したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鴨志田一 避難所

6イラストに騙された名無しさん@転載禁止:2015/04/09(木) 19:47:30 ID:9L85xJVY0
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-865135-6/
>二学期。麻衣先輩との久々の逢瀬に浮かれる咲太を待っていたのは、非情にも「あんた、誰?」という麻衣の言葉だった。
>どうやら思春期症候群により、麻衣の中身が誰かと入れ替わってしまったらしい。
>その相手とは、金髪ギャルメイクの新人アイドル豊浜のどか。
>彼女は麻衣の異母妹で、母親と喧嘩をして家出し、麻衣のマンションに転がり込んできたのだという。
>元に戻れない二人は、お互いの振りをして生活を送ることに。
>麻衣は入れ替わってしまった原因に心当たりがあり、のどかも麻衣に言いたいことがあるようで――?
>ちょっと待て、もしかして解決しないと麻衣さんとのいちゃいちゃはおあずけ!?
>けどまあ、中身が麻衣さんならアイドルと付き合うってのもありかもなあ……。
>フツーな僕らのフシギ系青春ラブコメ、「お姉ちゃんの体をエロい目で見んな!」なシリーズ第4弾!

長いあらすじ来た。確かに麻衣に似てる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板