したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エルダー様

8wirusumisu:2014/02/19(水) 14:33:25
>>ちょっとからかうつもりで「じゃ」っつー語尾を真似してあげただけなんですけどぉ〜W

うん。で?だからどうしたの?鹹かったからなんて言い訳いらない。
お前も「じゃ」って付けてるところへの説明をしていないのはなんでなの?
からかったから「じゃ」ってつけたって言ってもそんなのいつでも嘘付けるじゃん。
いやマジだからとか言われても困るぜぇwwww。
マジレスをしていたのは事実だけど、それほどその発言には隙があった
ってことじゃないのかな?wwwwwwwwww

>>俺に「怯えてる?」と確認を取るってことはあくまで不確定な断定であっても
「怯えてるのではないか」と判断したからじゃねぇのか?w

いや「確認をとる」って何でなってるの?怯えてるのか?
って聞いただけじゃん。それが断言したようになってるのがおかしい
んじゃないのか?って言ったのよ。それくらい理解しろよクソがww
例えばさ、学校でAくんがBくんに「昨日ゲームやった?」
って聞いたとするじゃん?それも確認に入ってるの?
俺は怯えてるの?怯えてるの?っていうのは聞いただけで、
「確認したっていうことを踏まえて」言ったわけじゃないんだよなぁ。
まず俺は「確認していない」なぜなら上の例でも見てればわかることだよね?

>>「おいおい大丈夫か?お前怯えてんのか?w」
って聞くときは少なくとも怯えてるように見受けられるからじゃねぇのぉ〜?

見受けられるから確認をしたっていうのはお前がただ憶測で言ってるだけ
だから。御前が憶測発言をしたところで、正当性の欠片もないよ。
もっと理論性のある発言じゃなければ人は納得できないよぉーんww

>>何の理由もなく「お」「び」「え」「て」「る」っつー五音が頭に思い浮かんだのか??
「怯えてる」っていうのは煽り文章だから。www察しろよハゲw
俺はただ単にお前に「怯えてるのぉ??」って煽っただけだから。
それに対してお前の捉え方はめちゃくちゃだね。これを雑魚という。
さぁおぐりんの代理になってるという自覚があるほど強いと思ってるのか(笑)

>>「お前は怯えている。」って断言することも「とりあえず言ってみた」で通っちゃうよねw
その場合はな????????その場合は通るかもしれないけどな?
でも>>3の状態では>>7の例とは全然違うじゃん。俺は「煽りとして使った」
というのが本意で御前の言う、「とりあえず言ってみた」っていうのは、不本意なんだよ。
煽りとして使った場合は、「理論上での関連性」はあるってことになるじゃん。
頭大丈夫?精神外科をおすすめしまーす(笑)

>>逆に俺が「怯えてる」に突っ込むにあたってお前が断言してる必要はあんの?笑
断言している場合は、なんで怯えてるってわかるの?断言してるの?
って言ってくると思ったからブロックしただけね。

[板の使い方を分かっていない雑魚へ]

>>タイピングが遅いのにそんな無駄なこと書くんだったら書かないほうがマシだよエルダー様
時間の無駄

タイピングで押されるから掲示板でやるんじゃん。普通に、
俺はチャットでもタイピングは遅いから「掲示板ではのろのろできる」
って思っていたから、俺は掲示板で喧嘩をしたがるというまでで
タイピングが遅いんだから無駄な文章書くのは時間の無駄って言ってるけど、
そんなこと言ったらタイピング早いと客観的に言われるまで
俺は反論したら「時間の無駄」って言われちゃうわけ?俺は自身のタイピングには
満足していないけど、「自分でタイピングが早い」と自覚するまで
反論したら「時間の無駄って何でそうなるの?」(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板