したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

小説家になろうの感想を募集するスレ

219名無しさん:2017/08/18(金) 01:56:57 ID:lBmeF.XI
>>216
>だからってその漫画を読まなかったりドラマを切ったりするの?

途中で「これは受け入れられない」と感じれば容赦なく切ってそれ以上読まないよ。当たり前じゃん。
「それが俺の、その作品に対する評価」なんだから、誰に否定される謂れもないよ。

あと、作品や作者に完璧を求めるのは間違ってる、と言いたいなら、
同じく読者にも完璧を求めて欲しくは無いな。

俺は俺の感想を突きつけるだけで、「作者の成長」なんてどうでもいいよ。
有象無象の中の一意見に過ぎないものをどう受け取るかなんて、作者の裁量でしかない。
相手の成長を促すものだけが良い感想、なのか?
そもそもそれって、第三者が判断することじゃなく、その作品の作者だけが分かることでしょ。

あと、文章を上手く書けるようになるよう、受け入れられなかった内容を指摘することは、
作者の成長を促すことにはならないと言うつもり?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板