したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

テンプレ&メモ帳 スレ

392名無しさん:2014/04/30(水) 15:14:55
632 名前:右や左の名無し様[sage] 投稿日:2014/04/20(日) 23:51:12.44 ID:???
適菜 収

これはB層一般に言えることだが、自分の世界を温かく包んでくれる情報だけを取り入れる。
「安倍さんはすばらしい」という情報しか耳に入ってこない。少しでも安倍のやり方に疑問を呈する文章があれば、
「保守分断工作」「工作員」とレッテルを貼る。また、彼らは論理的整合性をはかるために陰謀論に走る。

たとえば、安倍の一連の反日政策は、アメリカの圧力によるものだと。どこかに巨大な敵を設定すれば、
個別の事象は簡単に説明できてしまう。それで「オバマにお土産を持たせなければならない」
「安倍さんの本意はそこにはない」「財務省が悪い」と、安倍の反日戦略を正当化するわけですね。

でも、ニューヨークやシンガポールで安倍本人が述べているとおり、売国は本人の意志によるもの。
 結局、小泉に騙されたバカが、鳩山由紀夫や菅直人にだまされ、今は安倍に騙されているのですね。
結局、この20年にわたり繰り広げられてきたのは、日本の解体です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板