したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小説家になろうのネタを募集するスレ

57名無しさん:2017/08/04(金) 13:04:17 ID:39RQuWBE
ネタ3


友達のいない孤独な中学生主人公。
彼はどうしようもないダメ親父で犯罪にも手を出していたような男の元で
育てられたというよりは虐待されていた。母親は見てみぬフリをしている。
そんな中、隣に引っ越してきた綺麗な女性は実はヴァンパイア。
ある日、ヴァンパイアの女性が深夜、ヴァンパイアハンターに殺されようとしていたところ
たまたま、酔っ払った父親に殴られて家を追い出された少年が、現場に出くわす。
少年の姿に気がそれた瞬間の隙をついて、ヴァンパイア女性がハンターを殺害。
驚愕して逃げ出した少年が家に逃げ帰ると、酔っ払った父親がまたも少年を殴ろうとする。やっぱり母親も見てみぬフリ。
そこへヴァンパイア女性が登場。父親も母親、一瞬にして首をはねて殺害。
主人公が逃げられないようにしてから、ゆっくり首をはねた父親と母親の血をすすってから、
主人公も殺そうとするが、追っ手がまたかかることを考え、そのまま主人公の親戚の姉という立場で潜伏することを思いつく。
主人公を殺さない代わりに、追っ手がこの町から消えるまでの間、正体を秘密にすることを約束させられてしまう。
ヴァンパイアとの中学生の奇妙な同居生活が始まる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板