したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

邪神様礼拝所

1ぽぽ:2015/06/30(火) 02:40:32
邪神様に感謝の祈りを捧げましょう
邪神様に祝いの言葉を伝えましょう
邪神様を愛する歌を歌いましょう

なんでもいいので邪神様を讃えましょう

2みんなDEATHぅ夫:2015/06/30(火) 04:44:01
邪神様ァァ!!
死が並ぶ時間となりましたァァァァァ!!!
本日もこのおぞましき時間を過ごせることに感謝するDEATHぅお!!
あと2週間で復活の日DEATHぅお!邪神様の顕現を楽しみでございますDEATHぅお!!!

3みんなDEATHぅ夫/ロム専:2015/06/30(火) 15:47:57
邪神様ぁ!邪神様ぁ!邪神様ぁ!邪神様ああああああぁぁぁぁァァァああああアアアァん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!邪神様あああああんあああああん!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!邪神様の冒涜するような形状と色の触手をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!触手モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
陣営誘導する邪神たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
復活の日も近くて良かったね邪神たん!あぁあああああ!かわいい!邪神たん!かわいい!あっああぁああ!
本戦で異教徒もぶち殺すから嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!本戦なんて現実じゃない!!!!あ…掲示板もダンゲロスもよく考えたら…
邪 神 た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!NIIGATAぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?新潟の邪神ちゃんが僕を見てる?
新潟の邪神ちゃんが僕を見てるぞ!邪神ちゃんが僕を見てるぞ!目の前に急にあらわれた邪神ちゃんが僕を見てるぞ!!
脳内の邪神ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には邪神ちゃんがいる!!やったよ主任司祭!!ひとりでできるもん!!!
あ、新潟の邪神ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ邪神様ぁあ!!いあいあ!!ふたぐん!!!ふんぐるい!!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ邪神様へ届け!!新潟の邪神様へ届け!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板