思っている感じです。
ババシャツの中に手を入れて胸を揉む…というか擦ったり乳首を摘んだししても「母さんはいいから」というだけなので、昨日は調子に乗って少しだけ挿したりしましたが何も言わなくて、また口内に放って終わった後も「手が疲れた」とか「首が凝った」とか言っただけ。
後はもうサバサバしていて会話も普段どおり。
「飲んだあとの食器は流しに運んでおきなさいよ」「洗濯物出しておきなさいよ」「明日は何時に迎えに行くの?」と、そんな感じでした。
今日はこれから妹を駅まで迎えに行きます。
母も連れて昼食でも食べて来ます。

715678:2021/10/24(日) 09:27:33
あたるさん、妹さんとの事も頑張ってください(^^)

716456:2021/10/24(日) 13:53:09
>>714

この日常感が、熟年になってからの近親相姦の
ありがたみでもありますね。妹さんとのほう、
ワクワクしながら応援してます。

717近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/24(日) 14:08:30
バツイチだった妹が子供が結婚独立したのを機に実家へと戻ってきた。
実家とは言っても両親は既に鬼籍に入っていたし、住んでいるのは妻を亡くし、妹と同じく子供も独立している俺一人だけ。
正直家事をしてくれるのが一人増えたのはありがたかったし、互いの子供たちも一緒に住んでくれた方が先々を考えた場合に都合が良いと喜んでくれている。
だが、お互い長くパートナーとのセックスに不自由していたこともあり、どちらからともなく男女の雰囲気になってしまった。
ある日の夕食でホロ酔い加減に託つけて妹を抱き締めてみたら、抵抗することもなかったので唇を重ねたところ妹の方から舌を搦めてきた。
そのまま「布団に行くか?」と聞くと「ご飯の後片付けが済んでから」と答えたので、二人で片付けてから奥の居間へと移った。
女性も長くセックスレスだと膣口が狭くなるのかややキツめで妹も少し痛がった様子だったが、根元まで挿入してしまうと切ない喘ぎを漏らした。
俺はというと、やはり久し振りの膣内の感触に下半身が身震いしてしまい、脱童貞した頃のようにアッというまに射精してしまった。
これには二人して苦笑いしてしまったが、妹のフェラで再度勃起してから再び挿入し、今度は妹を逝かせるべくピストン運動に励んだ。
以来、妹とは夜は夫婦同然の生活を営んでいて、目下のところ週三日はセックスを欠かしてはいない。
片や健康診断でメタボ予備軍50半ば過ぎのオッサン、片や背は低いが豊満な胸と体型をした50前半のオバサンだが、年齢の割には回数は多い方ではないかと思う。

718あたる:2021/10/24(日) 17:55:26
>>715
そうですね。元々妹とヤりたくなって環境作り?を進めているので。妹の様子を見ていても大胆とか緩さを感じてきたのでもうかなり実行出来そうな雰囲気になってきたと感じます。
母については妹から聞いたやり取りから好奇心が出て、嫌がられたら冗談で誤魔化せば、くらいに言ってみたらあまりに呆気なく受動的だったので、軽い雰囲気で調子にのって色々試してしまいました。
近いうちに妹にも挿入できるようにしたいです。
ただ、妹は母ほど無頓着に挿入させるような感じの性格ではないかな……
とにかく状況作りです。

719456:2021/10/24(日) 21:38:55
>>716

お初の方でしょうか。お仲間が増えるのは嬉しく
大歓迎です。いろいろお話を聞かせてください。

720T:2021/10/25(月) 22:42:48
妹が今日から生理なんですが、いつも以上にお口で御奉仕されてしまいました

721678:2021/10/26(火) 07:53:03
Tさん、羨ましい限りです

722T:2021/10/26(火) 21:56:06
>>721
舌をねっとりと絡み付かせてきてとても気持ちよかったですよ
今日もしてもらいました
僕は流石に生理まんこを舐める勇気はありませんでしたが、妹にパンツからナプキンの羽がはみ出しているのを見せてもらって大満足です

723あたる:2021/10/27(水) 21:30:49
週末に姪の引っ越しの手配から帰った妹は最近娘の話ばかりだけど機嫌がよく、昨夜も飲みながら「兄さんには受験勉強やら支援やら色々世話になったよね」との話になり、明るく盛り上がってよい雰囲気。それで今夜はまた妹のの風呂上がりを狙って頼んで、あまり無碍にもされずに握ってくれたのでジワジワと絡んで、背後から妹の股間に触れたり当てて擦ったりして、亀頭を擦り着けたりできました。かなり直接的な成功。

724678:2021/10/28(木) 07:05:23
あたるさんすごいです
いよいよですね

725あたる:2021/10/28(木) 09:58:53
最近は晩酌の時に妹も饒舌で、気楽な下ネタにも笑いながら返してきたり、母も少し加わって飲んでいたりで良い感じに賑やかです。
妹の風呂上がり後にタイミングをみて脱衣場に入ったら洗面台の前で歯磨きをしていたので横に立って「またちょっと頼むよ」と言ったら、妹は「最近自分ではやらないの?」と言いながら、意外にスムーズに左手で握ってくれました。
だから俺は妹の尻を擦っていましたが近妹は身体を触られるのはほとんど強くは拒みません。互いに慣れて?きています。でもスウェットを履いていたので妹が口を濯ぐのに左手を離したタイミングでスウェットとパンツをスルリと下げて直に尻を撫で回しわした。
妹は「ちょっと〜、やり過ぎだよ!」と言いましたが適当に誤魔化しながら撫でていたら、妹はブツブツ言いながらも顔に化粧水を塗ったりしていたので、そのまま指を内股にも滑り込ませたり、片手でモノを握って亀頭でも擦ったりしました。
妹も少しして亀頭を擦られているのに気が付いて「恐いことしないでよ!やり過ぎだよ」と言って腰を振って逃げようとしたので「擦るだけだから。手が空いたら扱いて」などと言って誤魔化しながら左手で妹の腰を抑えて亀頭で妹の筋を擦っていました。
そこで妹も「うっ…」と少し前屈みに洗面台に手を着いたので俺は右手で握ったモノを妹の溝に沿って擦りました。「やり過ぎだって!危ないから」と言う妹に適当に返して引き延ばしながらなぞっていたら、たまに亀頭だけニュルッと入っていました。もうこのまま挿入、とも思いましたが妹の抵抗が強めになってきたし、脱衣場ではこのまま最後までは難しいかなと判断…
妹も「ちょっと!もう怖いよ。危ないから!ヤメて。わたしまだ生理だってあるんだよ!」と語気が強まったのでそこで止めました。
でも「万一入ったってすぐ発射するほど若くないぞ〜」と戯けて言ったら、妹も「そりゃそうだよね、歳だし」と少し笑って返してきました。妹も気まずさを払いたい様子かなと感じました。
それから妹は「出したら大人しくなるでしょ」などとからかうように言いながら警戒する?ように俺の背後に立って、手を前に回して握って扱いてくれて、最後「イクイク」と伝えたら速く扱いてくれてそのまま洗面台に向けて発射。
妹は「こんなに派手に出てたんだね。エロ過ぎだよ」と言いながら流してくれたので「お前のだって派手に濡れてたぞ」とからかったら妹は「そういう事言わないの!怒るよ!」とややキツくなったので煽てて誤魔化しました。やはり妹は母のよう無頓着に挿入はさせない感じですが、今朝はもう普通に話をしたし近々状況次第でヤれると思います。

726456:2021/10/28(木) 14:38:21
あたるさん、

レポートありがとうございます。昂奮しました。
先は入ったのですね!じゃあもう一息だ。

727678:2021/10/28(木) 15:08:08
あたるさん すごいです
興奮しますねー
どの様に妹さんが落ちるか楽しみです

728あたる:2021/10/28(木) 20:49:53
456さん、 678さん、こんばんは。
昨日は興奮しました。
ここ数日間明るくノリの良い雰囲気なので調子にのって試しに、と攻めてみましたがまさか先だけでも感触が分かるくらい填められるとは、正直シビれました。
妹は気遣いがあるけれどハッキリ物を言うし、ノリは良くサバサバした性格なので、最近の推移から今後環境とタイミングが良ければヤれる雰囲気になったかなと思います。
ただ、昨夜は擦りながら余程一気に妹を貫こうか、とも思いましたが脱衣場で最後までは難しいし、妹も流石に驚いて慌てた様子だったのでサッと止めました。やはり母のように無頓着な態度ではないので、こちらも有耶無耶に流れで挿入できたのとは違います……

気持ちの盛り上がりがあるうちに、週末にでも何とか自室か妹の部屋でと思いましたが、明日は妹は夜に元同僚に食事に呼ばれているとかで…
さて次はどんな持ち込み方にしたものか…。

とりあえず明日は母に最近妹が何か言っていないかでも探ってみます。

729456:2021/10/28(木) 23:18:23
>>728
どちらかの部屋で、しんみり呑みながら
話す。機を見て迫る。これでいかがでしょうか。

730677:2021/10/29(金) 07:00:31
>>728
俺も味わいたいですねー
こっちは全然会えないので、忘れられないようにたまにLINEするだけです

731あたる:2021/10/29(金) 23:54:49
今夜も話した様子では以前と特に変わりはなかった感じでした。でもやはり簡単にというか先日と同じような繰り返しで、初めて完遂しました。

732456:2021/10/30(土) 22:03:30
>>731
完遂されたのですか!?おめでとうございます!!

733あたる:2021/10/31(日) 00:03:10
>>732
昨日は妹は元々同僚夫妻の家に呼ばれて出かけていたので、夜は母と軽く飲んで最近の🍠の様子や母娘でどんな話をしているかなど探ってみました。特に下掛かった話題は無いようなので俺との事は二人ともやはり明かしてはいないようでした。まぁ当然ですよね。
それで、昨夜もその後に母に気さくに頼んでみたのです。先週の金曜に初めて試しに頼んだ時、あまりに無頓着に扱いてくれたし呆気なく咥えるまでしてくれたので、その禁忌感の無さに翌日は調子に乗って数回挿したりもして、どうやら母は面と向かって頼めば断らない!ということが分かったので、昨夜は状況を少し変えました。
先週の土曜はソファーで手コキしてもらっていて「手が疲れる」とか「まだ出ない?」などと訊かれて「それじゃ少し休憩」と答えてから「母さんちょっと横になってみて」「少し当てさせて」などと次々言いながらどさくさにササッと挿したりしたのですが、ソファーだとその程度までだったので、昨夜は居間で飲んで話をしてから「今日もまたちょ頼みたいのだけど」と言った後、母はまた「どうすればいいの?」と緩い返事だったので、それじゃあと自室に移動しました。
「居間のソファーだと母さん、体勢が悪くて疲れそうだし」などと適当に言いながら俺はサッサと脱いでベットに仰向けに寝転びました。母は側に腰掛けて手コキをしてくれましたが「何だか落ち着かないね…」と、やや不信感?ある素振りでした。
なのでしばらく扱いてもらってから母に「疲れるでしょ。交代に母さんマッサージするよ」と母をうつ伏せに寝かせました。しばらく普通に腰や太腿を軽く揉んだり指圧してからパジャマを脱がせて段々と内腿に。母も初めは俺の声掛けに「気持いいよ」と答えていましたが後は浸っている感じでした。
とうやら母は自分からは積極的にはしないものの、こちらが頼んだり仕向けたりすれば何も拒絶しない態度なのがハッキリ分かりました。だから後は「ちょっと腰を上げて」とパンツを脱がし「今度は仰向けに」と上を向かせ、後は「また少しだけ当てさせて」と脚を開いかせて普通に正常位で嵌めました。
ヌルッと根元までスムーズに挿入できました。
今回はソファーではないので、後はもう淡々と抜き挿ししながら母のパジャマの上も開けさせて、初めて完全なセックスでした。突いていて高揚感や背徳感でかなりの快感を感じました。無言で成すが儘だった母も目を閉じてフゥフゥと息を漏らして、たまに「あっ」と喘ぎ声も漏らしました。
全くの奇跡…という感じでした。妹には抱きたいという欲望を数ヶ月持っていましたが、母には性的な気持ちは無くて先週末にあまりに簡単に手コキをしてもらえでから一気にセックスまで!と…一気に起こった性欲と、高齢の母にも今のうちならヤッて挙げられそうという親孝行?好奇心?挑戦?…色々混ざった感じでした。
後は母のおっぱいを揉み乳首を吸い、淡々と突いて込み上げてきたところで母に「折角だから中に出すね」と伝えてしっかり最深部に射精して終えました。
母の荒い息が治まるのを待ってから風呂場に連れていき、母の身体を流してからシャワーでも膣内も洗ってあげてからしっかりと「ありがとう」と礼を言いました。母は普段どおりの口調で「満足した?母さん疲れたよ」と言ったくらいで後はもう全くいつも通りの会話や態度。
今朝も全く普段通りで妹が帰ってきてからも洗濯やら家事も二人でワイワイとやっていました。母親って強いというかおおらかですね。

734678:2021/10/31(日) 11:07:08
あたるさんは雰囲気作りの天才ですね
このまま妹さんも落とせそうですね
さすがです(^^)

735456:2021/10/31(日) 13:08:17
消息ありがとうございます。母子関係も
改まって、ますます条件が整ってきましたね。
ご一家での楽しみとなるのも時間の問題では
ないでしょうか。続報を期待します。

736あたる:2021/11/01(月) 01:15:08
今夜は選挙速報などを観ながら居間で妹と少し飲んでいたのですが、妹に「最近は近母さんとは何か話してる?」とかそんかことを探ったり、他には子供の頃の話をしたりそんか感じでした。
妹は「あの事とか?そんなの母さんに話せるわけないじゃん」と少し怒った感もありましたがその程度。
それであとはまた懐かしい話や、子供の頃にちょっとしたエッチな遊びをした話題になったりして、妹は昔から胸の形が良かったとか乳首も色がキレイだったとかそんな下ネタになりノリで捲くって見せてもらい、ちょっと直に揉んだりした流れでどさくさに初めて乳首を吸いました。サッと咥えて。
妹は「ちょっと!やり過ぎ!恥ずかしいから!ヤメて」と身体を揺すりましたが、腰に抱きついてしばらく吸っていました。
その後「もうヤメて!」と捲くっていたシャツを強く下げれて「おっぱい好きだね〜、吸い付くのはやり過ぎ!」とか「お母さんに頼みなよ、昔は吸ってたんだから平気じゃない?」と笑っていたので、酔った悪ふざけの雰囲気で済みました。
最近は服の上からは妹の胸や尻を触るくらいは大丈夫な雰囲気になっているけれど、乳首を舐めたのは初めてで、胸の柔らかさや吸い心地は初めての感触でした。当然弛みとシワ感のあった母の胸よりは良い感触。流石に「もう母さんの胸も先に吸ったよ」とは言えないけれど。
妹は母のようにこちらの押せ押せのどさくさに流される受け身な感じでは無いけれど、エッチな悪戯に断固拒絶したりいつまでも怒る感じではないので、やはり焦らずタイミングや環境を考えて妹か流されるように仕向けたら…ヤれそうに思います。

737678:2021/11/01(月) 12:19:31
日々進展していきますね(^^)
さすがです

738T:2021/11/01(月) 12:26:22
みなさん流石ですね

739456:2021/11/01(月) 16:27:31
29日の土曜日、妹とともに両親の墓掃除に
でかけました。お彼岸には参らなかったため、
ネコジャラシやススキなどの茂ったのが枯れ
草になりかかっており、片付けに一汗流し
ました。いつものことですが、現在の関係を
両親に感謝しながら、こころの内で報告し
ました。

午後3時ころに終了し、それから今は空家と
なっている実家へ。両親の墓に参ったという
こともあり、久しぶりにじっくり時間がかけて
濃厚な兄妹セックスに浸ることができました。
やはり幼少時の淫靡な記憶が詰まった実家でと
いうのは、雰囲気が高まっていいですね。

またご報告できればと思います。

740678:2021/11/01(月) 16:51:31
>>739
たまらなく興奮してしまいますね
詳細楽しみにしております(^^)

741T:2021/11/01(月) 22:23:07
昨晩は通信状態が良くなかったのか、掲示板にアクセスできなくご報告遅れましたが
妹の生理が終わったので、土曜は妹とラブホに泊まり込んで近親相姦しまくりでした
生理開けだったので、たっぷりと中出ししてあげました

742678:2021/11/02(火) 07:26:25
>>741
中出し
うらやましい限りです
たっぷり注いであげてください(^^)

743678:2021/11/02(火) 11:36:30
456さん詳細楽しみにしております

744あたる:2021/11/03(水) 08:38:58
今週末に温泉に行こうという話になっています。
以前は母、妹、姪も一緒に立ち寄り温泉に行っていたけれど、コロナへの注意もということで今回は貸し切り家族風呂を予約。そこは普段友達や元同僚とよく使っていてのんびり混浴を楽しんでいます。温泉、冷泉と脱衣場も休憩の小座敷も込での貸し切りなのでのんびり寛げます。
とりあえず家族が自然に裸になる雰囲気をつくろうかなと。ただ、母はすぐ行きたがったけれど妹はまだ都合がはっきりしないと保留状態。
まぁ断りではなかったし、母が温泉を楽みにしているから妹も付き合ってくれそうな雰囲気に期待。

745近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/03(水) 11:00:10
>>744
姪っ子さんは何歳?

746あたる:2021/11/04(木) 08:24:36
>>745
今月19になりますよ

747456:2021/11/04(木) 14:34:39
>>744
あたるさん、うらやましい。自分らも
ゆっくり温泉に行きたいです。

748近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/06(土) 07:11:46
Tさんは子供欲しいとは思わないのですか。

749あたる:2021/11/06(土) 08:48:40
妹の都合は生理でした。昨日までで終わるか?くらいのところが今朝もまだ終わっていないようで今日はパスに。生理では仕方ないので今日は母を連れて行ってきます。
妹も「私も行きたいから次また予定して」と言っているのでまぁいいかなと。最近まででもう互いの身体をちょくちょく見ているから貸し切りの家族風呂でも入るのに抵抗は無さそうなのかな。良い傾向。
妹は母に「のんびり楽しんで来なよ」と言って、後で俺には「頑張ってね」とニヤニヤしてる。
一昨日また脱衣場で手コキをしてもらった時にも「母さんに頼んでみなよ〜」とまだ言っていたし、多分貸し切り温泉で「頼んでみなよ」というつもりなんでしょうね。
まぁ母は別として妹にそんなノリがあるのなら、次に妹も貸し切り温泉に行けるときにはよりエロいことが出来そうな期待大?か。今日は仕方ないから次に妹が行けるときの作戦でも考える予行演習にのんびり行ってきます。

750あたる:2021/11/06(土) 23:41:14
今日は夕方まで貸し切り温泉でのんびり過ごしてきました。色々楽しんできましたが、やはり次にいもがも行けるときにはどうやろうかばかり考えながらでしたが。
紺屋は夕飯後、母はやはり温泉疲れもあったようで早々に自分の寝室に。妹にはこれまたやはり昼間の温泉での様子を根掘り葉掘り訊かれました。
はやり興味津々の面白。
だから適当にはぐらかしたらしつこく訊いてきてうるさいくらいでした。

751456:2021/11/07(日) 09:01:54
>>750

レポートありがとうございます。一歩ずつ、
前進していますよね。詳報続報お待ちします。

752近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/07(日) 09:57:12
あたるさんがお母さんと妹さんをゲットすると親子丼になりますね。こういうのは少ないんでしょうね。

753あたる:2021/11/07(日) 11:14:51
昨夜は疲れと眠気でヨレヨレな説明になってしまいました。昼前に温泉に行き軽く入浴後に施設本館で昼食をとり、午後は貸し切り個室で温泉、冷泉、休憩を繰返してゴロゴロ過ごしました。
母と一緒に入り互いに体を流したりして、貸し切りで全裸だからすぐ開放的にのんびりした雰囲気になりました。
上がって小座敷での休憩中もタオルを巻いた程度でダラダラ。母にマッサージをするよと言って、昼寝用のウレタンマットがあったので重ねてベッド風にして俯せに寝てもらいました。肩、せなか、腰を揉んでから脚裏から太腿の指圧。母も初めは気持ちいい」と言っていましたがあとは無言で指圧に浸っていました。だからこちらも尻を指圧してから「ちょっと脚を開いて」「少し腰を上げて」とどんどん指示。母は黙って従っていたのでジワジワと鼠径部から秘部を擦ってから中指を膣に。母はたまに「あっ、うっ」と声を漏らしていましたが俯せのまま黙っていました。なので昨日は初めて母のクリトリスをじっくり愛撫?しました。母の膣周りはこんな形だったのか…と初めて真っ昼間に凝視。
こちらはずっと勃起したままだったので後はもう母に「仰向けになって」と伝え、母の両脚を抱えるように持ち上げてペニスをあててヌルッと。互いにベストな体勢?でヤッたのでしっかり全部挿入できてゆっくり出し入れ。母はずっと無言でなすが儘だったので、こちらから「痛くない?辛くない?」と訊きながら突きました。
母は軽く悶える程度で目を閉じて無言。こちらはおっぱいを揉んだり吸ったりもしながら母に気持よくなってもらおうと言う気持ちで、母の反応を見ながらたまに指で膣周辺を刺激しながら淡々と突いて母がイッてしまったので一旦休憩。
その後は母が楽なように四つ這いになってもらい尻を持って立ち膝でバックから挿入しセックスを再開。最後はそのまま母の中にしっかり放って終えました。母は荒い息だったのでそのまま落ち着くまで待ってからまた一緒に浴室に。
膣の中の精液を指で掻き出してシャワーで洗う母の格好がちょっと面白く見えました。湯船で母が「全部出せた?母さんもう疲れたよ」と言ったので、あとは夕方まで互いに温泉でのと休憩を繰り返しでのんびり過ごしました。もう母の前での全裸も全く気にならず小座敷で大の字で寝ていた時に、母が「あんたおチンチン長いね」と言った言葉が普段の母からは意外で少し興奮?しました。
それで時間前に少し手コキもしてもらい「もうあまり出ないから」と言って最後は咥えてもらい口内発射で終えました。
母はほとんど何も言わずなすが儘で「あなたがヤりたいなら何でもどうぞ」という態度に感じました。禁忌感もなく色々言う気も無いようです。
この数週間でまさか、という思いですが意外な程呆気なく母とセックスが出来るものだなと、不思議な感じですが自分も、母が普通に気持ち良さげなので何だか良かったなと気楽な感じがします。母には一応「貴子には絶対に内緒で」と言ったら母も「当たり前でしょ!」と、その辺りは当然の感覚でした。

754456:2021/11/07(日) 12:43:50
>>753

数週間で、まずはお母さまと完遂ですね。
おめでとうございます。大熟年の母子
カップルらしい、温泉での成果、これが
日常になっていく中で、貴子妹さんとの
完遂も近い日のことでしょう。応援して
います。

755あたる:2021/11/07(日) 15:02:59
>>754
母に関してはこれで2回きちんとしたセックスができました。その前に居間のソファーで手コキの折に調子にノッて数分挿入だけしてみたのが母の態度を見極める参考になりました。もう歳もあるのか母は何でも…セックスでも別に構わないという感じです。
もっと昔に試してみるべきでした。
妹に関しては昨夜は野次馬根性丸出しでした。
「温泉はどんな所なの?」「お母さんと一緒に入ったの?」「頼んでみた?」「お母さん何て言ってた?」と次々訊いてきて、初めは適当にはぐらかしていたけど、しつこく訊いてくるので「せっかくの貸し切りだからたのんだよ」とだけ教えたら「え〜っ!お母さんにも手でヤッてもらったの?最後まで?嫌がられなかったの?」とまた質問攻め。 
なので「最後までだよ。黙って咥えてくれたよ」と答えたら「え〜!?口でって事?何それ、もうセックスと同じじゃない」と大騒ぎ。だから最後だけだよ、と言ったら妹は「そうなんだ…母さんに頼めって言っておきな、なんて言ってたからな…」「さすが母親なんだね。息子の為だと何でもできるんだね」なんて言っていました。 
だから俺も妹に「お前だって息子に頼まれたらやれる?」と訊いたら「息子居ないからわからないよ」「でも怪我とかしてどうしてもって言われたらやってあげられるかも」とのこと。よい返答です。
だから「むしろ身内だからできるスキンシップみたいなもんだよ」「母さんも嫌がらなかったし最後までやってくれたし」「頼めばセックスだって構わないつもりじゃないかな?」と言ったら、妹は「ヤダ〜!お母さん襲ったりしないでよ。妊娠しないからって。もう歳なんだから」とちょっと大袈裟に笑っていました。いつものエロ話よりは少し過激なノリだったので、妹に「ならお前なら大丈夫じゃん。若いし。使わないと衰えるぞ」と冗談めかして言ったら「私は生理現役だから無理!怖い事言わないでよ!」と冗談風に返されました。
妹には「母さんとは余計なこと話すなよ。お前に話したなんて知らないんだから」と言ったら「そんな話できる訳ないでしょ。私だって恥ずかしいよ」との反応。
妹もまさかセックスまでしてるとは思っていないだろうけど、それでも母が俺の手コキをした、口で咥えた、というのはショックや興奮を感じていたようです。
「生理終わっただろ?今度お前も温泉行こう」と誘ったら「私も行きたい。でも変なことしないでよ」とノリはいつも通りでした。

756678:2021/11/07(日) 17:13:46
>>755
妹さんかなり意識してますね
妹さんもあたるさんとしたいんじゃないですかね
妹さんは旦那さんとはご無沙汰な感じですか?

757あたる:2021/11/07(日) 17:58:10
妹たちは数年前からほぼ別居状態でした。去年コロナや姪の大学進学が決まった事などを機に離婚関係の諸々を片付けました。今年の春過ぎまでは妹は都内の住まいと実家を行ったり来たりしていましたが夏以降はもう実家に住んでいる状態です。近々都内の住まいに残っている大型の家具などもこちらにうつしたり、処分したりの予定です。
妹も最近は色々意識しているようです。もう手コキなら機嫌が良いときにはしてくれるし、普段も俺が胸や尻を触るくらいは何とも無い感じなのでかなり緩い雰囲気です。
俺に対しては面白半分に母に手コキを頼んだら?とからかって煽っていた感じですよ。ウチは昔から親子、兄妹仲は遠慮なく良い感じなので。
でも昨日は貸し切り温泉での様子を聞いて、母が躊躇いなく手コキや口淫をした事にはびっくりしたようです。興奮して?いたようだし。
なのでとりあえず近々温泉に誘います。

758678:2021/11/07(日) 21:57:11
>>757
なるほど ありがとうございます
何かプレゼントしたり食事に行ったり、彼女みたいに扱えばいい感じに落とせるんじゃないでしょうか(^^)

759近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/08(月) 05:33:43
>>757
妹さん、いいですね。妹さんもしたくて誘ってほしいと思ってるかもしれませんね。

760456:2021/11/08(月) 10:12:29
>>757

近親相姦実現するかどうかは、家族内での
敷居の高低が大きく関係すると思うのですが、
あたるさんのところは恵まれていますね。

もう一歩!

761あたる:2021/11/10(水) 10:35:04
昨夜も妹が風呂上がりでドライヤーを使っていたタイミングで脱衣所に入って結構スムーズに抜いてもらうことができました。もう妹もタイミングさえ良ければ色々言わなくなってきて、握って扱くだけではなく玉袋も触ったり亀頭だけを握ったりもして…触ることを楽しんでいる?感じもします。俺もまた妹の身体を触ったり押し付けて擦ったりもして。
ただ脱衣所だとそのくらいのことをするのが限界ですね。押し付けて擦ったりすると妹は逃げようとするし。もう何とかタイミングと状況を整えて妹との完全なセックスを実行したいです。
今週末にまた温泉行けそうです。飲みながら話をしていて妹に訊いたら都合は良さそうで「温泉いいよね。次は行きたい」と言っていました。

762678:2021/11/11(木) 11:57:42
>>761
2人で行くんですか?

763456:2021/11/11(木) 12:25:28
>>761
こちらもワクワクです。

764あたる:2021/11/11(木) 21:25:32
貸切の家族風呂なので妹だけ誘って行くのはやはり露骨で、妹にも二人でとは言っていないのでははにもまた行こうと言ってあります。家族みんなでなら自然に裸になることが文字通り「自然」に慣れていったら良いかなと。
ただ母は「この前行ったばかりだから疲れるし」と言っているので、母には「まぁ今後もみんなで行こう」くらいに言っています。
それで当日は妹に「まぁ今回は二人で行こうか。お前は初めてのところだし。奇麗でよい施設だよ」くらいのノリで行けたらいいなと。

765近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/12(金) 06:31:17
妹さんと二人でいくと、お母さんは怪しむでしょうね。

766678:2021/11/12(金) 06:51:59
>>764
それは楽しみですね
2人きりなら妹さんもかなり意識するでしょうね
成功率もかなり上がるでしょう
まるで恋人同士の旅行になりますね

767あたる:2021/11/13(土) 08:49:41
今朝改めて母にも温泉に行こうと誘ったら、やはり「寒いしまた次の機会に」とのこと。急に寒くなったし昼間に近所のお婆さんと茶飲み話の予定?らしく、妹に「静かで綺麗な施設だし良いお湯だよ。本館の山菜そばとか美味しかったし」と様子を話したりしていました。
以前はよく母と妹と姪と4人一緒に温泉に行っていたけれど、男女別の露天風呂や健康ランドが多かったから妹は貸切風呂で贅沢にのんびり、には興味がある様子。母も妹とは前回の温泉でのセックスの話はもちろん話していないでしょう。
のんびりした性格の母は全く疑念など無いようで普通に「のんびりして来な」といつもの感じです。
もう少ししたら出かけます、妹と普通に混浴できるか…タオル巻いて入ったり時間をずらしてとかは言わないと思うのだけど。

768745:2021/11/13(土) 12:15:22
>>767
年頃の姪っ子さんが一緒だと別々も仕方ないですものね。
エッチな事は、一切出来なくなりますが姪っ子さんも含め家族みんなで仲良く入浴できたら幸せですね!

769678:2021/11/13(土) 12:36:53
>>767
期待しちゃいますね(^^)

770あたる:2021/11/14(日) 10:46:28
昨日はなかなか楽しめました。
清潔で贅沢感のある施設に着いて妹は上げ気味。受付を済ませて部屋に案内されて設備の豪華さをあちこちに見て盛り上がっていたので、脱衣が一緒になると変に意識するかなと思って先に脱いで浴室に。
温泉に浸かっていたら妹もゆっくり支度して入ってきました。流石に無粋なタオル巻きではなく申し訳程度に胸と股間を隠した全裸。「良い処だね」などと言いながら湯船に入ってきたのでとりあえずは当たり障りのない会話。少し熱くなってきたから隣の冷泉に移るときにわざと妹の顔の直前を通ってペニスが触れそうな感じにしたら「どアップ!、焦るでしょ!」と言っていたけど怒った感じでもなくよい雰囲気。その後妹が洗い場で身体を流そうとしたから「俺が洗ってやるよ」と背後に。
妹は「いいよ、恥ずかしいから」と言ったけれど、折角だからと言ってボディソープをつけたタオルで座っている妹の首から肩、腕、背中を洗ってやり、前に手を回して素手で両胸をモミモミ。妹は「触りたいだけじゃん」と多少身体を揺すりましたが特に抵抗はしなかったので「そりゃそうだよ。お前の身体柔らかだし」と言ったら「思春期の子供がっ」と笑っていたくらいです。だからその後も「立って」と言って妹の尻と太腿を洗ってから素手でサッと股間に。「そんな所洗わないでいいよ!」と逃げようとしましたが俺は妹の前後から両手で妹の性器を撫でて洗ったから逃げられずに「恥ずかしいから!、普通そこまでしないよ!」とい妹はジタバタ。だから「もう見たり触ったりは今更じゃん。最後まで洗わせてよ」とそのまま性器から尻の割れ目まで洗ってから妹をすわらせて、脚と足の指まで洗ってやったら「足は気持いいね」と喜んでいました。やはり綺麗で贅沢感のある貸切温泉の開放感…ですね。
もう互いに全裸だし恥ずかしさはかなり薄れていたようです。だからその後は「俺とも替わってよ」と言って身体を流して貰いました。妹も「まぁ仕方ないか」と背中や腕を洗ってくれたから、立ち上がって「前も」と要求。胸や、腰、脚を洗ってくれたけど「ソコは自分で洗いなよ」と言ったので、すかさず妹の腕を持ってペニスを掴ませて「もういいじゃん、これも洗ってよ」と言ったら妹は「触らせたいだけじゃん」と図星をついてきたけれど、それでもブツブツ言いながら丁寧にペニスも玉袋も洗ってくれました。
あとはもう湯船で妹の身体を触り放題。多少嫌がられたけど後はもう好きに触らせてくれたから妹の背後からおっぱいを揉んだり股間も初めて指を中に入れたら「キャー、それは止めて、もう身体は触っていいけどそれ以上はやめて」と言うのでその程度までにしておきました。
でもその後妹は手コキで抜いてくれました。洗い場で座っている妹の前に立って初めて互いに全裸での手コキだったからなかなかの興奮と快感で込み上げ感も早く、妹にイクと知らせないでわざと角度とタイミングを合わせて妹に向けて発射。妹の頬と肩、おっぱいに大量にかかったので妹は「何で教えてくれないのよ!」と多少怒りましたが「ゴメンゴメン温泉だからすぐに洗い流せるじゃん、」と言って流してやりました。
その後妹は「お母さんと来たときも同じことしてたの?」と訊いてきたので、「身体流したり上がってからマッサージはしてあげたよ」と答えたら「ふ〜ん…でもお母さんにも手でやらせたんでしょ?」と訊いてきたから「そりゃ手コキはね。咥えてくれたから精子かけたりはしなかったよ」と言ったら「えっ!また?…お母さんは口で出来るんだね。母親って」と驚いていました。だから「お前もたまには口で是非」といったら「私は嫌だよ、ムリムリ」と、苦手なのかセックスに繋がるから怖い?のかは分からないけどそんな反応。
母とセックス…は教えなかったけれど、やはり妹はかなり興奮?驚き?の様子だったので「お前は母さんに話すなよ」と言ったら「言える訳ないでしょ!お母さんのことも知らん顔しておくよ」と本気で答えて︙でも笑っていたからよい感じかなと。
上がってからは小座敷で全身をマッサージしてやったりまた温泉に入ったり、そんな繰り返しで夕方まで寛いできて、一日中互いに全裸だったからすっかり互いに見慣れたし触り慣れましたよ。

771678:2021/11/14(日) 15:56:12
>>770
じっくり攻めますねー
少しずつだけどいい感じになってきましたね(^^)

772456:2021/11/14(日) 20:53:47
>>770

ホントに良い感じ。兄妹の触れ合いが
微笑ましいです。もうここまでくれば
あとはタイミングの問題ですね。全裸
楽しめてよかったですね。

773近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/14(日) 21:08:30
いいですね。この次が楽しみです。

774近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/15(月) 08:41:10
>>770
結局、自分が気持ち良くなっただけじゃない?
ご奉仕して欲しいな

775近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/15(月) 11:18:59
的確に攻め込んでると思いますよ。お母さんには速攻で、妹さんは確実に。相手によって攻め方も変えてる。

776あたる:2021/11/17(水) 23:04:39
今夜は一週間ぶりに妹の風呂上がりの脱衣所に。
またドライヤーで髪を乾かし終わったタイミングで入って行ったら「またきたの?最近自分ではやらないの?」と言って、でも断るでもなく「ちょっと待って」と余裕の態度。何回も繰り返してきて妹ももう慣れた?諦めた?多少楽しんでる?…という様子に見えます。思い通り。
洗面台の前で髪をとかしたり顔に化粧水をつけたりしていたから勝手に妹の背後に。履いていたスウェットを降ろしたらノーパンだったのでサッと股間に手を入れて脚を開かせて、初めから出していた勃起ベニスを脚の間に素早くスムーズに挿して、妹の尻を両手で持って素股状態に。妹も流石に慌てて「なにやってんの!危ないって!」と逃げようとしたけれどガッチリとキープして腰を前後に。「これくらい大丈夫だよ。ちょっと遊び」と軽口でやんわりはぐらかし。妹も挿入できるような角度ではなかったからか、やや呆れた感じに「最近やり過ぎだぞ!」と言った程度。顔のケアをし終えて「やってあげるから、それもうヤメテ」と言われたけど「意外に気持ちいいからあと少しだけ」と続行。妹も姿勢が辛いのか洗面台に両手を着いて少し前屈みになったから、すかさず俺も右手を妹の股間に割り込ませて位置を確認して、亀頭を膣口に当てて腰を落として斜め前に突き上げたらヌルッと軽く半分くらい挿入。そのまま数回突いたら妹は大慌て。
「ダメだって…入ってるじゃん!ダメ〜」と身体を捻って脱出。「それはもうダメだって!」

777あたる:2021/11/17(水) 23:11:39
多少怒った声。
こちらも「つい濡れてて気持ち良かったから」などと言ってから宥めすかしてはぐらかして。
妹もスウェットを履いて少し落ち着いてから

778あたる:2021/11/17(水) 23:59:41
ブツブツ言いながらだったけれど手コキしてくれました。妹は「危ないから」と言って俺の背後に立って両手を前に回してペニスを掴んでシコシコと。
「これなら私が襲われないから」とか言ったり、途中からは調子にのってきて「何だか逆に犯してる気分」とややふざけて?いた様子。多分先に少し挿入されたという事実をふざけて誤魔化したいのかな?みたいな心理にも感じられました。
最後はイキそうと伝えたら妹がスピードアップしてくれたから勢いよく洗面台に発射。妹も「後ろからだと早く扱けるし顔も見えないからやりやすい」などと言っていたから機嫌は悪く無さそうで良かったです。「私まだ生理もあるんだから怖い事しないでよ」とか言っていたけれど、「妊娠」さえ気をつけたら良い!?と言ってる感じにも聞こえました。まぁそれはこちらの都合か…
それから相変わらず「お母さんに手コキ頼みなよ」とは言われます。
夜妹と一緒に飲んで下ネタ系の話のとき「日本も近親相姦はそれ自体違法ではない」「フランスでは未成年ではなくて、双方合意なら合法」などの話題になったときは「ウチもお母さんならやらせてくれるかもね」と妹が言ったときには少しドキッとしました。「手でも口でもしてくれたんでしょ?さすが母親だよね。多分セックスだって激しいことを要求しなければ案外許すかもよ」と、酔った妹もなかなかキワドいコトを言うなと更に妹とのせも可のだなと自信が。
妹には「まぁ母さんが体力あるウチにセックスも頼むか」といったら「いいかもね。私は見たらショックだから居ないときにしてね」とか「やったら教えてよ。私はちゃんと知らん顔しているから」と結構過激なことを言ってました。女のほうが案外エロ話も過激です。
でも今後は母とのセックスもまだヤルと思うし、万一妹にバレても案外大丈夫だなと、そんな気分にもなりました。むしろ妹との事こそ母にはバレないようにした方が良さそうに思います。

779678:2021/11/18(木) 08:13:45
>>778
やりますねー
妹さん濡れてたんですね
早く根元まで挿入したいですね

780近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/18(木) 08:49:14
>>775
すぐ脱がしてガシガシ手マン、挿入しちゃう人かな?

781456:2021/11/18(木) 11:25:08
>>778

レポートありがとうございます。途中まででも
スムーズに入った!ということは、妹さんも
体勢整っていたということですよね。

普段の会話でも濃厚な近親相姦の話題ができる。
とても大事なことだと思います。引続き応援
いたします。

782近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/18(木) 17:14:45
挿入はもうすぐですね。楽しみ。

783あたる:2021/11/21(日) 10:33:30
昨日は昼間でかけていた妹が疲れて早寝だったので、夜に洗濯をしていた母が居間に茶を飲みにきたところで久しぶりに「またちょっと手伝ってもらえる?」と声をかけました。
妹が早々に寝室に行っていたから?か、母も無頓着な調子で「ん…何?」とのんびりした受け答えだったので、ソファーに座っていた母の脇に立ってスウェットを下げてペニスをポロリ。軽く勃起していたくらいのペニスが眼の前にあっても母は落ち着いた様子で、片手で掴んで引っ張ったりしながら「おチンチンまだまだ元気なんだね。これ、扱いたらいいの?」と言ってきたので頷いたら両手で掴んで扱いてくれました。今まで何度か手コキしてきて要領を得たようで昨日は結構素早く扱いてくれたけれど、手を替えながら扱いていて「もう疲れてきたよ。まだ出ない?」と訊いてきました。やはり年寄りには長時間の手コキは疲れるようですね。
なので「それじゃ…ちょっと横になって」と伝えたら母は黙ってソファーに仰向けに。「セックス」とか「挿入」とかハッキリ言うと母もやや躊躇?というか多少気にする感じもあるので、こちらもややほのめかす感じの言い方にしています。
あとは黙って母のパジャマを脱がせて股間に手を挟んで鼠径部全体をゆったりとマッサージ。母は目を閉じてなすが儘で、おっぱいも揉んだり吸ったりしながらクリトリスを擦っていたら声が漏れてきたので、そこで母の両脚を抱えてペニスを当ててヌルっと挿入。女性は年齢に関係なくしっかり濡れるし、歳で小柄になってきた母に挿入した感触はなかなか良いです。母は穴も小さく挿入して突いていても締まった接触感で毎回、もっと早くもう少し若い母とセックスを試したら良かったなと思います。
突いていて母が悶え疲れてきた?感じだったので、途中で一旦抜いて母にソファーにもたれ掛かるように四つ這いになってもらい、母の尻を両手で持って後ろから挿入。あとは小気味よく突いて最後は母に「イクよ。中に出すから」と伝えてそのまま最深部に発射。ズン、ズン、と突いて射精し切った時に母も聞き取れないくらいの小声でイクイクイク…と思わず?漏らしたように言ったのが聞き取れて「女は何歳でもセックスが楽しめるのだな…」とやや興奮しました。
母の荒い息が治まるのを待ってから一緒に風呂場に行き、母の身体を流してやり、母は自分で膣内の精子を指で掻き出して洗っていました。
母は「全部出せた?満足した?」と毎回同じことを訊いてきます。だから俺も「出せたよ。助かったよ」とちょっと変な返しをしています。
その後は母はすぐに何も無かった風にいつもの調子になります。「飲み終わった食器は流しに運んでおきなさいよ」「洗濯物畳んでおいたから仕舞いなさいよ」とそんな感じ。母子でセックスをしたという禁忌感も余韻も無し。「疲れたからもう寝るね」とサッサと自分の寝室に行こうとしたので母に「体調が良いときにまた中出しさせてね」とわざと言ってみたら、母は「はいはい」と誤魔化す感じに返していました。
妹には母とのセックスはまだ当分は言わないでおきます。
諸々、今後の様子次第ですが。

784456:2021/11/22(月) 13:26:07
昨日は墓参りと実家の片づけという名目で
妹と会いました。墓掃除は早々に片付け、
二人で今は空家となっている実家に行き、
昼間から逢瀬を楽しみました。

何分二人とも家庭を持っていますので、
頻繁に会うことはできないですが、いろいろ
口実を作ってというところです。墓参りと
実家の片づけは、いちばん安全な理由づけ
です。

妹は普段この掲示板を見ないので、あたるさんの
ところの経過をフォローしていませんでしたので
見せたところ、「高齢のお母さまとお先にだった
のね」と少々驚いていました。「お兄ちゃんは
お母さんとセックス的なことあったの?」と訊かれ
ました。自分はそういうことはなかったので正直に
「全然なかった」と答えました。妹は「そうかぁ、
まぁ子どものころはわたしとなんかしてたもんね」
と、納得した様子でした。

その後一戦交えましたが、やはり他所のお仲間の
ことが頭にあると、燃えますね。よかったです。
感謝もうしあげます。あたるさん、これからも
がんばってください。兄妹で楽しみにしてます。

785あたる:2021/11/22(月) 15:10:34
>>784
皆さんそれぞれに様々な日常がありますね。楽しくお楽しみのご様子で何よりです。
ウチはもう母とのセックスは状況とタイミングが良ければいつでもできるようになりました。母がこんなに無頓着に母子のセックスを受け入れるとは…と思います。決して積極的ではないですが80歳にして手コキ、フェラ、口内発射…そして近親相姦、中出し…と短期間で一気に何でもなすが儘の母になるとはと驚きと不思議な感じがあります。妹には母は手コキとフェラをしてくれたとしか教えていませんが、妹は「さすが母親だね。息子になら何でもできるんだね」と驚きと関心?を感じたようでした。
返す返すももっと母が若かった頃に母とのセックスを始められていたらと思います。今後の母にはセックスはよい運動代わりにもなりそうだなと、そんな感じもしています。100歳でもセックスできるかな?ギネス級の近親相姦かも、とか。

昨夜は飲んでいて早速妹から「ゆうべはお母さんに何かしてもらったの?」と訊かれました。もう興味津々な様子で「私は早く休んだから良い機会だったでしょ?」と面白半分に探ってきました。
「まぁね」と適当にほのめかすと妹は真っ赤になって「まさかお母さんとやっちゃったの?」と興奮していたので「また居間で手コキとかね」と言ったら「そうなんだ。お母さん凄いね。また口でやってくれたの?」と言うので、そんな感じだったよと教えました。
妹は詳しい様子を次々訊いてきて「そうなんだ…」としみじみ。最後は「お兄ちゃんお母さんにセックスだって一度頼んでみたら?お母さんすきにやらせてくれると思うよ。お母さんにもサービスしてみたら?」と酔った妹は結構過激なことを言っていました。だから「そのうちね」ちつ言ったら「私は知らん顔しているから。ちゃんと話してね」と、やはり興味があるようでした。
だから「お母さんとやって大丈夫だったらお前ともしてみたいな」と言ってみたら、妹は「私はいいから!、お母さんにだよ」と興奮していたようです。
その後、妹の胸を揉んだり尻を擦ったりしても妹はお構いなし。胸を捲くって乳首を吸ったらくすぐったいからと笑っていて、でもパンツに手を入れたら「それはお母さんに頼んで」と逃げられました。

786あたる:2021/11/25(木) 00:32:08
今夜は初めて自宅の風呂に妹と一緒に入りましたよ。

787678:2021/11/25(木) 07:09:28
>>786
いいですね
詳しく知りたいです

788456:2021/11/25(木) 15:53:43
>>786

着々と進んでらっしゃいますね。詳報希望。

789近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/25(木) 21:25:42
私も知りたい

790あたる:2021/11/26(金) 14:53:14
一昨日は夜に居間で映画を観ていたら母が「貴子がシャワーの水が止まらないって言ってるからみてやって」と呼びに来ました。風呂場に行ってみたらシャワーヘッドの繋ぎのホースに亀裂が入っていて漏れていたのでヘッドを外してホースを切り詰めて止水テープを巻いて修繕終了。
俺は多少水を浴びて濡れたから「俺も風呂に入る」と言ってその場で裸になり湯船に。家は田舎だから風呂場は広めで浴槽も大人二人で入れるサイズ。妹も仕方ないと思ったのか黙って湯船に浸かったままだったから混浴に。もう何度も手コキしてもらっているし、先週に貸し切り温泉に一緒に入って互いの裸は見ているし、妹もそのあたりの恥ずかしさや許容は大分緩まった感じです。
それでも湯船で向かい合わせになって妹のおっぱいをガン見していたら「家だと恥ずかしいよ。堂々と見ないでよ」と言うので「今更じゃん。嫌なら反対向いたら?」と言うと妹は背中を向けたので、俺は妹の脇から両手をまわしておっぱいを鷲掴みにして膝まで抱き寄せたら、妹は「キャー、ビックリするでしょ」と控えめな悲鳴。
母は寝室に戻ったと思ったけど妹も警戒したんでしょうね。小声で「お兄ちゃんチンチン当たってる!」とやや不満げな言い方をされたけれど「触れてるくらいいじゃん」と妹の胸を揉んでいたら「お母さんに怪しまれるから!」と。
俺は「いちいち覗きに来ないよ」と言って妹の体を触りまくり。妹は最近は普段からおっぱいや尻を揉んだりしても、もう何も言わないくらいだけど、風呂場では全裸で触っていたから流石にブツブツ言われました。
それでも大声は出せないし半ば諦め?状態でなすが儘な感じ。だから俺も左手で妹の左胸、右手は股間に手をまわして初めてしっかり妹の穴周辺を触りまくり。「そんなところ堂々と触らないで!恥ずかしいって!お母さん来るかもって」とやや慌てたり逃げようとしたり。でもこちらは両手で背後からホールドしていたから「触るだけだよ。たまには触りたいじゃん。勃起してるんだから仕方ないって」と。妹は逃げられず身体を堅くしていたけれどあそこに指を入れたりクリトリスを擦っていたら「もう無理!そのくらいで止めて」と身体の向きを変えて脱出。
また向かい合わせになったので「せっかく裸だったから。でも風呂場だから触るだけだよ」と言ったら妹も少し落ち着いて「もう、やり過ぎ、怒るよ」と反応。でも顔は汗だくで興奮していたので俺は腰を上げて浴槽の縁に座って股を開いて、正面の妹に勃起したモノを主張。
「せめてコレは納めてよ。痛いくらい硬いから」と言ったら妹は黙って両手で掴んでシコシコ。
しばらく扱いていたら妹も落ち着いてきたようで「お兄ちゃん、最近調子乗りすぎ」とか「早く出してよ。お母さん変に思うから」と言いながら手早くシコシコ。だから「口でやってくれたらすぐだよ」といったら「そんなの無理!手でいいでしょ。早く出して!」とスピードアップ。でもいよいよ込み上げてきて「イクイク、飛ぶよ」と言って上から妹の両肩に手を乗せて股間に顔を引き寄せたら、勢いで最後だけ妹がペニスを口に。俺はそのまま初めて妹に口内発射。妹は噎せて口を離して「こんなのしたこと無いよ!やり過ぎ!」と床に精子を吐き出して「もう、こんなことまではお母さんに頼みなよ」とシャワーで口を洗いでいました。
それでも妹に初めてペニスを咥えさせての口内発射はかなりの興奮度で気持ち良い射精でした。
妹にはしっかり礼を言ってから妹の体を洗ってやりました。妹が「先に上がって。お母さんに怪しまれるから」と言うので先に出て居間で映画の続きを観ていたら、妹は髪を乾かしたりスキンケアを済ませてからかなり時間を空けて脱衣所から出てきてそのまま妹の自室に。実際は母はもう自分の寝室で寝ていたようで昨日も普段通りだったので気にしていた様子はなかったようです。
妹も昨日も普段通りで、昨夜は少し一緒に飲んだけれど、一昨日の風呂での話も無く大丈夫かなと。

791678:2021/11/26(金) 21:20:06
すごい
ビンビンですわ

792678:2021/11/26(金) 21:29:46
妹さん自ら口に入れたんですか?

793456:2021/11/26(金) 22:54:00
校内写生!

794あたる:2021/11/27(土) 00:02:08
>>792
妹の肩を押さえて股間に顔を引き寄せたので、いもは咄嗟に咥えた感じでしたよ。
前に母は何気に飲んでいたけれど、妹は吐き出していたから口内発射は苦手な感じでしたよ。

795近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/27(土) 07:46:31
お互い独身で身寄りもないから同居することにしました。
二人きりの生活は初めてで妹が気になります。
心が揺れる毎日です。

796678:2021/11/27(土) 08:45:11
キスはしたんですか?

797近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/27(土) 09:25:26
還暦を迎えてから未亡人になった実の姉と月に数回身体の関係を持っている。
こちらはバツイチでお互い子供らは独立しているので気儘に関係を楽しんでいる。
この歳になって初めて近親相姦を経験することになるとは夢にも思わなかった。

798あたる:2021/11/27(土) 16:35:53
>>796
妹とは昔若い頃には何度かキスしたことがありましたよ。仲間内で飲んでいて盛り上がった時とかに遊びやノリで。
でも最近はそんなノリになることも無かったし、ここ半年で妹をセックスの対象に考えるようになる前はただの兄妹だったし。
近々ちゃんとセックスに持ち込みたいです。
やはり普段の生活があるし、この先のことも考えると、無理やりとか嫌々ではなく長く気儘にセックスができるようにしたいので。

799近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/27(土) 21:10:41
>>798
応援してます。頑張ってください。

800あたる:2021/11/28(日) 08:45:19
今朝は早朝から近所の果樹園で農作業をしていてその音で早起きに。だからついでに除草剤を分けて貰って三人で自宅の庭とガレージの草むしりと除草作業をして今終了。
体もほぐれたし汗もかいたし母と妹は順に風呂に入る間に俺は洗車とワックス掛け中。妹は今日は一日友達と買い物に出掛けるとか言っていて、どうも俺に対して母と抜きとかセックス?を頼んでみたら?と煽っているような感じがある。
妹は自分がではなく俺に母とのセックスをさせてみたい?ような好奇心とか野次馬感覚があるみたいで、わざとタイミング作りをしている。まぁそれで普段から妹とエロ話ができたり身体を触ったりしやすくて良いのだけど、妹はすぐに「お母さんに頼んでみなよ」と言う。前に母に手コキしてもらった話をして以来尚更で俺としてはそろそろ妹とやりたいのだけど。妹は母のように無頓着になすが儘の受け身じゃないからラブホに誘ったりは無理だし、また貸し切り温泉にでも誘うか…

801近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/28(日) 11:44:24
>>800
ラブホに誘うのはむつかしいですか。残念。

802近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/28(日) 12:17:00
還暦過ぎて再び実妹と結ばれるようになってしまった。
人妻になった妹の身体はいい。

803678:2021/11/28(日) 13:52:58
>>800
妹さんをどう落とすのか楽しみです
あれだけして落ちないので

804近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/28(日) 14:51:44
他界した弟の嫁さん(むろん還暦を過ぎている)を月数回抱いている。
俺から義妹の家に行くこともあれば義妹から来ることもある。
「ホテル代がもったいない」と行きたがらないが、たまにはホテルで喘がせたい。

805近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/29(月) 00:05:06
>802
還暦過ぎ、人妻、妹ってパワーワード過ぎますね

うちも還暦過ぎの兄妹ですが、LINEで何気にアプローチしてみました
元気なうちにデートしてみたいと言うと
はぁ?兄妹で? と、怪訝そうでしたが
お互い呆けないうちにね と、意外といけそうな返事
なんだかワクワクしてきますよね

806あたる:2021/11/29(月) 00:13:12
>>803
妹には脱衣所や貸し切り温泉では先だけ挿入程度はできたのだから、タイミングと場所さえ合わせたらもう普通のセックスに持ち込めると思いますよ。
ただ、普段の生活や今後のことも考えて無理矢理ではない始まり方をしたいですね。
妹の態度をみていると見ていると母に性的なあぷろをさせたいというような興味があるみたいだから、

807あたる:2021/11/29(月) 00:15:55
近々妹をセックスに持ち込めそうな様子になったら、今日の母の様子などももう妹に話してしまおうかなと思いました。

808678:2021/11/29(月) 07:07:22
>>807
なるほど
楽しみにしてます

809456:2021/11/29(月) 20:39:15
新規参入の御経験者、願望者の方々が
出現してくださいましたね。とても
楽しみです。

自分も、若い頃妹との性的接触はあった
ものの、中断して長い時間が経ち、両親
他界をきっかけにそれ以上の関係に踏み
きることができた者です。

みなさんがたのご経験など、語って下さる
ことを楽しみにしています。

810近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/29(月) 21:15:17
若いころは妹なんかと考えられませんでした。
妹も同じです。
おひとり様を意識し始めた50過ぎてから関係が始りました。

811678:2021/11/30(火) 09:02:35
>>810
どのように始まったんですか?

812近親相姦掲示板@規制解除中:2021/11/30(火) 14:00:02
>>811
私の病気がキッカケです。
入院関係やらいろいろ頼もうと妹に連絡しました。
妹は失業中で手伝ってもいいとの返事。
退院後同居しました。
まずは兄と妹の関係が復活します。
それから男と女の関係になりました。
ほとんど私の強制です。

813あたる:2021/12/02(木) 09:40:44
昨夜数日ぶりに飲んでいてやはり妹から週末のことを詮索されました。「私留守にしてたでしょ。お母さんに頼んでみたの?」とか色々訊いてきたので、もうある程度話しました。
妹は「そうなんだ…お母さん大丈夫だったんだね」と感心した様子で「ウチのお母さんって何気に凄いよね。そんな感じしないのに。さすが母親だなって思うよ」と。あとは「どんなことしたの?」「お母さん嫌がらなかった?」「どこまでのことしたの?」と根掘り葉掘り。だからある程度までの様子を説明。「母親が口でしてくれるのってやっぱ凄いよ。口に出されたら飲んでるなんて普通できないよ。世間でそういうのってよくあるのかな…」と興奮した感じだったから「お前だって咥えてくれたじゃん。案外大したことなかったろ?。妊娠するような事を避ければマッサージとか介護とかの触れ合いと大差ないよ」と言ったら「私のは強引にじゃん!お兄ちゃん調子にのってて。お母さんは初めての手コキから自分からやってくれたんでしょ?。ただのスキンシップとかじゃないって!」と。確かに正論。
「?…お母さん妊娠なんて有り得ないじゃん。セックスもしたってこと!?」と一人で興奮してました。
だから「母さんに訊いてみればいいじゃん」と言うと「私がそんなの訊けるわけないでしょ!」と言うので「お前にも今度実際にどんなだったかおしえてやるよ」と言うと「私はいいから!」「また留守にするからお母さんに頼んで」とそんな感じ。
妹は決して自分から了承するようなことは言わないけれど、実際、脱衣所や温泉で先だけでも挿入できているし先週は口に咥えてもくれた?し、このままムラムラさせていけば今後長く続けられるセックスに持ち込めるのはアリでしょう。 
妹には「私からではない」とか「仕方なく応じた」とかの言い訳?があれば良いのだなと。
夕べは飲んだ後でまたふざけて妹のおっぱいを揉んだり吸ったりして、母はとっくに寝室に行っていたから居間でペニスを出していもはの手を取って握らせたら「お兄ちゃんもう当たり前にこういうことさせるよね」とブツブツ言われたけれど、それでもエロ話が盛り上がっていたのでしばらくシコシコ扱いてくれました。
ただ、酔っていたから勃起が持続しなくてふにゃチンに…。妹は「フニャフニャじゃん。こんなでもムラムラするものなの?」と笑っていたから「他人に触られてるのが気持ちいいんだよ。お前だってそうだろ?」と言ったらいもをは黙って両手で握ったり無理矢理皮を被せようとしたり遊んで?いました。「まぁこれなら私も襲われる心配ないね〜」とふざけたことを言っていたから「今度ギンギンの時に犯すからな」とからかうと「私は生理があるからダメ〜、お母さんに頼みなよ」といつもの反応。
妹とはもう昔ではあり得なかったくらい直接的にエロい話ができるようになったし、妹も歳相応こんなにエロいんだなと実感。
何より母親さえセックスができるようになったのは意外で軽いショックと、それ以上に興奮と快感があって、世の中の意外に近親相姦ってあるのだろうなと実感しています。

814456:2021/12/02(木) 11:53:47
>>810
いつも詳報ありがとうございます。

「世の中に意外に近親相姦ってあるのだろうな」
⇒これはその通りだと思いますね。たいがいの
未経験者は「そんなことが」と思っているかも
しれませんが、実際に始まってみれば、それが
どれほど興奮と快感を伴うものかがわかり、
それがわかれば「世の中には少なからずあるの
だろう」とも実感されるのではないでしょうか。

自分らは「実家の片づけ」という名目で会って
いることが多いですが、かつて両親とも一緒に
過ごした思い出の家での、改めての近親相姦は、
本当に興奮と快感を呼びます。あたるさんも
是非、最終段階の妙味まで味わわれますように。

815678:2021/12/06(月) 06:56:40
あたるさん いい感じになってきてますね
そろそろ仕上げの段階ですね

816456:2021/12/06(月) 10:13:27
あたるさん、この週末はいかがでしたか?

817あたる:2021/12/07(火) 10:36:19
先週末は土日で姪が来ていました。
母、妹、姪と四人で買い物に出かけて久しぶりに温泉に行きました。コロナの警戒もあるしということで以前のような大型施設ではなく件の貸し切り温泉に。姪も大きくなったしもうそんな優雅な貸切の雰囲気も良さそうと言うので。
年頃の姪もいたので流石に昔のようにみんなで入る、ではなく女三人と俺は多少入浴のタイミングをずらして入りましたが温泉、脱衣所、休憩の座敷は簡単な暖簾程度の仕切りなので姪の裸も普通に見えていました。でも身内の気安さで互いに気にもせずにのんびりと温泉、休憩の繰り返しで寛げましたよ。姪も大人になったなという感じです。流石に今どきの娘は良い意味で恥じらいが無い?し、スタイルも良くてオープンな性格も妹似だなと思いました。色々買ってあげたりしたので喜んでいたしサービスだったのかも。
姪は日曜の夜に帰っていきました。ウチでは昨日の夜は母、妹と三人で飲んでノリで妹と二人で風呂に入りましたが飲んでいたから体を触る程度でした。

818近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/07(火) 13:48:14
>>817
軍艦巻きでもいいから姪っ子さんと入れたら良いですね。

819あたる:2021/12/10(金) 23:55:14
今夜はまた妹とウチ風呂に入ってきましたよ。
週末の夜だから今夜は居間で妹と飲んでいて、途中母親も加わったりして少し下ネタ系の話で盛り上がっていもは明日は朝から出かけるからと先に風呂に。
それで俺も妹の風呂上がりを待つより一緒に入っちゃえ!と思って、いもはが服を脱いで湯船に入ったくらいで俺もサッサと服を脱いで浴室に。
妹は「え〜っ、何でお兄ちゃん入ってくるの!?」と慌てた感じだったけれど、構わず入って「温泉一緒に入ったじゃん、もう風呂ぐらい楽しく入ろう」と言うと妹は「もう!最近なんでもありじゃん、お母さんいるのに」とやや真顔。
それで「母さんもエロ話楽しそうだったじゃん。温泉でみんな混浴だってしてるし。まぁ気楽に」と言ったら「変なことしないでよ」とそれだけ。
だからこそ二人で湯船に入ってまた下ネタやエロ話で笑っていたら、脱衣所で洗濯機を回していた母が「あんたたち仲いいね」「よるだからあまり騒がないで入りなさいよ」と

820あたる:2021/12/11(土) 00:29:40
母もそのくらいのことを言ってきた程度だから、兄妹で温泉混浴しても、ウチ風呂に入っても結構無頓着な感じ?です。
母は兄妹でもナニかヤッてるかな…くらい思っているかも知れませんね。実際母と俺はもう何度もセックスをしてしまっているのだし。
それで湯船で妹のおっぱいを揉んだり、多少指を入れたりした時は妹は「あまり変なことしてるとお母さん不審に思うからやめて」といったので「さっきだって母さん、別に普通に騒がないで入れとか言ってた程度じゃん。もう何してたって干渉してこないよ」と言ったら「まぁ確かにお母さんってそんな感じだよね。お兄ちゃんと凄いことしてるのに別に普通にしてるし、、母親って何だか凄いね」と納得?した感じに。
「じゃ今度もう少し凄いことしよう」と言ったら
妹は「兄妹で〜!?嫌だよ。お母さんにやらせてもらってみなよ」と言っていたけれど、以前のようなキッパリした嫌がり方ではないし、最近は胸や尻を触る以外に多少指を中に入れるのも何となく大丈夫になっているし、もう近々セックスに持ち込んでみますよ。
妹は明日また友達と買い物に行くから早めに休むと言っていたけれど、風呂場では上がる前に手コキで抜いてくれました。今回は手のみだったけれど母がいつ脱衣所に入ってくるか分からないからと「早く出してよ」と手早く真剣にやってくれたので、気持よく正面の妹に向かって飛ばして掛けました。妹は「ヤダ〜出す前に言ってよ」とは言っていたけれど、簡単に流せる風呂場だから怒った感じもなく「先に上がって、お母さん怪しむから」と落ち着いた態度。
さて、いつ妹とヤろうかなと楽しみです。

821678:2021/12/11(土) 08:30:40
>>820
頑張ってください(^^)

822近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/12(日) 03:49:41
ついに本丸か

823あたる:2021/12/12(日) 09:09:37
昨日はまた妹は朝から友達と待ち合わせで夕飯も済ませてから帰ると言って買い物に出かけて行きました。
ウチでは朝から母と庭に漬物用の白菜干しやら漬物樽を洗ったり重し石を出したり。そんな作業を済ませてからシャワーを浴びてスッキリしてから、母をマッサージしていてついおっぱいを揉んだりしているうちに勃起してきてセックスに。
もう母は一々言わなくても雰囲気を察してこちらのなすが儘です。下着を脱がせながら仰向けに寝かせて指でじっくり濡らしてから正常位で挿入。
母は歳の割に知っサリ濡れます。
朝からの一仕事後だったので、母に負担をかけないように淡々と突いてそのまま中に
ハハまた「全部出せた風に?まんぞくした?」と毎回同じようなことを言います。
母なりにれで一段落つけて後は日常に戻る…
というにふ。風に

824あたる:2021/12/12(日) 09:22:13
したいようです。後はもうセックスの話題には触れずいつもの日常に戻ります。
風呂場で一緒に軽くシャワーを浴びて性器を洗ってから、午後は各々に自室で昼寝したりの一日でした。夜には妹も帰宅して、昨夜はそのまま個々に休んだので今朝起きてから早速妹に「昨日はまたお母さんに頼んだりしたの?」とコソッと訊かれました。
「お前にも同じことをして教えてやるよ」と言ったら「ちゃんと話してよ」と野次馬感覚の妹は興奮した様子です。

825あたる:2021/12/12(日) 09:35:49
今、ちょっとした仕事の合間に書いたので変換など少々変になってしまいました。
妹は俺に母とセックスなどをさせたい様な物言いに感じます。妹は何か俺との手コキの等の絡みを「母もHなことをやってるくらいなら」ということで気持ち的に薄めたいのかな?と。

826678:2021/12/12(日) 15:14:43
>>825
どう落とします?

827近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/12(日) 18:17:06
>>825
どう落とすかは別にして、セックスしたいという意思表示を常にしておくというのはどうでしょう。妹さんは本心はセックスしたいのだけど、理由付けみたいなものが必要なのでしょうか。

828あたる:2021/12/18(土) 13:01:22
先週以降、もうほぼ一日おきに妹と風呂に入っています、一緒にというか妹が浴室に入ってすぐに俺が追いかけるように入るのだけど、妹は文句も言わず「仕方ないなぁ」という感じで、入ってしまえば互いに身体を洗ったり飲みの続きでのエロい話で盛り上がったり。
もう妹も裸を全く隠さないしおっぱいや尻くらいは触り放題で、上がる前に手コキで抜いてもらうのかパターン化しています。もう妹は「仕方ないな」という気持ちと雰囲気になっているし、話している様子からも近親相姦を意識しているのでセックスも「構わないかな」という印象です。
軽く飲んだ後など大っぴらに妹と風呂に入っているので母も「仲がいいねぇ」などというけれど手コキをしているとは思っていないでしょう。
温泉での混浴の雰囲気を家でも…という感じにしているので、母とも一日おきに一緒に入浴するようになりました。
浴室では母のおっぱいを触って揉んだり吸ったりして、股間も触ったりしますが、母もなすが儘で特に何も言いません。流石に入浴中母には手コキを頼んだりはしていませんが、身体を洗ってあげたりで親孝行風?の雰囲気です。
年末に向けて色々慌ただしくなるのでどこかのタイミングでどさくさに?いよいよ妹とセックス…
に持ち込みます。

829近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/18(土) 17:32:11
妹さんとセックスしたらすぐに書き込んでください。

830678:2021/12/19(日) 08:20:05
報告待ってます(^^)

831あたる:2021/12/19(日) 10:09:05
昨日は昼前から自宅横の事務所の書類整理やら廃棄の掃除をしていました。母が手伝ってくれて短時間で済んだので自宅でシャワーを浴びた後居間で母の肩揉みやら腰のマッサージを
妹は昼過ぎから買い物に出ていたので大丈夫かなと…母に体調を訊いたら体を動かした後で元気な様子だったのでセックスに誘ったら黙って頷いたので俺の部屋に移動。
母は黙って服を脱いで全裸でベッドに横になったのでそのままセックスに。母とはもう体調さえ良ければスムーズにセックスができます。母は積極的ではないけれど頼めば黙って頷く感じです。
ベッドで母のおっぱいを揉み乳首を吸いながら全身を擦ったりしてゆっくり股間に触れているとじわじわ濡れてきます。その後ペニスを咥えてもらうと手で扱いたり亀頭をしゃぶったり。その時クリトリスを触ったりしているとどんどん濡れてきます。歳の割に愛撫さえゆっくりしっかりやるとちゃんと濡れるようです。
正常位で挿入し淡々と突きます。母の感じ方を見ながら体重をかけないように突いているとかなり悶ます。しっかり感じているようで安心。
途中おっぱいを揉んだり吸ったりしながら突いてから母を四つ這いにしてバックから再挿入。小柄なのに巨乳の乳房が水風船のように垂れて派手に踊るのがちょっと面白いです。
あとはそのまま母の腰を掴んで突いて、込み上げてきてから「母さんイクよ。中に出すよ」と伝えて一気に発射。母の最深部に射精する気持ちの盛り上がりはかなりの快感です。なんせ母なので。
本来の目的は妹ですが、やはり実母の性器の中に射精するという禁断の行為は興奮が激しく快感を高めます。
パンパンと突いてドヒュドヒュドヒュ…と発射し切って止まると母はうつ伏せに荒い呼吸で快感に浸っています。呼吸が落ち着いてくると母は自分で性器に触れて精子を確認すると「全部出た?満足した?」と毎回同じことを訊いてきます。
風呂場に移動して母の股間にシャワーをあててあげると母は自分で指を入れて精子を掻き出します。「凄い量だね」などと恥ずかし気もなく股を開いて言う母を見ていると貫禄?落ち着き?を感じますが、近親相姦は大したことない、息子が満足するなら…という感じでおおらかというか凄いなと思います。母にもどうだった?と訊くと「気持ち良かったよ」と簡単に答えます。
近々妹ともセックスができると思いますが、その後も母ともセックスをしていくと思います。
是非母親と妹とのセックスを比べてみたいものてす。

832あたる:2021/12/19(日) 10:14:42
昨日は昼前から自宅横の事務所の書類整理やら廃棄の掃除をしていました。母が手伝ってくれて短時間で済んだので自宅でシャワーを浴びた後居間で母の肩揉みやら腰のマッサージを
妹は昼過ぎから買い物に出ていたので大丈夫かなと…母に体調を訊いたら体を動かした後で元気な様子だったのでセックスに誘ったら黙って頷いたので俺の部屋に移動。
母は黙って服を脱いで全裸でベッドに横になったのでそのままセックスに。母とはもう体調さえ良ければスムーズにセックスができます。母は積極的ではないけれど頼めば黙って頷く感じです。
ベッドで母のおっぱいを揉み乳首を吸いながら全身を擦ったりしてからゆっくり股間に触れているとじわじわ濡れてきます。その後ペニスを咥えてもらうと手で扱いたり亀頭をしゃぶったり。その時クリトリスを触ったりしているとどんどん濡れてきます。歳の割に愛撫さえゆっくりしっかりやるとちゃんと濡れるようです。
正常位で挿入し淡々と突きます。母の感じ方を見ながら体重をかけないように突いているとかなり悶ます。しっかり感じているようで安心。
途中おっぱいを揉んだり吸ったりしながら突いてから母を四つ這いにしてバックから再挿入。小柄なのに巨乳の乳房が水風船のように垂れて派手に踊るのがちょっと面白いです。
あとはそのまま母の腰を掴んで突いて、込み上げてきてから「母さんイクよ。中に出すよ」と伝えて一気に発射。母の最深部に射精する気持ちの盛り上がりはかなりの興奮と快感です。なんせ実母なので。
本来の目的は妹ですが、やはり実母の性器の中に射精するという禁断の行為は興奮が激しく快感を高めます。
パンパンと突いてドヒュドヒュドヒュ…と発射し切って止まると母はうつ伏せに荒い呼吸で快感に浸っています。呼吸が落ち着いてくると母は自分で性器に触れて精子を確認すると「全部出た?満足した?」と毎回同じことを訊いてきます。
風呂場に移動して母の股間にシャワーをあててあげると母は自分で指を入れて精子を掻き出します。「凄い量だね」などと恥ずかし気もなく股を開いて言う母を見ていると貫禄?落ち着き?を感じますが、近親相姦は大したことない、息子が満足するなら…という感じでおおらかというか凄いなと思います。母にもどうだった?と訊くと「気持ち良かったよ」と簡単に答えます。
近々妹ともセックスができると思いますが、その後も母ともセックスをしていくと思います。
是非母親と妹とのセックスを比べてみたいものです。

833近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/19(日) 17:11:25
妹さんとお母さんの比較、知りたいです。

834あたる:2021/12/23(木) 09:35:49
妹の生理が終わったらやることに

835678:2021/12/23(木) 10:47:33
>>834

836678:2021/12/23(木) 10:48:11
>>834
もしかして約束したんですか?

837あたる:2021/12/25(土) 19:49:25
今夜は数日ぶりに妹の後から行って、一緒に風呂に入りました。もうおりもの程ではないものの微かに残留感がある感じだとか。 妹ももう47歳だから生理も不安定で多量で重かったり、微量でダラダラと長引いたりするのだとか。
実は今日の昼前に母とセックスをしました‥やはり簡潔に、母の性器がよく濡れるまでは多少時間をかけましたが、挿入後は母の身体に負担がかからないように正常位で淡々と突いて、母の喘ぎ声や様子に気をつけながら中出しして終えました。
今日も母はセックス後に自分の股間を触って確認しながら「全部出せた?満足した?」と、毎回同じことを言ってきます。だから俺も「全部出したよ。ありがとう」と言うのがパターンです。

今後できるだけ母のセックスと間を空けずに妹とセックスして母娘の性器の形や挿入感などを比べてみたいものです。

838近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/25(土) 21:49:25
あたるさん、いよいよですね。
ちなみに、どういった流れで約束出来たんですか?

839456:2021/12/28(火) 11:58:07
あたるさん、

続報ありがとうございます。いよいよ時期が
来ますね。

こちらも暮・正月、機会を作って兄妹の時間を
過ごしたいと思っています。ご報告できればと
思います。

840近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/28(火) 13:12:58
書き込み楽しみにしてます。

841近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/30(木) 23:28:35
血液に糖質は5グラムあればいいだけ。
人間が1日に処理できる糖質は18グラムだけ。
炭水化物が日本を滅ぼす。
1回の食事で糖質を30グラム以下にすれば血糖値は上がらない。

体に良い食事は、魚、野菜、食物繊維、脂肪と油。
脂肪と油はすぐにエネルギーになるので糖質の代わりになる。
良い脂肪と油(オメガ3とオメガ6)をバランス良く摂ろう。
肉も良いと思うが肉の脂肪の摂りすぎは心臓の血管を詰まらせる。

ラーメン、米、パンなどの炭水化物(糖質)や砂糖は単体で食べる必要ない、毒。

842近親相姦掲示板@規制解除中:2022/01/01(土) 02:22:35
今年妹に告白出来るかな
まだ無理かな
妹とSEXしたい

843あたる:2022/01/03(月) 17:49:31
先月中は母も妹も俺もそれぞれ忙しい毎日でした。ただ夜は自宅で飲む時間があり妹が一緒だったりたまに母も加わったりしていました。
酒が進むと決行下ネタになり、最近は露骨なエロ会話になったりして、母や妹の胸を揉んだりそんな砕けた雰囲気でした。
妹とは何か約束をしたわけではなく、二人で飲んでいての会話で「近親相姦って無理やりとかじゃなければ結構興奮するよね」とか「結局セックスって肌の触れ合いに過ぎないし、妊娠さえさせなか

844近親相姦掲示板@規制解除中:2022/01/03(月) 18:12:16
私たち兄妹の近親相姦は、妻を亡くした五十代の兄、夫と熟年離婚した同じく五十代の妹という組み合わせです。
すでに双方とも子供たちは独立していますし、妊娠の心配もないので思う存分にセックスを楽しんでいます。
私も妹も共に長年レスだっただけに今は盛りがついた獣のように互いを貪り合っています。

845あたる:2022/01/03(月) 19:25:58
先月中は母も妹も俺もそれぞれ忙しい毎日でした。ただ夜は自宅で飲む時間があり妹が一緒だったりたまに母も加わったりしていました。
酒が進むと結構下ネタになり、最近は露骨なエロ会話になったりして、母や妹の胸を揉んだりそんな砕けた雰囲気でした。
妹とは何か約束をしたわけではなく、二人で飲んでいての会話で「近親相姦って無理やりとかじゃなければいいのかもね。でも結構興奮するよね」とか「結局セックスって肌の触れ合いに過ぎないし、妊娠さえさせなければ介護とかのディープな触れ合いと大差ないかもね」みたいな妹の言葉で「ヤれる」と確信しました。
実は年末に自分も妹に「実は母さんの中に挿入もしたんだ。ただ、母さんは歳だからあまりセックス?という感じじゃなく運動みたいだったよ」と話しました。妹は初め「え〜っ、お母さんとやれたの?!お母さんはどんな感じだったの?」と派手に驚いて、色々訊いて来ましたが淡々と様子を答えていたら「やっぱりそうだよね…お母さん初めからお兄ちゃんのを口で咥えたりしてたんだもんね。お兄ちゃんが挿れようとしたら断らないのかもね。さすが母親だよね凄いなぁ」と妙に納得していました。
元日、妹は挨拶やら友達との約束やらで出かけて行きました。でがけに「今日は夜に帰るからお兄ちゃん、お母さんとやったら?」と煽ってきました。
年末は忙しく機会が無かったので、妹に言われるまでもなく俺もそのつもりでした。母に「風呂を沸かしたから入ってきなよ」と言うと母も察したようで「ありがとう」と言って風呂に。その後俺も入れ替わりに風呂に入り、上がってから全裸のまま居間に行くと母はタオルを巻いた姿で座っていて、勃起したものを見ると「大きいね。元気だね」と笑っていたのでそのまま俺の寝室に移動。
いつも通り母の体を気遣いながらのセックスで、おっぱいを揉んだり吸ったり程度で後は淡々と突いて、暫く溜まっていたものを母の中にかなり派手に発射。
母も様子で分かったようで、ガニ股でタオルの上にダラダラと垂らしながらいつもの「全部出た?満足した?」ではなくて「こんなに出るものなの?最近自分でオナニーしてなかったの?」と少しはしゃいでいました。
母は夜に早く自分の寝室に行って寝てしまったので、帰宅した妹も察したようで夜に飲みながら「今日はお母さんとやれたの?どんな様子だったの?」と根掘り葉掘り訊いてきました。 
俺が淡々と様子を答えると妹は「何だかエロさよりやっぱり運動だね。でもお兄ちゃんもお母さんも気持ち良かったんでしょ。またたまにしてあげなよ」とそんな様子でした。
今夜はもうすぐ妹か風呂に入るようなので俺もすぐ行って妹と風呂に入ってきます。

846456:2022/01/04(火) 11:57:35
あたるさん、

新年、姫はじめおめでとうございます。
この後どうだったのでしょうか。

妹さんからのお年玉、ありましたか?

847近親相姦掲示板@規制解除中:2022/01/04(火) 14:43:52
>>845

四谷さん新しいストーリー出来ましたか?

848あたる:2022/01/05(水) 20:36:39
年末年始はまだなかなか良いタイミングが無くて。とりあえず今週末辺りに家族で温泉に行こうか、などと話しているけれど、またコロナが増え始めたし予定が何とも。

849456:2022/01/06(木) 07:42:46
コロナ再燃で、ちょっと外出が
憚られるところですね。

850近親相姦掲示板@規制解除中:2022/01/08(土) 17:04:17
ラブホに誘うのはダメですか。断られてもあきらめずに繰り返し誘う。

851近親相姦掲示板@規制解除中:2022/01/20(木) 21:18:57
あたるさんもう来ないかな~?

852近親相姦掲示板@規制解除中:2022/01/22(土) 07:28:31
あたるさんもう妹さんと目的を遂げたかなぁ。
書き込み楽しみにしてますよ。

853近親相姦掲示板@規制解除中:2022/01/22(土) 13:14:35
違うスレで似たような話を書いてると思う

854あたる:2022/01/29(土) 01:00:27
年末年始以来忙しく過ぎて久しぶりになりました。母や妹とは日常的に入浴を一緒にするようになり、ややほのぼのした感じになってしまっていましたが、先日ようやく出来ました。実のところ呆気なくできましたが、興奮と気持ちよさは格別で、ある種の達成感を感じました。
妹には多少泣かれたけど、その後特に問題なしです。

855近親相姦掲示板@規制解除中:2022/01/29(土) 23:16:38
あたるさんおめでとうございます。
詳細報告を期待しております。

856近親相姦掲示板@規制解除中:2022/01/30(日) 06:21:16
855さんに同じ

857近親相姦掲示板@規制解除中:2022/02/02(水) 22:27:44
カズの家のメインコンテンツが更新されない中、唯一楽しみにしてるスレ。

858あたる:2022/02/03(木) 00:47:51
母親が体調を崩して俺も妹もしばらくバタバタしていました。近日中に妹とのことを詳しくお話しますね。

859近親相姦掲示板@規制解除中:2022/02/03(木) 18:20:07
>>858
お願いします。

860456:2022/02/20(日) 10:39:44
あたるさん、お久しぶりです。
おめでとうございます!
詳報を期待します。

861あたる:2022/02/27(日) 02:08:20
ご無沙汰しました。
先月母親が左腕の打撲でしばらくは近所の病院に治療とリハビリに送迎したり、家でも妹と交代で入浴や日常の世話をしていてしばらくバタバタしていました。お陰様で母は今では湿布と頓服で済む程度に治りました。
妹とですが、先月初めてしっかりとしたセックスができて、それ以来今夜のセックスでもう6回ほどヤれています。今のところまだ新鮮味と興奮が強く毎回激しく楽しめています。生での中だしも体験しました。やはり母親との時より妹への中だしはかなり興奮しました。

862近親相姦掲示板@規制解除中:2022/02/27(日) 05:26:08
あたるさん、それは大変でしたね。お母様も良くなってなりよりです。
妹さんとの詳細たのしみにしてます。

863近親相姦掲示板@規制解除中:2022/02/27(日) 05:26:26
あたるさん、それは大変でしたね。お母様も良くなってなりよりです。妹さんとの詳細たのしみにしてます。

864近親相姦掲示板@規制解除中:2022/02/27(日) 13:46:14
あたる様
やはり興奮度は高いでしょうねぇ
うちの妹はまだガードが硬いのでどう攻めようかと思案してます(笑)

865近親相姦掲示板@規制解除中:2022/02/27(日) 15:18:14
>>864
お二人の年齢等を教えて下さい。

866近親相姦掲示板@規制解除中:2022/02/28(月) 00:44:16
864です
二人とも60代前半です
体が衰えてしまう前に楽しいことしたいよね?
って、とりあえず食事デートに誘ってはいるのですがね

867近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/01(火) 02:09:07
>>866
いつから妹さんをそういう目でみるようになったんですか?

868近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/05(土) 08:26:45
若いころは考えたこともなかった。
熟年だから関係持てたと思う。

869678:2022/03/06(日) 10:05:22
最近Tさん来ないなー

870T:2022/03/08(火) 23:53:07
>>869
申し訳ありません
皆さんの勢いで読む専門になっていました
妹とは相変わらず関係を続けています
妹の陰毛か最近パンツからはみ出す事が多くて気になったので、今日は妹の陰毛の手入れをしてやりました
その後セックスしました

871678:2022/03/09(水) 08:56:42
>>870
中出しですか?

872678:2022/03/09(水) 08:57:39
他の方の体験談もお願いします

873近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/09(水) 15:46:50
>>872
ご自身の方は妹さんと順調ですか?

874678:2022/03/10(木) 08:55:01
>>873
全然進展ないです

875T:2022/03/11(金) 22:06:48
>>871
生理前との事だったので中出ししてあげました

876近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/13(日) 18:53:17
>>873

877近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/14(月) 02:04:19
恵子とSEXしたい
いつも恵子の事を思いながらオナニーしてます
恵子に告白したい

878678:2022/03/14(月) 08:09:08
>>877
恵子さんの詳細お願いします

879T:2022/03/14(月) 21:36:42
今日はホワイトデー
妹の生理も丁度終わりで、たっぷりと中に精子を出してあげました
妹も「お兄ちゃんの精子で子宮がホワイトデーだよ」と喜んでました

880近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/15(火) 02:44:05
>>878
2歳下の妹 75歳 身長145㎝ B90 W85 H90 家事手伝い

881678:2022/03/15(火) 11:34:55
>>879
うらやましいですね
やっぱりセックスの相性は最高ですか?

882678:2022/03/15(火) 11:35:48
>>880
誘ってみたらどうです?

883T:2022/03/15(火) 21:57:02
>>881
兄妹なだけあって体の相性はいいと思います
今日も妹に求められたのでたっぷりと中出ししてあげました

884近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/16(水) 02:43:49
兄妹で禁断の行為して罪悪感が残らない?

885近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/16(水) 07:21:29
>>884
俺、ヤッタ後はむなしくなる。

886678:2022/03/16(水) 10:09:16
>>885
妹さんは、何歳?

887近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/16(水) 12:52:33
>>886
妹なら41歳、俺は46歳。

888678:2022/03/16(水) 15:25:57
>>887
いつもどんな感じなんですか?

889近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/16(水) 18:34:31
>>888
お互いに家庭があるので妹は旦那に友達と旅行に行くと嘘をつき自分は会社の仲間と泊まりがけで釣りに行くと嫁に言って温泉旅館に行きます。

890近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/16(水) 19:12:44
>>888
普通の共働き夫婦と考えてもらっていい。

>>889
なりすましはやめろ、それは自分の事として書け。

891近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/16(水) 20:02:23
今年になって妹夫婦がうまくいってない!旦那が兄妹を怪しく思っているみたいです。嫁は感じていないと思っています。

892T:2022/03/16(水) 21:56:43
>>884
そんな感覚はとっくの昔に麻痺してしまいました
今あるのは背徳感という名の快楽のみです

893678:2022/03/20(日) 07:15:30
あたる氏来ないね

894近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/20(日) 07:59:26
同居して8年、妹は3歳下
一人より二人の方が何かと便利だよ
罪悪感は最初だけ

895けん:2022/03/20(日) 12:29:55
53歳の既婚です。2歳上の既婚の子持ちの姉とやりたい気持ちが強く湧いてきました。
特に仲が良いとかそういうのは元々ありません。姉は夫婦仲は悪く単なる同居人と言っています。
私自身、思春期に姉を性の対象にした時期はありますが単に身近な異性というだけの事でした。
その時期以降は全くそんな気持ちは無く、逆にそんな事を考える人の事を異常だと思っていました。姉は学生時代に自分の友人に私の事をハンサムな弟だと吹聴していたと当時の友人に聞いた事があります。異性として意識していたかどうかはわかりません。

この歳になるまで全く普通の姉弟だったのにここ最近、姉としたくて堪らないのです。
少し太っていて美人でもないのですが、抱きたくて仕方ない。
たぶん、身体がどうとかというよりも世間では許されない関係、墓場まで持って行かないといけない背徳行為に昂るのだと思います。

上手く姉に伝えられたら良いのですが。
姉にその気が無い場合(ほとんどそうだと思いますが)は二度と顔合わせできないでしょう。

同じような経験した方、成功談、失敗談やアドバイスいただけると嬉しいです。

896近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/20(日) 16:21:03
自分は41歳未婚、4歳年上の姉とだけどタイミングがあると思う。
農家に嫁いだ姉は離婚して子どもたちの親権も取られた。
酒におぼれて自暴自棄、そこに付け込んだ訳でないが身体の関係になってしまった。
夫婦仲が悪いだけじゃダメ。

897近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/20(日) 17:11:15
やっぱりシラフではなくお酒が入ってる方が良いですか?
抱きたいとハッキリ言うより流れでそうなったって感じですかね?

898近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/20(日) 20:33:27
シラフではできない。
愚痴や不満を何度も聞くうちそうなった。

899近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/21(月) 01:51:30
特にウォツカを飲むと効き目ありです。

900近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/21(月) 08:59:19
>>899酔った勢いというより、酔い潰して襲う感じ?

901近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/21(月) 18:42:39
>>900
2人共に酒乱です。

902近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/21(月) 23:28:22
>>895
実の姉妹に今更告白するのも難しいですよね

還暦になってこのまま枯れてしまうのは寂しいよね?と妹にLINEで。
夫婦仲とか妹の独身時代の元彼の話とかで今の心境を聞き出したりして。
でもサバサバした返事に期待は出来ないなぁと思いつつ、たとえ妹でも
女としてはまだまだ魅力的に見えるよと煽てたりしてね。
妹の呆れたような返事に男としては抱いてみたいって思えるよと大胆に
伝えたら、え〜?怖いなぁと引いてたけれど、でもまだ女として見てもら
えることは嬉しいと。
少しは可能性もあるのかな?と

903近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/22(火) 01:29:23
兄妹は難しいでしょう!義理の妹なら血のつながりがなくて可能性ありますが実の妹では嫌悪感を抱くと思います。

904678:2022/03/22(火) 08:01:19
>>902
やりますねー
できそうですね

905近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/22(火) 08:07:58
>>902可能性はゼロではないと思うし、例え上手くいかなくても絶縁みたいにはならないと思いますよ。
上手くいくと良いですね。

906近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/23(水) 00:16:40
>>902ダメ元でアクション起こして良いんじゃないかな。ダメでも許してくれそう。

907近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/23(水) 02:14:19
やはり気持ちは伝えたほうがいいと思います。
兄妹でも真剣に伝えればダメだったとしてもわ気持ち悪がられたり避けられたりすることはないと思います。
気持ちを伝えられなかったら後で後悔すると思います。
私も妹の恵子に気持ちを伝えるつもりです。
今まではオナニーで済ましてきましたが、会うことなくなった今、年齢を考えると後悔したくないので告白したいです。
今はチャンスがないのですが、いずれチャンスがくると思いますので、その時は真剣に気持ちを伝えたい思います。
恵子は優しいので、嫌われることはないと思います。
もしうまくいって恵子とSEX出来れば最高です。
出来れば恵子と結婚したいのですが

908678:2022/03/23(水) 07:31:15
告白して成功した方、妹や姉が告白されてどんな気持ちだったか教えて下さい

909近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/25(金) 05:42:54
いつも恵子のこと考えてます
いつも恵子でオナニーしてます
恵子に会いたい
恵子に告白したい
恵子とSEXしたい
妹の恵子とSEXしたい
妹の恵子と近親相姦したい
恵子と結婚したい

910678:2022/04/01(金) 06:59:28
>>909
恵子さんと進展ありましたか?

911近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/02(土) 17:42:56
あたるさん帰ってきてください!

912近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/03(日) 02:28:33
>>911
自分探しの旅をしています!あと5年待って下さい。

913近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/03(日) 06:50:45
アラフィフになってからの関係です。
若いころは勇気がなくてできませんでした。

914678:2022/04/03(日) 07:48:15
>>913
詳しくお願いします

915678:2022/04/03(日) 09:56:38
あたるさん
続きお願いします

916近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/03(日) 11:58:01
>>914
中高生のとき、何度もしようと思いました。
50歳になった妹が転がり込んだ形です。
異母妹だったからできたかもしれません。

917近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/04(月) 19:47:53
>>914
異母妹は週に2回求めてきます。性欲が強い方だと思います。

918近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/04(月) 21:15:50
>>917
なりすましバレバレでっせ。

919近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/04(月) 23:20:42
>>914
私は淡白なので週2回は疲れます。月1回がベストです。

920近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/04(月) 23:52:54
>>919
また出た。
なりすましバレバレだよ~ん。

921近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/05(火) 07:54:02
最近異母妹は浮気をしているみたいです!相手がなんと80過ぎのお爺さんです。自分が情けなくなりました。

922近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/05(火) 09:05:48
>>921
なりすまし?それとも自分のこと?

923あたる:2022/04/07(木) 01:14:44
すっかりご無沙汰してしまいました。
年明けに母が肘を痛めて、元々骨粗鬆症があったためペインクリニックで治療とリハビリを受けていて、良くなった頃に今度は帯状疱疹を発病。
2週間入院となり、退院後、最近ようやく額や首筋の痛みがなくなり安心した感じです。
その間、妹と交代で母の見舞いやら送迎やらバタバタしていましたが、明日は久しぶりに3人で母の湯治がてら貸し切り温泉に行く予定です。
妹のことですが、年明けに無事こちらの思いが叶って?、妹にはセックス後に少し泣かれましたが…無事に布団で中出しでのセックスに至りました。しばらくは妹に慣れさせる意味と俺の興奮が盛り上がっていて、連日セックスでした。
母も気付いていたと思うけれど、何も言わず、そのうち母自身、骨粗鬆症やら帯状疱疹でバタバタした日々になってしまい今ではもう妹もセックス自体楽しんでくれている感じです。

924678:2022/04/07(木) 10:22:50
>>923
お疲れ様です
いきさつなど持って少し詳しく知りたいです
( ^ω^ )

925近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/07(木) 12:04:44
>>923
私は今スグにでもたっぷりと詳細に知りたいです。

926近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/07(木) 15:42:32
>>925
私も

927近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/07(木) 18:01:51
あたるさん大変でしたね~
是非とも3人での湯治の様子や妹さんとの中出し詳細を
教えてください!

928近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/07(木) 20:19:54
おかあさんが元気になったら3Pにチャレンジして下さい。

929近親相姦ファン:2022/04/24(日) 10:37:45
期待揚げ

930近親相姦ファン:2022/04/24(日) 15:43:28
50過ぎまでできませんでした

931近親相姦ファン:2022/05/10(火) 09:26:46
期待揚げ~
あたるさん待ってます

932近親相姦ファン:2022/05/23(月) 17:29:07
もうあたるさん帰ってこないかな?

933近親相姦ファン:2022/05/24(火) 15:24:54
あたるさん待ってます

934近親相姦ファン:2022/06/12(日) 21:10:44
あたるさん帰ってきてください!

935近親相姦ファン:2022/07/07(木) 21:51:06
期待揚げ

936近親相姦ファン:2022/07/20(水) 16:04:34
先月、実家に帰った際に姉(47歳)のお酒に睡眠薬を入れたら思いの外簡単に寝たので昔からの願望をとうとう実行しました。
皆が寝静まってからリビングのソファで眠る姉の下だけを脱がし挿入し中出ししました。念入りに拭き取り元に戻しておきました。
これはレイプになるけど全く気づいていないのです。
このまま素知らぬ顔で姉弟として生活します。
(写真だけは記念に撮りました)

あの時は異常に興奮して目的達成しか頭に無かったが、今から考えると何と恐ろしい事したんだと自分が怖い。ばれたら人生詰みだな。

937近親相姦ファン:2022/07/21(木) 14:25:24
普通に手に入る睡眠導入剤くらいじゃ犯されて目が覚めないほどの深眠状態にならないって。

こんな現実離れのエロ本設定じゃ興ざめ。

938近親相姦ファン:2022/07/21(木) 15:22:35
>>937
なるよ

939近親相姦ファン:2022/07/21(木) 16:54:26
937はスレ主?
ご意見番気取りで偉そうに。

940近親相姦ファン:2022/07/21(木) 18:36:40
>>939
拭き取っても後でおつゆが垂れてくるだろ
シャワー当てながら指で掻き出すんか?

941近親相姦ファン:2022/07/21(木) 18:37:48
>>938
拭き取っても後でおつゆが垂れてくるだろ
シャワー当てながら指で掻き出すんか?

942近親相姦ファン:2022/07/21(木) 21:46:18
俺もこの話は胡散臭いと思う
昔のエロ漫画みたいな思いつきっぽい
どこで処方させた何ていう睡眠薬?

943近親相姦ファン:2022/07/21(木) 21:49:59
>>941
そうだよね。
童貞くんの想像じゃにはリアルは分からないんだろうね

944近親相姦ファン:2022/07/21(木) 22:39:25
挿入して気付かれないくらいの小指サイズ。
しかも三擦り半の早漏で数滴出る程度。

それでバレずにできたんだよ。この人

945近親相姦ファン:2022/07/21(木) 23:23:52
睡眠薬は知らないけど泥酔状態で気づかないのはあった。

946近親相姦ファン:2022/07/22(金) 04:35:28
>>944
上手くできない奴の僻みか?

947近親相姦ファン:2022/07/22(金) 08:47:24
>>939
どうやって処方された
何ていう睡眠薬?

948近親相姦ファン:2022/07/22(金) 09:01:28
>>945
酔いが覚めたら気付くでしょ?

949近親相姦ファン:2022/07/22(金) 09:42:14
この作文書いたやつタコ殴りでボロボロだな。
睡眠薬とか気づいてないとか無理があるんだよ。
初めから妄想スレに書けよ。

950近親相姦ファン:2022/07/22(金) 12:29:40
7年前からバツイチの妹と毎年旅行しています。
飲みすぎが原因で相姦関係になりました。
同室で布団も隣同士。
メスの匂いに、もうどうにでもなれ!です。

951近親相姦ファン:2022/07/22(金) 12:36:45
>>949
実際に何もした事ない妄想野郎は君だよ。

952近親相姦ファン:2022/07/22(金) 13:20:47
もうつまらない言い争いやめてもらえますか。
スレを荒らさないで下さい。

953近親相姦ファン:2022/07/22(金) 13:36:10
あたるさんの詳しい様子が気になる

954近親相姦ファン:2022/07/23(土) 16:14:39
これからやってみたいので初めてやったきっかけや流れを教えていただきたいです。
若い時のように好奇心や勢いではなくずっと秘めた思いをやっと遂げる事ができた経験を聞きたいです。

955678:2022/07/23(土) 17:23:36
>>953
もう二度と現れないでしょう
我々の反応を見て笑ます

956近親相姦ファン:2022/07/23(土) 23:36:33
>>955
あなたは誰ですか?

957近親相姦ファン:2022/07/25(月) 04:49:59
>>80
私は経験者ではありません。
同じような方がおられたので書き込みしました。

958近親相姦ファン:2022/07/25(月) 18:11:19
>>950
飲み過ぎたとはいえ最初は抵抗されたのでしょうか?

959近親相姦ファン:2022/07/26(火) 16:31:25
>>958
もちろん抵抗されます。
両腿を抱えて股間に顔を埋めたら髪の毛をむしられました。
構わず舐め続けたらだんだん力が抜けて後はされるがままです。
かすかな石鹸の匂いに興奮しました。

960近親相姦ファン:2022/08/08(月) 22:41:15
もうあたるさんは来ないかな?

961近親相姦ファン:2022/09/06(火) 23:05:26
あたるさん帰ってきてください

962近親相姦ファン:2022/09/07(水) 01:07:16
あたるさんは自分捜しの旅です

963近親相姦ファン:2022/09/22(木) 07:02:36
あたるさんお母さんになにかあったのかな?

964【ゲイ】反社ホスラバー:2022/09/27(火) 10:23:59

【CLUB39】サンキューグループみたい名前だな、と思ってみたら本当にあの




【未成年サンキューグループ】の店だったw








2011/05/19(木) 15:53:25




五反田サンキューは


俺の知り合いの息子16さいが働いてる




違法店 だぞ








五反田の風俗店は五反田界隈の高校生が無理やり組員や半グレに拉致されて強制的に働かされるという被害が相次いでいます。五反田の風俗店はほとんどの子が稲川会に脅されて働かされていると言っても過言ではありません。







#
ソープだから基盤、部屋代なし、貧乏人どもにはいいのでは?
#
激エロボディ体験動画でシコったから満足💦

965【ゲイ】反社ホスラバー:2022/09/27(火) 15:23:40
2022/09/27 12:11
スーパーで一生懸命働いてる若くて可愛い男の子を見ると、
たくさん稼げるのは若いうちだけなんだから、ゲイになるべきだ!、と説教したくなる。
そうなったらもちろん俺も出しに行く笑
ヤバいんだろうな笑
[匿名さん] 
#458
2022/09/27 12:26
>>
前者のが普通に賢いだろ
[匿名さん] 
#459
2022/09/27 13:30
>>
ドアホ
[匿名さん] 
#460
2022/09/27 13:41
>>
説教ではないが、実際に声かけて誘うのがゲイステマスカウト(犯罪)反社の仕事だから、ヤバくはないぞ。頑張れ!
[匿名さん] 
#461
2022/09/27 13:45
最新レス
>>
そもそも、
一生懸命働いている若い男の子と
あんたは住んでる世界が違うから
言葉も通じないし一生接点を持つ事は無い。
その違う世界に無理矢理侵入して
接点を持とうとした輩が性犯罪者。
君もそうならないように気をつけろよ。

966「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!:2022/09/30(金) 06:36:06





「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え




鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕(TBC東北放送)




逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った

福島の僧侶逮捕 少年にみだらな行為疑い 宮城県警
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、福島県いわき市小川町柴原の僧侶、鹿田英法容疑者(40)を逮捕した。


逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺じゃないかな。現住職が鹿田姓だから、その息子で副住職。
関連キーワード
鹿田英法 いわき市

鹿田英法容疑者を逮捕!Twitter顔画像と勤務先寺院はいわき市のどこ?
鹿田英法容疑者を逮捕
「気持ち抑えられず」福島県いわき市の僧侶(40)が男子高校生と性
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った
鹿田英法容疑者を身柄拘束!Twitter顔画像と勤務先寺院はいわき
鹿田英法容疑者は年齢が40歳ということですが自分を抑えることができなかったということです。 本日はいわき市の僧侶である鹿田英法容疑
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った






「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え ...








逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った

去年10月、仙台市内に
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った
「鹿田英法」の画像検索結果

967「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!:2022/09/30(金) 06:36:17





「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え




鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕(TBC東北放送)




逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った

福島の僧侶逮捕 少年にみだらな行為疑い 宮城県警
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、福島県いわき市小川町柴原の僧侶、鹿田英法容疑者(40)を逮捕した。


逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺じゃないかな。現住職が鹿田姓だから、その息子で副住職。
関連キーワード
鹿田英法 いわき市

鹿田英法容疑者を逮捕!Twitter顔画像と勤務先寺院はいわき市のどこ?
鹿田英法容疑者を逮捕
「気持ち抑えられず」福島県いわき市の僧侶(40)が男子高校生と性
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った
鹿田英法容疑者を身柄拘束!Twitter顔画像と勤務先寺院はいわき
鹿田英法容疑者は年齢が40歳ということですが自分を抑えることができなかったということです。 本日はいわき市の僧侶である鹿田英法容疑
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った






「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え ...








逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った

去年10月、仙台市内に
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った
「鹿田英法」の画像検索結果

968少女(15)と性交:2022/10/08(土) 12:39:56
少女(15)と性交した上、買春を仲介した
【元Jリーガーで無職、森野徹被告(35)】

元Jリーガーに懲役1年6月 
2022年10月6日
 昨年11月、少女(15)と性交した上、買春を仲介したとして児童福祉法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反(買春周旋)の罪に問われた元Jリーガーで無職、森野徹被告(35)に、千葉地裁は5日、懲役1年6月(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。
 判決によると、船橋市のホテルで昨年11月12日、少女と性交。同18日には、少女に男性客と3万円で性交させた。

 森野被告は市立船橋高出身で、2006年にJリーグジュビロ磐田に入団し、3年間所属していた。
▶市船橋高出身の元Jリーガー、中学生にみだら

969678:2022/10/15(土) 15:06:06
Tさん、456さんお元気ですか?
最近の様子教えてください

97117歳FWがゲイ公表。LGBTQ+への理解が遅れる英サッカー:2022/10/22(土) 16:06:46

>>
情は不要。すぐに連絡先、ブロックした方がいい。
優しさはお金の為。知り合いにすらなれない。
匿名さん2022/10/21 17:27
249

>>

どうせ「集金イベント」のひとつ。

匿名さん2022/10/21 18:56

972 17歳FWがゲイ公表。LGBTQ+への理解が遅れる英サッカー:2022/10/22(土) 17:19:28

>>
情は不要。すぐに連絡先、ブロックした方がいい。
優しさはお金の為。知り合いにすらなれない。
匿名さん2022/10/21 17:27
249

>>

「集金イベント」のひとつ。

匿名さん2022/10/21 18:56

973反社ホスラバー:2022/11/13(日) 08:10:39

【NGワード 川 口】
【ファザコンゲイ】【反社ホスラバー】【日大ゲイビデオ】

のちんぽシャブリ、日本の男を地獄におとす。
 てめぇは日本の恥だ❗
 さん。ゲイに掘られ続けて、尻の括約筋はズタズタ、いつもパンツにうんこがビツシリ、糞臭かったと新人が言ってたぞ。

2018年03月26日 10:01

川 口の恥

川 口いじめ「ネット実名中傷」 投稿主は同級生の父親だった
2019/07/09  埼玉県川 口市の市立中学校でい じめに遭った元男子生徒(16)がインターネット上の掲示板に実名を書き込まれて中傷されたとして、書き込みをした投稿者
2019/08/23  いやいや加害者の親が出てきてるなら名前晒せサシ人家族のレッテルをはれ
<川 口いじめ>同級生の父を告訴
2019/09/25  加害者の子が人間の屑なら、加害者の親も人間の屑だっていう証明だね。 親がこうだから子もこう育つっていう、良く分かる例だと思

974近親相姦ファン:2022/11/13(日) 18:03:33
経験者の方にお聞きしたいです。
お盆に実家に帰った際、姉と深夜まで差し飲みになり結構な下ネタも話していました。
今まで姉と特別な関係になった事はありません。ごく普通の姉弟関係だと思います。
年齢は55歳と52歳です。
しばし飲んだ後、姉が風呂に入り、その後に私が入ったのですがその際に姉の脱いだ下着を見るとあそこの部分がかなりべっとりと濡れていました。
触ると糸を引くレベルで濡れたてのような感じです。姉は年齢からして既に閉経してると思います。
これは先程まで話ししていた下ネタに興奮して濡れていたのだと思いますか?
これを見てから急に姉と関係を持つ妄想に囚われています。

975近親相姦ファン:2022/11/15(火) 00:57:35
私は経験者ではないですが、残りの人生を考えたら早くお姉さんと話してSEXした方がいいと思います
私も同年代で妹とSEXしたいのですがまだ出来てません
私も妹と話をしなければと思ってます
お姉さんとSEX出来たらいいですね

976近親相姦ファン:2022/11/15(火) 19:10:15
できるならもちろんSEXしたいと思いますが、話すと言っても切り出し方がまるでわからないですね。
下手すると一生変態扱い、それならまだしも完全な縁切りで親族の耳に入れば地獄です。
難しいですね。

977近親相姦ファン:2022/11/16(水) 11:30:04
でもお姉さんとサシ飲みして下ネタ言い合う仲なんでしょ
妹とたまにラインしかしない私からしたら羨ましい環境です
全然チャンスありますよ
年齢考えたらもう時間ないですよ
真剣に話せば拒否られたとしても毛嫌いされることは無いと思います
普通姉弟でSEXなんてないんですなら多少のリスクはあると思いますが、お姉さんとSEX出来るかもしれないリターンを考えたらチャレンジするべきです
私も長年思い続けてきた妹とSEXするためにチャレンジしてみるつもりです

978近親相姦ファン:2022/11/16(水) 12:14:44
>>976
とりあえず、お姉さんと連絡とりあうようにして食事などに時折誘うような関係になることですね。
きっと進展があります。

979近親相姦ファン:2022/11/17(木) 16:02:02
>>977>>978
ありがとうございます。
ノーリスクなんてあり得ないですよね。
ダメでも元々頻繁に会うことも無かったし、疎遠になる覚悟をして誘ってみようとと思います。
姉の性格からして、口説くとかよりも弟からのお願いとして頭下げる方が良いかななんて考えてます。

980近親相姦ファン:2022/11/17(木) 17:31:25
979さんとお姉さんは既婚者ですか。それともX1?
お互い独り身であれば遠慮なく誘えばいいと思います。繰り返し会うようになれば、思い切って口説いたりしなくても、どこかで必ずチャンスがあります。
下着が本当に愛液によるものであれば必ずチャンスがあります。めげずに誘い続けるくらいの努力は必要です。

981近親相姦ファン:2022/11/18(金) 00:15:33
姉や妹とSEXなんて姉や妹がいる人だけの特権ですもんね
姉や妹とのSEXなんて普通の女性相手では絶対味わえない興奮があると思います
SEXしたくてたまらない姉や妹がいるのに、このまま告白すらせずに年老いてしまったら絶対後悔すると思うんですよね
私も妹とSEXがしたくてたまりません
お互い頑張りましょう

982近親相姦ファン:2022/11/18(金) 09:51:59
>>980 姉は既婚ですが子供は既に独立し旦那とはもう7〜8年程家庭内別居で
この4年程は一切口も聞かず生活費も分けていると言ってました。
それでも今離婚したら損だから敢えてそのままにしてるとの事でした。
私は×1独身です。
さすがにあの下着の濡れには興奮してしまいました。
間違いなくあの匂いがしてました。濡れたてってわかる状態でした、

983近親相姦ファン:2022/11/18(金) 10:27:07
旦那さんからすると今離婚したほうが得なんですか?
損か得か弁護士に相談してもいいと思いますが。家計も別にしてる家庭内別居ってかなり面倒な気がします。
ところで、間違いなくあの匂いだったと言い切れるのでしたら、誘って断られても疎遠にはならないでしょう。誘ってくるのを待ってるかもしれません。

984近親相姦ファン:2022/11/18(金) 16:59:20
>>983 一つ気になるのは姉にその気が少しでもあったとして、打算的な考えで旦那と離婚を今はしないとの事なので
私と関係を持つと万一バレた際に離婚協議で不利になるという理由で断られるかなとも考えたりします。

985近親相姦ファン:2022/11/18(金) 17:15:09
考えすぎだと思いますよ。頻繁に関係して旅行などしてると心配ですが。旦那が離婚考えていて今の時点で奥さんの弱みを握るために興信所使ってるなら心配ですが。

986反社ホスラバー:2022/11/19(土) 08:00:36

【NGワード 川 口】
【ファザコンゲイ】【反社ホスラバー】【日大ゲイビデオ】

のちんぽシャブリ、日本の男を地獄におとす。
 てめぇは日本の恥だ❗
 さん。ゲイに掘られ続けて、尻の括約筋はズタズタ、いつもパンツにうんこがビツシリ、糞臭かったと新人が言ってたぞ。

2018年03月26日 10:01

川 口の恥

川 口いじめ「ネット実名中傷」 投稿主は同級生の父親だった
2019/07/09  埼玉県川 口市の市立中学校でい じめに遭った元男子生徒(16)がインターネット上の掲示板に実名を書き込まれて中傷されたとして、書き込みをした投稿者
2019/08/23  いやいや加害者の親が出てきてるなら名前晒せサシ人家族のレッテルをはれ
<川 口いじめ>同級生の父を告訴
2019/09/25  加害者の子が人間の屑なら、加害者の親も人間の屑だっていう証明だね。 親がこうだから子もこう育つっていう、良く分かる例だと思

987近親相姦ファン:2022/11/19(土) 09:55:59
>>982
妹が結婚して実家出て行くまでは散々妹のパンツでオナニーしたけど、愛液はなかったなあ
それは興奮しちゃいますね
今度相談があるとか言って家に誘ってまた一緒にお酒飲んだらどうですか?
これなら酔ったお姉さんもSEXを受け入れてくれるかもですね

988近親相姦ファン:2022/11/19(土) 14:32:35
>>985>>987 ありがとうございます。考え出したらキリが無いですね。
ある程度勢いも必要かと思います。
勢いと慎重さのバランス取って前に進みます!

989反社ホスラバー:2022/11/19(土) 16:02:57

【NGワード 川 口】
【ファザコンゲイ】【反社ホスラバー】【日大ゲイビデオ】

のちんぽシャブリ、日本の男を地獄におとす。
 てめぇは日本の恥だ❗
 さん。ゲイに掘られ続けて、尻の括約筋はズタズタ、いつもパンツにうんこがビツシリ、糞臭かったと新人が言ってたぞ。

2018年03月26日 10:01

川 口の恥

川 口いじめ「ネット実名中傷」 投稿主は同級生の父親だった
2019/07/09  埼玉県川 口市の市立中学校でい じめに遭った元男子生徒(16)がインターネット上の掲示板に実名を書き込まれて中傷されたとして、書き込みをした投稿者
2019/08/23  いやいや加害者の親が出てきてるなら名前晒せサシ人家族のレッテルをはれ
<川 口いじめ>同級生の父を告訴
2019/09/25  加害者の子が人間の屑なら、加害者の親も人間の屑だっていう証明だね。 親がこうだから子もこう育つっていう、良く分かる例だと思

990近親相姦ファン:2022/11/19(土) 16:36:58
>>984
離婚については弁護士に相談しながら進めれば損になることはないと思いますが。それより家庭内別居のほうが精神的にも不健康ではありませんか。

991近親相姦ファン:2022/11/20(日) 11:52:09
>>990 普通なら精神的に苦しいと思いますが、姉は気が強く強情で更に完全に割り切る事ができる人なので大丈夫かと。
そんな姉だからこそ私はあの下着の濡れを見た時に一気に興奮したのだと思います。弟に対して強い口調で話したり説教じみた話ししながらも
濡れてるんだと思うと堪らないです。

992近親相姦ファン:2022/11/20(日) 15:16:46
>>990 普通なら精神的に苦しいと思いますが、姉は気が強く強情で更に完全に割り切る事ができる人なので大丈夫かと。
そんな姉だからこそ私はあの下着の濡れを見た時に一気に興奮したのだと思います。弟に対して強い口調で話したり説教じみた話ししながらも
濡れてるんだと思うと堪らないです。

993近親相姦ファン:2022/11/20(日) 15:22:44
>>992

994近親相姦ファン:2022/11/20(日) 15:35:44
>>993
よくわからないけど書き込みボタン押しても掲示板側の都合かどうか知らないけどアップに時間かかることがあって私も同じように二度書きしたことが何度かあります。
>>992
苦しいはずだけど頑張ってるのでしょう。しばらくは食事や買い物などにさそってみるのがいいでしょうね。店の人にご主人奥様と言われることもあるでしょうから、そのまま受け答えして、お姉さんが何か言ってきたら店の人にいちいち説明するよりそのままにしておくほうが楽でいいとか言っておいて、二人で外出の時は夫婦の設定にするのがいいでしょうね。

995近親相姦ファン:2022/11/20(日) 18:10:10
>>991

差し飲みの時にどんな内容の下ネタ話をしたの? 内容が凄く気になる

996近親相姦ファン:2022/11/21(月) 00:40:29
私も50過ぎたけど、たまに妹と会っただけで、アソコが反応してヒクヒクしちゃいます
次お姉さんと会った時はもう気持ちがおさまらないと思いますよ

997近親相姦ファン:2022/11/21(月) 06:59:36
そうですね、お姉さんに対する感情は抑えられないでしょうね。お姉さんにしても、女として接してくれる男性はいないでしょうからうれしいはずです。

998近親相姦ファン:2022/11/21(月) 07:17:58
>>996>>997 今週、ある用事で姉と会う事になりました。
今からドキドキしてます。頭の中の妄想が膨らみ過ぎなので暴走しないように気をつけます。

999近親相姦ファン:2022/11/21(月) 11:34:10
楽しみですね。変に平静を装うとしなくていいと思います。何度も会うようになると、様子が変だとかおかしいとかどうしたのかと聞いてくるでしょうね。しつこく問い詰められたら、どこかで実は好きなんだと言ってしまいましょう。
セックスしたいというと警戒されるかもしれませんが、好きだと言われたら、変態呼ばわりするかもしれませんが悪い気はしないはずです。
この年になっても女として見られるのはうれしいものです。
とうとう999ですね。

1000近親相姦ファン:2022/11/21(月) 16:22:14
>>999 好きと言うべきですか?実際は抱きたいけど恋愛感情は無いので嘘臭くならないか心配です。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■