したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▼依頼・連絡スレ

16新たな名無しに目覚めよ。★:2016/12/05(月) 14:55:25 ID:???
新避難所の管理人です。
また、荒らしていた張本人でもあります。

簡単にですがこれまでの経緯を話したいと思います。
この避難所ができた当日の11月6日にあちらの避難所に現れた荒らし(在日、朝鮮人などと叫んでいた人物)と自分は全くの無関係です。
これについてはあちらの避難所の管理人に確認していただければわかると思います。

最初はいつものように次スレを立てるつもりでしたが、荒らしが現れる以前からの掲示板の状況や
今回のように荒らしに対して管理されていない避難所ではもう限界だと感じ、急遽新避難所を設立したのが始まりです。
新しい避難所を設立して終わるつもりでしたが、掲示板の住人の性格上いついなくなるかわからない半端な荒らし程度では
移住しない住人の方が多いと思い、ホットトイズスレ自体の人口が分散して過疎化させないため、管理人のいない避難所では
今後同じ荒らしが現れても対応が出来ないと思い、徹底的に荒らすことで住人を無理にでも移住させるために荒らしを決意しました。
その為に今まで一度もしたことのない荒らし行為を2chの現行で荒らされている
ホットトイズの本スレやAVPスレから見よう見まねでコピペして荒らし行為を行いました。
(※2chのAVPスレを荒らしている荒らしとも自分は無関係です。投稿者のIPが表示される2chの削除整理板を見てもらえればわかりますが、
常に運営に削除依頼を出してたのは自分です。http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1365842900/l50)

やったことのない慣れない荒らし行為をこのままずっと続けなければいけないのかと思い自分自身でも辟易していましたが、
約1週間で削除規制されたことについては内心では安心していました。

あちらの避難所の管理人に確認していただければわかりますが、殆どの次スレを立て、規制依頼スレで荒らし報告を行っていたのは全て自分です。
避難所の管理が全くされなくなってから何度も管理権譲渡や削除人の提案をメールで送っていたのも自分です。
自分が望むことは、煽りや荒らしのない安定した場所でホットトイズについて語ることができる場を提供したい、作りたいということです。
これまでもホットトイズスレでは常に今後のスレについて第一に考えて行動してきたつもりです。

今回のことについては、どんな理由だろうとあちらの管理人や掲示板を
利用している住人に多大な迷惑を掛けて本当に申し訳ないと思っています。
本当に申し訳ありませんでした。

あちらの管理人は既にメールを送ってあります。

総合スレについては先日より純粋にホットトイズについて語りたい人が少なからずいることを
確認していますのでこれ以上この話題を書き込むことはご遠慮ください。
(関連レスは全て削除しました。今後同じような書き込みを総合スレで発見した場合、
予告なく削除することがありますのでご了承下さい。)
(特定の方1名については、以前の書き込み状況や今回の件でもまともに話し合える状態の方では
なかったので一時的に書き込み規制にさせていただきました。)

お叱りは謹んで受けますので今後はこちらのスレに書き込むようお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板