したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

テンプレ&メモ帳 スレ

837名無しさん:2016/06/22(水) 20:44:26
961 : 右や左の名無し様 (ワッチョイ 5c32-bTD6)2016/06/22(水) 20:32:42.08 ID:vr9W+QVC0
質問をざっとまとめといたよ
気に入ったのがあればどんどんコピペして投下してくれ

Q.気に食わないYouTubeのコメントは今後もガンガン削除する方針ですか?
Q.東谷暁さんは呼ばないのでしょうか?あるいは出てもらえないのでしょうか?
Q.自分がチャンネル桜に出過ぎだと自覚していますか?
Q.チャンネル桜に出まくる暇があるなら南京映画作るべきではありませんか?
Q.女性討論は司会も女性にしてくれませんか?
Q.「桜ワールドネットワーク」はつまらないので打ち切りにしてくれませんか?
Q.「なっちゃんち まゆちゃんち」はつまらないので打ち切りにしてくれませんか?
Q.夜桜亭日記のゲストはいつまで女性に限定するのですか?
Q.井上和彦さん、葛城奈海さんの番組をスカパーで放送してくれませんか?
Q.水島社長の生活費は桜への支援金で賄われているのですか?
Q.浅野さん、ヘラヘラしながら喋るのやめてもらえますか?
Q.浅野さん、耳障りな相槌が多いので気をつけてもらえますか?
Q.佐波さんが勝兵塾月例会に出席していましたがどう思いますか?
Q.『南京の真実 第一部』が南京プロパガンダに歯止めをかけられたと思いますか?
Q.なぜ西田さんに直接抗議せずに渋谷の街頭で演説していたのですか?
Q.Front Japan 桜のキャスターは曜日固定せずにランダムのほうが良いと思います。
Q.水島社長以外の人に一度討論の司会を依頼してみてくれませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板