したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

誰の体にいるのかなクイズ

1名無しのこびとさん:2019/03/16(土) 03:27:57
 電車の中で座っていた私は近くにいた子供から指を差された。
 うわーおねーちゃん臭い、もしかしてうんちのおねーちゃん?
 げっ洗い忘れがあったのだろうか、臭いが残っているという事は洗浄が不十分だったか着ぐるみの隙間か髪の毛に残っているのだろうか?過剰なほどに香水もかけたのに
話は5時間前に溯る。
 トイレに行くのを過剰に恥ずかしがる子供達がいて結局漏らしてしまい教育現場で問題になっている。
 そこで私、香織と、ペアの浩介が、子供向け教育番組の中で、トイレに行くのは恥ずかしくないと顔出しのうんちの着ぐるみを着て話して、抽選で呼ばれた観客大人子供5人の中から2人をそれぞれ自分たちで選んでお尻の穴に浣腸器で入り、誰の体の中に入っているでしょうとクイズが出たらその人の体の中で動き出し、その人の表情や動きと紛らわしい動きをする人の中から回答者に当ててもらい、当たり外れに関係なく正解はと聞かれたらやっと便器に落とされるという過激な下ネタクイズが毎週行われる事になったのだ。
 その姿を見られてトイレに行くのは恥ずかしくない、むしろ漏らす方が恥ずかしいというメッセージを送る番組企画だった。

2NEW2:2019/04/27(土) 00:05:24
>>1
 そんな番組であったが ついというか不幸にというか
収録事故になりかねないと感がレタじゃなく考えられたかどうかの
事件が起こってしまったとかそうでないとか。

その日もいつも通り収録が行われていた。
実は着ぐるみには無線で連絡が取れるようになっていて
浩介や撮影スタッフたちと連絡を取り合っていた。

3名無しのこびとさん:2019/06/15(土) 01:48:45
 しかし香織が匂いフェチ芸人とは聞いていたがここまでするとは思っていなかったと浩介は言った。
 前の企画ではハエの着ぐるみを着て現物サイズとなり、6名の芸人対抗で勝負、自分でハエとして飛行操縦し、臭い物や、カビの生えた腐った食品のような汚いもの、近づきたくない物に誰が一番近くまで近づけれるかを当てるというゲームをしていた。匂いフェチと言うだけあって香織は体がその物体に埋まるまで近づく事もありトップだった。
 カエルの回の時、エサとして食べられるリスクから消化されないような耐消化性の全身着ぐるみでやった時にカエルの舌で捕まってしまい、香織と浩介を含む4匹のハエは糞として排出されたが、この体験が香織が匂いフェチに加えて汚れフェチへと目覚めたきっかけとなりこの企画に参加するようになったのだった。

4名無しのこびとさん:2020/01/12(日) 02:20:36
マイクを通じて香織がインタビューに答えているが聞こえてきた。
アナウンサー:ウンチになるって汚くないですか?
香織:元々匂いフェチだったので楽しいです。今日はどんなのになるかなって
アナウンサー:便にもいろいもあると思いますがどんなタイプがいいですか?
香織:普通より硬めのタイプ、あっ私はいまウンチなのね💚と快感を感じるの、顔に少し付着している方が表情も分かってテレビ映りもいいでしょ。
 完全に埋まってしまったら顔が見えないので横に並べられた本物と区別してもらいにくいし

5名無しのこびとさん:2020/01/12(日) 02:24:56
 嫌なのは下痢便の人で、着ぐるみのこの顔の部分から流れ込んできてタイツを通して顔や髪の毛に流れ込んでくるのでメイクさんと髪の毛の間まで洗う羽目になって片付けにに時間がかかるの、それぐらいなら便秘の人の方の発酵していて強烈に臭い方がましよ。
 適当に固ければああ私収録がはじまる前からクイズがはじまるまでの1時間掛けて一体化して固まっていく快感をあじわれるし。
 それに固い便の人だとこの顔だし着ぐるみでも余り顔に付かないから、但しその分強烈に臭いけど匂いフェチなので楽しんでいまーす。
アナウンサー:そろそろ時間なのでこの辺でやめましょうか?
それを聞いていた浩介はこの人とペアを組んでいて大丈夫なのか、もしかしてまだまだ毎週まだ続けるのかと放心状態になった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板