したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母子の究極の愛の形としての母子相姦を考える

21近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/23(日) 14:58:02
>>19
22歳です、母と一緒に住む様になって4年が過ぎました。
会社とマンションが隣町なので父には知られているのですが、親戚や父の兄弟に自分がやった事を非難されたのと、俺が母を絶対に会わせ無いと言って家を出たので今の所は会いに来無いです。
母も家を出る時に離婚届けにサインして出て来ているので父も来ないんだと思います。
母と一緒に住む様になって10日目に1度だけ父からTELがあった時に、最初は俺が出たのですが、母と代わって間も無くして母が泣き出したので、そこで切ったんです。
その時に母を落ち着かせ様と肩を抱いて俺のベットに座らせて泪を拭いてあげて┅どんな話しになったのか聞こうとしたら何も言わずに俺を抱きしめて来た時にキスをしました。
最初は唇をちょっと合わせただけだったけど、母が嫌がら無かったから、もう1度ど唇を付けて舌を入れたら舌を絡ませ来て┅長いディープキスに。
後は、そのままベットで結ばれ、安全日だと言ったので眠りに就くまでに3回も中に射精しました。
俺には高2になる弟がいます、弟も俺達と一緒に住みたいって言ってたけど、父が高校を出るまでは面倒をみると云うので父と一緒にいます。
何度か弟にバレそうになった事があります。
俺と母が一緒に住み始めて2ヵ月が経った頃、珍しく二人揃って定時で帰れたので、まだ外が明るいうちからsexをしていて、もうすぐ射精しそうになった時に弟が来てドアをノックしたのには驚きました。
俺も、もうすぐだったので突き捲っていたのに突くのを止めて母と抱き合ったまま静かにしてました。
その時は何とか急いで服を着て何も無かったかの様に対処できたから良かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板