したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

608目黒腹蔵:2024/05/06(月) 00:27:41 ID:S1JTpVR60
なるほど、いわゆる「化粧が濃い」という記号で描かれてないってとこもあるんでしょうかしら
あくまで美少女がパステルカラーの「ハーレクインというデザイン」をしてる、とか。
ちなみにタイムボカン24のビマージョもあんなん()ですけどボクには可愛く見えますね…キャラデザとしての馴染み方とか統一感が感じられると似合って見えるのかな
たとえば以前話題になってたエヴァのコラボCMで口紅をひいた綾波さんとか、ハピネスチャージプリキュアの強化形態の時のメイク&口紅とかはちょっとこう、お母さんの口紅勝手に持ち出して背伸びしてみた感があったというか(;´∀`)
頂いたURL先の画像のハーレクインも、私的には似合っててカワイイ感じが先に来るイメージです。
ここはブラックラグーン的な垢抜け感があるからですかねえ
よく言われるアニメキャラ文法だと、着せ恋の喜多川海夢みたいに薄い色のリップぐらいがちょうどいいとされてたと思うんですけども、
単にこっちが歳食って化粧のストライクゾーンが広がってるだけだったりして(;´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板