したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

syamuコピペ、テンプレ、まとめスレ

182名も無きゾット帝国民:2023/11/28(火) 21:35:20 HOST:flh2-133-201-18-224.tky.mesh.ad.jp
へずま「僕もシバター苦手ですけど視聴者目線ならシバシャムは数字あるのわかるんで撮ったほうがいいと思ってるんですよ」

シャム「なんでや。無理や、俺は家族NG出てるからシバターは無理や。お母さんがシバター気持ち悪いって2014年に言ってたからな。ほんまに無理や、シバターは無理や。会いたくないし親が悲しむ」

へずま「シャムさんが会いたいってシバターと会ったのに酷くないっすか?笑 僕もシャムさんから連絡来たから今会ってるんすよ?」

シャム「昔の話や。シバターはコラボ後に俺のことバカにする動画で収益稼いでるの何本も。それを払ってないからね。コラボ後に何本もネタにして払ってないからね」

へずま「それはシバターのコンテンツですよね…?シャムさんに収益払う義務ありますか?」

シャム「あるよ、俺の話してるんだから。俺の金や。泥棒やでやってること。それをさ、へずまが倒してくれたから俺はへずまはヒーローやと思って連絡したわけや。
へずまも俺のこと助けたくてシバターを成敗してくれたわけやろ?」

へずま「俺がシャムさんの仇のためにシバターを倒したんですか?!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板