したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小説家になろうの作品を探すスレ

1名無しさん:2014/01/29(水) 23:15:36
小説投稿サイト「小説家になろう」にある作品を捜索、推薦するスレッドです。

・以前に読んだ作品がまた読みたくなったが、大まかなあらすじは覚えているもののタイトルが思い出せない。
・特定の内容や要素を含んだ作品が読みたいので教えてほしい。

上記のような場合に、目当ての小説を探すために利用してください。
他の利用者から教えてもらう以上、互いに持ちつ持たれつです。
自分が答えられる質問があった場合、積極的に答えるようにしましょう。
男性向け、女性向け、ボーイズラブなど捜索対象のジャンルは問いません。

・次スレは>>950を取った方が立ててください。
・掲示板のルールは厳守してください。
・掲示板のルールやスレッドのルールに違反した書き込みがあった場合は、「削除依頼スレ」までご報告をお願いします。
・なお、以上のルールは暫定的なものですので、もしも実情に合わなかったり新たなルールが必要となった場合は今後利用者の方々で議論して変更することも可能です。変更する場合は、十分に議論した上でお願いします。

871名無しさん:2017/04/20(木) 02:57:25 ID:yhUyPBVM
>>866
破棄された令嬢は幼馴染の他の男性と結婚
王子は聖女とは結局うまくいかず別居 その娘が最後の話(最後に読んだ時は)
以上なら

「愛について」

という作品だったと思うんだが
削除されたのかタイトル変更されたのか検索出てこない
作者名覚えてなくて辿れなくなってしまった

872866:2017/04/21(金) 00:20:32 ID:..Zy8Qiw
>>871
内容、まさしくそれです
読んだとき「これこそざまぁだな」って思いました
検索出てこないですね・・・残念です
でも情報提供ありがとうございました!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板