したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

画像提供スレ

1管理人★:2017/11/12(日) 19:59:27 ID:???
◎当wikiで使用して良い自作したイラストを投稿するスレッドです。
したらばにアップロード機能がないので、お手数ですがどこかのロダを使って下さい。

・当wikiは非営利です。営利目的の宣伝はお断りしております。
・他のサイトにて既に投稿している場合、pixivで直接交渉した方を除き、無断転載と判別するために使用の旨を当該サイトにも記載して下さい。
・投稿後、イラストに関することで何あれば、管理人スレへ書き込んでくだされば随時対応致します。
・当スレッドに投稿されたイラストの作者以外による二次配布、商業利用、無断使用などは一切しないようお願い致します。
・ギャラリーで皆様からお借りしたイラストをまとめております。もし表示しても宜しければ、下記のテンプレを埋めてください。
・あまりにもネタに振り切っているようなイラストは、大変申し訳ございませんがお断りする場合があります。

宜しくお願い致します。


◎投稿テンプレ(無記載の場合は、「イラスト投稿スレのレス〜番」というまとめ方になります。)

【イラスト名】
【作者名】
【使用項目】
【一言・要望】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板