したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

良い部分と悪い部分を教えてくれという感想スレ 【中辛】

64名無しさん:2017/09/05(火) 23:46:57 ID:KaawSfAg
>>62
どういたしまして。あと、次に作品の感想聞きたい時はこのスレじゃなくて
【小説家になろう】初心者作者の集い スレで晒した方いいよ
酷評ニキがいるけど、変なのはそいつくらい。あっちの方が人多い
晒してから半日経つというのに俺以外で感想返したの>>10の作者さんだけ、
口だけで行動が伴ってない、
過疎ってるのにレス相手の特定なんて盤外作業で盛り上がる連中ばっかのここよりはマシだと思う

ついでに>>10の作品の感想
コメディタッチの軽く読めるお話と書いてある通り、3話あたりまでは一気に読めた。掴みはバッチリ
異世界への転生理由がぶっ飛んでるのも良い方向に働いている。
ただ4話〜5話あたりでマンネリ感が漂ってきた
よくは言えないんだが…ボケとツッコミの勢いというか、クオリティーが若干落ちている感じ
ここら辺で変化球が欲しいかな
…あくまで俺視点での感想だから、こんな機能していないスレより、君も上に挙げたスレの方で他の人の意見聞いた方いいぞ
読みやすいのは確かだから、反応ゼロって事は無いと思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板