したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

母と息子のSEX

841寝取られ願望親父:2015/08/29(土) 15:48:24
>>839
寝取られ親父ファンさん、お忙しい時間を割いてレスありがとうございます。

副会長さんは、奥様と息子さんの関係に悩んでる様子も無くてむしろ遊びやすくなったと笑っておりましたよ。
ですから副会長さんに「寝取られちゃうぞぉ」と言われた時、

うちはそんなことにはなりませんよぉ、未だに親離れ、子離れしてなくて風呂に入るのは妻と息子が一緒で寝るのも同じベッドで寝てるんですよ。
と、話好きな副会長さんの誘導尋問に掛かってしまいましたよ。

これが初めて見舞いに来てくれた副会長さんとの会話で玄関まで見送りに行った時に

「隣の親子、怪しいな、ありゃぁ息子と姦ってるな」
なんでそんなことが解るのか聞いてみたところ、私たちが話をしていた時に、母親が息子さんが寝ている掛け布団の中へ手を入れていたとのことでした。

知っていたのは私だけと思っていましたが副会長さんもご存知でした。

「おおおぉ、堪んねぇ。相当好き者の奥さんだぜ、旦那何やってる人なんだ、寝取られ願望親父さんも誘惑されたんじゃ無いのぉ(笑)」
誘惑されたことは無いけど入院した晩、トイレに行こうとしたら、肩を貸しましょうかと声を掛けてくれましたよ。
「肩を借りたんですか」
いいや、なんとか歩けたから
「勿体無い」
正直、奥様からの誘惑だと解ってはおりましたが粗末なチンポでわね。

2回目。副会長さんが見舞いに来てくれた時は隣の息子さんはリハビリ中で奥様は屋上に洗濯物を干しに行っておりました。
副会長さんも防災マップを作っている最中とのことで他愛の無い話を15分程して帰られました。

3回目の副会長さんが見舞いに来てくれた日。
その日、副会長さんは妻と一緒でした。
白のブラウスに白地に紺のチェック柄のタイトスカートの妻は副会長さんの秘書と言う感じでした。
私が患って町内の公園の芝生の手入れや、緊急用の井戸の管理を副会長さんが気持ち良くしてくれる代わりに事務が得意な妻が回覧板の整理をしているそうです。
妻がメロンを持ってナースステーションに行くと副会長さんの第一声。

「隣の奥さんなぁ。あんたの隣の家の奥さんじゃ無いよ。隣のベッドの息子の母親だよ。息子と姦ってたよ。
旦那がこの春単身赴任してな、息子との入浴が再開して風呂場で初めての女になったらしいんだ。中学受験に励む息子の部屋へ母親が夜食を持って行って抱擁から接吻とエスカレートしていって母親と息子がセックスするのは珍しいことじゃぁないけどなぁ」
妻と息子のことではと思いましたが、、、。
何処でそんな話を奥様から聞いたのかと尋ねましたところ 2回目に見舞いに行った時に奥様が洗濯物を持って階段を上がっているのを見たので私の見舞いをそそくさと終わらせて屋上に上がってバックからひと突きさせて貰ったそうです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板