したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゴキブリ逃走ゲーム(縮小女性、最終的に全員怪我無し、何でもあり)

1名無しのこびとさん:2018/11/23(金) 02:15:26
イメージ画像
ttps://www.instagram.com/p/BISiOu-BeDz/
明美ちゃーん、あと10秒同じ場所にいたら、5分間同じ場所にいた罰ゲームのゴキブリホイホイ粘着いじめよ
司会からタイムアウトの宣告とカウントダウンがはじまった。
彼女らは最近はやりの48人ユニットの女性アイドルグループだがヒット曲に恵まれずコント番組で何回もこれをやることになった。

2名無しのこびとさん:2018/11/23(金) 02:16:20
ゴキブリの姿の着ぐるみは顔出しで、踏まれても掃除機で吸われても怪我をしないようボディ本体は甲殻構造で手足は自由に動くことが出来て怪我をしないようにクッション性の高い素材で出来ている。また飼い猫などに食べられてもいいように消化されない素材で出来ており、顔出しのところには着ぐるみ内に入っている透明なお面を付ければ消化はされないが糞として出てくるまで体内で汚物にまみれ悪臭に耐えながらとどまることになる。

3名無しのこびとさん:2018/11/23(金) 02:16:59
そして小さくなり2時間の間、ゲームをする部屋で殺虫スプレーや掃除機、参加者の手足、その部屋で飼っている生き物から逃げながら誰が残るかを回答者が当てるのがこの番組の内容だ、放送できたと言うことは何とか全員怪我すらせずに終わった証拠である。
5.4,3,2,1明美ちゃーんOutという司会のかけ声の後、「嫌だー」と言う悲鳴が聞こえた。本物と同じく羽が広げられ空中へ浮かぶ、「やめてー、それだけは勘弁して」との叫びも空しくゴキブリホイホイへ飛ばされていくのであった。

4NEW2:2018/12/08(土) 06:03:32
>>3
 実はこの部屋のテーブルの真中に巨大なケーキがあり、何人かはそこへ向かっていた。罠とは知らずに……。ゲームを収録する部屋に本当のことは知らせず、ケーキを食べるとこを収録するといわれた大食いアイドルみつきんが部屋に入ってきた。

5名無しのこびとさん:2019/02/09(土) 00:30:06
 時間は3時間溯る、メイキングルームでの着替えの時間だ、毎週のことなので慣れているとは言え48人もの少女がスタイリストの手助けも受けながら自ら普段着を脱ぎ、黒色タイツを着用する。順番に並び特殊メイクの人が胴体部分のボルト締めを行う。罰ゲームではドローン小型版で飛ばされるのでその調整もあった。手足を本物に見せるラバーカバーと頭の部分のかぶりものは自ら被る。人数が多いため時間がかかる。

6名無しのこびとさん:2019/02/09(土) 00:31:26

実は被りものはゴキブリの中に人がいるとバレないように、顔出しタイプとゆるキャラのようにリアルな本物を被る顔を出さないタイプの二種類が用意されていたが、ゲームで逃げ回る時に顔全体タイプだと呼吸困難になるので最近はほとんどが顔出しタイプを選択する。ただそのまま顔出しだと顔部分が肌色でバレるので顔出しタイプを選んだ人は顔を自ら顔を黒塗りしている。ゲーム中は人間ではなくゴキブリとして処理されるのだ、この時の様子から既に撮影されている。
顔を出さないタイプは被りもの内に、顔出しタイプは顔の表情が見えるよう赤外線カメラがセット・調整されて完成である。一人一人にセットされるのでカメラマンは最小人数で定点カメラも設置される。放送の時に全体の様子の画面の下に被害に遭っている本人のゴキブリの姿をしていた時の顔と、スタジオで苦笑したりこんな目に遭っていたのと知って放心状態になった本人の顔と音声が下に合成されて放送される。

7名無しのこびとさん:2019/02/09(土) 00:32:07
 「ああー嫌だなー、またこの日が来た」と加奈子は行った。
 「何せアイドルになってちやほやされると期待していたのに、なにもよりによってゴキブリよ、私は嫌いだから踏まれたり変なところに捨てられてもゴキブリがやられていると思ったら気持ちがいいけれど」と明美が行った。
「私もゴキブリは嫌よ、踏まれたり、ハエたたきで叩かれたりして最後はゴミ箱に捨てられるし、笑いの町大阪でデビューするんじゃなかった。」
「そうながらも自分で手足をはめて頭の部分の被りものも自分で被ったじゃない」
「それはみんながやっているから仕方なくですよーだ」
「それよりも生ゴミのゴミ箱だけは行きたくないなあ」
「流しの排水口よりましよ、天ぷら油の廃油を流されて、更に腐った味噌汁を流されたのよ、それから食器洗いまでずっと水攻めで溺れそうになったのだから」
「だったら便器に捨てられて下水管に流された私はどうなるの?」
「そういえば今回の5分間同じ場所にいた人へのゴキブリホイホイ罰ゲーム、ゴミ袋の中で世界一臭いと言う缶詰を開けるそうよ」
「えーそんなん嫌だー」
「仕方ないでしょゲーム中は人間ではなくてゴキブリなんだから」
「それよりも掃除機の方が嫌よ、ホース内で何回も当たって痛い思いをして吸い取られて綿埃の中でゴミを吸い込んでむせ続けるのよ、サイクロン式なら更にくるくる回されてパック式なら綿埃の中に全身ドボンよ」
「だったら私、猫に食べられて糞として出るのに2日かかったのよ」
「カエルよりましでしょ、は虫類は嫌いなのに食べられたのはトラウマだわ」
そんな話をしながら着替えが終わりバスへと行った。バスごと縮小されるのだ。

8名無しのこびとさん:2019/02/09(土) 00:33:47
 ここでルールの説明である。
 今回は2時間逃げ回る。ただし5分間同じ場所にいた場合はタイムアウト罰ゲームで背中の羽がスタッフの操作で動き、ゴキブリホイホイの中でネバーネバードロドロの粘着地獄にはめられる。その後移動しスタジオで最後まで逃げ切れて着替えも終わった仲間や何も知らずに仕掛けられた人からのイタズラを連続して受けることになる。
 逃げ回っている間にハエたたきで叩かれたり、踏まれたゴキブリたちは軽い電気ショックで動けない状態にされてゴキブリとしてゴミ箱に捨てられる。中には上に書いたように流しの排水口や便器などゴキブリとして処理されて予想外の目に遭うメンバーもいる。
 1時間後何も知らずに入ったゲストにはドッキリだと報告される。そしてスタッフも含めてゴキブリ探しといじめが始まる。見つかって踏まれたりハエたたきで叩かれたらそこでストップゴミ箱に捨てられる。
 1時間30分後にはゴキブリ駆除業者が投入され更に逃げられなくなる。
 スタジオでは予め観客とゲストに誰が最後まで逃げ切れるかを予想してもらい見事射当てられた人には景品が当たる。
 と言う設定だ。
 後でスタジオで見て、ゴキブリ姿の時とスタジオでのその時の本人の表情と共に放送されるのである。

9名無しのこびとさん:2019/03/16(土) 01:57:57
そんなこんなで
>>4に戻り机の上で放たれたゴキブリたちは机の高さから、大半が床に降りるのを諦め罠とは知らずにケーキへ向かった。
何も知らずに見たらおぞましい風景だろう何せ48匹がゾロゾロと放たれたのだから

10名無しのこびとさん:2019/06/12(水) 01:14:28
そんな中、叶と美花と明美は他に逃げ場がないかとないかと飛び立つことにした。
昆虫類の羽ばたき飛行が人のサイズではできないように、小さくなった世界では空気に粘性があり自分でドローンを飛ばすように飛行できる。
ただしスプレー缶などで吹き付けられたと放送室から判断されたときは、本物のゴキブリと同じく自動で床へと着地されることになっていて、けがはしないが踏みつけられたり掃除機で吸い取られるリスクがあるが床を移動するよりは安全だ。
反面この空を飛べる機能は罰ゲームとなったときにはゴキブリホイホイ粘着地獄へと飛ばされることになる。
とりあえず何かの家具や備品の陰に隠れようとした。

11名無しのこびとさん:2020/11/04(水) 02:24:19
飛び立ったゴキブリの姿の一人が「なんでケーキへみんな行くのかな」と聞いた。
「多分ケーキの中に隠れたら終わりまで助かると思っているのでしょう、でも私は聞いたのよ、ドッキリでケーキが皿ごとはねて顔面パイになるって」
「えっと言うことはゴキブリの姿になっているみんなは?」
「顔面パイどころかゴキブリがたくさん付いた状態でターゲットの顔に付くと。ゴキブリまみれになったら更にビックリして過激な行動に出ると思うわ」
「とりあえず照明の後ろに隠れましょ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板