したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻の母

383梶原勃騎:2017/05/19(金) 10:06:29
閉経五十路妻母に中出し仕放題。
ホントいいよねぇ中出し。
征服感が段違いの中出し。
妻とは幼馴染。つまり妻母はチビの頃からよく知っているワケで。
チビ心に綺麗だなぁと常に意識していた妻母。小4で何となくだか性的なモノを覚えさせた妻母。思春期に入っての初、以降常連オナペットだった妻母。妻との交際期間、特にHしてる時は、常にその妄想上の淫らな姿を重ね合わせしめた妻母。
その妻母と、今や交わり放題の中出し放題。
交わる程に従順になっていく、かつては高嶺の花だった妻母。
男女の関係になって日が浅かった頃に、一度意地悪で「かつての鼻垂れ小僧にこーして犯されてる気分はどう?んん?言ってみろ」と問い掛けると、一瞬の理性が呼び覚まされたのか、ハッとした表情を浮かべて「や、やっぱりこれ以上こういう事は!(ダメ)。ケーコさん(←何故か妻ではなく我が実母の名)に顔向け出来、ないの」とか言って我が貫きから逃れようともがいたが、「ハハ、今更だろ。お・か・あ・さ・んん!」の、んん!のところで強烈な一突きをお見舞いすると、誇張でなくホントに「ヒィィィィッ」と喜悦の叫びを挙げて海老反った妻母。
それまでは我が求めに対して常に抵抗、消極の姿勢だった妻母が驚くほど従順なオンナになり、ゴムからもオサラバした。
中出し、やめられねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板