したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小説家になろうの作品を探すスレ

156名無しさん:2015/06/15(月) 11:43:20 ID:IPYMaeZg
[読んだ時期]数年前
[短編or連載]連載
[ジャンル]異世界召喚モノ
[あらすじ]
異世界に召喚された、主人公の姉+幼なじみの青年+オマケな少女(主人公)
主人公は、中・高校生ぐらいの平凡な少女です。
主人公の姉(美人)と、幼なじみ(たぶんイケメン)も高校生ぐらい。
姉と幼なじみは、異世界を救う勇者or救世主的存在で、主人公は何の力も無いお荷物。
幼なじみは兄貴分的存在で、いつもキツイ事を言うが主人公を思うがゆえ。
異世界を救うには、救世主な二人が結ばれて、子供を成す必要があるらしい。(異世界人とでもOK?)
主人公は、姉と幼なじみが恋人or好き合ってると思い込んでるが、実は幼なじみは主人公が好きっぽかった。姉も応援してたかも。
救世主な二人が常に主人公の事を気に掛け優先しているので、異世界人達にとって主人公は邪魔っぽい。

どうにも見つかりません。自分の記憶力の無さには自信があるので、なんとなく似ているな〜という感じでもピンときましたら、どうぞよろしくお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板