したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小説家になろうのネタを募集するスレ

20名無しさん:2017/08/01(火) 03:45:22 ID:vYQ93BQs
じゃあ、ネタを。



16歳の誕生日。
あなたは突然現れた名も知らない美少女から

「やっと見つけたわ! 時間がないの! さあ、答えを出して!」と言われます。

意味が分からなくてうろたえるあなた。

「え? なに? どゆこと!?」

次の瞬間、美少女は「不正解!」と叫んであなたを持っていた日本刀で滅多斬りにして殺します。
血まみれになって苦しみながら意識を喪失したあなたは、なぜか記憶を保持したまま
転生して、異世界で暮らすことになります。
再び16歳の誕生日を迎えたあなた。転生前の記憶を持つあなたは16歳の誕生日に嫌な予感を覚えます。
すると、どういうわけか、再び目の前にあの美少女が現れて言いました。

「さぁ、今度こそ答えを!」
「え? なに? またキミ? ていうかいったい何を……ぐぁ!」
「また不正解!」

再び、今度は後ろに用意していたガトリング機関砲でゼロ距離射撃を受け、あなたはミンチとなって消えました。
ところが再びあなたは、よりにもよってまたまた記憶を保持したまま今度はさらに別の異世界に転生します。
そして平穏無事に生きてきて、また明日16回目の誕生日を向かえようとしています。



以下、美少女の言う「正解」を言うまで死に方の悲惨さが変わるだけでエンドレスに続く異世界転生もの。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板