したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

テンプレ&メモ帳 スレ

221名無しさん:2013/12/21(土) 21:37:51

899 名前:右や左の名無し様[sage] 投稿日:2013/12/21(土) 20:47:20.63 ID:???
<久々のカリスマ翻訳>

チャンネル桜さん、相当に恨み買ってるねえ。
こんなものが「お役立てください」と送られてきた。
あめりか陰謀説?何それ美味しいの?

⇒なんだかんだ桜を抜けたけど討論も見ちゃってますよ
アメリカは最強じゃないんだから中野のいうことより僕のこと聞いてよ!

詭弁を弄したり、嘘を吐いたりすることなく、
今までの言論の責任をとって欲しいなものだ。

⇒俺や上念責任とらないし矛盾したこと言ってもいいけど
中野や三橋は許さないぞ!あいつらが桜をダメにして俺を追い出したんだ!

いっぱいある中の、アメリカ陰謀論を煽りまくっていた証拠。
亡国最終兵器-TPP問題の真実(チャンネル桜叢書vol.1)
日本語の読解力がある者なら、「アメリカ陰謀論」だとわかるわな。

⇒そう読めるよね?コミンテルン陰謀とは違うんだよ!俺は正しい陰謀論なの!
社長目を覚まして俺の言うとおりにしてよ!

桜にサヨナラする前に話した時は、「あいつらを見捨てられない」みたいなことを言ってたけど、心中する気か?
⇒ホントはそれは塾生の事なんだけど、主語を消しとけば解らないだろう^^

水島さん、間違ったら謝るところが良いところだったのに、何を意固地になっているんだ?

⇒東京のお父さんだと思ってたんだよ!三橋なんかに騙されないで俺と一緒にやろうよ!

悪いが、言論人として責任をとらない奴と同席する気はない。
⇒三橋覚えてろ!俺の大好きな水島さんを洗脳しやがって!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板