したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小説家になろうの作品が全然読まれない作家よ集え! 【part2】

337名無しさん:2017/08/31(木) 00:13:13 ID:ew7rAMJs
>>331
もう少し読書量を増やした方がいいっていうのは、立派な感想だと思うけどね。
何をいきりたってるの?
>>320で他の人が言っている通り、総合的に力不足だという話だと俺も思ったけど。
ひとつひとつ上げ連ねて、どこがどうと細かく論じる以前なんだろう?
俺も読んでみてそう感じたよ。逆に、出版された一応最低限、小説として体裁を整えている作品と
自分の作品を見比べて、その差が分からないようじゃいよいよ問題だろ。
ある程度、形になってくればちゃんとした人に言われなければ気付かない面もあるだろうけど、
今は自分で見てもどこがおかしいかってはっきり分かるくらいに未熟ってことだろ?
文法にしろ誤字にしろ。この時点で感想とかじゃなく文章校正の段階だ。
まずはそこからきっちりやってけってことじゃないの? ちょっと何いってんのか分かんない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板