したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小説家になろうの作品が全然読まれない作家よ集え! 【part2】

494稲穂:2018/10/05(金) 09:35:22 ID:5BziEiTA
>>491
早速お読みいただきありがとうございます!
ご指摘いただいた通りですね、
タイトルもそうですが、読者に趣旨が伝わりにくい話になっていたなと反省しました。
ヒーラーはわかりにくいということで、アドバイスいただいたプリーストに変更して
名前についてももう少し早い段階で出すようにしたいと思います。
誤字についても訂正します。
本当にためになるアドバイス、ありがとうございました。

>>493
細かい点まで読んでいただきありがとうございます。
「〜。」と?の後のスペースについては修正します。
名前についてはやはり、早く出さないと愛着がもてないのですね、
この点はすぐに改善します。
大切な特徴も表記していなかったですね、名前の表記と一緒に初期段階にもりこもうと思います。
貴重なご意見いただきありがとうございます。


とても参考になりました。足りない部分も見えてきたので、修正活動に入ろうと思います。
また迷走してしまったらこちらにお邪魔させていただきますね。
いったん締めさせていただきます。

感想を下さった2名の方、本当にありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板