したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こんな「なろう作品」は嫌だ!

93名無しさん:2016/09/20(火) 16:16:47 ID:DXWb5OpU
>>92

私はこのスレッドを見て、「ああ、前書きや後書きに色々と書かれていると、読者の方は作品に集中できないのか」や「こういうコンセプトの作品は、こういう所が嫌われるのか」など、色々と参考になったりもします。

貴方の書かれたことに、私も幾つか理解と納得をしました。お気に入りユーザー全てが私の書いたような人ばかりではないですし、スレッドそのものが既に批判の場になっている――というのも分かりました。

ただ汲み取り方次第なのではないかな、とも思います。お気に入りユーザーもこのスレッドも、使い方次第では作品の向上に繋がるのではないかと。

ただ非礼だけは謝罪致します。しっかりとした意思のもと書かれたコメントに対して、私の返しはあまりにも子供じみたものでした。

本当に申し訳ございません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板