したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メインスレッドPart00001

44青嶋シュン ◆n9X/aosm/g:2015/05/23(土) 11:34:44
>>42
生まれて初めて私が強烈な興味を抱いた現象が「円」運動でして、とりあえずそこからw

「律」には秩序や音楽の調べや、そういった諸々の意味を持たせてあります。
個々を大事にしつつも、協奏曲みたいに互いの作品を昇華させられたらなあと。

・「はじまり」と「おわり」が存在しない、半永久的に存在する場所
・ピラミッド型の組織ではなく、サークル員が主体となった独自の組織体系にしたい
・秩序を作りつつも、堅苦しいものではなく自然と馴染むようなものになってほしい

上記のような感じで「円」と「律」を組み合わせました。
「書房」は小説家サークルという意図でくっつけました。
「Professional」はプロになる、もしくはプロとしてもっと売れる、という意識を常に持ち続けるために付けてみました。

全部合わせて、
「円」「律」「書房」サークル - 「Professional」
といったネーミングに落ち着いた次第です。

あまり深い意味はない!(>_<)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板