■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

母子相姦告白スレッド
1ママ好き:2002/05/03(金) 04:33
お母さんとセックスしているかた
生々しい体験を告白してください。

251:2002/05/07(火) 20:44
中学の頃親の寝室のビデオを使おうとしたらなかに親がSEXしてるビデオがはいっていた。
それ以来ちょくちょく見ていたんだけど、つい昨日見てるところを母親に見られた。
初めは怒られると思ったが童貞だっていったらしかたないわねっていってフェラチオしてくれた。
その時の気持ち良さは言葉に出来ない。
その夜俺の部屋にきてSEXさせてくれた。
今日もさっき一緒に風呂はいってバックでやった。
その後母親が買い物にいってかえってきたらコンドーム買ってきておれにわたしてきた。
今夜もやるつもりです。
ちなみに俺は18。親は42です。

3ももんが:2002/05/15(水) 17:54
51さん、うらやましいね。その後はどうなの?もっと詳しく語ってよ。

4<削除>:<削除>
<削除>

5母好き:2002/05/23(木) 12:23
母とは3週間前から関係を持っています。
私が思い切って母に告白したのがきっかけです。
母がとても好きであること、性的魅力を感じること等、打ち明けました。
母は1週間くらい悩んでいたようですが、ある晩、部屋にバスタオルをまいた
だけの格好で来てくれました。
以来、母が生理のとき以外は毎晩抱き合っています。
皆さんも勇気を出してみたらいかがでしょう。きっと受け入れてくれると思います。

6<削除>:<削除>
<削除>

7母子青姦:2002/09/12(木) 13:55
母と二人でハイキングをしたとき、景色のいいところで打ち明けました。
母は何もこたえず、「汗になっているから」といって、沢まで降りて二人とも素っ裸になって水浴びをしました。
そのあと、そのまま抱き合って、日が傾くまでやりまくりました。

8母子青姦:2002/09/13(金) 09:08
先週の日曜、早朝の運動公園でやりました。
朝、4時ごろ起きて、朝食用の菓子パンをリュックに詰め込んで、父と姉を起こさないように出発しました。
着いたときはすでに空は明るくなっていました。
駐車場には他に車はいなくて車の中で服も靴も全部脱いで、200mぐらい先の巨大な3階建ての滑り台に向かいました。
足の裏にあたる芝生が気持ちよかったです。遮蔽物が何も無いので誰かに見られるかもしれなかったのですが開放感は格別でした。
最上階にあがるとさらにその上に二つの搭がありその間につり橋がかかっているのでそこでHしようと思いました。
上がると完全に遮蔽物がなくて、しかもそばを通る道路からも丸見えになってしまっています。
母はここで「はずかしい」と言って動けなくなってしまいましたが、なんとか真中ぐらいまで連れて行ってバックで入れました。
二人がイクころにはすっかり明るくなっていて、遠くのほうから犬の散歩をしている風な人がやってくるのが見えました。
急いで下に下りて駐車場に戻りましたが、車が2台ほど止まっていてどうしようと思ったのですが、そのままサッと車に乗り裸のまま運転してしばらく行ったところで服を着ました。
帰りに滑り台と見ると、やはり完全に丸見えで顔まで見られたかもしれません。

9母親嬲り:2002/09/23(月) 23:37
母を犯し始めて、かれこれ3年たちます。父の目を盗んでは母の洞穴のような
マ○コを味わう権利が僕にはあるんです。僕が母を犯し始めたきっかけは、母
の不倫でした。パート先の上司と真昼間からホテルでハメ狂いにいくところを
目撃したんです。僕もたまたま彼女と同じホテルに車を入れようとしたとき、
母は剥げ頭のいかにも助平そうな中年親父に連れられて車を出るところでした
僕は母の重大な秘密を見てしまったショックから、その日彼女としても気分が
乗らず、結局いきませんでした。家に帰ってから、僕はしばらく母の顔を正視
することはできなくて、その日の夜中、母の寝室に忍び込んで母に詰問しまし
た。母は最初驚きましたが結局、例の剥げ親父とホテルに行ったことを白状し
ました。その夜、僕は剥げ親父に怪我された母の体を清める口実で、母の熟れ
きったカラダを何回も何回も犯しました。勿論、生で中出し。当時、43歳だ
った母のカラダは程よく脂が乗って、マグロのトロのように美味しかったこと
を記憶しています。彼女よりも年輪を重ねた母のマ○コは、僕の勃起しきった
ものに絡みつき、結局、この日朝まで母の中に5回、たっぷりと白い樹液を注
ぎ込みました。朝方、母は意識朦朧としていて、使い込まれてどす黒い開きき
った裂け目から、僕が注入した白濁液をたらたら滴らせてぴクリとも動かず、
死んだように眠っていました。
この日以来、僕は父が出張したり、帰りが遅かったりする日は必ず母を犯して
います。この前、父が出勤後、母と二人きりになったわずかな時間に母をおし
倒し、前戯なしできつ〜い一発をお見舞いしてから出勤しました。おかげで
その日は朝から夕方まで勃起しっぱなしで、残業せずに帰宅して即、母にくら
いついてしまいました。今では、母は僕の肉奴隷と化しています。なんでも言
うことを聞く従順なセックス奴隷になっています。
朝から

10ととと:2003/01/10(金) 00:00
俺去年の夏足怪我して母親が勤めてる病院に入院(二週間くらい)したんだけど
動くことできないし部屋も大部屋だからなんもできなかったんだけど 風呂で母親が
体あらってくれたんだけどずっと抜いてなくてちんこおもっきりぼっきしちゃってさ、タオルで隠してたんだけどおもっきりばれて
なにもいわずに手コキしてもらった スンゲーたまっててでまくった なんかかきこしてたら勃起してきた やりて〜たのんでみよっかな(w

11ととと:2003/01/10(金) 00:00
俺去年の夏足怪我して母親が勤めてる病院に入院(二週間くらい)したんだけど
動くことできないし部屋も大部屋だからなんもできなかったんだけど 風呂で母親が
体あらってくれたんだけどずっと抜いてなくてちんこおもっきりぼっきしちゃってさ、タオルで隠してたんだけどおもっきりばれて
なにもいわずに手コキしてもらった スンゲーたまっててでまくった なんかかきこしてたら勃起してきた やりて〜たのんでみよっかな(w

12625:2006/03/28(火) 09:52:04
サービスしちゃうよ。
http://easyibuy.white.prohosting.com/

13母さんとしたい:2008/01/03(木) 23:39:50
母子相姦に大変興味があります。1度母とセックスがしてみたいです。妻もいるんですが、母とのセックスに夢見てオナニーしてしまいます。
どうすれば、母とセックスできますか?
私は、31歳で、母は59歳です。母は、体系は、ぽっちゃりしていて
おっぱいがすごくおおきいです。お尻も大きく後ろからみてたら、突っ込みたくなります。
母の口に、ペニスをねじこみ、セックスがしたいです。どうすれば、できますか?
ちなみに、一緒にはすんでません。参考になるアドバイスきかせてください。

14ごま:2008/01/08(火) 02:16:15
「母さんとしたい」さん、母としたい人への応援サイトへどうぞ。

15のぶ:2008/05/04(日) 00:25:50
ママを抱いています。去年ママが親父と離婚してから、初めてママとセックスして、一年くらいになります。
今ではほとんど毎日のようにセックスしてます。今晩も病院の夜勤から帰ってきたらまたしようと楽しみにしてます。
最初から何もつけないで、中に出しています。ママはまだ生理があるので妊娠するんじゃないかと思うけど、ママは一向に気にしていないみたいで、俺のほうが気になります。
ムッチリ系のママ、想像してたらまた勃起してきた。
早く帰ってこないかな。明日は二人とも休みだから、出なくなるくらいまでママの中に出しまくってみたい。

16詳細を聞きたい:2008/05/25(日) 03:24:55
のぶさん。
ママは医療関係のお仕事なのですね。看護師さん?お医者さん?
夫婦が離婚にいたった理由とか現在のお二人の状況には関連ありますか。
お二人がセックスするようになったお話しとか詳細を聞きたいです。
ちなみにママはいま年齢はおいくつになりますか、あとのぶさんもおいくつなのでしょうか。

17もう30年くらい前ですが:2008/06/15(日) 10:57:37
私が中3で15歳の時、そのころ43歳の母が子宮外妊娠で手術して入院したのですが
退院してきた夜になぜがお風呂場の脱衣場によばれて「手術のキズを見せてあげようか」
と言われました。なんて言っていいのかわからないで黙っていると母は着ていたパジャマの
ズボンを少しさげてお腹を出してもう一度「見たい?」と聞きました。
私がコクリとうなずくとパンティを少しずらし下げました。私が「まだ見えないよ」と言うと
さらに少しパンティをさげるのです。私も母もドキドキしていたのがわかります。
母はまたパンティを少しさげてワレメにギリギリのあたりで止めました。下腹部には
まだ抜糸していない傷跡が見えました。私が覗き込みながら「毛をそっているんだね」と言うと
母はなぜか「この下も見たい?」と聞いてきてそのまま床に座り込むとイッキにパンティを
全部ぬいで足を拡げました。母は自分だけで息子に股間を見せるというコトを想像しただけで
ひとりで興奮していたようです。ワレメの中はグショグショに濡れていました。
それを指で抑し拡げてパックリと中をみせながら「見えるっ?…見えてるっ?」と聞いてきます。
私は思わず床で仰向け状態の母にのしかかってしまいました。
着ていたパジャマのズボンを下ろすと下半身をムキ出しにして母の中心部に押しつけました。
ほどなくヌルッとした感覚とともに私は母の中に入ってしまいました。
たぶん1分間もなかったと思います。そのまま母のなかですぐにイッてしまいました。
ほとんど何も考えない間に私の初体験は終わり、母はそそくさとパンティをそのまま履いて
なにごともなかったかのようにパジャマを着て両親の寝る布団の敷いてある部屋に
消えてゆきました。
なんの余韻もなく私も下半身はだかのままで自分の勉強部屋へ消えることにしました。

母とはそのあとも年に1、2度くらいのペースで忘れたようなころにセックスしました。
いつも唐突に母が私の股間をさわって揉んできたりすることからセックスがはじまり
前戯も後戯もなく挿入して中に出すというだけのそっけないセックスでした。
2人の関係は私が高校を卒業して大学進学でワンルームに住むようになるまで続きました。
そんなペースですから学生時代には全部で7回しか母とはセックスしませんでしたし、
このまま自然消滅かなと思っていましたが、25歳の時と30歳の時にも実家に帰った際に
思い出したように、単発でなんとなく母とそっけないセックスをしています。
ここ15年くらいは母とセックスしていませんが、このままだとあと1回くらいチャンスが
あるかなぁといったかんじです。

18ごま:2008/06/16(月) 12:44:37
母親はどんな気持ちでしてるんでしょうかね?母の気持ちがよくわかりませんね…。いやそうじゃないみたいだし。ときどきすごくしたくなるんでしょうかね?でも母は感じてるようですか?

19留吉:2008/06/16(月) 15:19:17
18才の時、当時43才の母を犯した。
親父が出張の日の夜に母の布団に潜り込んだ。
「チョッ、留吉、あなた何してるの!」
「ガキん頃みたいに添い寝してもらおうと思ってさ。なつかしぃ〜」
「留吉、あなた来年から大学生なのよ。いいから出なさいよ」
「い・や・だ・ね」
留吉こと俺は、母の足に自分の足を絡め、
「おー、母さんの足スベスベじゃん」
「留吉。痛い、痛いって」


携帯の電池が切れそうなので続きは別の機会に・・・。

20ごま:2008/06/16(月) 18:39:07
その後も聞かせてください。

21そっけない母と:2008/06/18(水) 02:28:56
17ですけど。
うちの母は今でいえばツンデレのツンみたいなところがあってふだんから
あまりデレデレしないタイプのひとです。私もタンパクな性格なのでおたがいに
性欲におぼれてどろどろになるようなセックスはしないタチなのでしょう。
もちろん行為中には母も私のコトをギュッと強く抱き締めて腰をグリグリと押しつけながら
膣のなかから吸いつくような激しい動きをして悩ましい声を上げてきます。
そして私が膣内に射精するとそのまま一滴も精液を逃さないかのように私の尻たぶを両手で
押さえこんで2人の腰が完全に密着している感覚を楽しんでいるのがわかります。
母の腟内でまだ大きなままヒクヒクと脈打っている私の陰茎をパックリとくわえ込むように
しめつけてくる母のヒダがキュッキュッと動いているのが直接に伝わってきましたから。
その感覚はいまでも生々しく憶えているくらいです。

22留吉さんは:2008/06/18(水) 04:05:10
携帯電話からアクセスしているのですか?
留吉さんはいま何歳なのでしょうか。お母さんと関係したのは何年前のことですか。
もう少し詳しくお話しを聞きたいですね、よろしくお願いいたします。

23ごま:2008/06/19(木) 01:21:04
17さん、レスありがとうございます。
またいつかできる機会がきるといいですね。
そのときはまた報告ください。

24留吉:2008/06/30(月) 03:54:04
「ハハッ、スッベ スッベェ〜」
「お母さんは痛いって言ってるのよ!」
「嘘ばっか、気持ちいいくせに」
「留吉ぃ、あんまり調子にのるとぉ・・・」
「学業優秀な息子がとなりの部屋で起きててもヘーキでオナヌーしてるくせに、偉っそうに。元スケバンさん」
「エッ!?」
母の顔が凍った。
「母さんってさぁ、昔は夜露死苦な人だったんだろ? て聞いてんの」
「あ・・あ・・・え?」
勝ち気な母が固まっている。
「中○って人に毎月5万円送ってるよね?」
「そんなこと留吉には・・・そのことはちゃんと、お、お父さんと相談して」
「お父さん知らないぞって」
「聞いたの!?」
「ハハッ、やっぱ父さんには内緒なんだ」
「あんたっ・・・」
青ざめていた母の顔がみるみる紅潮していった。



つづく かも

252週間ぶりの続編ですね:2008/06/30(月) 16:33:46
留吉さん、ぜひつづきをお願いします(笑)

携帯電話からのアクセスってタイヘンじゃないですか?
いよいよお母さんの秘密と過去の実態があきらかに…ってかんじですね。

26近親相姦掲示板@規制解除中:2016/10/27(木) 18:05:51
夏からお母さんとセックスしています
クンニは怖くてできません

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■