したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇(おでん) VS 赤村  総合スレ

28:2021/02/20(土) 13:26:49
仲介人の変更希望により以下に変更

>主催者側に「本グルでお願いします」と言われて尚

ああ、うん。はい。
ごめん、その発言(本グルでお願いします)見てからレス書いたわけじゃないから「言われて尚」もクソもないんですわ笑
詳細については都合上今は教えてあげられないから濁す形になるけど、簡単に言うと「俺」はこのグループラインの中で君の発言だけ引っ張ってきて俺の目に入るような仕組みを作ってるんだわ。
まあ希に例外的に君以外の発言も目に入ることがあるんだけど、基本外野のモブキャラ共の発言はこっちに届いてないと思ってもらって結構。
つまり、周りの頭悪い外野とかが「赤村の勝ちだろ!勇見苦しいぞ引っ込め!」とか言ってるとしてもそれこっちに届いてないです笑
本グルでお願いしますとか知りません。
俺はただ君と試合の続きとしてレス飛ばしてるだけだから間に挟まってる第三者のレスとか存じ上げません。

まあ普通は想定できないことだと思うから、別にそれを想定してなくて俺が第三者の発言を見ていると思ってしまったことはいいんだ。
それに俺が自分に都合のいい嘘ついてるかもしれないしな?
けど、そこ(「本グルでお願いします」を見た と想定されること)に「怒ってる」っていうレッテル貼り要素を絡めてきてんのがめちゃくちゃダサいんだよな笑
結果論だけど、その第三者の発言見てないわけだから死ぬほどズレてましたっていう残念なことになってるし笑
ひょっとして赤村君、ダサダサの実の能力者であると同時にズレズレの実の能力者でもあったりする?笑

あとついでに言っとくと、仮にレス書く前に「本グルでお願いします」が目に入ってたとしても完全に無視して普通に同じように反論してました。展開は同じです。
要はモブ雑魚の「本グルでお願いします」とかいう発言、めちゃくちゃどうでもいいです笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板