したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小説家になろうの作品を探すスレ

49名無しさん:2014/12/04(木) 04:09:54 ID:M8g7GE3.
わかる方いたら教えてください!
読んだ時期は半年〜1年以上前です。曖昧ですが当時すでに完結済みの作品だったのでかなり前のものかと思われます。長編の恋愛、ファンタジー、残酷描写あり、といったジャンルでしょうか。

あらすじは次期領主となる女主人公と女装癖(本人は願掛けと言っている)のある美しい幼馴染がハッピーエンドを迎えるお話です。主人公は幼馴染のことが好きだけど、幼馴染は自分より可愛い子がいいと言っていて…
といった感じです。

更に細かい設定やストーリーなど…
まずその幼馴染は風の精霊に
守られていますが周りの人に精霊は見えません。幼馴染は精霊のことを『風』と呼んでいました。
更に幼馴染は隣国?の王家の血を引く身分でした。

ストーリーは主人公が領地を治めるのに奮闘するところから始まりますが、孤児が人身売買の手にかかったり、視察団の人が殺されたり主人公が誘拐されて最終的に犯人たちはみな処刑されることになったりと残酷描写もありました。

長々とすみませんがまだまだ覚えていることはあります。
どうしても見つけたい作品なのでよろしくお願い致します!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板