したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

テンプレ&メモ帳 スレ

51名無しさん:2013/11/16(土) 23:48:22
上念 司[東京都]

○○○○○○さんへ

似非ケインジアンに当てはまるような行動をしている人は恥ずかしいので改めてくださいって話ですけど、何が問題ですか?
特定個人を攻撃しているのではなく、事実誤認をしている人全般に対して苦言を呈しているだけです。
○○○○○○さんから見て、似非ケインジアンに当てはまる人がお知り合いにいるならぜひその考えを改めるように進言してください。

ちなみに、土木万能論や「自由化はデフレ政策」などいった稚拙な反経済学思考はいかがなものでしょうか?
金融政策のレジーム転換と増税政局が終わった今だからこそ、我々は力を蓄えるために誤った情報、理論に基づいて経済を語ることを戒める必要があります。
私は極めて抑制的に、先行研究を勉強し、それを広めているだけです。

また、「主張が一方的」とか非論理的な理由で納得できないというなら、○○○○○○さんの「一方的」といういい方も「一方的」であり、
同じ理屈で私も全く納得できないと言えば永久に平行線です。こういうレベルの会話をご希望でしょうか?

ちょうどいい機会なので、何が正しくて、何が間違っているのかを真剣に考えましょう。
政治的妥協と方便の時代は終わりです。増税異端審問で、そういった運動論的転換についてもお話ししたつもりでしたがご理解いただけなかったようで残念です。今からでも遅くないので謙虚に学んでいきましょう。

6 分前

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板