したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

なろう作品で見かける設定や暗黙の了解に関する疑問に誰か答えるスレ

50 名無しさん :2017/09/18(月) 22:48:21 ID:lKhFhS8.
>>47
骨折れてても相手の顔面に蹴りとかすげえな47
 俺なんか小学生の時に左腕の間接の所(うまく説明できんが)二度も骨折したが、ヒビいった痛さか知らんけど二回とも数秒
普通に呼吸できなかったし普通に口ポカーンって開けながら大粒の涙流して病院行ったぞ。

因みに、骨折を体験したことない奴はこれ見て流石に痛がり過ぎとか貧弱すぎッて思うかもしれんが小学生にしてもアレは痛かった。
 あと体験したことない奴は大げさだろと言うかもしれんがたった1〜2㎜の幅のひびだけで痛すぎて腕上手いこと曲げられんからなマジで。

知覚した後が一番痛いとはまさにこのことで、俺からしたら小説の痛さの感じてないような描写は理解しがたいかな(それでも読みまくるけど)
 因みに、個人的には変な勘違い描写は全部週刊少年雑誌のセイだと思ってる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa