したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆☆☆☆☆あいのり雑談29☆☆☆☆☆

727名無し@投稿者が投稿内容に全責任を負います:2023/03/09(木) 20:01:09 ID:szJ6BXa60
自分の書き込み文章が下手で読みにくくて本当に申し訳ないないですーm(._.)m
ちょっとながめになるかもですがーm(._.)m
オグとタカシは6月末ぐらいに離婚は成立したみたいなんです。
で、最近タカシからオグヘ「俺に好きな人が出来た今凄く幸せだ」と伝えてきたみたいなんです。
なので離婚してから好きな人が出来たんだと思います。
その際にタカシからオグヘ色んな事を他言やライブで言ったら訴えるぞ。と、
タカシがオグヘ言ったんだと思います。
色々話してく中でタカシからはオグを好きじゃなかったと思われる事を言われたみたいです。
なら早く手放して上げれば良かっただろうになと思いますが、それは他人事なので何とも言えませんが
別れて幸せそうに別家族との交流を見るのもオグは別としても年頃の娘さんは可哀想だなと勝手に思ったんですが
725さんの様に興味をなくす方が自分の為でもあるなと思いました。こちらこそ有り難うございましたm(._.)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板