したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仕返しドッキリハエ女

1名無しのこびとさん:2020/10/18(日) 02:20:31
(最後は助かる。内容にスカ、汚物、悪臭、押しつけ有り)
主人公(本当の被害者)は風香(ふうか)さん、口の悪い若手女性芸能人でマネージャーがその潔癖症に困ってテレビ局に相談した。
その後とあるスカトロショップにて
「うわー汚い。臭いー。本当にこの和式トイレ中にさっきのうんち着ぐるみを着た人間浣腸器の亜由美さんが入っているのでーす、私の体から出たけれどこんなに臭いとは、これを週に何度もしているそうです。もっといい仕事を選べばいいのに」
亜由美は後で仕返しをするからと罵声を我慢していた。いつもの仕事で汚い事と罵声は慣れていたが
「カメラさん、この臭くて汚い亜由美ちゃんを流します。バイバーイうんこちゃん」といってレバーをひねると洪水のように亜由美は流された。
これでこの仕事は終わると風香は思っていた。汚いお尻とブツをを見せるのは恥ずかしかったが

2名無しのこびとさん:2020/10/18(日) 02:21:35
ところが廊下に出た時、仕返しコーナーと書かれた札を持った人と数人の男性に取り囲まれて隣の部屋へと運ばれた。その部屋にはハエの着ぐるみがあった。
「なにするの、一体これは何」と風香が言うと
監督が「逆ドッキリです。いまからその着ぐるみを着てハエになってもらいます。」と言いだした。
「嫌よ、そんな姿になるのは嫌」と言ってはいたが周囲から無理矢理期着さされて、あれよあれよという間にハエの姿になった。顔も隠れたがハエの頭部の中にカメラが仕込まれていて中の表情と声が分かるようになっている。そして小さくされて針金の先に接着剤で付けられた。

3名無しのこびとさん:2020/10/18(日) 02:22:14
「亜由美さん仕返しタイムよー」と呼ばれると元の大きさに戻った亜由美さんが汚れたまま元の大きさに戻って入ってきた。亜由美はハエの姿になった風香さんが付いた針金を持つと
「さっきはよくも言ったわね仕事だから慣れているけれど仕返しをするわよ」と言った。
風香は何が起きているのか理解できていなかったが着ぐるみからして嫌な予感を感じていた。亜由美はそのハエを自分の胸に近づけている逃げたかったが接着されいるので逃げられない。
「さっきはよくも私の事を汚い臭いといったわね、この着ぐるみに付いた臭いを嗅がせてあげる、臭いれどねこれはあんたのお尻の穴にあったウンチよ、そうあなたの体の中の臭いよ」といって少しずつ風香を自分の胸へと近づけていった。
風香がパニック状態になっているのが着ぐるみ内のカメラが表情を捉えていた。
「やめてここからでも臭い、近づけないでー」という声が入っていった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板